鬼女

    255 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/04/12(木) 23:16:22 0.net
    寝る前に書いてく。
    この前うちの旦那が相談女というのに引っかかりそうになったけど、女の勘(笑)という奴で未然に防げたわ。

    相手は夫婦で一緒に通ってた料理教室の同じ生徒さん。
    結構綺麗な人で色んな人との繋がり求めてーって言ってたけどなんとなく既婚者か夫婦で来てる人にわざわざ関わってくなーと感じていたら案の定だったわ。
    私とライン交換したついでに旦那もライン交換してそのまま私には一切連絡しないで旦那の方ばかりに連絡していて、旦那も一回一回相談してくるので気にしてなかったけど。
    ある時テンプレどうりの「相談あるので会って話ししてもいいですか?旦那さんにしか相談できないので(泣)」ってきたので。

    「こういう時は女がいた方が役に立つわよ!任せてよ!」っておばちゃん魂全開で着いてったらめっちゃ雰囲気ある店で待ち合わせする事になって私の顔見た瞬間に引きつってたわw
    その後も相談してこないからグイグイ聞いたけど旦那の方チラチラ見て全然私の話聞いてないし、ハムスターみたいに頬張ってぷるぷる震える食べ方と箸の持ち方悪いからちょっと注意したらむすくれて帰ってったわ。

    自分でも性.格悪いかしらと思ったけど、人の旦那とるつもりならこっちもその位やんないと気がすまないなーと思ったけど。
    我ながらおせっかいおばちゃん過ぎたかなって反省してる。

    353 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/02/10(日) 18:21:21 ID:dS6hCqOw0.net
    旦那が単身赴任中の三年間犬のしつけみたいな子育てをしたこと
    ちょうどイヤイヤ期の2歳の時に旦那が単身赴任になって実家も頼れない状況の時、泣いたらとことん放置して笑顔の時だけ可愛がるようにしてた
    ご飯食べなくてもおもちゃ売り場で蹲っても無視
    なんでなんで攻撃も全部無視
    結果母親に構ってもらうには笑顔でいなきゃいけないと学んだようで、その内私に対してわがままを言わなくなった
    その名残が残ってるのか覚えてるのかは知らないけど高校生になった今も顔色を窺われてる感じする
    当時そんなつもりは無かったとはいえあれは紛れもなく虐待なんだろうな

    215 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/10/04(金) 09:08:53 ID:VuvckzLe0
    ネットでたまたま知った(向こうはこっちのことは知らない)女の婚約者に
    「あんたの婚約者、サークルの先輩と常習的に浮気してるよ」って怪文書を送ったこと。
    破談とかにはならなかったけど、何らかの話し合いの場は持たれた模様。

    その女のWeb日記から個人情報だだもれで、婚約者の氏名・勤務先・配属先
    その他諸々がすぐ特定できた。

    その婚約者・現旦那、最近電車で若い女の子に痴/漢行為してしょっ引かれてた。

    368 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/06/14(木) 21:16:10 ID:rcuVXiE80
    会社の噂好きのおばさんがうざくてたまらなかった。
    人のことを根掘り葉掘り聞いて、朝から晩まで無駄話をしていて、本気で嫌いだった。

    噂をされる方に落してやろうと思って、ばばあの自慢の息子の、高校と地元新聞社と警察に怪文書を送った。
    「OO高校野球部3年××は大/麻をやっている、同級生女子を強カンした」

    217 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/08/26(火) 21:59:25 0.net
    なんか最近やたらとイライラする。
    昨日もソファでお漏らしした長男罵って着替えた後しばらく立ってろと言い捨てた。
    長女が泣きながら弟に話を聞いて、私に許してあげてと言ってきたよ。
    スンゴクかわいかった。

