伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    破局


    413 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/11/10(木) 14:37:18 ID:esiaEPHZ
    私は30代後半。
    自分で買ったマンションに、モルモット(動物)とハムスターを飼っています。
    ハムスターはケージで飼っているけど、モルモットは部屋に放し飼い。
    モルモットある程度しかトイレを覚えない動物なので、決まったトイレの位置以外にも粗相をしてしまう事もしばしば。
    こう言うと世間的には引かれる事は分かっていますが、私としては気にしておらず、可愛いげっ歯類たちと暮らしていました。
    ある日、同じ部署の年下の男の子から突然告白され、とても嬉しく感じましたが、
    すぐに我に返って、
    ・あなたはどうか分からないけど、私はこの年齢からの恋愛は結婚を視野にいれて…という事なのだと思ってしまう。
    ・後でトラブルになるのは嫌だから先に言うが、モルモットを部屋で放し飼いにしている。
    ・結婚してもマンションも手放さないし、ハムスターもモルモットも飼い続ける(今の子がタヒんでしまっても新たに飼う)
    ・モルモットのトイレはあまり正確ではない。
    という事を伝えました。
    それで引かれて話が御破談になっても、残念だけど仕方ないな…という思いで。
    すると彼は「構わない」と言ったので、お付き合いスタート。
    しかしいざ部屋に呼ぶ段階になると、
    「臭い、汚い、せめてケージに隔離するとか、部屋を分けるとか出来ないのか」
    掃除は毎日しているし、ペット臭に強いという空気清浄機もフル稼働。(慣れた鼻には分からないだけかも)
    部屋を分けると言う程ではないけど、一応寝室がモルモットの入れない部屋にしている。
    また、ハムスターもモルモットも慣れない人に触られるのはとても嫌がるのに、
    無理矢理撫でようとしてハムスターには噛まれ、モルモットには蹴られていた。
    そんな日々が続いて、「動物と俺どっちを取るんだよ」と言われたから、
    動物を取った。
    別れ際に「だったらマンション俺にくれよ」とかなんだか意味のわからない事を言っていたが、無視した。
    会社には「あいつの部屋はとんでもない汚部屋」とか噂を流されたが、
    これでもう恋愛をしなくて済むのかと思うと逆にホッとした。


    96 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/01/10(木) 16:17:03 0
    豚義理すみません。
    配偶者未満のエネミーだけど投下。

    大学卒業の頃つきあっていた男がいた。1つ上の先輩。
    私が卒業したら結婚しようという話をしていて、両方の親に挨拶済だった。
    それから彼が自分の家のことをよく話すようになり、隣に住む伯父さんが
    糖.尿になってしまって職を失ったという話を聞いた。
    それから彼の家も誰が世話をするのかとか、だいぶゴタゴタしていたらしいが
    あるとき彼が私に、伯父さんの面倒なんてみてくれないよね、、、と言った。

    彼のお母さんは伯父さんとは折り合いが悪いので、お母さんにはかかわらせたくないと。
    そしたら、俺と結婚してくれるなら伯父さんの面倒も頼むと。
    新婚早々重くなるんだろうなーと不安だったけど、当時エネMeの気があって
    私さえがまんすれば彼を幸せにできるんだって思ってた。

    そのうち、お金の問題とかいろいろ出てきてたらしく、彼が実家に戻ることが多くなって
    あんまり会えなくなった。
    寂しかったから、会えたときは彼の聞き役になって支えようと思ってた。

    そしたら、あるとき彼は私に、伯父さんと結婚してくれと言い出した。
    形式上でいい、と。そして俺とはそのまま続いていればいいんだと。
    そうすれば伯父さんの遺産は私に入るし、そのあと俺と再婚すればいいんだと。



    161 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/06/29(金) 13:15:39 ID:Jb0
    学生時代から6年間、大学の先輩と付き合ってた。
    お互いに一人暮らしだから自炊してたんだけど、ある日に醤油を切らしていたのを料理中に気付いたけど肉じゃがだし・・・と麺つゆで代用した。
    それから彼が事あるごとにに「お前の料理は麺つゆ味だもんな」と言ってくるようになった。
    料理に麺つゆ使ったのなんて、その一度きりだって彼もしってるのに。
    それでも、一度は麺つゆで肉じゃが作ったのは事実だし・・・と不満はあったけど気にしないように努めてた。
    先輩である彼が先に卒業就職して食品系の営業だったこともあって色々と美味しいものやお酒を経験していき更に「お前の料理は麺つゆ味」と言われるようになった。
    ある時、飲み会でベロベロになった彼から電話があって酔っ払った彼の同僚?先輩?が電話の向こうで「料理に何でも麺つゆ味はやめてあげて~メシマズ~!」と酔っ払い声で囃し立ててた。
    だけど好きな気持ちは消えなくて、結局私が大学卒業して社会に出て2年近く経ってから結婚前提で彼の御両親にお会いした。
    そこで色々な話をしていて彼が「こいつ料理は結構美味しいんだよ。でも麺つゆ味w」と草生やしながら両親に語ってて、そこでようやくスーッと冷めた。
    6年付き合ったうち何十何百と料理したうちのたった一回の麺つゆ料理で全てが麺つゆ料理のように周囲に言われて私は彼の周囲から一生、メシマズ麺つゆ女と思われなきゃいけないんだ・・・とハッと目が醒めた。


