伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    流産


    943 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/02/25(木) 22:25:33 0
    新婚から同居で、ずっと舅姑にいびられてた。3年目に妊娠して、5ヶ月で流れてしまった。
    病室に来た舅姑にすごく責められたよ。その後夫にいくらなんでもひどいと訴えたら、
    「親父とお袋も初孫を楽しみにしててショックだったんだ。お前はなんでそういうことを思いやれないの?」って言われてさ、
    その後夫は隣のベッドのおばさんに「あんたこそ一番辛い人を思いやれないの?」って責められてた。
    夫が一番の癌だったなあ。あの時の、体中が冷たくなる感覚は今でも忘れられないよ。



    348 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/12/29(火) 13:48:50 O
    ロミオメールスレが見当たらないので。

    元夫からきていたメール。
    〇〇元気?息子も元気に育ってる?
    もうあれから一年もたつんだね(中略)
    あの時は本当にゴメンね。妹の事が本当にかわいそうで、悪気があって言ったんじゃない。
    でも、あの時も何回も謝ったのに〇〇は許してくれなかったね。
    でも、もう一年たったし許してくれるんじゃないかな?
    妹も精神的に大分落ち着いて前みたいにはならないと思うし
    息子にも父親が必要だから、もう意地張らないで元に戻ろう。

    離婚の経緯
    私とコトメがほぼ同時期に妊娠→残念ながらコトメ初期流産→コトメから私への
    嫌み、嫌がらせ始まる→私、耐える→コトメ夫の浮気発覚、家に寄り付かなくなる
    →コトメの嫌がらせと八つ当たりがヒートアップ。私、夫に訴える
    →夫とトメ「コトメは世界一可哀相、八つ当たりで精神を保ってるから我慢して」
    →私が臨月間近になりコトメ、私に物を投げ付ける(幸いお腹には当たらず障らず)
    →夫「妹、追い詰められて可哀相!何とか今から堕ろせないの?」
    この一言でコトメは本当に気の毒な境遇だし、夫にとってはたった一人の妹だし…と
    なんとか我慢していたのが弾けて離婚決意。

    自分の子を杀殳せと言っといて父親が必要とか笑わせんな。


    221 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/01/17(日) 19:32:29 ID:nMB
    よし、私もかくぜ
    ちょっと妊娠中の方は読まないほうがいいかも。
    私は婚陰暦6年なんだけど3年前に一度妊娠した。
    生理が来なくて妊娠検査薬使ったら陽性。
    その時大きな喧嘩をして、その前からいろんな小さな不満があった。

    喧嘩したとき、散々殴られた後、水をかけられて携帯水没させられて
    連絡するために30分以上かけて歩いて助けを求めたせいか、高熱が出て寝込んだ。
    妊娠していたら風邪薬なんてご法度なのはわかってたんだけれど
    病院に行けるようなお金も確保できておらず、送り迎えしてもらえる
    人間もいなくて目の前にあった風邪ぐすりを飲んでしまった。

    当然そのあと、寝ている間に子供が流れた。
    さすがに処置は病院でしてもらったけれどあくまでもけがで入院してるって
    ことにした。病院にも旦那にはまだ言ってないから言わないでほしいって口止め。
    でも結局ばれたけれど風邪薬のことはばれてない。

    一時は離婚の危機までいったけれど今はウソみたいに喧嘩もなくなった。

    旦那の暴力が原因で子供が流れて妊娠しずらくなったと思いこんでるみたいだけれど
    婦人科で検査受けてる限り、全く問題なし。
    むしろ何の問題もなさ過ぎて子宮年令が実年齢よりかなり若いらしい。
    妊娠しない理由はピル飲んでるから。

    愛はないけれど一生ATMとしてしゃぶりつくる所存


    88 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/02/04(月) 03:21:18 ID:Dokbm2jc.net
    妊娠中の嫁が仕事を辞めないのに苛々する。
    嫁の収入はお洒落や遊び?に興味がないらしく、スマホ代位。後は全額貯金してて毎月通帳みて自慢してくる感じ。
    俺も嫁も結婚前からの貯金がある程度あるし、俺の給与だけでもやってける。やっている。

