伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    中学


    101 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/07/02(土) 10:39:25 ID:bH8
    別スレの糞教師の話みて思い出した
    ほんとにちっちゃい復讐

    俺の中学校には糞教師でバレー部の顧問をしてる(A)がいた
    Aはとにかく自分が一番っていう人で、ここをこうした方が~なんて言うと目の敵にされる

    例えば部活の大会の時に保護者に自分用の飲み物を用意させたり(お金を負担するのも保護者)
    先生に意見を言った人をカス呼ばわりして、皆うんざりしてた
    そして生徒達からそれはひかえて下さいといえば

    「お前らが間違っている、これが理解できないなら退部しろ、
    お前らがカスだからカスなんだよ」

    こういうのがしょちゅうで、中には登校拒否を起こす人もいた



    356 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/05/31(日) 07:27:13 ID:fO.db.L2
    中3の頃、俺の友達がしょっちゅう家に遊びに来ていてその時に妹が目をつけられて妹が学校で性.的ないじめを受けた。
    親は言葉を濁しているが、多分最後までやられたんだと思う。
    妹しか家にいない時に押しかけられたことも何度かあったらしい。
    不登校になれば脅されて登校させられたという。
    教育実習生が妹へのいじめを目撃して担任に伝えたことでいじめが発覚した。
    (担任にも相談したらしいが、信用してくれなかったらしい)

    しかし、警察に通報しなかったので加害者への罰もなく加害者は今も近所で暮らしている。
    妹は高校大学と女子校だったのだが、地元の大学で加害者の妹と同じ学科の同級生になったために、PTSDを発症して卒業が2年遅れてしまった。
    妹は今年25になるが就職することもなく、毎日遊んでいる。妹は就職活動自体していなかった可能性.が高い。
    (毎日、Netflixやアマゾンプライムビデオで映画を見るか、学生時代の友達と遊ぶか、友達と電話するかのどれか、コロナが流行る前は図書館に毎日のように通ってヤングアダ○ト小説ばかり読んでいた)

    妹には「あんたのせいで」「あんたがあいつを家に引き入れたから」と責められる。
    俺には彼女がいて結婚したいとは思っているのだが、この状態を彼女にどう説明すれば良いのか。

    自分は男だからよく分からないが、外が怖くて引きこもっているならともかく、外を出歩けるのなら働かないことと性.暴行は関係ないのではないかと思う。
    親は妹に「働いてほしい」と言いつつ、何もせず毎日お小遣いを渡している。

    加害者を真面目なやつだと思って友達になってしまった自分の責任もあるのだろうけど、親がタヒんだ後妹の面倒を見たくない。


    625 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/05/21(木) 16:19:36 ID:mSZxfjim0.net
    初カキコで生緩い話ですが。
    中学の担任に目を付けられ私は担任にいじめられた。
    私の中学は自転車通学禁止だったのですが近所の方からたまに私の中学の子が自転車通学してると通報があるとなぜか私を呼び出して本当は私がしてるんだろう(私の家は確かに遠かった)お菓子の残骸がトイレなどにあるとそれも私のせいにされる。
    授業は数学の先生だったが私が間違った答えをすると私だけこんな問題も分からないのwwと馬鹿にして周りの友達からも哀れられる位だった。
    当時私は普通のリア充グループに所属していて、DQNグループとも普通に絡みはあったが私自身はピアスも髪染めもしない普通の人なのにそっちはノーマークだった


    575 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/11/22(金) 10:45:07 ID:5RB
    >>569
    春期/反抗期の話をもう時効だと思うから書き捨て。
    女性.は気分を害する内容かも。注意。
    ざっくり書くと、中学校の時に一学年下に弟を持つクラスメイト(女子/姉)がいた。その弟が自分の姉にカンチョーをして半年近く入院させた。
    しかも「姉のショ女奪っちゃった」と自慢して学校を騒然とさせた。
    俺たちクラスメイトも含め誰も姉の入院理由を知らなかったからだから説明無しなんだと面白がって信じる奴が出て大騒ぎになった。
    そこで学校側がご両親と相談して入院に至った経緯を説明した。

    姉は卒業間近に退院、登校した際に自ら脇腹の人工肛門(そのものではなく装具。ベルトに一部ガーゼが貼ってあった)を見せ誤解を完全に払拭して卒業していった。
    弟の方は自慢()後に頭を丸刈りにされ、上記の学校説明の時に父親と共に頭を下げ、その後も転校もせず丸坊主で過ごた。
    男に「近親◯姦願望氏」「強カン希望くん」「と見せかけてお母さんが本命です!」とからかわれ、女子には近くに寄るだけで悲鳴を上げられ、それでも毎朝父親に引き摺られて登校して来ていた。


