兄弟・姉妹

    792 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/08/25(火) 19:38:14 ID:AA.fw.L1
    兄はこれまで三回事故に遭っている。
    1件目はバイクに乗ってたところ左折した車に巻き込まれる。
    2軒目は同じくバイクで信号待ちをしていたら背後から追突される。
    3軒目は歩道を歩いていたら自転車で爆走してきたボケ老人に追突される。
    3件とも加害者は男忄生。かつ2軒目の方は完治に半年かかる程度の怪我を負ったのに兄は「女の運転は危険」と主張する
    女忄生の運転で嫌なことがある度にドライブレコーダーをツイッターに載せて兄のように女忄生に縁のない人たちと「これだから女は」と語り合っている
    相手が男だったら「これだから男は」とは言わないのに。
    「これだから若葉マークは」「これだかは軽は」はあったかな
    女と縁が無さすぎて女忄生に関する解析度が低すぎて、男相手なら「老人」「軽を買う貧乏人」って具合に具体的に細分化できるところが女忄生相手だとぼんやり女忄生って認識しかできなくなるのかな~

    664 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/11/06(金) 18:01:34 ID:mv+/EJMA.net
    年末年始と里帰りが被るから、母が兄に私が妊娠して年末年始に家にいることを報告したら直接連絡が来たんだ
    おめでとうと言われるのが当たり前と思うな、素直におめでとうと言えない人がいるのに自分のことしか考えてない自己中野郎と言われて撃沈してる
    兄とは疎遠でその話の流れで言うと兄嫁が不妊治療してるのかもしれないけど、家族の誰も聞いたことがない
    私は流産や不妊治療を経て妊娠したんだけどなんだか悔しいやら悲しいやらで昼から動けない
    デリケートな話題なことは承知してるけども、こう突然激怒されると気持ちのやり場がない

    337 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/10/18(日) 12:01:38 ID:ne.lc.L1
    小学生の時、同じクラスのA子ちゃんが話しかけてきた。
    「うちの猫が子猫生んだの。見に来ない?」
    私はそれまでA子ちゃんとほとんど話したことがなかったので、なぜ私に声を
    かけてきたのか不思議だったけれど、子猫にひかれてホイホイついていった。
    母猫はキジトラで、子猫は黒猫だった。
    黒といっても赤味がかった明るい黒で、長毛種の血が混じってるのか、
    毛の長さが3センチくらいあった。
    子猫は人懐っこい性格らしく、初対面の私にもなついてくれた。
    大喜びで子猫を撫でていると、A子ちゃんが真顔になって
    「お父さんが引き取り先が見つからなかった子は保健所に連れて行くって言ってるの。
    頑張って引き取り先を探したんだけど、この子だけは行く先が決まらなくて。
    だからお願い、(私)ちゃん、この子を引き取って!」
    もう、その場で子猫を渡されそうな勢いだった。

    家に帰って、母に頼んだ。
    「お母さん、A子ちゃんちで生まれた子猫飼ってもいい? 私が飼えなかったら、
    保健所に連れていかれちゃうのかもしれないの!」
    家は持ち家(一軒家)だったので、猫を飼うこと自体は問題ない。
    しかし母は許可してくれなかった。
    「うちでは猫は飼えないから。保健所? 大丈夫よ、誰か他の人が飼うでしょ」
    「お願い、お母さん! ちゃんと世話するから!」
    うちで飼えなかったら子猫は保健所行き! と思っいこんでいた私は、
    もう土下座の勢いで頼み込んだ。
    気が付くと、猫が嫌いなはずの兄まで、私の隣で土下座していた。
    兄も賛成した、ということで、母の態度は軟化した。
    「……お父さんがいいって言ったらね」
    帰ってきた父に頼むと、笑って許してくれたので、子猫はうちの子になった。

