汚い
我家は玄関1つの2世帯で姉夫婦とその子供、父と私で暮らしている。最近姉夫婦が喧嘩して義兄が私と父の居住スペースにある物置で生活しているのだが
95 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/01/26(土) 01:29:28 ID:FCCYnuU+.net
愚痴&相談
我が家は玄関1つの2世帯。姉夫婦とその子供、父私で暮らしているんだけど、最近姉夫婦が喧嘩して義兄が私と父の居住スペースにある物置で生活してる。
それは別に構わないんだが、トイレや洗面台、風呂の使い方がとにかく汚い。トイレは絶対に流さないし、洗面台は髪の毛だらけ。風呂は毎回シャワーから水が垂れてるし風呂の鏡も石鹸や歯磨き粉が飛び散りまくり
洗面台の髪の毛や風呂の使い方が汚いのはまだ許せるとしても、トイレ流さないのは本当に気持ち悪いからやめてほしいんだけど、どうしたら良いだろうか
元々家族仲悪いし、父も義兄に強く言えないみたいで誰も注意出来なくて困ってる
これはもう我慢し続けるしかないんだろうか…
我が家は玄関1つの2世帯。姉夫婦とその子供、父私で暮らしているんだけど、最近姉夫婦が喧嘩して義兄が私と父の居住スペースにある物置で生活してる。
それは別に構わないんだが、トイレや洗面台、風呂の使い方がとにかく汚い。トイレは絶対に流さないし、洗面台は髪の毛だらけ。風呂は毎回シャワーから水が垂れてるし風呂の鏡も石鹸や歯磨き粉が飛び散りまくり
洗面台の髪の毛や風呂の使い方が汚いのはまだ許せるとしても、トイレ流さないのは本当に気持ち悪いからやめてほしいんだけど、どうしたら良いだろうか
元々家族仲悪いし、父も義兄に強く言えないみたいで誰も注意出来なくて困ってる
これはもう我慢し続けるしかないんだろうか…
偽実家で微妙に古い鳥肉を食わされた時に、革ソファにゲロをぶちまけてやった。私は嘔吐反応が強く舌の根元を指で押さえるとすぐゲロを吐ける。私「ゲェーッ…鳥肉かもオゲェ」
873 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/06/11(火) 11:20:52 P
トメのイヤゲものや男梅にうんざりしたので、偽実家で微妙に古い鳥肉を
食わされた時に、革ソファーにゲロぶちまけてやりました。
嘔吐反応?が強いらしくて、舌の根元を指で抑えるとすぐゲロ吐けるので。
嫁子「ゲェーッ…あれ、あの鳥肉かも…オゲェーーッ」
オット「おわっ大丈夫か救急車呼ぶか何食わせてんだよ!オヤジは大丈夫か!」
温和を絵に描いたウト「いや大丈夫だが、胃が鍛えられてるせいかもしれんが」
トメ自爆「お父さんやあんたには新鮮なので作ったわよ!」
男二人「には、って何だよ!?どういうことだ!」
孫欲しい欲しい言う傍らで嫁子に変なものを食わせるとはお前キチ外か、
と締め上げられてトメ蒼白でざまあ。
食わされた時に、革ソファーにゲロぶちまけてやりました。
嘔吐反応?が強いらしくて、舌の根元を指で抑えるとすぐゲロ吐けるので。
嫁子「ゲェーッ…あれ、あの鳥肉かも…オゲェーーッ」
オット「おわっ大丈夫か救急車呼ぶか何食わせてんだよ!オヤジは大丈夫か!」
温和を絵に描いたウト「いや大丈夫だが、胃が鍛えられてるせいかもしれんが」
トメ自爆「お父さんやあんたには新鮮なので作ったわよ!」
男二人「には、って何だよ!?どういうことだ!」
孫欲しい欲しい言う傍らで嫁子に変なものを食わせるとはお前キチ外か、
と締め上げられてトメ蒼白でざまあ。
クチャラーでだらしない彼が鼻くそをほじって食べるのを目撃し「もうダメだ」と思った翌日、彼の浮気に遭遇。貸したお金を返して貰い別れたら1週間後にロミオ化して来襲!