    451 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/04/19(金) 04:54:17 ID:qf7cQ311.net
    ふと思い出した中学の頃の友やめ

    クラスで孤立してるA子がいて、近くの席になって話すようになり
    最初は「なんだ面白くていい子じゃん」と思って、よく一緒に遊ぶようになり、私達のグループと一緒にいるようになったんだけど
    仲良くなった最初の頃は友達ができたのがよっぽど嬉しかったのか超ベッタベタに懐かれて
    「可愛い」「大好き」って言いながら頭撫でられたり抱きつかれてた
    けど、慣れてくると次第に私の事を小馬鹿にした発言が目立ってきたし
    私の事も「お前」とか「テメェ」とか「貴様」って呼び方する
    ブス呼ばわり、馬鹿呼ばわりが多くイジリも酷くなってきた
    友人が「(私)って、○○(美人な芸能人)に似てるよね」と言ってくれた時
    ニヤァっとしながら「こんなブスが○○に似てるわけねーーだろ!!キャハハ!」とか
    周りドン引きしてんのに、A子だけ爆笑
    美人な芸能人と比較されたら何も言えないけど、私はブスなつもりも馬鹿なつもりもないので、すごく頭にきて
    少しずつ嫌いになっていった
    周りの友人たちにも、なんであんなヤツと仲良くしてんの?私アイツ嫌いなんだけど
    って感じの反応だった

    年末辺りになると、大嫌い次のクラスは別のクラスになってほしいくらいに思ってたので
    年賀状もあけおめメールも仲いい子にだけ出して、A子には何も出さなかった

    冬休み明け「なんで年賀状くれなかったの!?」と言ってきたので
    「忘れてた。そっちだってくれなかったじゃん」と返したら
    「テメェがくれたら、こっちからも送ってやろうと思ってたんだよw」
    「ま、テメェ以外にはちゃんと年賀状もあけおめメールも送ったけどなーw」
    と言われ、それ以降ガン無視してCOした

    私以外には本当に年賀状送ってたらしいし、私A子から嫌われてるんだろうな。お互い嫌い同士だwと思ってたんだけど
    共通の友人達には、泣きながら「仲直りしたい。(私)の事1番大好きだから無視されてツライ」と話してたらしい
    …の割には「万引きしてた」とか「あのブッサイクな顔で援爻してる」とか100%嘘の噂を言いふらされたてたけどね


    146 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/03/30(日) 21:37:19 ID:fABz6xu6
    中学の頃、委員会が行っていた仕事を一般の生徒にも分担させようという意見が出され、放課後にもみんな残ってアレコレやらされるという運びとなった。
    水飲み場の石鹸やトイレの便所ボールの補充とか。
    ただ、平等に皆に仕事割り振ろうとしても大元の仕事自体が少なかった委員は、標語のポスター作製といった具合に無理矢理に仕事そのものを作られ、俺がそれの担当にさせられた。こっちの意見は一切聞かれることなく一方的に決定された。

    俺は夕刊配達のバイトをしていて、時間的にその仕事は無理。
    だから断ったのだが、委員は決まったことなんだから従え、バイト辞めろと言いだし、教師も学校行事が優先だ、別に生活に困ってるわけじゃなくただの小遣い稼ぎだろと言い出した。

    アルバイトは自分の意思で決めたことだし、いきなり辞められたらたくさんの人が迷惑する。給料もらう以上、きちんと仕事する義務がある。
    それに対し委員の仕事は勝手に決められた事だし、やらなくても誰も困らない。なんかの報酬もらえるわけでもない。
    そんなものに従う義理も義務もない。

    といった具合に委員や教師の言い分を否定して、残って委員の仕事やれという命令を無視して帰宅。
    俺のボイコットが他のみんなにも影響し、この委員会がらみの仕事の大半はなし崩し的に消滅。
    本当に必要とされるものだけが残ることになった。


    968 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/02/26(金) 22:30:43 ID:p2kzWQdE.net
    特に何もしてないのでプチですが
    中学の時の担任は、ヤンキーや派手な子連中からあだ名で呼ばれたり、タメ口で喋られてもヘラヘラ応えるのに、そうじゃない生徒が同じことしようものなら「何だのそ口のききかたは!ちゃんと先生と呼べ!」とキレる。

