流産
私とコトメがほぼ同時期に妊娠したがコトメは初期流産。するとコトメが私へ嫌味を言い嫌がらせを始めたが耐えた。コトメ夫の不倫が発覚しコトメの嫌がらせがヒートアップすると…
348 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/12/29(火) 13:48:50 O
ロミオメールスレが見当たらないので。
元夫からきていたメール。
〇〇元気?息子も元気に育ってる?
もうあれから一年もたつんだね(中略)
あの時は本当にゴメンね。妹の事が本当にかわいそうで、悪気があって言ったんじゃない。
でも、あの時も何回も謝ったのに〇〇は許してくれなかったね。
でも、もう一年たったし許してくれるんじゃないかな?
妹も精神的に大分落ち着いて前みたいにはならないと思うし
息子にも父親が必要だから、もう意地張らないで元に戻ろう。
離婚の経緯
私とコトメがほぼ同時期に妊娠→残念ながらコトメ初期流産→コトメから私への
嫌み、嫌がらせ始まる→私、耐える→コトメ夫の浮気発覚、家に寄り付かなくなる
→コトメの嫌がらせと八つ当たりがヒートアップ。私、夫に訴える
→夫とトメ「コトメは世界一可哀相、八つ当たりで精神を保ってるから我慢して」
→私が臨月間近になりコトメ、私に物を投げ付ける(幸いお腹には当たらず障らず)
→夫「妹、追い詰められて可哀相!何とか今から堕ろせないの?」
この一言でコトメは本当に気の毒な境遇だし、夫にとってはたった一人の妹だし…と
なんとか我慢していたのが弾けて離婚決意。
自分の子を杀殳せと言っといて父親が必要とか笑わせんな。
元夫からきていたメール。
〇〇元気?息子も元気に育ってる?
もうあれから一年もたつんだね(中略)
あの時は本当にゴメンね。妹の事が本当にかわいそうで、悪気があって言ったんじゃない。
でも、あの時も何回も謝ったのに〇〇は許してくれなかったね。
でも、もう一年たったし許してくれるんじゃないかな?
妹も精神的に大分落ち着いて前みたいにはならないと思うし
息子にも父親が必要だから、もう意地張らないで元に戻ろう。
離婚の経緯
私とコトメがほぼ同時期に妊娠→残念ながらコトメ初期流産→コトメから私への
嫌み、嫌がらせ始まる→私、耐える→コトメ夫の浮気発覚、家に寄り付かなくなる
→コトメの嫌がらせと八つ当たりがヒートアップ。私、夫に訴える
→夫とトメ「コトメは世界一可哀相、八つ当たりで精神を保ってるから我慢して」
→私が臨月間近になりコトメ、私に物を投げ付ける(幸いお腹には当たらず障らず)
→夫「妹、追い詰められて可哀相!何とか今から堕ろせないの?」
この一言でコトメは本当に気の毒な境遇だし、夫にとってはたった一人の妹だし…と
なんとか我慢していたのが弾けて離婚決意。
自分の子を杀殳せと言っといて父親が必要とか笑わせんな。
妊娠中に喧嘩をし散々殴られ水を掛けられ携帯を水没させられ徒歩で助けを求めに出たせいか高熱が出て寝込んだ。風邪薬が御法度なのは分かってたが病院代もなく服薬。すると
221 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/01/17(日) 19:32:29 ID:nMB
よし、私もかくぜ
ちょっと妊娠中の方は読まないほうがいいかも。
私は婚陰暦6年なんだけど3年前に一度妊娠した。
生理が来なくて妊娠検査薬使ったら陽性。
その時大きな喧嘩をして、その前からいろんな小さな不満があった。
喧嘩したとき、散々殴られた後、水をかけられて携帯水没させられて
連絡するために30分以上かけて歩いて助けを求めたせいか、高熱が出て寝込んだ。
妊娠していたら風邪薬なんてご法度なのはわかってたんだけれど
病院に行けるようなお金も確保できておらず、送り迎えしてもらえる
人間もいなくて目の前にあった風邪ぐすりを飲んでしまった。
当然そのあと、寝ている間に子供が流れた。
