伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。


    73 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/02/11(水) 14:44:43 ID:cIx5ORFS.net
    ごめんなさい、限界なので吐き出させてください。
    2ヶ月に入ったばかりの子供がいて転勤族のため実家、義実家遠方のため頼れず知り合いのいない場所で子育てしています。年末に子供が生まれた時に夫にインフルエンザのワクチンをして欲しいと言ったら「もうしたよ」と言われました。
    しかし、夫が数日前にインフルエンザにかかり「実はワクチンを打ってなかった」と言われました。
    あまりの腹立たしさに「ホテルか遠方の実家に帰って欲しい」と言ったら夫に「医者は1m離れていたら移らないと言われたから家に帰る。それにもう子供にもう移ってるかもしれないよ?」と開き直られました。


    564 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/02/07(木) 14:56:20 ID:Osk0Ev0u0.net
    まだ証拠掴んで全てが明るみに出ていることをシタに言ってない
    半年前の大嘘を信じ込んだままだとタカを括ってるシタ

    今後一週間以内に、シタを問い詰めて今後どうするか決めるつもり
    まず、シタに不貞を認める誓約書を書いて貰う
    書かなければシタとプリ両方に法的措置
    シタが誓約書を書いたら次はプリに誓約書を書いてもらう
    拒否されたら、プリに法的措置

    文面はできてプリントアウトもした、ここまでは自分でやるけど
    しらばっくれて誓約書記入を拒否するなどこじれたら弁護士に正式に依頼するつもり
    最悪離婚になってもいい
    以前バレた時は、離婚が怖くてシタの言い分信じて有耶無耶に終わらせた=終わってなかったから

    623 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/04/04(木) 01:34:59 ID:WlC+JW3O
    小学校6年生になった日から1年間無視をされていた
    無視というか存在自体が無いこととされていた

    クラスメイトが「遊び」だと主張したので教師も悪ノリしていたのだろう
    教科係経由で提出した提出物が無くなったり道具が無くなったり給食がないこともあったが、
    通っていた小学校は教科ごとに教師が違うので、提出物は担当教師に直接提出したり、
    (担任の教科は職員室で担任がいない時を見計らって他の複数の教師に声を掛けて提出した)
    給食は給食室に残飯を取りに行っていた

    雪の日に「雪の中に石を入れて投げてはいけません」と教師が言えば、
    クラスメイトは「誰もいないから大丈夫だよね」と私に向かって投げてくる
    突然「素振りの練習」と言いながら平手打ちをされる
    そんな毎日が小学校卒業まで続いた

    正直無視されていたことよりも親にバレることが何よりも嫌だったので
    家では常に笑顔で、楽しそうな学校生活を送っている振りをしていたのがキツかった
    実際は朝起きてから寝るまでずっと謎の腹痛と吐き気と頭痛に襲われていたけど、
    「今日も学校楽しみだな」みたいなことを言って笑顔で出掛けて、
    帰ったら「今日も学校はこんなに楽しかったよ」と嘘の報告をしていた
    演技力の甲斐あって、今でも親は私の小学校生活は楽しいものだと思っている
    (実際に当時の写真やビデオは満面の笑みで楽しそうなものばかりだ)
    お陰で演技力と妄想力(脳内友人や脳内ストーリー構築)は逞しくなったよw

    中学生になったら無視がなかったかのように元クラスメイト達から普通に話しかけられたが
    その頃には人間なんてそんなものだと思っていたから特に何とも感じなかったし、
    誰にも頼らずに自分のことは自分でやる癖がついた
    結果、誰にも頼りたくなかったから小学校から大学まで1日も授業を休まなかった

    改めて思い返してみると、修羅場というかある意味強くなった話で申し訳ない

    109 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/08/22(水) 21:40:04 0
    数年前のこと。主に友人の修羅場
    ここでいいのかわからんが書かせていただく

    友人からうちの嫁(妊娠5ヶ月くらい)が浮気しているようだと連絡がくる

    友人宅で詳しく聞くとその友人の婚約者(嫁とも面識あり)が嫁携帯にTELしたが出ない→自宅にTEL→若い?男が出るが即切られた!ということらしい。

    しかし我が家は電話機は置いてあるが回線は抜いてある。掛けると呼出音はなるが、電話機は鳴らない。
    それに嫁はつわりが酷くて嫁実家でお世話になっていた。男が出たって泥棒か何かか?

