伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    隠し子


    596 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/01/26(金) 16:36:50 ID:eiYiTfh60.net
    もう八方塞がりだから書き捨て
    持病があって働けない専業主婦、結婚20年目、小梨
    プリと子供作ってた
    持病は完治はない上、この先悪くなる一方のもの
    遅いことばかりだけど毎日帰ってくるし、体力気力的に出来ない家事はやってくれる
    でも、プリ子は4月から小学生らしい
    お金もかかるんだろうし、父親だっていた方がいいんだろう
    実家はないから離婚したらなまぽ一直線
    社会貢献できたのは発病前の3年間だけ
    こんなヤツがなまぽなんて頼っちゃダメだよな~って思うと自タヒしかないけどそれするとやっぱり他人に迷惑かけてしまう
    数年中に持病のせいでタヒぬのは確実だけどどうして自分ばかりこんな人生なんだろうって鬱々としてくる
    プリ子がそんな年齢になるまで気付かなかった自分のバカさ加減にも凹む
    これって気持ち持ってかれてるけど私を捨てたら世間体が悪いから一緒にいるだけだよな、早くタヒねよって思われてんだろな、とも思って辛いわ
    シタの通帳なんて見なきゃ良かった


    753 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/06/12(日) 01:18:48 ID:L2D
    結構前の話だけどふとはき出してみる



    結婚して十年元夫の母(トメ)の介護をしていた。
    トメは別に悪いトメじゃなかったんだけど、やっぱり手はかかるので、仕事は続けられずやめたし、
    子供は作る気になれなかった。そんな余裕なかった。
    旅行も十年行ってないし、ろくに美容院や買い物もしたことない。
    友達とランチすらほとんどなかった。
    元夫は仕事が忙しくて、帰ってくるのは遅くて、でもいつもごめん、と謝ってたからまあ我慢できた。

    十年たってトメがタヒんで、なんだかやっと肩の力が抜けて、言っちゃ悪いが、やっとタヒんでくれた、って
    気分になった。トメはけして悪い人じゃなかったが、なんというか自分の人生十年間棒に振った気がして
    つらかった。
    でも、トメがタヒんだ後に、元夫が離婚してくれと言い出したのは驚いた。
    なんと残業だと思っていたのは、愛人とデートしてただけだったらしい。
    今思うとテンプレなんだけど、妻が介護で身なりもかまわずぼろぼろで、家事もおろそかになり、部屋も
    うんこしっこで臭いし、まあきれいな愛人とホテルで遊んでる方が楽しかったんだろう。
    出張とかいってたのもお泊まりデートだったみたい。
    トメがタヒぬまでは離婚できないから、私は介護要員だったわけだ。
    それだけでもショックなのに、元夫の愛人には子供がいた。五歳だって。種は旦那ね。
    おまえとの間には子供いないけど相手には子供がいるから、とかいわれて、私アハハハハハハハハハハハハハハ
    と狂ったように笑い続けてたの覚えてる。
    元夫が何か言おうとしたけどひたすらアハハハハハハハハハハハハハハハハハハハっていってた。
    怒りより先に笑いしかでなかった。
    アハハハハハハハハっていいながら黙って鞄もって実家に言って、びっくりした親に大笑いしながら、
    「なんかねww元夫隠し子いたんだってwwww離婚したいんだってwwwうけるーwwwww」
    とか泣きながら笑ってた。
    それからあと、頭ぼーっとしてほとんど覚えてない。なんか頭真っ白って言うかご飯食べてたりしたのは覚えてる
    んだけど、なんというのか、機械みたいだった。深く物事を考えたらいやなことを思い出しそうで、感情ってのが
    沸いてこなかったというか沸かないようにしていた。
    しばらくしたら、怒りとかよりも先に気が抜けて、ひたすらむなしくて悲しかった。
    旦那に腹は立たなかった。ただ、あー、わたし、何してたんだろう十年・・・馬鹿だなあ・・・という自己嫌悪
    ばかり。
    自分が廃人みたいになっていた間に、親とかが頑張ってくれていたみたい。離婚は決定だったし、慰謝料は当然
    向こうは払ってくれるつもりだったようだ。
    親は私の代わりに憤慨していて、元夫を刺し杀殳さない勢いだった。慰謝料はそうとうふんだくれたらしい。
    離婚届に名前を・・・のところで、私はとある気持ちがわいてきた。
    旦那の愛人と隠し子に会わせてほしい、といった。元旦那は渋った。私が彼女たちに何かひどいことを言ったりすると
    思ったんだろう。酷いことは言わない。なんなら元夫が隣で監視していてもいい。ただ元夫の新しい妻になる人と
    子供に、最後に話をしてみたいだけだ。と。会わせてくれるなら慰謝料も減額してもいいと言ったら元夫はOKした。


