伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    離婚


    904 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/06/28(金) 03:52:18 ID:9ZI.bm.gb
    結婚して、妊娠して、体調崩して、それでも家事やって、食べて、吐いて、無理やり食べて、肩首頭痛に耐えて、
    毎日通院して、点滴して、買い物して家事して、出血に怯えながら懸命に赤ちゃん守って、
    命削って、やっと出産して、体ガタガタで、睡眠不足で、偏頭痛もひどくて、家事もおろそかで、それでも赤ちゃん育てて、
    役所まわって、病院連れて行って、自分の病院通いはできなくて、合間になんとか家事やって、
    寝られない生活に頭がおかしくなりそうで、そんなときに保育園入れなくて、退職せざるを得なくて
    無職になって、赤ちゃん抱えて、1人で辛くて泣きながら育児して、家事して、
    そうしたら夫から離婚届突きつけられた
    共働きの条件で結婚したのに仕事を辞めたから、契約違反で離婚だって

    こんな夫、こっちから願い下げなのに、今の私は心も体もボロボロで、それでも育児しなくちゃならなくて、
    今の私にお金を稼ぐ体力なんかなくて、そもそも赤ちゃん抱えて働く場所もなくて
    こんな男にも惨めに縋ってお金を恵んでもらわないと生きていけない
    親権奪われて離婚されたら、すぐ入院しろと言われてる体では私の生きていく糧すら稼げない
    なんて惨め
    地に這いつくばってでも夫に縋りつかないと生きていけない
    こんな非道な男の機嫌を取ることでしか、私も子供も今生き延びる術がない
    なんて惨め


    178 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/12/21(火) 11:50:58 0
    子供がいない伯父が亡くなって私達従姉妹4人に相続が降ってわいた。
    お金持ちだけど趣味人な人だったので現金自体は少なめだった。
    代わりにクルーザーだの車だの、興味が無い人間にはどーすんだよこれ?な困った遺産だらけだった。
    クルーザーなんて置き場所に困るし誰も船舶免許が無い上に皆超船酔い体質。
    車も外車で古くて部品は本国から取り寄せないと無いような代物。
    もらったはいいが維持費や経費がハンパない遺産なんて困るだけだった。
    伯父さんには悪いけどさっさと売り払ってしまおうぜってなったんだけど、私のところを含め従姉妹それぞれの義実家の舅姑が反対してきた。
    車のことはよく分からないけど、売ればその趣味の人がとても高く買ってくれるだけでなく、手に入れようとしてもそうそう手に入らないものだからもったいないと言ってくる。
    要するに、その金のかかる遺産を維持して時々義実家の親戚兄弟にも無料で使わせろって話だった。
    私のところへは舅と姑と義弟がかわるがわる押しかけて、私を夜も寝かせないくらい責め立てる。
    ちょうど従妹Aに離婚話があったので、現金と土地家屋はその従妹へという話だったのにも反対してきた。
    従妹Aの夫は勝手に同居を決めて勝手に義実家へ家でして
    「こっちに来ないと離婚してやるぞ」
    という俺様マザコンだった。
    慰謝料も養育費も怪しいしそれなら伯父の遺産を従妹Aにと従姉妹同士で話がついていたのに、なぜかそれを聞きつけてそれぞれの義実家が乱入してくる。



    801 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/04/24(金) 17:21:47 ID:oGi
    勘助要素も入っているがこちらに投下。
    うちの元旦那は職場の20代の女性.A子と結婚するからわかれてほしいと物凄く上から目線で言ってきた。
    「お前は家事や仕事がテキパキしすぎて女を感じなくなった。寝不足な表情で娘に乳をやってる姿にもう性.的魅力の欠片もない」という事だった。
    それに比べてA子は少しおっちょこちょいなところがあって可愛らしく、小柄で巨/乳。養うならA子だと鼻高々に言われました。
    養うってwあんた私の3分の2しか稼げてないじゃん。
    離婚前に元旦那本人から証拠をドカンと置いていったので、A子共々地獄を見てもらおうとしたら何かおかしい。



    803 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/08/10(月) 19:27:50 0.net
    義弟嫁が義実家で「(私の)手首にリストカットした傷がある!」と騒いでるらしい(コトメ情報)
    前から「これは内緒の話なんだけど、」と前置きして大勢に言いふらす奴だったけど本当にいい加減にしてほしい



    34 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/15(火) 12:30:09 .net
    よろしくお願いします

