伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    店員


    コンビニバイトで座って接客してたら怒られた

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/02/16(日) 09:49:49
    客来るまで座って漫画読んでたんだが怒られた なんでだ???理解不能



    840 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/10(月) 22:20:20 ID:sWFP2/Dg.net
    地元にあるパン屋さん。

    海老カツサンドが美味しくて、それを買いに行った。
    ラスト1個だったのでラッキーと思いながらレジに並んでいたら、後ろで「あー!!海老カツサンドがない!!食べたかったのに…」って嘆いてる中年女性客。常連っぽい(店員と親しげに会話してた)。
    おーぎりぎりで買えたんだなぁと思いながらお会計が私の番になったんだけど、店員がいきなり中年女性客に向かって、「ちょっと!!海老カツサンドあるよ!!」って。
    取り置いていたのかな?って思ったら、私がお盆にのせているやつを指差しながら言ってる。

    はい??

    レジにかけよってくる女性客、「お客さま、こちら最後の1個で、こちらのお客さま(女性客)がお求めのようで…」と暗に譲れと言ってくる店員。

    いや、私もそれ食べたいですし先に取ったので買いますよ?と無理矢理会計したけど、「えー…」「ほかのパンもおいしいですよ?」とめっちゃ粘られた。

    お店出るときに二人でヒソヒソしてたわ。
    すごい気分悪かった。
    なんで譲って当然だと思うんだ!神経わからん!


    482 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/07/31(土) 18:00:15 ID:N1mDeEyu
    今日の昼の話

    某ファミレスに兄貴と昼飯に行った。
    二人で5~6品注文し、料理が運ばれてきたものから順に食べていたのだが、
    1品だけ時間がかかり遅れていた。
    その間、別のテーブルの客(家族3人組)が注文していたものが運ばれているのが
    聞こえたが、その中に俺らが注文してたその1品があった。
    俺らは「その客の方が先に注文してたのか~」ってな感じで気にしてなかったが、
    料理がテーブルに置かれる際に発したその客と店員のやり取り。
    店員「やみつき鶏です~」
    妻「え?注文してませんけど・・・」
    店員「え・・・?」
    旦那「あ・・・いやいや、注文しましたよ?」
    妻「え??」
    店員はそのまま料理をテーブルに置いて厨房に戻り、旦那は一人パクパク食っていた。
    そのあと、俺らの方はいくら待っても出されないので、店員を呼んで
    「やみつき鶏はまだですか?」
    って聞いたら、注文表を見て「あ・・・!」って言って厨房に戻っていった。
    案の定、そのテーブルの客が注文してない料理を食ってたことが判明。
    その時点で、そのテーブルの客はもういなかった。

    注文してない料理が来たからって、店員騙してタダメシ食うなんて神経がワカラン



    785 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/12/02(月) 22:23:40 ID:IDmjg6ve.net
    叩かれ覚悟
    高校生の頃スマホのガラスフィルムを買って
    店員のきれいなお姉さんに「貼ってほしいんですけど」ってお願いしたら
    「失敗した時返品や返金ができないので、本当はお断りしてるんですけど…」と前置きされた上で貼ってくれた
    その時に、貼り直しや、返品、返金、交換は一切行なわない事が記載された同意書に署名をさせられた

    しかし家に帰ったら、少し貼ってある位置が気になって、自分で剥がして貼り直そうとした所
    手が滑ってカーペットに接着面から落とした
    2000円くらいしたので、当時高校生の私にその金額は大きく
    母に「お店で貼ってもらったんだけど、家に返って見てみたらこんなんだった><」と相談
    母は「こんな商品提供するなんて!」「これは返金か交換してもらわなきゃ困る!」と怒って店に電話
    男の人が出たらしく、謝罪の上で「交換します」と言ってくれたらしい

    翌日母と来店した所、電話に出たらしきおじさん店員が「あーこれは申し訳ありませんでした。新しい物と交換しますねぇ」と対応してくれたんだけど
    その後バックヤードからおじさん店員と一緒にフィルムを貼ってくれたお姉さん店員が出てきた

    「これ私がやりました!?」怒り心頭の口調
    「問題ないか貼った時確認してもらいましたよね?こんなんじゃなかったですよね?」
    「貼った時こんな状態だったら、さすがに貼り直しますよ!w」
    「明らかに自分で剥がして落としましたよね?カーペットですか?毛布ですか?」
    「こんなフィルムなんてね、仕入れ値そんなにしないから別に交換くらいしますわ!!」
    「けどね、交換してもらおうと嘘ついて人を貶める神経がほんっとうに嫌!!」
    こんな感じに責められた
    母は「たしかに、あんなケバケバ内側に入ってたらお店で気づかないのもおかしいよねぇ」
    「あんた自分でやったんじゃないの?」と言われたけど
    私は内心ガクブルしながら「やってないよ!!」「私じゃないよ!!」と否定してた

    店員さんがこんな攻撃的になるなんて思ってもいなかったし、あんな綺麗なお姉さん怒るの!?と衝撃だった

    あの時は客に対してあれはないだろと思ったけど
    今思うとあの時はごめんなさいと思う


    俺「これ髪の毛入ってんだけど」店員「申し訳ありません、すぐお取り替えいたします」

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/03/25(火) 13:59:03 ID:34jfnyIGK
    会計時

    店員「お代は1580円になります」

    俺「は?あの髪の毛入りの飯代なんで払わないといけないの?」←大声、ただし冷静に

    店員「えっ」

    友人「やめなよー」アセアセ

    なにこれ、俺悪くなくね


    495 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/07/15(火) 15:32:15 ID:+HLZgTs0i.net
    彼氏がショップ店員によく絡む。
    横暴と言うわけではなく、初対面で親しく話せる俺カッコいい。店員を楽しませてる優しい俺カッコいい。と思ってる。豚面オラオラ。

