伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    自爆


    225 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/01/06(木) 02:02:57 0
    親戚から頂いた年賀状に「一昨年のお盆が忘れられません(笑)」と書かれていて思い出した。

    義弟嫁はトメや義実家の親戚に取り入って私を孤立させようとしている。
    「トメの料理に影で文句つけてましたよ」とか
    「義兄を操って義実家の財産を自分の物にしようにしている」とか、せこいやり方で。

    そんな中、義弟嫁が妊娠してうちのベビー用品をクレクレしてきた。
    あまり気は進まなかったが、うちにおいていてももう使わないものばかりなので
    お盆で義実家に集まった時についでに持って行った。
    すると義弟嫁は、布団やベビー服を見たとたんに「何これー!」と叫び、目を吊り上げながら
    「こんな布団で寝かせたらタヒんでしまうでしょ!柄も賣春宿の布団みたい!服もセンスないし、何よコレ!嫌がらせ?」
    とまくし立てて、「ヒドイ!ヒドイ!」と怒り続けた。
    あまりの剣幕に集まった親戚たちは呆然。

    ウトの初盆だし、この空気をどうにかしないと、と思って私が
    「ごめんね。でもこれ、ここにいる人たちから頂いた物だからあんまり悪く言わないで」となだめると
    義弟嫁の顔が「え?」みたいな顔になって、動かなくなった。

    その後は全く口を開かず部屋の隅でじっとしていた。
    日頃の嫌がらせの仕返しをするつもりではなかったのだが
    勝手に墓穴を掘ってくれた。
    あれからすっかりおとなしくなって、今年のお正月も私たちとズラして義実家に来ていたらしい。


    435 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/19(土) 11:02:44 0.net
    今日のトメ
    妊娠してる私を階段から突き落とそうとして
    自分が落ちていって複雑骨折とか開放骨折とか
    病院で自爆して医者から説教されるが聞いちゃいねぇし
    双子妊娠は畜/生が生まれるから頃すんだと
    絶縁しないと本当に頃されかねん
    夫がごねたら離婚する覚悟でいなきゃ


    626 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/01/24(日) 09:41:51 ID:3x+FIkwR
    会社ネタなんだが、もう話の時効かなと思い投下

    貴重品/現金を保管してある収納棚の鍵が無くなった。
    昨日自分が倉庫で他の鍵を使おうとしたときに
    鍵をばら撒いてしまい、拾い集めたのだが1本だけ足りない。
    仕事の合間を見て倉庫内に鍵が落ちていないか探してくれ。
    朝礼で所長がそんな事を話した。

    その後個別に呼ばれ
    マスター鍵は本社にあるから、もし出て来なかったらソレを使う。
    でも本社には知られたくないので見つけた人には
    私が個人的に謝礼をする。
    と追加した。

    昼休みが終了間際パートのAママが
    有りました! 倉庫の○○の下に有りましたよ。
    と言って鍵を持ってきた。

    よかったよかった。
    さすがAママだぁ...
    と褒め称えこの件は終了したと思った。

    731 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/09/29(火) 15:13:08 ID:5Y48jrdE0
    豚切りごめん。

    随分前に、女だてらに真っ赤なセリカなんぞに乗ってて、結構嫌がらせされることとかがあった。
    ある日、高速を走ってたときに絡んできたクラウンは特に酷くて、後ろから煽ってきてピタ付け、
    道を譲っても女だと見ると今度は前に入ってきて減速、急ブレーキ。
    その他幅寄せ等、さんざん絡んだ挙句、しばらくしたら飽きたのかすごい速度で走り去って行った。

    ムカつきながらしばらく走ってたら、流れが悪くなってて、何かと思ったら起こりたての事故。
    トラックに追突?とにかくさっきのクラウンが大破してて、さっきのチンピラは、車ごと燃えてた・・

