自殺
妻に不倫され間男の奥さんに教えたら間男が自サツした。更に間男の奥さんに俺は感謝され、同席していた妻に間男の奥さんが「お前はいつタヒぬの? 絶対に逃がさないから^^」
子の葬儀が終わり49日も終わった。妻が家を出る気配に気付いていれば…。朝の6時頃に妻が居ない事に気付き警察から出頭命令の電話があった。嫌な予感がしながらも行くと俺は狂った。
小学生の頃に父親に怒られる度に殴られて警察へ通報すると父が逮捕された。それで父がクビになりそれまで当たり前だった日常が恵まれていたものだと気付いた。今思えば
私が結婚してすぐ趣味の仲間が亡くなったのだが多分「私が結婚したから亡くなった」のだと思う。オタサーの姫の様に仲間内唯一の若い女性でチヤホヤされ好意を感じていた。
-
- カテゴリ:
- もやもや
- 同僚・友だち・ママ友
361 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/06/07(木) 21:58:01 ID:OTUFFHaT0.net
結婚してすぐ、趣味で集まってた仲間が亡くなった。
また集まりたいねと言っていた矢先の事だったので、ショックだった。
でもたぶん「わたしが結婚したから亡くなった」のだと思う。オタサーの姫とまではいかないけど、仲間内で唯一の若い女性.ということでちやほやされていて、とくにその仲間は好意らしきものを持ってくれているんだろうな、という感触はあった。
ただ仲間内では誰も恋愛的なアプローチをしてくるようなことはなく、あくまで同好の士として付き合ってくれていたので、まさか結婚の連絡をしたあと音信不通になり、その後家族から亡くなった連絡が来るとは思っていなかった。
わたしはその集まりでことさらに彼氏の存在をアピールしたり、きかれたりしたこともない。だからおそらく仲間全員、青天の霹靂ではあったと思う。なにかの順番を変えていたら、結果が違っていたのかな、とか、たまに考える。誰にも言わないけど。
また集まりたいねと言っていた矢先の事だったので、ショックだった。
でもたぶん「わたしが結婚したから亡くなった」のだと思う。オタサーの姫とまではいかないけど、仲間内で唯一の若い女性.ということでちやほやされていて、とくにその仲間は好意らしきものを持ってくれているんだろうな、という感触はあった。
ただ仲間内では誰も恋愛的なアプローチをしてくるようなことはなく、あくまで同好の士として付き合ってくれていたので、まさか結婚の連絡をしたあと音信不通になり、その後家族から亡くなった連絡が来るとは思っていなかった。
わたしはその集まりでことさらに彼氏の存在をアピールしたり、きかれたりしたこともない。だからおそらく仲間全員、青天の霹靂ではあったと思う。なにかの順番を変えていたら、結果が違っていたのかな、とか、たまに考える。誰にも言わないけど。
25年前に我が子は1歳の時にコロされた。家族3人でスーパーへ買い物に行き俺はトイレ、妻は近くのベンチに座り、俺が戻ると騒がしく妻が居たはずのベンチを見ると
夫が不倫し家のお金を有りったけ女に貢いでたので、私は「タヒんで私達を助けてくれ」と毎日の様にお願いした。私「早くタヒんでくれないと子供が学校に行けないじゃん」
115 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/21(月) 16:26:03 ID:ehL
旦那にタヒんでもらって保険金でやり直したことかなあ。
もちろん杀殳人とかじゃないですよ。
旦那の意思で自杀殳です。
でも追込みは相当かけた。タヒぬ前はもう何が何だかわからなかったんじゃないかと思う。
元はと言えば、旦那の不倫に始まるんだけど、
家にあるお金をありったけ持って行って女に貢いでた。
まあ私の管理も甘かったのかもしれないけど、信用してたからそんなことしてるなんて考えもしなかった。
でも旦那が事故を起こして同乗してた女が半身不随の大けがを負ってしまった。
彼女に支払ったお金は保険でおりたし旦那のけがも保険で何とかなったけど、
会社を首になって、家のお金を彼女に貢いでたせいでもうボロボロ。
ちょうど子供の進学のお金も旦那が貢いでしまっていたので、
毎日のようにタヒんで私たちを助けてくれってお願いした。
最初のうちは泣いては私に謝ってたけど、だんだんそういう事もなくなってきて話さなくなってきた。
たぶん私の追い込みがあまりにひどくて鬱になってたんじゃないかな?
