伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    酒癖


    15 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/07/12(日) 02:18:07 ID:mgf
    今まで、というか昨日ことだけど

    夫が失踪

    全国手配

    身ぐるみはがされて金もあそこも奪われたけど無事生還

    もうほんとお騒がせしてすみません…



    218 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/10/22(月) 09:16:41 0.net
    ●現在の状況:
    離婚すべきか悩んでいます。
    
●最終的にどうしたいか :
    最終決断できずにおります。こちらで相談し、離婚すべきかどうかご意見伺い参考にしたいです。
    
●相談者:
    32歳 主婦 年収なし
    独身の頃の貯金残額100万ほど
    
●配偶者:
    33歳 自営業 年収800万前後
    
●家賃・住宅ローンの状況 :
    マンションを借りています
    
●貯金額:
    主人の貯金額不明・借金なし
    
●結婚年数 :
    4年
    
●子供の人数:
    0人
    
●親と同居かどうか:
    主人の実家は遠い県外で、同居を提案しましたが大丈夫と言われ没になりました。
    私の実家は隣の県ですが同居の予定はなしです。
    
●相談者と配偶者の離婚歴:
    なし
    
●離婚危機の原因の詳細:
    以下です。

    はじめまして。
    主人との離婚で悩んでいます。流れを切ってしまいすみません。初めて書き込ませて頂くので、不手際があったら申し訳ありません。
    どうかご意見お願いいたします。


    722 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/13(木) 15:55:57 0.net
    嫁が妊娠してから、つわりだ安定期がなんだと言って仕事もしないし、ずっと家にいるくせに料理も作らない。つわりで気持ち悪いとは言ってもそれくらいできるはず。仕事も、妊婦を雇ってくれるところがないとか言い訳してる。

    だからストレスが溜まって酒を飲みたくなることもあるし酔いたい日もある。俺は酔うと酒乱の気があって暴言を吐いてしまうことがある。

    だがそもそもストレス溜めさせた嫁が悪いからあまり反省できない。一応暴言の度に気をつけるとは言ってみるが、お前に言われたくないって気持ちから結局また飲みすぎてしまう。

    自分が言い過ぎている自覚はあるが謝罪はしたくない。嫁には暴言を正当化して酒乱を軽視しているから直らないと言われた。これからは深酒した日は連絡とらないと言ったら、それは根本的解決になっていないとも。

    産まれてくる子供に悪影響とも言われたがまだ腹の中だし、産まれたところで理解なんてできるはずもないんだから関係ないと思う。暴言のあと腹が張ってつらいと言われたが、そんなことを言われても困る。

    病院に行って治療しろと言われた。もうこれ以上俺がなにを言っても無駄感もあるしそうするしかないのか。自分が悪いとどうしても思えないが俺がおかしいのか?

    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1503498117/
    323 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/09/02(土) 17:18:50 ID:/dEV5h8e.net
    もう10年近くなるけど、元上司が凄かった。
    歳はそのころアラフォーだったけど、高身長(183くらい?)でイケメンだった。
    高卒で30代のうちに工場長にまで出世したから、性格はかなりアクが強かったし自信過剰だった。
    普段は部下の面倒見もよかったので、よく飲みに誘われたんだが、しかしこれが最悪だった。

    まず、酒癖がかなり悪い。部下へのパワハラ、モラハラを際限なく繰り返す。
    そして、周りを考えずに喚き散らすから、当然に他の客からクレームが来る。
    すると、今度はクレームの客にも見境なく喧嘩を売り出す。
    背が高くてガタイも結構ゴツいから、たいていの客は怖気づいて黙り込む。
    まれに強気な相手もいたが、なんせガタイがでかいので、胸ぐらを掴まれるとたいていは詫びを入れる。
    そうなると今度は調子に乗り出し、相手が土下座するまで容赦しない。
    まるで、昔のヤンキー映画のようだった。
    当然、飲みについていく部下も減り、いつしか元上司は一人で飲みに行くようになった。

    440 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/10/05(土) 01:34:51 0
    生まれて初めての修羅場が既に最大級だった。

    赤ん坊の頃、片耳を切断しかけました。一歩間違えば、「片耳無しほういち」だったな…。

    937 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/12/30(水) 09:14:06 ID:Z0.rj.L1
    昨日の晩、夫が地元の友人達とリモート飲み会しててよほど楽しかったらしく泥酔状態になってた。
    案の定朝早くからトイレが親友って感じでずっとゲロゲロやってる。
    お水を持っていってあげたりたまに背中をさすってあげたりはしてるけど、ぶっちゃけ二日酔いの人間相手に出来る事ってこの程度くらいしかなくない?
    私が朝食作ったり洗濯回したりと家事をやってたらトイレから、
    「苦しんでる夫はほったらかしで自分の事ばっかりかー!てめぇの血は何色だー!」って怒鳴られた。
    なんなのこいつ馬廘なのタヒぬの?

