伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    相談

    366 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/04/29(水) 01:10:18 ID:wlnvbmP30.net
    彼と彼のお母さんが私の前で喧嘩して彼がお母さんをこいつ呼ばわりした時

    正確には後からお母さんが私に、嫌なところ見せちゃってごめんなさい
    でもこいつって呼ばれて悲しくって泣いてしまった
    って謝られた時、はっとした
    彼とお母さんの喧嘩が私と彼の喧嘩とそっくりで、泣いてるお母さんに自分を重ねてたけど、
    息子の彼女の前で息子にこいつ呼ばわりされたお母さんはどんだけショックだったんだろう
    私にもよくこいつとかお前とか言ってくるけどそれをお母さんに、しかも他人の前で泣くまで、
    泣いてからも怒鳴る彼はおかしいってはっとした
    なんだかうまく伝えれませんが…麻痺が解けたみたいな感じでした

    508 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/08/20(木) 17:57:08 ID:oNKE8Ke3.net
    シラフなら本当にいい子で大好きなのに酔うと駄目になっちゃう友人いるいる…

    顔も可愛くて忄生格もいい子、なんだけど天然で思わせぶり?な感じの友人A子がいる。
    地元で仲がいい男女2:2で飲んでたんだけど、
    女二人が先に飲んでて後から男二人が来たから、自然と男女が隣同士になった。
    最初は普通に楽しく談笑してたんだけど、A子が突然「酔ったー」とB男にベタベタ。
    抱きついたりとかするわけじゃないんだけど、とにかくボディタッチが増え距離も近い。
    ピッタリくっついてるわけじゃないけど、気配を感じるような距離。
    元々キャパ越えすると男にベタベタする子だったけど(女にはしない)
    地元らへんの男友達にすることは今まで一度もなかったからびっくり。
    A子はB男を好きなわけではなく、むしろ恋愛のゴタゴタで地元の他グループが分裂したことがあり
    恋愛関係で友情が崩れるのは嫌がるタイプだった。

    B男はハッキリ物事を言うタイプで、
    A子に「お前近い、こういうことされたら男は勘違いするからやめろ。友情崩れたら嫌だろ」
    みたいなことを言ってた。でもA子はやめない。
    A子は談笑の時、「駄目なことしてたらその場で言ってくれた方が直せるから言ってほしい」と言ってた。
    A子もこう言ってたしこの機会にちゃんと注意しとこうと思い、
    私も「男にだけべたべたするのはビッ千だと思われるからやめた方がいいよ」というようなことを言った。
    B男が好きとか言うなら空気を呼んで退散するけど、別にそういうわけじゃないし、
    全員地元の友達なのに目の前でベタベタされたら反応にも困るのでやめてほしかったから。

    そしたらA子、凹んで黙りこみ泣いてトイレに行き戻ってきたと思ったら「酔ったから帰るねー」と言って帰ってしまった。
    残された組はポカーンとした後「まじか…」となり、今気まずい。

    541 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/08/27(木) 13:20:39 ID:71aXrWKa.net
    職場の上司と不イ侖中の友達。しかも相手は自分の親より年上。
    周囲がや不イ侖やめておけ、相手もうすぐじいさんだよ、娘とおない年の女忄生に手だすオッサン
    なんて、信用ならないよといくら話しても聞く耳もたず。
    奥さんにばれたらどうするの?と聞いても「慰謝料払えば離婚してもらえるんだ♪私、何百万でも払う♪」とのこと。