    168 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/11/28(木) 10:47:05 0.net
    ごめん、本当に聞いて欲しいだけ。
    姑が亡くなった。
    夫はいいとこの一人息子だから私相手じゃかなり不満だったみたい。
    しかも、夫不妊だったのに私は治療せずになぜか二人もできたから。
    結婚してからもやばいくらいいびられたし、ウトも夫も見てみぬふりしてた。
    とゆーか、私相手なら何しても許されるみたいな空気だった。
    それでも、どうにかやってきたら姑倒れて入院した。
    ウトも夫も全然お見舞いに行かなかったから私が行ってた。
    そしたら、今までの行いを謝られた。
    嫌いだったし、許せなかったのにやっぱりタヒんだら悲しい。
    和解できたしもう少し色々喋りたかった。


    874 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/09/02(金) 15:50:22 ID:U6jXDwJ3.net
    亭主への愚痴言わせてもらう。口が悪くてごめん。
    独身だって嘘付いて他の女と子供作りやがったバカ亭主!産まれてから
    言うんじゃねえよ。どうせなら一生隠しとけよ。
    子供の手が掛からなくなって寂しくなった?お前が専業主夫になって
    子育て頑張りたいって言ったんだろうが。下の子はまだ小1だぞ、帰って
    来るの早いだからちゃんと家で待ってろ。何カギ持たせてんだ。
    夜私がいないのが寂しかった?夜は子供たちいるだろ、何が寂しいだ。
    料理屋の娘と結婚したら夜遅いって事は結婚前から分かってただろ。
    もっとアレがしたかった?週に3回はやってただろ。お前は一日家にいて
    体力余ってんだろうけど私は働いてるんだ、毎晩なんかやってられるか。
    あの女の慰謝料は払ってやる。でも養育費は出してやらないからな。
    それくらい自分で稼げよ、バカ亭主。
    あ~子供たちにもいつか異母妹がいるって言わなきゃいけないんだろうな
    頭痛い。男2人なんで私も女の子欲しかったのに、生活のため店のために
    あんまり休んでもいられないから3人目あきらめたのに外で女の子作り
    やがって。ほんとムカツク!!

    783 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/03/17(金) 10:16:38 ID:p3heIRsX.net
    長いです

    小学生の頃友達と出かけていたら、父親が知らない女性.と私と同い年くらいの女の子と手を繋いで歩いているのを見た
    幼いながらに直感で、あー隠し子だなと確信した
    ぼーっとみてたら父親と目があったんだけどスルーされてしまい、もちろん誰にも言えず、忘れることにした
    しかしその頃から私の精神は不安定になっていった
    両親は共働きで兄姉は年が離れていたため家をでてしまい、私はいつも家にひとりぼっち
    父が帰ってくるといつも怒鳴られ母親の悪口を聞かされ、母親はいつも布団の中で声をころして泣いていた
    中学高校は摂食障/害、幻聴、自傷、パニック障/害、睡眠障/害と続き
    母親が病院に連れていってくれた頃には私はボロボロだった
    (その間に父は家を出ていったが未だに離婚はしていない)
    通院し、徐々に健康が戻ってきた大学卒業前に父親から照れ臭そうに、腹違いの妹がいることを知らされた
    そして、今愛人とその子供と暮らしているということ、
    その愛人がどんなに立派な女性.かということ、妹を大切にして欲しいということを話した
    兄姉はだいぶ前から知っていたようだったから話を聞いてみると
    「〇〇さんね、いい人だよ」だと。しかも兄姉はその家に入り浸っていると(子供までみせている)
    その話を聞いた時はそんなもんなんだーと思って流され、
    私も何度かその女性.に会ってみたら、さばさばしていてよく父親をコントロールできる人だった
    兄姉ほど頻繁に会わないものの、自分の中では妹には罪がないんだから守ってあげなきゃとか、
    愛人さんは父によくしてくれてるから感謝しなきゃとか思うようになり(兄姉がよく口にしていたため)
    自分は父を許せるくらい心穏やかになったもんだーとか思って満足していた
    そして3年程たって旦那に出会ってから、やっと、うちの家族の異常さ、自分の思考の異常さに気づいた
    そして母親に申し訳ない気持ちになり、何があっても母親を裏切らないことを旦那と誓った
    そして最近母親が自分はなんのために生きてきたんだろうと口にするようになった
    無理もないよね、だから私は最大限のサポートをしようと思う
    兄、姉、父、愛人はまだなんにも気づいていないから、その年月が長い分気づいた時修羅場だろうね
    気づかない確率のが高いかもしれないけど