さすがに処置は病院でしてもらったけれどあくまでもけがで入院してるって
ことにした。病院にも旦那にはまだ言ってないから言わないでほしいって口止め。
でも結局ばれたけれど風邪薬のことはばれてない。
一時は離婚の危機までいったけれど今はウソみたいに喧嘩もなくなった。
旦那の暴力が原因で子供が流れて妊娠しずらくなったと思いこんでるみたいだけれど
婦人科で検査受けてる限り、全く問題なし。
むしろ何の問題もなさ過ぎて子宮年令が実年齢よりかなり若いらしい。
妊娠しない理由はピル飲んでるから。
愛はないけれど一生ATMとしてしゃぶりつくる所存
ちょっと妊娠中の方は読まないほうがいいかも。
私は婚陰暦6年なんだけど3年前に一度妊娠した。
生理が来なくて妊娠検査薬使ったら陽性。
その時大きな喧嘩をして、その前からいろんな小さな不満があった。
喧嘩したとき、散々殴られた後、水をかけられて携帯水没させられて
連絡するために30分以上かけて歩いて助けを求めたせいか、高熱が出て寝込んだ。
妊娠していたら風邪薬なんてご法度なのはわかってたんだけれど
病院に行けるようなお金も確保できておらず、送り迎えしてもらえる
人間もいなくて目の前にあった風邪ぐすりを飲んでしまった。
当然そのあと、寝ている間に子供が流れた。
さすがに処置は病院でしてもらったけれどあくまでもけがで入院してるって
ことにした。病院にも旦那にはまだ言ってないから言わないでほしいって口止め。
でも結局ばれたけれど風邪薬のことはばれてない。
一時は離婚の危機までいったけれど今はウソみたいに喧嘩もなくなった。
旦那の暴力が原因で子供が流れて妊娠しずらくなったと思いこんでるみたいだけれど
婦人科で検査受けてる限り、全く問題なし。
むしろ何の問題もなさ過ぎて子宮年令が実年齢よりかなり若いらしい。
妊娠しない理由はピル飲んでるから。
愛はないけれど一生ATMとしてしゃぶりつくる所存
妊娠中の妻が仕事を辞めない事に苛々する。妻はお洒落や遊びに興味がないらしく収入はスマホ代に使うくらいで残りは全額貯金。妻はドジで2回流産しており「辞めてくれ」と話しても
88 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/02/04(月) 03:21:18 ID:Dokbm2jc.net
妊娠中の嫁が仕事を辞めないのに苛々する。
嫁の収入はお洒落や遊び?に興味がないらしく、スマホ代位。後は全額貯金してて毎月通帳みて自慢してくる感じ。
俺も嫁も結婚前からの貯金がある程度あるし、俺の給与だけでもやってける。やっている。
嫁はドジでよく躓いたり転んだりするし流産の経験があるんだ。
仕事は医療系の事務なのにバタバタ動き回るから心配で辞めてくれって話をしても「うーん、でも」と言い訳をして。
嫁の職場の40代の先輩ってのが前に妊娠した後輩にマタハラして辞めさせた酷いよねって話をしてた癖に。
妊娠したことは当分隠しておきたいんだろうと嫁母は言うけれど楽観的過ぎるんだよな、嫁も嫁母も。
嫁の収入はお洒落や遊び?に興味がないらしく、スマホ代位。後は全額貯金してて毎月通帳みて自慢してくる感じ。
俺も嫁も結婚前からの貯金がある程度あるし、俺の給与だけでもやってける。やっている。
嫁はドジでよく躓いたり転んだりするし流産の経験があるんだ。
仕事は医療系の事務なのにバタバタ動き回るから心配で辞めてくれって話をしても「うーん、でも」と言い訳をして。
嫁の職場の40代の先輩ってのが前に妊娠した後輩にマタハラして辞めさせた酷いよねって話をしてた癖に。
妊娠したことは当分隠しておきたいんだろうと嫁母は言うけれど楽観的過ぎるんだよな、嫁も嫁母も。
新婚から2世帯に住み私が妊娠するとトメに腹パンチされ流産。流産当初は夫も泣きながら謝ってくれたがすぐにママン達と一緒に流産を私のせいにし始めた。義家族が事故に遭い私は
義両親とバツイチ姉小姑は義姪を姫扱いし躾をせず甘やかし蝶よ花よと育てた。妊娠中の義妹にキックして流産させる馬鹿ガキに育ったのだが、私が妊娠報告をしに行くと
