伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    衝撃

    521 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/08/31(日) 04:42:04 ID:bcXFSLCpL
    このスレでいいのかな?
    文章下手だけど。

    両親から虐侍を受けて育った。
    特に父親からの忄生的虐侍が辛過ぎたので、17才で両親が別居して母と祖父母と暮らすことになってからは父親には会っていない。

    大学の学費と生活費は私への慰謝料として母の口座に振り込まれていたが、その支払いが滞っていると母に嘘を吐かれバイトを始めた。
    後にわかった事だが、母はそのお金を当時の彼氏に貢いだり岀会い系に費やしたりしていた。
    ここで母と縁を切ることを考え始める。

    大学から私は実家とは新幹線の距離で暮らしていたんだけど、今年の始めからこちらの事情で三ヶ月ほど実家で世話になっていた。
    その頃、母は父と再婚したがっていて、私はそれに強硬に反対していた。
    けれども期限付きとはいえ住まわせてもらっている以上、あまり強くは言えない。
    生理的にはとても受け付けなかったけれど。
    それに呪いの真似事をするくらい憎んだ、しかも娘を汚した男と「淋しい」とか「お母さんだって女だから」とかいう理由で再婚しようとするなんて。
    思いっきり母に失望。

    祖父と母はやたらと父と私に接触を持たせようとしていた。
    私が祖父に父親にされたことを告白した時は「杀殳してやりたい」とまで言ってくれたのに、
    「○○(父)君も反省しているんだから」
    などと。
    祖父も母も、父から金銭的な援助を受けていたから、そのせいだと思う。

    この時、私にはもう親はいないと思って生きる事にした。

    その後、私は結婚。
    一応報告はしたが、祖父の言うように写真なんか送ってやらないつもり。
    結婚式はまだだけど、それも呼ばない。
    父親を連れてこられたら困るし。

    妊娠したけど、それも兄弟にしか言っていない。

    母から連絡がしつこいので、
    「産まれてくる子が男女どちらにせよ、ペドフィリアなんかには合わせられない。
    お母さんも私の子供がいやらしいことされたら嫉妬して私の子供に㬥カを振るうんでしょ?
    私の時みたいに。
    そんな人に会わせられない。
    私は過去と決別したいので、もう連絡してくるのもやめてほしい。」
    みたいな手紙を送って、絶縁。
    私以外の子供にも見捨てられ、母は祖父共々親類からも見捨てられ、さもしい生活を送っているらしい。

    前置き長くなったけど、一応小さな仕返しです。

    亡くなった祖母の仏壇に手を合わせられないのは悲しいな。

    627 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/09/19(金) 19:16:11 ID:JrtePfsnb
    最初にことわっておきます、特殊嗜好ありの話です。
    嫌いな人はスルーして下さい。


    俺は女忄生の下着を身につけることが好きです。女装ではなく下着だけです。
    𣎳モではありません。女忄生が好きです。
    むしろ女忄生が好きすぎるため、このような嗜好になったのだと思っています。
    彼女もいます。カミングアウト済です。
    自分で着ているだけなら誰にも迷惑がかからないので良い、ただし忄生犯罪などしたら
    即刻別れるし通報すると言われています。
    下着を買う時は一緒に店に行って選んでくれる、とても良い彼女です。

    先日、下着泥棒にあいました。
    もちろん俺の下着です。だが、それは罠でした。
    いつもはレースが傷むのを避けるため部屋で陰干しなのですがわざと外に干しておいたのです。
    泥棒はまんまとひっかかりました。
    罠にかけた理由は、俺の彼女の下着を含む、近隣の女忄生の下着を盗んだからです。

    52 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/05/16(金) 20:33:59 ID:???
    カーチャンがいつかタヒぬ生き物だと実感した瞬間。
    健康診断にひっかかって、再検査してもやっぱりそうで入院が決定して
    ああ、カーチャンっていつまでも生きててくれるわけじゃないんだと初めて実感した
    理屈じゃわかってたんだがそれまで身近に起こるものだと思ってなくてパニくった

    カーチャンはロボットのように丈夫で、働いて帰ってきたらメシつくって
    洗濯して家をきれいにして風呂を沸かして親父の面倒をみるそういう生き物だと思ってた
    メンテせずとも永遠に動くような気がしていた
    でもそんなことあるわけないよな…

    でも焦燥感があるだけで別に何するわけでもないんだよな
    頼られもしないし、何かしてくれとも言われない
    見舞いにくらい行った方がいいんだろうけど
    なに持って行ったらいいかもわからない
    バスの乗り継ぎ方も知らない

    964 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/12/28(水) 17:57:43 ID:18PkkzV8.net
    8年前、主人の父が自杀殳した
    当時小1だった娘には病気で亡くなったということにしている
    近所に住んでいてほぼ毎日会っていたから娘はすごくショックを受けていた
    悲しむ義母や主人、義弟、娘をみると、義父に対しての怒りの感情しか出てこなかった
    亡くなったのが家ではなかったので、最後どんな気持ちで鍵をかけて出ていったのだろうと考えたこともある
    でも、自分のことを大切に思ってくれてる人たちに対して余りにも
    ひどい仕打ちだと思った
    馬鹿なことしてんじゃない、と
    しかもその少し前に家族ぐるみで付き合いのあった義父の友人の娘さんが
    自杀殳で亡くなっていて、友人夫婦が悲しみにくれている姿を目の当たりにしてるのにそれやるか?と
    私はきっと未熟だからそう思ってしまうのだろう
    義父のタヒについてそんな風に思ってることと、子供たちに義父は自杀殳で亡くなったことは墓場まで持って行く

