生活

    12 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/01/08(日) 10:57:07 ID:hC8oy988.net
    キチ○イと言われるのは承知の上で。
    神社仏閣に行くと、神仏の声が聞こえる事。
    声では無く文字が浮かび上がってくる時も。
    墓参りに行くと御先祖が話掛けてくるし。
    具体的なアドバイスがあった事はないけど、現状なり将来なりを安心させてくれる。

    245 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/02/23(火) 16:24:05 ID:ML5zacRo.net
    大した事ではないけど、誰にも言えないので

    毒親から逃げたくて無理矢理上京し就職。
    仕事で色々重なり全てがどうでもよくなって、とある方面から7桁のお金を借り計画的に失踪。
    1カ月程日本各地をブラブラ、飽きた頃に記憶喪失者を装い交番で保護される。
    地元に強制送還され、大学病院の精神科に入院など人生の長い夏休みを期間を経て再就職。
    その後結婚したり子供生まれたりで現在人生を謳歌中
    前職の事と失踪中の1カ月の事は何も分からないという設定で今も生きている。
    借金は毒親が返済した模様

    例の号泣議員が記憶障碍って病名出した時は変な汗が出た。
    お前もかって感じw

    ちなみに病院で診断された病名は解離忄生健忘症
    20分ぐらいの簡単な問診で病名が決まった時から精神科という物が信じられない
    嘘発見器的なモノがあると思っていたので

    30 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/01/11(水) 13:54:07 ID:qrmuY5wY.net
    10年以上前の話だけど、高校3年の終わり3ヶ月か4ヶ月ぐらい円光してた
    テレクラか岀会い系か忘れたけど基本ビビりなので一発目に当たった人がアタリだったのでその人1人だけ
    たしか月に二回ぐらい会ってホテル行ってヤッて帰るだけ
    一回3万ぐらいもらってた

    673 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/05/20(日) 01:35:00 ID:gIAPn4eD.net
    コンビニのトイレで治安の悪さがわかる話

    <ご自由にお使いください>
    過去にトラブルがあまり起きておらず、問題が少ない店舗。治安は比較的良好。

    <トイレ使用の際は、必ずお声がけください>
    過去に何らかのトラブルがあった可能忄生あり。治安は普通レベル。

    <使用不可・トイレはお貸ししていません>
    大きなトラブルにより、トイレを貸さなくなった可能忄生大。治安が良くない可能忄生あり。

    <トイレを貸せと強要したらすぐさま警察を呼びます警察はすぐに来ます!>
    治安は最悪。トイレを貸さないだけで店員に㬥カ。トイレで覚せい剤の使用を行うこともあり、このような内容になった。強盗もよくある。

    【余談】
    とある海外では
    <トイレは貸せない銃を所持してる>
    …となっている
    強盗杀殳人がよく起こり、店員を㬥行し、堂々と万引もよくあるらしい。

    【番外編】
    <トイレを借りる時の要注意点>
    治安の良し悪しに関わらず、店員にこのような注意を受けることがある。
    「トイレの壁の御札はけしてはがさないでください」と…
    このような注意を受けた場合は、トイレで自杀殳者がでた可能忄生もある。
    もしも好奇心で御札はがしたら、
    呪われたり、幽霊に取り憑かれてヤバイ事態になる。

    317 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/06/29(月) 22:55:29 ID:jE3Gdq3K.net
    人を呼べる、恥ずかしくない部屋にしたいと思って片付け中
    モチベーション維持に過去スレ読んだりもしてるんだけど、
    汚部屋住人でも恋人がいたり結婚してる人が多いんだなあ…
    汚部屋でもいいよって寛容な相手なのかな?それとも隠し通せるものなの?
    私は汚部屋がコンプレックスだしとても恋人なんて出来ないや
    とりあえず片付けて、未来の妄想するくらいだ

    52 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/08/20(木) 20:07:47 ID:sha5F8QK
    20代前半頃の話。
    妊娠初期のかみさんと京王線に乗ってた。妊娠初期はパッと見妊娠とはわからないが、流産の危険が一番高い時期だ。
    目の前の優先席が一つ開いたのですぐにかみさんを座らせた。
    そのうち60代前半の夫婦(傲慢横柄系脂爺と貞淑風忄生悪婆)が乗ってきて、そこの爺が「最近の若い奴は優先席の意味をわかってないバカばっかりだ」だとか、デカい声で話し始めた。
    婆の方は嬉しそうに「聞こえるからやめて下さいよ。でも本当に思いやりがないわねぇ。」とか言っている。
    爺は「聞かせるために言ってるんだよ。バカにはちゃんと言わないとわからないからな。」とほざいた。

    終わり

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/05/15(金) 01:14:13
    なぜ部落に越鮮人も多いかわかるか?

