伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    衝撃


    783 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/05/12(月) 18:06:16 0
    プチ投下。
    去年離婚した元旦那からさっき電話がきた。
    「なんで今年は母の日のプレゼント母さんに贈らなかったの?」だって。
    バカジャネーノ。
    これを機に着信拒否にしようと思う。



    475 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/06/19(金) 16:27:45 .net
    まだ息子が小学1年生だった頃、
    ママ友が子供と一緒にうちに遊びに来て、
    息子同士横で遊ばせながらお茶飲んでたのよ。
    うちの息子が
    「今度は~ちゃんもいっしょに遊びたい」
    って言ったのね。
    そしたらママ友が
    「あんなブスと遊ぶのやめなさいよ、
    お母さんもドブスだし」
    って言って本当にびっくりした。
     
    ブスとかかわいいとか考えたこともないうちの息子は
    意味がわからなかったらしくて不思議顔。
    その場は流したけど、そのママとはそれ以来距離を置いている。
    今は子供たち小学5年生になったけど
    その子は女子にブスブス連呼してすごく嫌われてる。


    283 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/05/16(水) 15:03:11 0.net
    結婚前は義実家にお邪魔したときはケーキなど美味しいものを出してくれていたのに
    結婚後は黒くなってスカスカのりんごやぶちゅぶちゅの柿、『半額』と書いてある袋菓子に変わった
    夫が諫めてもトメは「いっぱい送られてくるから」とスルー
    私「トメさんに嫌われてるのかな…もう義実家行きたくないな…」
    夫「俺だけ行くからいいよ」
    で、今年の正月から義実家訪問がなくなってラッキーやったーと思いつつ、この間の母の日
    お互いの家だけ行こうという話になり、私は実家に帰った

    「これ食べな!」と言う母が出したのは、黒くなったグレープフルーツ「いっぱいあったから買ってきた!」
    もしや…?と思い、そこらに乱雑に置かれている買い物袋を見てみると
    『半額』『〇割引』『おつとめ品』のシールが貼られたお菓子や生鮮食品の数々
    私「これ…(義実家苗字)にもあげた…?わけないよね…?」
    母「送ったよ^^(義実家苗字)さんもなってないよねー、折角送ってあげてるのにお礼の電話もしてこないんだから」
    私「…いつから…?」
    母「あんたが結婚してからだよ^^」
    トメから腐りかけのものを出され始めた時期と、母がゴミを義実家に送り始めた時期が一致している、と
    理解し背筋が凍ったその時がまさに修羅場だったと思う
    母を、今後一切義実家にモノを渡すな!と〆た、が「まだ食べられるのに…」と何が悪いのかわかっていない様子だった

    つづく


    630 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/05/08(火) 14:42:31 ID:uGTxmfLd.net
    長い。ごめん
    クチャラーな同僚。なるべく一緒にならないようにしてたけど
    今日は数人でランチに行くことになって、その人も頭数に入ってた
    そして今日はメニューのせいもあったのか、とにかくクッチャクッチャがいつに増して酷い
    そして食べながら喋りまくる
    口の中を全開で見せつけながらペチャクチャクッチャクッチャネッチャネッチャ…

    気分が悪くなりかけたら、さすがに他の全員も同じだったようで、ついに
    「口閉じて。食べてる時は喋らないで。クチャクチャ音立てないで」
    と同僚の一人がキレ気味に口にした
    そうしたら最初は「はあ!?」みたいに薄笑いというか、何言ってんの、みたいに
    半ギレ笑い?みたいな反応したけど、他の全員が誰もフォローもしないし
    むしろ冷ややかな目で注意した同僚側だと気付いて、いきなり顔色が真っ白になった…

    え、あんな凄い音立ててたのに、もしかして全く自覚すらなかったの!?自分がクチャラーだって知らなかったの!?
    っていうのと、一瞬で血の気が引いて白くなる顔、って言うのが
    誇張じゃなくて本当なんだ!!
    っていう二重にびっくりしたし、衝撃だった

    本人は今落ち込んでる。もちろんフォローはしてるけどこればっかりはね


    279 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/07/26(水) 18:33:25 ID:beR
    警察官が犯人をボコボコにしていたのが衝撃。
    犯人も抵抗していたから当然と言えば当然だけど、何の罪を犯したのか気になるところ。
    大阪梅田の深夜の駅前での思い出。
    ニュースにならなかったから本当に詳細が気になる。
    警官6人がかりでやってたけど犯人もよく抵抗するなぁと思った。

    それとは別に交通違反して車内に居座った女の逮捕劇も凄かった。
    警官が割るよ!割るよ!って大声で言いながら窓をバンバン。
    最終的に窓を割られて女性が引きずり出されていた。
    凄い女性が泣いていたけどなんであんなに抵抗していたんだろって今でも疑問。
    あと警察官の豹変ぶりも凄い。
    割る前は優しく声をかけていたのに割ったら降りろ!降りろ!って男性警察官が女性を引きずりおろしていた。
    ああいうのは女性警察官が対応するもんだと思っていたからびっくりした。

    一番の衝撃は警察って結構そういう事案を扱ってるっていう事実を最近知った。
    あんなに抵抗する奴がうじゃうじゃいると思うと怖い。
    ホントご苦労様ですとしか言えない。


    880 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/01/27(金) 15:48:51 ID:SlTp1+WR.net
    中1の5月に事故に遭って、
    目が覚めたら中3の1月末だった時。
    目が覚めてしばらくは話せていたけど、
    今が中3の冬だと聞いたショックで1年程声が出せなくなったこと。


