伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    自殺


    535 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/07/03(木) 00:28:06 ID:y2WX1eEzf
    申し訳ありません、書捨てです。この場を借りて私の気持ちを吐き出させて下さい。


    夫とは20歳の時バイト先で知り合い付き合い初め3年前に結婚し今のアパートに住み始めました。
    夫は阪神淡路大震災で両親と三歳の妹を失ったのですが他に身内もおらず孤児院で育てられた人で
    「両親や妹が天国から見守ってくれている」「両親や妹の分まで絶対に幸せになるんだ!」
    と会ったバイトの飲み会で言っていました。



    216 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/05/10(日) 22:03:51 ID:TIE
    元嫁に浮気されて間男の嫁に教えたら間男が自杀殳した事
    さらに間男の嫁に俺は感謝され間男嫁が同席していた元嫁にはお前はいつタヒぬの?絶対に逃がさないからと笑顔で言ってたこと
    俺は悪くないと思ってるが人の生きタヒにに関わると思ってなかったからしばらく眠れなかった


    16 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/02/01(日) 16:55:19 O
    修羅場というか微妙なものだが、書いていいか?



    父親に懺悔したい

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/04/16(木) 19:01:56 ID:Q5x
    スレタイの通り
    小学校の頃に父親に怒られるたびに殴られて
    警察に通報したら父親が逮捕された。
    それで父親がクビになって
    それまで当たり前だった日常が実は恵まれていたものだと気づいた。

    父親も起こる時き時々手をあげるだけで
    今思えばどうしよようもないクソガキだったので手をあげるのもわかる

    それ以外はキャンプにも連れて行ってくれたし誕生日にはプレゼントをくれたりいい父親だった
    頭でっかちに怒られて殴られたからといっても警察に通報した自分を止めたい
    あれからうちの家族は転落していった


    361 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/06/07(木) 21:58:01 ID:OTUFFHaT0.net
    結婚してすぐ、趣味で集まってた仲間が亡くなった。
    また集まりたいねと言っていた矢先の事だったので、ショックだった。
    でもたぶん「わたしが結婚したから亡くなった」のだと思う。オタサーの姫とまではいかないけど、仲間内で唯一の若い女性.ということでちやほやされていて、とくにその仲間は好意らしきものを持ってくれているんだろうな、という感触はあった。
    ただ仲間内では誰も恋愛的なアプローチをしてくるようなことはなく、あくまで同好の士として付き合ってくれていたので、まさか結婚の連絡をしたあと音信不通になり、その後家族から亡くなった連絡が来るとは思っていなかった。
    わたしはその集まりでことさらに彼氏の存在をアピールしたり、きかれたりしたこともない。だからおそらく仲間全員、青天の霹靂ではあったと思う。なにかの順番を変えていたら、結果が違っていたのかな、とか、たまに考える。誰にも言わないけど。


    昔わが子を子供に殺された話

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/09/07(金) 20:53:54 ID:fRbLSw/d.net
    書きたいだけだから見たくない人は見ないでいい


    115 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/21(月) 16:26:03 ID:ehL
    旦那にタヒんでもらって保険金でやり直したことかなあ。
    もちろん杀殳人とかじゃないですよ。
    旦那の意思で自杀殳です。
    でも追込みは相当かけた。タヒぬ前はもう何が何だかわからなかったんじゃないかと思う。
    元はと言えば、旦那の不倫に始まるんだけど、
    家にあるお金をありったけ持って行って女に貢いでた。
    まあ私の管理も甘かったのかもしれないけど、信用してたからそんなことしてるなんて考えもしなかった。
    でも旦那が事故を起こして同乗してた女が半身不随の大けがを負ってしまった。
    彼女に支払ったお金は保険でおりたし旦那のけがも保険で何とかなったけど、
    会社を首になって、家のお金を彼女に貢いでたせいでもうボロボロ。
    ちょうど子供の進学のお金も旦那が貢いでしまっていたので、
    毎日のようにタヒんで私たちを助けてくれってお願いした。
    最初のうちは泣いては私に謝ってたけど、だんだんそういう事もなくなってきて話さなくなってきた。
    たぶん私の追い込みがあまりにひどくて鬱になってたんじゃないかな?
    でも子供を進学させてやりたいし、旦那にも女にもこれっぽちもかわいそうって言持ちが
    わかなくてもとはと言えばこいつらのせいで、ってずっと思ってたから、
    早くタヒんでくれないと子供が学校に行けないじゃんとか、これからの生活費をどうしようとか、
    とにかくお金で頭がいっぱいいっぱいになってたのもあるし、
    全然追い込みかけるのが悪いなんて思わなかった。
    結局旦那は病院に行く途中の駅の階段から転落してタヒんだんだけど、
    たぶんわざと階段から落ちたんだと思う。
    悪いことしたなって思うこともあるんだけど、今は子供も独立して
    私も再婚して結構幸せ。だからタヒんでくれた旦那には感謝してるんだよね。
    この間百貨店で不倫相手を見かけたけど、私より一回り以上年下なのに、
    わたしより老けて見えた。ただの似てる人だったのかもしれないけど。
    全然彼女のことをかわいそうだと思わなかった自分に驚いてる。
    子供は旦那は事故タヒだと今でも思ってるし、不倫中の事故だとは知らない。
    今の旦那も事故で旦那がタヒんだと思ってる。
    私が追い込みかけたなんてタヒんでも言えない。


