泥・泥ママ

    134 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/02/19(火) 17:59:07 ID:BHm968no
    家の犬を盗んで代わりに猫を置いていった泥ママ一家が引っ越していった

    すぐに無事に取り返せたしこちらにも過失がなかったわけではないし
    泥旦那が泥ママを病院送りにするほど毆った上に家族全員で見事な土下座した事
    猫が暴れて傷つけた家具の賠償と垂れ流した糞尿の掃除代の賠償を
    きっちりしてもらったんで、泥旦那と泥子の願い通り通報はせずに手を打った

    「犬も猫も命の価値は同じ、文句言わず犬の代わりにその猫を飼え」てのと
    「この高級な犬は私にこそ相応しい」
    「更年期で精神不安定なのだから優しくしろ、お前もなるんだから見逃せ」
    というテンプレっぽい台詞を頂いたよ
    泥脳ってどこかに思考を共有する施設があるんじゃないかな

    置いていかれた猫はしばらく家で飼ってたけど、これも泥が盗んだものだと判明して
    離婚か別居か分からないけど泥ママは引越し前に見かけなくなってた
    猫も無事に飼い主さんの所に戻したけど、飼い主さんが号泣して猫を抱き締めてて
    もらい泣きしたよ

    平和になった今は猫が飼いたくて悶えてる

    865 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/03/13(木) 10:14:48 ID:yoW0Mh9M
    誰もいないし、暇だから投下!

    俺はk官で、地元の交番につとめている。ド田舎の交番だからほとんどの人が俺を知っている。そんなド田舎のローカル線が複線になった。そのため
    近くに新しい巨大な住宅地ができた。
    イ○ンもできた。

    ここまでが前提。

    702 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/12/06(木) 20:55:00 ID:1GBUROhw
    まだ未解決なんだけどサックリ投下
    11月が誕生日の私。最寄りの警察署で新しい免許を受け取り、古い免許証を後で処分しようと財布のカード入れに入れたままにして忘れる事数日。
    昨日近所のスーパーで買い物し、精算しようとしてたら後ろに近所で煙たがられてるAママが来た。

    915 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/04/21(水) 16:53:32 ID:xHRSEgwc
    母親学級で仲良くなり、出産後も仲良くしていたママ友(A)がかなり手癖が悪かった。
    Aがウチに遊びに来ると、決まって現金がなくなる。カバンに入れてた財布から多いと一万、棚にしまってある食費、日用品、など、分けてある封筒からそれぞれ数千円ずつ、商品券など。
    家計簿などつけていないし、ズボラなので、最初は足りなくても使っちゃったのかも?などと思っていたんだけど、余りにも足りないし、絶対Aが来た日になくなっているので、取り敢えず旦那に相談。

    証拠がないと捕まえられないので、ドッキリみたいに隠しカメラ(ビデオ)を設置して、犯行現場を撮ろうという事になった。

    続きます。

    19 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/04/07(水) 10:06:58 ID:zzNiY8Y2
    >1 乙。

    そっと投下。

    小さい頃の話で、三十年近く前だけど…今でも覚えている出来事。
    メ○ードの美容部員?を母と同期でやっていた人Aがいて、その娘A子とは歳も一緒で家が近く、よく母娘で遊んでいました。

    その母娘(プラス下に弟B)がうちに来たとき、無くなってしまったイルカのぬいぐるみ。
    三匹色違いをまとめて大事にしてたうちのひとつが無くなって、母と一生懸命探しましたが見つからずに落ち込んでいました。

    後日Bくんが自宅にてそのぬいぐるみを無造作にもてあそんでいて、
    「私のだから返して!」と言えなかった気の小さい私は、帰り道母に訴えました。
    母も私の大事にしていたものだと気づいていたようでしたが、
    「お母さんの大事なお友達だから…ね?○○くんはまだ小さいから、ひとつあげようね」と。

    今思うと、子供の前で母なりに考えた末の発言だったかもしれません、そのお母さんとは次第に疎遠になったようでしたから。
    しかしあんなに大きなものを、人様の家からしれっと持ち出す人の精神構造が解らない。
    そして自宅に持ち主が来ていても、平気で出しておける神経とか。

