伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    罵倒


    519 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/09/17(月) 06:39:21 0.net
    ◆現在の状況:夫から離婚申し出中
    ◆最終的にどうしたいか:離婚
    ◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額):夫・45歳・会社代表・1200万+α
    ◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額):妻・51歳・専業主婦・0
    ◆家賃・住宅ローンの状況:持ち家(二世帯)・600万ほど残?
    ◆貯金額 :800万+学資保険など
    ◆借金額と借金の理由
    ◆結婚年数 :18年
    ◆子供の人数・年齢・性.別:17歳男・13歳男
    ◆親と同居かどうか:完全分離二世帯同居
    ◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由:なし
    ◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい) :セ○クスレス・実家依存・夫を拒絶など

    散々これまで夫である自分を罵ってきておいて、
    4年前に離婚を提案したら子供連れて行っていいならいいよとの返答を受けるも、
    夫の意思が本気だと分かると土下座の謝罪、
    なんなのこれ?
    反省しますと言うも、その後ろくに改善していない。
    離婚されるのがイヤなら、なんでセ○クスレスを放置し、
    実家にばかり帰り、
    夫を馬鹿にしていたんでしょうか?

    結局、こいつは夫が悪い、夫が変われば良い、夫が我慢していれば良い、
    って一生変わらないよね。

    引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1470070666/
    88 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/08/04(木) 17:07:35 ID:Ota
    義弟嫁から電話きた。
    子供が産まれたなんて聞いてない(義弟には言った)
    年の近いイトコ同士仲良くするためにそっちに遊びに行くね!
    だそうです。

    義弟嫁の長男(甥)がねんねの赤ちゃんだったとき、義実家で、
    義弟夫婦「コンビニ行きたいから子供見てて」と外出。
    夫と舅さんは娘(3歳)と外遊び。
    私と姑さんで甥を見てて、途中ご飯作るからと姑さん離脱。私一人で見てたら、義弟嫁が帰宅するなり私にビンタ。
    私の傍らにスマホがあった&甥の様子を見るため視線が甥に行ってたのが気に障ったようで、
    ショタコン、盗撮魔、変隊だの、バリエーション豊富に罵倒された。
    暴力は最初のビンタだけだったけど、その時すでに下の子妊娠してたのですごく怖かった。

    義弟が、育児疲れで気が立っててとか必タヒに庇ってたけど、すでに子供もいる義姉に対してその態度は異常と夫も義両親もカンカン。
    義弟嫁は「息子と同じ空気吸うな!この子に関わるな!」と。
    言われなくても絶縁ですよ。

    それが去年の話で、冒頭の電話が先週のこと。
    義弟嫁母が入院がちになったらしいから、託児先が欲しいんだろうな。
    え?甥は同じ空気吸っちゃダメなんでしょ?どうやって遊ばせるの?
    って聞いたら「もーう、おねえさんってば、大人気ないゾ!」だってさ。
    そのままガチャ切りしちゃった。
    どの口が!どの口が言うか!!

    夫が義弟に電話で文句言ったら、わざわざうちに来たけど、
    「そういうポーズはいいから。申し訳ないと思うなら、あの嫁の顔も声も俺たちに晒すな」
    と、玄関にも入れなかった。
    義弟は謝ってるつもりでも、言ってることは「俺も嫁も色々苦労してんだ大目に見てよ」だからなぁ。

    盆休み前だって言うのにどっと疲れた…。
    義実家に、私家族の帰省予定教えるなって連絡しないと…。

    引用元:http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1324544303/
    893 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/12/30(金) 12:12:48 0
    3年前、当時34歳、彼氏は5歳年下、一年付き合って結婚の話が出た。
    うちの両親への挨拶は問題なかったが、彼氏の両親への挨拶が酷かった。
    まず、「うちの息子はあなたにたぶらかされた」みたいな事で罵倒された。
    年齢の事をぐちぐち「常識が無い」「恥ずかしい」「もうすぐ羊水が腐るのに、子供が生めるのか」そんな暴言を一時間くらい言われた。
    あげく、「5歳も上の相手をもらってやるから」と条件を出された。
    子供が出来るまでは共働き、同居しながら家事もしろ、稼ぎは全て仕送りに、2年子供が出来なかったら慰謝料を払って離婚する事。
    腹が立つと言うより、あまりの内容にぼーっとしてしまったら、どうも「了解した」と思われたらしい。
    彼氏はその間空気、帰り駅まで送ってもらった時、「怒られたけど、許してもらってよかったね!」と言われて何かが切れた。
    幸い、口頭での約束だったので、速攻婚約破棄、彼氏両親からは「慰謝料払え」みたいな事を言われたけど無視
    これが私の人生2番目の修羅場だった。

    305 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/11/03(金) 17:45:51 ID:BWBcAXoy0.net
    私28彼26、つきあって1年半
    親のせいで彼氏と別れそうになっており悩んでいます
    今軽くパニックになりかけており支離滅裂な相談になるかもしれませんが、彼氏と別れたくないので何とかお力を貸して頂きたい

