伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    子供達


    700 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/16(日) 12:49:05 ID:u1dhIRh6.net
    相談お願いします。長いので2つに分けます。
    小5娘と年長息子を弟嫁に預かってもらってから、子供達が弟嫁と私を比べて文句を言うことが増えました。
    特に下の子は泣いて暴れたりと手を焼いています。

    子供達が春休みの間、私がどうしても仕事が安めず専業の弟嫁に約一週間預けました。
    その際、子供達は毎日弟嫁と一緒にキャラ弁ご飯やクッキーを作ったりしたそうで、
    弟嫁が御丁寧に作っている工程と写メも送ってくれたけど、楽しそうな様子が伝わってきた。
    でも正直私はキャラ弁が大嫌いで汚いし時間の無駄だと思うし、写真見てるだけでもうわ、汚いと思ってしまった。
    また、弟がスポーツをやっていて大食いなのもあって晩御飯のおかずの量がかなり多かったらしくそのことも子供達は羨ましかったみたい。

    その日から晩御飯になるたびに「こんなカレー嫌だ!」ぐちぐち文句を言って、私が怒ると泣いて暴れたりします。
    娘が息子をなだめても「もういい!」と怒って部屋の隅に行ったりします。
    あまりにも連日しつこい日があり、私もイライラして「じゃあもう食べるな」と言ってご飯を下げてしまったのだけど、
    その日も反省どころか娘がこっそりお菓子とおにぎりを与えていていて、「お姉ちゃん(弟嫁のこと)のご飯の方が美味しかったよね」とひそひそ話しているのが聞こえてしまってもう言葉も出ませんでした。


    嫁の浮気が原因でこっちの不利は0で離婚するけど知識が無い…

    2 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/07/08(火) 03:21:07 .net
    とりま2人のスペック
    独身 28歳 顔から何もかも全て普通
    嫁 29歳 顔は良いけどかなりのビoチ
    聞かれたらこれ以外は答えます。

    まず経緯から話します。
    2時間ほど前に、嫁が寝ようとすると
    LINEが鳴ってこの時間におかしいなと思い、
    追い詰めて聞いてみると、案の定間男…

    そのまま、嫁のフリしてLINE返信!
    嫁を制止を振り切って数十回のやりとりで
    解った事は…

    結婚する前の元彼。
    再開したのは5ヶ月前。
    5ヶ月の間に40回ぐらいSΕX
    相手のフルネーム、会社全て把握。
    ここまで聞き出した所で、


    45 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/04/26(火) 12:12:22 ID:UceRWdpq0.net
    叩かれ覚悟で相談失礼します。
    昨日旦那の誕生日だったのですが、うっかり忘れてしまいました。
    言い訳をすると、金曜から子供達が重い胃腸炎にかかり、看病に追われていたため頭から抜けていました…。

    しかも、22時頃帰宅した旦那と些細ことから口喧嘩をしてしまい、お互い空気の悪い時に
    「っていうか、忘れてるでしょ」
    と言われて気が付いたという最悪ぶりです。
    その一言でハッと気付いて、申し訳無いやら不甲斐ないやら看病疲れも合わさって涙が溢れてしまい、
    「ごめん、忘れてた、本当にごめんなさい」と何度も謝ると「いや、もういいよ。謝られる方がキツイ」と。
    その後は子供が起きてきて吐き気を訴えたため、その話は終了。
    そして今日、朝起きてもギクシャクしたままお互いその話には触れず、
    いつもは行ってらっしゃいのキスをして仕事のお見送りするんですが、それもないまま出て行ってしまいました。

    今日の旦那の帰宅時、どのように対応するのがベストでしょうか。

    ちなみにいつも誕生日の時には特にサプライズプレゼント等は無く、一緒に買い物に行き欲しいものをその場で買って
    ちょっと豪華な外食をするのが恒例で、今年もそうする予定でした。