    577 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2005/10/19(水) 17:08:00
    んじゃスレに沿った話でも。

    恥ずかしながらうちの母は×2。1度目の離婚はまあありがちな理由。
    で、2度目の離婚のきっかけになった話がちょっと修羅場。
    酒乱気味で、それでも目立った暴力はなかった義父が
    テーブルをひっくり返したんだよ。さすがに怖かった。

    そこで一旦外に避難、しばらくしてから当座の荷物を取りに戻って
    そのまま母実家に避難、そのまま離婚。
    その間1週間もなかったと思う。即決断即行動の母GJと思っている。
    あのままいたら暴力はエスカレートしただろうから。
    エスカレートする前に逃げて怪我もしなかったからやっぱプチ修羅場だな。


    15 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/07/12(日) 02:18:07 ID:mgf
    今まで、というか昨日ことだけど

    夫が失踪

    全国手配

    身ぐるみはがされて金もあそこも奪われたけど無事生還

    もうほんとお騒がせしてすみません…


    184 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/05/30(火) 00:39:47 ID:5ONmdR8g0.net
    昨日から嫁が家出して困り果てているのでどなたかアドバイスください。

    ◆現在の状況
    嫁、実家に家出中。
    ◆最終的にどうしたいか
    帰ってきてほしい。仲直りしたい。
    ◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
    600万円
    ◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
    70万円?パート。
    ◆家賃・住宅ローンの状況
    12万円(賃貸)
    ◆貯金額
    ほぼゼロ
    ◆借金額と借金の理由
    なし
    ◆結婚年数
    2年半
    ◆子供の人数・年齢・性.別
    なし
    ◆親と同居かどうか
    別居
    ◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
    なし
    ◆離婚危機の原因の詳細
    自分の酒癖の悪さ。深夜に酔って同僚を連れ帰ろうとして電話を入れたら、家に入れるのはいいけど私が出て行く、と言って家出。
    過去のやらかしとしては、酔って暴言吐いたり、
    暴力までは行かずとも物に当たるなどしてしまったこと有り。
    これまでは、酒量をセーブするように気をつけるとは言ったものの、その後何度か酒で失敗してる。
    それが今回の件で爆発した模様。
    電話では酒をやめない限りもうやっていけない、時間をやるから少し考えてと言われ今に至ります。


    722 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/13(木) 15:55:57 0.net
    嫁が妊娠してから、つわりだ安定期がなんだと言って仕事もしないし、ずっと家にいるくせに料理も作らない。つわりで気持ち悪いとは言ってもそれくらいできるはず。仕事も、妊婦を雇ってくれるところがないとか言い訳してる。

    だからストレスが溜まって酒を飲みたくなることもあるし酔いたい日もある。俺は酔うと酒乱の気があって暴言を吐いてしまうことがある。

    だがそもそもストレス溜めさせた嫁が悪いからあまり反省できない。一応暴言の度に気をつけるとは言ってみるが、お前に言われたくないって気持ちから結局また飲みすぎてしまう。

    自分が言い過ぎている自覚はあるが謝罪はしたくない。嫁には暴言を正当化して酒乱を軽視しているから直らないと言われた。これからは深酒した日は連絡とらないと言ったら、それは根本的解決になっていないとも。

    産まれてくる子供に悪影響とも言われたがまだ腹の中だし、産まれたところで理解なんてできるはずもないんだから関係ないと思う。暴言のあと腹が張ってつらいと言われたが、そんなことを言われても困る。

    病院に行って治療しろと言われた。もうこれ以上俺がなにを言っても無駄感もあるしそうするしかないのか。自分が悪いとどうしても思えないが俺がおかしいのか?

    このページのトップヘ