    電話しあう程仲良くはないし不審に思い、どの番号か聞くと確かに自宅。絶対俺くんの家に掛けた!間違いない!浮気しているよ!って言う。だが回線は(ry
    IP電話で機械オンチの嫁が繋げることはまずない。ってか出来ないしいないし。(光ファイバーっていつ光るの?とか言ってた)

    上記の事を説明する。

    婚約者ふじこ!ふじこ!
    つまりウソでした。

    ウソをついた理由はうちの嫁を嵌めてやる!離婚しちまえ!ってことらしい
    なぜかって嫁が半年くらい前に仕事を辞めたとき、しばらく専業主婦だよーみたいに言った事と妊娠した事。
    私は共働きでって言われたのになんであの子は専業なの?つーか若いくせに早く結婚して仕事も辞めて子どもまで出来て幸せそうで腹立つ!(当時嫁25、婚約者32、俺友人30)
    今他に男がいるって思われればお腹の子について疑われるしそのまま離婚しろ!ついでにショックで流産しろ!
    みたいなことをなんか勝手に自爆する。

    俺友人( ゚д゚)ポカーン…その後キレる。俺は嫁に何かしたらぶっ○すぞ!とか言ってたらとりあえず帰される。

    1週間程たって婚約解消の連絡が来る

    続く


    135 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/04/16(火) 20:57:21 ID:mbqFUIai.net
    先月会社の元同僚が亡くなった
    同期だったし飲みに行く事も多かったので、結婚式にも招待して割とプライベートも知っているつもりだった
    葬式も火葬も終わってから別の同僚から訃報を聞いたが、私は隣県に嫁いで子供が小さいってのもあって行けなかった
    お線香をあげに行った同僚から聞いた話だが、聞いていた家族構成、身の上話が全部嘘だったみたい
    嫁とは離婚した→婚姻を継続していて一緒に暮らしている
    父親は早くに亡くなった→まだ生きている
    母親は脳梗塞で倒れて植物状態のまま亡くなった(実際忌引きで休んでいたし、倒れた後も寝たきりで病院と家を往復していると聞いていた)→まだ生きている
    弟とは仲が悪くて疎遠→仲よく付き合っている
    私達が聞いていた話が全部嘘で、何故そんな嘘を付いたのか全く見当も付かない


    163 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/11/22(木) 14:45:08 0
    私の、というか両親の修羅場。

    当時、小学一年生だった私はスーパーファミコンが欲しくて欲しくてたまらなかった。
    持っている友人の家に遊びに行ってマ○オを羨ましく眺めていた。

    いくらせがんでも買ってもらえなかったので、お手伝いでもらえる10円を貯めたり
    テストで必ず100点をとったりと自分にとっては血の滲むような努力をしていた。

    そんな努力の日々、クリスマスの時期がきた。
    サンタを信じていた私は、もちろんスーパーファミコンをもらえるように願っていた。
    サンタさんへの手紙も、親に推敲してもらいながら書いて、親に預けていた。

    12月24日、夜に親と外食した後ハ○ーマックに連れて行かれた。
    「何か買ってくれるの?」と聞いた私に、父は
    「スーパーファミコンを買うんだよ」と言った。
    驚いて、嬉しくて、何も言えないでいた私に、父は
    「知り合いの子にはお父さん、お母さんがいないから、その子にクリスマスプレゼントとして送るんだ」
    それを聞いて私は泣いた。
    嫌いな勉強もがんばって、お手伝いもがんばって、どんなにねだっても買ってもらえなかったのに
    私は買ってもらえなくて、他人の子には買ってやるのかと喚きながら泣いた。
    父は苦笑いしながら、
    「お前と同年代だから、喜びそうなソフトを選んでやってくれよ」