    25 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/07/02(日) 12:07:59 ID:nr/SVEG4.net
    三年付き合って来年結婚しようと話してた彼氏にものの10分でフラレた事。
    この前、その元彼と映画に行こうと私が車を出す約束をした。
    朝に何気に車庫に降りて後部座席を見ると
    何と猫が乗り込み、子猫を四匹産んでいた。
    父親がここで人が手を出して触ったりすると母猫は育てなくなると
    言い、とりあえず母猫もお疲れなようで買ってきた猫缶と
    水を用意してドアを開け
    席は少し汚れていたので、ヒソっと古い毛布を
    差し入れた。
    猫を見つけた時、私は事情をざっくり元彼に知らせて遅れるごめん。とメールしておいた。
    一時間後に祖父の軽トラで元彼宅に到着したが
    マンションの部屋から降りて来た元彼は
    「なにこのトラック?」とかなり怒っていたが、私の車に猫が……
    ときちんと説明しようとした途端、元彼は軽トラのドアをガン蹴りし
    「なんで猫ごときで俺の迎えがこんなボロになるの?
    さっさと追い出して掃除してカ○ーラ乗ってこれない?恥ずかしいと思わない私の神経が理解できない。
    結婚してもらう彼氏を軽トラに乗せる女とかないわ。
    将来の主人より野良猫の方が大事なら猫に結婚してもらえよ、もう終わりだから連絡してくんな」
    と私をふって帰っていった。
    私も仕方なく帰宅して、両親と祖父と妹にフラれました、、と報告した。
    母と妹は強気に「そんな男こっちからお断りや!もっといい人山ほどいるわ!」と言ってくれたけど
    初彼だったし喪だったので、もう独身でいいと思ってる。
    男の人と付き合うって難しいね……

    933 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/10/09(木) 13:27:32 ID:27HlPBJaq
    嫁の元彼の話。
    嫁と夜の元彼は結婚まで決まっていたけど結局元彼親と嫁親の関係の問題で破局
    お互い愛し合っていたのに別れることになった
    でも別れても友達で居ようねと元彼に言われ連絡したり相談し合ってたらしい

    その後に出会ったのが俺。付き合うことになってからは彼女のほうから
    「もう元彼と連絡取らないし関係を絶つよ、俺君心配させたくないし」
    と連絡も関係も絶ち、俺と嫁の関係もどんどん深まって結婚した。

    元彼と嫁が結婚しなかった理由は元彼側の両親が嫁親族を見下したため。
    元彼両親の立場がそこそこ地域じゃ有名で上らしく立場が釣り合わないから別れろとの事だった。
    嫁側も親を悪く言われるの辛かったし元彼も親の権力には逆らえずこうなったと言う。

    嫁の過去なんて俺にはどうでも良いし今嫁が嫌な過去を断ち切って幸せって毎日のように言ってくれるのが嬉しいので
    過去を追及してない。
    ただプチ修羅場がこのあと

    引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1490439297/
    623 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/04(火) 23:44:29 p.net
    20代半ばで、付き合っていた彼氏に突然フラれた。
    結婚の話がその半年ほど前から出ていて、お互い親に挨拶も済ませたところだったので、私はこの世の終わりかと思うくらいに落ち込んだ。

    最後に彼と会った時に知ったのだけど、私と別れたと聞いた彼母は彼に激怒して泣いたらしい。
    しばらくして私の実家に彼母からお詫びの電話があり、私に会いたいと言うので後日会った。彼母のことは好きだったからお別れの挨拶がしたかったし。

    会ったらお金を渡された。
    なんでも彼は彼父の本当の子供ではなく、彼母が結婚前に付き合っていた人との結婚後の浮気で出来た子。相手もそれを知っていて、彼が結婚すると聞いて結婚資金にと大金(が入った彼名義の通帳)をくれたらしい。
    それを全額引き出して私に持ってきた。
    もちろん何度も断ったけど、
    「私ちゃんにはお詫びの言葉もない。何が何でも受け取ってもらいたい。うちの者は誰も知らないお金だし彼の本当の父とももう二度と会わないから」
    と言い続ける彼母からの重い空気に耐えかねて、結局受け取った。
    彼の本当の父が27年、家族に内緒でコツコツ貯めてきたというそのお金を全部もらった。
    400万ちょっとあった。