    424 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/08/31(日) 17:01:15 ID:Racj8X9UU
    フェイクありで結構前だけど
    母方祖父70越え 両親40半ば 兄 私 弟 の6人暮らし。 祖母は他界
    私の20の誕生日祝いでちょっと豪華な夕食を食べていたとき
    祖父がいきなり「ちょっと聞いてくれ」
    両親含め家族全員いきなりなんだと注目したあと
    「私子も成人になったのだからそろそろいいだろう。実は私子、お前は俺の娘なんだ」
    全員ぽっかーん。私の修羅場その1
    その顔が絶望を感じた顔だと思ったのか母があわてて
    「私子はちゃんと父と母の子どもよ!!」
    その言葉に何か引っかかりを感じてたのか、日ごろ何かを感じてたのか分からないけど父がそれに
    「私子はとか、ちゃんとってどういう意味だ」と激昂 父と母の修羅場1

    その後DNA鑑定やらなんやら調べて分かったんだけど
    祖父の隠し子?は私と同い年で実際にいて定期的に金を渡していたらしい
    成人時にそのことを打ち明けようとしてたんだけど
    年齢による軽度のボケで私と勘違いしてたらしい。突然の娘と同年齢の妹出現で母の修羅場2
    兄と私は父のと血縁無し、弟はあり 父と私の修羅場その2
    母はそんなことありえないと喚いたので一応母との鑑定もしたら
    兄と弟は母との血縁あり、私は無し 父と母と私の修羅場その3
    病院での取り違えだった。実の両親はいまさらだったり無気力だったりで探さず不明

    結局この件で精神的に一緒にいるのが辛くなって一人暮らし始めた
    20の誕生日から1年もたたずに家族が誰もいなくなってしまった話でした

    プロポーズされた時にこのことを話して納得してもらえたので式は挙げず記念撮影のみで
    現在は愛する夫とちゃんと血のつながった2人の子どもに囲まれて幸せです。 ちゃんちゃん

    420 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/07/08(水) 05:27:12 ID:nV.uf.L1
    数ヶ月前に父が亡くなった。
    現実は忙しないもので、父が亡くなった5日後には土地家屋の在り方(固定資産税)だのという話が役所から来た。
    兄と私は喪失感の中で務めて動いていたが、その中で父の隠し子登場。
    籍には入ってないが父の実子を証明する捺印書類持参。男忄生2人に女忄生1人。年齢から言って両家族とも同時進行。
    母は夫(父)を亡くして失意のどん底。
    隠し子さん達は「今まで日陰の身だった母(愛人)と俺達(隠し子)へ責任を取れ」という。

    それまで快活な尊敬する父だった。
    でも今は下半身の後始末を子世代に放り投げる下半身男に成り下がった。

    責任も何もこちらも騙せれてたんですけど。

    話し合いの末、父の遺骨は無縁仏に納める事になった。
    それが貴方の行く末だよ。

    15 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/12/20(月) 14:20:21 0
    最早何メールか分らなくなってきたんだけど、激しく腹が立ったので晒してみる。
    前提として、元旦那とは元旦那が隠し子作ってたのが発覚して別れてる。

