伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    狂暴


    754 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/10/13(水) 15:23:02 ID:I5lCDlL2
    性格の良い犬だから盗まれても抵抗できないんだろうな
    実家隣家の凶暴子猫は顔やしぐさだけはやたらに可愛いかったから
    近所のママからしつこくクレクレされてたんだが
    飼い主に断られたそのママが隙を見て庭から持ち帰ろうとしたら
    いきなり手首に噛み付き大出血させた
    盗もうとしてたのをウチの母が目撃してて
    (隣の婆さんからその人がしつこく猫クレクレしてる事を聞いていた)
    制止しようと玄関から外に出たときには噛まれてた
    ひどい出血だったんで救急車で運ばれた

    すぐ近所中のうわさになったが
    そのママは前にも鉢植えとかクリスマスリースを盗んでたらしく
    ネコを非難する人は居なかった


    121 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/11/14(金) 11:58:03 O
    義実家同居のコトメ(甘やかされ末っ子長女)とコトメコ(超凶暴小学校低学年)。
    旦那はいなく(私生児)コトメは色々な男とコトメコを連れて公園とかに行っていたんだが、その時のホームビデオで
    アヒルを追っかけて羽引っ付かんで引き倒したり、餌を撒き鳩を群がらせては蹴り上げたりと暴君極まりないコトメコ。
    コトメと男以外にはクソガキで、トメを蹴ったり私や私旦那の髪を掴んで言うことを聞かせようとしたり財布漁ろうとしたり…と
    酷く、ギャアギャア騒ぐコトメの前で尻を出させ本当に百叩きしたこともある。

    そんなコトメコ、小学校の飼育係になりウサギの耳を切り落とした。それまでも何かやらかしていたらしく、もうここには親子共々いられない。
    お前の家近くに越してやるからマンション買って立て替えろ、だって私は可哀想な母子家庭☆とメールがきたので
    仕方ないから「コトメコの顔を忘れたから写メ送れ」と返信、写メを引き伸ばして「危険有害猛獣注意、動物杀殳しの犯人!見掛けたら110番に
    「(コトメコフルネーム)が出没、銃撃班を要請!」してね(はぁと)」と書いたA3ビラを作り目と名前の一部にモザイク処理をかけて
    義実家に郵送。「こんなポスター作っちゃいました、いつでもこっちに来てね」と手紙を付けて送ったんだが
    ファビョらずにスパッと音沙汰なくなった。コトメが移住計画立ててるのを知らなかったトメから「気持ちは分かるけど酷すぎる」と
    電話来たけど、蹴られ殴られながらハイハイとコトメコのいうことを聞いていたトメも敵です、こっちに来る時は覚悟して来なさいね、と送って終了。
    その後何故か警察から電話があり中学生になったコトメコの身元引受人に…と言われたが拒否、
    それからは何もない。

    2 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/09/01(火) 23:08:47 ID:oon
    まずその日、俺は家から300メートル程の近くにあるホビーショップに行こうとしていた。

    64 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/12/07(月) 13:16:14 .net
    【自分の年齢・忄生別】30歳 男
    【相手の年齢】25歳
    【結婚年数】3年
    【子供の有無】有(妊娠7か月)
    【相談内容】
    妊娠してから妻が狂暴になりました。
    つわりも酷く、起き上がるだけでも気持ちが悪くなるようだったので、出来るだけ残業せずに帰り
    掃除・洗濯・食事の準備 すべて私が行っている状態です。
    始めは「いつもごめんねありがとう。安定期に入ってつわりが落ち着いたらちゃんと家事するから」と
    言って気遣ってくれていたのですが、だんだんと私の家事の不手際を責めるようになりました。
    家事する時の音がうるさい、毎日拭き掃除をしないから埃がたまって気持ち悪い。夜まで干してる
    洗濯ものは黴菌がついてるかもしれない。私のつわりを楽にさせようとする気はないのか!
    子供に悪影響を与えたらどうする!と叩かれます。
    安定期に入ってもつわりが続いているため妻自身弱っているので叩かれてもそれほど痛みは感じません。
    ですが、10日ほど前に、料理中に癇癪を起されタックルされた際に大きく指を切り流血してしまった俺に対し、
    血を見て嘔吐してしまった妻は「なに血なんか出してんのよ!気持ち悪いから止めなさいよ!」と吐しゃ物を
    投げつけてきました。心が折れました。