    結論を言うと、それは嘘で両親からのサプライズプレゼントのつもりだったが
    当時の私は絶望の淵に立ったんだと思う。
    氏のうと思い、両親と車から降りてそのまま車道に飛び出して車に轢かれた。

    目が覚めたときは1月中盤だったらしい。
    病室で父は泣きながら、嘘だった事等をあやまっていた。

    今の時期になると毎年思い出す。サプライズはロクな結果を生まないなぁ、と。

    456 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/09/21(火) 15:02:03 0
    長文失礼。
    都会で生まれ育った人間もあれだけど、中途半端に農業知ってる人間もタチ悪いよ。
    中途半端に知識があるから、他人に説得されても聞く耳持たない。

    別れた元旦那がそれだった。
    私と元旦那は出身地こそ違うけど、両方とも元農家の生まれ。
    農業だけでやっているのは祖父母の代までで、親の世代は会社勤め。
    親世代は休日に畑の手伝いをしていたけど、孫世代の私と元旦那はノータッチ。
    門前の小僧で聞きかじりの知識は多少あるけど、実際の作業は何も出来ない。
    元旦那自身、農業は労力と採算考えたらやってくのは無理だと言っていたし、
    義実家の方も祖父母がやめたら廃業する。趣味で自家用を作る以外はしないので、
    あなた達は都会でしっかり頑張りなさいと言ってくれた。
    その言葉通り義実家はこちらに必要以上に干渉しなかったので、
    結婚後数年は行き来するのも楽しく良い関係でいられた。

    それがある日いきなり、義実家から帰って来いコールが来るようになった。
    帰れば帰ったでウトメと大ウトメに近所を引っ張りまわされ、
    跡継ぎの嫁だと紹介され、畑仕事や農家の嫁の心得を仕込まれ、
    やたらとうるさく口を出されるようになった。
    たまりかねて元旦那に訴えると、
    「最近、近所で息子夫婦が農家を継いでくれる家が何軒も続けて出た。
    それに当てられて浮かれてしまったんだと思う。悪いけどここは目を瞑って話を合わせてやってくれ。
    しばらくしたら熱も冷めて元通りになるから。俺も出来るだけ早く目を覚ましてもらうようにする。」
    それまでは本当にウトメも大ウトメも良い人達だったし、気持ちは良く分かるので頑張った。
    だけど熱は冷めるどころかエスカレートする一方で、元旦那もそれを一向に止めようとはしない。
    それどころか義実家全員と一緒になって、こちらに暴言を吐くようになった。


    302 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/05/13(金) 21:55:53 ID:KPf+1HQdO
    もう完全に笑い話に出来るようになった昔の話。
    元彼がある日のデートに母親と元彼の幼なじみの女の子、そしてその両親を連れてきた。
    そのデート場所は自分が初めて元彼の両親に「彼女と付き合っている」と紹介してくれた、ある意味思い出深いステーキ屋だった
    そこで元彼母親から知らされたのは元彼が幼なじみの女の子を妊娠させたので別れて欲しい。そして金輪際元彼に連絡取るような真似をしないで欲しいという事だった
    ついさっきまで普通のデートだと思っていたので頭真っ白になったし、事態の把握が出来なかった。
    とにかくまだぺたんこのお腹を嬉しそうに触る幼なじみとその両親を見ていた。
    訳が解らずにボーっと話を聞いていたらどうやら幼なじみが同棲していた彼氏に浮気されて傷付いて実家に帰った時に元彼が親身に励ましてくれたそうだ。
    その話は少し聞いていたし、幼なじみと飲みに行って相談に乗っていたのも知っていた
    それがいつの間にか男女の関係になり、子供が出来たと言う事だった
    26歳になって、結婚も考えていた。何も言い返せなかった。涙も出なかった
    ただ、少し体勢を変える仕草をすると元彼母親や幼なじみ家族が幼なじみを守る仕草をするのがじわじわキツかった

