動物虐待

    787 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/10/10(月) 16:13:36 ID:JfBLanWK
    そういうガキは川に放り込んじゃえばいいのにw

    近所に輪をかけた放置子がいて小動物虐待あり(学校の兎の耳を切ったり)の
    自分より小さい女の子のパソツ見たがったりので酷かった
    高学年になってから低学年の子のパソツ脱がして触ったりして
    ものすごく問題になってたけど両親の旅行中ある日川に落ちてタヒんでた
    警察は事故って意見でそれで終わったけど
    何年かたって川の近くに住んでたままともから聞いた話では
    叫び声とやめてと泣いてる子供の声を聞いた人多数だったって
    誰もそれを警察に言わなかったみたい

    大きくなったら酒鬼薔薇になるってもっぱらの噂だったから
    誰一人同情しなかった
    親も形ばかりの葬式をしてすぐ引っ越してった

    121 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/11/14(金) 11:58:03 O
    義実家同居のコトメ(甘やかされ末っ子長女)とコトメコ(超凶暴小学校低学年)。
    旦那はいなく(私生児)コトメは色々な男とコトメコを連れて公園とかに行っていたんだが、その時のホームビデオで
    アヒルを追っかけて羽引っ付かんで引き倒したり、餌を撒き鳩を群がらせては蹴り上げたりと暴君極まりないコトメコ。
    コトメと男以外にはクソガキで、トメを蹴ったり私や私旦那の髪を掴んで言うことを聞かせようとしたり財布漁ろうとしたり…と
    酷く、ギャアギャア騒ぐコトメの前で尻を出させ本当に百叩きしたこともある。

    そんなコトメコ、小学校の飼育係になりウサギの耳を切り落とした。それまでも何かやらかしていたらしく、もうここには親子共々いられない。
    お前の家近くに越してやるからマンション買って立て替えろ、だって私は可哀想な母子家庭☆とメールがきたので
    仕方ないから「コトメコの顔を忘れたから写メ送れ」と返信、写メを引き伸ばして「危険有害猛獣注意、動物杀殳しの犯人!見掛けたら110番に
    「(コトメコフルネーム)が出没、銃撃班を要請!」してね(はぁと)」と書いたA3ビラを作り目と名前の一部にモザイク処理をかけて
    義実家に郵送。「こんなポスター作っちゃいました、いつでもこっちに来てね」と手紙を付けて送ったんだが
    ファビョらずにスパッと音沙汰なくなった。コトメが移住計画立ててるのを知らなかったトメから「気持ちは分かるけど酷すぎる」と
    電話来たけど、蹴られ殴られながらハイハイとコトメコのいうことを聞いていたトメも敵です、こっちに来る時は覚悟して来なさいね、と送って終了。
    その後何故か警察から電話があり中学生になったコトメコの身元引受人に…と言われたが拒否、
    それからは何もない。

    777 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/08/05(金) 22:30:21 ID:???
    旦那実家に娘3才をつれて遊びに行った
    実家には旦那の姪っ子(高校生と小学生)とその子達が飼ってる超小型犬がいるんだけど、私や姪っ子が目を離している間に娘がすごい楽しそうにはしゃぎながらハエ叩き持って犬を追いかけて叩いて遊んでた
    高校生の姪っ子が気づいてハエ叩きを取り上げ娘の胸倉を掴んでお前何やってんだよ!って怒鳴ったら娘の横でスマホゲーやってた旦那が姪っ子に「小さい子がやった事だろう!!」って怒鳴った
    姪っ子が「お前のガキならお前が止めろよ!」って旦那と娘をハエ叩きでぶん殴って犬連れて自分の部屋に戻って行った
    娘はギャン泣き、旦那は舌打ちしてスマホゲー続行
    私は呆然としてしまったけど娘より旦那よりまず姪っ子に謝りに行った
    前々から娘が遊びに来るたびに超小型犬を叩いたり尻尾掴んで引きずったりイジメていたのを私に言おうか言うまいか迷っていたらしい
    娘をハエ叩きでぶん殴ったのはごめんだけどうちの犬のほうが痛い思い何回もしてるから覚えといてね。だって

    最悪だ…
    2才の子供でも親の前ではいい顔するんだね
    私の前ではワンチャン可愛いよしよしとかすごい可愛がって優しく触ってる所しか見た事なかったよ

    このページのトップヘ