キチ・セコキチ

    828 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/10/01(月) 22:06:16 0.net
    義弟嫁の父方の祖母が亡くなったので
    義母と一緒にお通夜に行った
    (義父は故人、夫は海外出張中)
    翌日の告別式にも行こうと思っていたけれど
    義弟嫁から
    「呼んでもいないのに来るなんて非常識だ」「告別式には出ないでね」
    と言われたので行かない事にした
    後日義弟から文句を言われたので義弟嫁の言葉をそのまま伝えたら
    そんな事は言ってないと反論したそう
    私も義母も聞いてるのに「2人して私を陥れようとしてる」と主張したらしい
    水掛け論だから証明のしようはないから信じたい方を信じなさいと義弟には言った
    なんかすごく疲れたわ

    634 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/06/06(火) 02:25:58 ID:Y+ceGUYW.net
    娘が生まれたとき、里なし出産でふたりで頑張ろうねと話した
    夫が仕事から帰って来てから寝るまでの間、私は仮眠をとったりお風呂に入りたいと言ったのに食事後自分だけシャワーを浴びてそそくさと別室に行ってしまう日が続いた
    3日もお風呂に入っていない時もあった
    よく吐いてしまう子だったので、初産だったのもあり目を離すのが怖くてトイレにいくのも不安だった
    毎日昼や夜に義父母が家に来るようになり、私が眠る時間がなくなり、気付いたらダイニングの椅子から転げ落ちて寝ていた
    子供が泣く声で夫が怒って私を起こしに来たのだ
    すでに正常な思考ができなくなっていた私は平謝りするばかりだった
    1ヶ月をすぎた頃熱が下がらなくなり病院に行く事に。子供を夫に預けて出かけた
    受付を済ませ診察を待っていると「今すぐ帰ってこい」と激怒した夫から電話があり、受付の人に謝りすぐに自宅に帰った
    部屋に入るとカーテンが閉められていて大音量のテレビのそばで子供が大泣きしている
    夫はソファに座りゲームをしていた
    「泣き止まないんだけど?早く帰ってこいよ」と私を睨みながら言った
    その時「ああこいつはダメだ期待するのはやめよう。」と心に決めた
    今では側から見ると子煩悩なパパだが、私は一生あの産後を忘れない

    457 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/10/22(木) 22:29:31 ID:kxq0AsYL
    凄く驚いたんだけど、信じてもらえるかどうか分からない話。

    地元から友人が来て、しばらくぶりだしちょっといい物食べようよ!となって
    ランチのコースで4000円のレストランに行った。
    夜はもっと高いし、きっとおいしい物が出るんだろうと思ってワクテカしてたんだけど、
    行ったら幼稚園くらいの子供連れの集団が。
    子供が騒いでも注意しないし、店の人に言われても「子供ですから」と流す感じ。
    特に5人位居た子供の内の一人が意味もなく「キイイイイイイイイ!」って絶叫し、
    注意されても、嫌な顔されてもそれを楽しんでる感じで
    店の雰囲気は凄く悪くなってしまった。
    フォークだのナイフだの持って走ってるし、転んだらどうするんだ!
    そしてその集団にデザートのアイスが出てきたので、
    「ああ、もうすぐ帰ってくれるんだ」とホッとしてたら
    すぐに食べ終わったらしくほんの数分で「もっともっとー!」とまた騒ぎだした。
    そして母親が「もっとくれます?子供が騒いじゃって」とアイスのおかわりを要求し、
    ウェイターが「○○円になります」と言うと
    「ええー!でも私たちコース食べてるのよ!ちょっと位そんなのサービスであってもいいじゃない!」
    「そうよそうよ!」「子連れに優しくない店!」と店中に聞こえる大声で。
    あまりの言い分に唖然としてたんだけど、
    ウェイターさんが「ですがコースの中には含まれてません」みたいな事を言ったら
    子供が「アーイス!アーイス!」と騒ぎ、
    「お静かに願います」と言った時、子供がウェイターさんにフォーク刺した。
    刺しながら「アーイス!!」って。
    ウェイターが悲鳴をあげてもう客も食事どころじゃない。
    奥から偉い人も出てきたんだけど母親は「子供のしたことなのに!」って逆切れ。
    食事途中だったけど出てきちゃった。
    おかねはいいですって言われたけど何か嫌だったんで払ってきた。
    あの母親、皆ブランド物でやたらギンギラしてたんだけど、
    躾ってしてないのかな…

