伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    台所


    649 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/02/23(月) 16:38:02 O
    流れ読まずにホカホカのDQ投下

    私と夫の意見を一切きかず、勝手に二世帯住宅を建てたウトメ。
    二世帯とは名ばかりで一階にLDK風呂洗面トイレ和室和室和室和室、小さな二階にトイレ和室。

    私の仕事関連の荷物や道具がどこにも置けない。子どもたちの部屋も寝室も二階にしろと言う。
    そんなクソ住宅へ今すぐ引っ越してこいと言うウトメになあなあな返事しかしない夫にもいい加減イライラ。
    「そんな家で仕事できないんで無理です」と言ったら「嫁は台所が自分の部屋よ」などとぬかしたのでキレた。

    子どもらを実家に預けて夫と共謀。土日まるまるかけて、軽トラ山盛りの仕事道具と書籍すべてを「台所に」運び込んだ。
    トメは目玉ひんむいて「そっ、ちょっ、どこっ」と口パクパクしたが完全無視してキッチンカウンターで作業開始。
    冷蔵庫の前に本を山積みにしたので開けられないし料理なんてとてもじゃないができない状態。

    ブチギレたトメが「家っていうものはねぇ!みんなで!使う!もの!なのよ!」と叫んだのでプリンターとパソコンをトメの部屋へ。
    無表情でトメの部屋で作業開始。トメの視線を感じながら資料バサバサ出してあちこち丸つけていたら勢い余ってふすまにシャーッ
    あっと声を出してマジックを縦にぶっ刺したら畳にじわ~

    鶏みたいな声で追い出されたので今は自宅マンションで快適に過ごしている。
    かわいそうな二世帯は売ることもできず、かわいそうなウトメが住み続けるんだとさ。
    わしゃ知らん。

    31 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/12/10(日) 21:41:07 ID:STtnCa+p0.net
    さっきあったこと

    今日も疲れて帰ってきた俺
    子供も寝てるからそっと帰宅。
    台所から水音と嫁の声と女の声がしたんだ
    どうもハンズフリーでの会話らしい

    耳を傾けた俺は心臓が氷る思いだった

    嫁友「あー…もうほんとムカつく!
    年々アッチも適当になるし、嫁も最近レスっていってたよね?」
    嫁「あ~…そうだねぇ最近したの…先月、したかな?」
    嫁友「はぁ!?うちらまだ二十代だよ?なのに1ヶ月あいてるの?私なら3週間しなかったら限界だわ」
    嫁「わかるー私も限界通り越してるぅw」
    嫁友「本当いやんなるよねぇ…もうATMくらいに割りきらなきゃこっちがストレスで禿げる!」
    「あはは~ATMになるならまだいいじゃんかぁ~うちはそれにすらならないよ~」

    もうこの時点でお前なんて恥ずかしい会話をっ!とか思ってたけど真っ白になったわ
    確かにわけあって給料は新卒並みだし五人家族を養えてない。
    それでもいま頑張れば確実な昇進と給料アップが約束されてて、嫁も応援してくれてると思ってたけどやっぱり本音はそうなのか…って

    「でもまぁそれでも私達の為に必タヒに働いてくれて、ヘトヘトになるまで頑張ってくれてるし愛してくれてるから幸せだよ~」

    嫁友「うわぁ相変わらずラブラブだねぇ」
    嫁「嫁友だって未だに出掛けるときは旦那さんに初めて貰ったネックレス絶対つけてるし、旦那さん好みの髪型十年維持してんじゃんかwどっちがラブラブなのさ」
    嫁友「う…それは…」
    嫁「それに手抜きのカレーって言ってたけどそれってあれでしょ?旦那さん好物のルーから作ったやつだよね?しかもなんも焼いてんでしょ?
    手抜きのカレーってのはうちみたいな市販ルーのやつをいうんだよ」