    毎日朝晩、今日は優しくしよう、明日は怒らないようにしようと思うのに
    気が付けばイライラ怒ってる。

    夫は家事育児積極的で、いるときは100%お任せ可能。

    更年期なんだろうか…あらふぉー

    681 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/12/24(火) 02:19:58 ID:V7S
    私が小2の時に母と離婚した父親がもうすぐタヒぬんだそうだ。
    母と離婚後、子連れ女性.と再婚して、私と私の弟には遺産を残したくない、と
    経営してるアパートも家も全て連れ子名義にしていたら
    2年前に再婚相手と離婚話になって
    「この家は私の家ですから」と連れ子に言われて着のみ着のまま追い出されたと連絡してきた。
    30年ほっとかされて孫の名前すら覚えてないような人にいきなり寄りかかられても知らないよ。
    経営してる会社の資金繰りが上手く行かない時に弟は「お前は長男だから」と寄りかかられて
    1年以上アンタが弟の給料日になるたびに駐車場で待ち伏せして金を奪って行くからと働く意欲を失くして精神を病んでしまった。
    それなのに今になって「お前だけが頼り」とか馬鹿馬鹿しい。
    今日、市役所から「末期癌で」

    27 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/04/17(水) 14:22:39 ID:4A9oaRBR0.net
    父親の命日をふと思い出したので吐き出し。夫にも話したことない話です。
    恐らくこれは虐待だったのだと思う。でも私は一人娘で目に入れても痛くないと言われて育ってきた。

    私が小学5年の頃から、夜寝ている私のベッドに来てパソツに手を入れ指を入れたり出したり。
    耳元ではぁはぁ言ってる息遣いが忘れられない気持ち悪い。
    下半身の痛みで目が覚めたけど、一ミリも動いてはいけないと思った。
    その他にもパチ〇コで負けた時は顔面を殴られたり、酔っ払って夜中に絡んできて文句を言うと偉そうにするなと殴られたり。

    でも常に言うのは「手をあげるのはお前がかわいいからだ」って。
    父親と母親が離婚したのが14歳だった頃。
    マンションを借りて父親が近くだけど別に住み始めたので落ち着いた生活ができた。
    20歳で母親が亡くなり、21で私が結婚。少し間が空いて23歳で出産、24で父親が倒れた。
    脳腫瘍、肺がんその他いろいろだったと思う。
    因みに母親が亡くなった時、生命保険4000万を1年で派手に食い潰したのはいいが、その頃周りにはべってた人達は誰も見舞いに来てなかった。
    あからさまに金の切れ目が縁の切れ目を見ましたよ。
    そこで私達夫婦に頼って来て、なんの事情も知らない夫は面倒見てやったほうがいいんじゃないかと。
    夫には、金にだらしなく、ろくでもない人だからと伝えたけど、冷たい女だと思っただろうな。
    少しして亡くなった。ろくでもない人間ほどタヒぬ時は苦しみもなく楽にタヒぬのか安らかだった。
    夫が「せめて墓参りくらい行けば?」と毎年言うのでもやもやする。

    481 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/06/21(日) 08:22:49 ID:we.j8.L7
    結婚して10年記念に、旦那がダイヤの指輪を買ってくれた
    「なんでこんなに嫁が大好きなんだろう」と幸せそうにしみじみ言っていたけど
    多分それは私が独身時代にしてきた悪行のせいだと思う