    786 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/06/26(火) 17:03:51 ID:ezofck4o.net
    失業したので、生活のためにアルバイトはじめながら次の就職先探すことになった

    失礼だけど、バイトの職種柄覚悟はしてたけど、やっぱり底辺の集まりっぽいと感じた
    従業員同士の盗難事件とか、私のいる数ヵ月間で何度も遭遇したし
    バイト後の飲みもいい歳した大人(アラサー)もいるのに
    ホストクラブ(行ったことないけど)や、大学の新歓のノリ
    「いっき!いっき!」とか「のーんでのーんでのんで!」みたいな掛け声でバカ騒ぎして注意されたり
    普段から、喧嘩強い自慢してるいい年した大人が、酔うと「ウェーイw」と言いながら人を殴ったりして警察のお世話になった事も
    カラオケで酔ってわざとおしっこした男とかもいて
    早々に関わるのをやめた

    ある日バイトの休憩中に「(私)さんってどんな人が好みなの?」と聞かれたので
    「うーん、肩幅とかガッシリした体格のいい人ですかね~」と答えたら
    後日「(私)さんはゴリラみたいなアソコのデカイ男に犯されたいんでしょ?」と聞かれた
    は???なにそれ気持ち悪いって感じ
    しかも何人かの男性.にニヤニヤしながら聞かれた
    好みのタイプ体格のいい人って話から勝手にいろいろと派生しこんな話になったらしい
    さすが底辺の会話と思った

    それまで勤めてた会社やバイト先も下ネタ言う人はいたけど
    こんなに不快で下品ではなかったし、何よりこんなに揃いも揃ってって感じじゃなかった
    類は友を呼ぶなのか、こういう人種が集結してる事に衝撃

    その分「一刻も早く就職しなきゃ!」という気持ちが強くなって逆によかったかも?w


    640 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/10/18(金) 16:55:03 ID:8WbN4pc6
    ぷちなんだけど

    数年前付き合ってた彼氏が100均に入ったことが無い人だった
    一緒に買い物に行ったついでとかにダ○ソー寄っていい?とか聞くと
    外で待ってるから行ってきてって感じが何回か続いた後、あ、これは
    店に入るのが嫌なんだなって気付いて聞いたら

    100均で物を買う事は否定しないしそれを使うのも構わないけど
    そういう価値観を持ちたくない、と言われた
    欲しい物があったらそれが身の丈に合う物なら買うし、高いものなら
    それはその時の自分に相応しいものではない、もしくは手に入れるために
    努力しなければならないもので、似たようなものを安く手に入れるのは
    違うんだって

    貧乏だったから100均好きな自分には衝撃だった
    消耗品ばかりだし難しく考えなくても安く済むならそれで良くない?
    って聞いたら安く済むなら安いもので済ませようって考え方に
    なってしまうのがああいう店の常連だよねって言われて
    なんか気まずくなってしばらくして別れた

    こないだその彼がとある業界誌に載ってて思い出したのでカキコ


    父親がプレイしてるモンハンを見て凄まじいカルチャーショックを受けた

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/07/10(水) 23:29:00 ID:ND3QKmz20.net
    長くなるかもしれんが何とか3レス以内でまとめるから我慢してくれ
    ちょっとどうしてもお前らの意見が欲しい


    およそ二週間前、俺がモンハンをプレイしてると、父親が「俺もやってみよっかな」みたいなこと言ってきた
    父親は普段ゲーム全然やらない、ゲームやってる俺に「時間の無駄だからやめろ」とか言ってくるタイプなんだが
    珍しくモンハンには興味をそそられたみたいで、その日のうちに父親はモンハンを始めた

    んで、父親がゲームを始めてから何日かした日、ちらっとそのプレイの様子を見てみたら、オンラインで完全な地雷プレイをしてて俺はびびった
    それも「周りの味方を巻き込んで大技繰り出す」とかそういう初心者にありがちなやつじゃなくて
    「崖登ってるやつに打ち上げタル爆弾を当てようとする」とか「剥ぎ取ってる仲間に攻撃当てて時間切れまで剥ぎ取りを邪魔しようとする」みたいなガチ迷惑プレイ
    普段の父親は、車運転してる時も割と譲る方だし、買い物したあとお礼言ったりもするし、むしろ何かとマナー良い方だからなおさらびびった
    で、当然俺は言った、ハタ迷惑だからやめろ、と、でも父親は何がダメなのか一切理解できてなかった、俺は父親が理解出来ないことが理解出来なかった


    55 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/12/11(水) 14:47:21 ID:Ue.kl.L1
    話題になった本だから、でシリーズ物の本を途中だけ読む人の存在。
    正確に言うと、
    「途中だけ読んで、わけわからない、面白くない、どこがおもしろいの?」
    と言い出す人の存在。
    そりゃ大抵の話は、途中だけ読んだら詰まんないんじゃないかな…
    本というかドラマとかもそうだと思うけど。
    特に、ファンタジー、とかSF系。
    むしろ、その読み方で面白いと思える本に遭遇したことがあるのか聞いてみればよかったな。

    なお、話題に上がったのは、進撃の巨人と十二国記の最近出た分。

    むしろ、ウケ狙いでわざと言ってるのかと思ってたんだけど
    「人気だから買ってみたけど、よさが全然わからない」
    って怒り気味に言われた。
    そりゃそうだろね。

    このページのトップヘ