    332 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/07/30(木) 21:15:07 ID:vFsrWCqv.net
    いきなりすみません。吐き出させてもらいます。

    保育系短大時代に仲良くなった友達A。
    卒業後もLINEはまぁまぁしてたが遊ぶのは年3回くらい。

    当時お互い邦ロックにハマっていて情報を交換していた。
    私が先に好きになったバンドがいて、集めることが好きな私はCDを全部買った。7枚くらいかな。

    Aが貸してと言うので、遊んだ時に持って行って貸してあげた。
    音源は全てiPhoneに取り込んでいたので返すのはそんなに焦らないで良いよ!と言ってあった。
    CDを聴いた感想は何も言ってこなかったが特に気にしなかった。
    貸した3ヶ月後位に暇電をしていて何気なくそのCDの感想を聞いた。車通勤なので車でずっと聴いていてかなりハマったらしい。バンドのボーカルもタイプだったようで完全にファンになったようだ。私は嬉しかった。

    339 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/04/20(月) 10:54:09 ID:nh9
    “ちょっとした仕返し”の範疇ではないかもしれん。
    無駄に長くなったが、おヒマな時にでも読んでください。

    もう10年以上前の話。
    実家が車で1時間ほどの所にあって、母がひとりで住んでたんだけど
    体調もあまり良くないらしいし、私は一人娘なので
    夫の理解もあって同居することにした。
    その為に実家を建て直すことになったんだけど、その時に起こった出来事。

    私たち夫婦はそれまで共働きで、実家にはそう度々顔を出せなかった。(月2ぐらい)
    なので実家では週に2回家政婦さんを雇っていた。
    私と同じぐらいの年齢の主婦の方だけど、母とは割と気が合うようで
    いい話相手にもなってくれたようだったから、多少躊躇はあったんだけど
    そう言うわけでお断りすることになった。
    一応今までよくして下さったお礼にと、紹介所への支払いと別枠で
    退職金代わりのお礼を包んだりもした。
    「またもしかしたらお願いすることもあるかも知れません、その時はよろしく」
    「こちらこそ、よろしくお願いします」
    みたいなやりとりもあって、円満に終わったと思ってた。
    それから2ヶ月ほど経って、取り壊しが始まってしばらく経った頃。
    新居に戻るまでうちで同居していた母の携帯に
    その元家政婦から電話があった。
    最初は「まぁ久しぶりねー」とにこやかに応じた母が
    すぐに顔をひきつらせながら「ごめんなさい、ごめんなさい」と何か謝っていた。
    なんだろうと思って聞いてみた。

    825 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/03/08(水) 00:18:22 0.net
    初めてでこれであってるか分からないけど、
    昔実の兄貴と肉体関係があった。小学生5年ぐらいから胸とか触られるようになったりして、中2の春に初めてした。嫌で仕方なかったけど、家族にバレたら大変になるって分かってたから、何も言わずに我慢した。

    956 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/03/11(土) 00:26:43 0.net
    全身整形なこと
    ヘルタースケルターとまではいかないけど
    顔は二重、目の下の脱脂、鼻、エラから顎にかけて輪郭を綺麗に
    歯のホワイトニング
    体は豊胸、脂肪吸引
    あと、最近はアンチエイジング系で
    レーザー、ヒアル、ボト、リフトアップの糸挿入
    微調整くらいだから別人ってほどまででもないけど
    確実に着実に綺麗にはなってる、垢抜けている
    例えるなら、売れない頃のえびちゃん→売れっ子のえびちゃんみたいな?
    おかげでお金持ちとも結婚できたし愛されて幸せ
    玉の輿に乗りたかったらしい人から、
    あなたクラスの玉の輿に乗るならそのくらいの容姿が必要とわかって、色々諦めがつきました
    ありがとう
    と言われたこともw
    旦那には二重と鼻とアンチエイジング系のは言ってるけど、他は言ってない
    子供も親と別人とかではないからバレてはいない

    273 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2007/11/06(火) 13:19:35
    昨日久々に親父と酒を飲んだので、ちょっと食事情を話してみたんだ。

    えらくビックリする親父。
    どうした?と聞いてみたところ驚愕の事実発覚。

    カーチャンもメシマズだったそうだ・・・・
    少なくとも記憶の限りでは、美味い飯を作ってくれてたんだがな。
    親父がボソッと「お前かぼちゃ嫌いだろ。アレな、カーチャンが煮物を破滅的な味付けしてな・・・」
    その先は聞かなくても分かった('A`)マジッスカ

    どうやって直したのか聞いたところ
    「根気強く一緒に料理しながら直してった」だそうな。
    「イチャコラ出来るうちに、どうにかしろ。多分、それを過ぎたら後戻りはできん」
    なんつー、ここで見た覚えのある言葉が出てきたよ。

    でも親父・・・俺の嫁はアンモニア臭が漂うカレーを作るツワモノなんだ・・・

    562 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/10/15(金) 23:31:07 ID:PJkQHdVT
    借りた物も金も返さない友人。
    催促すると「明日持ってく」
    明日になると「ごめん、忘れた」
    これの繰り返し。

    ある時、どうしても必要なDⅤDだったので、今から家まで取りに行くとメールしたら「返してなかったっけ?」
    もちろん返してもらってないから家に行くと「ごめん、無いかも」
    彼女の散らかった部屋に無理矢理上がって探させてもらった。
    クローゼットの中からなぜか油でネトネトな状態で発見。
    ついでにマンガやワッフルメーカー(洗ってない)など貸したままの物を数点返却してもらった。
    返さないのに遠慮なく借りまくるんだよな。

    このページのトップヘ