鬼女

    457 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/03/20(金) 20:57:26 ID:roS/MZLp4.net
    弥璃(みやり)
    親と旦那の反対を押し切ってつけた。
    誰も一発で読んでくれず教えても必ず聞き返される。ぴや?と聞き間違えられたときは小島よしおかよってイラっとした
    一度教えれば覚えてもらえるし珍しい名前の子も多い世の中だからあまり気にしてないけど、漢字を読みやすいものにすればよかったかなーと少し後悔

    917 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/06/12(水) 13:55:07 P
    ウトは素直にありがとうと言った試しがない。
    行動は糞というほどではないので、ごく常識の範囲内で
    手伝いや季節の贈り物はしているんだけど礼を言われた事がない。
    むしろ、文句を付ける。

    去年の父の日は良トメや親族にリサーチした上で
    ウトが欲しがってた絶対欲しい物をプレゼントした。
    が、それでも文句を付ける。

    「何で送り主が嫁の名前なんだ!常識がない!」

    某ネットショップで私のカードで買ったから
    伝票名は私の名前になってたんだよ。
    中のメッセージカードは二人の名前なんだけど
    (夫の名前、私の名前の順になっている)
    唯一いちゃもん付けられるところを見つけて
    調子に乗ったウトは「でしゃばり嫁!」
    「夫を立てることを知らん恥知らず」とまで言った。

    ということで、今年は「糞親父にはやらなくてよし」と
    夫の言っておりますので何も無し。
    夫様がこう言ってますので嫁は言う通りにします~^^と連絡もした。
    更には、ウトの仕事場から豪華な商品を一個だけ購入して
    父の日ラッピングしてもらい、私の実家の父に送ります。

    366 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/11/05(月) 06:21:59 ID:IdkxrkVQ.net
    姪っ子の通ってるこども園に勤める細マッチョイケメンの男性.保育教諭
    □リコンではないかと疑う保護者もいたが園も配慮して着替えなどには関わらせず
    幼児教育に徹していたのだが園児の祖母(59)と駆け落ちしてしまった
    「そっちかー!」と驚愕する保護者。「なら保育をもっとやらせたのに!」と悔やむ園側
    妻に逃げられた園児祖父(精神DV野郎だったらしい)は急激に弱って心筋梗塞で亡くなり
    「お父さんタヒんだんだから戻ってきて籍入れればいいのにー」と娘である園児母はぼやいている
    普通のこども園にこんなドラマが発動し普通の人たちの思想指向価値観がなかなか
    面白かったのが衝撃だった

    18 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/08/03(日) 22:44:32 ID:mUE8dhnkO
    今日、完全家猫の我が家の黒猫がPC触ってる私の所に
    たったったったっ!!!!
    と久々に軽快な足取りで近づいてきた。齢15歳になる

    325 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/01/26(木) 23:38:06 0
    豚切御免。
    こないだ元彼からメールきたよ…
    前提として、7年前に別れてから一度も音沙汰なし。
    別れたのは、私から「結婚するか、別れるか決めろ」と話したが、いつまでたっても「考え中」とはぐらかされるので別れた。
    現在は旦那も子供もいる。

    358 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/11/16(日) 11:27:37 0
    いわゆる「片付けられない女w」なトメコトメ。
    洗濯物取り込んで床にポーン、着替える時はその山から発掘、がデフォ。
    最初は「手伝って」レベルだったのでまぁやっていたのだが、どんどんエスカレート。

    で、一昨日また呼び出されたので決行。
    大量のゴミ袋(中身あり)を指差され「あれよろしくね★」でコトメはデートに行った。
    (トメは既に外出済)
    なので、そのままゴミ袋の口を縛ってゴミ捨て場に。
    中身が少ないものは猫のトイレを掃除した際の●やシートを入れさせてもらった。
    義実家はゴミ捨て24時間対応のマンションなので2桁回数往復で何とか全部完了。
    翌朝回収で良かったなー、とスッキリした義実家を後にして帰ってきた。
    そして昨日帰宅すると留守電がチカチカと。
    2人の声でギャンギャン入ってた。
    何かブランド服が入ってたとか勝負下着が入っていたとか。シラネーヨ
    旦那が噴火して「見た目ゴミと変わらないだろ!片付けてくれた嫁に感謝しろ!」と怒鳴ってた。
    勿論年末の帰省もしなくていい、とのお言葉が。
    わーい今年は自分ちの大掃除がしっかりできるぞーw

