伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    ウトメ


    538 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/04/10(土) 00:58:22 0
    規制解除されたので、投稿してみる。
    数年前に離婚した夫の話。登場人物には全て元がつきます。

    夫、私ともに20代半ば、一年半付き合い、結婚して一年半くらいでした。
    ウトメさん50代近距離別居、義弟遠方住み、コトメちゃん新社会人
    嫁が姑にいびられて欲しかった夫の話。

    1、夫がウトメさん、コトメちゃんに私の悪口を吹き込む。
    2、私を義実家に派遣する。
    3、私苛められる。
    が、夫の描いたストーリーだった。

    しかし、義実家は、
    1、また夫婦喧嘩?夫婦は喧嘩するくらいが丁度いいのよ~
    2、嫁子ちゃんいらっしゃい~今日は何して遊ぶ??
    3、さらに仲良くなる。
    となり、私は全く苛められる事なく、普通に仲良くしてた。
    自分でも良い義家族にめぐり合えて幸せだって思ってたし、うちの両親も喜んでた。

    夫は、
    ・俺は家族に苛められてた。
    ・コトメばかり優遇してた。
    ・自分の代わりのサンドバック=嫁を差し出せば自分も家族の一員になれる。
    と思い込んでた。




    532 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2007/08/26(日) 02:30:33 0
    すごい話の後な上に、私が自分で言ったのではないですが・・。

    お盆に夫実家帰省、そのときにウトメから同居の話を切り出されました。
    私たちは現在北海道(私の実家のそば)、夫実家は北関東。
    一昨年帰省したときに長男夫婦と2世帯住宅を建てる話で盛り上がっていたので、
    その後、ウトメにも了承を得て、北海道にマンション購入しています。
    長男夫婦とトメの折り合いが悪いということ、ローンの負担額で揉めてお流れになり、
    次男のこちらに話がきたようです。
    私がびっくりして「お義父さん、お義母さん、そんなことを急にいわれても、もうマンションも
    買ってしまいました。○○(夫)さんも転職しなくちゃいけなくなるし、無理ですよ。」
    と言ったら、ウトに
    「嫁の分際で!女は黙って聞いていろ!」というようなことを言われ、いきなりビンタ。
    びっくりして涙も出なかったです。
    夫とウトメの激しく言い争いが始まり、すぐに荷物をまとめて家に帰りました。
    夫は次の日に帰ってきました。


    740 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/12/17(金) 12:32:22 0
    結婚後3年子どもができず、検査したら夫が原因だった。
    しかし私にマゴマゴ攻め立てるウトメにそのことを告げるでもなく、
    まあ「嫁にあんまりプレッシャーかけるな」とか釘刺してくれてたので
    なんとなく「ウトメが悪い」と思わされてたけど、
    本当に私のことを考えてくれているなら、状況をちゃんとウトメに伝えるべきじゃない?
    ウトメが「孫が見たい。できないなら身を引くことも考えて欲しい」と言ってきたので
    「うちの両親は夫君が原因だとわかっても、離婚しろなんていいませんでしたけどね?」とつい言ってしまった。
    え?とポカーン顔のウトメと、青ざめる夫を見て止まらなくなって
    「原因は夫君の精/子が少ないからなんですよ。私は健康体。私だって親だって子ども欲しいんです。
    なのになんで夫君が原因なのに、私がそんなこと言われなきゃいけないの?
    夫君も夫君だよ。全部私のせいにして、自分は高みの見物かよ、おめでてーな。
    子どもできなくてもやっていこうと思ってたけど、もうあんた自体に愛想が尽きた!」
    というわけで実家に帰ってきました。
    両親は「子ども出来なくても、二人で仲良くやれればいいじゃない」と言ってたけど
    「そうじゃなくて夫のこういう態度に愛想が尽きた。もう愛情とかないから!」と言ったら理解してくれた。
    ウトメからは電話があって、私は出なかったけど、両親に
    「息子を問い詰めて、子どもが出来なかったのは息子が原因だと分かった。
    嫁ちゃんには申し訳ないことを言った。謝罪の言葉だけ伝えて欲しい」とのことだった。
    夫からは「ウトメがひどいこと言って悪かった」とメールがきてる。
    どんだけ理解できてないんだ、鳥頭。
    「ウトメは関係ない。原因はあんた。愛が失せたのも離婚したいのも子どもができないのも
    ぜーーーんぶあんたが原因だから!」
    と電話でひと息に言ってガチャ切りした。


