伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    215 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/12/19(水) 10:00:55 ID:q7CqSmRJ
    友達5人組で遊んでいたとき
    うち1人がトイレで「あれ持ってない?」と聞いてきた。

    4人とも持っていなかったので私が
    「近くのDSで買ってきてあげるからトイレで待ってなよ」って言ったら
    「そういうのキモいからいーよw」って返ってきたこと。

    友達の1人が「キモいってどういうこと?」って聞き返したら、
    「あーごめん。流れでキモいって言っちゃった」って言われた。

    うちの姉はこのキモいって言った子の気持ちがちょっと分かるらしい。
    私の言動ってキモかったんだろうか。
    このときどうすれば良かったのか分からない…

    462 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/10/06(木) 15:05:19 ID:oAv
    年の離れた俺の姉は毎日のように男であるあんたが羨ましいと言っていた
    母はよく男に産んでやれなくてゴメンねと謝っていた
    幼かった俺は姉はなんてわがままなんだと憤慨して自己中な姉が嫌いだったが
    姉の遺品を整理していて姉の人生を知り、悔やんだ
    姉の遺品には姉が生まれてから母が残した姉の記録、そして姉が文字を書けるようになってからは姉の日記が残っていた

    生まれた頃、姉は祖父母に女というだけで可愛くない可愛くないと言われた
    姉が3歳の頃母がスーパーで荷詰めしてる間に誘拐された
    姉が小1~小2にかけて学校に犯罪者が侵入して女生徒の持ち物を盗みに盗んだ(姉も被害者で新聞にも載ったようで記事が保存されてた)
    母は俺を妊娠中で入院してたから親は姉のフォローができなかったと書き残してる
    姉が小3になったころ母が俺につきっきりだったすきに姉がス㋣ーカー被害に
    夏休みに母が俺を保育園に預けながら働いてる間に姉一人の家に押し入られた
    姉が小4の頃体の成熟が早くブラジャーをしろと担任(男)から言われる
    ブラジャーをしたことでいじめに発展
    小5のあたりで毎日友達から悪口を言われていると書かれて日記が途絶えてる
    捨てたのかはわからないけど俺の記憶では姉が連日学校で荒れて暴れて帰ってきてた
    外で遊んでたら姉が女の子数人に囲まれて何かを言われて、姉が泣きながら大声で言い返す姿も何度も見た
    これは確か姉が小6くらいだったと思う
    姉が中学校に上がる頃に引越しして日記が再開したけど、とぎれとぎれ
    中1の夏に水泳で水着を着た際に胸があるからって理由で見学するように言われたり水着を隠されたと書かれていた
    水泳以降クラスの男子からブラのホックを外されたり女子からスカートめくりの被害をうける
    担任(男)に相談しても解決しないうえ、校則でスカートの下に何か履くことを禁止されているので自衛を逆に体育教師から注意される
    母親が教育委員会に喧嘩を売りに行く
    姉の成績が不自然に下がり始める(中2のテストの記録が全科目85以上、理系は100点もとってたのに成績表が5段階評価でほぼ3。一年生の頃は同じような点数で半分5、半分4)
    2年の冬で行ったスキー合宿でランダムに決められた部屋割で女たちから服を無理やり脱がされる
    帰宅後親とともに学校に乗り込むがなあなあで済ませられる
    中3で転校、姉はこの頃から頻繁に私が男だったらと言うようになる
    俺が羨ましい憎いそんなことを思う自分がタヒねば良いと厨二病とうつ病を混ぜたようなブラックな日記になる

    655 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/12/07(水) 21:59:52 0.net
    相談です。家族、特に姉との関係に悩んでいます。

    私は3姉妹の真ん中で、姉妹全員が実家暮らしをしています。
    元々、家族仲は良かったのですが、ここ最近になって関係が拗れてきました。
    その原因は私と姉の不仲です。
    昔から反りが合わず、仲がいいとは言えませんでしたが最近はかなり悪化しています。
    理由としては、姉が私は避妊に失敗してできた要らない存在だと認識したことにあります。
    この話自体は姉妹全員が両親から聞いていて、もちろん私も知っていました。
    しかし、私自体は生んでここまで育ててもらい、愛情もきっちりともらっていると理解しています。
    姉にとってはそれが気に入らないことだったようです。
    その話を聞いていこう姉は私のすることすべてを否定するようになりました。
    直近のものでいうと泣くのは人間だけがしていいことだと怒鳴り散らされました。

    私はもうすぐ大学を卒業します。
    これを機にやはり実家を離れた方がよいのでしょうか?

