伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    近所


    928 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/05/10(木) 12:56:08 ID:DNIEO8Yt.net
    公務員繋がりで思い出した。
    実家近くに住んでた公務員志望で何度も落ちてるらしい、私よりちょっと年上のフリーターの男の人がいた。
    私が中学3年間不登校→通信制高校の金髪の派手系な感じ、地元じゃ出来損ないだと有名。

    って悪い道突き進んでたのに、ひょんなことから就職決まってバリバリ稼いで、結婚して20代前半で家買ったら、八つ当たりでその男の人に実家のワンコをコロされかけた。
    何で真面目にやってる〇大学(頭良い)出身の俺が、こんなクズに負けなきゃならねぇんだ!!って取り押さえられながら叫んでた。
    ワンコは無事だったけど怪我してしまったし、家の門は壊されるし、隣の家のおばあちゃんがびっくりして腰痛めるし、向こうの親は自治会長だしで、集落巻き込んで修羅場だった。

    何かを察して、夜中にワンコ助けに行った92歳の曽祖父が、鍬を振りかざしてその人を一番に取り押さえた瞬間を見たのも、個人的に修羅場。


    105 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/04/30(火) 12:35:09 ID:h+4cwqoa
    シンママの方、気分を害されたらすいません。
    キチママにやり返した話もこちらでいいかな。私も大概DQNでしたので、腹が立つ内容だと思います。
    フェイクあります。
    近所のシンママ(30歳くらい3人子どももち)は彼氏がなによりの自慢。
    なんでもシンママに小遣いをくれる優しいクラブのウェイター?黒服?らしい。
    私は地区のお祭りでロックオンされてから格下認定をくらって粘着されてる。
    私は旦那会社の借り上げ社宅扱いの一軒家に夫婦で住んでるんだけど、常々ずるいよこせを繰り返してる。
    たしかに100平米以上+庭あるが、たまたま空いてたから入居しただけで、本当は駅すぐのマンションがよかったから後悔してる、と言ったら寄越せ寄越せ!!された。もちろん断った。
    (私がペーパードライバだったので広い駐車スペースがないと不安だった)
    以前にビッ○ダディが好きで見てるって話したら、ビッグ○ディと奥さんたちの悪口ばかり言うようになってうんざり…またゆるとか、子どもがかわいそうとか…
    あと彼氏の年収を自慢しまくってきた。即日手渡しがすごいことらしい。例にもれずわたしの旦那の年収が低いプゲラもされた。
    相手にせずにいても来るのでうんざりしてた。
    そんな矢先にキチママとは別に私が職場でス㋣ーカーにあったので(キチママに比べれば可愛いもんだ)引っ越して勤務地を替えることになった。
    3日ほど連休を貰って片付け、キチママが実家に帰ってる間に引っ越しを完了した。


    748 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/05/17(金) 22:54:46 ID:UTS+o7EX
    ごめん、吐き出させてください。

    私は未婚なので苦手な方は見ないでください。
    先日ある事情(関係無いので略)で
    彼氏にお弁当を作って持って行き、其の儘朝帰りしました。
    色気のある様な事情ではなかった為、徹夜明けの私はフラフラと自宅への階段を登って居ると
    幼児が私の横を走り去り、その後ろをパタパタとキャリアウーマン的なママが追いかけ
    すれ違いざま私の持っていた殻のお弁当をひったくって行った。

    「急いでるから!お弁当いただくわ」

    と捨て台詞?を吐いて
    私も思考が回ってないせいか、100円(急遽だったので100均だった)だしいいかと自宅へ帰り其の儘泥の様に寝た。

    そして夕方起き買い物に出よう家を出れば扉に私コロス!とスプレーで落書きがされてた

    変な叫び声上げて其の儘警察へ電話した。


    293 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/12/04(金) 17:54:15 ID:IKte7jM2
    数年前の事で即解決な泥ママ未遂の話です。
    ご近所な泥ママ、30代前半で幼稚園児持ちが要塞のような我が家に突撃して玉砕しました。
    これだけでは何なので、フェイク込みで後だしナシにしようとしたらじっくりと6分割にな
    ったのですが、今は大丈夫でしょうか?