    388 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/05/27(水) 23:15:03 .net
    ただいま入院中(大部屋に空きがなく個室なのでこっそりスマホいじっても怒られない)
    その間に義実家が修羅場になってきたわ
    一言で書くとウトメ交際前から40年近く続いてるトメの不倫が自爆でバレ、旦那はどっちの子か分からないので恐らくDNA鑑定

    離婚するにしても義実家はトメ名義だから出ていくのはウトになる
    超良義父だから私は引き取り同居しても構わないけどこればかりはDNA鑑定の結果も踏まえた旦那の意思に従うよ

    元からクソトメだと思ってたけど不倫までとは…もう顔も声も見たくない聞きたくないわ屑が


    400 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/02/12(土) 17:18:33 O
    流れ読まずに投下失礼します。
    一応、義実家になるのでこちらに投稿。
    多少フェイク有りはお許しを。
    ウトメは旦那が小さい頃に離婚済み。
    原因はウトの不倫。
    それからウトは不倫相手と再婚。
    そんなわけで旦那はウトと何年も会ってなかった。
    私と結婚してから会いに行く決心がついたらしく、住所を調べて単身ウトに会いに行った旦那。
    その時もちろん不倫再婚相手にも会った。

    帰って来てから、旦那の様子があまりうれしそうではなかった。
    久々に会ったから複雑なのか?と思ったが、違うらしい。
    聞いてみたら不倫再婚相手にウトのいない場で言われた一言がショックだったようだ。
    『あなた達の事、一言も話になんて出てなかったわよ。』と。
    で、私がキレた。

    長くなるので一旦切ります。



    764 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/08/27(水) 12:20:03 0.net
    ウトメが毎日パン食べるたびにHBで新しいパン焼く
    朝焼いて昼も食べたいなって思ったら早焼きで
    当然一回に食べるのって五枚切りにして二枚しかたべないから
    古いのがたまってく
    しかも切るのを冷めるまでまたないから残ったほうはべちゃってつぶれてぺったんこ
    パン粉にするのも限界
    婆がいっても爺が言っても追い先短いんだから好きなもん食わせろって聞く耳持たず
    どうやって処理したらいいの
    夏場だからすぐカビちゃうしあのパン一斤焼くのに180円くらいかかるのに



    649 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/02/23(月) 16:38:02 O
    流れ読まずにホカホカのDQ投下

    私と夫の意見を一切きかず、勝手に二世帯住宅を建てたウトメ。
    二世帯とは名ばかりで一階にLDK風呂洗面トイレ和室和室和室和室、小さな二階にトイレ和室。

    私の仕事関連の荷物や道具がどこにも置けない。子どもたちの部屋も寝室も二階にしろと言う。
    そんなクソ住宅へ今すぐ引っ越してこいと言うウトメになあなあな返事しかしない夫にもいい加減イライラ。
    「そんな家で仕事できないんで無理です」と言ったら「嫁は台所が自分の部屋よ」などとぬかしたのでキレた。

    子どもらを実家に預けて夫と共謀。土日まるまるかけて、軽トラ山盛りの仕事道具と書籍すべてを「台所に」運び込んだ。
    トメは目玉ひんむいて「そっ、ちょっ、どこっ」と口パクパクしたが完全無視してキッチンカウンターで作業開始。
    冷蔵庫の前に本を山積みにしたので開けられないし料理なんてとてもじゃないができない状態。

    ブチギレたトメが「家っていうものはねぇ!みんなで!使う!もの!なのよ!」と叫んだのでプリンターとパソコンをトメの部屋へ。
    無表情でトメの部屋で作業開始。トメの視線を感じながら資料バサバサ出してあちこち丸つけていたら勢い余ってふすまにシャーッ
    あっと声を出してマジックを縦にぶっ刺したら畳にじわ~

    鶏みたいな声で追い出されたので今は自宅マンションで快適に過ごしている。
    かわいそうな二世帯は売ることもできず、かわいそうなウトメが住み続けるんだとさ。
    わしゃ知らん。


    691 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/08/22(金) 17:14:08 O
    かなりエグい下ネタです。嫌いな人はスルーよろ。携帯からだから読みづらいかも。

