婚活
俺は30代の社員で主にパーティやイベントを開催している部門を見てる者だが婚活も分かるので相談でも何でもどうぞ。
2回目の食事で先方が「遠慮せずにどんどん食べなよ」「飲み物のお代わり要る?」とか言うからお言葉に甘えてどんどん食べてたら割り勘だったwww
職場で婚活し気になる子に声を掛けると先輩から「迷惑だから止めろ」と理不尽に怒られ納得いかず先輩を問い詰めたら「俺の彼女。来春結婚」。アプローチを続けたら
婚活してたら怒られた件
1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/10(月) 01:35:12 ID:KiH
職場で婚活しようと思って気になる子に声かけたら、先輩から
「迷惑だからやめろ。」
と理不尽に怒られた。
納得いかなかったから先輩を問い詰めたら
「あいつ俺の彼女。公表はしてないが来春に結婚するんだよ。」
と言われても喰い下がってアプローチかけ続けていたら
「迷惑です。やめて下さい、お願いします。」
とその子から泣きながら言われた。
結果先輩とその子の話が周りに知れ渡り、先輩は再来月に退職(これは元々そうするつもりだったという話だが)
その子も今月退職する。
俺は上司から思い切り怒られた上に職場に居づらくなった
おかしい、こんな事は許されない…
「迷惑だからやめろ。」
と理不尽に怒られた。
納得いかなかったから先輩を問い詰めたら
「あいつ俺の彼女。公表はしてないが来春に結婚するんだよ。」
と言われても喰い下がってアプローチかけ続けていたら
「迷惑です。やめて下さい、お願いします。」
とその子から泣きながら言われた。
結果先輩とその子の話が周りに知れ渡り、先輩は再来月に退職(これは元々そうするつもりだったという話だが)
その子も今月退職する。
俺は上司から思い切り怒られた上に職場に居づらくなった
おかしい、こんな事は許されない…
婚活で知り合い交際中の人がスーツ以外着ない人で休日もスーツ。理由を聞くと「私服のセンスが無いから」。テーマパークへ行く事になり私服で来てもらったら…
78 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/12/14(土) 10:59:31 ID:mb.xn.L1
婚活で知り合って付き合ってる人がスーツ以外着ない人だった
休日でもスーツ
理由を聞いたら私服のセンスが無いからって
自宅では上下スウェット
近所のコンビニやファミレス程度ならスウェット、それ以上ならスーツだった
ある時テーマパークに行こうってことになったので「その時は私服着てきて」て言ったら「本当にセンスないけどいい?」て言われたけど全然平気~OK~と初めて見る私服にワクワクした
当日の服装が菊の花?とか波や鳥が描いてるシャツ+鯉と花が描いてるジーパン、スパンコールのフランス国旗みたいな鞄、とんがった靴
「センス無いって言われるけどこういうのが好きなんだよ…」て照れ臭そうに言われて、着てきてって頼んだ手前何も言えなかったけど1日一緒にいて恥ずかしかった
これ以降許されたと思ったのか私服着てくるようになったんだけど、やっぱりスーツ着てほしい…でも言いにくい
ファッション以外は面白くて真面目でいい人なんだけど…
休日でもスーツ
理由を聞いたら私服のセンスが無いからって
自宅では上下スウェット
近所のコンビニやファミレス程度ならスウェット、それ以上ならスーツだった
ある時テーマパークに行こうってことになったので「その時は私服着てきて」て言ったら「本当にセンスないけどいい?」て言われたけど全然平気~OK~と初めて見る私服にワクワクした
当日の服装が菊の花?とか波や鳥が描いてるシャツ+鯉と花が描いてるジーパン、スパンコールのフランス国旗みたいな鞄、とんがった靴
「センス無いって言われるけどこういうのが好きなんだよ…」て照れ臭そうに言われて、着てきてって頼んだ手前何も言えなかったけど1日一緒にいて恥ずかしかった
これ以降許されたと思ったのか私服着てくるようになったんだけど、やっぱりスーツ着てほしい…でも言いにくい
ファッション以外は面白くて真面目でいい人なんだけど…
【疑問】婚活で20歳も年下の20代女性に共稼ぎ希望で申し込んで来る40~60代男性って何を考えているのでしょうね? そんな中高年男性が想像以上に多いのだが日本は大丈夫?
【相談】私(36)は働いた事はないが資産は4億ほどあり長期分散投資で年平均5%増加。お金の為に働く必要を感じず一生裕福で安定した人生を送れると思うが伴侶にはしたくない?