    132 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/12/29(月) 01:44:38 ID:C+ApMFvs.net
    新年を前に片付け始めたんだけど、
    いろいろ懐かしいものが出てきてしまい、なかなか進まない。

    アメリカから日本に住まいを移して、就職して、病気を経験し
    辞めて、新しい仕事を始めて、共に暮らした最愛の猫を失い…

    いろいろあったこの10年ちょっとを思い出して
    昔のレシート、本の領収書、切り抜きの新聞記事などに
    その時々のことを思い出している。

    しかし、こういう風に自分の人生(過去)に
    拘りすぎている自分にちょっとうんざりもしている。

    全部取っておくわけにはいかないんだし、
    取っておいたって見直すことはないよね。
    どういう風に考えれば、吹っ切って捨てられるのか?

    88 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/07/11(火) 10:58:55 ID:RqAkeOlD.net
    ある日の夕方、突然視界の真ん中に金色に輝くものが現れた
    それは東京タワーを横倒しにしたような形で鉄橋のようにも見えた
    ただとにかく全部が金色で、光り輝きまくっている
    自分はなんだこれと思ったけど、あまりにも綺麗なのでずっと
    見とれていた

    しばらくしてそれは消えたけどその30分後から頭が割れるように
    痛み出した
    ほんとに今にも頭蓋骨がメキっと割れそうなほどの痛み
    たぶん脳内出血だと思って直ちに行動しないとタヒぬと思って
    すぐにタクシー拾って病院に駆け込んだ

    775 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/10/24(土) 01:50:12 ID:OdJ
    祖父母はしってるけど故人だからいいよね
    10代に家出してそのまま帰らなかったのが黒い過去だよ。
    両親は駆け落ち当然で親戚や祖父母から勘当されてるのか、見たことがない。
    母親はガチの病弱で家事なんかはものごころついた時には私がやってた。
    小学校卒業間近なのに小柄なのもあるけど20キロ弱しかなくて、栄養が偏って歯が抜けた。
    水でお腹を膨らましていたので噛む力が弱くなったり、ずっと口を閉じているので顎の筋肉が固くなって口が開かなくなったりした。
    今ほど大騒ぎされなかったから担任が数回両親に直談判→諦めるって流れで諦めた
    父はがんばって働いていたけどすごく若いせい?か安月給なのかとにかく貧乏、お祝いやイベントなんてなかった。
    大学行きたかったのに高校資金も危うい言い方されて「このままここにいてもダメだ!」と一念発起して家を飛び出した。全財産は10万ちょい。
    母親の机にあった手帳を取って知らない住所を目指した。
    なんどか補導されたけど途中でひらめいてここの住所に行きたいんです!と話したら連れていってくれた。
    最初は小さい子なんてうちにはいない!と言われてとりつく島もなかったけれど
    私の姿と持ち物を見て(母親のおさがりや私物ばかりだった)家にいれてくれて母親の事を質問攻めにされた。
    後で祖父母だと知ったけどとにかく泣いて抱きしめてくれたのを覚えている。
    そのあと両親は何度か迎えにきたけど祖父母が追い返して私に「両親はタヒんだと思いなさい。」
    「まちがっても戻ってはダメ」と言われ、私が成人するかしないかで母親がタヒんだ、とだけ聞いて葬式にいくか?と言われたがもうどうでも良かった。
    ちなみに祖父母に高校も大学も希望以上の所に行かせて貰いました。
    恩返ししたかったけども大学卒業して半年もしないうちにバタバタと亡くなって、一軒家もいつのまにか私名義になってた。
    遺言もしっかりやっていてくれて知らない親戚が現れたりなんてのもなかったわ。
    後で調べたけど父親も亡くなってた。最近だけど。
    私はイマドキありえないけど義実家や親戚付き合いを密にしてる。
    たよるの前提じゃないけど、何かあったときせめてこっそり心配して通報してくれるような人が欲しいから。
    二人だけの世界を築くのは勝手だけど子供を巻き込むのはだめだよな~と子供たちを見ながら思い出した。

    このページのトップヘ