伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    叩く

    引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1516591752/
    938 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/05/28(月) 08:58:55 ID:SXr/Mby5.net
    うちの子は年長で春から引っ越してきて新しく入園してきた子がいる。

    最初は大人しかったみたいだけど慣れたのか最近は騒がしいらしい。そして何故かうちの子を気に入ったのか、うちの子を追いかけたり叩いたりするように。

    毎日じゃないけど週1.2ペースで先生から話をされる。話の内容は

    ・A君(引っ越してきた子)が作画中にうちの子の席に行って話かけたり叩いたりして、それが嫌でうちの子が教室を逃げ回ったり園庭にまで逃げたりしてる。→A君も怒るがうちの子も教室を走ったり、勝手に園庭に出たらダメと怒られる

    ・園庭遊びの時にA君がうちの子と遊びたいからと追いかけ回す。

    ・給食中にうちの子の席に来ておかずを取って、うちの子が泣いた。

    ・追いかけられてる時に転けて泣いた。 とか。

    今でこそ私がどうにかできないのかとキレたら補助の先生がついてA君の側にいるからだいぶ減ったけど、うちの子はA君が嫌~と月曜の朝は泣く時がある。

    お迎えの時はすぐに私が抱っこしてすぐに帰るようにしてるけど前にA君ママが話しかけて来そうになったけど先生に呼び止められてて話はしてないけど、朝から子供が泣きながら幼稚園を拒否するようなって本当にむかつく。

    578 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/12/10(月) 13:36:11 ID:+CyE3b6e.net
    5ちゃんで、友達とか姉妹とかの愚痴を書くと
    あなたのほうがおかしいとか、友達や姉妹はこれこれこういう考えでそう言ったんだろうに
    みたいなこと言われるじゃん
    姉が嫌いって書くと、お姉さんだってあなたのこと嫌いだと思うよとか
    それ、こっちを叩くための叩き、とは思うけど、一理ないこともないかなと思う
    そういうふうに、こっちも悪いのかもって考えだすと
    自分が嫌いだなと思う人とも、こっちも悪いと思ってつきあわなければと思うと
    何が正しいのかよくわからなくなってきて、よい意味の反省とかもできなくなってきて
    誰とも関わりたくなくなってしまう

    232 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/09/08(月) 13:06:00 0.net
    うちの義兄嫁は来年には50になるような年齢なんだけど、すぐに人を叩く。
    叩かなくても言葉で言えば分かることだし、痛いから止めてって何度も言ってるのに何かあるとすぐに手が出てくる。
    例えば先日義実家で法事があって、義母はもうほとんど動けない状態なので義兄嫁が仕切ってたんだけど
    義兄嫁に麦茶のポットをみんなの所に持っていくように言われた。
    言われた時にちょうど叔父さんに頼まれたものを取りに行って戻ってくる途中だったから
    「はい、ちょっと待ってね」と返事しながら叔父さんに渡しに行こうと義兄嫁の横を通り過ぎようとしたら
    「こっちが先!」って言葉と一緒に背中をバシッって叩かれた。
    どういう力の入れ方か分からないけど、義兄嫁の叩き方って身体の芯まで響く感じですごく痛いのね。
    「頼まれたのがあったから叔父さんに渡したらすぐ戻ってくるつもりだったのに、叩かなくてもいいでしょ」って抗議したら
    「だったらハッキリそう言いなさいよ」って言うけど、こっちだって急いでるときにそんないちいち説明する?
    その後も法事が終わってみんなが持ち寄った菓子折りをみんなに持って帰ってもらうように分けてたら、
    「違う!それはこっち!!」って二の腕をバシッって叩かれた。
    「だから叩かないでって言ってるでしょ!痛いんだから!」って言っても柳に風。
    ちょうどそこに義兄が通りかかったので「義兄さんからも言って下さい。ほんとに痛いんですよ」って言ったら
    笑いながら「そう思ったら近づかない方がいいよ。俺が言っても治らないんだから」って言われた。
    笑いごとなのか?

