伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。


    320 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/24(木) 21:48:14 .net
    俺「1年の俺です、よろしくお願いします」
    嫁「3年の嫁子です、よろしく」

    が初めての会話だったはずなにの、実家に連れて行ったら実際は

    俺「ヾ(´∀`*)ノだー、だーヾ(´∀`*)ノ」
    嫁「・・・俺ちゃん?こんにちわ」

    が初めての会話だったと判明した。



    女だけど、お金がないのに普通~高めの化粧品を買ってしまう。それが原因で彼氏に振られるかもしれないのに、買い物やめられない

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/08/10(月) 15:32:40 ID:DnciN559d.net
    綺麗になりたい欲がすごく強くて…
    どうすれば安い化粧品で満足出来るかな?



    477 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/08/08(土) 18:53:26 0.net
    父の反対を押し切り祖母(母の実母)を引き取って介護した母
    介護自体は頑張ってたし、私は別居だったのであんまり影響もなかったのでそれはいい
    けど、それだけのことを父に強いておきながら、いざ父方祖父母が手を貸してほしいと言ってきた時に、あんたが自分でやりなさいよと一切何もしなかったのは見てて気分悪かったな



    71 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/11/15(土) 17:02:50 ID:fbsbOTed.net
    流れ読まずにぶった切るすまん

    今朝か昨夜、長兄がマンションから飛び降り自杀殳した
    雨が降ってたし寒かったろうに
    なんで飛び降りられるんだよ・・・

    寒い季節の葬式は大変なんだよ馬鹿やろ



    829 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/07/23(木) 16:12:42
    父親が小さい頃に交通事故で亡くなったから母親が頑張って一人で育ててくれたんだ。
    その事に関して義両親が嫌味を言って来るようになって、たぶん悪気は無かったのだろうと思う。母子家庭なのは事実だしね。
    それにその度に嫁が注意してたから、そんなに気にしてなかったんだけど8年前の正月に義理父とその弟さんと義理母の三人が
    「一人親で大学まで行かせたのだから、よっぽど稼いでたんだ」
    「夜の店とかで働いてたんじゃ?」
    「綺麗だしナイスバディだから凄い儲けてたのかも」
    とか酔っぱらって言い出し、さすがに怒りがわいてきたら嫁が
    「失礼なこと言わないでよ!俺さんに謝って!」と俺以上に激怒
    「軽い冗談だから」「そんなに怒らなくても」とかヘラヘラ笑う三人
    「わかった。もう帰って来ない。これは冗談じゃないから」と言って俺と寝てる一歳の子供を連れて嫁は飲んでなかったので車で帰宅。
    そのつもりだったが泣きながら何度も謝ってて運転が危ないので、たまたま空室と表示されたホテルを見つけて泊まった。
    それから嫁は祖母のお見舞いとお葬式だけ一人で帰ったくらいでそれ以外は帰ってない。義両親が一度来たけど門前払い。
    俺の母親とは同居しても良いと言ってくれてるが、母親は故郷には友達がいるし俺も嫁も一人っ子なのに自分だけ住むのは悪いと言っている。



    719 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/09/07(水) 18:03:24 0
    ぶったぎるけど、父親が浮気してた。しかも男と
    母が一人暮らしの俺の所に家出して来て判明した。



    189 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/10/18(木) 20:33:41
    近々施設に入れる予定の俺の母を、ひとまず自宅に引き取った。
    俺と嫁は共働き(といっても嫁はパート)なので昼間は介護サポートを受けてる。
    嫁は同居を提案した際に「別にいいけど介護の主体はあなたがするのよ?」と言われており、
    まあそりゃそうだ、と俺も納得したうえでの同居だった。
    もともと嫁さんは家庭板の住人っぽいところがあり配偶者の親には実子がなんでもするべき(母の日も、介護も、プレゼントも)という自論。
     
    でも母のパソツを俺にかえされるのはどうなんだろう…。
    母はすごく嫌がってる。お願いだから嫁さんにやってもらって、って。俺に見られるのは恥ずかしいらしい。
    だから嫁に頼んだんだが(嫁は看護師)やっぱり「悪いけど家でそういうこと(疲れること)したくないの」で逃げられた。
    女同士なんだから少しくらい、と思うのに、
    それを言ったら実家に帰られそうで怖い。