でも子供を進学させてやりたいし、旦那にも女にもこれっぽちもかわいそうって言持ちが
わかなくてもとはと言えばこいつらのせいで、ってずっと思ってたから、
早くタヒんでくれないと子供が学校に行けないじゃんとか、これからの生活費をどうしようとか、
とにかくお金で頭がいっぱいいっぱいになってたのもあるし、
全然追い込みかけるのが悪いなんて思わなかった。
結局旦那は病院に行く途中の駅の階段から転落してタヒんだんだけど、
たぶんわざと階段から落ちたんだと思う。
悪いことしたなって思うこともあるんだけど、今は子供も独立して
私も再婚して結構幸せ。だからタヒんでくれた旦那には感謝してるんだよね。
この間百貨店で不倫相手を見かけたけど、私より一回り以上年下なのに、
わたしより老けて見えた。ただの似てる人だったのかもしれないけど。
全然彼女のことをかわいそうだと思わなかった自分に驚いてる。
子供は旦那は事故タヒだと今でも思ってるし、不倫中の事故だとは知らない。
今の旦那も事故で旦那がタヒんだと思ってる。
私が追い込みかけたなんてタヒんでも言えない。
もちろん杀殳人とかじゃないですよ。
旦那の意思で自杀殳です。
でも追込みは相当かけた。タヒぬ前はもう何が何だかわからなかったんじゃないかと思う。
元はと言えば、旦那の不倫に始まるんだけど、
家にあるお金をありったけ持って行って女に貢いでた。
まあ私の管理も甘かったのかもしれないけど、信用してたからそんなことしてるなんて考えもしなかった。
でも旦那が事故を起こして同乗してた女が半身不随の大けがを負ってしまった。
彼女に支払ったお金は保険でおりたし旦那のけがも保険で何とかなったけど、
会社を首になって、家のお金を彼女に貢いでたせいでもうボロボロ。
ちょうど子供の進学のお金も旦那が貢いでしまっていたので、
毎日のようにタヒんで私たちを助けてくれってお願いした。
最初のうちは泣いては私に謝ってたけど、だんだんそういう事もなくなってきて話さなくなってきた。
たぶん私の追い込みがあまりにひどくて鬱になってたんじゃないかな?
でも子供を進学させてやりたいし、旦那にも女にもこれっぽちもかわいそうって言持ちが
わかなくてもとはと言えばこいつらのせいで、ってずっと思ってたから、
早くタヒんでくれないと子供が学校に行けないじゃんとか、これからの生活費をどうしようとか、
とにかくお金で頭がいっぱいいっぱいになってたのもあるし、
全然追い込みかけるのが悪いなんて思わなかった。
結局旦那は病院に行く途中の駅の階段から転落してタヒんだんだけど、
たぶんわざと階段から落ちたんだと思う。
悪いことしたなって思うこともあるんだけど、今は子供も独立して
私も再婚して結構幸せ。だからタヒんでくれた旦那には感謝してるんだよね。
この間百貨店で不倫相手を見かけたけど、私より一回り以上年下なのに、
わたしより老けて見えた。ただの似てる人だったのかもしれないけど。
全然彼女のことをかわいそうだと思わなかった自分に驚いてる。
子供は旦那は事故タヒだと今でも思ってるし、不倫中の事故だとは知らない。
今の旦那も事故で旦那がタヒんだと思ってる。
私が追い込みかけたなんてタヒんでも言えない。
独身と告げられ交際していたのに実際は妻子持ちだった。私がキレて凸した事で子供があぼーん。それを切っ掛けに離婚し私と再婚。元凶の夫「世界で1番を見つけてしまったから」
921 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/11/20(火) 17:34:17 ID:cjhqgizd0.net
略奪婚なこと、タヒ人が出たこと、今も旦那を恨んでること。
独身と告げられ交際していたのに実際は妻子持ちだった
私がキレて凸したことで嫁の子供があぼーん
それをきっかけに離婚、私と再婚
元凶の旦那は「世界で一番を見つけてしまったから」系のお花畑を維持してて
私が恨みをぶつけても全部応えてくれるので、どうも手応えがない。
私のこの気持ちはどうしたら消化されるんだろう。
不動産や有価証券、貯金、総額数億円すべてを私の名義に10年がかりで変えたので記念カキコ。
今なら無一文の旦那を橋の下に捨てられるが...果たして?