    410 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/09/06(金) 18:06:06 i
    父DV。母空気。自分は次子で姉と妹がいる。
    日常的に父に殴られ吹っ飛ぶ事があった為、何がスイッチで父に殴られるのか分からず自分は怯えつつぼーっと暮らしていた。
    が、反骨精神旺盛な姉はよく父の不興を買い兄弟の誰よりも吹っ飛ばされていた。
    ある日いつものように姉が吹っ飛び蹲り、自分も何も出来ずに姉の側でガクブルして居た所、父が自分に一言。
    『姉を杀殳すから包丁を持って来い。持って来なければお前(私の事)を杀殳す。どうする?』
    と選択を迫られた事が恐らく意識ある人生での最初の修羅場。確か年長の年齢だった。
    その時の姉の絶望の表情が忘れられない。

    8 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/03/05(火) 17:22:07 ID:1h9.xv.oo
    駅のポスターに「酒が悪いんじゃない。酒飲んだあなたが悪い」みたいなポスターがあって
    駅員さん苦労してんだなとしか思ってなかったけど
    泥酔者、非道すぎって話

    平日やや早めのランチにファミレスに行ったら、靴下脱いでソファー席で20度の角度に傾いている男が居て
    離れた席に着いた

    店員さんが困ってて声をかけているうちに
    「頼んだ食事が無くなっている!」「返せ!」などと大声を上げ
    持ってきた朝食は床にぶちまけ、飲み物を倒し、さらに喚く
    見かねた他のお客さんが警察に通報するまで 店員に絡み続けていた

    自分も気分悪いけど
    忙しくなってきたランチタイムを片付けながら慌ただしくしてる店はもっと災難
    たぶん虎箱にぶち込まれるだけで前科がつかないのかと思うと
    酔っ払い得なかんじに スレタイ

    722 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/06/22(木) 09:19:10 0.net
    流れ切って。
    人生最大の修羅場は、職場で有名な不倫女が、エコー写真と母子手帳持って、うちに「お腹の子はあなたの旦那さんの子です」って突撃して来たとき。
    嫁も初めは「うちの夫はそういう無責任なことができる人ではありません」って突っぱねたらしいんだけど、残業で遅くなった日を挙げて、この日にホテルに行ったとか、愛用してるゴムの商品名とかを並べられて、もしかして??と、ストレスで倒れた。
    臨月間近だったから、そのまま出産まで、病院を出られなかった。
    病院に駆けつけて、過呼吸起こすほど泣いてる嫁と、鬼みたいな顔してるうちの母親を見たときには、呆然とするしかできなかった。

    600 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/02/26(日) 00:27:32 ID:6gs8XrJBO
    フェイクありです。
    私子 未成年
    喪彼 三十代
    B***h 二十代

    私子両親が私子に自分らの借金を払わそう、
    生活費を払わそうと学校を辞めさせて風イ谷その他を紹介してきた。
    すでに処/女をどっかのじじいに売る約束までつけられていた。
    半年待ってくれ!と親に土下座した。

    バイト掛け持ちしつつオフ会で喪彼に出会い、
    チャットデートなどを繰返したら、交際を申し込まれた。
    DTをこじらせてた喪彼、十代の彼女ができたことで調子にのり俺様化(軽いDVとモラハラ)
    モテると勘違いしたらしく同僚女性.にちょっかいかけまくってる話をし出すようになる。
    焼きもちやいてるふりをしたり冷めたふりをしたりしつつ、婚約をした。
    式場への下見や喪彼両親に婚約者として改めて挨拶したところでB***hを喪彼に紹介。

    719 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/09/01(土) 12:28:37 0
    自分の中ではまだ納得できない話なんだけど…
    小学校の頃、家に帰ってくると犬の頭部分にビニール袋をかぶせて窒息タヒさせようとした父方の親戚の叔父がいた。
    ちょうど父親と一緒に帰っていたので父が慌てて止めると叔父逃走。
    警察に行っても未遂やらなんやらでそんなことで駆け込まないでと言われて、なあなあのまま時間が過ぎた。
    でも私たち家族は犬の事を許せなくて叔父の家に言ったり警察に何回も訴えたりしていると
    犬の事件から三日後、両親が事故で亡くなった。
    何回も轢いたりした跡があったらしい。
    でも完璧な犯行?だったのか犯人が捕まらない。
    姉が叔父の事を怪しんでいると今度は姉が事故で亡くなった。
    全て一か月以内の出来事で、警察もさすがにおかしいということになりかなりの捜査してくれていたはずなんだけど
    全く犯人が捕まらないまま時間だけが過ぎて行った。
    両親の一回忌の時に叔父が何故か上機嫌。ベロンベロンに酔っぱらった叔父はあんな奴を杀殳した俺は偉いと口を滑らせた。
    叔父はそのまま逮捕。その後は知らない。
    叔父家族は犬ごときでキッカケを作ったお前ら家族が悪いと怒鳴った。
    母方の親戚は皆既に亡くなっていて、
    唯一の味方だった父方の親戚の方も亡くなり、
    父方の親戚からは親戚の中から犯罪者を作ったのは私たち家族だと怒られ、小学校から高校まで一人暮らしをさせられた。
    その愛犬も大型犬なのに18歳という長生きをしてくれて、自分の二十歳の誕生日の夜亡くなった。
    これからひとりで生きていかなくちゃいけないと思うと辛い。

