伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    被害


    749 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/08/24(月) 18:14:35 ID:kS.2u.L2
    娘(4)のお友達が、詳細は書けないけど怖い目に遭った。未遂だけど性犯罪系。
    その現場に私も居合わせて、なんでかわかんないけど、それとは全然状況が違うのに自分の過去の記憶が急にぐわっとこみ上げてきた。
    相手は親戚で、行きずりじゃないから一回二回で終わらず、
    でも何となく、親に言ったら親が怒ったり悲しむことだってわかってたから黙ってたんだよね。
    そんなことも全部思い出した。

    そして昨夜、夫に「娘のお友達が今日危ないところだった」と注意喚起のつもりで話した。
    夫のそのときの反応がショックというか、今も思い出すと気持ち悪い。
    「大げさ。まだ三つや四つの子だしすぐに忘れる。触られたって意味もわかってないんだから、それ被害者って言えるの?」って言われた。
    「意味くらいわかるよ」って反論したけど笑われて、なんだか悲しくなってそれ以上説明を諦めてしまった。
    娘と別室にいたら、まずいと思ったのか夫がご機嫌取りに来たけど、全然嬉しくなかった。
    一昨日まで夫のことが好きだったのに、自分でもおかしいくらい愛が急降下してしまった。
    これって一時的なものなのかな。
    また前みたいに、夫が好きな自分に戻れるんだろうか。


    300 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/07/30(水) 13:10:19 0.net
    ただいま
    頭にホッチキスの針じゃなくて本体の金具の方が刺さって流血したんで大事を取って早退させられた

    原因を作ったのは今年新卒で入った子で
    落としそうになったのを空中でキャッチしようとして婆の所に飛んできた

    前から「はわわ~!私ドジですみません~!」て感じの子だったけど動作をわざと大げさにしてるからああなる気がしてきた
    ツイッターで「またドジやってしまった。・゚゚・(>ω<;)・゚゚・。ピエエエ!!!」ってつぶやいてたけど泣きたいのこっちだよ
    カップラーメン食べて昼寝してやるわ


    903 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/05/09(火) 12:06:01 ID:EY2
    うちの母親が2chなのかまとめサイト見たのかわかんないんだけど
    父親と些細なことでも喧嘩すると、怒りがおさまるまで家事を全部有料制にするようになった。
    因みに俺に対してもなんか事あるごとに値段表を差し出してくる
    まぁバイトやってるからはらえないことはないんだけど
    値段設定が割と高い
    洗濯はクリーニング屋なみの金額で、掃除は清掃業者なみで
    部屋ごとに値段設定されている
    食事も朝昼晩でそれぞれ2000円くらいの値段設定だったかな
    ちなみにメニューは選べないらしい

    まぁでも洗濯は自分で出来るし、掃除も自分の部屋は元から自分でやってるし
    リビングも割と広いわけじゃないから金払ってまでやって貰う必要もないし
    食事も2000円払うなら、自分で好きなもん選んで食べたいから
    全然その有料制度利用しなかったの俺はね
    父親はご機嫌とりかなんなのか知らんけど、少し利用する。

    だから、これが始まると大体食事の時は自分でスーパー行って好きな冷凍食品で済ませるんだけど
    理不尽にも冷凍食品や外食ばっかりして!!とか母親に怒られる
    更にこの前から電子レンジも有料制になった
    正直親の喧嘩の延長戦に、子供巻き込む神経がどうかしてると思うし
    そもそも家電なり食材なり父親の給料で買ってるものに対して更に金取ろうという母親の神経がもっとわからない。


    210 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/03/29(日) 18:05:25 ID:jfj
    今日の昼、うちで幼稚園のママ友たちで集まってランチした。
    いつも定例でやってる集まりなんだけど、A娘さんが今年卒園でそのお別れもかねて。
    Aさんすごく人当たりがよくて、うちの娘も来年同じ小学校に進学するからまたお付き合いしてもらえたらいいなと思ってた。

