阿呆・馬鹿

    425 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/09/28(土) 02:58:19 .net
    うちの息子が、ある子どものお母さんをドランクドラゴンの塚地に似てるっていうものだから
    そういわれてみれば似てると思って、他の人に「うちの息子が、○○さんが塚地に似てるって言うの」って
    LINEしたはずだったのに、間違って塚地に似てる本人に送ってしまい、関係が壊れその後修復しなかったわ
    何度も謝ったけど後の祭りだったわ

    629 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/05/12(木) 21:27:23 ID:Ejt
    すみません相談です
    エイプリルフールの時にやったちょっとした冗談が原因で
    慰謝料を請求されそうなのですが、はたしてこういった請求は支払う必要があるのでしょうか?

    367 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/05/15(日) 11:02:31 ID:fV4
    つい昨晩あった修羅場。
    18の頃から付き合いのあった友人達5人で(男:俺、A。女:H、K、M)宅飲みしたんだ。Kの家で。
    Kは新婚だったんだけど、生活板にあったような事があってすぐに離婚。一人身になったということでの厄払い&慰め会みたいなものだった。
    久しぶりに顔なじみで呑んだってことでテンション上がってたんだけど、Mの顔色がみるみる青ざめていった。
    本人は最初に整理だって言っていたんで、俺も男ながら気を使っていたんだけど。
    で、ある程度場が収まったところで順にシャワーを浴びることになった。男だけど5人の中では一番料理ができるってことで俺が食器とかの片付けも全部やってたんだ。
    H、Kが気を使ってカラスの行水してくれたのに、Mがなかなか出てこない。様子がおかしいなと思って声を掛けに行ったら見事に中でぶっ倒れてた。
    以前Mとは交際していた時期があり、お互いネ果を見るのも馴れてたってことが幸いだった。
    意識はあるものの、お腹を抱えて「痛い痛い」とうめくばかり。
    こっちはただのお月さんだとばかり思ってたから、そこまで酷いものだとは思ってなかったんだわ。
    取りあえずMに服を着させて布団まで運んだんだけど、そこでHが
    「整理痛の薬効かなかった? まだ痛い?」
    と。思わず二度見しちまったよwww
    「ちょっと待てよ、酒飲んでるのに薬飲ませたのか?」
    「だって痛いって言うし…お酒飲んでると薬よく効くじゃん?」
    「バカ、ODでこいつタヒぬぞ!?」
    速攻風呂場に逆戻り。Mの喉に指突っ込んでゲーゲー吐かせた。その間A空気、Hはだってだってを繰り返すばかり。KもHと幼馴染なんで「親切心でやったのになにそれ!?」状態。
    もう話にならなかった。タオルを持ってくるとかさえなし。

    一旦切ります

    116 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/07/29(水) 09:05:39 .net
    あー憂鬱だわ
    なんでうちでママ友娘の誕生日会しなきゃならないのかしら
    真に受けるのやめて欲しいのだわ
    徐々に距離置きして上手く離れたいわ

    771 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2005/10/06(木) 23:54:58
    俺は5月に嫁さんを亡くしました。
    㲗ガンでした。余命1年との宣告でした。
    嫁は㲗房を切除しその後本人の希望で自宅療養してました。
    免疫力が落ちてるので医者からは外出させないようにとのことでした。
    嫁の両親には怒鳴られたのですが
    かまわず俺はパチ〇コとか回転寿司とかによく連れ出してました。
    そんなことで幸せかんじるのか?と罵倒されるかもしれないけど
    俺はそれで充分、あとはなんもいらん、そこにいて話せて、目に映せて
    触れるだけで充分幸せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    だけどそんな生活も長くは続かなかった。足がむくみだし咳をするようになり
    再び入院、肺炎と急忄生肝炎、腎炎も併発。余命1週間と告知された。
    意識がなくなる前嫁は「私本当に大丈夫なの?」と何度も聞いてきた。
    俺は「肺炎治ったら帰るんだから心配すんな」としかいえんかった。
    最後の夜、3時くらいに嫁の顔をみると目をパチパチさせていたが
    今日もなんとか持ちこたえたと思い寝ようとした瞬間に看護師が飛び込んできた
    心臓が止まっていた。医師は心臓マッサージをするか確認したが
    俺は安らかに眠らせるほうを選んだ。

    ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!お前ら!嫁を愛してんなら、大事にしてやれ!