    658 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/06/08(月) 14:26:24
    明日が嫁さんの誕生日なんだけど昨日から冷戦状態
    嫁の誕生日でケーキを楽しみにしてる子供らのためにどうにか表面的にでも元に戻りたいんだけど謝るポイント教えてほしい
    原因は昨日夜は外食しようと俺から提案したのに、昼間子供らが家で暴れてまくったから「そんなに暴れるなら外食はなし」と俺が勝手に決めたから、らしい
    その後子供連れて勝手におかずを買ったこともダメらしくて、嫁が準備してた晩ご飯を子供らが食べなくなって「明日からは自分でご飯用意しろ2度と作らない。子供らの前で食べないようにするか、子供の分まで買ってきなよ」とまで言われてる
    おかずを買いに行った時、嫁は先に話した外食取り消しのことでムカついてたのか部屋に篭ってた
    晩ご飯のことなんて聞ける雰囲気じゃなくておかずを買っていけば嫁が楽できるかなと思ってた
    まさか買いに行ってる間におかずを何品も作ってるとは思わなくて嫁キレた
    嫁がキレたことに俺も逆切れしてしまってそこから嫁とは顔を合わさずに今日出社
    嫁の性.格上絶対俺の飯は用意してない。それは買うからいいんだけど
    ただそんなに悪いことした自覚がないからどこが謝るポイントなのか教えてほしい
    正直、おかず買ってきたことには一言お礼があってもいいと思ってる


    508 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/06/12(金) 10:29:33 0.net
    結婚直後から夫の転勤に付いて全国を回った
    長くて3年、短いときは10ヶ月で引っ越しなんてこともあった
    いつもと違う時期に辞令が出て真夏にゼロ歳児抱えて引っ越し準備したことも
    ようやく一昨年家を建ててたけど夫は即単身赴任
    その後子供二人も進学で家を出て今私は1人で住んでる
    寂しくて毎日泣きそうw
    子供たちがいないなら夫の転勤について行ってもいいかなと思うけど
    家を空けるわけにはいかないし、新築は早まったかと後悔してる



    329 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/08/26(水) 00:43:51 ID:Xir
    皆様に比べると大したことないかもしれませんが愚痴らせてください。
    初めてなので不適切でしたらすみません。

    つい、今のことです。
    私は暑がりで夫はちょっと寒がりだから、エアコンの温度を夫に合わせると暑く感じるんです。
    今も寝ようとしてて暑かったので「暑い~」って言ったら「じゃあ(布団を)脱いだら?」って言われて
    私が独身時代夏は下着だけで寝てたのも知ってるし、脱いでいいのか!と思いパジャマを脱いで
    「久しぶりだなぁ、脱いでいいんだー」って言ったら
    「布団だよ、服脱ぐな、子ども(3歳と1歳男)の教育に悪い」と言われ
    勘違いで残念に思いながらもパジャマを着ながら、「なんで教育上悪いの?ネ果で生活してる人もたくさんいるしそういう人も子育てしてるよね」と言ったら
    「じゃ離婚ね、子どもたちちゃんと育ててね」
    いきなりすぎて意味わからないし、なんで服脱ぐくらいでそんなこと言われなきゃいけないの?となって
    「はぁ?慰謝料とか発生するよ?」「いいよ払うよ」「養育費も」「払えばいいやろ」
    以前から「タヒぬ(タヒね)」と「離婚」と「嫌い」は冗談でも本気でも言わない約束だったのに…


    189 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/08/04(月) 12:11:55 ID:m68TyGgDC
    最近ようやく決着がついたんだけれども、
    本当に真面目な旦那だったんだけど、結婚21年目にして離婚話が持ち上がりました。
    本当に私からすれば、子供も3人できて上2人が漸く大学に入り、あと1人もあと2年で受験というところに来て、
    なんで?どうして?って感じ。本当に青天の霹靂ってこういうことを言うんだって感じでした。
    3年ほど前から20歳下の女の子と浮気をしていたんです。
    3年もなぜ気づかなかったのかと言われればそれまでですが、変な話レスではなかったし、帰宅時間なんかも変わらなかったし、
    こんなに上手に嘘のつける人だとは気付かなかったんです。
    そして浮気相手に子供ができてしまい離婚してほしいと言われてしまいました。
    呆然、愕然ですよ。
    私は当然話し合いをしようとしましたが、浮気相手は、何かこちらが言おうとすると口を押さえて「うっ」とか言いながら
    トイレに駆け込む、それでも話を続けようとすると、今度は旦那に妊婦の体調も気遣うことのできない人でなし扱いですよ。
    こっちのほうが泣きたいわって感じでしたが、結局旦那は俺が妊婦ちゃんを守るんだって感じで、話し合いにもならなかったです。
    そんな2人を見てるとばかばかしくなってきて「もう別れてもいいや」って思いました。
    今住んでる家は私が両親から譲り受けたものですし、それなりに稼いでいるし何とかなるだろうって。
    そうなると、学生結婚であんなに大好きだった旦那がしょぼくれた汚いおっさんに見えてくるから不思議です。
    そこからは全力で叩き潰そうと頑張りました。