    Aの実家は近所にあり、裕福な地主さん。本人も、とても綺麗な人。
    おっきくて優しいお父さんが日曜は私たちも呼んで手作りカレーをごちそうしてくれたり、うちではとても買えないような家電のオモチャがたくさんあったり…
    (洗濯機とか掃除機。リアルに洗ったり吸ったりするもので、当時は珍しく憧れでした)
    そんなに恵まれているくせに!…って、子供心に傷つきました。

    イルカのぬいぐるみは、外に女の人がいてなかなか家に帰ってこない父が、ある日罪滅ぼしのように私にくれたものでした。
    「色ちがうのもいたぞ」って言うから、「ぜんぶほしい!!」ってお願いしたら次に買ってきてくれて。

    灰色がお父さん、ピンクがお母さん、水色のを自分と言う設定で、いつもくっつけて置いていたんです。
    今思い出すとちょっと切ないなぁ私w

    泥するような母親はゴミ。
    子供の大事なものを盗るような輩も多いようで、ココ読んで驚いてます。

    628 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/05/12(火) 08:47:31 ID:q5moP/rc
    果樹栽培をしている実家。
    近所の私はパートしに通っている。

    最近泥棒かなと思うことが多いので、
    ・入り口にセンサー(侵入するとサイレン)つけた。
    ・果樹園入り口にネズミ捕り用シートを、かなりの量を並べた。(農業資材のいたち用も、強力)
    ・夜間は果樹園内に祖父の咬み癖が治らない犬を放し飼い、犬注意看板を立てた。(遊んで~遊んで~と足を咬むおバカな犬)

    実家に私家族・弟家族が集まっていた時にサイレン、皆で駆けつけた。
    先週末夜10時、ネズミ取りを体につけ暴れていた女を捕獲。
    幼稚園のママ友だった、近くに停めた車からは娘友達が寝てた。

    ママ友の旦那さん、旦那さん親(父の友達)を呼び出し引き渡し。
    顔にネズミ捕り付けたままの姿で。

    75 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2007/08/11(土) 11:51:41
    かなり長い話だけど投下



    とある日曜日、俺と嫁が昼食を外で食べて家に帰ったら
    様子がどこかおかしい。
    廊下に土足の足跡がペタペタあった。
    玄関で俺と嫁は顔を見合わせた。

    「お前は外に出て警察に連絡して、そのまま待ってろ」
    嫁にはそう言って、俺はそのまま玄関から中に入った。
    今考えれば、俺も外に出て警察来るまで待ってればよかったんだろうな

    でも、今まで一日200円のお小遣いで我慢して、
    タバコも止めてコツコツ貯めたマイホーム資金の預金通帳なんかが心配になって、
    すぐにでも財産の無事を確認せずにはいられなかったんだ。

    頭に血を上らせながら部屋に上がって、
    通帳が隠してあるタンスを開けたらとりあえず通帳は無事。
    ふー、よかったよかった(;´Д`)
    これが無事なら、あとはもう小さな問題だよ

    すっかり気分がホッとした俺は、
    泥棒がまだ家にいるかもしれないなんてことはすっかり頭から抜けて
    ほとんど警戒なんてせずにリビングに向かった

    少し薄暗かったので電気を付けてリビングに入ってようやく思い出した。
    まだ犯人がいるかもしれなかったんだ
    と気づいたときはもう遅かった。

    リ、リビングのカーテンが
    人の形に盛り上がってる!!!!(((( ;゚д゚)))

    こっそり気づかないふりしてそのまま外に出ればよかったんだけど
    人影を見つけた俺は、
    「うわああああ」と叫んでた

    767 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/02/24(月) 15:38:45 ID:zLo
    家庭菜園で育てていて今か今かと収穫時期を待っていたじゃがいもが根こそぎ盗まれた
    犯人は不明だけど悔しくて悔しくて井戸端会議でこう愚痴ってみた
    「製薬会社に頼まれた農薬のテストで人間が食べられないくらいの毒忄生もったじゃがいもだけど大丈夫かな?子供だとタヒぬこともあるらしいから怖いな(全部嘘)」
    そしたら話聞いてた近所の奥さんの一人が真っ青になってて、その後子供連れて大急ぎで病院行ってた
    ちょっとすかっとした