    嫁はドジでよく躓いたり転んだりするし流産の経験があるんだ。
    仕事は医療系の事務なのにバタバタ動き回るから心配で辞めてくれって話をしても「うーん、でも」と言い訳をして。
    嫁の職場の40代の先輩ってのが前に妊娠した後輩にマタハラして辞めさせた酷いよねって話をしてた癖に。
    妊娠したことは当分隠しておきたいんだろうと嫁母は言うけれど楽観的過ぎるんだよな、嫁も嫁母も。


    348 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/10/11(火) 18:53:21 O
    本当にdqn&携帯から投下します。
    昔元偽家族にした事。

    新婚から二世帯で住んでて私が妊娠したら、家事や仕事を押し付けられなくなるのを危惧したのかトメに腹パンチされて流産した。

    流産した当時は元旦那も泣きながら謝ったりしたけどすぐにパパママと一緒に流産を私のせいにしだした。
    私はもう無理だって思ったけどどうしてもアイツ等に復讐しなきゃいけなかったし、もう相討ちになってもいいから何かしたかった。

    一旦切ります


    286 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/04/04(金) 20:16:03 O
    ウトメ、パラヒキニートのバツイチコトメ姉はコトメコを姫扱い。ずっと甘やかして躾らしい躾もせずに蝶よ花よと育てた。
    お陰でコトメコは、妊娠中の義妹のお腹に向かってわざとキックして流産させたり、私が大事にとっておいた食器を割ったりと無茶苦茶する馬鹿ガキに育ってしまった。
    今日、私が妊娠した事を告げにウトメ宅にお邪魔すると、案の定私のお腹目掛けて攻撃を繰り出すコトメコ。
    思わずコトメコの手を押さえ思いっきり殴ってしまった。



    406 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/07/11(金) 08:22:26 0
    タヒ産はね…産みの苦しみだけ味わって、喜びのない出産だから
    味わった人間にしか分からないよ。
    私は流産させられたクチ。しかも犯罪者トメはまだ悠々と生き延びてる。
    それ相応の仕返しはしたけどwww
    というわけで>>397GJ!!これから今までの1000000000000000倍
    幸せになる魔法をかけておこう!


    575 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/10/23(金) 12:32:07 ID:9Lg
    隣の芝は青いって言うけど人様の奥さんが羨ましくてしょうがない
    俺の奥さんは子供を産んでから体調がおかしくなった
    しんどいしんどいと寝たきりになることが多くて、仕事もほとんど休んでる
    原因はわからないけどしんどくなる理由は血圧が低いことだとはわかってる
    しんどいって言う時に血圧をはかると最高血圧が90なかったりしてる
    病院に通っても原因がわからない
    家に帰っても朝出た時と何も変わってないと疲れがどっと出る
    洗濯物が洗濯機にたまり、ゴミもゴミ箱にたまったまま、掃除をした形跡もない
    独身に戻りたい
    一人のほうが部屋も綺麗だったしお金も貯まるし楽だった

    13 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/07/27(月) 17:31:18 0
    相談させて下さい。現在6ヶ月妊婦です。
    産院が少ない地域で妊娠が判明したらすぐ分娩予約する妊婦さんも珍しくないです。
    今通っている産院は2年前上の子を産んだ院でスタッフとの相性.も良く子連れ入院も出来るので決めました。

    義兄嫁さん(長男嫁ではない)も同じ産院に予約を入れて検診に通っていましたが先日残念な結果になりました。
    あちらは待望の第一子だったのでショックが大きくて寝込んでしまい、そしてさっき電話がきました。
    どっかよそへ産院を移って欲しい、自分の赤ちゃんが生まれるはずだったのに流産の処置をした場所で
    旦那の身内の赤ちゃんが生まれて祝われるなんて嫌だ…って言われました。
    私はそこの産院で産むと決めているのと今からではヨソを探せないので断わったのですが半狂乱で怖いです…
    義兄嫁さんが怖いことを義実家に相談していいんでしょうか?


    229 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/12/11(月) 15:23:15
    妻が流産した。体調悪そうなのはわかっていたが、大丈夫だと思って放置。次の日サッカーに行き、妻に漏れを見学させた。
    その帰り、どうしてもとゆーので病院連れてったら発覚。
    泣いても怒ってもなかった。
    漏れ「もう帰っていいの?」と言ったら(`A')ポカーンとした後、「うん!」とキツめに言われた。
    どう扱っていいかワカラネ…


    このページのトップヘ