    917 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/01/12(水) 00:53:50 ID:FiVaIKrx
    (1/3)
    目が覚めてしまったのでこんな時間に投下。
    流れはあえて読みません。
    フェイク込みなので辻褄の合わないところはスルーしていただけると…。

    曽祖父が百歳越えての大往生。ずっと暮らしていた家が空家になった。
    さすがに曽祖父と共に生きてきた家なので、こう言っちゃ何だがかなりのボロ家。
    ただリフォームなんかは曽祖父が反対していたし、たとえリフォームしたとしても誰も住む者がいない家であるので、
    生前から「わしがタヒんだらこんな家はさっさと壊してしまえ」と曽祖父自らが笑いながら言っていた程。

    入院先の病院で曽祖父が亡くなり、葬儀も済んで落ち着いた頃。
    親族で話し合い、曽祖父の家と土地を任されたうちがその家を片付けにいった。
    前々からわかっていたけど、曽祖父が入院してから誰もその家に入らなかったので、あちこち劣化が見られる。
    床は板が腐って歩くとふわふわするし、壁紙なんかも剥がれた部屋も、雨漏りしている所もあった。
    これはやっぱり壊した方が良いね。おじいさんのお願いでもあったし。と全員の意見が一致。
    取り壊す時機を見て……と話し合った数日後、空家の話を仕入れたママA登場。


    ・うちは賃貸の安アパート。息子(B)と住むには狭すぎる。
    ・この家は広いし、私達(ママA&B)に格安で貸してくれ!
    ・家は誰も住まないと荒れてしまうから、A達が住めば管理する手間も省ける!


    申し訳ないがこの家は人が住める状態じゃない。リフォームにも金と手間が掛かるので取り壊す事が決まっていると丁寧にお断りした。
    もちろん壊れているというのは本当。


    702 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/06/30(火) 09:37:13
    賃貸の平屋に引っ越してきて3日目
    今朝、仕事に行く支度をしていたら勝手口のドアノブをガチャガチャする音がして、ビックリしてしばらく様子を見てたら音はしなくなったんだけど…

    そしたら玄関チャイムが鳴ったので、誰だこんな早くにと思いつつもインターホンで対応
    40代後半くらいのおばさんだったんだけど
    「うちに挨拶が無い、勝手口を勝手に閉めるな、挨拶をしろ」
    ってまくし立てられて…
    両隣、お向いには挨拶してるし、田舎で住宅密集地でもないし裏は田んぼだし…誰だこの人って感じで…
    寝てた旦那起こして対応してもらったら
    「4丁目の〇〇です!奥さんが入れてくれなくてぇ~」
    って始まって(丁目はフェイクだけどうちは2丁目)

    まとめ見てて、引っ越し後の挨拶とか大事だなって思ってたしキチさんがいるかもとは思ってたんだけど、まさか当たるとは…
    申し訳ないと思いつつ、遅刻ギリギリだったのでおばさんは旦那に任せて窓から出てきた
    旦那から「適当に受け流してたら帰っていった」ってラインきたけど、戸締り確認してってラインした
    今日帰ったらお隣さんに相談するつもり


    987 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/09/17(火) 11:23:21 ID:qP6efYoc
    思い出し衝撃だけど。
    小1の頃、チビでトロいから近所の遊び仲間五人くらいに手下扱いされてた。
    ある日「ノートを破られたくなかったら全員に百円おごれ」と言われて、お年玉貯金から持って行った。
    その日の夕方(時間にして三時間後くらい?)、そいつらとお母さんがた全員がウチに来た。
    遊び仲間は泣きながら謝って、封筒を渡してきた。
    中には百円と、全員同じ文面で「自分のやったことは泥棒です。本当にごめんなさい。二度としません」という内容の手紙が入っていた。
    親同士の話を後で聞いたところによると、発覚の経緯は一人が自分の親の前で百円ゲットだぜ!と自慢したかららしい。アホだ。

