伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    妊娠・不妊

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2022/01/25(火) 09:42:20 ID:s4bCX6Cw0.net
    彼女「今日キットで測ったら陽忄生出たから降ろすわ」

    524 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/08/28(日) 04:50:02 0.net
    車の中で子供を産んでしまったことが修羅場。
    怪我も後遺症もなく、今日も元気に成長してる。
    息子の寝息を聞きながら、初カキコ。

    901 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/02/23(日) 13:47:47 0
    ぶった切り申し訳ない...長いし、板違いならごめんなさい


    私23歳/主人32歳(四人兄弟の三男/義実家と一番距離が近い所に住居
    私が高校生の時に付き合い、結婚後男の子を出産。
    上の子生後10ヶ月の時に思わぬ妊娠判明するも妊娠九ヶ月で原因不明の子宮内胎児タヒ亡でタヒ産したのが第一の修羅場。

    幸い、産婦人科の先生が良い方で陣痛中にガンガン麻酔入れて無痛分娩にしてくれたのだけど、
    その間に病院に来た義母(四人全員安産)が自分の時の安産出産はどうだったとか、まだ上の子がいるからよかったとかベラベラ...
    義父は病室で他の孫に電話かけてゲラゲラ笑ってるし、どんなにこちらが話をしても火葬前にお経あげろ!絶対!と騒ぐ...
    無痛じゃなかったら㬥言吐いてるレベル。

    主人は制止すらせず、上の子の面倒をみるのが疲れたと病室のソファで寝始める...
    ついには分娩の時に義母が分娩室入って来てワロタwww(助産師さんが追い払ってくれた)これが第二の修羅場。

    最後の修羅場は、入院中に主人の姉(四人兄弟の一番上)の『まだ若いから(次があるよ)大丈夫!私ならもう年齢的に無理』というニュアンスの自分に酔ったような発言をしてきたので
    『義姉さんに、そう言われて辛かった』と主人に愚痴を吐いたら
    『それは、お前の考えが狭いから!』と夫として予想外の発言をされた事。
    若いから次はほんぽん産めるしタヒ産も大した事ないってかwwwアホかwww

    因みに、私実家は無いに等しいので退院後は義実家でお世話になったのだけど、私が
    飯作り掃除洗濯全てやらされ、何のために義実家に来たのかわからなくなり一週間もしないで帰って来たwww



    あれから3ヶ月...最近は義父母が一週間、家に居座り続け大変だった..
    アホ主人には上記発言をされてからパートナーとしてどうなの?って冷めてきたので、次なにかあれば息子を連れて離婚も視野に入れています。

    288 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/09/22(金) 16:22:49 ID:ehIg6pTH0.net
    私アラサー、旦那は4歳年上です。
    前提として、私の両親の反対を押し切るように結婚したので、実家に帰ることは出来ません。

    昨年、私が彼のマンションに引っ越す形で同居し、入籍しました。
    結納なし、婚約も結婚も指輪なし、結婚式なしで、二人でフォトウェディングだけやりました。
    旦那の家に引っ越して収納家具などを買ったら結構な出費(私が負担)になり、これ以上お金は使いたくなかったのですが、
    旦那の強い希望でフォトウェディングはやりました。その費用は割り勘でした。

    生活費は折半、家事は基本的に半分ずつと決めましたが、彼は絶望的に料理が出来ないので、料理は私の担当で、旦那は洗濯を担当することにしました。
    しかし、旦那の家から職場まで通勤が片道1時間40分になり、私のほうが帰宅が遅いのに、旦那は何もしないでテレビを見ている日々でした。

    通勤が大変で仕事を辞めて、とりあえず自宅の近くで非正規で働き始めました。
    収入が下がり、生活費を家に入れて、私の通信費や保険料、医療費を支払い、化粧品などを買うとギリギリで旦那に相談しましたが、
    「生活費は折半の約束で結婚した」「始めから仕事を辞めるつもりで結婚したのか?」等と言われてしまい、貯金を崩すようになりました。
    (この頃、旦那は専業主婦を憎んでいることを知りました。専業主婦を「うじ虫」「寄生虫」等と呼んでいました。)

    長くなるので続きます。

    667 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/09/02(水) 14:45:02 ID:0Jq
    流れブッた切ってごめん
    出産前後の話をちょいと書きます

    うちの旦那が海外赴任すると決まったすぐ後に妊娠が発覚した
    安定期までは日本にいて、安定期に入ったら渡航して海外で産むつもりだった

    そしたら旦那も実母も、「海外で出産なんて、何があるかわからない!」って過度に言ってきて、「私、出産でタヒぬのかな?」と本気で思ってた

    実母は私を帝王切開で産んでで、しかも私の心音が下がってヤバイ!ってなった緊急措置だったらしい
    まぁ、耳にタコができるくらい聞いているんだけれど、今回もその話をされ、「どうなるかわかんないんだから!」って力説された