    768 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/12/10(水) 05:26:45 ID:Suh
    近所の公民館に集まる子供達に友達が改造してくれた仮面ライダーの変身ベルトを見せに三人兄弟全員でいったら子供達を連れ去ろうとする男三人に遭遇兄と弟が応戦している間に近くに住む従兄弟親子に救助養成合計9人が入り乱れて大乱闘になったがなんとか取り押さえられた
    乱闘中も修羅場だったが何よりの修羅場はやって来た警察に色々話していたときに、「それ、なんですか?」と着けてた変身ベルトに突っ込まれたとき、必タヒすぎて忘れてたが、思い出したらすごく恥ずかしくなった。


    681 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/05/24(土) 08:20:05 0.net
    話ぶった切ってごめんなさい。
    昨日起こったことが理解できなくて、なんで泣くのか不気味悪くて気になってる。
    あったことを順番に書くので長くてすいません。理解できる方がいたら解説をお願いします。

    昨日、義実家でバーベキューと花火だったんだけど、台所で飲み物準備してたら子供達が庭の畑のキュウリをもいで来た。
    うちの子2、義妹子2、義兄子1で小学生~園児の子供5人。
    うちの子(雑食)がすぐ食べたいというので洗って、塩付ける?と聞いてたら、義兄嫁が「うちの子は野菜嫌いで・・・食べないのにとったらダメだ」というようなことを機嫌悪く言いだした。
    義妹子も塩きゅうりは苦手というので、うちの上の子にピーラーで削らせてゴマ油とふりかけで和えて(下の子の好物)食べさせたら、幸い子供全員超食付きが良かった。
    子供がたくさんいると釣られて食べる効果もあるとは思うけど、追加のきゅうりをもいで来て食べた子もいた。

    多分、このあたりで義兄嫁がいなくなってたんだと思う。
    バーベキューは男性.陣が作るので飲み物ときゅうり持って行って皆で食べ始めて、かなりしてから義兄が「嫁は?」と探しに行ったら、廊下でめっちゃ泣いてたらしい。
    「・・・なんかわからん、きゅうりがって泣いてる」と戻ってきた義兄が困惑してて、きゅうりって庭のか?と義妹が台所での話をしたけど、泣く箇所がわからない・・・
    バーベキューの途中くらいで、たぶん顔やら洗って戻ってきたんだけど、私を無視しまくる。
    あからさますぎて、義両親が「喧嘩でもした?」と私に聞くくらいのガン無視。
    わけわからないけど、私も気は強いから無視には無視で返しといた。

    タイミング悪く???義兄子とうちの下がまた庭のきゅうりをもいで来て、その場の水道で洗って味なしで丸かじりし始めた。
    また義兄嫁が泣き出して、なんか場がしらけてしまった。
    子供たちは関係ないんでちゃんと花火してから解散したけど・・・義兄嫁が気持ちが悪い。


    49 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/03/07(木) 22:21:14 0.net
    家族で立て続けにインフル発症
    子供達→嫁→子供→俺の順番
    時間差はほぼなく俺は嫁が倒れた時には病院に連れて行ってやったりしたのに
    俺が倒れて飲み物やマッサージを頼む度に
    「今までいじめてごめんなさいは?」と聞いてくる
    優しいだけが取り柄だったのに皆どう思う?

    このページのトップヘ