    ゆっくり横を通り過ぎる時に見た、チンピラが燃える様子と、その燃える炎がガラス越しに
    ものすごく熱かった事から、車に乗るのが怖くなって・・すぐにもっとおとなしい車に換えて、
    安全運転するようになりました。あれから20年ちかく、おかげさまで事故とか起こしてません。

    引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1476175127/
    592 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/10/28(金) 14:50:47 ID:lIf
    まあ、歩きスマホも問題だが過剰に歩きスマホ攻撃するヤツも神経分からん
    夜に歩道を歩いてる時にポケットからスマホ取り出して時間確認したら着信ランプついてたんで
    フリックしてタップしてメール画面に切り替えた
    切り替えに1~2秒かかるから左手下ろして2程歩いてから画面を確認、メール2件だけだったから
    戻るボタン2回タップして電源切ってポケットにスマホ戻した
    少し歩いたところでいきなり横から体当たりされて石垣っぽい壁に叩きつけられた

    体当たりされた方を見ると女の人がいて「あんたさっき歩きスマホしてたでしょう!」と叫んでた
    他にもいろいろ叫んで犯罪者扱いしてきたんで110番した
    相手が逃げ出すだろうと思ってわざと大きな声で
    「もしもし、警察ですか、道を歩いてたらいきなり攻撃されました すぐに来てください」と場所を説明した
    通報したら逃げ出すだろうと思ったのだが、逃げ出さずに罵声を浴びせながらバッグで殴ってきた
    とりあえず電話繋ぎっぱなしで大袈裟に「痛い、痛い、バッグで殴るな金具とか危ないだろうが」と
    相手が不利になるように分かりやすく実況してたら警察官がやって来た

    近くの交番で事情を説明したが女の方が興奮状態で事情が聞けない「歩きスマホは犯罪だ」とか叫ぶ叫ぶ
    そして俺の方は服がちょっと破れて肘近くの川がめくれてちょっと地が出てたんで被害届だしますと
    警察の人は大事にしないように誘導尋問的に女の人に聞くんだけど女の人が自爆しまくる

    「声をかけても気づいてもらえなくてやむ無くとか、、」
    「声なんかかけたらバレちゃうじゃないの音を立てないように近づいて思いきり体当たりしてやったのよ」

    「身の危険を感じてカバンで牽制したんですよね」
    「倒れて動けなくなってたからチャンスだと懲らしめてやらないとと思って」

    「発言内容には気をつけて、罪が重くなるような場合もありますから」
    「思いきり重罪にしてやってよ タヒ刑で良いわよこんなヤツ」

    お前は、歩きスマホに両親でも杀殳されたのか?
    それとも子供の頃に歩きスマホにおしりでも咬まれたのか?

    851 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/11/08(金) 20:24:36 0
    豚切り投下で義実家同居の糞コトメにやったDQN返し。
    長文な上、フェイク盛り盛りなんで辻褄合わないトコ等ありますがご容赦。

    義実家同居人のスペック
    私(嫁子):26歳、中学生の時に父が他界し、以降ボッシー。実母を早く助けるため高卒で就職。結婚3年目、子餅
    旦那:28歳、四大卒。私とは就職先で知り合い、職場結婚。
    ウト:59歳、会社員。孫ラブの良ウト
    トメ:57歳、専業主婦。家事万能。良トメ
    大トメ(ウト母):88歳。腰はほぼ90度に曲がっちゃてるけど元気。これも良
    コトメ(旦那姉):糞、32歳。地元の底辺短大卒。年齢=彼氏いない歴のピザデブ。
    ことあるごとに私のことを父無し子乙、貧乏人乙、低学歴乙、メシマズ、家事もろくに出来ないダメ女とpgrしてくる。

    片親なのは事実だけど、メシマズは関係ねーしwつか、それ言っているのはオマエだけ。他の家族はみんなおいしいと
    言ってくれる。大体、義実家寄生で家事を一切手伝わないオマエに家事云々言える技量があると思えない。
    ウトメ、旦那が〆ても効果無し。まぁ、ウトメ、大トメとは超良好な関係だし、反論するのもメンドクサなんで、
    毎日軽くスルーしていたんですが、いつまでも調子付かせてもよくないなぁと思い、
    先日、大トメの米寿のお祝いでDQN返しさせて頂きました。