    まず私も彼も契約社員で正社員ではありません
    彼が正社員ではないことは私は付き合う段階で知っており、彼の人柄が好きで付き合っていました
    しかし私の親は彼が契約社員であることをよく思っておらず、とんでもないことに彼に直接「もう娘と会うのはやめろ。大の男が26にもなってバイト同然など恥ずかしくないのか」と言ってしまいました
    その場では平静だった彼でしたが、後日「君とは本気で結婚も考えていたが無理だ。君のご両親のおっしゃることはごもっともだけど、俺のことをあんなふうに思ってる人とうまくやっていく自信は無い」と、もうほぼ別れ話をされました
    その後連絡は取れるものの、どこか前とは違う彼
    大好きで楽しくてたまらなかった彼との時間が奪われて、悲しくて苦しくてたまりません
    彼が非正規なことなんて私は気にもしてなかったのに、あんなことを言いやがった両親のことが手に血が滲むほど憎らしい
    ずっと彼と一緒にいるだけで良かった、贅沢できなくても共働きして暮らせれば良かった、それだけなんです

    どうしたら今までの関係に戻れるのでしょうか?
    もうこの世から消えてしまいたいぐらい苦しい

    702 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2007/01/09(火) 19:11:44
    ココに初参加します

    嫁は俺宛の信書は勝手に開ける、膝を立てて飯は食う
    使用済み生理用品は適当なところにほったらかし
    (以前洗濯機の裏から出てきた トイレや風呂に広げたまんま放置はデフォ)

    嫁実家はお父さんが障碍者で動けないので俺実家から産後の応援に来てもらったら
    本人の口からではなく友達と称する女が突然やってきて
    「あんたの家はでしゃばりすぎ」などと罵倒してくる
    あとでなんで他所の人間がああいうことを言うのか聞くと
    私が頼んだことじゃないと言う

    嫁が漏水等で近隣に迷惑をかけては俺が頭を下げて回る
    漏水処理に業者が来ても我関せずで一人でテレビ見てるし
    その原因が排水溝に残飯やらスプーンやら詰まらせてのことで
    業者の人もたまりかねて「奥さんゴミはちゃんと捨てなさいよ」と言ってくれたが
    「私そんなの知りませんよ」と言ってしらばっくれる

    自営始める前に生活が少々大変になることをさんざん話し合って了承済みだったはずなのに
    知り合いをはじめ子供にまで不満悪口文句八百並べる
    不機嫌な時に生活費を渡したら「こんなもんいらん!」と投げ返す
    子供は落ちたお金を拾って「父ちゃんこれ落ちてたよ」と言ってもってきてくれたが…

    一応嫁さんなので誕生日はもちろん普段も飯作ったりするけど
    「作ったんなら食う」と言っていい反応がない
    この正月は朝から子連れで出かけた挙句夜帰ってきて
    「これもらってきたから」と言って残飯のような正月料理をテーブルにおいて寝やがった。

    正直離婚したい
    とりあえず精神科の医者の相談予約してあるんで
    それの結果次第だけどな…治ると思えん

    612 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/10/09(日) 03:18:16 .net
    おまいら助けて…
    嫁がヒスってどうにもならん…
    子供が三歳だから、親権は絶対取れないよな。
    子供の前で毎晩怒鳴り合い。。
    二時間も三時間も罵倒されてれば気が済むんだろうけど、おまいらなら我慢できるか?
    昨日は親の悪口、親の罵倒を二時間は黙って聞いたけど、お前の親なんかタヒねばいいって言われて、ついつい言い返しちまったよ。


    離婚したいけど子供と離れたくない…
    子供の事を考えるとただ辛くて。。

    387 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/08/01(土) 22:29:20 ID:Tzz
    私はスーパーのレジのパートをしている。
    2週間前に私のレジに赤ちゃんを抱いた若い夫婦が来たんだけど、

    私「1584円になります」
    嫁「1円玉が足りない~旦那君ある?」
    旦那「無かった・・・」
    嫁「この役立たずめがw」
    旦那「www」

    こんな会話をして1890円払って夫婦は退店。
    あ~仲の良い夫婦だな~と思ってたんだけど、私の後ろでレジやってた馬鹿男が、
    「あーあ。旦那かわいそっ(笑)あの女、1円が無いだけで罵倒かよ。ほんと結婚は男の墓場だよな。これだから女はww」とヘラヘラ笑ってた。
    どこからどう見てもリア充爆発しろ的な会話だった。旦那さんの反応を見てもそう思える。
    この馬鹿男は40歳間近のくせして、「一匹狼カコイイ」「俺は結婚は絶対しない。俺に合う女は水野美紀だけ」と痛々しい発言ばかりするから、みんなスルー。
    そのスルーを何故か、悔しいけど言い返せないと解釈し、「今日も勝ってしまった」と笑ってるから呆れる。