    403 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/06/07(日) 21:01:56 ID:/8lNTVTn
    毒なんだけど、書き込みます。

    最近教習所に通っているんだけどものすごく民度が低い。
    喫煙ルームで一服してたら、丁度煙吸うマシンのところ(灰皿ではない)に
    某アナグラムなブランド物のタバコ入れが置いてあった。
    周り見渡しても持ち主らしき人はいなかったので
    受付に届けようかなーとか思ってたら3歳くらいの子供を連れた女忄生が喫煙ルームに入ってきた。
    子連れで喫煙ルーム・・・って思いつつとりあえずタバコ消してタバコ入れ取ろうとしたら
    にゅっと手が出てきてタバコ入れをその女忄生が取った。
    「あ、それあなたのですか?」って聞くと
    「いえ、忘れ物だと思ったから受付に届けようと思って」というので
    今入ってきたところでなんで忘れ物ってわかったのかな?と一瞬思ったけど
    「私もそうしようと思ってたとこなんです、持っていってもらえます?」とお願いした。
    なんとなく行方を見守ってたら、喫煙ルーム出てすぐ位のところで
    バッグにタバコ入れをすっと入れた。
    あれれ?となったところでギャルな女子が入ってきて
    「あの、すみません、ここにタバコ入れ忘れてませんでしたか?」と聞いてきた。
    あの女忄生が受付に届けるって持って行きましたよ、と教えると
    ギャルちゃんあせってバッグを盛大に落として色々撒き散らした。
    ポーチの中まででちゃったのを二人で一生懸命拾って、
    なんとなく成り行き上二人で女忄生を追いかけたところ、
    丁度女忄生は玄関を出て行くところだった。

    515 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/01/27(金) 20:22:52 ID:bfbNeIf6
    報告者さんがお出かけしてる間にプチだけど先週あったばかりのほかほかな物件を。

    うちは雪国じゃないけど最近夜になるとものすごく寒くて、エンジンを止めてると車が真っ白に凍り付いて大変。
    なので、近所のカス○で買い物をしてる時、あと5分くらいで買い物が終わるくらいのタイミングでリモコンで
    エンジンかけといた。

    駐車場に戻ってみると小さい子供連れた女忄生がうちの車のドアを開けようと無理やり取っ手を引っ張ってるのを発見。
    リモコンでエンジンかけたら、そのリモコンで操作しない限りロックは外れない。

    警備員さんに「うちの車に悪戯してる人がいる」って言って注意してもらった。
    女忄生は「うちの知り合いの車なんですー♪ 子供がいるから開けてくれるって言ったのにー」
    とさらっと嘘ついてたが、私が「全く知らない人です。怖い」とマヤっといたから
    警備員さんは女忄生の言うことを信じずに、とりあえずやめなさいと繰り返し注意。

    思い通りにならずにむかついたのか、女忄生がふんっとうちの車に蹴り数発。更にバッグを叩きつけた。
    思わず「うちの車に何すんのよ!」と声を出してしまったところ、女忄生即座に逃走。
    (万が一キチだったら、という警備員さんの配慮で私は他人のふりして離れたところで見てた)
    あっさり逃げられてしまったが、子どもは母親を追わずにそのままだったのでその子を確保。

    事務所で話を聞くが、全く喋らず(無表情というか目線も動かない。音も聞こえてないっぽい)
    身元がわかるものも持っていないので警察に通報。
    すぐに警察が到着したが、ほぼ同時に女忄生も戻ってきた。
    何事もなかったかのように子どもを連れて帰ろうとしたので、車の補償を要求するとふじこふじこー。
    でも警察の目の前で逃げられるわけもなく確保され、私はそのまま被害届を出すことに。

    結果、修理代の10倍以上の現金を女忄生の両親から押し付けられて示談成立。被害届取り下げ。
    金額が多くて怖くなったので一部返金しようとしたが、もらってくれないと困ると強硬に主張されたので折れた。
    断ったら仕返しされそうな雰囲気だったし。

    余談ですが、その車はもう10万㎞以上走っていたので3月の車検を待たずに買い替える予定でした。
    うちの旦那は「一つ上のグレードの車が買えるよ(*・∀・*)」と喜んでます。

    このページのトップヘ