伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    妊娠・不妊


    34 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/15(火) 12:30:09 .net
    よろしくお願いします

    ◆現在の状況
    →妻に離婚を言い渡されている
    ◆最終的にどうしたいか
    →離婚回避したい
    ◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
    →34歳 専門職 手取り年収950万位
    ◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
    →30歳 専業主婦 0 (同じ資格持ちなため復職は可能と思う)
    ◆家賃・住宅ローンの状況
    →昨年新築購入、ローンなし
    ◆貯金額
    →300万位
    ◆借金額と借金の理由
    →なし
    ◆結婚年数
    →5年目
    ◆子供の人数・年齢・性.別
    →1人娘がもうすぐ2歳
    ◆親と同居かどうか
    →別居
    ◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
    →なし
    ◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
    →俺は2人目が欲しいが嫁は嫌だと言う
    娘の妊娠時に悪阻が酷く、入院した。何を食べても吐いてしまい、脳症を起こし自分では起き上がれない、瞼を自力で開くことも出来ない状態が続いた。
    その後妊娠5ヶ月で退院したが、結局嘔吐など体調不良は出産まで続いた。
    産後は順調で、娘も問題なく大きくなった。悪阻を忘れた訳ではないが、娘に兄弟を作ってやりたいが妻はあの日々はもう2度と送りたくない、どうしてもというなら離婚して新な家庭を築いて欲しいと言う。
    俺としては嫁と娘ともう一人か二人で家庭を作りたいから離婚はしたくない。どうにか説得出来ないだろうか



    134 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/05/09(土) 10:18:44
    14w6d
    さんにんめ、性別、男の子かな?って言われた
    三兄弟かぁ

    三兄弟かぁ…



    357 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/11/12(水) 20:29:01 0.net
    私今妊娠中。夫が深刻な顔して「産まれたらDNA鑑定をしたい」と言い出した。
    病院での取り違えを考えてなーバスになってるんだなと思ってOKした。
    夫もマタニティブルーになるんだなと思って、たまたま夫が法事で義実家に帰る用事が
    あったので「夫が取り違えを心配してとてもナーバスになって食欲まで落ちる
    ぐらいなので元気出させてあげて」とウトメコウトメに頼んでおいた。

    結果、どうも私の不貞を想像してナーバスになってたらしい。
    夫にすごい勢いで謝られたけど、ものすごく微妙な気分なんだけど
    気晴らしに何したらいいんだろうか。


    291 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/01/17(木) 15:38:59 ID:XJDwykjop.net
    アメリカに留学させてた一人娘が妊娠して帰ってきた。
    今週末、アメリカから相手が来て10日程家に泊まっていく予定なんだが、ヒスパニック系アメリカ人で無職。母子家庭の長男らしい。
    どう振る舞えば良いんだろか。妊娠のせいで娘は就職も上の大学への編入も諦めなきゃならんかった。
    妊娠した責任の半分は娘にもあると思うが避妊に失敗したらしいと相手から連絡がだいぶ後からあったらしい。
    連絡が早ければ薬で妊娠防げたかもしれなかった。ムカつく。
    嫁さんは行方不明だった娘と同じ歳の息子が突然現れたと思えば良いとウキウキしてる。
    父親と母親は根本から違うんだな。


    結婚して5年でようやく妻が妊娠したwww

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/07/12(木) 18:09:36 ID:4XPxekhv0
    1年半くらいまえからセ○クスレスでセ○クスしてなかったんだけど
    何故か妊娠したらしいwww
    神様っているんだな・・・・ほんとにありがとう神様!
    早く俺の子供に会いたいな
    この日のためにいっぱい貯金してきたし赤ちゃんのためにいろいろ買わなきゃ!



