阿呆・馬鹿

    325 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/06/17(火) 16:20:05 ID:NLFK/2KN
    結婚してる姉がいるんだが、ある日じっかにボッコボコに顔を腫らして
    帰ってきた。顔を見た瞬間声が出なかったわ。両親が姉になぜ顔を
    腫らしてるか聞いたけど答えないんで、仕方ないから旦那さんに電話した。
    そしたら姉ちゃん浮気したんだってwwwテラバカスwwwそりゃ自業自得だわwww
    と俺は思ったんだけど、両親は旦那さんを責めてるわけよ。
    いやいや姉ちゃんが悪いでしょ?まぁ旦那さんも暴力はいけないけど
    浮気しなきゃこうならなかったんだし、と説得したが聞く耳持って貰えなかった。

    141 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/04/18(土) 14:06:44 .net
    誘導されてきました。

    婿養子です。突然ですが、離婚したいです。原因は相手の両親の強烈な夫婦関係への介入と、結婚してから分かった奥さんとの価値観の違いです。

    私は長男で、奥さんは一人っ子で家で企業をやっ ている家です。

    結婚を決めるに当たって、連れ子がいることを承知で結婚しました。名字を名乗るだけでいいということで婿入りをしました。

    同居を熱望され、同居するための家を建てられ広いですが正直成長した連れ子(娘)がイヤです。

    私の実子より連れ子という風潮と異性.ですので扱いにこまっていて、
    妻は妻の両親の意見を常に私に突きつけてきます。

    何よりも自分の実家を大事にしてくる妻にウンザリです。夫婦は私達で作って行くものと私は思っていましたので今の現状は辛いです。

    離婚を本気でしたいのですが、この程度の内容で、離婚できるでしょうか?

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/03/15(火) 19:45:45 ID:czz
    怖くてネカフェに逃げてしまったけどどうしよう…

    あんなに怒られると思わなかった…

    236 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/01/11(土) 21:15:47
    浮気されて訴えたら逆ギレされて刺された俺が通りますよっと。

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/03/27(日) 20:35:21 ID:aWL
    誰も手つけなくて5人分のじゃがバター食うはめになったわクソ

    163 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/11/22(木) 14:45:08 0
    私の、というか両親の修羅場。

    当時、小学一年生だった私はスーパーファミコンが欲しくて欲しくてたまらなかった。
    持っている友人の家に遊びに行ってマ○オを羨ましく眺めていた。

    いくらせがんでも買ってもらえなかったので、お手伝いでもらえる10円を貯めたり
    テストで必ず100点をとったりと自分にとっては血の滲むような努力をしていた。

    そんな努力の日々、クリスマスの時期がきた。
    サンタを信じていた私は、もちろんスーパーファミコンをもらえるように願っていた。
    サンタさんへの手紙も、親に推敲してもらいながら書いて、親に預けていた。

    12月24日、夜に親と外食した後ハ○ーマックに連れて行かれた。
    「何か買ってくれるの?」と聞いた私に、父は
    「スーパーファミコンを買うんだよ」と言った。
    驚いて、嬉しくて、何も言えないでいた私に、父は
    「知り合いの子にはお父さん、お母さんがいないから、その子にクリスマスプレゼントとして送るんだ」
    それを聞いて私は泣いた。
    嫌いな勉強もがんばって、お手伝いもがんばって、どんなにねだっても買ってもらえなかったのに
    私は買ってもらえなくて、他人の子には買ってやるのかと喚きながら泣いた。
    父は苦笑いしながら、
    「お前と同年代だから、喜びそうなソフトを選んでやってくれよ」

    結論を言うと、それは嘘で両親からのサプライズプレゼントのつもりだったが
    当時の私は絶望の淵に立ったんだと思う。
    氏のうと思い、両親と車から降りてそのまま車道に飛び出して車に轢かれた。

    目が覚めたときは1月中盤だったらしい。
    病室で父は泣きながら、嘘だった事等をあやまっていた。

    今の時期になると毎年思い出す。サプライズはロクな結果を生まないなぁ、と。

    446 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/07/26(土) 16:22:03
    ちょっと聞いてくれ