    と続く会話にほっとして愛しい気持ちが溢れて抱き付きたかったが、きっとこの会話は男が聞いたらいかんやつだと思い直してそっと玄関に戻ってから
    今帰りました風に音をたてながら部屋に入ったら携帯もった嫁がいて抱きしめてめちゃくちゃキスした
    10年一緒にいるが愛しすぎてつらい
    もちろん台所で泣かせてきたぜ

    831 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/06/12(水) 08:55:36 ID:IrEeSVqH
    5年位前、俺が高校生だった時に兄(25歳)が欝で家に引きこもっていた。
    ずっとボーっとしている感じで、俺やおふくろや親父が声をかけてもあまり返事をしなかった。
    通院はしていたがなかなかよくならなかった。

    ある日俺とおふくろがスーパーに買い物に行って帰ってきたら、
    家の中から声が聞こえてきた。
    その時親父は外出中だったし兄はテレビを点けることなど滅多になかったので、
    俺もおふくろも「誰の声?」と、かなり不審に思った。

    そしたらおふくろが「あ!!」と大声を出して猛スピードで台所に向かった。
    俺は訳が分からなかったが「え!!」と言っておふくろの後について行った。

    台所から聞こえてきていたらしい声は「ガスが漏れていませんか?」という、
    火災報知器の声だった。
    兄はボーっとコンロの前に突っ立ったまま「別に…漏れていませんが」とか訳の分からんことを言っていた。
    普段声を荒げることのないおふくろが「馬鹿っ!」と大声を出して兄を引っぱたいたので衝撃。
    おふくろは取り敢えずコンロの火を消して泣き出した。
    兄も俺も呆然としていたが、大事には至らなかったのでホッとした。

    その時兄は家族の分のチャーハンを作っていたようだ。
    どうでもいいことだがそのチャーハンが絶妙な焦げ具合で旨かったので驚いた。

    もっと衝撃を受けたのは、兄がおふくろに引っぱたかれたことで目が覚めたらしく
    少しずつ鬱が回復して今ではちゃんと社会人として復帰していることだな。
    兄によると、「別に…漏れていませんが」と言ったことは全然覚えていないらしい。

    引っぱたけばいいってもんじゃないだろうし、
    人によってはこういう荒療治のようなことは逆効果なんだろうが、
    兄が目を覚ましてくれて良かったな。
    兄はその時以来、滅多に台所を使わせてもらえなくなったが。

    507 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/09/04(金) 11:45:27
    309 :(名前は掃除されました):2009/09/03(木) 08:19:08 ID:JbvSjM0A
    自分は毎日枕位置が変わってるが、無問題。
    寝心地のいい方角を求めてぐるぐる回るよw

    腹がでかくなってきて(9ヶ月)、掃除もしんどい。
    しかし、昨夜台所でしょんぼりしてる神様が夢に出てきた。
    今日は頑張って台所掃除するよ。

    310 :(名前は掃除されました):2009/09/03(木) 08:45:44 ID:x2/K4bCL
    >>309
    神様が夢に出てくるって凄いね!
    体お大事に、元気な赤ちゃんが生まれてくることを祈ってます♪

    311 :(名前は掃除されました):2009/09/03(木) 08:49:56 ID:wVNDNj5B
    >>309
    すごいね~神様しょぼんって!
    無理しすぎないようにね。

    313 :(名前は掃除されました):2009/09/03(木) 09:35:28 ID:JbvSjM0A
    >>310-312
    お気遣いありがとう。
    だって体操服の胸の所に「神様」ってゼッケンがついてたんだよ。
    休憩しながらやってるよー。


    649 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/02/23(月) 16:38:02 O
    流れ読まずにホカホカのDQ投下

