伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    恋人・パートナー


    彼女「もう歳だし、結婚するわwww」俺「え?まだ結婚する気ないよ?」彼女「は?」

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/08/10(月) 14:39:44 ID:9pvKwfjL0.net
    俺「結婚する気、ないよ?」

    彼女「……? 好きにしたらいいじゃん。も、もしかして、まだ付き合ってるつもりだった?随分前に自然消滅したじゃん。最後に会ったのも三か月前の業務連絡だし」

    俺「」

    彼女「だったとしたら、6年は長いでしょwww(爆笑)……冗談だよねwwww」

    俺「うん」



    タヒにたい。



    680 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/04/28(日) 06:37:52 ID:ah7aDQef0.net
    彼の両親に会ってきた
    終始和やかだったのに私が専業主婦希望だって言ったらお義母さんの顔色が変わった
    子供が出来たら協力するから仕事は辞めずに夫婦両輪で働きなさい
    税金も上がる一方だし世帯収入減ったら大変だよ、と諭された
    余計なお世話・・・
    私がムスッとしたのを感じたらしく後で彼に「あの子は辞めといたら?」ってラインが来たらしい
    彼は「少しずつ話あえば大丈夫」って言ってたけど不安で仕方ない
    私は彼に専業主婦じやないなら結婚しないと念を押しといたけど先が不安で仕方ない



    108 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/01/22(木) 16:42:01 ID:FeSYh28x0
    去年の年末のちょっとした話を一つ。

    急遽、会社から諦めていた年末の休みを貰える事になって、彼女と2人で旅行に行くことにした。
    ただ、休みが確定したのが12月に入った後だった事もあり、メジャーな宿屋はどこも満室で、
    予算的にもあまり融通が利かず、結局ごく近場の温泉宿に行くことにした。

    運よく滑り込みで予約も出来て、2人での初めての旅行だったので、近場でも楽しめば良いと、お互い楽しみに当日を迎えた。

    当日、チャックイン後、露天風呂に入った後に夕食を食べる事に。
    大広間のような場所で、宿泊客が一同にそれぞれ用意されたテーブルで食事をする事になっていて、
    さすが満室だけあってたくさんの客が席についていた。
    食事も進み、早い人は食べ終えて部屋に戻り始めた頃、ふと誰かが彼女の後ろに立った。

    「なんであんたが俺君とこんな所にいるのよ!」

    そう叫びながら彼女の肩をガシっとつかんだのは俺の元カノだった。



    224 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/03/27(月) 23:10:35 ID:lZSUkcG/.net
    ついでに自分の話

    一緒に住もうってなってお互いの職場の位置から考えて○○駅でとか具体的な話出て
    次の土日あたり現地の不動産屋めぐりでも~とか言ってた頃
    彼からメール着信。
    「俺、今日告白されちゃった。彼女できた」
    えっ私は彼女じゃなかったの?えっとフリーズし咄嗟に「おめでとう、お幸せに」っと返信して着拒
    いやーびっくりしました


    709 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/08/15(土) 03:46:49 ID:x/H9z8Ek0.net
    すぐあいつはお前に気がある、的なことを言ってくる彼氏
    バイト先が一緒なんだけど、男性.客に綺麗だのLINE教えてだの言われたのをやたら耳敏く聞いてて
    さっき口説かれてただろ、とか言ってくる
    そんなんじゃないよ、って言ったら
    じゃあ何て言われたのか教えろってしつこい
    教えたら教えたで、LINE交換すればよかったのに、もったいない、なんて言う
    二人で海行こって男友達に誘われたけど断ったよって話したら
    行ってやればいいじゃん、多分お前のこと好きなんだろうし、とか言う
    最初は彼氏くんとじゃなきゃ嫌だ~彼氏くん以外に興味ないもん!とか言ってたけど
    なんか最近めんどくさくなって冷めてきた
    仲のいい男友達の話とかするとすぐに「じゃあそいつと付き合えば?」って言い出すのも理解できなくてイライラする
    上記のようなセリフを引き出したいから?
    嫉妬ならもっとわかりやすくしてくれたら可愛げもあるのに
    モテる彼女にベタぼれされてるけど、別にそんなに本気じゃない俺、って感じなの?
    正直キモいし痛いしあなたの彼女別にそんなにモテてもないしいい女でもないよ

    709 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/08/15(土) 03:46:49 ID:x/H9z8Ek0.net
    すぐあいつはお前に気がある、的なことを言ってくる彼氏
    バイト先が一緒なんだけど、男性.客に綺麗だのLINE教えてだの言われたのをやたら耳敏く聞いてて
    さっき口説かれてただろ、とか言ってくる
    そんなんじゃないよ、って言ったら
    じゃあ何て言われたのか教えろってしつこい
    教えたら教えたで、LINE交換すればよかったのに、もったいない、なんて言う
    二人で海行こって男友達に誘われたけど断ったよって話したら
    行ってやればいいじゃん、多分お前のこと好きなんだろうし、とか言う
    最初は彼氏くんとじゃなきゃ嫌だ~彼氏くん以外に興味ないもん!とか言ってたけど
    なんか最近めんどくさくなって冷めてきた
    仲のいい男友達の話とかするとすぐに「じゃあそいつと付き合えば?」って言い出すのも理解できなくてイライラする
    上記のようなセリフを引き出したいから?
    嫉妬ならもっとわかりやすくしてくれたら可愛げもあるのに
    モテる彼女にベタぼれされてるけど、別にそんなに本気じゃない俺、って感じなの?
    正直キモいし痛いしあなたの彼女別にそんなにモテてもないしいい女でもないよ