    730 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/09/30(火) 12:23:26 ID:???
    夫の元妻が糞トメ化して凸して来た時が衝撃だった。

    夫は20代の頃に一度結婚していて、お相手は
    物凄く仕事が出来る女性.上司だったそう。
    高学歴で美人で出自も良くてサバサバで、
    ちょっとだけ付き合ってすぐに
    「よし、私達結婚しよう」と言われたそう。
    高収入で仕事が出来るおしゃれな若い夫婦の誕生で
    ドラマのような生活を送っていたそうだけど、
    二人とも余りに仕事人間過ぎて生活が持たず、
    やはり女性.上司の側から
    「よし、もう分かった。離婚しよう」と言われたと。
    3年弱の出来事で、夫は突風のような日々だったと
    言っていた。
    女性.上司は、私やっぱり結婚向いてなかったわ!
    あんたもだけどね!とゲラゲラ笑っていたそうだ。

    それから10年経って夫は私と出会って結婚した。
    花火が見える新居なので、会社の方や友人を招いた。
    そこに招いていないのに元妻さんがやってきた。
    旦那は既に転職していたけど、元妻さんは
    同じ会社で順調に出世しているから、まあいても
    おかしくはないかな?と思って歓迎してた。

    その時は普通だったんだけど、その翌週末に
    元妻さんがアポ無しでうちにやって来た。
    この間のお礼だよー、とお菓子を持って。
    勝手に中に上がり込んで来て、家の中をジロジロ見て
    「やっぱり!」と言ってアレコレ駄目出しをし始めた。
    それがまさに糞トメな言分と振る舞いだった。

    ・冷蔵庫開けて「食材のバランスがなってないよ」
    ・リビングで「これ毎日拭き掃除してないでしょ」
    ・観葉植物に「この種類はだめなんだよねー」
    ・食器棚見て「お皿はもっと良いものを集めて」
    しまいに私のお腹(臨月)をぽんと叩いて
    「これから子供産まれるのにそんなんでどうするの!
    家具も、こんなんじゃ赤ちゃんに危ないよ。考えてる?」

    684 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/03/02(金) 10:01:09 ID:7Cah93eW0
    一応まだ結婚してなかったからカップルということで。

    私子 学生
    従兄 会社員
    カノ子 従兄の婚約者
    A子 私子と同じバイト
    B子 私子と同じバイト

    私子と従兄の家が近いのと両親たちが仲がいいのでよく双方の家に出入りしてた。
    両方が共働き家庭だったのと両方一人っ子で祖父母に面倒見てもらってたので、従兄妹というより兄妹のような感じだった。
    顔も似てるので詳しくしらない人からは兄妹と思われてたし、似たようなものなのでわざわざ説明しない場合もあったりしたし、この頃は関わることもほとんど無かった。
    そんな従兄が婚約した。
    両家の挨拶がも終わってたし、私子と私子の両親も何度か婚約者と顔を合わせてしゃべったことがあった。
    従妹だと自己紹介もしてたのに、婚約者であるカノ子の頭には届いてなかったことが判明した。
    私子のバイト先にいきなりカノ子が来て
    「よくもだましてくれたわね!」
    と喧嘩腰で言われた。
    何か分からなくてオロオロしてたら、
    騙されたとか嘘つかれたとか浮気されたとかまくし立てられた。
    そのままカノ子は言うだけ言って出て行ったけど、言ってた内容の意味は
    「妹だと思って愛想よくしてたのに従妹だなんて騙された。従兄妹は結婚出来て男女の関係にもなれる。浮気相手候補ということだから許せない」
    という内容だった。
    一緒にいたバイトのA子は
    「すぐに従兄に言った方がいいんじゃない?

    このページのトップヘ