    商品の説明をしてくれてるとこ突然
    「お兄ちゃんいくつ?じゃ俺の弟とタメだよ」
    「てか○○出身すか?やっぱり?俺のじいちゃんも同じ話し方なの!なつかしくなっちゃったー!やべーわー!田舎帰りてぇーよー(住んでいたわけではない)」
    「ぶっっちゃけ~。俺らが帰らねーと休憩行けねー的なこと思ってるっしょ(笑)」
    「お兄さん今噛みましたね(笑)」
    説明してくれてるのに「お姉さん必タヒっすねぇ(笑)売り上げ伸び悪いんすか?」
    「おばあちゃん!唾飛んでる!唾飛んでる!(笑)」

    若い男の店員だとまだいいけど、お姉さんは苦笑い接客、お年寄りの店員さんは完全にドン引き。
    話し方のせいか顔のせいか発言する度に引かれててこっちが恥ずかしい。
    あまりの馴れ馴れしさに店員さんが自ら話を終わらせて逃げるレベルです。

    自分の回りの人がそういう態度でも全く平気なのに、何故か彼氏だけはすごく腹が立つ。なぜだろう。
    何回注意してもだめでした。


    673 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/08/18(土) 12:59:22 ID:FtVNnlwe.net
    夕方に急遽ホールケーキが必要になり、ケーキ屋三軒目でやっと1つだけ見つけて「すみません」と店員さんを呼んだら「順番にお伺いします」と言われたので私の前の人の注文が終わるの待ってた。
    そしたらスーツの若い男の人が入ってくるなりケースを指差して「このホールケーキちょうだい」と言ったら店員さんが「かしこまりました。順番ですので少しお待ち下さい」と言った。

    「もしかしたらケースに並んでないだけでまだあるのかな」と思って私の番が来た時に「このホールケーキをください」と言ったら、店員さんが「え…?!」っと私を見た。
    「えーっと…これはあちらのお客様が…」と言われたので「予約の分ですか?」と聞いたら「いえ…予約ではありませんが…先程…あちらの…」とゴニョゴニョ言い出した。

    そしたらスーツの男の人が「1つしかないの?」と聞いたら「そうなんです。これが最後の1つなんですが…こちらのお客様が……」と、まるで私が横取りしようとしてるかの様な言い方をした。
    「順番に伺うと言われたので待ってたのですが」と言ったらスーツの人が「僕は後から来たので大丈夫です」と言ったが店員は「でも……えーっと…そちらの方が……すみません2人で話し合って決めてください」だって。

    なんかもういいや、と思って「じゃあ私は結構です。どうぞ」とスーツの人に声かけて店を出て車に向かってたら、スーツの人も手ぶらで店から出てきた。
    車が隣同士でスーツの人が声をかけてきて謝られた。

    話を聞くと私が店を出た後に店員が「良かったですね。横取りされちゃうかと思いましたね」と言ってきたらしい。
    スーツの人もあるお祝いを急遽することになってホールケーキを探しててやっと見つけたけど、譲ってくれたとはいえ人から横取りみたいになったのが気が引けてたら、店員が追い打ちをかけるようにこのセリフを言った。
    なんかこのケーキでお祝いするとお祝いにケチがつく気がして、もういらないと言って店を出たそうな。
    店員の中では完全に私が横取りしようとしてゴネてることになってたみたい。
    まじ神経分からん。


    ワイ「すみません焼きサバに骨入ってたんですけど」店員「はい?」

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/03/27(金) 11:10:39 ID:Kkg
    ワイ「いや、だから骨…」

    店員「どうかされましたか?」

    こいつ話通じねえのかよ…


    903 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/11/28(土) 13:53:32 ID:RAczx0hb
    ちょっとみなさんにお聞きしたいんですが
    この前電車待ちの間に手早く食事を済まそうと吉牛に入った。
    並盛を注文して待っているがなかなか出てこない。
    店内もなかなか混んでおりそのせいもあるのかなんて考えてみたがそれにしても遅い。
    多分10分ぐらい待ったと思う。
    ここは早い、安い、うまいを売りにしてる吉野家ではないのかと内心イライラしてきて店員に尋ねた。
    私「まだ私の並盛が来ていないのですが?」
    店「只今、牛丼の具のほうを作っておりまして後20分ほどお時間のほういただきます」
     ここで少し頭にきて
    私「ここは早いを売りにしている吉野家ではないのか?」
    私「牛丼の具が切れて作りなのすのはしょうがないことだが、せめて注文もしくは店内に入ってきた時に客に説明するべきではないのか?」
    店「申し訳ありません」(そんなこといわれてもしょうがねーだろ、みたいな顔)
    店員の態度にも頭にきたし時間もないっていうのがあって少し声を荒げて
    「時間ないから注文分はキャンセルで」といって店を後にし駅までダッシュした。
    しかしその時の周りの目がまるでDQNでもみるかのような目だった。
    吉牛ごときで30分近く馬鹿正直に待ってるやつらも信じられんがもっと信じられないのがその冷たい目だった。
    この場合私はDQN客なんですか?
    決して間違ってないと思うのですが…。


    21 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/03/24(月) 00:01:54 ID:VBfaA8Vs.net
    コンビニで
    年齢認証のボタン押させるときの店員の態度が
    うざかったから
    うまい棒1万円札で毎日買ってたら
    その店員やめた。

    このページのトップヘ