伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    駐車


    736 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/09/02(月) 21:50:51 ID:f4K49Ezh
    個人的にスーッとした話
    私の家は片側一車線ずつの狭い道路に面している。
    元々家の1階部分にガレージを設置してあり
    ガレージ前は門がなく開放されいるからか、知らない車が勝手に駐停車しまくる為、
    駐車車両がいると私の車の出入りが全く出来ない。
    で、さっき仕事から帰るとまた駐車車両が・・。しかも反対車線から無理やり突っ込んだ形で駐車していたので、
    若干イラっときたのでクラクションを鳴らしたが無視。
    頭にきたので数回鳴らすと動いたがガレージのシャッターを開けていると、
    軽から小汚いおっさんが出てがなり始めた。
    『わらぁ!このくそバカガキ!一回ならせば分かるわ!なめとんかぁ~!』と恫喝開始。
    小娘に見えたから、怒鳴り散らせばごめんなさいとでもいうと思ったのか。
    こっちは極めて冷静に『歩道に反対車線からから無理やり駐車して何考えてるんですか?
    それにここの土地はうちの敷地で歩道分は市に貸している土地ですが?迷惑なんでやめてもらえますか?』と返すと
    小娘に冷静に言われた事でさらに激昂。『このどぶすがー!!何生意気いいやがる!二度と外に出れないようにしてやる!』とな。
    ふぁびょるだけふぁびょらせつつスマホの録音スイッチオン。
    『言いたい事はそれだけですか?それに美醜は関係ありませんよね?
    ところでこれは恐喝ですか?怒鳴ればこちらが引くと思いましたか?
    今のあなたの怒鳴り声、録音してますので今から警察呼びますね。そのふざけた言い分が社会で通用するか判断してもらいましょうよw?』
    スマホ見せた途端血の気が引くおっさん。結局ぶつぶつ言いつつ逃げていった。ヘタレめ。
    小柄なのでどうにかなると思ったのかな?
    残念ながら、フワフワした見た目とは裏腹に、
    職場で柄の悪いおっさんどもにもまれて渡り合ってきてるので怒鳴られても全然怖くないんだけどw
    どうせなら腕掴んで警察呼べば良かったw

    ちなみに私の外見は人並みで、美人ではないけど特筆すべきドブスではありません。
    ぷちですみませんでした・・・


    902 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/09/05(木) 17:17:04 ID:4E6Xp2Cj
    流れを遮り自分の事でスマン
    以前住んでいたところの駐車場がそれぞれのスペースに道路側から入れて停めるタイプだった
    っで、道路の反対側のお店が改装って事で反対車線はその工事車両が路駐で並んでいた
    その為私の車を駐車場に入れるも出すも路駐車両で狭くなった道路からになった
    とある日、私が自分のスペースに入れようとした時となりに停めてあった車にぶつけてしまった
    大した事なかったので、そのまま停めて自分の家に行こうとしたら後ろから
    「おう、待たんかこらぁ!」っと声が、振り向くと改装工事に来ていた業者からだった(この後DQNに変身)
    DQN「今ぶつけたやろ?見てたぞ?あん?」
    俺「なにか?」
    DQN「この車、俺のダチのじゃ!逃げるんか?」
    俺「別に?」
    DQN(手を出して)「俺が話しつけたるから10万よこせ、嫌なら当て逃げて届けてもいいぜぇ!」
    そのあともダチは893だの大声でギャーギャー言い始めた。
    そしたらDQNの仕事仲間も絡み始め、改装中の店のオーナーも騒ぎを見て出てきた
    その騒ぎが盛り上がって来た時にポケットから鍵を取り出してそのぶつけた車のドアを開けた
    DQN「あwせdrftgyふじこ・・・」っと声にならない奇声を上げて目を丸くして黙り込んだ・・・
    俺「隣の車も俺のなんだけど・・・この車の持ち主の知り合いだって?俺はお前の事知らんぞ?」
    DQN「・・・」完璧に仲間含め黙り込んだ、そして店のオナーに
    「工事だから路駐我慢していたのにもう我慢ならねぇ」
    「こいつらが停めていたからぶつけたんだろうが」
    「脅迫までしてこういうのが出入りしていいんですかねぇ?」
    って事で工事は一時中断、DQN拝み倒すが「ここに停めんじゃねぇよ」っと言う事で
    DQN共は自分達の駐車場を臨時で借りることにした・・・700m離れたところにw
    それからは挨拶するし見違えるようになりまして事情を知らずにそこに業者が停めようとしても
    率先して「停めないでください」と誘導してました
    あとからDQNの親方の方から「車の修理代」名目で頭下げに来て、
    改装が終わったお店の方から食いきれんくらいの食物頂いてしまった