同居トメに階段で突き飛ばされ流産。警察は役立たずで夫に訴えたらトメの嘘を信じた。精神的に切れた私は心中を図ろうと油を撒くも夫に見つかり止められた。その晩…
隣の芝は青いと言うが人様の奥さんが羨ましくてしょうがない。俺の妻は産後体調がおかしくなり寝たきりが増え、俺が帰宅しても家事をした形跡がなく独身に戻りたい。
575 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/10/23(金) 12:32:07 ID:9Lg
隣の芝は青いって言うけど人様の奥さんが羨ましくてしょうがない
俺の奥さんは子供を産んでから体調がおかしくなった
しんどいしんどいと寝たきりになることが多くて、仕事もほとんど休んでる
原因はわからないけどしんどくなる理由は血圧が低いことだとはわかってる
しんどいって言う時に血圧をはかると最高血圧が90なかったりしてる
病院に通っても原因がわからない
家に帰っても朝出た時と何も変わってないと疲れがどっと出る
洗濯物が洗濯機にたまり、ゴミもゴミ箱にたまったまま、掃除をした形跡もない
独身に戻りたい
一人のほうが部屋も綺麗だったしお金も貯まるし楽だった
俺の奥さんは子供を産んでから体調がおかしくなった
しんどいしんどいと寝たきりになることが多くて、仕事もほとんど休んでる
原因はわからないけどしんどくなる理由は血圧が低いことだとはわかってる
しんどいって言う時に血圧をはかると最高血圧が90なかったりしてる
病院に通っても原因がわからない
家に帰っても朝出た時と何も変わってないと疲れがどっと出る
洗濯物が洗濯機にたまり、ゴミもゴミ箱にたまったまま、掃除をした形跡もない
独身に戻りたい
一人のほうが部屋も綺麗だったしお金も貯まるし楽だった
【相談】同じ産院に通う義兄嫁が第1子を流産すると、義兄嫁が「よその産院に移って。私の赤ちゃんが生まれる筈だった場所で夫の身内の赤ちゃんが生まれて祝われるのは嫌」
13 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/07/27(月) 17:31:18 0
相談させて下さい。現在6ヶ月妊婦です。
産院が少ない地域で妊娠が判明したらすぐ分娩予約する妊婦さんも珍しくないです。
今通っている産院は2年前上の子を産んだ院でスタッフとの相性.も良く子連れ入院も出来るので決めました。
義兄嫁さん(長男嫁ではない)も同じ産院に予約を入れて検診に通っていましたが先日残念な結果になりました。
あちらは待望の第一子だったのでショックが大きくて寝込んでしまい、そしてさっき電話がきました。
どっかよそへ産院を移って欲しい、自分の赤ちゃんが生まれるはずだったのに流産の処置をした場所で
旦那の身内の赤ちゃんが生まれて祝われるなんて嫌だ…って言われました。
私はそこの産院で産むと決めているのと今からではヨソを探せないので断わったのですが半狂乱で怖いです…
義兄嫁さんが怖いことを義実家に相談していいんでしょうか?
産院が少ない地域で妊娠が判明したらすぐ分娩予約する妊婦さんも珍しくないです。
今通っている産院は2年前上の子を産んだ院でスタッフとの相性.も良く子連れ入院も出来るので決めました。
義兄嫁さん(長男嫁ではない)も同じ産院に予約を入れて検診に通っていましたが先日残念な結果になりました。
あちらは待望の第一子だったのでショックが大きくて寝込んでしまい、そしてさっき電話がきました。
どっかよそへ産院を移って欲しい、自分の赤ちゃんが生まれるはずだったのに流産の処置をした場所で
旦那の身内の赤ちゃんが生まれて祝われるなんて嫌だ…って言われました。
私はそこの産院で産むと決めているのと今からではヨソを探せないので断わったのですが半狂乱で怖いです…
義兄嫁さんが怖いことを義実家に相談していいんでしょうか?
