伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    無神経


    254 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/07/15(土) 12:05:17 ID:Kp2jG6yQ.net
    障害者の熱中死のニュースで古い話だけど思い出したので書く。

    一人息子が障害児だったけど、それはもう二人で可愛がって育てていた
    ご夫婦がいた。「全然大変じゃない。むしろ大人になっても赤ちゃん
    みたいだから可愛い」などと仰っていて、幸せそうだった。
    お二人は子供の将来のためにとすごく倹約してお金を遺し、自分達に
    万が一のことがあったらということまで考えて万全の準備をしていた。
    ところがそのお子さんが20歳を目前にして交通事故死。お二人は
    後を追うんじゃないかと心配して交替で付き添って見張らないと
    行けないほど嘆き悲しんでいた。その葬儀の後、出棺を待つ間に
    心ないことを言うアホ2人がいた。

    「まあ、障害児だったから楽になるよな」
    「賠償金も入るし、ウハウハだろ」

    殴ってやろうと思ったらすでに胸ぐら掴まれてた。


    532 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/08/16(日) 08:20:11 ID:RA.le.L1
    1年前に出産したんだけど、そのときお祝いに来た高校時代からの友達が、「何か〇〇(高校時代の彼氏)に似てない?」とふざけて言ったので、
    みんなしてバカ言うなって感じで笑っていたら、それをたまたま聞いた旦那に真顔で「本当に俺の子か?」と詰問された。
    しかも高校時代の卒アルを見て「なるほど似ている気がする」とか言い出した。んなわけあるか。
    その元カレとは10年以上会っていないし、証明できないが浮気もしていない。
    しばらくそのことには触れていなかったんだけど、最近になって「やっぱり親子鑑定してもらった方がいいかもしれない」と言い出した。
    みんなで笑っていたことが気に食わなくて(違うなら怒るべきだとさ)、ここしばらく簡易検査キットのこととかいろいろ調べてたんだって。
    さすがにいいかげんにしろと思い、「やりたきゃ自分の金で勝手にやれ。一切協力しない」と言ってから、旦那とほとんど口きいてない。
    子供まだ小さいし、ただでさえこのご時世に面倒ごとは勘弁だけど、将来的なことを考えたら離婚すべきかなと考え始めた。
    だってこんだけバカだったら、肯定確率99%以上と言われても、「100%じゃないなんて怪しい」とか言い出しかねないもんね。

    男は自分では産めないから不安に思っても仕方ないとか、二言目には托卵とか言い出すバカ男がよくいるし、
    やましいところがないなら鑑定すればいいというやつが男にも女にも一定数いるけど、
    こんなバカなことで疑われるのがそもそもストレスなんだよね。
    男は不安に思っても仕方ないというなら、女も痛くもない腹むやみに探られるのは嫌だってことを理解しろと言いたい。


    520 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/03/10(火) 18:31:07 ID:doL
    主人と口論になりました。冷静な意見をいただければと思います。

    主人42、私が37の結婚6年目、専業主婦です。主人は子供を欲しがっていましたが、
    私が子供をそんなに好きではないのと、なんとなく怖いのもあって拒否していて、
    主人もそれに理解を示してくれ、今まで子供を持たずにいました。
    その後、夫婦生活が段々減ってきたのと、先日旧友にあったときに、
    その子供を抱かせて貰って、子供を持つのも悪くないなと思い始めました。

    その後、その気持ちを主人に話したところ、そんな話を今更されても困る。
    子供を作る為の貯金やプランをしていなかった。
    子供を作りたい気持ちはあるが、現実的ではないので、もう諦めなさいと言われました。

    主人に反対されるとは思っていなかったので、とても驚いて、そこから喧嘩になってしまいました。
    主人を説得できる言葉などがあれば、教えてください。


    378 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/08/13(木) 19:17:02 0.net
    息子と少々トラブルになっているのですが、ここで相談しても大丈夫でしょうか?