    ◆現在の状況
    →妻に離婚を言い渡されている
    ◆最終的にどうしたいか
    →離婚回避したい
    ◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
    →34歳 専門職 手取り年収950万位
    ◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
    →30歳 専業主婦 0 (同じ資格持ちなため復職は可能と思う)
    ◆家賃・住宅ローンの状況
    →昨年新築購入、ローンなし
    ◆貯金額
    →300万位
    ◆借金額と借金の理由
    →なし
    ◆結婚年数
    →5年目
    ◆子供の人数・年齢・性.別
    →1人娘がもうすぐ2歳
    ◆親と同居かどうか
    →別居
    ◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
    →なし
    ◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
    →俺は2人目が欲しいが嫁は嫌だと言う
    娘の妊娠時に悪阻が酷く、入院した。何を食べても吐いてしまい、脳症を起こし自分では起き上がれない、瞼を自力で開くことも出来ない状態が続いた。
    その後妊娠5ヶ月で退院したが、結局嘔吐など体調不良は出産まで続いた。
    産後は順調で、娘も問題なく大きくなった。悪阻を忘れた訳ではないが、娘に兄弟を作ってやりたいが妻はあの日々はもう2度と送りたくない、どうしてもというなら離婚して新な家庭を築いて欲しいと言う。
    俺としては嫁と娘ともう一人か二人で家庭を作りたいから離婚はしたくない。どうにか説得出来ないだろうか



    92 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/08/26(土) 20:30:34 ID:ZRy
    長い。そして多少のフェイクはある。暇な人だけ読んで下さい。ただの吐き出しなので。
    お盆にひとり娘が彼氏連れてきて結婚するって報告があった。
    娘23歳会社員、彼氏28歳派遣社員。
    気になったのは派遣社員になってまだ8ヶ月でその前はフリーターだったこと。
    私は彼がせめて3年勤めるか、正社員になってからにした方がと言った。
    古いかも知れないが、ふたりともまだまだ家庭をもつ資格がないように思えた。
    夫はふたりの気持ちが一番大事、お互いに頑張りなさいと言った。
    当然娘は私を睨み、夫に笑顔を振りまいた。
    昔からそうだ。
    夫は娘に甘い。絶対叱らない。叱るのは私の役目。
    それは別にいいんだけど、私だって理不尽に叱ってるつもりはないのに
    夫があまりに甘い顔ばかりするものだから娘は私を煩わしいと嫌った。
    中学の時、娘が万引きで捕まった時も
    「たかが万引き」と言う娘の言葉にカッとなって怒鳴りつけた。
    万引きは犯罪、犯罪に大きいも小さいもないと。
    夫は警察に捕まって娘も反省してるんだから怒鳴るなと私を叱った。
    反省してないからそんな言葉が出るんだと言うと
    まだ中学生じゃないか、色んなことに反抗したがる年なんだから
    頭ごなしに叱るなと。
    そして娘には「今度から欲しいものがあったらちゃんとお父さんに言いなさい」と言い
    結果、高校生になってから二度目の万引きで捕まった。
    この時すら「小遣いが足りないのか?え?」なんてご機嫌取りに終始して
    自分の小遣いを減らしても娘に多く渡すようになった。


    201 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/09/17(金) 19:07:30 0
    先月、夫が勝手にディーラー廻りをして400万とかする車を買うつもりに
    なっていたんだけど、今お腹にいる子供の教育費とか、私が育休後に復帰
    して頑張っても子供が小さい間は今ほど稼げないこと、将来マイホーム購
    入する資金を貯めなきゃいけないこと等々を考えると、夫の年収を超える
    ような値段の車はうちにとっては分不相応であることを説いて夫もそれで
    納得したはずだった。

    先週、夫方の法事があって、外で食事が終わったあとちょっと風情のある
    温泉施設に行くことになった。当然男女分かれるんだけど、入浴後、私は
    おばさま方の尽きることのない噂話に疲れて、トイレに行ったついでに
    ロビーのベンチでお庭を眺めてた。近くに喫煙スペースがある。
    そしたら聞こえてきたのが夫と夫従兄弟と夫兄の話。まずは車購入の件を
    滅茶苦茶に自分に都合のいいように改変した話で同情を買う夫。
    「自分の稼いだ金で自分の好きなものも買えないんだからほんと結婚は
    男の人生の墓場だよ」
    「男にとっては一生モノの不良債権を背負い込むような自杀殳行為」
    「口ばっかり立つ生意気な女をもらうからだろw」
    「女なんて最初に一発殴っておかないと言うことを聞かない生き物だ」
    その他私の人格攻撃いろいろ。ここで再現するのも忌まわしい。スーっと
    血の気が引いていくというか、いろんなものが冷めていくのを感じた。


    943 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/02/25(木) 22:25:33 0
    新婚から同居で、ずっと舅姑にいびられてた。3年目に妊娠して、5ヶ月で流れてしまった。
    病室に来た舅姑にすごく責められたよ。その後夫にいくらなんでもひどいと訴えたら、
    「親父とお袋も初孫を楽しみにしててショックだったんだ。お前はなんでそういうことを思いやれないの?」って言われてさ、
    その後夫は隣のベッドのおばさんに「あんたこそ一番辛い人を思いやれないの?」って責められてた。
    夫が一番の癌だったなあ。あの時の、体中が冷たくなる感覚は今でも忘れられないよ。



    328 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/03/21(月) 19:00:39 ID:Lyw
    下系の話もありますが、本題はそれじゃないのでここで書かせてください
    テンプレ使ってまとめさせてもらいました

    ◆現在の状況
     妻が2年以内に子どもができないなら離婚したいと言い出した
    ◆最終的にどうしたいか、どうなりたいか
     離婚したくない、子ども欲しい気持ちはある