    ママ友たちは3時過ぎに帰ろうとしたんだけど、玄関で靴を履いてるときにママ友1人とAさんの肩が触れて
    Aさんのバッグが落っこちて中身がばらまかれた。
    化粧ポーチや財布に混じって、うちの下の子が生まれたときに友人からもらったティファニーのシルバースプーンがあった。
    リビングに飾ってあったはずなのに。

    うちの子の名前が入ってるし、ランチの前にママ友たちに「それ可愛いねー」って言われて皆に見せてたから
    間違いなくうちのもの。
    Aさんは「間違って入っちゃったみたい」って言い訳したけど、皆の目の前で鍵つきのケースにしまったところ
    ママ友全員も見てたからね・・・
    Aさんのバッグをよく調べてみたら、ケースの鍵とスプーンと同じところにしまってたスワロフスキーの置物が出てきた。

    ママ友たちが急遽帰宅を中止して、Aさんの糾弾会みたいになってしまった。
    一人のママ友が「Aさんがうちに来た日、○○がなくなったんだけど、あれも?」と聞き出したら
    他の人も「うちも」「うちも」と始まって、収拾がつかなくなってしまった。

    とりあえずもう遅いのでということで5時前に解散したけど、ママ友の一人がAさんの旦那さんに電話して
    「これから伺いますね」って言い始めて、他のママ友も同行することになったらしい。
    Aさんの旦那さんは地域の少年野球のコーチしてて、そのママ友の息子さんもそのチームに入ってて
    それで連絡先知ってたんだって。

    Aさん玄関で泣き崩れてたのを全員で引きずるようにして出て行ったよ・・・
    私もしばらく放心状態だったけど、このスレ思い出して貴重品やらチェックした。
    そしたら子供の洋服のうち、組曲ばっかり足りない気がしたので、旦那にメールして確認中。
    これからどうなるんだろうと思うと気が重い・・・


    536 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/02/20(金) 16:39:05 ID:8esnjBAP
    仕事を終えて帰宅途中、コンビニに寄り、買い物をしたら
    財布の中のお金が、小銭もろとも無くなっている事に気づいた。
    出勤前にコンビニで買い物をした時は確かに入ってたし、これは盗まれたんだ!と思い
    職場に携帯から通報した。
    すると、「ああ…(私)さんもですか…」と店長。
    聞くと、同様の被害が多数確認されているとの事。
    「銀行のカードは使える?ちょっと試してみて?」
    と言われ確認の為にカードをATMに入れると、警告音とともに吐き出されるカード。
    再び店長に連絡を入れると、店に戻って来て欲しいと言われる。
    店に着くと事務所に通される。
    私以外にも何人かスタッフがいて
    このスタッフ達も財布からお金を抜き取られた被害者だとの事。
    鍵のかかったロッカーから盗むのは容易では無く、ましてや本人に気づかれないようにキャッシュカードから引きだそうとする事は不可能だ。
    一体どうやって?
    とみんなで話し合う。
    私の仕事はパチ〇コ店。
    近隣の他店舗へ行き、出玉やどのパチ〇コ台に何人客がいるかを調べる作業がある。
    そのタイミングでロッカーから財布のお金とカードを盗み出し、暗証番号を入れようとしたのではないか。
    という推理に至った。

    893 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/01/16(火) 00:02:05 ID:Dq+vEY/+.net
    かなり長文になります。
    嫌いな方は読み飛ばし推奨です。

    娘がまだ3歳の頃、ある施設の駐輪場に自転車を停めて鞄を肩に掛けて自転車のチャイルドシートのベルトを外そうとしていたら、同じ駐輪場にエンジンのかかった原付きバイクを1人が手で押し、もう1人はその横を歩いてきた制服のJK2人組がいた。

    そしたら突然、バイクを押していたJKが「きゃああ!!!」と言いながらバイクをウイリーさせながら駐輪場に突っ込んで来た。
    前にあった自転車数台をなぎ倒しながら突っ込んできて私と娘は一瞬でバイクと数台の自転車の下敷きになった。