    670 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2007/02/07(水) 00:57:25 ID:IAz2SpfS0
    自分24
    彼女28

    学生時代から付き合ってて、俺の仕事の都合で遠距離恋愛を始めた。
    2年ほどメールやメッセをやりつつ、月2、3回会う関係を続けてて
    いい加減一緒に暮らしたいし、まず婚約&同棲を切り出そうかと思い
    親に挨拶をしたいと彼女に言ったらやたらキョドる。問い詰めても埒が明かない。
    前に親に会った事はあるし、親子仲が問題じゃないよな?浮気してる?それとも俺とは結婚したくない?
    一週間ほどそれで悩んで思いつめ、予告無しに彼女の部屋に行ったら男がいた。

    あーやっぱり浮気してたんだ。てかこの場合俺が浮気相手になるのかな。

    なんて思って「(彼女)さんはいらっしゃいませんか?」なんて聞いたら
    「妻は今パートに出てるんですが」と返された。
    結婚してたんだ、と頭から血の気が引いたがその場は何とか撤退し
    (昔の友達で、近くに寄ったので~とか言った気がする)
    その家の近くのコンビニのトイレにたどり着き、泣きながら便器を抱きしめてしこたま吐いた。
    掃除用具を持ち出して「迷惑掛けてごめんナ、ありがとう」なんて便器に言いながら掃除までした。

    その後ホテルに泊まって、次の日に会いに来たと言ってホテルの部屋に彼女を呼び出した。
    「来るなら言ってよーw」「うん、ごめん。ところで結婚おめでとう。昨日旦那さんと会ったよ」
    って言ったら硬直した後言い訳を始めた。
    彼女が2時間ほど泣きながら話すところによると
    ・黙ってたけど2年前に結婚した(遠距離初めてすぐプロポーズされたらしい)
    ・でも実はあなたが本命なの
    ・旦那は働いてくれない
    ・私を愛してるなら離婚するから結婚して
    ということらしい。本気で意味がわからなく、別れるしかないと言う結論に俺が勝手に達したため
    「私はあなたを愛していました。、それをあなたは他の相手と結婚して、しかもそれを私に2年も黙っているという最悪な形で裏切りましたよね?
    そういうことをする相手を私は本気で軽蔑致しますし、言葉を交わしたいとも思いませんので
    今後一生私の前に現れないでください、できればこの世から消滅してくださいますと本当に助かります!」
    と笑顔付きの仕事用の丁寧語で言い捨てて、泣いてる彼女を置いてチェックアウトして自分の家に帰った。

    502 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/05/09(日) 13:59:44 0
    昨年の私の誕生日、トメが「今回は奮発した!」と鼻息荒くもってきたケーキを食わされた。
    ちなみに、甘すぎて全然美味しくない、見た目も普通のケーキだった。
    それを「わざわざインターネットで調べて、遠方まで足を運んで買いにいったものだ」と「高かった」を
    1時間の間に7回くらい聞かされた。

    先日、トメの家の近くにある商店街をブラブラと歩いている時
    ふとショボいケーキ屋をみると、まさにそのケーキが売っていた。
    ・・・・・・・・・・500円で。

    今日は旦那と二人でトメのところに母の日のプレゼントを届けに行く予定だったけど
    急遽私は具合が悪くなり旦那一人にいかせた。
    手土産に例のお店のケーキを持たせて。
    そして旦那に「わざわざインターネットで調べて遠方まで足を運んで買った高級ケーキだからね!」と言い含めた。

    さて、この後、どうなるかな?

    このページのトップヘ