644 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/07/02(月) 13:00:36 0
書きなぐり。フェイクなし。
別れて1週間後、ロミオってきた元彼
原因は元彼の浮気。だけど私も実は別れたかった。
元彼は、食事するときクチャクチャしたり、歯磨きして
ぐじゅぐじゅペーする時も洗面台を汚しまくる等、
だらしないところが多くて、それでも私が少しずつ
教育していけばいいかなと思っていたのですが、ある日
私のマンションでテレビを見ながらくつろいでいる時
元彼が鼻くそをほじってそれを食べた(指を口に入れた)ところを見てしまい
もうだめだ。と思ったところに浮気を知った。
浮気を知ったのはまったくの偶然で、鼻くそを食べた次の日、
最寄り駅で元彼と上下スエットの女の子が腕組んで歩いてるところを
見てしまい、そのまま問い詰めたところあっさり白状した
その時、元彼は開き直ってお前よりこの子(スエット)のほうが
かわいいしセンスがいいし相性.もいいんだよ!と
スエットのほうも元彼の後ろに少し隠れつつ、ニヤニヤしながら
こっち見てて(元彼と手をつないだ状態で)すごく気分が悪かった
前の日の件(鼻くそ)で3分の2くらい気持ちがさめてた私は、
もういいや、じゃあ別れよう。貸してたお金、今すぐ返して。って言ったら
ぐじゃぐじゃ文句を言いはじめたけど、あんた自慢の銀行カードで
借りれるでしょって言ってその場で近くのATMに行ってもらって
48万返してもらい、元彼のアパートの鍵を渡して別れた。
(私は元彼の部屋に私物を置いてなかった。私のマンションの鍵は渡してなかった)
別れて1週間後、ロミオってきた元彼
原因は元彼の浮気。だけど私も実は別れたかった。
元彼は、食事するときクチャクチャしたり、歯磨きして
ぐじゅぐじゅペーする時も洗面台を汚しまくる等、
だらしないところが多くて、それでも私が少しずつ
教育していけばいいかなと思っていたのですが、ある日
私のマンションでテレビを見ながらくつろいでいる時
元彼が鼻くそをほじってそれを食べた(指を口に入れた)ところを見てしまい
もうだめだ。と思ったところに浮気を知った。
浮気を知ったのはまったくの偶然で、鼻くそを食べた次の日、
最寄り駅で元彼と上下スエットの女の子が腕組んで歩いてるところを
見てしまい、そのまま問い詰めたところあっさり白状した
その時、元彼は開き直ってお前よりこの子(スエット)のほうが
かわいいしセンスがいいし相性.もいいんだよ!と
スエットのほうも元彼の後ろに少し隠れつつ、ニヤニヤしながら
こっち見てて(元彼と手をつないだ状態で)すごく気分が悪かった
前の日の件(鼻くそ)で3分の2くらい気持ちがさめてた私は、
もういいや、じゃあ別れよう。貸してたお金、今すぐ返して。って言ったら
ぐじゃぐじゃ文句を言いはじめたけど、あんた自慢の銀行カードで
借りれるでしょって言ってその場で近くのATMに行ってもらって
48万返してもらい、元彼のアパートの鍵を渡して別れた。
(私は元彼の部屋に私物を置いてなかった。私のマンションの鍵は渡してなかった)
【潔癖症】トメが孫の気を引くためにスマホを触らせようとしてイライラ!今まで一度も拭いたことないんだろうなと思うと吐き気がする。まだ何でも口に入れちゃう歳なのに...orz
友人の食事の食べ方が汚すぎて引いた。多少汚いだけならまだしも、マナー本のNG項目全部やらかしてるレベル。カレーは全部混ぜて食べるし、パスタはズルズルすする始末・・・
-
- カテゴリ:
- 冷めた
- 同僚・友だち・ママ友
友人A「フリンなんて汚いし気持ち悪い」→数ヶ月後「不倫って大人の恋愛って感じで憧れ!」豹変した驚愕の理由とは・・・!