    身動きが取れず、娘もギャン泣き。
    娘のか私のか分からない血がアスファルトに流れてるのが見えた瞬間、痛みも吹っ飛びJKに「救急車呼んで!!このバイクどかして!!早く!!!」と叫んだけどJKは、あわあわしながら泣き出して動かない。
    吹っ飛んだ鞄の中に携帯が入ってたから手が届かずJKに「あの鞄に携帯入ってるから早く救急車呼んで!!子供が怪我してる!!早くして!!」と言っても泣いてばかりで動かない。

    騒ぎを聞きつけた施設の人が救急車を呼んで、上に乗ってたバイクと絡まった数台の自転車をどかしてくれてそのまま救急車で運ばれた。

    私も娘も数針縫う怪我でした。
    後日、JK2人とその両親が謝罪に来たいと連絡があり、会うことになった。
    バイクの横を歩いてたJK Aは免許取り立てで「友達がバイク押してみたいと言うから押させてあげた、急にアクセルを全開にして吹っ飛んでいった。無責任なことしてすみませんでした。もう二度としません」と両親共に泣きながら謝ってきた。

    続きます。


    21 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/09/14(土) 15:16:31 0.net
    ウトメ、コトメ、義兄嫁と一緒に喋っていたら
    なぜか暗証番号の話になっていて
    何を基準に設定しているか義兄嫁から聞かれたから
    コトメと一緒に(推しの)誕生日とか(推しの)スリーサイズとか
    好き勝手喋ってしまって(コトメと私は元ヲタク仲間)
    さっき義実家から帰ってきたんだけど
    財布から色々抜かれて驚きと恐怖がわいたわ
    ウトメ、コトメから泥棒に入られたと連絡が入ってまさかとは思ったけど義兄嫁を疑ってしまう
    とりあえずカードとかとめて警察に被害届け出しに行った
    義兄嫁に連絡入れても無視&無視
    スマホ見てないだけだよなぁとか思うけど
    ハラハラしてしまう私は家庭板脳すぎるわw

    82 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/12/20(水) 14:46:21 ID:tZJdY41z
    もやもやするので吐き出させて下さい…。

    先々週の土日、子供用に手編みでマフラーを編んだ。
    先週月曜日から巻いて登園させて、火曜日に保育園からなくなりました。
    木曜日、同じ保育園に通っている子のB君という子のお母さん(以下Bママ)から、
    「昨日見たんだけどA君が巻いているマフラーがうちの子がしていたのと
    色も形もそっくり同じだったけどプレゼントしたの?」と、訊かれました。

    Bママに火曜日に保育園からなくなったと事情を説明して
    担任の先生に相談の上、翌日、私とその目撃したお母さん同席の上で、
    先生から問題の子の母(以下Aママ)に質問してもらいました。

    Aママ、最初は自分で編んだとの一点張りだったけど、
    毛糸はどこで買ったのか、そのマフラーを編むのに毛糸何玉使用したか?
    またそのレシートはあるか?と次々に質問。
    いい加減な答えばっかりでだんだんしどろもどろになっていくので
    私が買ったお店(手芸店)のレシートに袋、余り糸など、
    ありとあらゆる証拠を出しました。
    「これでもまだ自分で編んだと言い張るなら、
    買った手芸店に問い合わせしてもらっても構いません」と。

    実際先生に問い合わせしてもらいました。
    そこのお店には私の別のママ友がパートで勤めていて、
    買った時応対してくれたのがそのママ友だったので。
    彼女には私が子供にマフラー編むって言うのも話していたし。
    しかもその毛糸、普通のベーシックな毛糸じゃなくて、
    編みあがるとファーのように見えるちょっと変わった特徴のファンシーヤーンだったので。
    (だから目撃したBママもはっきり覚えていたくらいで…。)