    嫁と結婚一年目

    自分は本家の長男だから、実家の敷地内の借家で敷地内別居中。

    結婚当初は嫁とオカンの仲も上手くいっていたけど、最近、微妙になってきた。
    というか、嫁がオカンにあまり関わりたくないと
    いう素振りを見せるようになった。

    理由は何個かあるらしいんだが、まず、俺の給料を
    オカンが管理していたこと。
    自分は会社で散々金銭的な計算をしているから、
    自分の給料、ローン、ガソリン代などの計算は
    全てオカンに任せていた。
    それは結婚前からオカンにやってもらっていたので、結婚してからも
    生活費などの計算は変わらずオカンにお願いして、毎月
    オカンに言われた分を、嫁に食費等として渡していた。
    それが不満だったみたいで、そろそろ嫁も成長してきたし、今月から
    嫁に給料とか金銭的な管理を任せることになった。

    しかし今度は、毎月自分宛に来るカードやローンなどの郵便物を、オカンが
    まず見てから嫁のところに来るのが気に入らないと言ってきた。
    そんなこと言っても、オカンもやっぱり俺のことが心配で
    郵便物は見てくれるんだろうし、何より実家と自分の家に来る郵便物を
    一緒に実家に届けてくれる手続きをしてくれたんだから、
    仕方ないじゃないかと思う。

    536 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/06/27(水) 22:29:15 O
    メールではなく手紙ですが。

    今年、母の兄(伯父、50後半)が結婚しました。
    相手の叔母となる人は×1子供無しで伯父より10下。
    で、身内のみの結婚式も終わり、しばらく平穏に過ごしていたら叔母の元夫から、叔母の友人経由で叔母宛てに手紙が来たそれがロミオっぽかった。
    友人いわく渡してくれないとタヒぬとか言われたらしく渋々回ってきたらしい。
    以下本文。許可取ってます。

    ○子(叔母)へ
    風のうわさ(←噂に似た何かの漢字が書いてあった)で聞いたけど、お前、再婚したんだって?
    しかも相手はお前より一回り上?
    そんな介護要員に成り下がってるとは知らなかった。
    当時を振り返ると、やっぱり俺とお前とじゃ釣り合わなかったと思う。
    でも、だからって自分の人生を棒に振るような事をするな。
    お前は今、よっぽど追い込まれているんだろう。
    やっぱり俺じゃなきゃ駄目なんだろう。
    あれから10年、色々あったけどまたやり直そう。
    あの時はお前も子供だった。けど、少しは成長しただろう?
    17日、×××(地元の、イオンみたいなデパート)で待っている。

    改行多いよって言われたので続きます。

    453 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/06/25(月) 16:21:49 0
    当時はいたって普通の人だったのになぁ。
    5年の間に、何が彼を変えてしまったんだろう…。

    内容↓
    「久しぶりだね!俺の可愛い子猫ちゃん(はーと)
    俺との別れが忘れられなくて…苦しくて…、
    今でも泣いてばっかりなんだろう?(泣き)
    子猫ちゃんは意地っ張りなくせに泣き虫さんだったもんな☆
    でももう大丈夫!そんな子猫ちゃんをこの俺が飼ってあげるから(はーと)
    毎日子猫ちゃんにミルクをあげてお風呂に入れてあげて…(はーと)
    あ、もちろんミルクは俺のし・ぼ・り・た・て(はーと)なんてね☆
    さぁ、俺の家においで?昔と同じとこにすんでるから、NE☆
    P.S. 3万ちょーだいなっ(はーと)」

    どっからつっこめばいいのやら…。
    「タヒねうんこ。」って返してからは返信はありません。

    292 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/04/16(木) 10:25:09 ID:3DN
    義姉が子供の名前を改名したいらしく、兄をなんとか説得するのを手伝ってほしいとうちにやってきた。
    けどね~…。
    甥っ子の名前「猛神(ぜうす)」って付けたの義姉だしね~。
    あれほどみんなが止めたし義姉父に目を覚ませ!ってぶん殴られても「この子が決めたの!猛神がいいってお腹の中で言ってたの!」と言って無理やり決めたんだから、せめてあなただけは良い名前だって思っててあげなきゃ可哀想でしょうが…。
    人様の子供の事だからうちは口出し出来ませんって断ったらなんか泣いてた。
    きっと泣きたいのは猛神くんだよ。

    このページのトップヘ