    457 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/07/25(土) 23:19:02 0
    流れぶったギリで書き込みます。

    まだ新婚なのですが今日義実家で夕飯をご馳走になってきました。
    ウトメさんは近所(徒歩10分)に住んでますが、普段は共働きなので
    あまり干渉ないんですが、土日は必ず義実家で過ごすという変なルールおしつけがあります。
    ちなみに結婚前はデートのときに必ず2時くらいまでには帰宅してほしいとトメから旦那にメールや電話をして
    デートの邪魔がよくあったので、食べ物の好き嫌いはあえて言わないでいました。

    本日の夕飯は私も旦那も大好きな天ぷら
    ただ個人ごとに盛り付けしてあるんですが、私のだけ野菜だけ。
    露骨にニヤニヤした嫌な笑顔のトメの顔がすごかったので
    私「わーwすごくおいしそ~~w私の大好物ばっかりーwトメさんありがと~~!」とちょっと大げさに喜こび
    旦那「嫁子、好物ばっかりでよかったねー(*´∀`)」
    ウト「トメが好物ばかり用意してくれたのか、よかったなー、沢山たべろ~」
    私「はーいwトメさんいただきまーすw」
    と食べながら褒めちぎりまくってみたら何故か「みんなしてあてつけがましく!」と怒鳴って泣き出した

    トメだけが私が野菜天ぷらが大好きで魚や肉類の入った天ぷらが苦手なのを知らなかったw
    自爆したトメのおかげでいやがらせだったと分かり、ウトさんからあとで怒られてたけど
    最後まで褒め杀殳しをしておいたので個人的にスカっ

    173 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/05/25(月) 09:09:34 0
    うちの馬廘コトメも親戚集まる法事で
    「あー結婚したせいで、お兄ちゃんと仲良くしにくくなった~誰かさんのせいでー」
    と自爆してくれた。そして親戚連中の特にトメの兄・弟の連れ合いの方達
    つまり旦那からすりゃ義理の叔母さんたちが、ここそとばかりに攻撃してた。
    「まず自分が結婚して幸せになったらわかるわよー」
    「あらーできるわけないじゃなーい、まず出会い作るのに就職しなきゃー」
    「えーでも自立するには一人暮らし・・・コトメちゃんは家事無理でしょー」
    「まず30年間彼氏いないって時点でねぇ・・・オシャレする以前の問題だしねぇ」
    と言いたい放題の徹底的攻撃だった。
    「叔母さんたちヒドイ」ってコトメは母親のトメに泣きついた。
    んでトメが怒って叔母さんたちに、くってかかってたけど
    「でもートメさんw自慢の娘さんがねぇ・・・あれだけ散々私達の娘馬廘にしてくれたけど
     コトメちゃんと違って、人並みに大学も出て彼氏も出来て就職して結婚して・・・
     いいわよー嫁の子も可愛いけど、娘の孫っていうのもwあらゴメンなさい。かなわない夢ね」
    とプゲラ状態wトメは顔真っ赤にして自分の兄ちゃんズである叔母さんたちの旦那に
    今度は泣きついたけど
    「あー俺そういえば、お前の兄だったっけ?忘れたくって忘れてたワハハー」
    「娘一人もちゃんと育てられんし、息子に来てくれた嫁は神様みたいなもんだ。
     大事にするのが当たり前なのに、娘が嫁に意地悪い事言っても止めもしねー・・母親失格~」
    と酒飲んでた勢いなのかゲラゲラ大爆笑になってた。
    トメ&コトメは真っ赤になって「旦那君、もう帰るから車出して!!」と偉そうに言ってきたけど
    さすがに、それまではナァナァだった旦那も「自分で帰れば?足あるし、俺目覚めたわ」
    とスルー。それから親戚さん達は妊婦の私がトメ・コトメにチクチクされてたの見てた。
    今か今かと狙ってたと、「ダシにしてゴメンねぇ~昔思い出しちゃって~」と謝罪された。
    そして旦那反省&ウォーター会となって、おいしく座ったままご馳走頂いて帰ったら
    旦那に今までゴメンとペコペコ謝罪された。
    旦那が本気で理解してくれるだけで、なんか今までのツラサが消えていくようで泣けてきたよ。