    494 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/03/04(水) 21:13:21 ID:ve4GHXZj.net
    運転中に急病で病院に運ばれた知人の母親から
    「路肩に駐車したままの車を取りに行ってほしい」
    と頼まれた。今日は残業になりそうなので、と断ったら
    「娘の一番仲の良いお友達なんだから助けて」と。
    母一人娘一人の家庭で他に頼る人いないっぽいから
    取りに行ったけどなんか微妙な気分。
    でもあとから詳しく話を聞いたら急病で車を路肩に止めていたら
    パトカーが来て警官が「ここ、駐停車禁止ですよ~車検証持って後ろのパトカーに乗って!」と
    苦しんでいる知人に言い放ったらしい
    知人が「救急車を呼んで下さい」と言ったら
    「そういう言い訳効かないから、具合悪いって言えば
    見逃してくれると思ったらダメ!いいから乗って!」と怒鳴られたって。

    その話を聞いてほんとその警官の神経疑ったよ
    交通課の人らは違反とるだけて病人とか救護する
    気はないみたいだ

    545 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/11/06(月) 20:31:27 ID:apdiUJUu.net
    スーパーで駐車しようとバックしてたら小さな子供連れてわざわざ後ろを通って危うくぶつかる所だった。
    バックしてるの知ってるのに何でわざわざそこを通る?
    当たり屋?
    すかさずカミさん来て「ねぇ、大丈夫だった?」って(怒)
    なんなんだこの夫婦は。

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2022/07/06(水) 09:54:35
    ミラー畳まなかった俺が悪いんか?
    練馬ナンバーの白いハリアー
    通報しようか迷ったけどやめた

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/11/11(水) 20:34:52 ID:P0194kyia1111.net

    右のピンクがバックで駐車しようとしてるわい

    そこへわいが停める予定の場所の後ろから現れた白い車

    この辺りでその白にクラクション鳴らされる

    わい泣く泣く移動
    なんなのこういうやつ
    明らかに最初いなかったのに突如現れ突っ込んできた
    後ろに停めればよくね?

    268 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2021/05/03(月) 15:04:22 0.net
    同じアパートの人が赤ちゃん産んで親が通ってるんだけどまーた婆んちの駐車スペースに停めてるわ
    夫婦の方も見送りに出てきて親が勝手に人のスペースに停めてるって間違いなく分かってる
    はっきり言わないと分かんないかしら

    736 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/09/02(月) 21:50:51 ID:f4K49Ezh
    個人的にスーッとした話
    私の家は片側一車線ずつの狭い道路に面している。
    元々家の1階部分にガレージを設置してあり
    ガレージ前は門がなく開放されいるからか、知らない車が勝手に駐停車しまくる為、
    駐車車両がいると私の車の出入りが全く出来ない。
    で、さっき仕事から帰るとまた駐車車両が・・。しかも反対車線から無理やり突っ込んだ形で駐車していたので、
    若干イラっときたのでクラクションを鳴らしたが無視。
    頭にきたので数回鳴らすと動いたがガレージのシャッターを開けていると、
    軽から小汚いおっさんが出てがなり始めた。
    『わらぁ!このくそバカガキ!一回ならせば分かるわ!なめとんかぁ~!』と恫喝開始。
    小娘に見えたから、怒鳴り散らせばごめんなさいとでもいうと思ったのか。
    こっちは極めて冷静に『歩道に反対車線からから無理やり駐車して何考えてるんですか?
    それにここの土地はうちの敷地で歩道分は市に貸している土地ですが?迷惑なんでやめてもらえますか?』と返すと
    小娘に冷静に言われた事でさらに激昂。『このどぶすがー!!何生意気いいやがる!二度と外に出れないようにしてやる!』とな。
    ふぁびょるだけふぁびょらせつつスマホの録音スイッチオン。
    『言いたい事はそれだけですか?それに美醜は関係ありませんよね?
    ところでこれは恐喝ですか?怒鳴ればこちらが引くと思いましたか?
    今のあなたの怒鳴り声、録音してますので今から警察呼びますね。そのふざけた言い分が社会で通用するか判断してもらいましょうよw?』
    スマホ見せた途端血の気が引くおっさん。結局ぶつぶつ言いつつ逃げていった。ヘタレめ。
    小柄なのでどうにかなると思ったのかな?
    残念ながら、フワフワした見た目とは裏腹に、
    職場で柄の悪いおっさんどもにもまれて渡り合ってきてるので怒鳴られても全然怖くないんだけどw
    どうせなら腕掴んで警察呼べば良かったw