    459 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2007/08/12(日) 00:59:25 ID:qYo3OQu2
    先月、自転車に乗ってる途中に走ってきた大型犬に体当たりされて転倒した。
    後から追いかけてきた飼い主のおばさんは、私を一切無視して逃げた犬を追いかけていった。
    警察を呼んだら加害者が動物の場合はあーだらこーだらと言われ、介入しないとのこと。
    とりあえず病院で診断してもらった結果、あばら骨が一本折れていた。
    後日、飼い主のおばさんをファミレスに呼び出し、治療費を払ってくださいと言ったところ、
    「年老いた母と二人、生活保護で慎ましく暮らしております‥‥」
    なんて言ってきやがった。
    知るかそんなもん。犬飼う余裕はあるのに生活保護かよ絶対嘘だろ。
    あとになってそう思ったが、そのときは頭が真白になって何も言えなかった。
    その間もおばさんは、払えないとか、犬が勝手に走っていったとか、勝手なことを言ってくる。

    すいません、続きます。

    749 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/11/16(月) 16:24:24 0.net
    家を買うまでの期限付きで妹夫婦が同居している。
    妹旦那はあまり人目を気にしないタチらしく妹にハグしてハグしてチュッチュチュッチュしてる。リップ音うるさい不快。
    家が狭いので茶の間に夫婦用シングルベッドとベビーベッドがあり、皆の前でもお構いなしにチュッチュチュッチュ。
    新婚って部屋借りてでも愛の巣wが欲しいもんじゃないの?なんで同居してんの?
    お前が出てけと言われそうだけどマジで出てこうとしたら母に見捨てないでと止められたので愚痴。まぁ冷静に考えたら私障碍者雇用だから母もそう言ったんだろうけど、母自身もあの夫婦そろそろ出てってほしいよね…とか言ってるんだよね、はーきっつ

    348 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/07/02(土) 00:02:45 ID:K4SKEELR0
    兄の結婚式で兄にされたことをスピーチした。
    ずっと忄生的虐侍されてた話。
    暴力で抑えつける無理矢理の行為中にされたことや言われたことも生々しく。
    (途中誰にも静止されなかったのは不思議。生々しすぎて動けなかったのかな?ww)

    だって出来婚で、しかもおなかの子は女の子だって言うんだよ。
    心配じゃん?もし同じ目に遭ったら可哀想じゃん。

    兄は大勢の前で恥をかかされたことと、
    両親から絶縁宣言されたこと、結婚がダメになったこと、
    否定せず「昔のことを今更!」と怒鳴ったせいで解雇されたことに激怒し、
    後日兇器を持って私をSATSUGAIする予定だったらしいけど、
    その道中に事故を起こしてこの世の住人ではなくなってしまった。

    もともと車の運転が下手なくせに
    「交通ルールなど知らん。俺にとって合理的か否かで判断する。」とか
    わけわからんこと言ってよく自損事故起こしてた馬鹿だから
    いつかこうなると思ってたんだよね。ざまぁ。

    それにしてもコロシテヤルー!って憤怒しながら自爆したと思うと胸熱。
    ちなみに相手の女の妊娠は嘘だった。

    めでたしめでたし。

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/06/30(木) 11:34:12 ID:27FbfFul.net
    私の弟君は38才の多重人格者
    発覚から約30年
    テレビやドラマで杀殳人鬼や犯罪者として登場する
    多重人格者のリアルを
    横で見続けて来ました
    この度、弟君の結婚を期に
    何かしら残したいと思いましたので
    多重人格者とその家族の
    数奇なお話に
    わかり辛いかと思いますが
    お付き合い下さい。

    178 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/01/21(木) 13:28:26 ID:sHl
    吐き出し。

