伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    復讐

    675 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/01/06(月) 16:29:53 ID:Orf
    年末年始は仕事で、今日から数日休みなので帰省してる。
    実家に着いて荷物を整理してたら玄関が騒がしくなり、何事かと襖を開けたら飛び込んできた知らないおばさんに掴みかかられ、訳がわからないうちに天井を見てた。
    柔道でぶん投げられたらしい。
    分厚い脂肪がクッションになったのか私はノーダメージ。
    むしろ私は視界が襖→廊下→知らないおばさん→天井とくるくる移り変わって処理が追いつかない方にパニック。「は?」しか言えないロボットみたいになってた。
    デブな私を投げた細身のおばさんがバランス崩してるすきに旦那が間に入り、同日に帰省してた妹の彼氏が駆けつけておばさんをつかまえてくれた。
    私の修羅場はここまで。

    後から駆けつけた母に宥められ、リビングで全員テーブルについた。
    おばさんもパニックになっているようで、まくし立てているんだけど文章に必要な要素がたびたび欠落してよくわからない。
    母がお茶を淹れながらおばさんが父(昨年没)の方の親戚だと教えてくれた。
    おばさんは私達がおばさんのことを知らないのに動揺。
    なんとか話してくれたことによれば、全ての元凶は祖父母だった。


    785 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/04/04(土) 20:13:19 0
    毎日凸してくる一人暮らしのいい人ぶりっこトメに、毎日私が凸してやることにした。
    何の連絡もせず、勝手に合いカギで侵入。
    凸時間はランダム。私の気分や都合で行く。
    「やっぱりいらっしゃると思ってましたぁハァトお元気ですかぁ~」
    と毎回言い、ほぼ毎日行く。
    トメが迷惑そうにしたり、
    パジャマ姿で部屋グチャグチャな言い訳をゴニョゴニョ言ってきたら
    「お気になさらないでくださ~~いハァト」
    「私(トメ)が気になるのよ!」と言われたので
    「私はきになりませんから」と即答!
    何もせず、ただ椅子に座ってポカーーーンとしてる。
    あまりにも手持無沙汰なので、携帯いじる。
    お茶なんていただかなくても、マイタンブラー持参。
    「何しに来たのか」と聞かれ、トメがうちに凸してた時と同じことを言ってあげる
    「ヒマなので、顔見に来ました」
    ご飯時だろうが、朝早かろうが私の自由!だって家族なんでしょ~!!
    という雰囲気をアピール。
    しかし、家の事を何も手伝わないところだけは、自分の家じゃないですから!アピール
    「お気遣いなくぅ~」と言って気を遣わせる
    やられた事を、そのままやり返してあげてる。
    さ~て、どうやってギブアップ宣言してくるか楽しみ。
    私が旦那を通してお断りしてもやめてくれなかったので、私も旦那に言われてもやめる気なし。
    どうすんだろw


    459 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/03/24(土) 01:24:28 ID:vgTAtZc50
    世間に許されない復讐でフェイクありって需要ある?



    329 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/08/15(月) 05:24:22 ID:ppO
    めちゃくちゃ清々しい気分。ここまで上手くいくとは思わなかった

    昔から兄のことが大嫌いだった
    髪引っ張ったり蹴ったり叩いたり暴力は振るうし私の選んだ服を馬鹿にしてくるし風呂に入ってたらカメラ持って突撃してくるし勝手に引き出し覗いて中から物取っていくしタヒねとかブスとかデブとか胸小さいとか言ってくるし
    まぁこの辺りは私しか嫌な思いしてないからいいよ
    一番許せなかったのは私の友達にセク八ラしてきたこと
    兄は「お〇ぱいの大きさを褒めただけ」とか言ってたけど彼氏でもない男に身体の特徴のこと言われて不快に思うのは当然でしょうよタヒねばいいのに


    577 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/04/25(金) 10:59:28 ID:xk89dzzMI
    >>573
    これも気になるが、暇潰しに俺の修羅場を紹介しよう

    まあ、当時付き合っていた彼女の浮気だ



    888 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/10/06(木) 14:35:47 ID:MfS8ScTIO
    流れ豚切りすまん。
    中学生時代に大病でタヒにかけた。 そしたら両親

    母親「そんな病気になるなよ!看病面倒くさい!」
    父親「俺も嫌だ!金ないし!」
    と、離婚して私を捨てて出ていった。
    中学校の先生には何故か辞める直前には無視、ロッカー勝手に漁られる、生理用品を男の先生数人いる前でぶちまけられる。