    816 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/05/02(月) 20:45:57 ID:y4y
    自分がいわゆる「相談女」にひっかかって、しかも自覚がなかった。
    相談女という言葉は知っていたのに相手も自分も当てはまらないと思いこんでいた。
    恋愛についてネチっこく相談してくる湿っぽい女が相談女なのだという決めつけがあったようだ。

    その女は俺に、相続のことで相談して来ていた。
    俺も2年ほど前に親をなくし相続で苦労した口だったため、アドバイスできることならしてやる気だった。
    そして相談に乗っていることを嫁にはオープンにしていた。
    やましい気持ちがないんだから当然と思っていた。
    オープンにしてさえいればOKなんだと思い、嫁の前でもメシ中でもベッドの中でもずっとスマホをいじっていた。
    ある日、子供が話していたのに俺がその女のラインを優先させたことで嫁から苦言を呈された。
    子供の話はたわいない日常報告で、女の相談は相続についての深刻な内容だったので
    「子供の話は急ぎじゃないんだからいいだろう」
    と俺が言い、喧嘩になった。
    話し合い、俺はその女に気がないこと、女も俺みたいな中年オヤジに粉をかける気はないと言ったが
    嫁は「とにかく優先順位を間違えないで欲しい」の一点張りだった。
    俺は「困っている人が最優先だよ」と言い、嫁は黙ってしまった。

    896 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2021/02/26(金) 10:52:05 0.net
    私が独身時代に買った、単身者~夫婦用のマンションがあって、夫からそのマンションを手放せと言われている
    購入価格の半額をすでに払っているし、これは私の資産であって手放す気はない
    手放さないのなら貸しに出せと言われるも、知らない人が使用するというのと抵抗がある
    子供の独立後に夫婦で暮らしてもいいんだし、もしもの時の私の住む場所になるんだから、手放すのは絶対嫌なんだけど、ローンが家計の負担になっているのも確かなのよね
    私の資産に口出さないでほしいのが本音だけど

    113 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/05/30(火) 11:28:40 ID:sf0
    友人A男がB子と婚約したが、破談になりそうだとA男から聞かされた。
    理由は「婚約したとたん、B子が金の話ばかりになったから」
    B子はフワっと天然タイプでそんな子には見えなかったから意外だった。
    だがA男の家は親が両方公務員で、裕福といえば裕福(ケチだが)。
    金目当てで近づくこともないではないかと相談に乗った。
    しかしABの仲は悪くなる一方で
    俺と俺カノが立ち会って、ファミレスでABが話し合うことになった。
    B子はフワっとした子だったのに別人のようにキツくなっていた。
    A男「結婚前から金の話ばかりでうんざり」
    B子「挙式にいくらかかる、旅行にいくらかかる、新居にいくらかかるかの話し合いがしたい。
    予算がわからないと何から削っていいかわからない」
    A男「貯金額をやたら知りたがるのに抵抗がある。源泉徴収票も見せろと言われ引いた」
    B子「私はどっちも開示できる。結婚するのに相手の財政状況がわからないなんて不安」
    A男「そうやって何でも管理しようとするお前に、こっちこそ不安しかない」
    B子「逆。あなたのお金はあなたで管理して欲しい。お互いどれだけ出せるかが知りたい」
    内容は大体こんなだが、
    A男が1言う間にB子が10まくしたてる感じ。言い方がまたキツい。
    結局俺たちが割って入って
    俺「B子の言い分はわかるがそんなに追いつめるものじゃない。婚約が決まったとたん
    地のキャラを出してきて、別人のようでそれだと詐欺だと思われてもしょうがない」
    俺カノ「言い分はB子が正当に思う。言い方は確かにキツい。A男さんもイヤだイヤだだけでなく歩み寄ろう」

