彼氏・彼女・恋人・パートナー

    302 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/05/29(水) 01:25:55 ID:b27+Km/B0.net
    私の些細な失敗(買い物に来たのに財布を持ってくるの忘れた、洗濯機を回してたのを忘れてたので干してもらう、などのうっかり忘れが多い)に対して彼がよく、
    「俺がこの程度で怒らない男で良かったね(意訳)」と言います。
    これはどういう心理ですか?怒らない俺に感謝しろって事?としか思えなくてモヤモヤします。
    一度「こんな程度で怒る奴いるの?」と聞いたら「いるよ!(財布を忘れた彼女に対して)怒鳴りつけてる奴見たことある」とか「酷いやつは家事手伝うとかタヒんでも嫌って言うよ」とか言われました。

    204 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/06/02(日) 18:55:28 ID:Ri0rcUXu0.net
    「餃子作って」って簡単に言うけど面倒なの!
    フードプロセッサー使おうとすると「手抜きかよw」
    包む時間を短縮しようと餃子包み器(100均とかにあるパタンって折るタイプ)使おうとするの「手抜き(ry」
    普通の餡だけだと「海老は?海老も食べたいのに」
    餃子の時だけは焼き上がってテーブルに置いた瞬間食べ始める(私を待たない)

    餃子好きだったけど最近は嫌いになりつつある

    262 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/10/02(日) 09:54:36 ID:RWG
    結婚式直前に破談にしたことがある。
    彼は兼業農家の次男坊で、実家の広い敷地の片隅に新居を建ててくれることになっていた。
    母屋には長男夫婦が同居していて、母屋と新居は10mぐらい離れている。
    詳しいことはよく知らないけど、その村ではそういうのが普通なんだって。
    で、結婚式の一週間前、嫁入り道具搬入の為に新居に向かったら
    なんか新居にカーテンかかってるし、玄関先には鉢植えが並んでるし、
    あれ?と思って玄関入ったら普通に人が住んでるふう。
    ビックリして彼の名前を呼びながら母屋に走ったら彼の眼が泳いでて問い詰めたら
    父親が出て来て「荷物はこっちに入れてくれ」って言うんだ。
    「事後承諾で悪い悪い。向こうの家には長男夫婦を住まわすことにした」って。
    そう言ってるところにトラックと両親の車が到着。
    その時の私のことを、後に母から「狂ったかと思った」と言われたことがある。
    私自身その時のことはあまり覚えていないぐらいパニックになって
    とにかくトラックから荷物を降ろさせず、一旦帰ってくれって泣き叫んでいたそうだ。
    事情を聞いた両親がトラックの運転手に話をして帰って貰い、父親同士で大喧嘩して帰ってきた。
    その晩落ち着いてから家族会議。全員一致で破談を決めた。
    家族会議前の時点では実はまだ彼への気持ちは少し残ってたけど、
    母と姉に「こんな大事なことを親のいいなりになってる男、同居して盾になってくれることは100%ない!」と言われ
    その時に彼の泳いだ目を思い出したら「確かに」と思い、決断。
    翌日彼に会って結婚を白紙にしたいと伝えたら怒って突き飛ばされて尻餅からの尾?骨骨折。
    完治までに2ヶ月かかって、その間の痛みときたら。生活も不自由だったし。恥ずかしいし。
    が、結局その件と彼の人間性.と新郎側の横暴を盾にして闘い、
    婚約破棄の正当な理由として披露宴のキャンセル料は彼側が負担。
    治療費慰謝料休業補償も勝ち取った。
    でもそんな男と婚約までしてたことと、尾?骨骨折は私の黒歴史。

    503 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/08/25(月) 11:43:00 ID:T3VadRQds
    めちゃくちゃ優しかった元彼A男
    ところが付き合い始めて少し経ってからがテンプレで
    束縛・鬼電・鬼メール・暴力・言葉の暴力
    そして避妊してくれない(だから渋々ピル飲んでた)

    私もメンタルやられかけたけど
    弁護士入れて「慰謝料取らないから接触しないで!」の条件でなんとか別れられた
    そして東京は怖い街だと思って私は実家に帰った


    そして1年後、私の友人B子が転職し、
    派遣社員で入った会社が偶然A男の会社だった(A男は正社員)
    社内の人数も多いし、B子は私と交際中のA男に一度しか会っていないので
    A男はB子に気付かなかった

    709 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/09/28(月) 00:23:03 ID:p4ryfQLA0
    2年前に起きた修羅場。フェイクあり

    ある日、俺の父親(51)の彼女のAさん(38)から大事な話があるので実家に来てほしいと連絡が入った。
    指定された日時に実家を訪ねて、玄関を開けると父親と俺の婚約者のB(26)が二人揃って土下座してた。
    思わず固まってしまった俺(25)にリビングのドアから出てきたAさんが「これはほっといていいから、向こうで話しようか」と
    父親とBをゴミを見るかのように一瞥した後、俺をリビングへと促した。
    この時点でなんとなく察しがついた俺は黙ってリビングへ移動した。

    Aさんの話の要約
    ・俺から婚約を報告された直後に、父親から突然別れ話を切り出された。
    ・Aさんは納得いってなかったけど、よく話し合った結果、別れることになった。
    ・しかし別れた後、腕を組んでシティホテルに入っていく父親とB(Aさんと面識あり)の姿を見かけてしまった。
    ・ホテルで俺と待ち合わせてる可能性.もあるので、念の為に俺に連絡入れてみたら、俺は仕事中だった。
    ・式場の下見なのでは?とも考えたが、もやもやが消えないので興信所に調査を依頼した。
    ・真っ黒だったので俺を実家に呼び出す一方で、父親とBにも証拠を突きつけ、呼び出しておいた。