    今にして思えば、そのアホの子のお母さんは子供の話を聞いてすぐに緊急事態だと判断し、遊び仲間全員の家に連絡し、連絡を受けたお母さんがたもそれを信じて、おそらく誰かの家に集まって謝罪の手紙を書かせて、ウチに来たんだよね。
    三時間でそこまでやったってことは、誰も「うちの子だけはやるはずない」みたいに言わなかったんだと思う。
    近所のお母さんがたの相互の信頼と連携すげーと大人になって思った。


    63 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/06/18(木) 16:32:28 ID:aJk7cgBm.net
    近所に本当に人柄の優しくて穏やかで謙虚でそれがわざとらしくなく本当に良い育ちをしてきたんだろうなという仏みたいなママさんがいる
    ボスママとかでなく自分から出しゃばるわけじゃないしそんなに喋るわけじゃないのにいつも周りに人が寄ってくるような
    そんな方にまでついに嫌われてしまった
    理由はキョロ充なのとオドオドして顔色伺いすぎてしまうのと緊張して何か話さなきゃと思い自分の話ばかりしてしまったり相手がまだ喋ってるのに話し被せてしまったり
    いよいよママ友ゼロになってしまった
    消えたい


    231 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/02/25(金) 14:57:36 ID:CVz2rHzs
    その変な病気でクルクルパーになったのではないでしょうか。

    自前ネタ
    今朝、ゴミを出しに行ったら、ひと足先に出しにきていたジジイに呼び止められた。
    ジジ「あなた、ここの(町内の、という意味だろう)人?」
    俺「そうですよ」
    ジジ「見たことないなあ」
    俺「そうですか(つーか、あんたのほうこそ見たことないんだが)」→ゴミを置こうとする
    ジジ「ああ、ちょっと待って。町内の人じゃなかったら出してもらっちゃ困るんだ」
    俺「だから、ここに住んでますよ、7年前から」

    そこへ近所のおばあさんがやってきて俺に「あら、おはよう」と声をかけてくれた。
    俺「おはようございます」
    ジジ「この人のこと、知っとられる?」
    おばあさん「○○さんでしょう?」
    俺「や、なんか俺がよそからゴミを捨てに来たってw」
    おばあさん「あら、まあ」
    ジジ「いや、ワシは……引っ越してきたばかりだからよくわからなかったんだ!」

    そしてジジイは謝りもせず、さっさと帰っていきましたとさ。
    おばあさんに聞いたら、近所の借家に、年末に越してきたらしい。
    まあ2ヶ月ほど経っているわけだから自信もあったのかもしれないけど、
    徒歩でゴミ袋提げて別の町内まで捨てに来る酔狂なやつなんているのか?


    847 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/08/27(火) 13:18:08 ID:wy+lGsRn.net
    2年連続で、お誕生日を無視されたが、私は彼女のお誕生日にはメールでおめでとうしていた。
    1年目は何も言わなかったけれど、2年目私の誕生日を無視されたのは、
    さすがに、こちらから「もうこちらから連絡しないほうがいいかな?」
    と、向こうがFOしたがっているのかもしれないと思って、メールしたら、
    「自分は適当だから!」と言われ、それでも、お誕生日ぐらいは義理でも言ったほうがいい、私なら
    あなたがFOしようとしているのかと思った旨、伝えると(彼女は幼馴染)
    逆に、言ってもいない、彼女のSNS上の知り合いの悪口を、私が言ったからヤメロ!と逆切れしてきた。
    会ってもいない、私はSNSをしない、その人のことも、言った覚えも無ければ、ぶっちゃけ知らない・・・。
    その時点で、ヤバイ気配はしてたんだけど、大人の対応をして、その場は納めた。


    このページのトップヘ