    438 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/07/27(月) 16:25:16 ID:46.tn.L1
    「ハンバーグとかについてる付け合せの野菜食べるところが、なんかいや」
    「魚を綺麗にたべるところが、なんかムリ」
    「店員に一々「お願いします」「ありがとうございます」ていう、育ち良いアピールが嫌い」
    「デートで長距離走る度にガソリン代や高速代の半分渡してくるけど、稼げない男だと思われてる様で気分悪い」
    「普段のデートも、全部割り勘なのが無理」

    って6歳上の32歳の彼氏からLINEが来たから
    「じゃあ別れよう」って返したら「いやだ」「別れたくない」って
    何言われても私はこれからも変えることは無いし…イヤで嫌いで気分悪くて無理な相手と付き合ってくのってしんどいでしょ
    しかも、割り勘なのは付き合い始めたころにどうする?って聞いたら「割り勘がいい」って彼氏が言ったからなのに。忘れてるのかな?



    783 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/05/12(火) 16:16:57
    純情恋愛から流れてきました
    自分:24女会社員
    相手:25男フリーター
    学生時代の同級生、付き合って一年。私から告白した。ずっと遠距離。デートは2ヶ月に一回食事をする。彼は性.欲に忠実なタイプなので他の人と関係を持つこともある。 私が元彼と付き合っていた頃のセ○レが今彼なので咎められる立場ではない。
    前述した通り私自身も不誠実な経歴があるので、相手から信頼されていなくても仕方ありません。

    彼は私に「好き」「愛してる」「結婚しよう」と言ってくれますが、同棲を提案すると金銭面を理由に断られました。
    会った時もよくスマホをいじっているので退屈しているのが目に見えて分かります。
    彼に好かれるにはどうすればいいでしょうか?


    602 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/11/18(月) 21:07:38 ID:Tm.3m.L2
    付き合ってる男に食事を振る舞ったら、「おふくろの味と違う」と首を傾げられたので、思わず「当たり前じゃん、私あんたのお母さんじゃないし」と爆笑してしまった
    「そういう意味じゃねーよ!」と言い返されたけれど、ならどういう意味よw
    味噌汁ひとつ例にあげても、使う出汁からして違うし、味噌だって白味噌赤味噌合わせだの、さらにメーカーまで考えればキリがない
    東と西でも違うし
    作る人によって同じ料理でも味が変わるのは当然だと思う
    だから、わざわざ自分の母親を引き合いに出して「~が違う」って比べる人のことが理解できないよ
    その台詞に何か意味はあるの?
    外食した時には言わないんだよね
    本当に味が違うことに興味があるなら、外でも「おふくろの~」って言うべき
    まさか、「おふくろの味」っていう特殊な味つけがあるんだろうか(聞いたことないけど)
    男がいる女は皆「おふくろの味」を作るようになると思っているとか?
    本当に不思議
    これってどういう心理なの??
    女の子はまず言わないよね…


    152 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/08/23(日) 15:19:49 ID:EE.cm.L2
    彼女がいる人を好きになって悩んだ末にアプローチして付き合ったことがある。
    当時は心の底から大好きで大好きで四六時中彼のことを考えていて
    仕事が終わったら彼のマンションへ直行して甲斐甲斐しく世話を焼いていた。
    彼は彼で私のことを大切にしてくれていて
    「いつ一緒に住む?今すぐにでも一緒に暮らしたい!」
    て言ってくれていたから当然彼と結婚するつもりでいた。だから
    「一緒に暮らすならこのまま住み続けるか?新しい部屋を借りるか?」
    て話を時々していた。

    彼の部屋は1LDK風呂トイレ別でキッチンも賃貸にしては広めだったから
    このまま一緒に住んで結婚して子供が出来たら広めのマンションへ引っ越してもいいし同棲を機に広めのマンションへ引っ越してもいいし
    て感じでどうするか決めかねていた。
    そんな中で彼から
    「そういえば丁度今年が更新する年だった。更新料を支払ってから引っ越すのはもったいないからそろそろ決めなきゃね」
    て言われたから
    「え?更新料なんて払ってるの!?」
    て聞き返したら
    「住まわせてもらってるんだから住まわせてくれてありがとうって気持ちで更新料を支払うのは当然」
    て言う彼に私が
    「何年も入居当時のままの賃料で住んでるんでしょ?賃料なんて建物の経年劣化と共に下がるものなんだから逆に大家さんが長く住んでくれてありがとうってなるものでは?」
    て返したらヤバイ奴を見るような目で見られてショックだった。

    私が世間知らずなのかと思って帰宅後賃貸物件を調べたり賃貸に住んでる友人に聞いてみたけど
    更新料を取る物件は1割程度で友人に関しては誰も更新料を取る物件には住んでいなかった。
    しかも更新料を取る物件でも1~2万円程度で彼の部屋みたいに2ヶ月分取るところはなかった。
    それが分かった瞬間に私の中の年上の頼れる素敵な彼像が崩れて驚くほど冷めてしまった。

    別れる時も婚約破棄だとか言われてしつこく食い下がられたけど
    交際半年も満たないし親への挨拶をしていないどころかちゃんとプロポーズしてもされてもないのに何言ってんの?って益々冷めてしまった。

    このページのトップヘ