    473 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/12/02(金) 13:15:28 ID:hib
    旦那と喧嘩中。
    旦那は「お前が謝ったら俺も謝る。」って言うけど、私は間違ってないと思うから謝る気がさらさらないんですが。

    先日旦那の幼馴染が自宅に遊びに来ました。
    近所という事もあって結構頻繁に来るけど、その度に手土産を持って来てくれたり私にもそれなり気を使ってくれるので来る事は全然問題無いんです。
    ただ、旦那も幼馴染も距離感があまりに近すぎる。
    飲んで幼馴染が眠くなったら旦那が「寝室で寝れば?」と言ってしまうし、幼馴染も幼馴染で「そーするわー。」と行ってしまう。
    夫婦の寝室って、人によっては実の親ですら入られるのを嫌がるくらいプライベート中のプライベートだと思うんです。
    旦那の部屋に行かせるなら(旦那の書斎にもちいさめですが仮眠ベッドがある)全く構わないけど、なんでよりにもよって夫婦の寝室なんだよと。
    旦那に何度も「寝かせるならリビングのソファーか書斎にしてほしい。」と頼んだのですが、
    「俺とあいつはほとんど兄弟みたいなもんなんだ。
    だからあいつが寝ても俺が寝ても一緒だよ。」
    と、訳のわからない事を言います。
    で、先日の話に戻るんですけどあの日も同じ様に、飲む→寝室行けば?→そーするわの流れになったんで、よかったら書斎にどうぞって言って幼馴染を誘導したら旦那があからさまにムッとした顔になって、「2人でスパに行く!」って出かけて行ったんです。
    それから数分後にラインで「さっきのあれ何?客に対して態度悪くない?ちょっと腹立ちました。」だって。
    そこから「私は前から寝室は嫌だって言ってた!」「お前が神経質なだけだ!」って感じで拗れていき、旦那は義実家に家出。
    これ私おかしい事言ってないですよね?
    そんなに理不尽ですか?


    236 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/04/15(水) 21:16:38 ID:lD3DpuX50.net
    結婚4年めの既婚女性.です。2歳半の娘がいます
    先週のある日、夫が仕事から帰ってきて、娘に何を言うかと思ったら「今日から隣の部署に中途で入った女の子、可愛かったんだよー。パパは恋しちゃいそうになっちゃったw」と…
    その中途の子、いくつかは分かりませんが、確実に10は下、下手すると20近く違う可能性.もあります。ドン引きしました。何とか「そっか、よかったね。おめでとう。…(娘)ちゃん、実家に帰ろうか」と返しましたが、それ以来夫のことを気持ち悪く感じています。
    私が神経質すぎるのかもしれないし、確かに私は焼きもち焼きだし、私自身がこれまで5歳以上離れた人は恋愛対象として見てこなくて(夫は私の3つ上です)、どちらかと言えば年の差婚に否定的だからそう思うのかもしれません。
    夫本人は冗談のつもりで言ったらしいですが、夫しか知らない私には、とてもじゃないけど冗談に思えません。これがただ付き合ってるだけの相手なら、笑って流せるかもしれないけれど…。結婚相手にそんなことを言うのってありですか?
    モヤモヤしちゃってどうしようもなくて書き込みます。スレの禁止行為だったらごめんなさい。


    335 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~
    俺は嫁さん出産後半月のときに、結婚した同僚の2次会に出た。新婦は嫁さんの
    友達で、嫁さんも出席したがってたが、産後の体調が悪いのでしぶしぶ諦めた。
    いっしょに出席した新婦友人で、嫁さんの友達でもある人が、列車乗り遅れそうに
    なって帰れなくなった。何度か泊まったことのある人だったから、いいかと思い、
    嫁さんに「連れて帰っていいか?」と電話したら、黙って電話切られた。
    あんときはこわかったなー。
    帰ってからも、「お帰り」しか言ってくれなくて、ずーっと冷たい空気。こっちもそのときは
    わかってなかったから、だんだん腹立ってきて、「何怒ってるのかわからん、言って
    くれなきゃ」と言ったら、枕と赤子の哺乳瓶(中身入り)が飛んできた。


