彼氏・彼女・恋人・パートナー

    425 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/12/25(火) 20:10:29 ID:oWjpl3Bt0.net
    主に女性.に質問です。

    昨日のクリスマスの夜、彼女が仕事から帰ってきてお祝いをしたのですが
    終始機嫌が悪いのか無口で、本日LINEで聞いたところ
    生理かつ連勤中で料理・洗濯と色々やっていたらきつくなった。
    嘘でもいいから気遣いしてほしかった。とのことでした

    料理や洗い物は手伝ったのですが、洗濯は下着等あるので声が掛けづらく
    また当方が女性.経験が少なく、その他で気遣いできる所が分かりません。
    (生理中なのは知ってたので、体調については聞いていました)

    女性.は生理中かつ疲れている時、何を気遣われると助かりますか?
    男性.の方からもこれをやると彼女が喜んだ等、経験談頂けると幸いです。

    768 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/05/24(水) 01:05:38 ID:3NvNGUVM.net
    付き合ってる人じゃない男の人がきになってる
    その人と付き合いたいというよりは、アラフォーの結婚歴なし独身で実家暮らしの男が、これからどうなっていくのかを見たいという気持ち
    いい人だけど、他人と生活するのは耐えられなさそうだし、子供も好きじゃなさそう
    家庭がある人は簡単に想像がつくけど、同性.愛者とかでもないのに選択して生涯独身の人はどうなっていくのかが見てみたい
    セ○レっていう立場でしか関われないけど、10年後のその人の姿が悲惨になってようがそのままであろうが、結婚してようがどれにしても興味があるから、あっちから切られない限り関係を続けたい

    42 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/11/20(木) 22:34:05 ID:X+cIO5DD0
    私子…当時22歳
    彼男…当時28歳 同じ会社

    付き合い始めてたった半年で彼の浮気が発覚した。
    きっかけは頻繁に来るメールと、彼の不審な態度で、
    会社帰りには毎日会ってたのに、それが2~3日に一回になってしまったのを問い詰めたらゲロッた。
    先月、合コンをして上手く女の子をお持ち帰り出来て、
    私とその女と半々くらいのペースで会ってたらしい。
    私は自分自身にコンプがあって、全て彼男の言うとおり何でもしてたし、
    正直本当に尽くしてた。
    でも尽くしても、その分ちゃんと愛情を返してくれてると思ってた彼男が大好きだった。

    「浮気じゃなくって二股かー。もういいや、最低」と言って帰ろうとしたら
    「頼むから待って!相手の子とは別れるから!」とすがって来た。
    もちろん気持ち悪くって、振り切って逃げようとしたら
    「待てっつってんだろ!!」と腕をつかまれ、軽く暴れたら
    「落ち着けよ!」とビンタされた。
    彼男いわく、「軽くピシピシッとするつもりが、私子が暴れるから」と言っていたが、
    そんなんじゃなかった、キッと睨んでバッチーンってされた。
    呆然とする私に「落ち着いた?」だと。
    そしてニコニコしながら「話を聞いてくれないとさ、お互いの為にならないし、ね?」
    油断した所でこっちもカバンで思いっきりぶん殴って逃げた。
    後ろから「待てよーー!」と聞こえたけど、逃げた。

    それからしばらく電話やメールで
    「もうあの女とは別れた」とか「もう一回○○に行こう」とか復縁を迫るメールが来たが、
    完全に無視。

    362 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/05/22(月) 19:27:46 ID:Gox
    彼女の過保護な母親にスレタイ。

    先日、彼女の無神経な言動に腹を立ててケンカになり、玄関にチェーンをかけて彼女を部屋から締め出した。
    10分ほど家の前で「開けて!開けて!」と叫んでいたが、やがて静かになったので家に帰ったのだろうと思っていた。
    ところが、1時間ほど経ったころ彼女母が彼女を連れて押しかけてきた。