独身と告げられ交際していたのに実際は妻子持ちだった
私がキレて凸したことで嫁の子供があぼーん
それをきっかけに離婚、私と再婚
元凶の旦那は「世界で一番を見つけてしまったから」系のお花畑を維持してて
私が恨みをぶつけても全部応えてくれるので、どうも手応えがない。
私のこの気持ちはどうしたら消化されるんだろう。
不動産や有価証券、貯金、総額数億円すべてを私の名義に10年がかりで変えたので記念カキコ。
今なら無一文の旦那を橋の下に捨てられるが...果たして?
会社の不倫男の奥さんが「アンタ人の夫に色目使ってるんじゃねーよ!」と怒鳴りながら日傘で営業補佐の女性を滅多打ち! だがそれは人違いで…
646 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/12/07(土) 12:14:25 ID:TizbJyQS
ちょっと前にあった人違いで殴られた話、俺の会社でもあった。
不倫してた男(T)が、ケータイに不倫相手の名前を本名じゃなく営業補佐の女性.の名前を入れていたんだと。
しかもTは社内恋愛で結婚してて、T奥は補佐の子を知っている。
ちなみに不倫相手は中途採用で来たばっかの小悪魔っぽい他部署の女。
ある日T奥が「近くまで来たからー。」と手土産片手にやって来た。
お久しぶりですーと挨拶してる時に「補佐ちゃんいる?」と言われた子が席外してた補佐ちゃん呼びに行ったのね。
それで補佐ちゃんが「あ、お久しぶりですー。」と言った瞬間T奥が鞄から日傘抜いて
「アンタ人の旦那に色目使ってるんじゃねーよ!っざけんなああああああ!」みたいな事怒鳴りながらメッタ打ち。
度肝抜いた俺らが引っ剥がそうとしても日傘で殴られたり突かれそうになって超危険。
結局俺と後輩が後ろから足元にタックルかましてT奥倒して押さえ込んでから救急車と警察読んだ。
Tは当たり前だけど懲戒免職。
後味悪いんだけど、T奥自宅で吊ったんだよね…。
不倫相手は私悪くない!私悪くない!って気が狂ったみたいに叫んでた。
こいつも懲戒免職だった。
補佐の子は傷だらけだったけど、幸い跡に残る事は無かったようで3ヶ月後に違う営業所で復帰した。
とにかくあんな修羅場二度と遭いたいもんじゃない。
当事者の>>580はさぞかし大変だったろうと思う。
月並みな事しか言えんが、ゆっくり休んであんまり無理しないで欲しいわ。
不倫してた男(T)が、ケータイに不倫相手の名前を本名じゃなく営業補佐の女性.の名前を入れていたんだと。
しかもTは社内恋愛で結婚してて、T奥は補佐の子を知っている。
ちなみに不倫相手は中途採用で来たばっかの小悪魔っぽい他部署の女。
ある日T奥が「近くまで来たからー。」と手土産片手にやって来た。
お久しぶりですーと挨拶してる時に「補佐ちゃんいる?」と言われた子が席外してた補佐ちゃん呼びに行ったのね。
それで補佐ちゃんが「あ、お久しぶりですー。」と言った瞬間T奥が鞄から日傘抜いて
「アンタ人の旦那に色目使ってるんじゃねーよ!っざけんなああああああ!」みたいな事怒鳴りながらメッタ打ち。
度肝抜いた俺らが引っ剥がそうとしても日傘で殴られたり突かれそうになって超危険。
結局俺と後輩が後ろから足元にタックルかましてT奥倒して押さえ込んでから救急車と警察読んだ。
Tは当たり前だけど懲戒免職。
後味悪いんだけど、T奥自宅で吊ったんだよね…。
不倫相手は私悪くない!私悪くない!って気が狂ったみたいに叫んでた。
こいつも懲戒免職だった。
補佐の子は傷だらけだったけど、幸い跡に残る事は無かったようで3ヶ月後に違う営業所で復帰した。