    ちょうどバブル期の派手な時代で、お金はあっという間に使い果たしてしまった。
    受け取ったこと、彼の本当の父の想いを踏みにじったこと、フワフワした用途で全部使ってしまったこと。
    どれも最低だから誰にも言ってない。

    418 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/08/15(土) 17:26:49 ID:WhqqbEHr.net
    自分というか一家のまさかなのだけど
    三女の妹が結婚することになった(我が家3姉妹、私次女)
    長女の結婚の時はヘラヘラして「どうぞどうぞー」と言っていた父が
    妹の婚約者に会った直後から様子がおかしく、ついには興信所を入れるとまで言い始めた
    理由を聞いても「あの婚約者は怖い、なんとなく変な感じがする」と言って
    私含む女勢から「なんとなくで高いお金出して興信所なんて」と猛反対
    なぜならこの婚約者、本当に良い人とそうだと私達は思っていた
    国家資格持ちで高収入で優しく趣味写経で変わってるところもいいなと思える人だった
    挨拶から半月程たったある日父が「父と叔父で妹の婚約者について調べた、少年院入っていた」と衝撃の告白
    被害者のご家族にも話を伺えたようで写真を見せて確認もとっていた
    その後は妹は父同伴で婚約者と話し合い、最初は否定していたものの
    明らかに挙動不審になって最後は認めて婚約破棄(私と母は通報要因で物陰から伺っていた)
    父が結婚に反対したこと、探偵顔負けな調査をしたこと、婚約者が本当にヤバい人だったこと
    父筆頭に事なかれ主義の我が家にとってまさかが続く出来事だった

    113 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/05/30(火) 11:28:40 ID:sf0
    友人A男がB子と婚約したが、破談になりそうだとA男から聞かされた。
    理由は「婚約したとたん、B子が金の話ばかりになったから」
    B子はフワっと天然タイプでそんな子には見えなかったから意外だった。
    だがA男の家は親が両方公務員で、裕福といえば裕福(ケチだが)。
    金目当てで近づくこともないではないかと相談に乗った。
    しかしABの仲は悪くなる一方で
    俺と俺カノが立ち会って、ファミレスでABが話し合うことになった。
    B子はフワっとした子だったのに別人のようにキツくなっていた。
    A男「結婚前から金の話ばかりでうんざり」
    B子「挙式にいくらかかる、旅行にいくらかかる、新居にいくらかかるかの話し合いがしたい。
    予算がわからないと何から削っていいかわからない」
    A男「貯金額をやたら知りたがるのに抵抗がある。源泉徴収票も見せろと言われ引いた」
    B子「私はどっちも開示できる。結婚するのに相手の財政状況がわからないなんて不安」
    A男「そうやって何でも管理しようとするお前に、こっちこそ不安しかない」
    B子「逆。あなたのお金はあなたで管理して欲しい。お互いどれだけ出せるかが知りたい」
    内容は大体こんなだが、
    A男が1言う間にB子が10まくしたてる感じ。言い方がまたキツい。
    結局俺たちが割って入って
    俺「B子の言い分はわかるがそんなに追いつめるものじゃない。婚約が決まったとたん
    地のキャラを出してきて、別人のようでそれだと詐欺だと思われてもしょうがない」
    俺カノ「言い分はB子が正当に思う。言い方は確かにキツい。A男さんもイヤだイヤだだけでなく歩み寄ろう」

    しかし数ヶ月して結局ABは破談。
    B子のキツさがA男にはどうしても駄目だったようだ。
    A男がトラウマになり心療内科にかかったことで慰謝料の話も出たが、結局なしで別れたと聞いた。
    B子が入籍まで猫をかぶり続けていたらもっと楺めたんだろうから、
    結婚する前でよかったなと慰めておいた。
    俺カノに「お前も婚約したら豹変するんだろ」と冗談のつもりで言ったら喧嘩になってとばっちり修羅場w