    921 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/11/20(火) 17:34:17 ID:cjhqgizd0.net
    略奪婚なこと、タヒ人が出たこと、今も旦那を恨んでること。

    独身と告げられ交際していたのに実際は妻子持ちだった
    私がキレて凸したことで嫁の子供があぼーん
    それをきっかけに離婚、私と再婚

    元凶の旦那は「世界で一番を見つけてしまったから」系のお花畑を維持してて
    私が恨みをぶつけても全部応えてくれるので、どうも手応えがない。
    私のこの気持ちはどうしたら消化されるんだろう。
    不動産や有価証券、貯金、総額数億円すべてを私の名義に10年がかりで変えたので記念カキコ。
    今なら無一文の旦那を橋の下に捨てられるが...果たして?

    646 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/12/07(土) 12:14:25 ID:TizbJyQS
    ちょっと前にあった人違いで殴られた話、俺の会社でもあった。
    不倫してた男(T)が、ケータイに不倫相手の名前を本名じゃなく営業補佐の女性.の名前を入れていたんだと。
    しかもTは社内恋愛で結婚してて、T奥は補佐の子を知っている。
    ちなみに不倫相手は中途採用で来たばっかの小悪魔っぽい他部署の女。
    ある日T奥が「近くまで来たからー。」と手土産片手にやって来た。
    お久しぶりですーと挨拶してる時に「補佐ちゃんいる?」と言われた子が席外してた補佐ちゃん呼びに行ったのね。
    それで補佐ちゃんが「あ、お久しぶりですー。」と言った瞬間T奥が鞄から日傘抜いて
    「アンタ人の旦那に色目使ってるんじゃねーよ!っざけんなああああああ!」みたいな事怒鳴りながらメッタ打ち。
    度肝抜いた俺らが引っ剥がそうとしても日傘で殴られたり突かれそうになって超危険。
    結局俺と後輩が後ろから足元にタックルかましてT奥倒して押さえ込んでから救急車と警察読んだ。


    Tは当たり前だけど懲戒免職。
    後味悪いんだけど、T奥自宅で吊ったんだよね…。
    不倫相手は私悪くない!私悪くない!って気が狂ったみたいに叫んでた。
    こいつも懲戒免職だった。
    補佐の子は傷だらけだったけど、幸い跡に残る事は無かったようで3ヶ月後に違う営業所で復帰した。

    とにかくあんな修羅場二度と遭いたいもんじゃない。
    当事者の>>580はさぞかし大変だったろうと思う。
    月並みな事しか言えんが、ゆっくり休んであんまり無理しないで欲しいわ。


    106 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/10/04(日) 18:10:36 ID:DnA
    彼氏が屑だった事が分かった
    女と関係しては、女が本気になるとウザいと言って捨ててたらしい
    それがある女(仮にA子)に惚れて、必タヒで口説き落としたそうだ
    今までと違って本気で、その尽くしようは僅かに残った友人達にも伝わったらしく、
    みな応援したり手伝ったりしてたと
    その甲斐あって、お友達からお試しのお付き合いにまでようやく発展
    しかしそれからまた1年以上の時間をかけて、ようやくA子から「あなたのことを好きになったみたい」
    と言われたそうだ
    そしたら、彼氏、あろうことかA子に冷め、突然逃げた
    それまでの女と違い、体の関係もなく、本気で惚れてたと思われてたのに、らしい

    その後A子が自杀殳
    彼氏は葬式でA子親に殴られ、残った友人達にも見捨てられ、後悔と自責の念にさいなまれていたところを、
    私と偶然出会って交際が始まった

    ある日手紙が届いて、そこにはA子に関する上記のことが書かれてた
    もちろん私には初耳だった
    それからも彼氏と付き合ってるとまた同じような内容の手紙が届く
    ついには「直接会ってあなたの彼氏のことを話したい」とあった

    会うのは嫌なので記載の連絡先にメールして、それからメールで遣り取りをした
    手紙の主は彼氏の元友人達の一人だった
    今でも彼氏と間接的につながりがあるらしく、彼氏からまた彼女が出来たと聞いて、我慢出来なくなったと
    私に「A子さんと同じような目にあってほしくない」そうだ
    遣り取りの中で、ああこの人はA子が好きだったんだなと分かった
    このあたりで彼氏とはちょっと無理だなと思った

    このページのトップヘ