    882 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/22(土) 01:00:18 0.net
    やめてくれと何度もお願いしているのに、旦那が一週間に1,2回、中華料理屋で食べて余ったレバニラを毎回持って帰って家で食べる。

    持って帰ってくる理由
    ①上司に連れられているため、余ったのを持って帰れと言われて断れない
    ②その場ではお腹いっぱいで食べれないが、家に着く頃には余った分も食べられる
    ③勿体なくて捨てるのは嫌だ

    私が持って帰ってきて欲しくない理由
    ①家の間取りが1LDKと狭いため、レバニラの強烈な匂いが朝まで抜けない
    ②持って帰ってきた夜、旦那が横で寝ると口から強烈なレバニラ臭がして気分が悪い
    ③私が妊娠しており、つわりが本当にひどい。レバニラを持って帰った日は特に気持ち悪すぎて眠れない。鼻にハンカチをあてながら朝まで耐え忍ぐ

    妊娠前は我慢していましたが、妊娠し、つわりが酷くなり毎日吐くようになってからは、勿体ないのは分かるけど、余った物なのだから捨てて欲しいと懇願してもダメです。
    匂いがつらい、吐きそう、夜眠れないと訴えてもダメでした。
    しかし、先日そのレバニラを奇跡的に捨ててきたのです。
    理由は上司が七味をかけてしまい、七味苦手の旦那は食べたくないため捨てたとのこと。
    七味で捨てられるのであれば、つわりで訴えてる私のことも考えてくれたっていいんじゃないかって思い、今日またレバニラを持って帰って食べようとしたので爆発して大泣きしながらお願いしたところ、やっとしぶしぶ捨ててくれました。
    なんでここまで大泣きしないと分かってくれないのか。分からないもんなの?


    770 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/05/16(木) 21:50:55 ID:1FADWoGa.net
    新婦は生まれつき背中に目立つ痣がある。
    彼女は背中の開いたドレスは着たくないと言っていたのだが、その結婚相手が「女は皆ドレス着るのが夢!」みたいな思い込みのある人で
    彼の希望で、結局背中の開いたドレスで挙式することになってしまった。
    式の途中までは痣についてどうこう言う人もいなかったが、酔っぱらってタガの外れた新郎友人数名が「あの背中すげえな!」と大盛り上がり。
    自分含む新婦友人が注意しても知らんぷり。新郎親族は見て見ぬふり。新婦親族は黙って震えていた。
    当の新郎はというと高砂でただニコニコと見ているだけ。

    結局半年も経たないうちに離婚した。
    どうやら新郎はドレスの件以外にも相手の感情を無視して自分ルールを押し付けてくるタイプの人だったらしい。

    927 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2007/10/25(木) 05:28:17 O
    あんまり深刻じゃないけど、家庭内修羅場を。
    私が高校一年の冬、母がホットプレートで夕飯のお好み焼きを焼いていた。
    母は普段は料理が上手い人なのだか、何故かその日は
    焼きの段階から少し変な匂いがしていた。
    お好み焼きが焼きあがり、父・母・私で食卓を囲んだ。
    匂いの通り、何だか妙な味…例えるならば、
    牛乳を拭いた雑巾汁を飲んだらこんな感じか?というような。
    私と父は三口ぐらいで食べるのを止めた。
    私「何か、匂いも味もおかしいんだけど」
    父「うん…何入れた?」
    すると母が突然逆上、いきなり立ち上がって父と私の茶碗(白飯入り)を
    父に向かって投げつけるわ、金ヘラを窓から放り投げるわ大修羅場。
    母は星一徹状態でホットプレート上のお好み焼きすらもひっくり返し、
    当時新築したばかりの家の壁からカーテンまでソース塗れ。
    「そんなにマズいんやったら食べんでええ!」(母:京都出身)
    よく分からないままに5千円を渡され(これで外食しろ
    という意味だったらしい)LDK外に出される父と私。
    父は中に入ろうとしたが、母が皿を投げつけてきたので、
    被害拡大を防ぐため、放置する事に→それぞれ2階の自室へ。

    このページのトップヘ