伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    虐め


    557 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/12/09(日) 03:35:02 0.net
    えっと書き込み初めてなんですけどここでいいのかな?

    今からかなり前の私ではなく姉の修羅場
    姉は小中とかなり酷いいじめにあってたんだけど必死に隠してたみたいで両親もまだ小さかった私も全然気づかなかったんです。
    ある日突然姉が学校の窓から飛び降りたって連絡が両親に来ていじめが発覚
    幸い姉は木と植え込みがクッションになり命は助かったんだけど左手と左足を骨折の重症を負った。
    当然両親は学校に抗議したけど、いじめがあったなんて気付かなかったとかお決まりの台詞だし加害者達もその親達もヘラヘラしてちょっとからかっただけで死のうとしてとか謝りすらしなかった。
    そこでダメだと思って両親は家族揃って祖父の家へ引っ越し転校してそこで学校に通うことになった。
    学校は幸い良い子達でいじめられる事もなく姉は徐々に立ち直り高校に入学する頃には明るい元の姉に戻って行き大学そして普通の会社に就職して社会人生活を初めていじめの事なんて誰も思い出さなくなってた。

    長いので切り



    165 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/07/25(金) 02:32:14 ID:WCIvgZxY0.net
    ついでに因果応報を思い出したのでカキコ
    長くなったので分けます

    小6の夏に転校、そこでボスの女の子Aに目を付けられた
    転校してきてすぐ、「ねえねえ、いっしょにBを虐めよう」ってAが取り巻き連れて声を掛けて来たんだよね
    BはボスAとは反目してるような感じの女の子だった
    自分はさんざん虐められた過去があったので
    「Bちゃんがどんな子かよく知らないし、それにいじめは良くないからそういうことはしたくない」と断った
    そうしたら次の日から、クラスの誰もが私と口を利いてくれなくなった
    みんな、おどおどしてる感じかな

    Aがおどおどしてるクラスの子を私の前に引っ張ってきて
    「こいつバイキンって言え」「こいつ触ってみろ」とか命令するの
    で、命令された子がちょんと私に触った途端
    「うわーー!!バイキン触った!早く早く、別の子にバイキンつけないとあんたもバイキンになる!」
    とかなんとか言って、クラス中で「私バイキン」をキャーキャー擦り付けあうんだよね

    机はいつも上靴の足跡だらけ、教科書にラクガキ、上靴にはゴミや虫のタヒ骸
    掃除のときは前や後ろに運ぶんだけど、私の机だけ蹴られて倒されて中身が散乱
    Aが取り巻きに命令して、数人がかりで馬乗りになって上靴とかで顔や髪をむちゃくちゃにしてくるの
    教室の隅でだよ、でも皆で知らん顔
    誰も口を利いてくれない教室で、服も髪もノートや教科書はいつもホコリまみれになってた
    反目してるBは直接私には何もして来なかった、BもBで物がなくなったりはしてたみたい


    602 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/05/16(月) 12:09:54 ID:nJ4+Bbj30.net
    上手く伝わるといいんだけど文才無い、ごめん、長い

    私は某専門職に就くための国家資格が取れる大学の学部に通っていた。少人数の学科なので上下との繋がりは濃いめ。
    そこでサークル内の先輩A男にイジメ(毎日何件もタヒねってメールしてくる、私の事を気に入っていたドン的な先輩に私を取り巻きと一緒にベロベロに酔わせて献上など)にあい、精神疾患発症、退学。

    時は流れ私も何とか精神疾患を克服、結婚。そして学科繋がりの親友B子が結婚することに。しかしB子の新郎友人にA男がいる、無理して来なくても大丈夫だからと。私はあえて出席。



    52 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/09/12(金) 23:58:39 ID:???
    長い長い愚痴を書く。どこに書いていいか分からないから。