    876 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/06/02(火) 20:05:42 0.net
    気持ち悪い話で申し訳ないけど
    私35歳、夫23歳、義母45歳
    結婚して一年、子供が出来ず悩んでいたら、まさかの義母が妊娠してた
    なんかもうガッカリを通り越して気持ち悪い
    産むらしい…



    5 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/09/12(木) 00:19:07 ID:iUYJW8m/.net
    >>1スレ立てありがとう
    ちょっと書かせてください、胸糞です


    高校の頃家が嫌で嫌で家出をしました
    優等生がいきなりキレる的なよくある話です

    やさぐれ始めた頃に好きになった年上の男の家に居座りましたが、彼には本命がいて私はセ○レ&未成年キャバ嬢でお財布となりました
    18の頃には立派なデリ嬢になりかなり彼に贅沢をさせていましたがある日妊娠が判明し、でも今時よりサービスもソフトだっただけに他の女の子に相談しつつ出勤を続け彼にも相談
    「子供は欲しいが認知はしたくない」というよく分からない事を言われましたが産みたくて、どうにか母にも言いましたが大反対
    周りの少し年上の嬢には何人か未婚シングルがいて、産んじゃえばどうにかなる!と言われていてとにかく揺れました
    が、結果早期に処置をし産むことはしませんでした

    その後は普通に彼氏が出来たり別れたり、その彼とは全く関係ない人と結婚
    10年ほど経っていましたが一応入籍前に密かに色々検査して病気も無く妊娠にも問題は無いということでした
    何度か化学流産や早期稽留流産をし数年経つ頃には夫も性生活に飽きて回数も減り、これまたよくある浮気風イ谷使い込みDV等が年々激しくなり数年前に離婚
    精神を病んで実家に戻りました

    子供が好きだったのと、家の後継の為に産むべきという刷り込みが幼い頃からあったので今でも赤ちゃんや妊婦さんの話を聞くだけでイライラしたり泣いたりする程引きずっています
    子供を持てなかったのだから親にとっては私はもう必要無い存在なのだともよく考えます
    あんたは子供いないから分からないわよね、と母に言われ泣く事も

    反発して家出したのに親の言う事をきいて堕胎した自分
    あの時もし無事に産めていれば高校生、後悔があります
    どれが正解だったのか
    そして知らなかったのですが妊娠した時の彼は在日の人でした
    向こうの人嫌いなんですよね
    その子供でもよかったのか?
    知り合いの中ではこの出来事は誰も知りません

    纏まりがなくすみませんが、最近色々有って誰かに聞いて欲しくなってしまいました


    490 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/02/19(金) 00:31:12 ID:9X/RzWZYO
    過去の思い出。年齢は当時

    私子(21)
    姉子(26)私子の姉
    ゴミ男(21)
    兄男(31)ゴミ男の兄
    私子とゴミ男は大学で知り合った。
    ゴミ男は小さい頃から親と不仲で原因は両親が長男である兄男優先の生活だったから。
    いつも少し拗ねたような甘えたような表情のゴミ男に一目惚れした私子は必タヒで彼を支えようとした。



    396 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/01/10(火) 20:46:41 ID:VGLgfjtOd.net
    叩かれそうだが愚痴らせてくれ

    嫁が41で第一子不妊治療で出産
    現在45歳で周りが2人目妊娠してるから恥ずかしいと泣き疲れて不妊治療をやって数百万かけて最近陽性.判定もらった
    嫁が親に報告したら愕然としていたらしくもうこれ以上孫の面倒はみれないお前たちで子育ては頑張りなさいとの返答
    親は80間際
    俺も50間際だから体力的には本当はキツイ
    友達もダウン症の検査はした方がいいとすすめてくる

    そりゃ年齢的には上の方だろうがここまでネチネチ言わなくてもというのが正直な想いだ


    362 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/01/01(水) 16:03:46 0.net
    スレ違いかもしれませんけど。。

    半年以上前から夫が突然モラハラ化、深夜帰宅はあったけど
    不倫はないだろうし何があった…と悩み続け、でも不妊治療も継続していて
    夫同意のもとに妊娠したのだけど態度は変わらず。出産日は近くなるし
    どうしたらいいか頭抱えてたところ、ここ1週間で夫がキャバの女の子に
    入れあげてることが判明。多分不貞行為はないと思われる。
    あー、態度悪くしてたら私が愛想つかして離婚してくれると思ってたんだろうなあ、と遠い目。

    不貞行為がなさそうなら泳がせても意味ない気がするし
    早くしないと里帰り出産で私いなくなるし。
    今、店と源氏名は特定してるから会いに行こうかなとか考えてるんだけど。
    一応不貞行為のあるなしは証拠抑えたほうがいいかなあ…

    このページのトップヘ