    彼女母「娘の荷物を取らせてほしいので開けてください!」
    (´・ω・`)「今は顔を合わせたくないので、必要な荷物は後日郵送します」
    彼女母「どうしても直ぐに必要なんです!開けてください!」
    (´・ω・`)「それじゃあ、窓からお渡しするんで何が必要か教えてください」
    彼女母「私では何が必要か分からないので中に入れて見させてください!」
    (´・ω・`)「意味が分からないのですが・・・」
    彼女母「警察を呼びますよ!」
    (´・ω・`)「必要な荷物は渡すと言ってるんですけれど、まぁ別に呼んでいただいてもかまいませんよ」
    彼女母「30歳にもなってこんな陰湿な事して、いい加減にしなさい!」
    (´・ω・`) (50歳過ぎて他人の家の前で訳の分からんことを大声で叫ぶとかいい加減にしてください)
    (´・ω・`)「部屋の中に入れるつもりはないので、警察が来るか、必要な荷物が分かったら声をかけてください」
    彼女母「開けて!開けなさい!娘、ヒモ持って来て!」

    で、しばらくチェーンをガチャガチャやってるなぁと思っていたら、しばらくしてチェーンを外すことに成功したらしく、部屋に乗り込んできた彼女母にビンタをくらい、
    彼女と和解するまで1歩も動かないと言って家の前に仁王立ちされた。

    一応、彼女とは和解したけど、あの母親と今後付き合っていける気がしない。

    64 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/06/15(水) 00:00:55 ID:mQzrfOBq0.net
    6月5日に挙式をしました。
    新居が少し遠いため仕事を今月末で退職予定になっていて、退職後の7月7日に入籍予定です。
    この場合はまだ既女ではなくカップルとか生活で相談した方がいいでしょうか?
    結婚相手の事について相談したいです。

    533 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/06/09(火) 17:24:21 ID:zI4
    20代の後半に差し掛かった時、交際してた同じ歳の彼氏に「行き来する交通費面倒だし同棲しようよ」
    と言われた。
    「古い考えかもしれないが、結婚や婚約しない同棲は抵抗がある」という話をしたら、
    「じゃあ婚約しよう!」と言われた。
    「じゃあ」というのが気になったが、明るくて人当りのいい彼のことは好きだったし、
    漠然と『いつか優しい人と結婚して子供を持って』という未来を描いていたので、同意し婚約した。

    両家親とも話し、入籍は引っ越し先が決まってからーとか、式はどうしようとか、忙しくなるねw
    子供は引越して生活が落ち着いてから考えようねw2人は欲しいね、とか色々話し合った。

    ある日新居の物件を見た帰り道、彼が話し出した。
    彼の会社で30代半ばで結婚してその後出産した女性.が数人いるのだという。
    最近も37歳で初産で出産し、産休から復帰した女性.がいるのだとか。
    「ふーん」とか「へーまあ今は多いよね」とかうずいてたら、

    「だろ、だから俺たちも37歳くらいで子供作るのがちょうどいいよね。それまでいっぱい2人で
    遊ぼうよ」と言われた。
    人通りの多い道で「ええええぇぇぇぇえ?」と叫んでしまった。

    私のアパートに戻り、彼とよく話した。
    35歳過ぎたら高齢出産で、母体のリスクが高いこと。
    そもそも妊娠する能力が30代になると年々下がること。
    妊娠出来ても流産率がどんどん上がること。
    37歳で元気に出産した人が身近にいるからって、世の中の37歳がみんな
    20代に比べて劣らないほど問題なく妊娠や出産できると限らないこと。

    彼は全然聞いてくれなかった。「40歳で出産する芸能人もいるじゃん、心配性.だなー」と笑った。
    それは成功例で、失敗例は耳に入ってこないだけだと言っても聞かない。
    「君は子供欲しいんだろ、それはわかったよ。でも俺も多少欲しいけどすぐには欲しくないから子供は10年後ね。
    これでいいじゃん。折衷案でしょ?」
    と言った。
    どこが折衷なのかわからなかった。延々話し合ったがダメだった。
    「婚約を破棄する」と泣いて彼を追い出した。

    婚約破棄の話を両家にすると、彼のお母さんに泣かれた。
    「息子も結婚すれば気が変わると思うから、とにかく結婚して。もう親戚にも話しちゃったの」
    と言われた。
    彼の友人だとかいう人達からSNSでメールがどんどこ来た。
    「○○(彼)を愛してないくせに子作り目的で結婚しようとした、打算的なエ□女」と書かれ、
    気味の悪い私のヌードコラを添付して送られた。
    味方はうちの家族だけだった。