    1通目
    (いきなりローストビーフのレシピ、飲み屋?と思しきURL)
    クリスマスはチキンだけど、今年は鳥インフルエンザが流行ってるので牛で宜しく

    2通目
    (上の直後)
    やっぱケーキもよろしくな。元プリンも●●(←子供の名前)も生クリームが大好きなんだ。
    買って来てくれたらお前にチョコレートプレートやるよ。だからチョコの家は●●に譲ってくれな

    3通目
    (数日経って)
    お前なに無視してるの?結婚してやった恩を忘れたの?元プリンが怒っています。
    元プリンはお前より偉いんだ。心を込めてお使えしなさい

    その後3通目のような上から目線が1日2~3通届く。

    525 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/11/07(木) 11:34:52 ID:SbB
    自分じゃなく親類の修羅場。
    親類=妻の立場。夫が浮気するも、すでに子供(娘)がいたし浮気相手と別れたので再構築。
    約十五年後、浮気相手が病タヒ。なんと内緒で子供を産んでたらしく、タヒぬ間際に「子供をお願い」と連絡してきた。
    子供は男の子で中学生。親類の娘の一歳下。
    夫「施設へやりたくない。頼むから引きとらせてくれ」
    親類と娘、大反対。浮気の過去を知らなかった娘は嫌悪感マックスで、以後父親を無視。
    家族会議の結果、愛人の子は義実家に引き取られた。
    しかし義両親は高齢で、やっぱり親類が色々手助けせざるを得ず「娘と寝泊り場所が別なだけマシ」と淡々と世話していた。
    愛人の子は母親からネグレクトに近い扱いだったようで、淡々と世話しているだけの親類になぜか懐いた。
    数年後、娘が大学生になり、愛人の子は高校卒業→就職。
    親類は夫に「離婚してくれ」と言い渡した。
    「子供が成人したからには夫婦を続ける意味がないし、一緒に老後を過ごしたいとも思わない。愛人の子も就職したし解放してくれ」と。
    夫はゴネたが有責側なので勝ち目はなく、娘は成人ながらまだ学生で母親に当然付いていった。
    この離婚の時、愛人の子は親類に「連絡先だけでも教えてくれ」とすがったらしい。
    しかし親類は「お互いのためにもう会わない方がいい」と断って出て行った。
    その後、けして近い縁戚ではないわが家に、親類の元夫から「妻がどこにいるか知らないか」と電話が来た。
    知らんと言ったらすぐ切れた。
    風の噂だが、愛人の子「お前のせいでお母さんが出て行った」と親類の元夫をボッコボコに殴るらしい。
    お母さんじゃないんだが、唯一のお母さんらしき人なんだろうね。
    親類の元夫には同情しないが、その子はちょっとかわいそうだと思う。


    596 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/01/26(金) 16:36:50 ID:eiYiTfh60.net
    もう八方塞がりだから書き捨て
    持病があって働けない専業主婦、結婚20年目、小梨
    プリと子供作ってた
    持病は完治はない上、この先悪くなる一方のもの
    遅いことばかりだけど毎日帰ってくるし、体力気力的に出来ない家事はやってくれる
    でも、プリ子は4月から小学生らしい
    お金もかかるんだろうし、父親だっていた方がいいんだろう
    実家はないから離婚したらなまぽ一直線
    社会貢献できたのは発病前の3年間だけ
    こんなヤツがなまぽなんて頼っちゃダメだよな~って思うと自タヒしかないけどそれするとやっぱり他人に迷惑かけてしまう
    数年中に持病のせいでタヒぬのは確実だけどどうして自分ばかりこんな人生なんだろうって鬱々としてくる
    プリ子がそんな年齢になるまで気付かなかった自分のバカさ加減にも凹む
    これって気持ち持ってかれてるけど私を捨てたら世間体が悪いから一緒にいるだけだよな、早くタヒねよって思われてんだろな、とも思って辛いわ
    シタの通帳なんて見なきゃ良かった

    このページのトップヘ