妊娠・不妊

    910 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/06/20(月) 22:39:03 0.net
    子供を産んでそのまま乳児院に捨てた

    東京の大学に受かってお上りさん丸出しでウロウロしてたら、たくさんの人に声掛けられて来るもの拒まずでしていたら出来てしまっていた
    誰の子かわからないし、相手の顔も覚えてない
    つわりとかなく体系的にお腹もちょっと太ったね。程度だったから周りは誰も気がつかなかった
    ちょうど自然分娩みたいなブームが来ていたので、流産しなかったら1人でこっそり産もうと本を読み漁った
    同時に隣県の乳児院を調べた
    産まれたら直ぐに置きに行くつもりで
    1月の雪の降る日に風呂場で産んだ
    産湯で清めへその緒を切り、後産の処理して初乳あげてたら、その日は寝てしまった
    フリマで買った服を着込ませてスリングにホッカイロを入れて電車とバスを乗り継いで乳児院まで歩いた
    黙っておいて来ようと思ったが、外は雪が積もっていたのでピンポンして「この子をお願いします」とだけ言って去った
    追いかけてくるかと思って全速力で走ったけど追っ手の気配は無かった

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/10/07(日) 01:45:19 O.net
    教えてください
    どっちの子だと思いますか?

    病院で排卵日は19日あたりと言われました
    ちょうど18日から19日にかけての夜中に旦那と生中だし
    19日の夕方浮気相手と入れるときからちゃんとゴムつけて中だし

    どっちの子の可能性.が高いでしょうか?
    浮気相手に聞いたら避妊は失敗してないと言われました
    旦那とは2年以上中だししてたけど今まで子供ができませんでした
    でもたぶん私が一時期激やせをして生理がまともに来なかったことがあったので私の体の問題だと思います。
    最低なことをしちゃいました。
    よろしくお願いします!

    901 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/02/23(日) 13:47:47 0
    ぶった切り申し訳ない...長いし、板違いならごめんなさい


    私23歳/主人32歳(四人兄弟の三男/義実家と一番距離が近い所に住居
    私が高校生の時に付き合い、結婚後男の子を出産。
    上の子生後10ヶ月の時に思わぬ妊娠判明するも妊娠九ヶ月で原因不明の子宮内胎児タヒ亡でタヒ産したのが第一の修羅場。

    幸い、産婦人科の先生が良い方で陣痛中にガンガン麻酔入れて無痛分娩にしてくれたのだけど、
    その間に病院に来た義母(四人全員安産)が自分の時の安産出産はどうだったとか、まだ上の子がいるからよかったとかベラベラ...
    義父は病室で他の孫に電話かけてゲラゲラ笑ってるし、どんなにこちらが話をしても火葬前にお経あげろ!絶対!と騒ぐ...
    無痛じゃなかったら暴言吐いてるレベル。

    主人は制止すらせず、上の子の面倒をみるのが疲れたと病室のソファで寝始める...
    ついには分娩の時に義母が分娩室入って来てワロタwww(助産師さんが追い払ってくれた)これが第二の修羅場。

    最後の修羅場は、入院中に主人の姉(四人兄弟の一番上)の『まだ若いから(次があるよ)大丈夫!私ならもう年齢的に無理』というニュアンスの自分に酔ったような発言をしてきたので
    『義姉さんに、そう言われて辛かった』と主人に愚痴を吐いたら
    『それは、お前の考えが狭いから!』と夫として予想外の発言をされた事。
    若いから次はほんぽん産めるしタヒ産も大した事ないってかwwwアホかwww

    因みに、私実家は無いに等しいので退院後は義実家でお世話になったのだけど、私が
    飯作り掃除洗濯全てやらされ、何のために義実家に来たのかわからなくなり一週間もしないで帰って来たwww



    あれから3ヶ月...最近は義父母が一週間、家に居座り続け大変だった..
    アホ主人には上記発言をされてからパートナーとしてどうなの?って冷めてきたので、次なにかあれば息子を連れて離婚も視野に入れています。

    327 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/08/31(土) 18:35:05 ID:Y3xMrJuk
    コンビニで牛乳寒天見かけて思い出した

    何年か前、牛乳寒天が食べたくなって家で一番大きなタッパーにたっぷり作ったんだけど、一口も食べてないうちに
    たまたま家に来てた義姉にペ□リと食べられてしまった。
    義姉は普段礼儀正しくて断りもなく冷蔵庫の中身を漁って食べるような人じゃなかったから、牛乳寒天もりもり食べてる義姉と台所で遭遇した時の衝撃は凄かった。

    憧れのお義姉さんがそんなことするなんて、と呆然としてたら泣いて謝られた。
    当時義姉は初めての赤ちゃんを妊娠してたんだけど、悪阻がキツくて麦茶以外のものを中々口にできなったようだった。
    その日、のどが渇いてうちの母に許可貰って麦茶を飲もうと冷蔵庫を開けたら牛乳寒天を見つけて、なんとなくフラフラと手が伸びて気がついたら食べてしまっていたらしい。

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/06/18(日) 10:16:51 ID:Aqz
    まず夜の営みは拒否されるwwww
    そんで何しても臭い言われる
    タバコ吸えないからアイコスにしたが臭い言われるwwww
    ニンニク食べたら発狂された…

    もうねどうしろと…

    279 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/10/06(土) 19:55:00 ID:Dq5fwbP00
    鉄格子の病院に入院してた。
    アル中で過呼吸で、そのたびに打ってもらうお薬で中毒になってた。
    重度のうつ病で、人間の生活が送れなかった。
    まだ受診した当初に医者から
    「かなり根深い、うんと昔から(うつ病)だったんだじゃないか」と言われた。