    647 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/05/23(月) 23:49:54 0
    警察によばれたのが今まで生きて来て一番の修羅場だった。
    ある日普通に帰宅したら警察が訪ねてきた。
    何月何日どこにいましたかって。おぼえてないもんだねぇ。
    スケジュール表開いてどこそこの会社に何時に訪ねてとか
    教えた。証明してくれる人はと言うので、一緒に行った
    同僚を教えた。
    ●●△男さん知ってますかと言うので、知ってますと答えた。
    高校の時の生徒会長で私は副で実は清く付き合っていた。
    あっちは地元国立で私は関東私立で遠距離でなんとなく
    別れてしまった淡い思い出。

    もう6年以上前なのに今更と思っていたら、今彼は結婚しようと
    している彼女がいるがその人に執拗にス㋣ーカーがいて
    彼と別れろと脋迫文が来ていて、それに私の名前があったそう。

    私のアリバイを聞いた日は彼女が農薬を掛けられた日時だとか。
    これは解決してから聞きました。

    もちろん同僚の証言と会社の勤務実績で私がその日にここから
    出ていない事が証明されたが、脋迫文の筆跡鑑定を求められた。
    いまごろ珍しく手書きだったんだって。
    もちろん白でした。

    そのあと実家にも聞き込みに行ったので、母と父ににかなり疑われた。
    彼は地元ではイケメンで学歴地元では最高で公務員でお婿さん候補NO1
    で狙っている子はざくざくいるらしく、いまさらおしくなったんじゃない
    かって。

    同窓会にも帰ってないから彼のその後すらしらなかったのでとんでもないし
    今更地元に帰る気も無いし親にののしられ損でした。

    225 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/01/06(木) 02:02:57 0
    親戚から頂いた年賀状に「一昨年のお盆が忘れられません(笑)」と書かれていて思い出した。

    義弟嫁はトメや義実家の親戚に取り入って私を孤立させようとしている。
    「トメの料理に影で文句つけてましたよ」とか
    「義兄を操って義実家の財産を自分の物にしようにしている」とか、せこいやり方で。

    そんな中、義弟嫁が妊娠してうちのベビー用品をクレクレしてきた。
    あまり気は進まなかったが、うちにおいていてももう使わないものばかりなので
    お盆で義実家に集まった時についでに持って行った。
    すると義弟嫁は、布団やベビー服を見たとたんに「何これー!」と叫び、目を吊り上げながら
    「こんな布団で寝かせたらタヒんでしまうでしょ!柄も売春宿の布団みたい!服もセンスないし、何よコレ!嫌がらせ?」
    とまくし立てて、「ヒドイ!ヒドイ!」と怒り続けた。
    あまりの剣幕に集まった親戚たちは呆然。

    ウトの初盆だし、この空気をどうにかしないと、と思って私が
    「ごめんね。でもこれ、ここにいる人たちから頂いた物だからあんまり悪く言わないで」となだめると
    義弟嫁の顔が「え?」みたいな顔になって、動かなくなった。

    その後は全く口を開かず部屋の隅でじっとしていた。
    日頃の嫌がらせの仕返しをするつもりではなかったのだが
    勝手に墓穴を掘ってくれた。
    あれからすっかりおとなしくなって、今年のお正月も私たちとズラして義実家に来ていたらしい。

    このページのトップヘ