伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    親父


    101 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/07/02(土) 10:39:25 ID:bH8
    別スレの糞教師の話みて思い出した
    ほんとにちっちゃい復讐

    俺の中学校には糞教師でバレー部の顧問をしてる(A)がいた
    Aはとにかく自分が一番っていう人で、ここをこうした方が~なんて言うと目の敵にされる

    例えば部活の大会の時に保護者に自分用の飲み物を用意させたり(お金を負担するのも保護者)
    先生に意見を言った人をカス呼ばわりして、皆うんざりしてた
    そして生徒達からそれはひかえて下さいといえば

    「お前らが間違っている、これが理解できないなら退部しろ、
    お前らがカスだからカスなんだよ」

    こういうのがしょちゅうで、中には登校拒否を起こす人もいた



    632 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/11/19(水) 15:49:57 ID:???
    親父がやたら俺の嫁のオoパイを揉みたがる
    いやらしい気持ちはないって言うけどそんなわけないよなあ…
    羽交い絞めにして無理やり揉んでた時もあったし
    どう考えてもいやらしい気持ちだよな
    なんなんだろう
    息子の嫁は俺の嫁と思ってそうな性根がずうずうしいわ


    856 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/10/22(土) 12:57:10
    今朝仕事に行く前に言ってみた。
    俺「いつも朝早くに起きて朝飯と弁当作ってくれてありがとな。」
    嫁「えっ、いきなりどうしたのさぁ。」
    嫁「何か欲しいのあるなら言いなよ~。」
    俺「いや、何かこういうのって幸せだなぁと思って。嫁愛してるぞ。」
    嫁「えっ・・・ちょ、ちょっと・・・」
    俺「んじゃ行ってくるわ~」
    と言って、玄関を出て車に乗ろうとしたら嫁が慌てて追いかけてきて、
    嫁「わたしも、あ、愛してるよ~」
    と、いってきますのチューにしては激しいチューをしたよ。

    やっぱ思いを言葉に出すって大事なんだね。言い出すきっかけをくれたこのスレに感謝。

    今嫁の弁当食いながら書き込んでる。
    やっぱ嫁の弁当は美味い。



    332 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/03/24(水) 22:41:39 ID:vInIpViW
    俺とオヤジに血のつながりがない事を
    俺は知らないと両親が思ってた事。

    結婚したい子が出来た、とオヤジに言っ
    たら数日後「大事な話がある」と言われ
    家族会議になった。今までにない、真剣
    な顔で
    父「実は、俺と…俺と、お前は血のつな
    がりがないんだ。。」
    俺「…うん、知っ、、
    父「でもな!でも!父さんは、いつだって
    お前を本当のムスコと思ってきた!」
    俺「いや、うん。だから、知っ、、
    父「お前は、俺のムスコだぁぁぁぁ!」
    父、涙目。
    母、号泣。
    俺、呆然。
    父「うん。わかるよ、いきなりこんな事
    言われたら。。混乱するよな…黙ってて
    悪かった。うん。父さんが悪かっ、、
    俺「知ってるよね?俺」
    父「うん、そうだよな、、、あ?」
    俺「いや、だから俺。それ知ってるよ」
    父「え?」
    俺「え?」

    嘘みたいだけど、本当の会話。リアルで
    「え?」を言い合うとは思ってもみなかったw


    144 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/08/19(月) 13:08:03 0
    お盆のとき
    親父と酒を飲んでいるときに
    「昔頭のおかしな女性.に追いかけられた」
    という話を親父にしたら
    「あれな、お前を生んだ母さんなんだ」
    と衝撃の告白をされたのが修羅場だった


    506 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/09/11(金) 13:08:17 .net
    親子丼で親父と嫁が喧嘩した
    昨日昼、親父から「親子丼を作りに来てほしい」と嫁に連絡があった
    鶏肉と玉ねぎと卵を買って作りに行ってくれたんだけど、出来るや否や親父がその親子丼をぶちまけたらしい
    親父の言う親子丼は鮭といくらだったらしく、カチーンと来たと
    嫁はもう召し上がって頂かなくて結構です!と帰宅したらしいけど、親父から嫁が昼を作りに来てくれないと困る謝るから仲を取りなせと連絡が来た
    仲を取りなす必要あるかな?もう嫁にストレスかけたくない

    引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1242599947/
    67 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/05/22(金) 16:56:17 ID:IhSSv3Iq
    天ぷら、特に魚介系は塩で食べるのが好きなので、
    先日ふらりと入った天ぷら屋で定食を運んできたときに
    「すみません、塩頂けますか?」と言ったら、奥から親父さんが
    出てきて「天つゆあるでしょ?」と不機嫌に言ってる。

    「野菜は天つゆで頂きますけど、海老とかは塩で食べたいので」と
    言ったら、「へっ、最近のブームか知らないけど味がわからねぇなら
    天ぷらなんか食うなよ」とか言いながら奥に引っ込んでった。