    何を言われても、結婚10年目まで子供作らないなんて宣言して撤回しない人と幸せな暮らしなんて
    出来る気がしなかったし、反省はあっても後悔はなかった。
    その数年後、別の人と出会い結婚して子供を持った。

    19 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/06/22(金) 18:05:13 ID:aXJ
    元彼と私はオタ系イベントで知り合った。
    3年付き合って結婚の話が出て、お互いの友達に紹介し合うようになったら元彼が変わってしまった。
    私の友達は非オタの、若手俳優とかバンドが好きなふつーの子が九割。
    元彼は「実はオタク女が嫌いだ」と衝撃のカミングアウトをし
    「やっぱり普通の子がいい。お前の友達の○○ちゃんを好きになった」と宣言。
    私を「ノーマルカップル好きのフリをしているけど腐女子なんだろう。オタク女は99%腐女子」と決めつけ
    「腐女子なのを隠して俺と付き合ったんだから、今後つきとまとったら結婚詐欺で訴える」と一方的に私はフラれました。
    その後○○ちゃん(LRay系コンサバフェミニン美人)に近づこうとしたけど着信拒否済で失敗。
    別の友達××ちゃん(nonno系カジュアルガーリー、カワイイ)に以下同文で
    「なんで?」と荒れてるらしいけどそりゃそうでしょ、そんな理由で友達をフった男に近寄りたがる女はいないよ…
    私がフラれた時点で○○を始め友達全員に注意喚起したし、むしろなぜそれをしないと思ったの?と言いたい。

    813 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/06/13(土) 21:32:35 ID:h5e5pkvc0.net
    彼女にはデート用の交通費として20000円ぎっしり入れたsuicaを渡してたんだけど
    それを使って男友達と二人で遊びに行ってた

    さっき判明して、思わず「タヒねよ」って言って食事の席を立って帰ってきてしまった。
    さっきからガンガン携帯なってるけど放置してる。
    suicaも、もう返してもらえなくてもいいから一生かかわらないでほしいわ。
    こんなひどい気持ちになったのは生まれて初めてだ。

    784 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/08/24(木) 00:08:23 ID:PsldNFhf0.net
    不倫相手と交際して4年。
    2年前から、俺の離婚が成立したら結婚しようとは言い続けていたがなかなか離婚が進まず。
    先月、やっと離婚の準備が整って、不倫相手にプロポーズした。

    そしたら、不倫相手から、打ち明け話。

    ・実は、1年前から二股かけてた。
    ・新しい彼氏とは週末同棲してた。
    ・でも、新しい彼氏とあなた(俺)、どっちも好きだし、どっちとも結婚したい。
    ・私が二股かけたのは、あなたが離婚してくれないから。さみしかったから。
    ・どっちと別れて、どっちと結婚するか、来月返事する。それまではあなたとは会わない。新しい彼氏とは週末同棲を続ける。


    ...あまりの展開に頭が混乱してる
    不倫の代償ってすごいのな...

    919 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/01/17(日) 23:33:01 ID:8VxLlU6s.net
    2年くらい前に別れた元彼の話
    家でダラダラDVD観てたら
    元彼が急にチャーハン食べたいと言い出したので
    作ってあげていたのだが
    チャーハンに砂糖入れたらもの凄く馬鹿にされた
    爆笑しながら
    「チャーハンに砂糖とかw普通醤油だろw常識ないわーw
    これだから料理出来ないやつはwww」
    みたいなこと言われたので
    「一口でいいから食べてみなよ。残して良いから」
    といって無理やり食べさせた
    彼はブツブツ文句言いながら食べたけど
    結局は完食したくせに
    「まあ、食えないって程じゃ無かったね」
    と偉そうに言ってきたので
    なんか、もう無理だ。と思って別れた

    その後、お前の不味い料理を食えるのは俺くらい~
    みたいなメールが来たので
    常識ないわーwこれだから料理出来ないやつはwww
    と返信してから着拒した

    このページのトップヘ