    ちなみに私の外見は人並みで、美人ではないけど特筆すべきドブスではありません。
    ぷちですみませんでした・・・


    902 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/09/05(木) 17:17:04 ID:4E6Xp2Cj
    流れを遮り自分の事でスマン
    以前住んでいたところの駐車場がそれぞれのスペースに道路側から入れて停めるタイプだった
    っで、道路の反対側のお店が改装って事で反対車線はその工事車両が路駐で並んでいた
    その為私の車を駐車場に入れるも出すも路駐車両で狭くなった道路からになった
    とある日、私が自分のスペースに入れようとした時となりに停めてあった車にぶつけてしまった
    大した事なかったので、そのまま停めて自分の家に行こうとしたら後ろから
    「おう、待たんかこらぁ!」っと声が、振り向くと改装工事に来ていた業者からだった(この後DQNに変身)
    DQN「今ぶつけたやろ?見てたぞ?あん?」
    俺「なにか?」
    DQN「この車、俺のダチのじゃ!逃げるんか?」
    俺「別に?」
    DQN(手を出して)「俺が話しつけたるから10万よこせ、嫌なら当て逃げて届けてもいいぜぇ!」
    そのあともダチは893だの大声でギャーギャー言い始めた。
    そしたらDQNの仕事仲間も絡み始め、改装中の店のオーナーも騒ぎを見て出てきた
    その騒ぎが盛り上がって来た時にポケットから鍵を取り出してそのぶつけた車のドアを開けた
    DQN「あwせdrftgyふじこ・・・」っと声にならない奇声を上げて目を丸くして黙り込んだ・・・
    俺「隣の車も俺のなんだけど・・・この車の持ち主の知り合いだって?俺はお前の事知らんぞ?」
    DQN「・・・」完璧に仲間含め黙り込んだ、そして店のオナーに
    「工事だから路駐我慢していたのにもう我慢ならねぇ」
    「こいつらが停めていたからぶつけたんだろうが」
    「脅迫までしてこういうのが出入りしていいんですかねぇ?」
    って事で工事は一時中断、DQN拝み倒すが「ここに停めんじゃねぇよ」っと言う事で
    DQN共は自分達の駐車場を臨時で借りることにした・・・700m離れたところにw
    それからは挨拶するし見違えるようになりまして事情を知らずにそこに業者が停めようとしても
    率先して「停めないでください」と誘導してました
    あとからDQNの親方の方から「車の修理代」名目で頭下げに来て、
    改装が終わったお店の方から食いきれんくらいの食物頂いてしまった

    494 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/03/04(水) 21:13:21 ID:ve4GHXZj.net
    運転中に急病で病院に運ばれた知人の母親から
    「路肩に駐車したままの車を取りに行ってほしい」
    と頼まれた。今日は残業になりそうなので、と断ったら
    「娘の一番仲の良いお友達なんだから助けて」と。
    母一人娘一人の家庭で他に頼る人いないっぽいから
    取りに行ったけどなんか微妙な気分。
    でもあとから詳しく話を聞いたら急病で車を路肩に止めていたら
    パトカーが来て警官が「ここ、駐停車禁止ですよ~車検証持って後ろのパトカーに乗って!」と
    苦しんでいる知人に言い放ったらしい
    知人が「救急車を呼んで下さい」と言ったら
    「そういう言い訳効かないから、具合悪いって言えば
    見逃してくれると思ったらダメ!いいから乗って!」と怒鳴られたって。

    その話を聞いてほんとその警官の神経疑ったよ
    交通課の人らは違反とるだけて病人とか救護する
    気はないみたいだ

    このページのトップヘ