    追いかけて文句言うのもあれだし、店員さんが謝りながら塩を
    持ってきてくれたのでそのまま食べた。

    「塩で食べると美味しいんですか?」と機嫌取りのつもりなのか
    聞いてきたので、「ええ、抹茶塩とかカレー粉塩とか美味しいですよ」と
    言ったら「へーっ(笑)味音痴なのかねぇ」とか厨房の奥から聞こえて
    きたのでむかついた。しかも天つゆ濃いし。

    637 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/07/11(水) 14:09:39 ID:x5UA9yDH
    キチママスレでキャンプ用品の貸し借り問題話が出てたので思い出した話。
    泥棒なのでこっちに。

    うちは親父が隔月くらいに近所の人誘って庭でバーベキューとか流しそうめんとか
    年末年始とかに餅つきとかのイベントやるんだけど、小学校のPTA役員の方々
    (親父イベントに参加しない人たち)が噂を聞いてか、学校でキャンプやるので道具を
    貸して欲しいというので親父が貸したら、中も外も真っ黒にされて帰ってきたことがあった。
    しかも焦がした状態で一週間以上放置されたので焦げが固着して、もはや洗うのも
    無駄でグラインダーで削ってたよ。
    それ以降お願いされても道具を貸すことはなくなったんだけど、年末にガレージから
    窯と蒸籠と臼と杵を盗まれて、年明け前にガレージに戻されてたんだけど、窯は真っ黒、
    臼は真っ二つ、杵は先が割れまくり。
    親父が激怒して周りに聞きこんだら、小学校で年末に餅つきやって、そこで臼を正面玄関
    階段(8段程度)から落として割ってしまったという話が子供たちから出てきた。
    入学式が終わった後で小学校に聞きこみに行くと、
    「確かに年末にPTA主体で餅つきをやった」
    「臼を割ってしまったのも確認している」
    「臼はPTA会長のAママが提供してくれたもの」
    「古いものだから割れても仕方がない、問題ないと言われた」
    そこで父が杵と臼を盗まれたこと、年末にガレージに放置されていたこと、臼も杵も
    受け継いだ年代物であることを写真付きで説明した。
    (杵は50年、臼は150年以前のものらしい)

    実際立ち会った先生は、見事な年代物であることは見てわかったのに、Aママたちは
    臼の縁を力いっぱい叩きまくったり(杵の先が割れる)、横倒しにして足で転がしたり
    (斜めにして角で転がすのが正しい)、洗うために階段上の流しに運びあげて、降ろす
    際に落として割った時も「あーあ」って感じでどうでもいい感が出てたということだった。
    (ホースとか持ち出せばいいのに、なぜわざわざ運びあげたのか理解に苦しむところ)

    75 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/02/11(火) 10:08:07 0
    数年前の飲み会の帰りにあった出来事。
    歓楽街のお店で楽しく食べて飲んで、帰ろうとみんなでタクシーの順番待ちをしてたら
    背後のほうから聞き覚えのある声が聞こえて来たんだ。
    若い娘は良いなwとか、まだまだ現役だwwwとか、もうエ□オヤジ丸出し
    チラッと声の聞こえるほうを見たら、顔を真っ赤にした父さんと同僚の人たち。
    私は必タヒで気付かれないようにするしかなかった。
    しばらくして、おっ、時間だw行こうwサッパリするぞwww
    なんて言いながら消えて行った。
    しばらくの間、父さんと話すのが嫌だったけれど、男ってこんなものなのかな

    引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1228479693/
    472 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/12/28(日) 23:51:15 ID:0y0adVwi
    808 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2008/12/25(木) 22:04:06 ID:J7hnrIWm0
    うちの親父が商売やってた頃の話思い出したわ。10年ほど前、北海道のローカルな町にうちの実家はあった。
    田舎とはいえ一応一級国道(2ケタ番台)沿いなんで、それなりに商売はうまくいっていた。
    駐車場は30台分くらいあって、国道側に二箇所ある出入り口が道路に対して垂直じゃなくゆるい角度だから、大型車も出入りが容易。
    店舗に隣接して家があり、通常であれば夜は駐車場にチェーンをはる。
    ただし冬は、国道をひっきりなしに除雪車が通るので、その関係で駐車場出入り口にチェーンははらない。

    で、うちの向かいにちょっとした工場があって、そこはトラックが頻繁に出入りするところ。
    その一部に図々しいのがいて、うちの駐車場が混んでない時は無断でUターンとか待機とかに使ってやがる。
    それでもお向かいさんのところだからということで、親父は少々のことには目を瞑っていたんだが、
    だんだんエスカレートして、冬はチェーンはらないのを良いことに、翌朝の朝イチに備えて一晩中停めて仮眠する輩まで現れた。

    いくら一級国道沿いとはいえ、夜は交通量少ないから本来はすんげえ静かなんだよ。
    そんな状況で一晩中トラックのアイドリング鳴らされたら、うるさくて眠れない。
    頭にきた親父だがドライバーに苦情を言っても、翌朝向かいの事務所に行ってもまるでダメ。
    向かいの会社は東京に本社がある一流企業なのだが、そこの支店長が完全にDQNだったわけ。

    このページのトップヘ