報告者がキチ

    引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1503880897/
    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/08/28(月) 09:41:37 ID:Ti5
    必タヒに嫌がったから、黒だなと思ってワクワクしてたのに、鑑定と探偵事務所の結果も白だったんだが
    白でも離婚って騒いでるってことはよほど心当たりがあったんやな
    後、病気やガンなどのことがわかるってお前らが言ってたけど大嘘じゃねぇか

    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1456641410/
    384 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/04/01(金) 00:10:01 ID:GUz4VnN6.net
    今まさに修羅場の真っ最中なんだが。
    今日会社の花見で後輩Aの彼女を見てきた。
    家族とか彼女とか連れてきていいイベントだから、連れてこいって言ったのは俺。どうせブスだろうから笑って馬鹿にしてやろうと思って。

    そしたらAの彼女、すごく可愛かった。
    アラサーだと言ってたけど22,3歳くらいにしか見えない。肌つやつや、目ぱっちり、そして巨乳。気遣いできるし、上司の子どもに好かれて楽しそうに遊んでておかげで上司もニコニコ。

    俺は酒が入ってたこともあり、彼女に
    「Aと別れて俺と付き合おう」とか
    「お〇ぱいタッチいくら?w」とか
    キャバノリで絡んでたらAがブチ切れてきた。普段はヘタレのくせに。
    そしたら騒ぎを聞きつけた上司が割り込んできて騒ぎが大きくなって、なんか知らないけど俺が叱られて、明日から処分決まるまで自宅謹慎とか言われたんだけど。
    まじわけわからんしムカつく。腹立つから自分の彼女に会いにキャバ行ったけど大事な客が来てるとかで絡んでくれんからソッコー帰ってきた。
    はぁ…まじ明日からしばらく暇だなーなにしよ。

    引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452587624/
    662 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/02/15(月) 17:51:49 ID:UZb
    嫁は正直言ってメシマズ寄りで、食べられないわけではないのだが、嫁の手料理では食の楽しみを味わう事はできなかった。
    俺が海外に出張になり、数ヶ月嫁から離れる事になった。現地の食事は最初は美味かったがやはり飽きる。
    白米や味噌汁を食べたくて仕方がなかった。
    主張が終わって嫁の飯を食べてみると、滅茶苦茶美味かった。久しぶり食べたから美味く感じたとかそんなレベルではない。
    劇的に料理のレベルを上げていた。品数も増えて魚も捌けるようになっていてど肝を抜いたよ。
    俺は何故だかその嫁の変化を斜め上に捉えてしゅらばとかした。

    引用元:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1285640889/
    562 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/10/17(日) 09:34:44 ID:Dmy5OaDR
    やられた
    今日りんご狩りに行く予定だったのに
    玄関を開けたら、近所のDQN家のガキ2人(小3、年長)が家の前で待っていたorz
    旦那にこれまでにない勢いでしかられた・・・・タヒにたい

    268 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/11/04(金) 11:13:50 ID:2uRN8y2N.net
    明日は初めての親子遠足だー。
    カレーが出るから白御飯だけ用意してってプリントに書いてあった。
    ふーんって思ってたけど、今日、ほかの人の会話を耳にしたら
    上のクラスの子がカレー作るみたい。
    あー、そうか…子供たちの作ったカレーか…
    うーん…ご遠慮しようかな…

    引用元:http://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1242599947/
    136 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/05/24(日) 22:49:47 ID:ZV5c3oyp
    >>126
    ある台風の夜。仕事から帰る途中でおまわりから声をかけられた。
    「おにいさん、どこいくの、こんな台風の中!」
    不審者と思ったのかしらんが気軽に市民に話しかけるな!タメ口で。
    「あ?友達じゃねーんだよ、おまわりさんよ!」
    と言ったら「それはそうだけどさ。」とひきさがった。

    引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ex/1533956048/
    2 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/08/11(土) 12:40:15 ID:aeGYoIzI0.net
    店員さんにタメ口やめてよとか、
    さっきのちょっと偉そうで感じ悪いよ?とか、
    俺の店員に対する態度をいちいち注意してくるのが引っかかる
    別に店に迷惑かけてないし、犯罪でもないのにあまりにも注意される

    だからここ最近は、デート中は店員とは一切話さない、目も合わせないようにしてるんだけど、
    でもこれから先このまま付き合っていくと、段々とストレスになりそうで怖い
    彼女の注意をやめさせる方法ってないかな??