    ある日、その馬鹿男が「夫婦とは」と勝手な解釈を高校生のバイトの女の子に必タヒに語ってた。
    女は男の言うことに逆らってはいけない、男は浮氣OKだが女はNG、共働き必須、家事育児は全部女、他所様に子供をお披露目するときだけ父親に子を渡し、母親は何もせずに育児を押し付けていると説明しろ・・・

    もう完全に宇宙人。さっさと辞めてくれないかなあ。

    117 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/05/04(日) 23:09:36 ID:IMA6HzDSs
    元同僚の言動があまりにも目に余ったので、昨日CO。

    同じ部署の同僚に、1人凄まじい奴(以下A)がいた。とにかく自己中心的な忄生格を地で行くような奴で、人の都合や体調もお構い無しで呑みに誘ってきたり、誘いに一度乗ったものなら月2~3から段々週2~3と誘う頻度がエスカレート。
    断ったら断ったで拗ねて仕事をサボる、罵詈雑言を吐きかけてくると凄まじいものだった。奴のさぼった仕事のフォローに入っても礼の一言も無し。
    また、自分は週末、家族の世話をしているために隣町の実家に帰ってるんだが、
    A「どっか遊びに行こ~よ。実家ぁ?俺との用事と実家とどっちが大事なんだよぉ!」とか言ってくる始末。


    さらには二日酔いで出勤してきてきつい仕事は他社員に丸投げしたり、休憩時間過ぎててもお構いなしでパズドラ三昧。
    金銭的にもだらしなく、パチ〇コで給料全部使い果たしてスッテンテンになり、自分や後輩に飯代をせがんできたり、身内が亡くなった時に財産分与してもらった遺産(金額は定かではないが、5~600万)を新しい車や酒、ギャンブルにつぎ込み半年で溶かしたりと、正直仕事外では関わりたくないような奴だった。

    最終的には会社の規則に縛られたくないと言う訳の分からない理由で退職し、その後は地元に帰ったと聞いてたんだが、数週間前に唐突にAから電話があった。

    Aが言うには、地元に帰ったものの自分に合う仕事が無く、親しい連れもいないからこっちに戻ってきたとのこと。
    「一人じゃ寂しいから一緒に住もうよ~。」とも言われ、金銭的にだらしなく、人の都合も考えようとしない自己中とは住みたくないし、何よりこんな奴に自分のプライベートを台無しにされたくないので二つ返事で断った。つか一人が嫌なら実家にでも住んでろよ。

    んじゃあせめて一回だけ呑もうと言うことになり、渋々承諾。
    んで昨日呑んで、何やかんやで1万数千位要ったわけで、普通は割り勘にするのが常識だと思うんだが、何とAは所持金0。結局全部自分が払うはめに。

    大方自分に集って金払わずに帰ろうとしたんだろうが、そうはいかない。
    コンビニに連れて行き、ATMで降ろしてこいと促すも、カード持ってないだの、持ってても中身無いからだの、会社から前借りして返すからだの、ボソボソと言い訳する始末。

    遂に怒りが限界に達し、「ふざけんな!お前、人と呑むのに所持金無しで来るたぁ何事だ!頭おかしいんじゃね?飲み代はもう(払わなくて)いいから、今後二度と連絡してくんな!金銭面きっちり出来ねぇ奴となんか呑めるか!」

    と、一方的に罵倒して帰宅。
    今んとこAから連絡は来てないが、ずーっと切りたかった縁がやっとこさ切れたので記念カキコしました。

    Aは若干メンヘラの傾向もあるので、家まで来られないか等の心配事もあるけど気にしない。長文・乱文スイマセン。

    428 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/11/24(火) 11:50:10 ID:xg19WTmH
    学生時代からの友達に「休みをとって旅行に行こう」と誘われたが
    忙しくてそういう状況じゃなかったので断った。そしたら
    「あんたの仕事なんて年に二回しかないくせになんで休めないのよ!」と罵倒された。
    確かに表面的には年に二回しかメインイベントはないけど、
    計画とか依頼とか準備とか、段階別にやることあるに決まってるじゃん…。
    年に二日しか働いてないとでも思ってるのか。
    同じ業界の学校だったから知識がない訳ないのに驚いてひき、
    社会人でその程度ってことにさらにひいた。

    745 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/05/17(日) 16:38:22
    人間関係のいざこざ(まあまあヘビー)でとても落ち込んでたとき、自分のメンタル的に余裕がなかったせいでもあるけど、その時の彼の対応に少し冷めてしまった

    その後、あの時の対応に傷ついた、好きかどうか正直分からないと伝えたら、「●●(落ち込んだ原因の出来事)とか誰にでもあるわ」「自分のこと悲劇のヒロインかなんかと思ってる?」「かわいそうな人」とひたすら罵倒された

    結婚間近ではあったけど、その前に人間忄生に気づけて本当によかったと思った瞬間でした

    このページのトップヘ