    いつも義実家行くと夫のいないところで天麩羅ウトメコトメにいびられまくてった。
    去年の夏も同様で、普段はウトメを〆て監視してくれる頼りの夫は
    大量ビールで大歓迎されてさっさと寝室で爆睡。
    深夜にようやく解放されて寝室に行くと、夫は眠りこけている。
    猛烈に腹がたったけど夫に非はないし、
    「早く小梅!嫁子がダメだからその気にさせてないんじゃないか!?離婚しろ!」
    って散々言われたのを思い出して、夫を襲ってみることにした。
    夫は最初拒んだけど「大丈夫だよ」と言うと寝ぼけであっさり納得。


    613 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/12/22(木) 21:49:59 0
    ウトメは、うちの子が生まれても無関心。
    お祝いやプレゼントが一切無かったけど、そういう方針なんだろうなと思って、あまり
    気にしないようにしていた。
    コトメの子にはベッタリだけど、世間では『嫁の子よりも実娘の子の方が可愛い』って
    いうから仕方ないよなぁ、と侘しい気持ちを誤摩化していたんだけど、ある日街中で
    偶然会ったコトメから、私がウトメに対して冷た過ぎると責められて、びっくり。
    ようやく夫がウトメに対して、私と子を遠ざけるような事をいっている事が解った。
    私がウトメの事を『過干渉で神経がまいる』とか、『下品なので子供を会わせたく無い』って
    言ってたと嘘ばっかり伝えて、祝い事やウトメの行事も勝手に断っていた。
    すぐにコトメを通じてウトメと話をして、ようやく誤解が解けた。
    向こうも謝り、私も謝り、これからは夫を通さずに直接連絡し合う事に。
    勿論夫はウトメに〆られたけど、嫁を守るのが俺の役目だ!と反省無し。
    (私だけでなく、ウトメもコトメも呆れている状態)
    確かにそうだけど、好意的な相手を遠ざけてどうするよ?と何度も話し合ったけど、
    全然話が通じない。どうも様子がおかしい。
    これはもしや?と携帯を覗いたら出るわ出るわw
    ホステスだけでなく、会社の同僚から教育中の新人社員まで手を着けていた。
    メールは保存し、今は別居中。
    不倫相手をつなぎ止める方法は、私にした事と同じ。
    私を身内から遠ざけていたように、他の社員や店員が全て敵!みたいな先入観を植え付けて
    「あなただけが頼りよ」な状況を作っていたみたいだ(メールの内容で判断)
    夫は実家に電話して来て、愛しているのはお前だけだとか、遊びだ!出来心だ!って泣いて
    訴えて来るけど、簡単に泣く男って信用できないって本当なんだね。
    子供には申し訳ないけど、色々考えて、離婚するつもり。
    勿論夫が自分を顧みて反省してくれれば良いんだけど、どうもそんな気がしない。


    209 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/02/22(火) 17:20:33 0
    私はがさつな性.格だからか、ウトメに何かを言われても
    できないことはできない、知らない事はわからない、合わせられないものは合わせない、と
    はっきり言ってきた。
    もっと気を使ってもいいかなと反省してた事もあるけど
    変に期待を持たせるよりはいいかなと思ったし、
    夫も必要以上にウトメに手を貸さなくてもいいと言っていた。
    かといって、何もしなかったわけではなく
    時間や余力がある時は出向いたし、旅行なんかにも連れて行ったこともある。
    ごく普通に付き合ってきた。

    先日、夫祖母の法事の時、親戚一同の前でトメが言った。
    「うちの嫁は私らに何一つやってくれた事はない。
    頼んだって聞こえないふり、出来ないふりで、優しさのかけらもない。
    こんな嫁をもらって息子は一生の傷だし、私らもこの先心配で夜も眠れない。」
    非難のまなざしで私をにらむ親戚一同。

    でもね、胡坐かいてビンビール抱えてるトメと、
    エプロンつけて親戚の間を走り回ってる私を見たら、嘘だってわかるでしょ。
    法事の出欠の案内だって、私が日時伺いしたし、葉書も私の自筆だって知ってるよね?
    それなのに「ダメ嫁」って親戚の前で言う?
    今まで100%言う事を聞かなかった敵を討ってるつもりなの?

    夫が何も言わず荷物を持って会場を出たので、私もそこを出て帰宅した。
    助手席で声を杀殳して泣いている夫が可哀想で、私も泣けた。
    本当は一緒に住んでもいいと思ってたんだけど、やめた。
    子供がいないから、ウトメと4人老老介護で仲良く喧嘩しながら暮らそうと思ったけど。
    私に悪いところがあったのかもしれない。でも、最後の一線は越えちゃいかんよ、トメ。

    このページのトップヘ