    すみません、続きます。

    356 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/11/03(日) 23:46:45 ID:MC4IAzAF0
    勤務先の社長の孫娘さんが数年前ス㋣ーカー被害にあっていた。
    当時の孫娘さんは学生。相手(ス㋣ーカー)は施設に通う障碍者。
    なんでも、学校の道徳の授業(?)で障碍者と一緒に活動(ゲームしたりとか)したとき一緒の班になって
    一目惚れされたらしく、しきりに「可愛い」と口説かれ「好き」と告白され、スキあらば手を握ろうとされたとか。
    その後、何故か孫娘さんの住所ほか個人情報をス㋣ーカーは入手(理由は解決した現在も未だに不明のまま)
    被害内容をざっと書くと、校門前付近の電柱の影で待ち伏せされたり、自宅に無言電話入れられたり
    家の近所をウロウロされたり、切手も宛名も無い手紙がポストに直截投函されたりしたらしい。
    気持ち悪かったので部屋はいつもカーテンを閉めて真っ暗だったとは孫娘さん本人談。
    親戚が近所を見回ったり、両親が送迎したりと傍から見るには色々大変そうだった。

    そんなある日のこと、そのス㋣ーカーが勤務先に現れた。
    客から「なんか変な人が…」みたいなことを言われたんで入り口を見ると
    色とりどりの花束片手に、リクルートスーツに身を包んだ冴えない男が立っていた。
    「何かご用ですか」と聞いてもボソボソ喋りで何言ってるかわからなくて埒が明かない。
    不審者だし、そのまま社長に報告→あ、あいつは例のス㋣ーカー!で取り押さえられた。
    別に立ってただけなら注意程度で済んだかもしれんだろうが、スーツのポケットから小ぶりのアウトドア用ナイフ?
    (折りたたみ式で、他にもハサミとか缶きりとかついてるやつ)が出てきてさあ大変、そのまま御用となった。

    743 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/06/24(日) 16:22:34 0
    もう何年も前の修羅場。スッキリはしない。

    私のパートタイムしている店で、万引き被害がすごかった。
    それで店長が、悪質な万引き犯の防犯カメラの荒い映像に、目線入れて、「万引きは
    おやめください」みたいなポスターを作成した。
    そしたら、何人かのママから「(私)さん、Aさんに子どもがいるの知ってるくせに、
    Aさんを晒し物にするなんてひどい」と言われた。
    わけわからないので、詳しく聞いて、Aさんがあの万引き犯だと思われていることが分かった。
    Aさんと私は、知り合いといえるほどの知り合いでもない、顔みしり程度だったので、
    言われてみれば服装や髪形が似てるかな…って感じ。何とも言えなかった。
    私が担当する売場でもないし、むしろ私が休みの日のできごとだったから万引きもポスターも
    知らないし、もし百歩譲ってそれを作ったのは私だったとしても、Aママというのは分からないし、
    万引き犯にママは関係ない、ということをオブラートに包んで包んで包みまくって伝えたけれど、
    ママ達には伝わらなかった。
    おむかえに行ったら、あるママが園庭の自分の子どもに「さっ、帰ろうか。あ、でも、あの店は
    怖いから、買い物するのやめようね~」とか声かけるのとか、そういうイジ悪いことをされた。

    一応店と保育園にも状況を伝えて、先生から注意もしてもらったんだけれど、先生達は
    「こういうのは難しい問題だから…」と及び腰。店はポスターはずして、「防犯カメラ作動中」
    のような、大きなポスターをたくさん貼るようにしてくれた。
    (Aママについては、「現行犯逮捕が原則」?とかで、店からは何もしなかった)
    でもママ達は、妙に「正義は我にあり!」みたいな感じで、堂々と嫌味を言われた。
    店の紙袋が園の門に近いところで踏まれてグチャグチャになった状態で捨てられてるとか、
    そんな感じのこともされた。ただ仲良しのママは「変な人に絡まれたね」と言ってくれてたし、
    私も面倒だったので、無視してた。

    このページのトップヘ