    577 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/09/20(日) 23:24:30 ID:iUDlEVf7.net
    私が小学4年生、兄が高校2年生の頃の話。
    自分の部屋に戻ろうとすると何故か兄が私の部屋にいる事が何度かあった。
    しかも押入れから出てくる所にも何度か遭遇。
    何をしているのか聞いても何も答えず、最終的には「うるせえ!」と逆ギレされ
    親に言うなと口止めされた。
    年齢も体格も差があったので怖くて誰にも言えず、ただただ不気味だったのだが
    ある日、遠方から遊びに来ていた祖母が私の様子がおかしい事に気づき、母に報告。
    母もうっすらと気づいていたらしく優しく問い詰められて「兄が私の部屋の押入れで
    何かしてる」と泣きながら白状。早速私の部屋の押入れを捜索する事に。
    すると天井裏に大量のエ口本発見。
    母が全て天井裏から回収、兄の部屋の前に投げ捨てた後、祖母が漫画・雑誌・写真集と
    丁寧に種類別、サイズ別に揃えてくれた。5、600冊近くあったと思う。
    その後、兄は「読むなとは言わない。だが妹の部屋に隠すな。あと量が多すぎる」と
    数時間にわたり説教くらい、母は精神的ショックと腰を痛めて寝込んでしまった。
    まあ何というか、天井から降ってくる大量のエ口本の光景はいまだに忘れられない。


    218 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/05/20(月) 20:02:19 ID:L4a
    この間双子の妹と母親から金の無心の連絡が入った
    妹がイケメンに騙されて貢ぎまくって懐すっからかんどころか借金までしたらしい

    お前らのせいで小中学校いじめられて人生めちゃくちゃなのに助けるわけないでしょ
    教えてなかった電話番号が知られちゃったから今日仕事の帰りに変えてきた
    ばらした可能性.のある友人たちにばらばらのフリメ配って特定できたらそいつもCOしよう
    勝手にひぃひぃ言いながら借金返してろ



    13 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/04/08(水) 08:42:25 ID:St.sy.L1
    長ーくなった。ごめん。

    これは食い尽くし系の亜種?それとも意地汚い?

    私が子供の頃、夕飯にエビフライや天ぷらでエビが出ると、
    母に私の皿のエビばかり狙われていた。
    狙われていた、というのは後になって感じたというか。

    初めて取られたのは、エビフライのとき。
    私もエビが好きだったので、なるべくあとに取っておいて、
    最後におかわりしたご飯と一緒に食べて、
    エビの味で食事を締めたい、と、自分でご飯をよそいに
    台所に行って戻ると、残しておいたエビが無くなっていた。
    ない!私のエビがない!となって家族に聞くと母親が犯人だと。
    「食べないのかと思って~w(テヘペロ)」とニヤニヤ笑いながら言われ、
    ものすごく腹が立ったか、その時は諦めた。

    その次は海老天の時。
    前回は私が残したと思ったから食べたんだ、と無理やり自分で自分を
    納得させてたから、「最後に食べるのにとってあるんだから、
    食べないでね。絶対食べないでね」と何度も言って念押しして、
    父の麦茶を冷蔵庫に取りに行った。
    戻ってきたら、また、無かった。やはり母が犯人で
    「あんたが食べないから~wwもういいのかと思って~w(テヘペロ)」ニヤニヤ。
    今、ホンの10秒前に言ったばかりだよね?!なんで?なんで食べてるの?もし残したと思っても、なんで、残したのか食べていいのか、聞かないの?とガチ切れした。
    実は母がエビ天を盗ったと思われるタイミングで兄が「あっ!」と声を上げていた。
    兄も父も母がものすごい速さでヒョイパク!と食べるのを見ていたが、止める間もなく、という感じだったらしい。
    そして母は父にも、子供の食べ物を奪うなんて!とか怒られたが、
    「え~でも~w(ニヤニヤ)残してるのが悪い~(モジモジ)」と
    ごにょごにょ言って謝らなかった。

    次からは、さすがに私も懲りて、エビのお皿を母からブロックして食べ、
    食事中に席を立たなければならない時は、エビの皿を持ち歩いて防いでいた。
    そうすると母は、明らかにイライラしだし、「行儀が悪い!」とか
    「お皿を置いていきなさい!」とか怒るようになった。
    そして、最後には「そんな事しなくても誰も食べないよ!」と。

    いや、お前が言うなよ!
    「お母さんが私のエビ何度も食べたじゃん」と言うと
    「私がそんなことするわけないでしょ!」と。
    母以外みんな唖然。父が「いや、お前が何度か勝手に食べた」といっても
    「え~、そんなはず~…でも最後に食べようと残してるのが悪い!卑しい!」と逆切れ。

    ご飯のお代わりや食事中の飲み物など、母は父や兄には絶対させず、
    「女の子なんだから!」と必ず私にさせていた。だから食事中に席を立つのは私だけ。
    狙える可能性.があるのは私だけだったし、立場的に盗ってもいいとおもってたんだろう、と思う。
    そして、その状態になるのは、何故か、エビに対してだけだった。

    このページのトップヘ