    37 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/07/25(金) 12:31:54 ID:o4Wq5pcs1
    誰も書いていないようなので書かせてもらいます。
    俺…40歳 会社員
    姉1…56歳 医者
    姉2…55歳 弁護士
    姉3…53歳 公認会計士

    今年の頭に80歳で母親がタヒんだ。母は、ここ3年ほど心臓が悪くて入退院を繰り返していたが、
    俺の嫁と母はあまり合わないようだったので、ほとんど見舞いに行くこともなく、母の面倒は
    姉たちが見ていた。そうはいっても、もともとしっかり者だった母なので、一人で実家に
    住み続けてた。

    俺の姉は3人とも優秀で、3人とも旧帝を出て一番下の姉以外は独身だ。
    俺の家は地元に行けば知らない人はいないくらいの商売をしていて、本家筋になる。
    俺はいつもきちきちとした母が苦手で、その母に一番似ていた姉1も苦手だった。
    姉3人とは別に仲は悪くなかったが、仲がいいってほどでもなかった。
    年が離れていたせいもあり、勉強は教えてもらうことはあったが遊んでもらうことはほとんどなかった。
    特に一番上の姉は、「きちんと勉強してしっかりした仕事につきなさい。」とよく言われていた。

    964 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/10/05(月) 16:01:41 ID:NZ2
    妻がイチャイチャ中に赤ん坊のところに行くのが苦痛でなりません。
    夜の行為中に、赤ん坊が夜泣きをすると行為を中断して授乳したりあやしに行ったりします。構う頻度が高くないかと意見したんですが、仕方がない事なのだとすっぱり切られます。
    当然行為の盛り上がりも萎え、そのまま就寝。その後も妻は何度か起きて赤ん坊に構っているようで、寝不足気味。眠そうにして行為を渋る嫁に冷めそうです。
    赤ん坊が視界に入るから行為に集中できない。赤ん坊を別室で寝かせないかと提案したら、沸騰したヤカンのようにヒステリックを起こされて、だったら私と赤ん坊が別室でいいよねと言われて本末転倒です。
    レスは有責になるよと言ったら、ふーんと興味なさげ。
    つらい・・・

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/08/30(水) 07:36:04 ID:Ikx
    私は38歳で介護のアルバイトをしている女性.です。

    35歳の頃から結婚相談所で婚活をするようになりました。
    理由は父親が定年退職し節約しなければならない生活になったからです。

    パソコンで条件が合う人には同じ人も含め数百人申し込みましたが、なかなか会ってくれる人がおらず、ようやく出会え結婚の話まで済んだのが今の彼です。

    彼は35歳で、安定した大手企業に勤め年収は800万、学歴も良く将来性.もある男性.です。

    清潔でさわやかで、やさしく思いやりのある性.格です。

    難点は仕事が忙しく休みの日も出勤することがあるため、連絡が遅くなったり、休みの日も会えないことでした。

    3ヶ月交際しプロポーズしていただき、結納を交わすことになりました。

    婚約指輪を買う必要があったのですが、結婚相談所で紹介していただいた宝石商の方と二人で会う時間の調整ができず、私一人で宝石商の方と会うことになりました。

    ただはじめてなので母親に付いてきてもらいました。
    そして、母と200万円の指輪を買いました。
    代金は後日彼が払うことになりました。

    彼から怒りの連絡がありました。

    高すぎるからキャンセルしてほしいとのこと。

    ネットで平均を見ても高くても50万ぐらいまでだと思っていてびっくりしたとのこと。
    でももう加工が始まっておりキャンセルできません。

    私は自分が平均程度な女なの?と感じ、このぐらいのことで怒るなんてショックでした。
    買いにいった感謝の言葉もありません。
    結婚して、私がお金を管理する立場になるのに愚痴をいわれそうな気がして泣いてしまいました。

    私は彼にlineで、あなたのお金をどう使おうが私の勝手です。私のことを愛してないのですか?と送り、それから連絡がありません。

    私の母親も彼の親にケチな息子と非難し、抗議の電話を入れました。

    ようやく普通の男性.と結婚できると思ったのに。
    どうしたら良いですか?

    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2016/0210/750631.htm?g=04

    このページのトップヘ