伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    大学


    291 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/11/05(月) 17:51:54 ID:yxcqb4eq
    ついに元友人を退学と内定取り消しに追い込んだので書く。

    事の発端は、春学期に俺が友人にノートを見せなかったから。
    というのも大手から内定貰った友人は単位をまだ取らなくてはいけないのに彼女や友人と旅行三昧。
    ノート取っておいてとか言われたけど、時間があるなら来い俺は公務員試験で忙しいから無理と断っていた。
    ところがどっこい、試験一週間前にノートをコピーさせてとかくる。
    学校に来る時間があったにもかかわらず遊んでいた奴に見せるノートは無いと断る。
    はぁ?何言ってんのお前とか言って切れられたが、こちとら試験と公務員試験の板挟みなので無視。

    その結果、友人は試験で単位落としまくり、秋学期にフル単しないとアウトな状態に。
    夏休み明けに久しぶりに会ったらお前が悪い、絶対許さないとかほざくから縁切った。

    その二日後に俺のバイクにスプレー塗装の悪戯された。もちろん警察に通報済み。
    ぱっと思いついたのは元友人だったから、隠しカメラと赤外線感知器などをバイク周辺にセットし、大学で元友人の近くでバイクに悪戯されたことと大した被害がないということをほかの友人に話した。

    その日の深夜に俺のバイクが破壊されました。
    もちろんばっちりと隠しカメラに元友人の顔が写っており、声まで録音に成功。
    知らない男と一緒に工具でケーブル切ったりタンクに穴開けたりしてた。
    タンクに穴開けられてガソリンただ漏れでぶっちゃけ超危険だった。

    その後、元友人+1が逮捕。
    相手の親が告訴取り下げしてくれとか言ってきたけど全部跳ね除けた。
    元友人の内定先にも通報し、大学にも通報した。
    起訴猶予で相手は済んだけど、退学に内定取り消しになった今後はどうするんだろうなwww

    ちなみに民事でも訴えようと思ったけど相手の親達から賠償金としてR1を新車で買ってもお釣りがくる金額貰ったからやめておいた。


    829 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/07/23(木) 16:12:42
    父親が小さい頃に交通事故で亡くなったから母親が頑張って一人で育ててくれたんだ。
    その事に関して義両親が嫌味を言って来るようになって、たぶん悪気は無かったのだろうと思う。母子家庭なのは事実だしね。
    それにその度に嫁が注意してたから、そんなに気にしてなかったんだけど8年前の正月に義理父とその弟さんと義理母の三人が
    「一人親で大学まで行かせたのだから、よっぽど稼いでたんだ」
    「夜の店とかで働いてたんじゃ?」
    「綺麗だしナイスバディだから凄い儲けてたのかも」
    とか酔っぱらって言い出し、さすがに怒りがわいてきたら嫁が
    「失礼なこと言わないでよ!俺さんに謝って!」と俺以上に激怒
    「軽い冗談だから」「そんなに怒らなくても」とかヘラヘラ笑う三人
    「わかった。もう帰って来ない。これは冗談じゃないから」と言って俺と寝てる一歳の子供を連れて嫁は飲んでなかったので車で帰宅。
    そのつもりだったが泣きながら何度も謝ってて運転が危ないので、たまたま空室と表示されたホテルを見つけて泊まった。
    それから嫁は祖母のお見舞いとお葬式だけ一人で帰ったくらいでそれ以外は帰ってない。義両親が一度来たけど門前払い。
    俺の母親とは同居しても良いと言ってくれてるが、母親は故郷には友達がいるし俺も嫁も一人っ子なのに自分だけ住むのは悪いと言っている。



    407 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/03/25(水) 23:47:23 ID:5L.ku.L1
    初めて書き込みします。
    去年、娘が志望大学を不合格。
    一年浪人して必タヒに頑張りました。
    しかし、募集人数が例年の2倍で6倍の応募人数。
    結果、前期試験で不合格、後期試験で不合格。
    家族はお通夜のようになり、全員とも暗く2浪にするか、就職するかと落ち込んでいました。

    いきなり、本日大学から定員の空きがでて繰り上げ合格の連絡が来ました。

    驚きすぎて、娘も私も嘔吐しました。
    本当に嬉しいです。

    空気読まずに失礼いたしました。
    世界中の人に伝えたい気持ちになってしまったのです。。


    602 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/05/16(月) 12:09:54 ID:nJ4+Bbj30.net
    上手く伝わるといいんだけど文才無い、ごめん、長い

    私は某専門職に就くための国家資格が取れる大学の学部に通っていた。少人数の学科なので上下との繋がりは濃いめ。
    そこでサークル内の先輩A男にイジメ(毎日何件もタヒねってメールしてくる、私の事を気に入っていたドン的な先輩に私を取り巻きと一緒にベロベロに酔わせて献上など)にあい、精神疾患発症、退学。