    252 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/12/11(金) 22:16:46 .net
    小梨専業を叩くのが市民権を得て喜んでると言う書込みを見たんだけど
    子供は欲しいし妻には働いて欲しいと思う男は
    それでいいと言う女と結婚して仲良く暮らしてれば良いだけで
    子供は欲しくないし妻には働いて欲しくないと思う男が
    それでいいと言う女と結婚して仲良く暮らしてるのを
    (逆に女が望んで男が受け入れたケースでも)
    侮辱したり罵倒していいってもんじゃないと思うのだけど
    本当に小梨専業を叩くのが正義なんて風潮なの?

    43 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/15(火) 14:55:09 ID:???
    うちの息子が生来のヘタレ性.格もあるのだろうけど、下が娘だったのもあり
    「女の子に手をあげてはだめ」「叩かれても叩き返してはだめ」と教えた。
    ら、幼稚園くらいから、なめられたんだと思う、深刻ではない程度のイジメにあった。
    深刻ではないというのは、相手に悪意と言う程のものがないから。
    でも息子の方は辛かったと思う。時には物を壊されるとか、バンバン背中を叩かれるとか
    傷つく言葉とか言われていたし。周囲からは「いじられ役」的なポジション
    でも本人は背中バンバンされれば痛いし、心無い言葉に傷つく。
    保護者面談なんかでも何度か言ってみたけど、仲間はずれなんかもなくて
    息子はムードメーカー的なポジションでもあり、先生は深刻に受け取ってくれない。
    たぶん、お笑いタレントで「いじられ役」の人と混同されていたと思うけど。
    でもあの人たちの行動は計算されての演技だしね。

    それで私は「やられたらやり返しな。もし○○君(よく叩く子)のママがや先生が怒ったら
    ママが謝りに行ってあげるから」と言った。
    でも、人に手をあげた事のない子はなかなか仕返しなんか出来ないよね。
    小学校の二年生くらいの時の運動会の練習中、みんなの前でまたいじられて
    息子はカッとしたんだと思う。背中を叩かれて、反射的にその子に張り手を食らわせた。
    クラスのみんながいる前で、先生もいるところで。
    夜先生から電話で説明されたんだけど、「うちの子が叩かれている時は注意しなかったんですか」
    聞いたら、あまりに日常的で、じゃれ合っていると思っていた、と言われた。
    「でも息子の背中も心もいたかったと思いませんか」と言ったら謝罪された。
    先生含め、全員息子が叩かれるのを見ていたので、おふざけでも叩いたりしてはいけないと
    先生から全員に注意しただけで終わった。
    それから「いじり」的な事はなくなった。
    叩いていた子とは高校卒業した今も仲良くしている。
    「こいつは何しても大丈夫」という思い込みを払拭できれば、本当に悪質なイジメ以外からは
    わりと脱出できるんじゃないかと思う。

    引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1516591752/
    938 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/05/28(月) 08:58:55 ID:SXr/Mby5.net
    うちの子は年長で春から引っ越してきて新しく入園してきた子がいる。

    最初は大人しかったみたいだけど慣れたのか最近は騒がしいらしい。そして何故かうちの子を気に入ったのか、うちの子を追いかけたり叩いたりするように。

    毎日じゃないけど週1.2ペースで先生から話をされる。話の内容は

    ・A君(引っ越してきた子)が作画中にうちの子の席に行って話かけたり叩いたりして、それが嫌でうちの子が教室を逃げ回ったり園庭にまで逃げたりしてる。→A君も怒るがうちの子も教室を走ったり、勝手に園庭に出たらダメと怒られる

    ・園庭遊びの時にA君がうちの子と遊びたいからと追いかけ回す。

    ・給食中にうちの子の席に来ておかずを取って、うちの子が泣いた。

    ・追いかけられてる時に転けて泣いた。 とか。

    今でこそ私がどうにかできないのかとキレたら補助の先生がついてA君の側にいるからだいぶ減ったけど、うちの子はA君が嫌~と月曜の朝は泣く時がある。

    お迎えの時はすぐに私が抱っこしてすぐに帰るようにしてるけど前にA君ママが話しかけて来そうになったけど先生に呼び止められてて話はしてないけど、朝から子供が泣きながら幼稚園を拒否するようなって本当にむかつく。

    このページのトップヘ