    うちの甥が母親に大怪我させた。私から見て弟嫁になる。
    あちこちやったけど少なくとも片目と顔の大部分と片足は無くなった。
    頭も半分以上潰してるから、直接見てないけどもうすごいらしい。
    これからの人生も人間として生きてはいけないのが確定してる。
    良くて多分寝たきりで植物人間?意識有ったらタヒにたくなるんじゃないかな。
    弟も大怪我させられて入院したけど、こちらは体に障/害は残るけど頭は無事みたいだし、
    傷が治ったら企業の障碍者枠で再就職出来るんじゃないかと思ってる。
    まあ食い扶持稼ぐくらいは出来るだろう。
    甥自身は少年法が守ってくれる年齢だし、父方母方の祖父母も揃ってるし、
    人権派の人達が頑張ってくれそうだからあんまり不自由しないと思う。。
    同居の祖父母、私の親たちは軽傷だけどその辺はどうでもいいや。
    運良くテレビやネットニュースには載ってないけど、今後人に知られたら面倒臭いので嫌になる。
    更に両親が必タヒになって弟夫婦と甥の面倒見させようとこちらにコンタクト取ってきた。
    うざい。
    私は甥が生まれた時点で実家と弟夫婦と縁を切られている。
    縁切りされて清々してるんでタヒぬまで会いたくない。

    縁切りされた理由だけどこれがすごく馬鹿らしいけど甥の名付けに反対したから。
    弟はバカで、もう説明するのも嫌なくらい突き抜けたバカなんだけど、
    2人目不妊の末に授かった奇跡の跡取り長男って事で甘やかされ過ぎて元々のバカが加速した。
    その弟の選んだ嫁は更にバカだった。顔と田舎の旧家の血筋以外何も無い女だった。
    弟みたいなバカ選んでくれた時点で聖女のような人だと思いたいけど、
    こちらへの対応と素行や言動を見たら弟以上のバカだった。正直、脳に障/害あるんじゃないかと思いたい人だった。
    高校中退で出来婚するんだからやっぱりバカだ。
    私は祖父母の代からの男尊女卑見せつけられすぎたのと、父親そっくりのブサイク女なんで結婚は絶望的だった。
    今も毒女のままひっそり生きてる。正直食べていける職業手に付けられたんで毒女でも生きるだけなら不自由しない。
    でもバカ夫婦と庇うバカ祖父母たちとバカ親戚達から見ると、私は社会の最底辺層になる。未婚で子供居なくてブスだから。
    年収は弟の倍以上あって仕送りもしているけど私は人間扱いされない。
    だから私が何言おうと聞く耳を持つ親類はほとんどいなかった。
    私も関わり持つ気は無かった。
    バカ夫婦もこちらを散々笑いものにしてくれていたから関わりたくなかったから離れて暮らしていた。


    190 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/07/06(火) 03:46:59 ID:TiI9QMrW
    >>154
    >現ナマ見て箍が外れたんだろうなー
    で思い出したプチな話を投下。

    以前勤めていた会社で、部内の小口現金の出納を担当していた。
    出張の多い部署で、出張した社員が戻る頃には経理が閉まってるので、
    仮払いの清算金は全て私が預かっていた。
    経理がぐうたらな会社で、不足金の補填が遅くていつも文句が出ていたので、
    仮払金は余るくらい多めに請求というのが常だった。
    金庫もカギのかかる引き出しもなかったので、余剰金は家に持ち帰り、
    翌日経理に入れて清算していた。

    いろいろあって会社を辞めることにした。
    辞める原因は、同僚のシンママによるイジメ。

    で、そのシンママに仕事を引き継ぐ際
    「仮払いは多めに請求しておくと、家計が苦しい時にちょっと借りたりできて便利だよ」
    と言い添えるのを忘れなかった。もちろん嘘。私は横領なんてしたことなかったよ。
    そのシンママがパチンカスだっていうのは知っていたし、
    辞める前にちょっとした爆弾を仕込んだつもりだった。

