恋人・パートナー

    129 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/01/18(金) 10:58:15 ID:zlkRfWyl0.net
    俺は離婚してから一年後、20年音信不通だったど真ん中と連絡できて、付き合うことになった。
    向こうから 今さらだけどずっと忘れられなかった ずっと好きでいた 今も大好きなんて言われて感激した

    付き合ってから1日も欠かさず、LINEも電話もした

    付き合って1年経つ少し前に入籍

    入籍してから今は1年と4ヶ月。
    高齢出産ながらも元気な子供を産んでくれて。子供は6ヶ月半。デキ婚ではないんだよ。

    俺は場合はただただラッキーだったということ

    再度接点を持つのが1年、2年遅かったら…?
    この目の前の可愛い子供は存在しなかったかもしれない 嫁の年齢的にね

    ど真ん中と再婚して人生変わったよ
    それまでの人生はクソ
    今は毎日が楽しい

    243 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2022/03/24(木) 02:33:56 ID:19ariY630.net
    初投稿、スレチ、読みづらかったらすいません。
    元カノと別れて2週間。
    元カノの荷物がまだ家にあり、その中に親の遺骨まである。
    1週間前に彼女宅に荷物の件で話に行ったら警察呼ばれて次きたらス㋣ーカー行為になると言われた。
    別れた理由が冷めたからとフラレた側なんだが連絡しても応答無しな状態。
    他人の遺骨が家にあるのが不謹慎かもだが不気味に感じる。
    ちなみに親自杀殳→財産放棄&自己破産→荷物を家で一時預かりしてた状態。
    なぜ連絡してこないか不思議なんだが教えてください

    788 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/03/14(木) 13:53:06 ID:eg7iMh2b0.net
    付き合ってまだ4ヶ月で、私が子宮ガンの可能忄生が浮上したので「早めに子供が欲しい」と伝えたところ「まだ結婚する気は無い、自分が結婚したいと思ったときに〇〇がいたら結婚する」と言われた
    じゃあ私が水面下で婚活進めてもいい?って聞いたら「それはヤキモチを焼く」と言われた

    なんだろな?
    キープですか?
    とりあえずお互い今は別れたく無い(好き)だから一緒にいようよろしくってことで話し合いは終わった
    子宮ガンの検査は来週行くつもり
    ガンだったら進行する前に子供作れて結婚できる相手探したいけど、でもどうしても彼が好きで悩む
    将来忄生のない男だよって言われたし、自分勝手すぎると思う

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/04/18(木) 22:34:02 ID:12tTcQpi0.net
    原因は俺の過去なんだが助けてくれ

    439 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/02/08(金) 15:48:57 ID:46i2aZwP.net
    同棲してた元カノの食生活で修羅場になった。
    元カノは飯マズというわけではない。
    ただあまりにも飯が淡白すぎた。
    嫌いなひじきご飯を出してくるところは百歩譲って許せる。
    しかし和食で動物質忄生のものが足りず、かといって塩分は薄め。
    デスクワークの人なら健康的()で済まされるのかも知れないが俺は公安職。
    バリバリの体育会系でとてもじゃないが肉も塩分も足りない。
    ご飯が進まないからカ口リーも足りない。
    仕方がないから自分で飯を作っても「身体に悪い」といって元カノは食べない。
    同棲していて各自で自炊していて、しかも元カノの食費は俺持ち。おまけに食洗機が欲しいとか言い出す。
    これでは結婚は無理だと追い出したら、元カノが女を何人も連れてきて詰ってきて修羅場になった。
    パートで半日の事務仕事しかしてないやつの健康と俺の健康は違うと言っても聞いてくれない。
    うんざりして元カノ回りの交遊関係をまとめて切り捨てたら、元カノの周囲の結婚間近カップルが二組破局。
    いずれも俺の事例を聞いて押し付けがましい女に愛想を尽かした案件で、今度は復縁をとりなせと突撃されて修羅場。
    縁あって結婚した今の嫁さんは、料理の腕はそれなり。レパートリーは結構広いけど。
    だけど俺の分だけ肉を増やしてくれたりして対応してくれる。
    俺も週一で夕飯を作って片付けするが、美味いと言って食べてくれるからやりがいもある。
    自然と朝食は俺が作るようになった。思いやりのない奴は料理上手だろうとダメだね。