-
- カテゴリ:
- 同僚・友だち・ママ友
- 浮気・不倫
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1504748164/
100 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/09/27(水) 15:01:31 ID:65VJX1MN.net
出来婚した友人A。
結婚した当時、Aの友人で不倫をしていた人がいて、
妊娠中毎日の様に奥さんと別れてくれないとか相談の電話が来ていたらしい。
Aはそれを私に愚痴っていた。
内容としては、
不倫なんて汚いし気持ち悪い。
こちらは妊娠中なのに遠慮もなくて胎教に悪い。
不倫をするやつにロクなやつはいない。
こんな感じ。
しかし子供が生まれて数ヶ月後、
エグザイルの曲で不倫っぽい歌詞の曲が出たらしく、
その曲を聴いたAが「不倫って大人の恋愛って感じで憧れ!この歌詞ホントしみる~毎日聴いてる」と言っていて「え、、」となった。
結婚した当時、Aの友人で不倫をしていた人がいて、
妊娠中毎日の様に奥さんと別れてくれないとか相談の電話が来ていたらしい。
Aはそれを私に愚痴っていた。
内容としては、
不倫なんて汚いし気持ち悪い。
こちらは妊娠中なのに遠慮もなくて胎教に悪い。
不倫をするやつにロクなやつはいない。
こんな感じ。
しかし子供が生まれて数ヶ月後、
エグザイルの曲で不倫っぽい歌詞の曲が出たらしく、
その曲を聴いたAが「不倫って大人の恋愛って感じで憧れ!この歌詞ホントしみる~毎日聴いてる」と言っていて「え、、」となった。
合コンで秋刀魚が綺麗に食べられず「普通家族に教わるでしょ」「日本人なら当たり前なことだよ。もしかして外国人?」と言われたんだけど…私がおかしいですか?
279 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/06/07(水) 19:44:30 ID:ATN
ちょっと相談です。
魚を綺麗に食べられないっておかしいですか?
自分は小さい頃から秋刀魚などがあまり好きではなく家族も好きではないらしくあまり出してきませんでした。
そんなある日たまたま合コン?みたいなのがあってそのセットメニューに秋刀魚の塩焼きがあったんです。
流石に好き嫌いあるって言うのはカッコ悪いし取り敢えず食べてみるかと思い箸をつけました。
すると隣の男のA(あまり親しくないです、ちょっと話したことあるくらい)が自分の皿を見て「食べ方汚い!」って言ってきました。
たしかに周りを見ると自分の皿は骨も綺麗に分けられなく身も骨についていたりしていました。
その時は「あぁ、ごめん自分あまり魚食べなくて慣れてないんだよねー」って言って話を流そうとしたのですがそのAがちょっと傷つくことを言ってきました。
「普通家族に教わるでしょ」「いやいや世間の常識だって」「つか日本人なら当たり前なことだって、もしかして外国人?」
みたいなことです。多分冗談だと思い半笑いで済まそうとしたんですけど、その合コンの最中はずっとAは俺をターゲットにしたらしく、あまり嬉しくない弄りをしてきたんです。
最初は流そうとしてたけど段々情けなくなってきて本当に魚を綺麗に食べられないっておかしいのか?って思ってきました。
その時は共通の友人がAに「いい加減にしろ、お前がウゼェわ 」と言ってくれたので有り難かったです。
本当なら友人に聞くことなんですが、その友人もAと同じような反応をするのでは?と思い最初にネットで書いてました。
女々しいような男ですが回答お願いします
魚を綺麗に食べられないっておかしいですか?
