鬼女

    733 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/03/15(火) 01:07:25 ID:dVx
    数年前、酷い失恋をしたことがきっかけになり、すっっっごく卑屈になっていた時期があった。
    普段の言動は変わらなかったから、私自身も周りも全く気付かなかったけど、恋愛が絡むと驚くほど卑屈になって、好きな人の前では何も出来なくなっていた。
    その時片想いをしていたのは、靴屋の店員さん。
    たまたま入った靴屋さんで一目惚れして、2回目の来店時に奇妙な質問をしたことで、顔を覚えてもらえた。
    以降、店員さんと話したくて通った結果、半年で8~9足くらい靴を買ったような気がする。
    でも、肝心の会話はほぼ相槌しか打てず…どうしたものかとmixiのコミュニティで専スレを立てて相談することに。

    親切にアドバイスを下さる方がいらっしゃる一方
    「店員は仕事でやってるだけ、好意を持たれても迷惑」
    「裏でネタにされて笑われてるよ」
    「相手は仕事してるだけなのに、好意を持つのはおかしい」
    等、心無い書き込みも少なからずあった。
    グズグズ悩みながらも、月1の靴屋さん通いは続けていたところ、店員さんから
    「靴、買わなくていいんで、たまに来て下さい」
    と言われ、卑屈な私は
    「社交辞令?遠回しに来るなって言われてる?真に受けていいの?」
    と更に悩み、グズグズやっていたら、励まし&中傷メッセージが届くようになり、個別相談に切り替えて心が折れ、靴屋さん通いを止めた。

    その後なんだかんだあって、靴屋さんに行き、店員さんから告白されて付き合うことになった。
    付き合うことになってすぐ、なんだかんだあって、結婚することになった。交際から婚約まで1ヶ月未満。
    お互い、9割以上勢いで進めていったと思う。

    婚約した頃、専スレを見た人から、ちょこちょこ進捗伺いのメッセージが届くようになったので、結婚することになったと専スレに報告した。
    専スレには祝福コメントが多数届いた。
    一方、口汚く罵る内容はメッセージで届き、同じように卑屈になって悩んでいる人に、私のスレを紹介すると
    「その相談は妄想だよ」
    等と批判するレスをする人がいた。

    確かに、飛躍した話だと私自身も思う。
    でも、私と旦那は確かにスピード結婚をして、今も幸せに暮らしている。
    他人の幸せを信じられない人が、相談コミュニティに日々張り付いて、アドバイスしてるなんて…と衝撃を受けたあの頃の私は、とても純粋だったなーと思い出しカキコ。

    93 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/03/31(土) 05:03:05 ID:5Ib+X+V50
    67奥と基本同じ&今までの奥様方を混ぜっぱなしにしたような経験あり。
    単なるB***h物語ですが、
    いわゆる『オトコが切れない』ケースの参考に。

    高校時代から結婚を前提に家族ぐるみで交際し
    マンションまで購入した彼氏1(巨デブ)に処/女を捧げつつ
    平行して、海外在住カメラマンから貢がせてた。
    職場で新しい恋に落ちたという理由で彼氏1もカメラマンも捨てた。
    その恋のお相手は彼氏2(在日)だったが、
    洗ってないイチモツを車内でなめさせたり
    職場のスキー旅行での旅館雑魚寝状態時にも
    同じ要求をされたので、転職後に捨てた。
    転職後にはそこで彼氏3(デカチン)と遠距離恋愛となったが
    彼氏4(チビ)との不倫が先か、彼氏3の浮気が先だったか…
    泥沼に嫌気がさして彼氏5(S/M・女装嗜好)にのめり込むが、
    妻子がある・奥さん第二子妊娠中という事実を知る。
    これじゃイカンと彼氏6(DT)を開発したものの、
    その友人である彼氏7(粗チン)に口説かれて乗り換え。
    ところが「浮気する女ってサイテー」と捨てられて鬱に。
    慰めてくれた同僚(新婚)とセ○レ化。
    平行して、彼氏6,7の友人から貢がせて海外で鬱治療。
    乱れた生活を諭してくれたメル友(巨デブ)と初めて顔を合わせて
    一週間で気分が盛り上がって、先に入籍。
    そして寿退社前に新入社員(婚約者持ち)を摘み食い。
    結婚後も彼氏5との関係が切れてない。
    先日、彼氏6(今は既婚)から不倫のお誘いを受けるも返事は保留中。

    夫は彼氏6,7とのゴタゴタしか知らないので
    他のことは墓まで持って行かねばならんと思っている。
    …何かの参考になるでしょうか…

    714 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/06/01(土) 11:38:10 0.net
    仕事中の夫に〇〇なうとか昼ごはんの写メとかしょうもないLINEメッセージを連投スタンプ連投で一日30件とか軽く送ってうざがられてた
    ほとんど既読スルーたまにブロックされて 構って欲しくて親とか姉や兄にも送ってたけど
    数ヶ月前から某ドラマ某俳優にハマったのを機にツイッターはじめてから楽しくツイートしまくりで満足してツイッターはフォロワーが反応してくれるからやりがいもあって夫にLINEを一切送らなくなった
    送らない日が続くようになってから時折夫が電話やメッセージが来るようになった
    先日「昼間何してるの?」「やましいことしてるの?」「浮気してるの?」とか詰問された
    今まで塩対応・既読スルー大王だったくせに
    押してダメなら引いてみろとはこういうことか
    でも急に大人しくなったせいか母や兄からも「生きてる?」ってメッセージきたわ