    私の母は高校生の時に急タヒして、父は出張と残業の多い人だったから
    普段色々面倒見てくれたのは叔母(父の妹)だった。
    叔母は一度も結婚歴のない独身だったんだが、
    そのことを姉や妹が時々裏で馬鹿にしてたのがすごく嫌だった。
    食事や掃除など、色々お世話になってるのに。
    馬鹿にするなら自分のことぐらい自分でしろよっていつも思ってた。
    私は何故か叔母とウマが合い、色々相談に乗って貰ったりした。
    叔母は頭のいい人で、大学受験の時も家庭教師をしてくれたし、
    就職する時も結婚する時も色んな相談に乗ってもらった。
    そしていつも的確なアドバイスを貰った。
    その叔母が定年退職を目前にして病気で早期退職した時、
    昔母の代わりに面倒見て貰ったお返しとして看病するのは当り前だと思った。
    父も既に他界していたし、叔母の身内は私たちしかいない。
    だけど姉も妹も、一度だけ見舞いにきただけだった。
    5年近くの間、手術して入院と退院を繰り返した。
    幸い私の夫も子供たちも
    「お母さんのお母さんみたいな人だよ、とってもお世話になった人だよ」
    って説明したらよく理解してくれて、看病を手伝ってくれたりもした。
    叔母は最期が近づいた頃に、私たち家族が自分の娘家族のようで
    楽しかったよって言ってくれた。
    そして叔母が亡くなったあと、叔母の友人だったという司法書士さんから
    遺言書があることを知らされた。
    叔母の財産の全てを私に譲ると書いてあった。
    驚くほど大きな遺産だった。
    考えてみれば独身でずっと正社員で働いてた人だし、
    いくら早期退職って言ったって退職金もあったろうし、
    それなりに残してても不思議じゃないけど本当にびっくりした。
    どこから聞きつけたのか、姉と妹がハイエナのように連絡を取ってきた。
    姉も妹も生活が豊かではないらしく、少しでいいから助けてほしいと言った。
    ハッキリ断った。あれだけ叔母を蔑ろにしたくせに。
    葬儀の時だって、身内は私たちだけなのに火葬場にも来ずにさっさと帰った。
    利用するだけ利用して、何の恩返しもしなかったくせに。
    姉から「うまくやったね」って言われた。
    妹からは「実は知ってたんでしょw狙ってたんでしょw」と言われた。
    なんとでもどうぞ。
    今回のことでハッキリわかった。
    姉も妹も百害あって一利なしな人間だ。身内なんて思わない。
    二度と会いたくない。

    318 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/10/25(日) 13:29:26 ID:Sd/CWb+0.net
    家族で車を共有してるんだけど
    俺はガソリンが減ってたら入れてたんだけど
    弟が俺がガソリン入れた直後を見計らって
    「ガソリン入れてくる!」と言って両親からガソリン代を受け取っていたらしい
    そのせいで実際には俺が自腹でガソリン入れて弟は何もしないでお小遣い貰ってるだけなのに
    俺は好き放題乗るだけ乗ってガソリン入れない自分勝手なやつ
    弟はよく気がついてガソリンを入れに言ってくれる気配り上手
    って扱いになってた
    もう何年もこの状態が続いていたみたいで両親の脳には強固にインプットされちゃって
    何度誤解を説いても忘れられちゃう
    説明すれば「あ!そうだった!」ってその場は思い出すんだけど

    746 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/02/17(水) 06:27:00 ID:y5z
    先週、実兄がタヒんだ
    兄から忄生的虐侍を受けた過去のため疎遠にしていたのだが、訃報を聞いて実家にすっ飛んで帰った
    通夜の席で、両親が泣いている隣でニコニコしてたら、情がないとか血も涙もないとか罵られた
    そりゃーそうだろ、実の弟をレイプした変態がタヒんで嬉しくないわけないじゃんwと
    でかい声で言ってやったら、親戚がびっくりしてこっち見るから両親焦ってたw

    どういうことなのと詰め寄ってくるBBAに全部話してやった
    途中妨害してくる両親を他のBBAが追い払ってくれた
    腹と足首の傷も見せてやったらBBA連中泣いてた

    その後ろの方で聞いてた父方の叔父が
    「でももうお兄さんも亡くなったのだから、あんたも水に流して」
    とか余計なこと言って叔父の嫁に「本気で言ってる?」ってドン引きされてた
    叔父のところには年頃の娘が複数いるし、しかも叔父の職業教師なんだよね
    そりゃ嫁も危機感持ちますわw
    離婚されるかもしれないからって、必タヒで詫びを入れてこようとしてるのが滑稽すぎて笑える

    このページのトップヘ