    しかし数ヶ月して結局ABは破談。
    B子のキツさがA男にはどうしても駄目だったようだ。
    A男がトラウマになり心療内科にかかったことで慰謝料の話も出たが、結局なしで別れたと聞いた。
    B子が入籍まで猫をかぶり続けていたらもっと楺めたんだろうから、
    結婚する前でよかったなと慰めておいた。
    俺カノに「お前も婚約したら豹変するんだろ」と冗談のつもりで言ったら喧嘩になってとばっちり修羅場w

    176 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/08/13(水) 08:48:38 0.net
    規制解除でようやく書き込めるw

    日曜日にちょっと早いお墓参りを済ませた。
    母と弟家族と私と夫。
    うまく説明できないので会話で書いてみる

    弟嫁「お父さん(私の実父)も亡くなって5年になるし、そろそろ一緒に住みましょう?」
    母「まだ自分で何でもできるし、お姉ちゃん(私)もそばにいるし、心配しないで」
    弟嫁「んーでもいつまでもお姉さんに甘えるわけにもいかないし
        子供の小学校のこともあるし・・・・」
    母「え?もし一緒に住むとしたら今の家は引き払ってそっち(弟の家)に行くよ」
    弟嫁「え?なんで?あんな大きな家なのに?」
    弟「あれ、言ってなかったっけ。あの家兄さん(私の夫)の実家から借りてるんだよ。」
    母「でもね(弟)が一緒に住んでくれるなら○○(夫実家)さんに迷惑かけなくて済むし、
      (弟)と一緒に住むのもいいかもねえ・・・」
    弟嫁(即答w)「いやそれならいいです。」

    思わず爆笑してしまった。
    弟嫁分かりやすすぎ。

    843 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2021/02/19(金) 20:44:39 ID:aF.xh.L1
    多少フェイクありです。
    一人息子が新社会人になった年に夫が急逝。
    夫は夫婦共同で建てたマイホームの他に、親から相続した実家(マンションの一室)を所有していて
    息子がそのマンションを望んだので、私は自宅の夫名義分を、息子はマンションを相続した。

    息子が27歳になった時、婚約者として自宅に彼女を連れてきて紹介された。
    その彼女が家の中を“舐めるように”と言う表現がぴったりな感じで隅々まで見て
    「この家に住むことになるんだね」と言った。
    私は同居するつもりは一切なく、息子にも常々そう言っていたので
    「同居はしませんよ。若い人は若い人で自分たちの家庭を作って行きなさい」と言ったところ
    「でもこの広さでおひとりだと物騒だし、同居しましょうよ。その方が安心♪」と楽し気に言う。
    ちょっと不愉快だった。
    彼女を送って行ったあと、自宅に戻ってきた息子に確認のつもりで
    「彼女にはちゃんと言ってるの?私は同居はしないよ」って言ったところ
    なんでも婚約者が仕事が大好きな人で、でも子供も欲しいから育児や家事は私に任せたいと言ってるらしい。
    「母さんも孫と暮らせるほうがいいだろう?同居もいいもんだよ」
    と言われた。

    私は2年間だけ姑と同居したことがある。
    2人目を流産してから妊娠できなかったことから始まり、
    あらゆることで価値観の違いで衝突した経験から、自分が姑の立場になったら同居は絶対しないと決めていた。
    あれだけ息子にも話して聞かせていたのにと腹が立って仕方がなかった。
    息子は会社の独身寮で暮らしていたのだが、
    結婚したら当然あのマンションに住むんだろうと思っていた。
    私は嫁や孫とは程よい距離の付き合いが一番だと思っている。
    そう言った事をもう一度息子に言って聞かせたところ、何か様子がおかしい。
    そのうち泣きそうな顔つきになって「頼むから同居させてくれ」と。
    「隠してることでもあるなら、今全部言いなさい」と話を向けたら・・・。

    このページのトップヘ