伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    恋人・パートナー

    564 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/06/05(日) 18:29:00 ID:r3DJcqFW0.net
    元カレの家に行ったとき、有るもので肉じゃがを作れと言われた

    しかしカレの家にはまともな調味料が無く、味の素と鶏ガラスープ、ケチャップ、マヨネーズ、塩だけしか無かった。
    材料は芋と人参と玉ねぎはあったが肉がない。
    なので調味料と肉を買ってこようとしたら、有るもので作れよと怒られた。

    有るもので作ると肉じゃがにならないがいいかと聞くと、
    女なら有り合わせで何でもぱぱっと作れよ!とキレられたので私には無理なので帰るわと言って帰還。

    女は調理の魔術師とでも思ってるのかな

    603 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/04/24(金) 01:19:59 ID:4uLEO39l.net
    海外旅行で彼氏をふったという友達に引いた

    付き合って1ヶ月くらいから
    「やっぱなんか違うんだよねー」「もっといい人いると思うんだよね」
    と話していた友達が、彼氏と海外旅行に行って、
    そこで3泊4日の最終日にホテルで別れ話をしたらしい

    旅行中に嫌になったの?と聞くと
    「旅行決まる前から別れるって決めてたよ。さよなら旅行ってことでw」
    と言っていてドン引きした

    長年付き合ってた相手とならさよなら旅行もまだわかるけど、
    付き合って2ヶ月ちょっとの相手なのに・・・
    しかも旅行代は全部相手持ち・・・
    終わってるなって思った

    74 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/09/19(金) 08:01:25 ID:BTQZy7Py0.net
    ラーメン屋の無料券が目当てで自分を誘ってきて冷めた
    その日休みって言っても、えっじゃぁ出てきてもらうの悪いね、とか気遣いの言葉が一言もないし
    デート代ケチるしいろんなとこ行こうって言ってたのに、さっぱりいろんなとこ行かないし、本当に自分本位なやつだよ

    873 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/09/13(土) 01:57:13 ID:NYa0E84i0.net
    8年も付き合った彼女が親戚に勧められてお見合いをしたこと
    行ったら別れるよ?と何度も忠告したのに結局行った
    俺の8年を返せ

    535 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/07/08(水) 10:49:52 ID:8Qn
    四年付き合った彼女と、具体的な結婚の話になって、決まり事を婚前契約書にしようと提案した。
    内容は、毎月同額を生活費に入れる。そこから夫婦としての貯金もする。それぞれの余りは、自分で管理。
    子供は造らない。家事は分担、自分の親の介護は自分で。という内容
    こちらが勝手に決めた内容じゃなく、前から話しあっていて合意できた点を文書にしただけ。
    なのに、文書に残すのは嫌だと拒否された。内容に不満があるのか聞いたけどそうじゃないと泣く。
    そんなんじゃ結婚できないね。
    というので、そうだねと返したら、ふざけないでと、泣いて暴れて大変だった。意味不明過ぎる。

    94 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/04/19(木) 21:28:53 ID:wxx
    もう何年も前の元彼だけど、料理をしない人だった
    しかし元彼の手料理を食べてみたかったので、頼み込んで卵かけご飯を作ってもらったら超しょっぱい。
    舌がビリっとするくらい塩辛くて、卵かけご飯でコレってことは 本当に料理したことないのに無理して作ってくれたんだと思ったら可愛くて、そのしょっぱさが嬉しかった。
    不安げに様子を伺う彼の様子も愛しくて、最高に幸せな気分になって思わず笑顔で「ふふ、しょっぱいよ~」って言ったら「でも美味しいよ」と言う前にブチ切れられた。
    これは私が悪いと思い謝り、なぜ笑ったのか、どんな気持ちだったのかを説明し改めて感謝したら渋々納得してくれた。
    しかし彼はこれをずっと覚えて恨んでおり蒸し返される度に謝っていたが、2年後には彼の記憶から私が説明した内容が忘れられ、ただ笑って怒られたのを謝ったことになっていた。
    3年後には私が謝った事実が消えた。4年後には笑ったのではなく馬鹿にしたことになり、5年後には馬鹿にされたから俺は料理しない2度と作らない、に変わった。
    色々と合わなくなって別れてしまったけど、最近では「元カノに散々馬鹿にされ料理をしなくなったが、元カノと違って優しい結婚相手のために料理するようになった」と触れ回ってるらしい。
    まとめ記事で似たような事を言ってる人がいたので思い出した。あの書き込みは100%元彼ではないと思うけれど。

    243 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/10/07(木) 17:14:25 0
    知り合いのお姉さんの話だけど。

     付き合っていた彼氏の家に遊びに行った時、まだ婚約もしていない段階から、
    「将来はうちに住んでね」
    「仕事はやめてね」
    「男の子産んでね」
    「母子家庭なんだってね。大変ねpgr」
    土産に持っていった、ホールのバームクーヘンを見て、
    「安物ね。個包装のものが高いのよ。けちったの??」
    と、かましたトメ・コトメズ。

    彼氏も「母さんも姉さんも妹も、口が悪いだけで、悪気はないんだ」
     その後も強制義実家参り続き、テンプレ一通りかまされる。(割愛)

     しかし、そのお姉さん転勤でその彼氏と遠距離になり、義実家のこともあって別れを切り出す。
    義実家に招集掛けられ、「あんたみたいなみなしごもらってやるって言ってるのにふじこふじこふじこ」
    「婚約破棄慰謝料よこせふじこふじこ」と大合唱。