    ◆相談者の家族構成・年齢・職業
    夫(自分) 28歳 週1休みのリーマン、夜勤・飲み会多い 手取り300~350万
    妻 29歳 資格持ち専業主婦
    結婚歴3年・借金などなし・共有貯金200万
    両親・義両親とは別居

    ◆悩みの原因・背景
    もともと双方性欲があまりないのだが、結婚して子供が欲しいという気持ちはあり、ときどき行為はしていた
    が、俺の仕事が精神的に疲労困憊するもの+体力が低いことがあり、行為は3~4ヶ月に一回程度。しかも最後まで出来ないことが多かった。

    妻は仕事を続けたかったようだが結婚を機に辞めてこっちに引っ越してきた。
    正採用の試験を受けようともしたが、以前フルタイム勤務で体を壊したこともあり、資格を生かして派遣社員のようなことをしている。
    しかし妻は本格的に子どもが欲しくなったようで、そうなると非正規雇用の仕事はできない(妊娠したのでやめますというのは無責任だからと)

    それならしばらくパートなどをして過ごすということになって一年ほど経つが、妻がキレた。
    曰く、この一年まともに行為できていない、最後までしたのは一度もない。これでは妊娠なんかするわけがない。
    妊娠しないのにいつまでもパートで働くのも嫌だ。資格を生かした派遣に戻れば今の倍以上稼げる。
    子どもも仕事も手にできずに、このまま暮らしていくのは嫌だと。

    そこで妻が、「あと2年で子供ができなかったら、もう子供を諦めて仕事を頑張りたい。」と。
    俺が「俺だって子どもは欲しい、でも毎日疲れていて、そういう気持ちになれないし、なっても体はついてこない」と言うと、「じゃあ病院に行って薬をもらってきて」と…
    薬と言うのはたぶんバイアグラとかそういうのだと思う。

    病院へ行けと言われたのが俺としてはかなりショックだった。恥ずかしいし、その薬がどういう効き方するのかもわからんし。
    妻は病院こそ言ってないけど、サプリ飲んだり、基礎体温測ったり、排卵検査薬でいろいろ体の様子を調べてるらしい。

    俺は病院へ行くべきだろうか。
    もしくは、ほかになにか手段があるだろうか。
    正直妻が正社員になってくれたら、産休育休もあるからこんな話にはならないんだけど、妻の性格(真面目すぎて背負い込み過ぎる)だとまた体(と心も)壊すだろうし、そうなったら本末転倒で子どもどころじゃなくなるしで、八方塞がりだ
    どうしたらいいだろうか


    388 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/06/11(木) 01:38:42 0
    たくましい3児の母になれたと思うので、思い出投下。

    20年ほど前、高校卒業して勤めた会社で知り合った男性と、2年交際の後結婚した。
    お姑さんはきつい人だったけど、遠距離別居だったし、気にならなかった。
    でも、孫孫言われ始めて、なかなか子供も出来なかったし、病院に行ったけど
    お医者さんが、私は妊娠できる、健康体だって言うんで夫にそれを言ってたけど
    お姑さんにはそれを言えなかった。なんでだろ?「わ・た・し・は!」健康なんですって言えなかった。

    結婚5年目くらいで、夫も病院に行ったら、夫の精/子の95%は奇形と言われて驚いた。
    夫もショックを受けていたし、私は何も言えなかったのね。
    愛しあってると思ってたし、夫を傷つけたくなかったから。
    wうはwテラスィーツwwって感じだけどw そのころは夫を傷つけたくなかった。
    たまにお姑さんから電話で孫孫怒られてたけど、すみませんとか謝ってた。

    お正月だけ夫実家に1泊2日で帰ってたけど、私が孫孫言われてても夫は何も言わなかった。
    私も、2日間の我慢と思って何も言わなかった。すみませんって謝って過ごしてた。
    やっぱ、男の人が、自分が原因で子供出来ないって親に言うの辛いもんね、かばわなきゃって思ってた。
    普段の夫はすごく優しかったし、私たち愛しあってるって(ry 

    10年以上子供出来ないけど、夫は浮気しないし、子供いなくても幸せに暮らしてる夫婦いっぱいいるしって思ってた。
    なのに、13年目に爆弾落とされた。

    夫の中学時代のマドンナwが、不倫して子供できて不倫相手に捨てられて、それでも1人で産もうとしてるって。
    中学時代の同級生にチラッと聴いて、心配だって地元に帰っちゃった夫。
    2日後帰ってきたら、離婚してくれって言ってきた。マドンナを放っておけないってw
    自分は子供育てたかったって、だけど誰の子供でもいいわけじゃないし、
    自分の子供諦めなきゃいけないなら、好きな人の子供を育てたいって。

    私には悪いけど、マドンナに再会して、やっぱり好きだったって再確認したって。
    どうしてもマドンナを幸せにしたいって。一生を捧げたいって。

    泣いたよ、もう3日3晩泣いた、泣きすぎると頭痛がするんだね、頭がんがんして割れそうになるくらい泣いたよ。

    このページのトップヘ