    849 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/08/08(木) 10:32:07 0.net
    クレーマーとかモンペとか、そういう気質の人だったわ、義弟嫁

    義弟嫁は自分が学生時代にイジメ受けて自杀殳まで本気で考えた過去があるらしくて
    自分の子がイジメの対象にならないようにいつもビクビクしてる
    だから、学校ではみんなから仲間外れないように、みんなと同じものをできるだけ持たせて
    みんながやってる習い事させたりしてるんだって。
    スマホも自分たちは格安SIMのファーウェイなのに子供はいじめられないように最新アイフォン買ってあげたり
    カバンや靴も雑誌に載ってる可愛い奴を2~3ヶ月に一度買ってあげたり
    色んな面で「子供がいじめられないように」お金をつぎ込んでいる
    義弟嫁の考えでは、新しいものや可愛いものを持ってると周囲から注目されるし
    話の中心になりやすいから、イジメられにくいよね、ということらしい。

    でも、学校でちょっとトラブルがあったらしくて、娘が愚痴った話を担任に伝えて何とかしてほしいと言ったんだけど
    教師のほうが思ったような対応をしてくれなくて、そのまま、約束もとらずに校長のところにいって直談判
    そこでも反応がイマイチだったからと、さらに役所にいって教育委員会に相談にいったりして
    多分だけど、学校から「面倒な親」認定されてるっぽい
    話を聞いた範囲では、深刻ないじめというより、女の子同士のちょっとした感情のぶつかりあいというかそういうので
    お互い意地を張ってるだけのように思うし、娘ちゃん自身も、自分が被害者というのじゃなく
    自分が相手に対して無視みたいなことをした部分もある、と認めているのに
    うちの子がイジメられたイジメられたと大騒ぎしてる。

    55 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/03/12(日) 01:04:51 0.net
    娘のことが愛せなかったこと。

    私は同居の義母にひどくいじめられていた。
    結婚から5年目に生まれた娘が、見た目も中身も義母に似ているような気がしてちっともかわいくなかった。

    娘が何か失敗する→義母もこんな失敗していたような気がする→やっぱり義母に似ているからだ!みたいな感じで。

    2年後に長男、次の年に次男が生まれると、ますます娘が愛せなくなった。
    義父母は初孫の娘が一番可愛いらしく、すっかり義母の手垢がついたような気がした。
    私の子、というよりは義母にくれてやった子と思うようになった。

    娘が中学生の時に義父がタヒに、翌年に義母がタヒんでからは会話もなくなって、
    そこでグレたのかなんなのか、フラフラ暮らすようになって高校も中退した。

    男を作って家を出て、失敗しては戻ってきてを何回か繰り返した。
    そこも男好きだった義母に似ている気がした。
    最後は大手に勤めてる男を捕まえてでていった。そこもずるい義母に似ているような気がした。
    その男と暮らしていた土地で、娘が車に轢かれてタヒんだ。
    ああ、そうって感じで涙も出なかった。
    救護してくれた人のところにお礼の挨拶に伺うと、
    その女性.が、「娘さんは私の手を握って、お母さん、お母さんと言ってましたよ」と泣きながら言った。
    旦那は泣いていたけど、私はなんだかきみが悪いだけだった。

    娘の彼氏が、娘のつけていたジュエリーや高級カバンを持ってきた。
    私にはそんなもの引き取るつもりはないから、他のものも含めてのらりくらり交わそうとしていたら、
    「あなたは本当にユリの母親なんですか?」
    と詰められた。
    同席していた長男夫婦の嫁のほうも、あんまりだと言って泣き出した。
    結局肩身は娘の友人と、うちの長男次男、彼氏とで引き取ったらしい。
    同棲はしていたけど、娘はあまりものを持たなかったらしく、
    持ち物は段ボール二つ分もなかった。この家にはそれすらも置いてやるスペースはないのか?
    と長男にも言われた。

    娘は3月にタヒんだから、仏壇は一応家にあるし、坊さんを呼んだりしなきゃならなくて
    3月は本当に憂鬱。

    387 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/11/14(日) 11:52:07 0
    友人の義弟嫁さんの悲しいDQ返し。
    ややこしくなるので友人視点で書く。


