伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    生活

    88 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/07/10(金) 20:50:28 ID:3MeoINiaO
    自分のことを書きます。
    私は小さな頃(幼稚園に入る前の2歳くらい)気が強く友達の玩具が欲しいと思ったら、噛みついてでも取り上げてた子でした。
    母はいつも、友達とその親に謝ってばかりいた。
    私は母に怒られても知らんぷりでした。
    友達の母親にもの凄く怒られた記憶はあります。
    それでも謝らない悪い子だった。
    母は私に、『あなたも母親になったら、お母さんの気持ちが分かるわよ。』と言った。
    私も母親になったら、謝るのかなぁと思ってました。そして20年経って私は母親になりました。娘を保育園に預けるようになりました。1歳~2歳の頃、娘はよくむちむちした腕に歯形を付けて帰ってきた。
    保育園の先生にすみません。と謝られましたが、がっちりついた歯形を見るとどこにもぶつけられない気持ちになった。
    まさかこんな形で自分に返ってくるとは…。

    16 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/08/13(木) 17:16:26 ID:uQF
    昔住んでた近所に知的に痴的な(^q^)がいた。
    その(^q^)は俺の姉と同級生で、姉に付きまとい、いろいろやらかした挙句、
    姉は母と共に昔住んでた家へ引っ越して行った。俺は父が仕事の都合で残るので、一緒に残った。

    この(^q^)、姉がいなくなると学校やら近隣で女の子に付きまといを始めた。
    近隣住民はそれまで(^q^)のターゲットが姉に向かっている間は黙ってたくせに、
    被害が及び始めるとうちに文句を言ってきだした。
    「姉子ちゃんがいた頃は(^q^)も落ち着いてたのにねぇ(チラッ」とか、
    「奥さん呼び戻しなさい、みんな迷惑してるの」とか、
    「娘さん(姉)がいたころはこんなこと無かったのに(はぁ~)どう責任とるの?」とか。
    うちが引っ越してきた後で(^q^)がそっちに目覚めたから、うちの姉が引き受けるものって認識だったんだろうな。

    近隣住民が文句を直接(^q^)の親に言わないのは、この親がキチだから。
    キチの恨みは怖い。後先考えないから。
    キチ父は(^q^)の奇行そのものを認めず、キチ母は今で言う「うちの子は天使」状態。
    近隣住民も新参者のうちが(^q^)のターゲットになってた間は、キチによる他の迷惑はある程度我慢できてたらしいが、
    でも(^q^)が自分達の娘を狙い出すとさすがに堪らないと思ったんだろう。

    父は「妻が娘を連れて逃げた」という設定でキチのターゲットを躱してた。
    なのである意味うちはキチからは同情?されていた。
    父が仕事で遅い日など、キチがパンとかお菓子を持ってきてくれたりしてた。
    キチは子供好きでそのうち雑談くらいならするようになったが、姉のことを聞かれても「分からない」で通した。
    でも俺は子供だったから、キチに聞かれるまま近隣住民がうちに文句を言ってくることを正直に話した。
    その中には(^q^)に対する近隣住民の悪口(というよりも罵詈雑言かも)も含まれてた。

    334 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/07/24(金) 02:11:48 ID:WKKRVojKO
    昔から意地悪だった実母。今や史上最強の忄生格ブス。口から出る言葉は、愚痴悪口不平不満ヒステリー。
    おかげで成人して家を出るまでこっちが精神不安定だったわ。父親にも、庇うどころか毆る蹴るされた。
    妹は小さいときから胡麻擂りで、両親や先生に取り入るのが特技だった。
    現在、父親の会社が倒産して、母親は貧乏暮らし。父親はそんな忄生格ブスの母親に責められ不幸な毎日。
    妹はマニュアル通り公務員と結婚したのに、散財する旦那でその日暮らしで荒んだ生活、尚且つ貧乏な実家に昔通り寄生。
    不幸な子供時代を送った私は稼ぎのいい穏やかな年下旦那と結婚し、裕福な生活。
    正直、昔を思い出すと助けたい気持ちが消える。
    父親以外の二人の忄生格は昔のままだから。
    相変わらず意地悪母&損得計算妹。
    私美人じゃないけど、シンデレラを地で行く様な一家。