    そして上司の妻(これまた同じ会社、支店違い)にわざわざ会いに行き、愛されているのは自分と発言
    その妻はうつ病になったらしく、今がチャンスと喜んでいる。


    止めてあげたいほんと幸せになれない20代のいい時期を変なおっさんでつぶすとか、相手の家庭
    壊すとかわけわかんねえ

    561 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/09/03(木) 12:48:08 ID:oPldv6LJ.net
    大学時代に、恋愛関係とか関係なく仲良い男友達Aがいた
    お互い彼氏彼女持ちだったのでたまに報告してたりしてたんだけど
    ある時Aが恋愛相談を全部Aの母親にしているっていう話をしてきた
    それはまあ、あ、そうなんだ、と思ったんだけど
    いきなり
    「俺のママはなんでも知ってるし、すごくフランクで話しやすい忄生格。
    だから君もなにか困ったことがあったら俺のママに相談するといいよ!」
    って言ってA母のLINEの連絡先を送ってきた。
    別に嫌いになったとかではないし好意でやってくれてるんだろうけど
    それは違うんじゃ…?と思って引いてしまった

    589 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/09/06(日) 21:01:19 ID:s24DkmIn.net
    ドン引きというかなんというか…
    当方女で友人も女、アラサーで大学からの付き合い。

    友人の誕生日が近づいてきたので、何かほしいものある~?と聞いたらジェラートピケのルームウェアねだられたんだけど…
    上下で1万円以上したりするんだけど、なんか普通の感覚なの?これ。
    私彼氏じゃないんだけど…と思った。

    関係忄生とかにもよると思うけど、彼女もそんな値段のもの私にくれたことあるわけじゃないのになんだかな~と。

    202 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/10/02(金) 21:34:32 ID:eeG
    普通だった兄がある日突然クソ人間になったのが修羅場

    私と兄は三つ違い
    兄が大学を出て就職した年、両親が私達兄妹をリビングに集合させた
    妙にあらたまった感じで父が話したのは、兄の出自について
    なんと兄は両親の実子ではなく結婚してしばらく子供が授からなかったので、施設から迎えた子だった
    (特別養子なんちゃら、みたいなの)
    ところが何かの加減か、兄が三歳になった頃に実子の私が誕生したと
    ずっと秘密にしてきたけど、兄が就職、私は成人になったタイミングで話すと決めていたらしい
    流石にちょっとショックだった
    両親の育て方はまったく平等で、兄も私も実の兄妹だと疑いもしてなかったから
    けどその後兄ともふたりで話して
    「今まで通りだよな」「そうだね」とサラッと終わった

    ……はずだったんだけど、
    その日を境に兄がおかしくなっていった
    兄は就職してからも実家住みで、その代わり家にお金を入れていたんだけどそれを『搾取』だと言い出した
    「実の子からなら下宿代は取らないはず」「俺は本当は金づる扱い」
    みたいな主張
    けど入れていたお金は月6万、家賃と光熱費と食費(昼の弁当も母手製)込みなら妥当な額
    母がそう説得をしたんだけど耳を貸さない
    その上で色んな過去の事を
    「そう言えばあれもこれも、俺が愛されてなかった証拠」
    みたいなことを言い出したんだけどどれも的外れなことばっかり

    「俺が高校の時は小遣いは月5000円だったのに妹は8000だった」とか
    (兄と私は高校が違い、私は電車通学が必要な距離だった。
    小遣いは定期代込みで、それを引くと使える額はむしろ兄より少ない)

    「俺の○歳の誕生祝いを適当に流された」とか
    (直前に婆ちゃんが亡くなってそれどころじゃなかった)

    謎主張を通して家にお金を入れなくなった兄の行動はエスカレート
    母の作ってくれた弁当を持っていかずに目の前で捨てたり、
    23歳にもなった大人が、親に反抗期の中学生みたいな態度を色々取り始めた

    247 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/10/10(土) 22:37:16 ID:wom
    文なので苦手な方はスルーしてください