    16 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/09/22(木) 23:20:37 ID:avQ
    オカルトの話が交じるのだけど、当時私は結婚を考えている男忄生とお付き合いしてた
    彼氏とデートに出かけるとき、駅でふと見知った顔を見かけた
    その人は中学の頃にクラスメイトだった人で、特に仲良くなかった
    仲が悪かったわけじゃないんだけど、相手が自立しきった一人でいても平気なタイプで、特に仲良くなる機会もなく一年過ぎた感じの人
    その人が私達のことをじーっと見つめてたので、もしかして私に気づいたのかな?と思って声をかけた
    「久しぶり!」
    彼女は一瞬え?っと言う顔をした後、話を合わせようと「久しぶりです」と返してきた
    明らかに私と気づいてない様子だったので、「中二の頃クラスメイトだった森だよ。あから顔をよく男子にダルマってあだ名でからかわれてた」
    彼女はそこで私を思い出したようだった
    「ユキエさん?」
    「そう!」
    私は流れで彼氏を紹介したんだけど、彼女は見開いた目でジーッと彼氏の少し斜め後ろを見ていた
    電車が来るまで時間があるから彼氏に待っててもらって彼女と結婚考えてるんだーとか話してたんだけど、彼女は別れ際にはっきりと言った
    「今日不思議な夢を見てここに来たんだ、来る用事なかったのに」
    何の話かわからなくて曖昧に首をかしげてると
    「これは私とあなたの縁だから言っておく
    あの彼氏の後方、少し離れたところに水子がいる
    まだ形もなしてない陰だけど、2人
    あなたには見えないからそれはあなたの縁じゃない」
    何も言えない私に彼女は何かに気づいたように「あ、その水子って言うのはね」と説明しようとして止めた
    「水子は知ってる、うん、知ってる、でもちょっと頭ついてこない」
    「あ、うん、私も私の妄想かもしれないと思ってる」
    ふいに沈黙が流れて、電車の来訪を知らせる音楽が鳴った
    彼女は「全部、あなたの縁じゃないよ」ともう一度言って挨拶もなしに去っていった
    私は頭の中で昔のことを思い出してた
    彼女は同じクラスの時、相手に何かを伝えようとするときに「あ、」と一言発してから話し始める癖があった
    彼女なりに一生懸命話そうとしてる時の癖
    それが引っかかって、二ヶ月後プロポーズしてきた彼氏と別れることとなった
    彼氏に罵倒しまくられてデート代返せと追いかけられたんだけど、警察に頼って最短で引っ越した
    こんなことがあったからと彼氏と共通の友人に根回ししていたら、1人がとんでもないことを教えてくれた
    彼氏が私にプロポーズする前、遊びで一夜をともにした相手が双子を妊娠し、彼氏が「俺の子じゃない」といったことを聞いた
    その話を聞いた時、全身がザワっと鳥肌たって血の気がザーッと引いたのを感じた
    「妊娠させたのっていつ頃?」と聞いたけど、具体的な日は解らないけど、○月の中頃と、私がクラスメイトと再開した丁度ジャストの日程だった
    彼女が言いたかったのは、彼氏には赤子がいるのに私の縁じゃない
    つまり、彼氏は浮氣して私を裏切っているということだったんだと気づいた
    あなたの縁じゃない、というのも、元彼は私と縁が繋がっていないから、私の結婚相手じゃない、縁が繋がっていないから、逃げようと思えば今なら逃げられるという意味もあったんだと
    彼女となんの縁で再会できたのか解らないけど、あのとき彼女と縁が繋がって良かったと心から思う
    一本の危険な綱渡りをしてたと気づいてほんとうに怖かった

    440 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/11/29(日) 15:13:27 ID:UR.45.L3
    中学2年の時に、バレンタインデーにチョコレートを渡して私の方から告白した。
    OKを貰って、それが初めてできた彼氏だった。
    彼の方が勉強は出来たから、私が頑張って同じ高校に合格し
    大学は別になったけどお互い自宅から通える大学だったからそのままずっと付き合ってた。
    友達の間では公認だったし、お互いの家にも行き来してて双方の両親も快く見守ってくれていたと思う。
    彼の家に遊びに行っても、お母さんはいつもニコニコして迎えてくれたし
    彼には妹がいて、その妹からも「このまま本当のお姉ちゃんになってよ」とか言われてた。
    お互いに内定貰った時には、卒業したら結婚しようって言われて私もそのつもりでいた。
    それが“婚約者”として正式に挨拶に行った時に、彼のお母さんから言われたのは
    「子供の恋愛ごっこと結婚は別。結婚は許しません。お父さん(彼父)も同じ考えだから」
    私もそうだけど、彼もビックリしてた。まさか反対されるとはこれっぽっちも想像してなかった。
    私の親は当然そのつもりなんだろうと思って見守っていたそうで、
    彼の両親が大反対してることにわけが分からないと言う感じ。
    結局のところ反対の理由ってのは、彼の両親が息子の嫁として迎えたい女忄生がいたらしいんだ。

    このページのトップヘ