    私は両親共に早くに亡くし頼れる人はおりません。妻の両親は遠方で商売を起こしているため
    以前から相談はしていたのですが、妊娠中に気持ちが荒れることはよくあること。それを乗り切ってこそ
    夫婦だと。つらいのは分かるけど大げさに感じてるだけだと妻の面倒を見に来てはくれません。
    さすがにもう一人では無理だと思い、今まで私も妻の様子を伝える際にオブラートに包んでいたこともあり
    普段の妻の暴言をICレコーダーにとり、妻のせいで骨まで達するほどの3針縫うケガをしたことを
    書面に記し、妻をメンタルクリニックに連れていくことの協力のお願いを1週間前に郵送しましたが
    連絡がありません。

    仕事が休みの日も、妻は自分が満足に眠れないのに一人でぐっすり眠るのはずるいと睡眠をじゃましてきます。
    妻とは職場結婚で、気の合う友人は共通の友人であったり職場の知り合いだったりするので、育休後復職予定なこともあり、
    具体的な愚痴も言えない状況です。(私がすごく痩せたことを気にかけてはくれているようですが、
    妻がつわりが酷くて気が立っていて…というと「あー…」といった顔をしたあと、大変だと思うけど今を乗り越えたら
    可愛いわが子に会えると思って、それまでの試練だと思って耐えるしかないよなぁと言った感じ)

    妻にはもう愛されている実感はありません。むしろ敵にしか見られていないと感じています。
    生まれてくるだろうわが子にも、今はなんで子供なんか作ってしまったんだろうと後悔しかありません。
    夫として、父親として今後過ごしていく自信がなくなってしまいました。

    私が精神的につらいと病院に行こうとしても、自分だけ楽にはさせないと妻が暴れます。
    妻に病院に行ってもらおうとしても、起き上がるのもつらいのにと妻が暴れます。
    私の心が弱いのは分かっています。妻がつらいことも。でももう自分が悪人でもなんでもいいので
    逃げたいと思うようになってしまった。どなたか耐えられる方法があれば、教えていただきたいです。
    もうどうやって耐えればいいのか分からないのです。
    どうぞよろしくお願いいたします。


    754 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/10/13(水) 15:23:02 ID:I5lCDlL2
    性格の良い犬だから盗まれても抵抗できないんだろうな
    実家隣家の凶暴子猫は顔やしぐさだけはやたらに可愛いかったから
    近所のママからしつこくクレクレされてたんだが
    飼い主に断られたそのママが隙を見て庭から持ち帰ろうとしたら
    いきなり手首に噛み付き大出血させた
    盗もうとしてたのをウチの母が目撃してて
    (隣の婆さんからその人がしつこく猫クレクレしてる事を聞いていた)
    制止しようと玄関から外に出たときには噛まれてた
    ひどい出血だったんで救急車で運ばれた

    すぐ近所中のうわさになったが
    そのママは前にも鉢植えとかクリスマスリースを盗んでたらしく
    ネコを非難する人は居なかった


    121 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/11/14(金) 11:58:03 O
    義実家同居のコトメ(甘やかされ末っ子長女)とコトメコ(超凶暴小学校低学年)。
    旦那はいなく(私生児)コトメは色々な男とコトメコを連れて公園とかに行っていたんだが、その時のホームビデオで
    アヒルを追っかけて羽引っ付かんで引き倒したり、餌を撒き鳩を群がらせては蹴り上げたりと暴君極まりないコトメコ。
    コトメと男以外にはクソガキで、トメを蹴ったり私や私旦那の髪を掴んで言うことを聞かせようとしたり財布漁ろうとしたり…と
    酷く、ギャアギャア騒ぐコトメの前で尻を出させ本当に百叩きしたこともある。

    そんなコトメコ、小学校の飼育係になりウサギの耳を切り落とした。それまでも何かやらかしていたらしく、もうここには親子共々いられない。
    お前の家近くに越してやるからマンション買って立て替えろ、だって私は可哀想な母子家庭☆とメールがきたので
    仕方ないから「コトメコの顔を忘れたから写メ送れ」と返信、写メを引き伸ばして「危険有害猛獣注意、動物杀殳しの犯人!見掛けたら110番に
    「(コトメコフルネーム)が出没、銃撃班を要請!」してね(はぁと)」と書いたA3ビラを作り目と名前の一部にモザイク処理をかけて
    義実家に郵送。「こんなポスター作っちゃいました、いつでもこっちに来てね」と手紙を付けて送ったんだが
    ファビョらずにスパッと音沙汰なくなった。コトメが移住計画立ててるのを知らなかったトメから「気持ちは分かるけど酷すぎる」と
    電話来たけど、蹴られ殴られながらハイハイとコトメコのいうことを聞いていたトメも敵です、こっちに来る時は覚悟して来なさいね、と送って終了。
    その後何故か警察から電話があり中学生になったコトメコの身元引受人に…と言われたが拒否、
    それからは何もない。

    このページのトップヘ