とにかくあんな修羅場二度と遭いたいもんじゃない。
当事者の>>580はさぞかし大変だったろうと思う。
月並みな事しか言えんが、ゆっくり休んであんまり無理しないで欲しいわ。
彼氏と交際中のある日、手紙が届いて彼の過去が書かれていた。勿論私は初耳の内容で再度同内容の手紙が届き遂には「直接会って貴女の彼氏の事を話したい」とあった。私は
106 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/10/04(日) 18:10:36 ID:DnA
彼氏が屑だった事が分かった
女と関係しては、女が本気になるとウザいと言って捨ててたらしい
それがある女(仮にA子)に惚れて、必タヒで口説き落としたそうだ
今までと違って本気で、その尽くしようは僅かに残った友人達にも伝わったらしく、
みな応援したり手伝ったりしてたと
その甲斐あって、お友達からお試しのお付き合いにまでようやく発展
しかしそれからまた1年以上の時間をかけて、ようやくA子から「あなたのことを好きになったみたい」
と言われたそうだ
そしたら、彼氏、あろうことかA子に冷め、突然逃げた
それまでの女と違い、体の関係もなく、本気で惚れてたと思われてたのに、らしい
その後A子が自杀殳
彼氏は葬式でA子親に殴られ、残った友人達にも見捨てられ、後悔と自責の念にさいなまれていたところを、
私と偶然出会って交際が始まった
ある日手紙が届いて、そこにはA子に関する上記のことが書かれてた
もちろん私には初耳だった
それからも彼氏と付き合ってるとまた同じような内容の手紙が届く
ついには「直接会ってあなたの彼氏のことを話したい」とあった
会うのは嫌なので記載の連絡先にメールして、それからメールで遣り取りをした
手紙の主は彼氏の元友人達の一人だった
今でも彼氏と間接的につながりがあるらしく、彼氏からまた彼女が出来たと聞いて、我慢出来なくなったと
私に「A子さんと同じような目にあってほしくない」そうだ
遣り取りの中で、ああこの人はA子が好きだったんだなと分かった
このあたりで彼氏とはちょっと無理だなと思った
女と関係しては、女が本気になるとウザいと言って捨ててたらしい
それがある女(仮にA子)に惚れて、必タヒで口説き落としたそうだ
今までと違って本気で、その尽くしようは僅かに残った友人達にも伝わったらしく、
みな応援したり手伝ったりしてたと
その甲斐あって、お友達からお試しのお付き合いにまでようやく発展
しかしそれからまた1年以上の時間をかけて、ようやくA子から「あなたのことを好きになったみたい」
と言われたそうだ
そしたら、彼氏、あろうことかA子に冷め、突然逃げた
それまでの女と違い、体の関係もなく、本気で惚れてたと思われてたのに、らしい
その後A子が自杀殳
彼氏は葬式でA子親に殴られ、残った友人達にも見捨てられ、後悔と自責の念にさいなまれていたところを、
私と偶然出会って交際が始まった
ある日手紙が届いて、そこにはA子に関する上記のことが書かれてた
もちろん私には初耳だった
それからも彼氏と付き合ってるとまた同じような内容の手紙が届く
ついには「直接会ってあなたの彼氏のことを話したい」とあった
会うのは嫌なので記載の連絡先にメールして、それからメールで遣り取りをした
手紙の主は彼氏の元友人達の一人だった
今でも彼氏と間接的につながりがあるらしく、彼氏からまた彼女が出来たと聞いて、我慢出来なくなったと
私に「A子さんと同じような目にあってほしくない」そうだ
遣り取りの中で、ああこの人はA子が好きだったんだなと分かった
このあたりで彼氏とはちょっと無理だなと思った