     そんな中「お土産をどうぞ。」と渡したのが大量に買い占めたハッピーターンwwww
    「こんなもん土産に持ってくるなんて、やっぱり育ちがふじこふじこ」
    「だって、個包装のがいいんでしょ??○○のバームクーヘンより、個包装のハッピーターンがあんたらにはお似合い!!」

    と、トメたちが投げつけたハッピーターンをハッピーターンなだけに投げつけて帰ってきたらしい。


    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/08/27(日) 15:48:44 ID:LTSSzIlI0.net
    彼女と話し合うのもだるくなってきた。

    448 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/12/16(金) 11:44:00 ID:lbo
    20代の終わりに付き合ってた男忄生に、「そろそろ君と結婚したいと思うけど、君の仕事は転勤がある仕事だし、
    君の転勤に付いて行くのも結婚してるのに一人で暮らしたり、1人で子供面倒見たりは出来ないからやっぱり結婚は無理」
    と何度か言われるようになった。
    私は「彼が好きだし、部署変わるか転職すれば彼はプロポーズしてくれる」と思い込み、部署移動の要望を出し、色々上司の不興を買った結果、
    窓際部署に移動になった。

    そのことを彼に伝えたら、「給与減るの?じゃあ結婚は無理だね、君を養うのは嫌だし」と言われ喧嘩した。
    数日後には「別の子を好きになったからもう別れよう」と言われた。
    「そんなのおかしい」と言う私に、「おかしいのは全部お前の頭だ基地外が」と言われた。

    頭が憎悪でいっぱいになって、彼がくれたプレゼントをシュレッダーにかけて袋詰めして彼のマンションの玄関前に置いたり、
    彼の会社のカスタマーセンターに彼を中傷する電話を掛けたりした。
    どうしたら彼を嫌がらせられるかばかり考えて、それで頭がパンパンになってた。

    ある日会社で一度くらいしか話したことない同僚に急にエレベーター内で「ものすごく怖い顔をしてる」と言われた。
    何故だか急に泣きそうになって、お昼休みに一緒に外出して今までのことや今の憎悪を全て話してしまった。
    「その人と楽しい思い出はあるの?」と言われ、「・・・色々あったと思います」と答えたら、
    「じゃあ無理してでも『楽しい思い出たくさんありがとう』って言って別れた方がいいよ。
    その思い出もタヒんでしまうよ、それは君の大事な物なのに」と説得された。

    それ以降は別れた彼への嫌がらせをやめて、彼を思い出す物も処分した。
    二年後その同僚は夫になった。

    結婚後、元カレから一度連絡があり、「マンションに空き巣が入って現金やら金目の物やら洗いざらい盗まれ、
    挙句にベッドの上にウン○されてたんだが、空き巣の犯人はお前じゃないか」と怒鳴られ、
    「知らないよ、別れた後嫌がらせしたのは本当に悪かったけどそれは知らない。だいたい『鍵は変えたから』って自分で言ってたでしょ、
    じゃあ入れないじゃない」と言ったら、「嘘つけピッキングで入ったんだろ、今すぐ○百万円弁償しろ振り込め」と言われ、怖くて警察に相談した。

    その空き巣被害は、彼の住んでる地域で頻発してるのと手口がよく似てる(残しウン○とか)犯行だと警察の人は言ってたんだけど、
    私の過去の陰湿な嫌がらせが堪えたのか、それとも意外に良心や罪悪感があったのか、会社でペン一本無くなっても、廊下で滑って転んでも「絶対元カノの嫌がらせだ」と言っては、
    周囲をドン引きさせてると、共通の知人から聞いた。

    36 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/10/26(木) 01:33:42 ID:SdvTtckn.net
    初書き込み

    中学生の時の話だが、私には彼氏がいた。
    彼氏は人気者でモテモテで、私は日本人形のような外見で友達の少ない所謂ガリ勉陰キャだった。
    受験勉強シーズンに入り、私は元々勉強が出来たため、塾通いに。彼は学年ビリを取るような成績で、たちまち田舎臭いヤンキーに変わっていってしまった。

    タバコを吸い、酒を飲み、以前の人気者な彼からは想像の出来ない姿になってしまったが、私は彼のことが大好きだった。

    付き合って1年半の夏休みの終わり頃、
    友人『君の彼氏、他の女とキスしてたけどいつのまに別れたの?』 

    もちろん私は別れた覚えはない。
    ヤンキーたち公認の浮氣であった。
    私はかわいそうな日本人形だとネタにされていた。

    とある日、友達と遊んでいると浮氣相手に呼び出された、用件を聞くと『彼と別れて欲しい』と言われた。
    私はもう彼への愛情は冷めていたし勉強に集中したいため了承した。

    後日、彼に呼び出されたので別れ話をしようとすると、いきなり毆られた。
    壁にぶつかり腕の骨が折れた。そのままプロレス技をかけられ、意識がなくなり気づいたら病院。

    警察から話を聞くと、
    ・私は道路に倒れていた
    ・浮氣相手が彼に『私ちゃんに呼び出されてすごい怒られた。帰っても怖くて、リスカもした。』と言ったらしい
    ・彼はそれを聞いて激怒し、私を毆ったと言っていた。

    その後楺めに楺め、慰謝料治療費合わせて100万もらい、解決。

    これが人生で一番の修羅場でした

    このページのトップヘ