自分は小さい頃から秋刀魚などがあまり好きではなく家族も好きではないらしくあまり出してきませんでした。
そんなある日たまたま合コン?みたいなのがあってそのセットメニューに秋刀魚の塩焼きがあったんです。
流石に好き嫌いあるって言うのはカッコ悪いし取り敢えず食べてみるかと思い箸をつけました。
すると隣の男のA(あまり親しくないです、ちょっと話したことあるくらい)が自分の皿を見て「食べ方汚い!」って言ってきました。
たしかに周りを見ると自分の皿は骨も綺麗に分けられなく身も骨についていたりしていました。
その時は「あぁ、ごめん自分あまり魚食べなくて慣れてないんだよねー」って言って話を流そうとしたのですがそのAがちょっと傷つくことを言ってきました。
「普通家族に教わるでしょ」「いやいや世間の常識だって」「つか日本人なら当たり前なことだって、もしかして外国人?」
みたいなことです。多分冗談だと思い半笑いで済まそうとしたんですけど、その合コンの最中はずっとAは俺をターゲットにしたらしく、あまり嬉しくない弄りをしてきたんです。
最初は流そうとしてたけど段々情けなくなってきて本当に魚を綺麗に食べられないっておかしいのか?って思ってきました。
その時は共通の友人がAに「いい加減にしろ、お前がウゼェわ 」と言ってくれたので有り難かったです。
本当なら友人に聞くことなんですが、その友人もAと同じような反応をするのでは?と思い最初にネットで書いてました。
女々しいような男ですが回答お願いします
インスタに命かけてるけど、写真を撮る一角がキレイなだけであとはめっちゃ汚い人の神経がわからん。キッチンは表面上写真撮るからきれいだけど…実際は…
309 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/05/20(土) 23:39:34 ID:ZLv
特定されたら面倒なので年齢とかぼかす
インスタって奴に命かけてる人がスレタイ
インスタをよく知らないんだけど、写真のせて周りから評価もらうんだよね?
それが快感らしくて、キャラ弁とかハンクラとかネイルとかをきれいなバックで写真撮って投稿してる
その人が言うには一定のファンがいて、投稿するとみんなこぞって見てくるんだって
でもさ、その人インスタに命かけてるから、インスタ以外がひどいんだよ
家も写真を撮る一角がキレイなだけで、あとはめっちゃ汚い
キッチンは表面上写真撮るからきれいだけど、トイレとか便器の裏にいつのウ○コだよってくらいカピカピになったのがこびりついてるし、サボったリングが赤茶色?錆色?みたいになってる
洗面台も自撮りするから鏡はきれいだけど、流しの部分はヘドロ?クソきたねぇ
風呂場もやばかった、なんか臭い
てか床は掃除機かけないから、どこ歩いても髪の毛
クイックルで2畳ほどふいたら、ホラーかよってくらいクイックルに髪の毛がびっしりついてそれ以上使えなかった
間にポテチのカスみたいなのもたくさん混じってた
換気扇は埃がびっしりで、スイッチオンなのに埃で詰まって動いてる様子なし
キッチンの換気扇は・・・
恐ろしいのはこれで赤ちゃんがいること
こんな不衛生な環境で育ってるせいか、あかちゃんの皮膚病が治らないのと言ってた
インスタ見てるファンの人たちはこんな素敵な写真を挙げられるから部屋もきれいだし私生活もきっちりできてるんだろうなと思ってるみたいだけど
人間使える時間は平等なんだよ
赤ちゃんがいる人がこんなきらびやかなインスタあげて、家事までできるわけ無いだろ・・・
インスタに写真上げたり、ファン宣言して褒めそやすことに命かけてる人たちが理解できない
自分に関わってこなければいくらでもやってくれて構わないんだけどさ・・・頼むから家に呼び出すのやめてくれ・・・
インスタって奴に命かけてる人がスレタイ
インスタをよく知らないんだけど、写真のせて周りから評価もらうんだよね?