    時は流れ私も何とか精神疾患を克服、結婚。そして学科繋がりの親友B子が結婚することに。しかしB子の新郎友人にA男がいる、無理して来なくても大丈夫だからと。私はあえて出席。



    171 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/12/21(月) 14:47:36 ID:mIACjGFY
    流れを切ってすみません。
    曖昧な上に、ちょっとグロい内容かもしれませんが。

    同じ大学に通ってる、幼稚園児くらいの子持ちの方お母さんに、
    解剖学用のビニールエプロンとマスクとゴム手袋ごっそり持って行かれたっぽい。
    もっていく瞬間を見たわけじゃないんですが、状況的にその方しかいないんです。
    ていうかあんなものを何に使うんだろうと不思議で仕方ないです。学部が違うので、そのお母さんは解剖学の授業はないはず。
    マスクやゴム手袋はともかく、ビニールエプロンって厚手でしっかりしてる奴で使い捨てじゃないのに。
    毎回色んなものにまみれるのを、雑巾で大雑把に拭いてるだけなのに。
    そう高いものでもないし、構内で普通に売ってるんだから欲しければ買って来いとイラッとしました。
    必需品だからストックが無いと凄く困る。


    72 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/02/20(土) 15:45:53 .net
    愚痴兼相談。
    叩かれるのは覚悟だがほどほどにして欲しい。
    俺はその昔元嫁の妊娠里帰り中についついキャバ嬢と浮気。
    それが運悪く発覚してしまい俺は土下座して謝ったが元嫁は許さず離婚。
    慰謝料込みで当時の貯金全部渡して、養育費で月5万送金。
    一応月1で子供とは面会してた。
    俺は再婚したが、元嫁は「男はもう十分。」と再婚しなかったらしい。
    面会は子供が中3までは毎月してたが、高校受験くらいから
    子供自身が忙しくなり時間が取れなくなったようで段々頻度が減っていた。
    最後に会ったのは去年のお盆。ここまで前提。

    さてそれでついこの間の話だ。
    俺が仕事中出先でモスバーガーに入ったら息子が友達と飯食ってた。
    友達といるから悪いかな?と思って声かけなかったら
    友達と途中で別れて、向こうから近づいてきた。
    以下息子との会話
    「おっさん。久しぶりじゃん。」
    「誰がおっさんじゃ。つーかお前受験生だろ。こんな所で油売ってて良いのかよ。」
    「それがさ俺春からニートなんだよね。大学いけなくて。」
    「は?」一応解説すると息子は県下一の進学校に通っているし
    そこでの成績も見せて貰った事はあるが、可も無く不可も無く程度は取れていたはずである。
    「いや実は知らせるなって言われてたんだけど、お母さん11月に体壊して倒れてさ。
    それで俺の進学費用が無いんだ。最初はお父さんに援助して貰おうかな?
    って思ったんだけどお母さんが『あの男の世話にだけはなるな。もし
    あの男に恵んで貰うならお前とは親子の縁を切る。』って言い始めたんだよね。
    しょうがないから1年ニーとしながら勉強して来年の高卒公務員の試験受けようかな?
    と思ってる。」などと言い出した。
    そっからが大変で慌てて元嫁に連絡とっても一切の接触を拒否されるし
    元嫁両親に連絡を取ったら「学費出せるなら是非出してやってくれ。」と土下座された。
    でも元嫁は息子に「学費をお父さんに出して貰うなら私はあんたを恨んで自杀殳する。」
    とまで言ってるらしい。
    息子は「大学は行きたいが、自杀殳されるのは困る。」と困っている。
    もう今年は間に合わないとしても
    予備校代含めて出せる財力はあるんだがこれはどうすべきか?


    265 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/02/10(水) 14:36:34 ID:UDea8iID0
    大学の時から付き合ってたAと卒業を機に遠距離恋愛する事になった。
    俺は地元(東北)で就職、Aは東京で専門学校。
    会うのは2週に1度~月1、仕事がきつかったけど、なんとか時間を作って会いに行ってた。

    遠距離始めて1年が経った4月、突然彼女の親から電話があった。
    Aが事故でタヒんだ事、葬儀は身内だけで行う事、それだけ言って電話は切れた。

    訳がわかんなくて掛け直したけど、電源が切れてた。
    休みを貰ってアパートに行ってみたけど、もう引き払われてた。
    Aの実家も~県~地方としか知らないので行けない。
    Aの友達とはA経由でしか接してなかったから、連絡取れない。
    八方塞りでどうしようもなかった。