    で、半年後。そのシンママは300万円の横領罪で懲戒解雇。
    半年で300万円てww どんだけ誤摩化したらその金額になるんだよ。
    とても溜飲が下がった。
    泥シンママは「私さんにそそのかされた!私さんも日常的に横領していた」と言ったらしく
    私の元へも元上司からの事情聴取っぽいものがあったけど、
    私は翌日には必ず清算していたし、金庫を購入して欲しい胸の稟議を何度も回してた
    実績があったので、お咎め無し。
    実際、私の一言がなくても、あの人はいずれやっていたと思う。


    680 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/02/02(木) 16:28:05 00202.net
    >>597と殆ど同じケースあったわ。
    でも庇ってくれる人が1人いて、男子だった
    チビでメガネだけど、学年トップクラスの秀才だったし、先生からも気に入られていたから、あまりその男子を悪く言う人いなかったかな
    みんなその男子の行動が正しいって分かっていたんだろうけど、やっぱりトロイ女の子をみんなで徹底的にいじめていた

    修学旅行の班組みのとき、その女の子は結局秀才男子と2人だけの班になって、旅行中ずっと彼女の車椅子押していたわ

    その男子、結局高校はトップの高校に落ちて、みんなそれ以降は馬鹿にしたかしらね。秀才のくせに落ちてやんの、みたいな
    私も同調したと思う

    でも大学はみんな知ってる有名なとこ行って、同窓会で集まったときは学年の中で一番の年収。ちょっと悔しいのか、一部の男子が二次会のあとにその秀才男子を酔わせたついでにボコボコにして、周りは動画撮ったりしてた

    数ヶ月後、その秀才男子、交通事故でタヒんで、お葬式にあのいじめられていた女の子がいて、そんな大声出るのかってくらい泣いてたよ
    中学卒業後も秀才男子は女の子の病院やおうちに時々寄ってたらしくて、事故に遭ってたのもその行き途中

    今はみんな子供もつ年齢になったけど、自分の子供があんないじめにあうと思うとゾッとするし、秀才男子には申し訳ないことしたなぁって思う



    356 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/05/31(日) 07:27:13 ID:fO.db.L2
    中3の頃、俺の友達がしょっちゅう家に遊びに来ていてその時に妹が目をつけられて妹が学校で性.的ないじめを受けた。
    親は言葉を濁しているが、多分最後までやられたんだと思う。
    妹しか家にいない時に押しかけられたことも何度かあったらしい。
    不登校になれば脅されて登校させられたという。
    教育実習生が妹へのいじめを目撃して担任に伝えたことでいじめが発覚した。
    (担任にも相談したらしいが、信用してくれなかったらしい)

    しかし、警察に通報しなかったので加害者への罰もなく加害者は今も近所で暮らしている。
    妹は高校大学と女子校だったのだが、地元の大学で加害者の妹と同じ学科の同級生になったために、PTSDを発症して卒業が2年遅れてしまった。
    妹は今年25になるが就職することもなく、毎日遊んでいる。妹は就職活動自体していなかった可能性.が高い。
    (毎日、Netflixやアマゾンプライムビデオで映画を見るか、学生時代の友達と遊ぶか、友達と電話するかのどれか、コロナが流行る前は図書館に毎日のように通ってヤングアダ○ト小説ばかり読んでいた)

    妹には「あんたのせいで」「あんたがあいつを家に引き入れたから」と責められる。
    俺には彼女がいて結婚したいとは思っているのだが、この状態を彼女にどう説明すれば良いのか。

    自分は男だからよく分からないが、外が怖くて引きこもっているならともかく、外を出歩けるのなら働かないことと性.暴行は関係ないのではないかと思う。
    親は妹に「働いてほしい」と言いつつ、何もせず毎日お小遣いを渡している。