    437 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/18(火) 00:38:20 ID:DNp
    最近ずっと悩んでる
    数年前、俺は同僚のA子が好きになった
    A子は趣味があって休日でも誘ったり誘われたりしなふがら遊びに行ったりする仲だった
    緊張しながら告白したら、結果はノーだった
    A子曰く、俺の気持ちは嬉しいし自分も俺のことが好きだけど、いままで異忄生と付き合ったことがなくて幻滅させるのが怖いとのことだった
    俺は食い下がっても「自分はふさわしくないから」って言うばかり
    これは遠回しに振られてるんだろうなと嫌でも気付いたから大人しく身を引いた
    それからは普通にA子と同僚として付き合ってたんだけど、A子はどんどん垢抜けて行った
    ダイエットをしたのか細くなって、化粧も上手くなって髪もツヤツヤになった
    その頃になると俺は失恋をずっと慰めてくれていた女の子と付き合いだしていた
    それでこの前の土曜日にA子から「よかったら飲みに行かない」とフラれてから初めて誘われた
    彼女と花見行くし、なにより悪いから女忄生と二人きりでもう遊べないと伝えたら、社内でA子泣き出した
    A子、俺に釣り合う女忄生になるためにずっと努力していたらしい
    それで飲みに行った先で俺に告白するつもりだったと
    申し訳なくてタヒにそうだ…

    881 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/11/20(金) 18:37:52 ID:uuV9p7XK0
    結婚する前に付き合っていた彼がいました。
    10歳年上で、付き合い始めたときは私が18歳、彼が28歳でした。
    付き合ってる時に生々しい話ですが、生理が遅れてしまったことがあって
    彼に相談したら凄く取り乱してしまって
    「俺の子じゃない」「誰の子?」「とにかく病院に行っておろそう(今すぐ)」
    などといわれ、とても傷つきました。
    この程度の男か~ってなんか情けなくなってしまって。
    結局タダのスト乚スだったのですがね。

    それから彼に対する愛情が持てなくなってしまい、陰で浮氣しまくってやりました。
    彼が35歳のときプロポーズされたのですが、こっぴどくふってやりました。

    あれから10年経ちますが、彼はまだ独身です。
    私はもっと条件のいい男と結婚しました。

    いい気味です。史ねばいいのに。

    679 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/09/16(水) 02:19:17 ID:Q2.9a.L3
    結婚予定だった彼女と別れた。
    自分は32歳で、彼女も同年代。知人の紹介で知り合って、向こうから告白され付き合う事に。
    数年間交際し、半同棲もしてて、何も無ければそのまま結婚していたと思う。

    俺の仕事は所謂ITエンジニア。コードバリバリ書く事もあればシステムやソフトウェアの設計をする事もあるし、
    お客さんとの要件定義とかもやったりする。年収は年度の成果にもよるけど余裕で1000万オーバー。

    元彼女はサバサバ系で二人で居る時は仲良くやれてて相性も良くてこのまま結婚するのかな~なんて思ってたけど、
    彼女の友人とやらに会わされる時が苦痛だった。
    元彼女は俺の仕事を余り良く理解しておらず、ITリテラシーも低い人だった。
    「ゲーム作るの?」「サイト作ってるの?設計って家とか建てる時にやるんじゃないの?」
    「作ってるホームページ見せてよ!(基本機密情報だから見せられない)」とか言ってて、
    何度か噛み砕いて説明はしたけど結局余り理解してくれなかったので、その点はスルーしてた。
    今思えば大後悔。マンスプレイニングになっても説明しておくべきだった。

    元彼女は彼女友人に俺を紹介する時、「仕事で凄くパソコンやっててパソコンに詳しい人で~」みたいな感じに紹介していた。
    それと同時に「家もよくパソコンやってるの!」「だから家の事は私がほとんどやってるの~」とも言っていた。
    お陰で俺の彼女友人からの扱いは、「○子(元彼女)のカレシの生活能力の無いパソコンオタク君」扱いだった。
    軽く小馬鹿にされたり、「ウチ来てウチの遅いPCの面倒見てよ~」とか言われる。元彼女の友人なんかに。
    引きつった笑顔で合わせてはいたけど、正直かなり苦痛で屈辱的だった。

    元彼女、正直あまり学歴高く無い。彼女友人もほぼ同様。F欄とは言え大学言ってた彼女が優秀扱い、
    後は高卒とか専門卒とか、高校中退とか。職業も正社員5割、フリーター3割、夢追人2割って感じ。
    元彼女についてはやや強引だけど明るい人柄とか人好きしてコミュ力高い所なんかは人間として尊敬してたけど、
    元彼女のそういうマウント取ってくる所や、元彼女に乗っかって軽くバカにしてくる友人らなんかは苦手でしか無かった。