    そういえば、中学生の頃から不眠で、ずっと「タヒにたい」と思い続けてた。
    親からは重度の厨二病扱いで、
    昔のことだから受診なんてさせてもらえなかった。
    何十年も苦しかった。
    タヒにたいと思わずに暮らせるなんて信じられなかった。

    本気でタヒのうと決心した時、
    本当に寸でのところで助けられた。
    例えるなら、ビルから飛び降りて落ちた瞬間に
    足首掴まれて引き上げられた感じ。
    この辺りはちょっとオカルト入るのでry
    助けてくれた人は、若くして亡くなってしまった。

    鉄格子の病院は、当たり前だけど患者はホンモノのキチばかりで
    かなりデムパな人々ばかりだった。
    超可愛い美人な子が急にウフフと上機嫌になって
    どうしたの?と聞くと「今宇宙人から電波が入ってきてあばばばば」とか、
    非常に高学歴のおじさんが、急にものすごい勢いで哲学を語りだしたり
    (内容はデムパで何の脈絡もなく急にスイッチが入る)
    若い女の子なのに色情狂で、夜男性.患者の部屋に忍び込んで
    ベッドに入ってしまうので夜だけ閉じ込められてたりした。
    たかがアル中で薬物中毒の私はまだ軽症な部類だった。

    子ども出産した瞬間に、何か全てが流れ出た。誰にも言えないから墓場まで持ってく。

    438 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/03/17(木) 01:00:59 0.net
    長いです。ごめんなさい。

    義兄に寝起きスッピン髪ボサボサ状態を見られてショック。
    見られたというか、見せたになるか…。

    妊娠中で今日は特にしんどかったからずっと横になってたのね。
    主人は知ってたし、だからこそ仕事帰りに買い物も行ってくれた。

    主人と義兄は元々仲良いし、同じ仕事してるのもあって同じ車に乗って出退勤してる。
    で、義兄を近距離の自宅(義実家)で降ろしてから買い物行く時に
    義兄が義母から渡すように言われてたお土産を主人に渡しそびれたみたい。

    義兄は主人がこちら(夫婦宅)に帰らず
    そのまま買い物行ってることは知らないし
    近所だからもう徒歩で主人に届けようと思ったんだろうね。
    一応メールで向かうと伝えたけど、主人がそれに気づいたのは義兄がこちらに着いてから。

    慌てた主人が私に電話してきて、受け取ってくれって言うから
    もう開き直って受け取ったよ…。
    義兄は渡してすぐ帰られました。
    お土産は私が前に義母からいただいてすごく嬉しかったものでした。

    まだ新婚と言われてもおかしくない期間だし、きちんとした格好しか見せてこなかった。
    だらしないところ見せるの嫌だし。

    誰も悪くないのはわかってる。
    主人も帰ってから平謝りで悪かったって反省してる。
    だけど、やっぱりショックで大泣きしてしまった。
    自分で、もういいやって玄関開けたのに
    自分自身でも気持ちの落としどころがわからない。

    505 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/05/20(月) 08:29:05 .net
    今妊娠中だけど男の子とわかってから流産かタヒ産しても構わないと思ってることは誰にも言えない
    産み分けもしたのになんで男の子なの
    もう臨月だけど楽しみでもないしもしこのままお腹の中でタヒんでも火葬して終わりかな
    よくSNSでタヒ産した子の月命日ごとに陰気臭いメッセージあげてる人いるけど絶対ないわ

    145 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/08/26(火) 21:04:54 ID:PFqfAjXPa
    半ばチラ裏だけど吐き捨てしてく。
    今度7ヶ月目の妊婦検診だけど、旦那が夜勤で一緒に行けないからトメさんに同行お願いしてた。
    私を心配してくれたのかもしれんが実母ならまだしも何故トメさんと行かなきゃいけないんだ、それなら1人でサクッと行くわよ。
    トメさんにはもし予定とかあるんだったら私1人で行けるんで大丈夫ですよ!と濁しておいた。
    その上で、検診の予約が夕方からだから晩ご飯の支度がちょっと遅くなるかも、て伝えたら『子供産まれたらもっと忙しくなるんだから出掛ける前に仕込みだけでもやっておいたらいいのに』的な事を言われたわ。
    たまには作っとくね位言えんのか。ちょっと期待した私が馬鹿だったわ。
    晩ご飯食べてお腹張ってぐったりしてたら、『犬の散歩してちょっと体動かすといいわよ』って。
    田舎で街灯もほとんど無い真っ暗な道を、ぐいぐい紐引っ張る犬と1人で歩けと?何の冗談?

    相談スレなのに愚痴吐きスレ違いでごめん。
    良かれと思っての事だとわかるけど、実母と比べてしまってどうしても気に障るわ。

    321 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/10/31(金) 15:32:47 ID:rxPzoBNSm
    『きつくない?』って聞かれたから『きついよ』って答えただけだったんだよ。
    腰や背中痛くなるしちょっと動けばお腹張るし、立ったり座ったり日常の何気ない動作でも本当にしんどくなるんだね。
    『いつもきつそうにしてるのわかってるけど、赤ちゃんが聞いてるんだからそういう事言っちゃ駄目。赤ちゃんいらないって事になっちゃうよ?』って言われて大号泣。
    きついのわかっててくれてた嬉しさと、そうじゃない??っていう悔しさと悲しさが一気に爆発したみたいだった。
    泣き終わったら案外けろっとしてたから、これがマタニティブルーなんだねぇ。これから何度もこういう事あると思うけど自分じゃどうしようもないからごめんね、よろしく。と謝っておいた。
    結婚、妊娠してから本当涙腺緩くなったなぁ。

    このページのトップヘ