それが快感らしくて、キャラ弁とかハンクラとかネイルとかをきれいなバックで写真撮って投稿してる
その人が言うには一定のファンがいて、投稿するとみんなこぞって見てくるんだって
でもさ、その人インスタに命かけてるから、インスタ以外がひどいんだよ
家も写真を撮る一角がキレイなだけで、あとはめっちゃ汚い
キッチンは表面上写真撮るからきれいだけど、トイレとか便器の裏にいつのウ○コだよってくらいカピカピになったのがこびりついてるし、サボったリングが赤茶色?錆色?みたいになってる
洗面台も自撮りするから鏡はきれいだけど、流しの部分はヘドロ?クソきたねぇ
風呂場もやばかった、なんか臭い
てか床は掃除機かけないから、どこ歩いても髪の毛
クイックルで2畳ほどふいたら、ホラーかよってくらいクイックルに髪の毛がびっしりついてそれ以上使えなかった
間にポテチのカスみたいなのもたくさん混じってた
換気扇は埃がびっしりで、スイッチオンなのに埃で詰まって動いてる様子なし
キッチンの換気扇は・・・
恐ろしいのはこれで赤ちゃんがいること
こんな不衛生な環境で育ってるせいか、あかちゃんの皮膚病が治らないのと言ってた
インスタ見てるファンの人たちはこんな素敵な写真を挙げられるから部屋もきれいだし私生活もきっちりできてるんだろうなと思ってるみたいだけど
人間使える時間は平等なんだよ
赤ちゃんがいる人がこんなきらびやかなインスタあげて、家事までできるわけ無いだろ・・・
インスタに写真上げたり、ファン宣言して褒めそやすことに命かけてる人たちが理解できない
自分に関わってこなければいくらでもやってくれて構わないんだけどさ・・・頼むから家に呼び出すのやめてくれ・・・
友達「遊びに来てもいいけど部屋汚いよー?w」どうせ汚いって言っても洗濯物が溜まってる程度だろと思ってたらマジで汚くてドン引きした。→スレ民「スレ主にモヤ」
217 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/07/02(木) 22:24:31 ID:zmC
友達やめるほどでもないけどドン引きした案件。
精神的に参ってたのでガス抜きに友達の家にお邪魔させて貰った。
事前に「遊びに行ってもいい?」「いいけど部屋汚いよー?w」「うちよりマシだから大丈夫だってww」
みたいな黄金パターンを踏んで、汚いって言っても洗濯物が溜まってる程度だろと思ってたらマジで汚かった。
机の上が仕事道具でごっちゃごちゃ。
お茶いれてくれたものの何処で飲むんだこれ、と思ったら昭和の匂いがする折りたたみの簡易テーブル出された。
ウェッジウッドのティーセットが台無しだよ。
パソコン貸して貰おうにも本だの書類の束だのが山になってて崩さないように気を使わなきゃいけないレベル。
「ダイエットクッキー焼いたよ!」って凄い笑顔で出されたけど
おからが入ってるせいなのか部屋の雰囲気が悪すぎるせいなのか味しないし
正直そこに時間割くなら少しでも掃除して欲しかった・・・
気を遣って食べたけどそれだけでお腹いっぱいになっちゃって私が持って行ったお菓子は食べ損ねた。
「今日は夕食食べてく?」って聞かれたけど「ちょっと気分がすぐれない」って答えて帰ってきちゃった。
もっとじっくり話をしたかったんだけどなぁ。却ってモヤモヤが増えたような・・・・
こっちの都合で行ったんだからもてなせとは言わないけど、事前に確認したんだから
忙しいからダメ、とか言ってくれた方がまだマシだった。
机に使用済みの箸まで転がってるのは流石に引くわ・・・。
精神的に参ってたのでガス抜きに友達の家にお邪魔させて貰った。
事前に「遊びに行ってもいい?」「いいけど部屋汚いよー?w」「うちよりマシだから大丈夫だってww」
みたいな黄金パターンを踏んで、汚いって言っても洗濯物が溜まってる程度だろと思ってたらマジで汚かった。
机の上が仕事道具でごっちゃごちゃ。
お茶いれてくれたものの何処で飲むんだこれ、と思ったら昭和の匂いがする折りたたみの簡易テーブル出された。
ウェッジウッドのティーセットが台無しだよ。
パソコン貸して貰おうにも本だの書類の束だのが山になってて崩さないように気を使わなきゃいけないレベル。
「ダイエットクッキー焼いたよ!」って凄い笑顔で出されたけど
おからが入ってるせいなのか部屋の雰囲気が悪すぎるせいなのか味しないし
正直そこに時間割くなら少しでも掃除して欲しかった・・・
気を遣って食べたけどそれだけでお腹いっぱいになっちゃって私が持って行ったお菓子は食べ損ねた。
「今日は夕食食べてく?」って聞かれたけど「ちょっと気分がすぐれない」って答えて帰ってきちゃった。
もっとじっくり話をしたかったんだけどなぁ。却ってモヤモヤが増えたような・・・・
こっちの都合で行ったんだからもてなせとは言わないけど、事前に確認したんだから
忙しいからダメ、とか言ってくれた方がまだマシだった。
机に使用済みの箸まで転がってるのは流石に引くわ・・・。