    義弟が体調悪く、仕事を辞めて家にいる
    (ウトメ同居・家を建てた途端転がり込んで来た)。
    お嫁さんは、自分の稼ぎで食べられないわけじゃないし、
    保険からもいくらか入ってくるし…と義弟をのんびりさせていた。
    するとトメが「息子の体調が悪いのは嫁のせい」
    「男が家に居るのに女が働くなんて外聞が悪い」
    「家で息子タンの面倒をみろ、働くな」
    「その間の生活費は嫁の貯金から出せ、息子は嫁のせいで体を壊したんだ!」
    「嫁が出さないなら嫁実家が出せ」と分けの分からないことを言い出した。
    お嫁さんが完全無視していると、今度はPCを壊す&勝手にものを捨てる&
    勝手に食事(しかもインスタント)を作って息子に食べさせる…という暴挙に出た。
    そこでお嫁さん、ウトメが旅行に行った隙をついていきなり引っ越し、音信不通に。
    トメが嫁実家にふぁびょるも、実家もガン無視の姿勢。

    221 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/16(日) 08:24:35 ID:xCv/ZlTg.net
    生後8か月の乳児がいるけど、同じくらいの子供をもつママさん数名で近所の公園で花見をすることになった。
    乳児がいるとなかなかゆっくりできないけど、いい天気だから、ノンアルビールで乾杯して雰囲気だけでも味わおう!と。

    コンビニで、某アルコール入りのとパッケージが酷似しているノンアルビールとお菓子をレジに持っていって会計してたら、後ろに並んでた婆さんが覗きこんできて
    「赤子連れで外で酒飲むのか!こんな昼間から。何を考えてるんだ、最近の母親は!」
    「全く最近の母親は、子供がいる自覚もなく好き勝手していて困る。」

    もともと大酒飲みだったけど、妊娠してから一滴も飲んでないわ。母乳だし。今日だって泣く泣くノンアルで、気分だけ味わおうと我慢してるんだ。
    見ず知らずの母親に勘違いで罵倒してきた婆さんがスレタイ。

    660 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/30(日) 20:28:05 ID:9Is
    先月、子供が巣立っていった
    子供が一歳のとき離婚して、五歳のとき今の夫と再婚した
    夫とは子供をつくらなかった
    表向き「私が出産に耐えうる体力がないから」といったけれど、夫は私より一回り上だったので障/害を心配してのことだった
    幸い夫は己の子供にはこだわらなかったのと、自分の趣味(アウトドア、主に釣り)についてくる私の子供が可愛くて仕方なかったようで、色んな場所へ旅行に連れていってくれた
    学校の参観日や行事にも積極的に参加してくれて、子供のためにと様々な気遣いをしてくれて早15年経った
    子供にとって最高のお父さんだった。
    でもそんな最高の夫を私は男として初めから少しも愛してはいない。

    820 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/10/14(日) 12:30:57 ID:aLvHZvdI0
    発端


    私は高校2年生の時、虐められていました。
    私をいじめていた子は剣道部のA(男性.。文武両道である程度イケメン)、
    B(女性.。凛々しい姿とは裏腹に弱いやつへの情けが無い。)、
    顧問のC(高校2,3年時のクラス担任であり、強いやつは贔屓するが、
    弱いやつは担当教科の世界史の成績も下げる。口が悪い。)の三人

    虐めの内容は竹刀と木刀でのリンチで、理由は「高校1年の夏に部を辞めた軟弱者へのリンチ」でした。
    正直何でそんなことで (命の危険を感じたため高校1年の夏合宿の前に部を辞めた。) 虐められるのかは分かりませんでした。
    虐めを対処してほしいと顧問のCに対し訴えたのですが、「お前が悪い。あいつらはすぐ辞めた
    軟弱なお前のことを想ってやっているのだから虐めではない。」と言われ相手にされませんでした。
    私自身も「あいつらに何を言っても効果が無い。男のくせに女にも虐められているとバレたらどうしよう・・・」と思い、
    受験勉強に勤しみ、虐めに耐えながら地元ではない東北の大学に進学しました。



    大学で虐めの後遺症 (竹刀を見ると涙がボロボロ出る。吐き出す。) を治療しつつ、
    就職先も決まった時に地元に里帰りしました。
    大学を卒業し6年たった後、私はあるきっかけで母校に立ち寄ることになり
    所要を済ませて帰ろうとした矢先、剣道場から自分を虐めたAとBが出てきて自分と鉢合わせに。
    そして再び自分をなじり、曰く「自分たちは教師として母校に戻ってきた。お前のような軟弱者の人間を更生するために教育者になっている」と。


    私の事をあざけりながら去って行った2人を見て、私は文字通り「腸が煮えくりかえる」ほどの怒りを覚えました。

    111 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/04/29(日) 23:49:26 ID:zS4r2u0z0
    十代の頃、処/女で男女交際0と嘘を付いて当時付き合っていた彼氏と似非処/女とDT卒業しよう!という流れになったものの
    彼氏のモノが立っても三才児並で、本当にポークピッツの人って居るんだ…!とびっくりして逆に怖くなった事。

    その時は、生殖機能に問題なければ大丈夫らしいよ!としか言えなかったけど、正直色んな意味で彼のモノと、彼のナイーブな悩みをどうしていいか分からず数ヵ月後に別れてしまった。

    最近、9cmが話題になってるんでもしかしたら在日だったのかな?と…

    このページのトップヘ