    かなり嫌われていたけど、まだ体罰容認時代で、親が先生に苦情を出すなんてほとんどない時代だったのでデカイ顔してた。

    私が幼稚園に勤めだして偶然、その担任の子供が私のクラスの生徒なった。
    私立幼稚園で半分以上が小学校お受験する様な幼稚園でした。
    入園式で会ってビックリしたけど、何でもない顔で他の父兄と同じように挨拶した。
    入園式が終わってその担任が「おーい、木村(私)、久しぶりだな」って話しかけてきた。
    なので「お久しぶりです。〇〇くんは先生のお子さんなんですね。私が担任になっかたからには、先生が私にしてくれたようにキッチリ面倒見させてもらいますね。あと、ここでは木村ではなく木村先生と呼んでくださいね!」とにっこり笑って言ってみた。
    隣にいた奥さんは「そーよあなた、呼び捨てなんて失礼よ!あなたの教え子が担任なんて良かった!先生よろしくお願いしますね!」って喜んでたけど、担任はずっと無言だった。
    子どもには特になんにも嫌がらせはしてないけど、担任の子ども人質に取られたみたいな顔見てスーッとした。

    513 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/01/15(水) 00:39:21 ID:OzhToLmG
    俺の武勇伝って言ったら
    学生時代にいじめてきた奴を全員、社会的に杀殳してきた話が武勇伝かな

    70 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/02/19(水) 15:46:09 ID:5OoZYCqj
    私の武勇伝じゃないけど同窓会での話。
    中学生の頃クラスメートの一部から苛められていた同級生(男子)が某国立大学の
    医学部に入学していた。
    実家が地元から引っ越しで引き払うのでその前に同窓会に出たみたい。
    それを知った苛めていた男子は皆一斉に押し黙り(大体皆安月給だから)、
    その男子に便乗してその子をいじめていた女子は必タヒに彼に媚びていたけど、
    相手にされてなかった。

    私も同じクラスだったけど、隣になった縁から仲良くなって話していて
    その縁で後から彼に東京でお医者さんの友人を紹介してもらい付き合っている。
    私には棚ボタ話かな;

    521 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/02/15(月) 00:36:22 ID:UMV
    長文ごめん。
    中学生の時から8年付き合った元カレ。
    あちらから告白され、初めての彼氏に嫌われたくないばかりに、
    何をされてもいいよいいよと許したせいで、とんでもないクズな男になっていった。
    最終的には、
    待ち合わせは2時間以上遅刻するのが当たり前。
    お金は私が出すのが当たり前。
    生理中でもお相手するのが当たり前。
    お互いに社会人1年目の時に元カレが、私の一人暮らしのアパートに居座ってしまい
    なし崩しに同棲。
    次第に「結婚しよう」と言いつつ避妊もしてくれなくなり、妊娠。
    妊娠したら、あちらの母親から電話で「おろしてくれ」と言われた。
    元カレも「オレまだ社会人1年目だしさ…」って。
    じゃあ何で一緒に住んでんの?
    私と結婚したいって言ったの嘘だったの?
    泣いたら「めんどくせー」と言ってコンビニへ逃げた。
    泣いて泣いて泣いて、あんな男と別れる!1人で産んで育てる!
    そう決意したのに、胎児の心拍が確認できないまま、結局流産してしまった。
    全部自分のせい。
    自分がクズな男を製造しちゃったせい。
    嫌がる元カレを水子供養に引きずって、そこでビンタして別れた。

    それからもう十数年。
    今は実家から300キロ離れた所に嫁いで、3人の子持ちのおばさん。
    元カレのことなんて、すっかり忘れてたのに。

    元カレはクズなまま、結婚もしてないらしい。
    元カレにはお姉さんが3人もいたんだけど、1人は未婚であとの2人は小梨。
    元カレ母、4人も頑張って子供産んだのに、結局孫を1人も抱けないまま。
    当時、うちの実家の店に
    「おたくの娘に子供なんて産ませないからね!」
    って散々電凸&無言電話して、有る事無い事悪い噂ばら撒いてくれたような鬼婆に
    可愛い赤ちゃんは抱けないってことかな。仕方ないね。
    鬼婆は上記の近況報告と、うちの子の誰かを養子にくれって、
    昨日私の実家の店に電話してきたらしい。
    実母が「かわいこちゃん3人、誰1人として渡すわけないでしょ!」と激怒したら
    「男産まなかったの!?役立たず!」
    とガチャ切りされたと、更に激怒してた。
    ていうか、うちの子は3人とも男なんだよね。
    かわいこちゃんイコール孫娘と勘違いしてくれたみたい。
    今時、犬猫みたいに「養子にくれ」って何?
    孫欲しさに、トチ狂っちゃった?
    元カレ父の、次の町議会の選挙に悪影響が出ないといいねー(棒
    ほんと、マジでタヒねばいいのに。
    あいつらの血がこのまま断絶してくれないかと、ほんと心から願ってしまう。

    このページのトップヘ