    話が終盤にさしかかる頃にはAさんは平静を装いながらも時折嗚咽を漏らしていた。
    証拠を確認したら、ひどいなんてレベルじゃなかった。
    日帰り旅行に始まり、ラブホ前でキス、勿論、実家にも連れ込んでた。

    小さい頃に病気で母を亡くして以来、父一人子一人だったわけですが
    まさか父親(以下、屑)が息子の婚約者に手を出す屑だとは思ってもみなかった。
    気づいたら、土下座してる屑をゴルフクラブで殴ってた。
    Bがこの時、失禁してたのをよく覚えてる。そしてそんなを見てBは「杀殳してやる」と
    半ば本気で言ったところでAさんが止めに入ってくれて、その後の事を話し合った。

    話し合った結果、B親に報告するのは早い方がいいということで、その場でB親に連絡を入れ
    先方の了解が取れたのですぐに会いに行くことになった。
    家を出る時、屑が玄関のところで丸くなってうめき声をあげていたので
    Aさんが傍らで泣いてたBに「救急車呼んであげれば?」と声をかけてた。

    807 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/06/23(日) 21:40:48 ID:NtGMa39l0.net
    彼氏の食事マナーが微妙に悪い
    箸の持ち方は綺麗だし最低限のマナーは守ってる
    だけどご飯粒を残す、和食で食事中に水やジュースを飲む、いただきますとごちそうさまを言わない、咀嚼中は口を閉じてるけど飲み込む頃にクチャっと言う、テレビを食い入るように見ながら食べる、ティッシュをテーブルに置きっぱなしにする
    神経質なのかもしれないけど気になって仕方ない
    指摘するしかないと思うけど、食事の度にお互いに嫌な気持ちになりそうで二の足を踏んでしまう
    どういう感じで言ったらいいんだろう?

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/12/02(火) 18:30:25 ID:N4o
    俺的悲報
    誰か聞いて欲しい

    266 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/09/13(火) 13:16:56 ID:OSgKCMU7.net
    結婚のため仕事を辞めて、先月彼の地元に引っ越してきた。
    次の週に彼の荷物を運び込む予定だったのに、彼からやっぱり結婚しないと言われた。
    実家から出たくなくなったんですと。
    籍入れる前でよかったけど、今すぐ私の地元に帰れるほどお金に余裕があるわけじゃない。
    新生活始める分の家具家電、雑貨、家賃モロモロを全てこっちで準備したからね。
    俺が来てくれって頼んだわけではないからお金は払わないと言われ、こっちもあんたのお金なんかいらないよ!!と強がってしまった。
    昨日仕事の面接行ってきて、即採用だったから頑張って働いてお金貯める。
    社長さんには長く勤められるかって聞かれて、はいっっっ!!って笑顔でこたえたけど、お金貯まったらこんな町すぐに出ていってやる。
    もうちょっと落ち着いたら急に悲しくなる時が来るかも知れないけど、怒りは人を動かす原動力だと改めて知った。
    社長さん。嘘ついてごめんなさい。
    これから一緒に働いてくれる社員さん。
    迷惑かけないように頑張ります。
    あーーーーーーーつらい。

    576 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/10/25(木) 23:42:55 ID:ukx6eopc0.net
    セ○クス中俺が責めてたら彼女が大きくため息をついて無言無反応になりました。どうしたの?と聞くと
    「乳首ワイパーみたいに弾くの不愉快」「のそのそピストンするの気持ち悪い」「人間の関節無視した体勢取らせないで」「毎回テーマ決めるのキモい」
    とダメだしされました。それまでは褒めてくれたのに急にです。
    正直男のプライドをすり潰された気分で謝って欲しいのですが、そんな性.格じゃありません。
    気持ちの整理を付けられるようにするにはどうしたらいいでしょうか

    407 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/23(水) 04:56:04 ID:h2B8LfIL.net
    学生時代の話。
    ある時、付き合って半年位の同大学同学年の彼と一緒に学生にもお手頃な値段のステーキ屋さんに行った。
    そこで二人とも同じメニューを頼んだ。
    そのメニューは「特製ソース」が美味しそうで、楽しみだねって話してた。
    やがてステーキ×2と大きめのソースポットが一つ運ばれてきた。
    さあソースをかけて食べようと思った瞬間、彼がポットのソースを全部ステーキにがばちょした。
    びっくりして固まる私と、ん?という笑顔の彼。
    2人分のソースでひたひたになった彼の鉄板はジュォォォォォォ鳴ってるけど言葉がでなかった。
    その時テーブルの近くにウェイターさんがいて、それをばっちり見たウェイターさんも一瞬だけ驚愕の表情浮かべてた。
    彼がこちらを気にせずステーキを食べ始めたところで我に返り、
    「ソースかけすぎじゃない?」と言ったが
    「いやソースはたっぷりがいいww」
    「でもこれ2人分のソースだよ」
    「うんでも俺は大丈夫wwwうまいwww」
    なにも大丈夫じゃねえ、と思ったけど覆水盆に返らずだし、卓上にはハーブソルトとか特製スパイスとかあったからそれで食べることにした。お店で才柔めたくなかったし、ドン引きしてたのもある。
    そしたら申し訳ないことにウェイターさんがまたソースを持ってきてくれたので有り難い事に私もソースをかけて食べることができた。
    しかし私がポットを置いた瞬間、ソースは小さめのポットに1/3残っていたのだが、彼はそれをライスにがばちょした。
    無理だと思った。
    確かに特製ソースはもう本当に素晴らしく美味しかったけど、それはないだろと思った。
    今まで彼と食事した時はそんな事なかったから、ステーキが彼を狂わせたんだと思う。肉にテンション上がって周りが見えなくなってたんだと思う。
    肉の魔力って怖いね。

    このページのトップヘ