    嫌な言い方だけど、俺は元彼女や友人の何倍も学生時代から努力して勉強して良い大学に行って、
    奨学金とバイトで親にも可能な限り負担をかけてない。就職してから、そして実績を積んでから転職する際も、
    それぞれ必死で取り組んで結果出したり、転職する為に徹底的に研究したりと、それなりに努力してきた。
    一方元彼女は、付き合った当時は正社員で働いてたけど、半同棲するのを気に会社を辞めて、
    夢だった仕事をやりたいって言って転職した。収入はパートと同じぐらい、下手するとパートの方が稼げる。

    元彼女は友人達に「少ない稼ぎから生活費出してるの~」とか言ってたけど、
    たった2万じゃ今の家賃の1/10ぐらいしかならない。
    それ以外の生活費・光熱費などは全部俺持ち。この事自体に不満は無かった。
    俺がそれなりに稼いでるので、相手には人格重視で稼ぐ能力なんて求めて無かったから。

    けれどある日、大勢の元彼女の友人と(こんな時期に)バーベキューなんかの集まりに呼ばれ、
    いつもの「生活能力の無いパソコンオタクの俺を支えてる私!」アピールと、
    それを知っている彼女友人らの小馬鹿にした弄りを受け続け、バーベキューの手伝いしてても、
    「それ本当に出来るの~?」だの「おっ、ネットで作り方調べてやってみる系?w」とか言われ続け、
    元彼女も「も~○○君は繊細なんだからあまりいじめるの辞めてよ~♪」とか半笑いで言ってて、
    引きつった笑顔を浮かべるのも限界だった。

    260 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/05/24(木) 11:22:17 0
    自分と似た話を読んだので、厄落としがてら書かせてください。

    5年前、自分が27歳の時に、婚約した。正直もてない男で初彼女だった。
    合コンで知り合った人で、半年ぐらいつきあってプロポーズした。
    彼女はその時、「26歳。母が早くに亡くなったので、家事手伝いで家にいる。
    時々自営業やってる父を助けて、事務をしている」という話だった。
    プロポーズしたので、相手の家にも挨拶にいったし、何も問題ないと思ってた。

    なら、ある日両親が俺を呼びだした。(俺は会社の寮に入ってた)
    俺が結婚すると知って、両親と同居している叔父が、勝手に手をまわして興信所に
    頼んだらしい。ちなみに叔父は結婚で失敗して、体壊した人。
    何もなければ無いでいいと思ってたけど…と言いながら、出した報告書に、彼女が
    完全にクロであることが書かれてた。
    ・彼女は本当は30歳。子どもがいる、バツイチ
    ・前の旦那との離婚理由は、彼女の浮氣。子どもは旦那が育てている
    ・両親兄弟とは絶縁中
    ・俺が挨拶したのは、彼女とは血のつながりが無い人。彼氏
    ・多分風イ谷経験がある
    俺は、今までつきあってきた彼女の姿と、書類上の報告書の姿がイコールにできなくて、
    パニック。どこか冷静に、「こんな小説みたいなこと、あるもんだなぁ」とか思ってた。

    その後、現実受け入れて、彼女と別れるのが本当に修羅場。デートするふりして呼び出して、
    食事を終えた後に別れを切り出したら、もうキレるキレる…。皿とか投げられたし、泣き叫び
    ながら「好きだから婚約破棄されたらタヒぬ絶対タヒぬ人杀殳し!!」とか何とか、個室だったのに、
    3回ぐらい店員が止めにくる、本当に修羅場になった。
    さらに携帯変えて連絡とれなくしたら、寮の前で待っていて、土下座してたりする。
    そのまま家に入ろうとしたら、腰にすがりつかれて、金色夜叉の像みたいな体制にもなった。
    「結婚詐欺で訴えるぞ」と何度言っても、「それで私の誠意が伝わるなら、受け入れるから
    別れないでえええ」と言い、らちがあかないので、元彼呼び出して状況説明し、元彼にも
    慰謝料請求する話したら、ぱったりやんだ。

    32歳の今も独身だけど、これで厄落としして良縁にめぐりあえることを願っている。マジで。

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/05/19(火) 10:53:50
    俺は28ね
    ちなみに相手は俺にとって初めての彼女
    7年付き合ってる社内恋愛
    どう思う?
    俺は正直迷ってる

    このページのトップヘ