    加害者を真面目なやつだと思って友達になってしまった自分の責任もあるのだろうけど、親がタヒんだ後妹の面倒を見たくない。


    4 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/06/19(金) 15:24:51 ID:2sS
    新スレ早々愚痴らせて。
    この前中2の娘と実家に帰ったら、同級生と会った。
    少し立ち話して帰宅したんだけど、帰った早々娘が「お母さん、あの人の事バカにしてたかいじめてたでしょ?」と言った。
    ものすごく動揺した。まさしくその通りだったから。
    「そんな事してないよ。グループは違ったけど。」と言ったけど「お母さん、言葉の隅にバカにしてたニュアンス溢れてたよ。まだ独身なの?とか実家暮らししてるんだ。とか。」と言う。
    更には「お母さん、あの人に憐れまれてたよ。結婚して子供いるけど、変わってないねって言われたでしょ。私、すごく恥ずかしかった。それって全く成長していないって事だから。」と言って部屋に篭り、そこから会話がほとんど無い。
    確かに中学時代バカにしてたけど、それを娘のいる前で娘にわかるように反撃するのはやめて欲しかった。

    今後どうしたらいいんだろう。同級生に対する怒りとか恨みが湧いてくる。悪いのは自分だと分かっているけど。


    120 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/01/21(土) 00:27:18 0.net
    子供の頃、自分より小さい赤ちゃんとか子供が嫌いだった。
    なぜかわからないが見てるとイライラした。
    昔は、3歳とか小学校低学年くらいの子でも近所で遊んでたので、
    笑顔でおいでおいでして、近寄ってきたら、思いっきりビンタして泣かせてた。
    大人になっても、子供は特別好きじゃないが1人だけ子供を産んだ。
    自分の子も特別愛情が湧くわけではなかった。
    ちなみに子供相手の仕事をしている。


    754 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/04/03(金) 03:18:12 ID:mt.mc.L1

    1/4
    どこに書けばいいのか、わからないのでこちらに。
    十ウン年前の話だけど、初めてできた部下Aくん。常務のコネとかで、常務からは「おとなしいけれど、根は素直ないいやつなので」とよろしく頼まれた。
    Aくん本人は、二十代半ばの色白のおとなしいタイプ。芸能人でいえば、藤井隆をスリムにした感じ。
    自分が係長になって初めて預かった新人だから、そりゃもう、優しく接した。Aくんは、仕事ぶりも丁寧だし、勝手なことをしないので、安心して仕事を任せられた。
    で、その当時、うちの部署には、俺より先輩のお局Kがいた。Kは主任なのだが、やたらと感情的で仕事もできない。ただ、若い頃は部長たちのマスコット的存在だったとかで、上からの覚えだけはいい。
    このお局がAくんに目を付けた。自分の仕事をAくんに押し付けては難癖をつける。昼休みに机に残って電話番をしろと命ずる。就業中におやつを買いに行かせる。
    こりゃいかんと思って、お局Kを呼び出し、「Aくんは俺の部下なのだから、なにか命ずる時は俺を通してほしい」と話をした。ところがKは注意されたのを、Aくんがチクったからだと逆恨みし、仕事でもいやがらせを始めるようになった。
    目の前でやられる嫌がらせは、その場で注意もできるが、俺の見てないところでやられる嫌がらせはそうもいかない。お局KとAくんの席を離したり色々したが、コピー室などで行われてる嫌がらせまでは止められなかった。
    この頃、Aくんと飲みに行って「Kさんからイヤなことされてないか?」と聞いたのだが、Aくんは「自分が至らないばかりに迷惑ばかりかけて、Kさんを怒らせてしまって申し訳ない」と言うだけだった……
    事件が起きたのは7月の半ばだった。8月のシフトを決めるためにみんなから届けを出してもらうのだが、Kは当たり前のように自分優先(Kは秋田の実家に帰るのが楽しみだった)。Kはシフトを、俺や課長より先に、部長に承認させてしまうので、止めようがない。

    このページのトップヘ