    34 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/12/12(金) 17:00:01 ID:pe/bqLnV0.net
    ここでいいのか分からないけど私が怖い話し

    小さい頃からずっと我が家には蛇の守り神様がいるんだよって言われて育った
    その蛇ってのは3m位あるでかいのと一回り小さいのと2匹、蔵の中に住んでるらしいんだけど
    この家で一生を過ごす女忄生の前にしか姿を表さないって話だから実際信じてなかった
    数年前仕事の関係で地元に戻る事になったけど
    子持ちの兄夫婦が実家に住んでいるのでお互い気を使うだろうとアパートを借りる手筈でいた
    でも思わぬ臨時収入があったり兄夫婦や親の勧めがあったりで実家の敷地内にトレーラーハウス置いて住む事に
    蔵に灯油タンクがあるから毎年出入りはしていて、今年とうとう私が蛇を見た
    今冬だし変にでかいし何より1匹はコブラみたいなやつだったからとにかくびびった
    サイズは正直分からないけど、とにかくでかいアオダイショウみたいなのと
    それより一回り小さくてアオダイショウと同じ柄だけどコブラみたいに顎下が広がってるやつの2匹
    いつ近付いたのか分からないが結構近くにいたし
    どうしていいのか分からなくて視線を逸らさないようにしてゆっくり後ろ歩きで蔵から脱出
    今思えば熊じゃないんだからって思うけど、その時は凄く必タヒでタヒぬかもとか思ってた。守り神云々とか頭になかったし

    345 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/04/16(土) 04:34:57 ID:QxYM/vuT0.net
    卒業して会社員になり、安い賃貸マンションで1人暮らしをしてた頃の話
    深夜に毎晩部屋が揺れる。明らかに右隣の部屋から振動が来る。

    隣人は、感じの悪い若い女忄生で、挨拶しても「はぁ?」な感じで
    無視されていたので、怒りも倍増。こんな夜中に何をしてるんだろう?と
    分からなかったが、振動からしてドリブルしてるみたいな感じだった。

    実は社会人になってもまだ未体験だった自分は、完全に
    「ドリブルしてる音」と思い込み、深夜4時ごろについに揺れにブチ切れて
    隣にピンポン連打。静まりかえって出てこないので

    「もうやめてください!!毎晩、部屋が揺れて眠れないんです!
    熱心なのは結構ですが、そういうのは昼間、外でやって下さい!!」

    と怒鳴ってしまった。その後一週間くらいは静かになったが
    一週間後の深夜にまた揺れ始めた。3時間くらい耐えたが、またピンポン
    「いい加減にしてください!!昼間、外でやって下さい!!」

    あれが何の音だったのか気づいたのは、旦那と結婚して数年経ってからだった。
    「あ、あのときの音って、もしかしてコレだったのか」と。
    ちなみに、安マンションでの騒音振動→不眠症になってしまったので
    それ以来、集合住宅には絶対住まないようにしてる

    872 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/06/01(水) 14:31:58 ID:D8E1ctjx
    スーッとするかは分かりませんが…。
    ちょっと前のこと。初めて4ヶ月の赤と片道電車で一時間の実家に帰る途中、駅でおじいさんと会った。
    見た目は普通で、ベンチに座った私と赤の隣に座り話しかけてきた。
    「上りかね?下りかね?」と言うので、上りですと答えたら上りは○時○分に来るからね、私もそれに乗るんだよと言われた。
    でも、携帯の乗換検索で時間も調べてたのであと10分くらいで来るのを知っていて、あれ?と思い、もう一度調べた。(おじいさんが言った時間は45分くらい後だった。)
    おじいさんの言った時間には電車は一本も来ないのが分かった。間違えたのかな?と思い、次の上りの電車は10分後ですよと言ったら急に怒り出した。
    ○時○分に電車が来るからそれに乗れ!や言うことが聞けんのか!とか唾を飛ばしながら言って怖かった。
    赤も泣き出してしまい早く電車来て欲しいと困り果てていたら、急におじいさんの横の男の子が喋り出した。
    私おじいさん男の子の並び順だったんだけど、男の子はとても真面目そうな子でおじいさんに向かって「○時○分に上りが来て○時○分に下りが来ます。その後は…」と時刻表のように時間を延々と言い出した。
    おじいさんは目を丸くして乗り場から消えていった。
    男の子は下りだったので同じ電車では無かったですが大変助かりました。
    お礼を言ったらぷるぷると首を振って恥ずかしそうだった。