    アスペ気味(当時はそんな言葉も知らず)で友人からも常に嫌われがちで、
    努力しても努力しても人間関係がうまくいかない
    友人より進んだ人間関係である恋人など一生持てないのではないかと焦った私は
    大学に入った18の時にスナックでバイトを始めた
    男女の関係を知るために荒療治したかったから
    そこでも空気が読めず一部のお客様にはタヒぬほど嫌われてヘルプでも席に着かせるなと言われたりした
    でもとある客に気に入られて付き合うようになった
    その客は新人食いの常習者で、私より年上の娘3人がいるおじさん
    スナック内でも立場がなかった私が、ママに
    「〇〇さんの彼女になれてよかったわね、すごいわ、毎日お店に連れてきてね」
    と煽てられてその気になってしまった
    初めての色恋にどハマりしたけど、その時に男の性.欲の強さや、不倫する男がどれだけ妻を裏で蔑ろにこき下ろしてるか
    男の人がどれだけズルくて体だけが目的で何でもできてしまうか身をもって知った
    皆がそうと言う訳ではないけど、実の父親さえわずかに垣間見せてきた男の性.と行動原理がやっと理解できた
    20代になって結婚前提に付き合った男が見事なモラハラ男で
    1年間その対応策や自己愛、人格障/害について研究しまくったり
    彼女がいるけど口説かれて話だけきいていた男性.が自杀殳してしまったり
    そんな経験から、
    「人を思いやれる人はすごく貴重な存在」
    「大事な人なら生きてるだけでありがたい、例え自分とうまくいかなくて離別しても、この世に存在するだけでいい」
    と思うようになった
    何でもない事でも思いやりには全て感謝して、でも加虐に繋がらない線引きをしっかりして、
    男の本能的なものを全部受け入れて、でも飽きられないよう努力して
    喧嘩しても嫌われて別れたとしてもあなたが生きててくれたらそれでいいというスタンスでいる
    そういうことの積み重ねが旦那の恋愛的な好意を繋いでいるのかなと思う
    スナックでの経験から男女関係に潔癖になったのも旦那としては安心できる要素らしい
    ちなみに18で不倫してたことやスナックで働いていた事とその理由も簡単に説明してる
    普通の人ならそんな経験せずに当たり前に理解できることが私にはできなかった

    517 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/08/11(土) 23:34:40 ID:ldv
    姑を見杀殳しにしたこと

    夜中、トイレに起きたら姑が電気のついた台所で倒れてた。
    背中しか見えなかったけど、それを見た瞬間に今までされたこと
    (私の両親sage姑age、私の祖母の形見の着物や祖母手縫いの洋服を切り裂く、料理にケチつけて捨てる、
    私の親引き取り同居なのに旦那が建てたと旦那が何度訂正しても思い込み我が物顔…他多数)
    が思い出されたので、電気を消してトイレを済ませてそのまま寝た。
    運が良ければ旦那が起きてきて助けるか自分でなんとかするだろうと思ったけど、朝起きたら冷たくなってた。
    旦那にはこのことは内緒。

    104 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/12/07(木) 10:10:03 0.net
    義兄夫婦が離婚するに当り、自閉症の子供を捨てた。
    育てにくい子で義兄嫁は育児に疲れ果てていた。
    義兄は多忙をいいわけに一切育児に参加せず。
    三歳で知的障/害を伴う自閉症と確定されて、義兄嫁に鬱病の診断がおりた。
    そして育児放棄をはじめた。
    子供が家から出て、さまよって保護されたことも数回あった。
    誰が通報したかわからないが、児童相談所が入って
    育児に適さないってことで、甥は施設に保護された。
    保護されたら光の速さで義兄夫婦は離婚した。
    二人は親権放棄したそうだよ。
    周りは障/害児のたいへんな育児に疲れてた。
    気の毒だ。しょうがないね。と義兄嫁に同情的。

    最近さるところで元義兄嫁に遭遇した。
    我が家は子供がいない。元義兄嫁に自閉症は男性.の遺伝だと
    言われている。子供はこの先も作らない方がいいよと言われた。
    そして声を潜めて、実は計画的に育児放棄した。
    愛情も無くなった男(義兄)の子供なのも嫌だし
    自閉症の子供を育てるのも嫌。たった一度の人生を犠牲にしたくない。
    そう思って鬱の振りをした。上手くいって親権放棄もできた。
    そう言ってにっこり笑って、あなたも子供はよく考えた方がいいよと言った。

    児童相談所が入ったときに、義両親もまだ50代だったし
    義両親か子供のいない我が家に引き取れないかと児童相談所から言われた。
    でも重度の自閉症で知的障/害もある子を引き取る勇気は義両親も私達もなかった。
    元義兄嫁を責める資格はないなと思った。

    このページのトップヘ