30後半男で転職を繰返し実家暮らしだが年収も貯金もない。女性経験もなく婚活で話が弾まず、親や既婚の妹から「20代で同居してくれる正社員で家事もできる女を捜せ」。しかし
32歳女ですが相手への希望は年下で年収550万、公務員や大手企業社員、高学歴で初婚、私は専業主婦を希望します。理想は旧帝大卒相当の方。厳しい場合は筑波,神戸大程度で妥協。
57 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/08/23(火) 21:01:23 ID:TSKgw1Iu.net
【 居住地域/年齢/性.別 】さいたま/32/女
【 結婚歴/子の有無 】なし
【 身長/体重/似ている有名人 】154.1/66.0/大久保佳代子に似てるらしい
【 体型/頭髪/胸のサイズ 】/黒髪ショート/E
【 健康状態 】普通
【 最終学歴 】専門学校卒
【 職業/職種/肩書き 】家事手伝い(アルバイトあり)/なし/なし
【 年収(税込)/貯蓄高/借金残高 】90/120/0
【 喫煙の有無 】なし
【 過去にお付き合いした異性.の数 】8
【 肉体的異性.経験人数(素人のみ) 】2
【 趣味 】食べ歩き
【 飲酒ギャンブル風イ谷経験 】飲酒有/それ以外の経験はありません
【 家族構成 】父・母・兄
【 家族の学歴 】兄大卒、両親高卒
【 家族の宗教 】仏教
【 障/害者の家族 】なし
【 同居家族 】両親
【 親族の国籍等 】なし
【 家族との同居の可能性. 】多分なし
【 結婚願望 】1年以内
【 結婚したい異性.タイプ 】思いやりのある人・お酒が飲める・高学歴
【 結婚したくない異性.タイプ 】身勝手・愛情ない・だらしない・偉そう・低身長
【 相手への希望1 】年下(出来れば20代後半)・年収550万・安定のある人(公務員・大手企業正社員)
【 相手への希望2 】高学歴・初婚(再婚および子持ちはNG)
【 ペット 】可
【 専業主婦・共働き 】相手の収入による。出来れば専業主婦を希望します
【 子宝 】1人以上
【 自己PR 】
元軽音部なのでギター・キーボードは演奏できます!
婚活1年未満、ズブの素人ですがよろしくお願いします!
【 結婚歴/子の有無 】なし
【 身長/体重/似ている有名人 】154.1/66.0/大久保佳代子に似てるらしい
【 体型/頭髪/胸のサイズ 】/黒髪ショート/E
【 健康状態 】普通
【 最終学歴 】専門学校卒
【 職業/職種/肩書き 】家事手伝い(アルバイトあり)/なし/なし
【 年収(税込)/貯蓄高/借金残高 】90/120/0
【 喫煙の有無 】なし
【 過去にお付き合いした異性.の数 】8
【 肉体的異性.経験人数(素人のみ) 】2
【 趣味 】食べ歩き
【 飲酒ギャンブル風イ谷経験 】飲酒有/それ以外の経験はありません
【 家族構成 】父・母・兄
【 家族の学歴 】兄大卒、両親高卒
【 家族の宗教 】仏教
【 障/害者の家族 】なし
【 同居家族 】両親
【 親族の国籍等 】なし
【 家族との同居の可能性. 】多分なし
【 結婚願望 】1年以内
【 結婚したい異性.タイプ 】思いやりのある人・お酒が飲める・高学歴
【 結婚したくない異性.タイプ 】身勝手・愛情ない・だらしない・偉そう・低身長
【 相手への希望1 】年下(出来れば20代後半)・年収550万・安定のある人(公務員・大手企業正社員)
【 相手への希望2 】高学歴・初婚(再婚および子持ちはNG)
【 ペット 】可
【 専業主婦・共働き 】相手の収入による。出来れば専業主婦を希望します
【 子宝 】1人以上
【 自己PR 】
元軽音部なのでギター・キーボードは演奏できます!
婚活1年未満、ズブの素人ですがよろしくお願いします!
45歳バツイチ子無し年収600万。若干メタボだが禿げてないし見た目は悪くない。子供が欲しいし20代限定で希望しても断られ30代の不細工婆ばかり。身の程を弁えろよ。
52 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/08/29(土) 15:16:02 ID:QjLat2h7.net
45歳バツイチ子無し年収600万
若干メタボ気味だがハゲてないし身長も170あるので見た目はそこまで悪くないと思う
子供欲しいし、30代の女はさすがにきついということで20代限定で希望して結婚相談所に入ったけど
断られまくりで疲れてきた・・・
仲人のBBAはその条件じゃ厳しいから下げろとか言ってくるし
いやいやそれを見つけるのがお前の仕事だろって怒鳴りつけてやったが・・・
たまに向こうから申し込みきても30代の不細工ババァばかり・・・もう少し身の程を弁えろよ・・・
しかしなんだろうねこの無理感は、結婚できる気がまるでしない
若いイケメンがみんな持ってっちゃうのかな?
女って結局顔と金しか見ないバカばっかりだってことか・・・もうやめようかな婚活
若干メタボ気味だがハゲてないし身長も170あるので見た目はそこまで悪くないと思う
子供欲しいし、30代の女はさすがにきついということで20代限定で希望して結婚相談所に入ったけど
断られまくりで疲れてきた・・・
仲人のBBAはその条件じゃ厳しいから下げろとか言ってくるし
いやいやそれを見つけるのがお前の仕事だろって怒鳴りつけてやったが・・・
たまに向こうから申し込みきても30代の不細工ババァばかり・・・もう少し身の程を弁えろよ・・・
しかしなんだろうねこの無理感は、結婚できる気がまるでしない
若いイケメンがみんな持ってっちゃうのかな?
女って結局顔と金しか見ないバカばっかりだってことか・・・もうやめようかな婚活