    面倒は叔母が見てくれたので無事に18歳には完全回復!
    元気になったら腹がたったので復讐開始。



    435 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/03/20(日) 20:46:01 0
    震災に絡んだDQN返しです。
    被災した人に暴言を吐いてますので、耐えられない人は見ないでください。


    私の父と祖父母、親戚達は阪神大震災で亡くなりました。
    生き残ったのは私と母と妹だけで、母は怪我が元で体が少し不自由になりました。
    それでも母は必タヒで働いて私と妹を育ててくれました。
    県外に就職してから旦那と出会い結婚しましたが、
    コトメは事有るごとに私を母子家庭の子、障/害者の子、貧乏乞食の子とからかいました。
    そして父親のいない子で、母親は障/害者の癖に結婚するなんて信じられないと笑いものにされました。
    ずっと我慢していましたが、ある日コトメが被災者の物真似と言って、
    私の父のタヒに真似をやりました。それ以降私はコトメと口を聞いていません。

    そして現在、今度はコトメが被災しました。
    コトメ旦那さんは亡くなり、コトメ義実家も無くなり、コトメは家と財産も失いました。
    震災前にウトメは亡くなり義実家ももう無いので、
    小学生と中学生の娘二人抱えて大変だから、避難させてくれと旦那に土下座されました。
    私は承知してコトメとコトメコ達を迎え入れました。


    495 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/09/27(金) 10:07:31 ID:kms
    反抗期の中2長男にいたずら?仕返ししてやった話

    こないだ体育祭があって、前日に水筒の茶だけでは足りないからとペットボトルを買い出しに行った、そんときには言わなかったのに
    あ、俺今日弁当だから。
    と出校10分前に一言。
    昨日言わんかい!!
    見に来られるのも嫌だ、恥ずかしいと言っていた奴にプチ復讐決意

    まず、昼休憩ギリギリまで行くの粘った、俺の飯は?と焦ればよいわ
    行ったら行ったで、本人ではなく知ってる子に声を掛けて
    「おまえのかーちゃんきてるぞーーー」
    と、でっかい声で呼んでもらった
    当然恥ずかしがる息子、更に追い討ちで
    「もーこの子ったら10分前にお弁当とか言い出してねー、あ、みんなはそんなことないわよねー、あら?先生もいらしっしゃったのね?まぁまぁお弁当をこの子が(以下略」
    「そそっかしいんだからー、◯◯くんたらぁ、あ、お弁当だけじゃなくてお茶も足りてるぅ?」


    777 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/01/27(金) 14:55:43 ID:1Hs
    私お手製のルームライトが兄夫婦の離婚の原因になりそうなこと
    こちゃこちゃシルバーアクセサリーとかレース編みとかドレス作りが趣味で、ネット販売で学費と生活資金にしてたんだけど
    前からサイトを見てたとかで「ウェディングドレスを作って♡」と「新居の内装デザイン(家具のペイントとかライティングとかも趣味だった)をして♡」と、酷い粘着行為をされた
    ポストがタウンページも真っ青の量の手紙で埋まってたりとか(開封はしてないけど452通、切手は無かった)、仕事用のパソコンメアドが兄嫁からの1000件を超えるメールで使えなくなったり、無言電話がかかってきたり
    お前その手間が会ったらドレス10着は作れるよってぐらいの熱意で粘着された
    手紙やメールは白紙だったのかもしれないけど

    警察に言っても家族内の案件は取り扱えないとか、、カツカツで食べてるので弁護士とか引越しも出来ず、両親は事情付きで対応できないので(兄とは話したくも無かった)
    泣く泣くビーズ付きのドレスとボレロを兄嫁の細かい手書きの絵?注文書通りに作った
    結婚式まで日がないとかで、他の仕事が出来なかった
    大家さんの協力が無ければ多分学費滞納で大学辞めてたと思う


    269 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/09/11(月) 15:18:04 ID:5/n41x7C0.net
    23才の時に33才の人を好きになり、私からアタックし、付き合う事に。
    でも彼から「年齢差あるし、結婚は無理と思う」と言われてた。
    私も若かったからそれでいいと思ってた。
    ある日、彼、彼友達、私の3人で飲んでいると、友達が「結婚はいつ?」と聞いてきた。
    彼はふざけた様子で「ないない!結婚はもっと大人な女性.がいい~」と。
    その友達が「彼女の前で失礼すぎ!」と怒った事もあり、彼は自分の言動を後悔したようだったが謝罪はなし。
    私は、無神経な事を言う彼を許すまいと思った。彼の前では気にしてないフリをしながら。

    このページのトップヘ