    787 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/01/02(月) 15:30:10 ID:CCF
    吐きだし。乱文&長文すみません。フェイクもあるので、辻棲合わなかったらスルーお願いします。

    数年前から実家と疎遠にしてる。特に 両親からの連絡は体調悪くなるので、重要なもの以外はやめてと伝えている。そしたら、今まで全然絡みの無かった 姉が連絡よこすようになった。

    年賀状には「何かあったら頼って」。そのせいで姉の所業の数々がフラッシュバックしてる。
    昔から、思い通り行かないと相手を怒鳴るし罵倒しつづける。私物を盗む。何時間でもヒスる。会話の基本に脋迫と㬥カがある人間に、話すことなんかひとつもねーよ。

    むしろ、自分のしたことケロッと忘れて、心配した風の連絡来る度、吐きそうになる。
    両親に「そっとしといてくれ(=関わってくれるな)」って言ってるのは知ってるくせに。
    クリスマスは「今年はセーターを贈ります」って宅配きた。この7年近くこいつとプレ交換なんぞしてない。「今年は」って空白期間の脳内メモリーどうなってんの?
    4年以上会ってないのに服贈るのも気持ち悪いし、手書きのクリスマスカードとか怖すぎ。

    両親もこの時期は「年末年始だから」と謎理論でコンタクト取ろうとしてくる。年末は、駅に父が待ち伏せしてたから、走って逃げた。アパート来られないよう買物袋さげたまま公園に隠れた。畜生。

    連中、自分たちがストレス原因だと今も認めてないから、連絡を根絶できない。
    両親は、金とか奴隷確保が目的でないから、あきらめないし懲りない。去年タヒんだペットの代わりに構いたいっぽい。
    姉はたぶん金目当て。それも出産祝いとか姪のお年玉とか、ショッボイ理由。友達いないから、誰かに祝ってほしいのもあるかも。
    向こうは「もういいだろ」とか思ってるんだろうけど、ガチで吐き気がひどいのでで本当やめてほしい。特に姉には、伝えようと思うと罵倒思い出して吐き気、のループしてる。

    268 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/09/06(土) 10:49:52 i.net
    相談お願いします
    実家に子供を預けるのを控えろと姉に言われている
    これからも用事がある時は預かって欲しい
    夫、私共に20代後半 3才息子 1才2ヶ月息子
    実家は車で3分の距離、夫実家は新幹線で2時間以上の距離
    実家に姉夫婦が同居しています。母が孫ラブで連れて来てというので用事がある時
    子供を実家に預けているのですが、姉に結局面倒をみるのは私なんだから本当に預けなきゃ
    いけない時は仕方ないけど頻繁に預けるなと言われています。
    私は母に預けていて、姉に預けている訳では無いんですがそれを言って
    面倒見てるのは私~となり平行線です。
    どうすれば姉に分かって貰えるでしょうか。

    459 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/12/26(月) 23:19:08 ID:BX3
    私が6歳の頃、おばさんが他界して甲殻アレルギー持ちの10歳上の従兄弟(以下姉)が転がり込んできた
    それから家族全員、気を使って甲殻類は一切食べてない
    姉のアレルギーは遺伝みたいで、おばさんも甲殻類がダメだから姉は甲殻類を食べたことがないらしい
    母は甲殻類大好きだったし、私はお寿司はエビしかたべられないような時だったから、皆食べたいものを我慢し続けてきた
    旅行や外食で姉がいなくても食べたことがバレると姉が僻むので甲殻類はダメだった
    私や弟に対しては特に、絶対食べるなと姉が暴れまわったので、甲殻類アレルギーでもないのに甲殻類の入った料理は食べてなかった
    今私は社会人一年目で忘年会があったんだけど、かに道楽に行ったからそこで甲殻類が出た
    カニを自分で殻を割って食べたのは初めてだった
    食べ方か下手で恥をかいたけど、美味しくて感動した
    家族にもお土産を買って、姉にはかわりに、姉が好きな高いケーキを買っていった
    帰ったら、姉が発狂した
    「私が食べられないものをお前らが食べていいわけが無いだろうが!」と叫んで、お土産の箱で私を毆りつけ、外にぶち撒けた
    弟が泣く私の代わりにボコボコにぶん毆ってくれた
    「お前は私子がアレルギーで食べられないケーキでも平気な顔して食うくせによく言えるな!」と怒ってくれた
    ずっと「私は実の子じゃないから」「私だけ虐げられてる」「私は大事にされてない」と言い続けてきた姉に家族みんなうんざりしてたから、誰も弟を止めなかった
    姉は部屋に引きこもった
    夜中に私の買ってきたケーキだけ食べたのか、朝空き箱が捨ててあった
    クリスマスには私のために母がアレルギー対策したケーキと普通のケーキと2つ準備してくれたんだけど、私が食べる前に姉が私のケーキを食べてた
    「私の痛みがわかったか」と言ってたけど、母が「もう出ていけ」とブチ切れ
    姉はまた「私が実の子じゃないから」と言い出し、大学受験ひかえた弟がまた姉をボコボコにしてた
    今年の大掃除では姉を捨てると家族で決めた

    904 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/08/06(火) 22:22:47 0
    姉が家族と血のつながりが無かった

    4歳上の姉は、未熟児で生まれて生後しばらくは保育器で過ごしていた
    でも今では元気で、結婚して子供も3人産んでママさんバレーを頑張っている
    姉は母親似で、母とに同じ眉の端に黒子がある
    私は完全に父親似で、こめかみに父と同じ位置につむじがある、おかげでどんなにスタイリングしても常に7:3になる
    のんびりした父と私と、せっかちでサバサバした母と姉で仲の良い家族だったと思う