    やっぱり私タヒぬのか…って思って、ふと、「出産の時、なにかあったら子供の命を優先してね」って言ったら、実母が呆然としてたんだ

    数日後、実母が改まって、「お母さんにとって、私子はかけがえのない大事な娘だから、お産でなにかあったら私子の命を優先します」って泣きそうになりながら言われた
    やっぱり、私タヒぬのかなって思った

    ちなみに、旦那にも出産のときなにかあったら子供の命を優先で、って言ったら、「いやいや、申し訳ないけど、私子の命優先だから」って平然と言われ、電話口で(´・д・`)←こんな顔になってしまった

    結局、日本で出産したんだけれど、出産後に実母に「私を産んでくれてありがとう」って言ったら、また泣きそうになってた
    若干、毒親気味なんだけれどね

    子供の寝顔見てたら、生きてて良かったって本気で思ったので書き込んでみた

    35 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/03(木) 18:12:12 ID:IVj
    黒い過去というか、墓場に持っていくのは確定の過去。
    私夫婦には実子がいない。
    旦那は子供は自然に任せると言っていたが、結婚3年目に我慢できなくなった私は一人で不妊検査を受けた。
    不妊だった。
    中绝みたいな「身に覚え」は一切なかったから、ショックだったし受け入れられなくて、旦那も検査を求めなかったし、不妊の事は誰にも言わずに握りつぶした。
    その後、コトメが亡くなり、いろいろあって我が家でコトメ子たちを引き取った。
    コトメ子は可愛かった。
    だけど、他のお母さんみたいに口で鼻水吸ってあげられなかった、どうしてもそれは嫌だと思ってしまった。
    私はコトメ子たちを愛してるつもりで、所詮オバでしかなかったんだと母になれない自分を責めた。
    不登校が話題になり始め、コトメ子たちがそうなったら私は虐侍してしまうかも!と思い悩んだ。
    結果、さっさと自立してもらおうと決めた。
    続きます

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/04/06(水) 20:02:56 ID:BZmO2wN20.net
    父親誰だよwww
    父ちゃん2年前にタヒんだじゃねーかよwwww
    あんだけ落ち込んでた癖にやることやってたんだなwww
    どうすんだよ…

    417 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/09/04(火) 13:35:43 ID:5I7PWVVhd.net
    出産で嫁が豹変した。
    ガルガル期ってやつか?
    嫁の両親も引く程凄い。
    まさかこのままじゃないだろ?どのくらい続く?

    37 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/05/19(月) 23:12:42 ID:uspmQqj+O
    初めてのHで、避妊してくれなかった。
    私が妊娠したら東北に逃げやがった。
    自分が避妊について無知だったのと男見る目がないのが心底悔やまれる。

    結局そいつの親友に泣きついて墮胎費用を借りた。(その後バイトして完済した)
    墮胎した直後にその友人と挿入手前までの行為をした。頭おかしくなってた。
    翌日、挿入した。
    その友人に結婚してくれとしつこく言われたが、断った。
    でも命の恩人だしと思って5年くらい付き合った。

    もう10年以上前のことだが、墮胎してからピルを毎日飲んでる。
    今の旦那とは乜ックス乚スだが、それでもピル飲んでる。
    飲まないと墮胎した恐怖と罪悪感と自己嫌悪が蘇って発狂しそうになる。

    赤ちゃんには本当に申し訳ないことした。

    256 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/05/12(水) 17:29:44 ID:HlEYM4sr0
    流れ豚切り失礼。

    あるところにおばさん(現在50代)が居ました。
    彼女には娘が二人居ます。
    彼女の口癖は「子供を産まない、産めない女は生きてる価値が無い」でした。
    また、「子供の産めない女なんて離婚されて当然」とも。
    近所の小梨の奥さんのことを陰でそう罵っていました。
    数年後、そのおばさんは夫の浮氣で離婚。
    そんなおばさんの忄生格に辟易して長女は父の許に。
    その後の検査で次女は軽い発達障碍を抱えていることが発覚。
    そしていじめ→不登校。
    十数年後、長女は選択小梨で結婚。
    時同じくして次女は先天的な異常で子供が産めない体と発覚。
    ファビョったおばさんは長女夫婦に「孫も抱けないのか」と泣き落とし。
    長女夫婦に子供が出来る体か検査を受けさせました。
    結果、見事、長女夫に無精子症が発覚。
    同時におばさんは長女夫婦に絶縁されました。

    このページのトップヘ