    私と夫の意見を一切きかず、勝手に二世帯住宅を建てたウトメ。
    二世帯とは名ばかりで一階にLDK風呂洗面トイレ和室和室和室和室、小さな二階にトイレ和室。

    私の仕事関連の荷物や道具がどこにも置けない。子どもたちの部屋も寝室も二階にしろと言う。
    そんなクソ住宅へ今すぐ引っ越してこいと言うウトメになあなあな返事しかしない夫にもいい加減イライラ。
    「そんな家で仕事できないんで無理です」と言ったら「嫁は台所が自分の部屋よ」などとぬかしたのでキレた。

    子どもらを実家に預けて夫と共謀。土日まるまるかけて、軽トラ山盛りの仕事道具と書籍すべてを「台所に」運び込んだ。
    トメは目玉ひんむいて「そっ、ちょっ、どこっ」と口パクパクしたが完全無視してキッチンカウンターで作業開始。
    冷蔵庫の前に本を山積みにしたので開けられないし料理なんてとてもじゃないができない状態。

    ブチギレたトメが「家っていうものはねぇ!みんなで!使う!もの!なのよ!」と叫んだのでプリンターとパソコンをトメの部屋へ。
    無表情でトメの部屋で作業開始。トメの視線を感じながら資料バサバサ出してあちこち丸つけていたら勢い余ってふすまにシャーッ
    あっと声を出してマジックを縦にぶっ刺したら畳にじわ~

    鶏みたいな声で追い出されたので今は自宅マンションで快適に過ごしている。
    かわいそうな二世帯は売ることもできず、かわいそうなウトメが住み続けるんだとさ。
    わしゃ知らん。

    31 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/12/10(日) 21:41:07 ID:STtnCa+p0.net
    さっきあったこと

    今日も疲れて帰ってきた俺
    子供も寝てるからそっと帰宅。
    台所から水音と嫁の声と女の声がしたんだ
    どうもハンズフリーでの会話らしい

    耳を傾けた俺は心臓が氷る思いだった

    嫁友「あー…もうほんとムカつく!
    年々アッチも適当になるし、嫁も最近レスっていってたよね?」
    嫁「あ~…そうだねぇ最近したの…先月、したかな?」
    嫁友「はぁ!?うちらまだ二十代だよ?なのに1ヶ月あいてるの?私なら3週間しなかったら限界だわ」
    嫁「わかるー私も限界通り越してるぅw」
    嫁友「本当いやんなるよねぇ…もうATMくらいに割りきらなきゃこっちがストレスで禿げる!」
    「あはは~ATMになるならまだいいじゃんかぁ~うちはそれにすらならないよ~」

    もうこの時点でお前なんて恥ずかしい会話をっ!とか思ってたけど真っ白になったわ
    確かにわけあって給料は新卒並みだし五人家族を養えてない。
    それでもいま頑張れば確実な昇進と給料アップが約束されてて、嫁も応援してくれてると思ってたけどやっぱり本音はそうなのか…って

    「でもまぁそれでも私達の為に必タヒに働いてくれて、ヘトヘトになるまで頑張ってくれてるし愛してくれてるから幸せだよ~」

    嫁友「うわぁ相変わらずラブラブだねぇ」
    嫁「嫁友だって未だに出掛けるときは旦那さんに初めて貰ったネックレス絶対つけてるし、旦那さん好みの髪型十年維持してんじゃんかwどっちがラブラブなのさ」
    嫁友「う…それは…」
    嫁「それに手抜きのカレーって言ってたけどそれってあれでしょ?旦那さん好物のルーから作ったやつだよね?しかもなんも焼いてんでしょ?
    手抜きのカレーってのはうちみたいな市販ルーのやつをいうんだよ」

    と続く会話にほっとして愛しい気持ちが溢れて抱き付きたかったが、きっとこの会話は男が聞いたらいかんやつだと思い直してそっと玄関に戻ってから
    今帰りました風に音をたてながら部屋に入ったら携帯もった嫁がいて抱きしめてめちゃくちゃキスした
    10年一緒にいるが愛しすぎてつらい
    もちろん台所で泣かせてきたぜ

    このページのトップヘ