    ある日、弁護士を名乗る男忄生から電話があった
    姉の実の両親が姉に会いたがっているという
    温厚な父が、電話口で押し問答した挙句にとうとう電話を叩き切った
    漏れ聞こえてきた内容から推測すると産院で取り違えがあったらしい
    母も私も呆然としていたし、父は無言で寝室に篭ってしまった
    数日後、弁護士と名乗る男忄生が家に来た
    相手家族のDNA鑑定書?を持参していて、姉と家族の親子鑑定をさせて欲しいと言う話だった
    ちなみに、うちは家族四人全員A型
    この時点で、まだ結婚して家を出た姉には何も知らせていなかった 
    母がずっと泣きどおしだったが、相手の鑑定書の子供の名前を見た瞬間
    泣き止んで「この子はどんな子ですか?今何をしていますか?」と聞いた
    変な話だけど、その時初めて私も、血の繋がった「姉」がもう一人いるんだと気がついた
    姉も自分にとっては本当の姉だけど、この「姉」も自分の姉なんだ!みたいに頭に衝撃が走った
    弁護士さんは即答せずに、言葉を濁していたので
    なんとなく、「姉」が自分たち家族を拒否しているのかな?と思ってお腹の中がヒヤッと重くなった

    父は長いこと黙っていたが、「あの子も大人なので、どうするか自分で判断する権利がある」と姉を電話で呼んだ
    姉は話を聞いて、真っ白な顔でひたすらまばたきを繰り返して、ちょっと怖かったが
    「今更親子じゃないと言われても、両親は両親だし、そちらのご夫婦を親と思うのは難しい
    会わない方がお互いの為だと思う」と言った
    ただ、姉の子が遺伝子病の一種にかかっており、実両親の既往症などは知っておきたい、と言い鑑定を受けることになった
    ちなみにこの時点で、姉が本当に取り違えられた子かどうかは分かっていなかった
    同じ時期に産院にいて、取り違えられた可能忄生のある子供の一人だった

    364 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/03/30(水) 18:25:09 0
    私が小学生の頃の話

    私には11歳上の姉がいる。
    姉は大学進学とともに県庁所在地で一人暮らしをはじめ彼氏ができた。
    その彼氏がいわゆる厨二病っぽい人で
    「戦争イクナイ」
    「人間は皆平等だから天皇制はぼくらの力でなくすべき」
    とかいう人だったみたい。

    それまで「あっくん(当時人気だった光GENJIというグループのメンバー)と結婚するぅー」
    と言っていた姉はガラっと変わって
    大人と見ればけんか腰でつっかかっていくような人になってしまった。

    でも本質は変わってないみたいで、大人の見ていないとこで
    こっそりジャニーズ話を振ると目をピカピカさせて乗ってきたりしてたから
    私にとっては前と同じく面白くて大好きな姉だった。

    279 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2007/01/06(土) 20:13:24 ID:mWhcDK3d
    俺の学級写真を見ながら、毎年クラスメイトの本忄生と今後を予想するのが趣味な姉。

    テーブルの上に写真を載せては、俺の横で
    「この女は凄いブスだけど忄生格も凄いブス。グル組んで1人を攻撃するタイプだから下手に近づくな。まあブスだからいいけど。」
    「コイツは信頼しても大丈夫。見た目DQNだけど忄生格はまっすぐだから安心して」
    「この子は化けるね。今は地味だけど夏休み終わったら絶対化けてると思う。そういう願望を持ってる顔だから。」
    「最初の2ヶ月はコイツがクラスのリーダーだけど、勝手に自滅して浮くよ。」
    「この子、見た目は上手く取り繕ってるけど忄生格が粘着質。逆恨みとか大好きそうな顔してるね。」
    と一人一人写真を指差しながら言い放つ。

    どう見ても当てずっぽうなんだけど、毎年ほぼ完璧に的中していた。

    引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1330760186/
    895 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/03/13(火) 01:58:11 0
    毒親ってどこにでもいるんだね。

    長女長男次女(自分)で、なぜか幼いころから疎まれていた
    4歳だったと思うが「お前なんか産むんじゃなかった」と言われた。
    アイロンを押しつけられた左手の肘にはまだ跡が残っている。
    寝ていたらいきなり口を枕で押さえられた。無我夢中で振り払ったのは小学生の頃。
    姉や兄は家事手伝いは言いつけられなかったのに、自分1人だけあれやれこれやれと言いつけられた。
    旧式の風呂(うまく説明出来ないけど、竈?で新聞紙に火をつけてそれから材木の切れっぱしを入れる)
    を沸かすのは自分が小学校に入った途端にやらされた。
    マッチで火を付けるのが怖くて、沸かすのを失敗するたびに「役立たず!」とぶん殴られた。

    修羅場なんて言葉は当然知らなかったけど、いつもびくびくしていた自分はまさにその状態だったかもしれない。

    このページのトップヘ