    物が食えなくなり、夜眠れなくなり、遂に会社で倒れて緊急入院。
    1ヶ月で20キロ近く痩せた。
    病院の勧めでカウンセリングを受けたり、友人に励ましてもらったりして、
    なんとか日常生活を送れるまで回復。
    Aの分まで精一杯生きようと誓った


    744 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/05/19(木) 16:02:02 ID:HPwduCOtO
    >>703です

    携帯からなので遅いです。
    数年前の事だからうろ覚えな所もあるかも。
    登場人物多い&長文でごめんなさい。
    たまに惚気あるので、苦手な方はスルーして下さい。

    私…私、大学生。巨/乳ぐらいしかいいところがない。ゲームオタク。
    A子…大学生。スレンダー美人。さばさばしてる体育会系。
    B子…大学生。ハーフ系美人。微乳。惚れやすく、恋多き女。
    C子…大学生。美少女で□リ巨/乳。
    彼男…私子の彼氏。美形。ゲームオタクでちょい中二な俺様系。優しい。c男と親友。
    a男…A子の彼氏。男前。マッチョな体育会系。
    b男…B子の彼氏。チャラいイケメン。
    c男…C子の彼氏。かなり美形。彼男の親友。

    私、A子、B子、C子は小学校からの親友。
    エスカレーター式の女子校でいつもだいたい四人でいた。
    偏差値もそこそこだし大学もそこに上がる予定だったが、B子が結構ランクが上がる私大を受験すると言い出した。
    高一の終わりに言い出したのもあり、皆そこを目指すようになって必タヒに勉強したらそこより上の大学に全員合格。
    学部は違うが、初めての共学にビビってたのもあって親友と同じ学校で嬉しかった。社交性.のない私は友達が出来るか不安だったしねw


    926 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/02/17(月) 10:58:22 ID:xXo/UdCp
    もうタヒんじゃったけど、昔飼ってた雑種の雌犬「ナナ」の話
    大学の時、サークルで知り合った清楚系美人(A子とする)に告白され有頂天になって付き合ってたんだが
    A子を家に連れてきたらナナが尋常じゃないくらい警戒心をあらわにした
    もともと大人しい甘えん坊で初めての客や宅配便の兄ちゃんにもなでて?なでて?って寄っていくタイプだったのに
    さすがに吠えたり噛みついたりはしないものの「フッフッ」と鼻息も荒くA子の周りを遠巻きにぐるぐると回り
    自分の宝物スペースの確認に走ったりA子の一挙手一投足にびくっと過剰に反応したり忙しいのなんの
    俺から「人なつこい犬」と聞いていたA子はその態度に不機嫌になり「かわいくなーい」を連発
    俺としては今日こそ決めてやるぜ!と張り切っていたのだが結局何もできなかった


    144 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/03/31(月) 19:05:35 ID:aU42gTS3.net
    私(26歳男。)が日曜日に体験した話

    毎年4月に入る前の日曜日は出られる親族が集まってちょっとした会合を行ってます。
    これは親族間での伝統行事的なもので特に意味は無いのだが
    親族には議員秘書、弁護士、税理士、経営コンサルタント(有名らしい)、医者といったすごいメンバーが集まって
    おり、色々な裏話が聞けるので俺は毎年楽しみにしている。
    ちなみに私はブラックと名高い会社の営業。しかも平社員w

    しかし皆、小さい頃からの付き合いが有る上余裕のある方々ばかりというのもあり
    「辞めるときはいつでも言えよwなんか良い仕事見つけてやるからw」(コンサルタント)とか
    「会社訴えるときは俺に言えよ。格安でやってやるから。」(弁護士)とか
    笑い話としてサラリーマンネタなんかを話しながら和気藹々とした雰囲気で会は進みました。

    さて、私がほろ酔いになった頃
    遅れて銀行員の弟とその妻がやってきました。

    実は私は弟の妻が少々苦手でした。見えないところでは私のことを「クズ」だの「ゴミ」だの
    言っているらしく、その度に弟がたしなめているらしいです。
    しかし私も大人ですし、会社ではクズ、ゴミ程度は日常会話ですから
    会うたびに気は使っているつもりでした。

    弟の妻は親族を順々に廻り挨拶を済ましていきましたが私にだけ挨拶無し
    まぁ挨拶して欲しかった訳でも無し、気にしていなかったのですが
    逆に「なんで義兄さんは挨拶に来ないのかしら」みたいな事を聞こえるように言ってきました。

    一瞬で険悪になる空気
    しかし、そこで空気を悪くしたままにするのは営業としての名折れ
    弁護士の叔父が何か言おうとしたが制して
    「これはこれは、お気付きせずに申し訳ございません。近頃はどうですか?」
    等とこちらから挨拶に伺った。明らかに面白くなさそうな嫁、弟はおどおどしていました。

    このページのトップヘ