    中身をろくに分別せずに捨ててしまったのがDQNです。

    757 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2004/03/20(土) 13:19:00 ID:DMSN5geC
    >>755

    洗濯物チェックケチママいるよ。
    うちの義叔母がフルタイムで働いてた時、
    洋裁苦手なんで、姪っ子二人のお昼寝布団とカバーとかスモックとかパジャマとか、
    全部うちの母が縫って送ってたのね。

    そしたら顔見知り程度のママが家まで突撃してきて、
    「干してあったの見たんだけど、子供が可愛いから欲しいって泣いてるの。
    お古で良いからちょうだい」って迫られたって。

    キャラクター物で揃えてたから余計狙われたのかも。それにしてもセコイよ・・・

    147 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/05/16(土) 14:16:48 ID:e8zXLXfB0.net
    姑と大姑に「うちの家は山一つもってるからねぇ」とこの間話をされた。
    姑と大姑いわく自分の土地で山を一つもってるから誇らしく思っているらしい。
    そうなんですか。と返事をしたら、
    更に大姑が「滅多に山を自分の土地として持っている人はいないからねぇ。自分の土地がない人は大変だね。貧乏で。」
    山と土地で貧乏は関係ない様な、と思いながらも聞きながら、適当に相づち売っていたら姑が
    「嫁子は山ないでしょ。嫁子の両親もみすぼらしくて貧乏くさいしね。大変だねぇ。」と言い出した。

    さらに大姑が「山持っていないから山の物も食えないし貧乏だと大変だね。だからあんたの父親は病気になったんだよ。運もないね。」
    父親が今年初めに軽くだけど病気したことを馬鹿にし始めた。
    前々から貧乏とか金に煩かったが人の両親まで馬鹿にするとはおもわなかった。
    長文エラーが出たので続きます。

    550 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/05/09(土) 14:04:16 ID:nIf
    叩かれるの承知だが
    旦那とまだつきあってた頃妊娠し誰にも言わずに中絶したこと
    ちゃんと話せばよかったと思ってるが、当時の状況を思い返せばやっぱり誰にも言えないんだと思う

    743 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/10/20(火) 16:45:07 ID:EtI
    うちは代々婿取りの家系。

    私には娘が2人いるんだけれど
    そのうちの下のほうをあきらかに可愛がっていたこと。
    しかし、20代前半で結婚するという話を突然持ってきた。
    連れて来た男は年齢も、家柄も、容姿も認めれられるようなものではなかった。

    かわいさ余って憎さ100倍。私のなかで何かキレて「勝手にしろ」と言って完全無視を決め込んだ。
    何を相談しようがこちらに頼ってこようと無視。家にも一歩も入れなかった。
    従順だった上の子に気持ちが完全に移ってしまって下の子がいたことすら記憶から消えた。
    親戚や夫がなんども取り持とうと動いたが一度切り離した人間に対して情なんて持てるもない。
    夫にも「私と下娘どちらが大切なの?下娘をとるなら離婚しよう」というとこれ以上は何も言わなかった。

    5年もしないうちに、下の娘がなくなったと連絡があって、子供を引き取ってほしいと打診されたが断った。
    骨もそちらで処理して欲しいといった。
    こどもは無理やり置いて行かれた事があったが、お手伝いに頼んで近くの病院の前に放置させた。
    後は知らない。5年後のこのこと孫は元気かと聞かれたが処理したと話したら顔を真っ赤にして消えて行った。

    上の子はお見合いで婿をとらせて、私の思い描く通りの人生を歩んでくれている。
    遺書に「下の子の家系の子供を一歩たりとも敷地に踏みこませるな」と
    書いたのが一番黒いかな。

    兎に角、私の娘の子供たちの横にあの女の子供を並べたくない。虫唾が走る。

    娘に対する嫉妬?考え違いも甚だしい
    散々若い時期を無駄にし若タヒにし、ゴミのように捨てられた女の何を羨ましいと思えばいいのか理解できない。
    あえて言うなら散々愛をそそいでやったのに裏切られたことぐらい。


    今年で孫も19歳。美しく育ってくれたがいいが若い時の下娘に似てきてつらい。

    このページのトップヘ