    229 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/07/02(土) 16:09:08 ID:fCSb/QAf0.net
    トンギリスマソ。
    30年近く前に実父が自タヒした時のこと。
    実父は人気のない川辺でファイヤーしたんだけど、当然自宅に警察来るよね。
    で、ご近所さんに変な噂されるのはまずいってことで伯父が自宅で病タヒした
    ので警察が来たってことにして伯父(当時自分未成年だった)と説明に行っ
    たわけ。
    でもさー言っちゃいけないって思いが強すぎた伯父ってば「うちの○○(実
    父の名前)がファイヤーしまして」ってうっかりカミングアウトしちゃった
    んだよ。
    ご近所さんそりゃびっくりするよね。
    「えっ!!ファイヤーですか!?」って答えが返ってきたわけよ。
    そしたら伯父…「えっ!?何で知ってるんですか!?」ってマジ聞きしたの
    よ。
    当時は怒りで本気で飛び蹴り食らわしたくなったよ、伯父に。
    結局地元に居にくくなって引っ越したしさ。
    実父の自タヒってトラウマを乗り越えた今は思い出すと何あのコントwって笑
    いがこみ上げてくるんだけど、あの可笑しさは誰にも言えないからずっと墓
    場まで持っていこうと思ってる。

    146 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/07/01(水) 10:14:00 ID:sbX
    一人暮らしの30代女。
    いつもは朝ぎりぎりまでベッドから出られなくて(低血圧)、朝ごはんは食べないか職場に着いてからカ口リーメイトを食べる程度。
    それだとお昼前におなかが鳴ってしまうし、朝ごはん抜きは太りやすいというので少しずつ朝ごはんを習慣づけようとしている。
    朝ごはんと言ってもお味噌汁もないし、ご飯とお弁当作りで余ったおかず程度。
    ちなみに今日はふりかけご飯とたけのこの土佐煮のみ…。
    同じように一人暮らしで、毎日ごはんもお弁当もしっかり作ってやりくりしている人って本当に凄いなと思う。
    あと、一応朝ごはんを食べてきたのにちょっとめまいがするのはなんでだろう。
    今まで朝にエネルギーを摂取しない生活だったから、身体がビックリしてるのかなー…。

    575 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/07/10(金) 19:45:03 ID:wLM
    クレしん視聴なう。

    以前はネネちゃんママをキチだと思ってたけど、まともなお母さんだよなーと思った。
    野原家のようなキチ一家に絡まれたら、そりゃストレス溜まるよねー。

    うさぎのぬいぐるみをサンドバッグ化→キチ・神経分からん報告への毆り書き
    と置き換えると、ネネちゃんママはここの住民。
    風間くんママは内に溜めるタイプ。
    まさおくんママは上手いこと回避するタイプ。
    ボーちゃんは放置子ってところかな?

    429 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/07/06(月) 22:50:49 ID:tI4
    ガラガラに空いてる新幹線に乗った。
    座席のミニテーブルにお菓子の袋置いてトイレに立ったら
    トイレから帰ってきたときお菓子が無くなってた。
    ついでにドリンクホルダーに入れといたペットボトルも無くなってた。

    新幹線の揺れで床に落ちたのかと思って、座席の下とか横とか色々見てみたけど見あたらなくて、
    そこで初めて盗まれたのだと気づいた。
    幸いカバンはトイレに持って行ってたから、お菓子以外に盗まれた物はなかったけど、
    物騒な世の中になったもんだ。

    このページのトップヘ