    私が小5の時、叔母(父の妹)が結婚した。
    結婚といっても事実婚で籍は入れていない状態。(職場が同じで業務に差しさわりがある為)
    もちろん式も挙げていないが、一応食事会という形でお祝いをすることになった。
    双方の両親と兄弟、その家族が集まってお祝いした時に初めて叔父と対面。
    叔父はたいそう私が気に入ったようで、
    「大きくなったら美人になる」「○○(叔父の好きなタレント)みたいになる」と終始デレデレでまわりをドン引きさせていた。
    そこでは総スカンをくった叔父だけどもともと気さくでいい人なのですぐにそんなことも記憶から消え、その後何回も叔母夫婦と出かけたり、家に泊まらせてもらったりしていた。
    私と叔母はもともと仲良しで結婚前は2人でよく遊んだし、
    2人ともかなりお金を持っていて私を甘やかすから、普段行かないような高級な所に沢山連れて行ってもらえて楽しかった。私は当時地方に住んでいて東京の拠点にしていたのもあった。
    だけど、私が高校に入ったころからおかしくなった。

    657 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/01/05(火) 12:32:46 ID:TnH
    正月に義実家であった修羅場。
    義兄は四十路の独身、義実家とは県内だが近くない別居。
    私と旦那は隣県別居だが、まだ私たちの方が義実家に近い。
    義兄は仕事はちゃんとしてるけど、極度の綺麗好きなため同居人がいるのは嫌だと未婚。
    義兄家の本棚は作者別あいうえお順かつ出版年順で並んでいる…悪い人じゃないけど、確かに普通の感覚ではないのかもしれない。
    正月に義兄と旦那と私が揃った時に、トメがお見合い話を持ってきた。
    相手が高3のお嬢さんって事で義兄は断る気まんまんの上、トメにドン引き。
    旦那はキレかけてた、高3じゃうちの娘と大差ない年だしね…
    でも引かないトメ、実はもう近くの店を予約してそのお嬢さんとご両親が来てるんだとか。
    義兄も断るけどその状況なら顔は出さないとダメか?となりつつ、そのお嬢さんの名前を聞いたらトメは下の名前しか教えない。
    お嬢さんの名前は仮にユリちゃんとします。
    次に続きます

    85 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/09/08(火) 14:32:45 ID:bJv
    ここ数年の出来事が修羅場だった
    ちょっと長いんですが書かせてください。
    もう結果待ちなだけだけど、一応フェイク…というかネタとして。

    二十代になったばかりの頃、友人に誘われて同じ趣味の人が集まるネット関係の遊びに参加した。
    様々な年齢・職業の人がいて、A男はその中の一人だった。
    A男は既婚で30代後半子蟻だと仲良くなってから知った。
    まあでも、そんなことは別に珍しいことでもなく老若男女独身既婚色んな人がいた。
    私は過去レ○プやDⅤなどを経験していて、男忄生とのお付き合いはDⅤ男以降なく、苦手だった。
    だが既婚だからこそ間違いがないだろうと私が思い込み親しく話などをしていた。
    私とA男は電車で二時間程度の距離に住んでおり、こちらに遊びに来てみないかと言われた。
    趣味に関するものもあちらには多かったし、観光したかったので行くことになった。

    147 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/09/24(木) 03:23:23 ID:HmP
    現在進行形の修羅場
    私の親は姉に厳しかった
    具体的には高校生なのに門限が5時とか家事を担当させられたりとか、料理の味にケチ付けられたりとか携帯の中身をチェックされたりとか
    あとゲームアニメは禁止。お小遣いは月1000円で、ここから洋服とか文具とか必要なもの全部買えとか
    気に入らないことがあると毆るふりされたり大きい音を立てられたりとか
    小さい時はたまに腕を引っ張られて床を引きずられたり叩かれたりしてた
    でも不思議と私には別に厳しくなかった(友達の家でお泊まりとかもokだったし)
    初めての子供で育て方が分からなくて、厳しくしすぎてそこから軌道修正できなかったんじゃないかと推理してる
    案の定姉は病んで家にこもりっきりで、私が見る限りでは楽しいことも実りもなさそうな空っぽの青春を過ごしてた
    というかいつも家にいたから私の見る限りが学校にいない時の姉の全てだったと思う
    父と母は「どうして○○(私)は社交忄生もあって多才で優秀なのにあんたはどうしようもないの」みたいな説教を姉に繰り返してた
    姉は基本的に何もせずぼんやりと暮らしてた
    ここまでが前提

    このページのトップヘ