スカッとする話

    231 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/03/12(火) 10:30:56 ID:z/OlEn9k
    スーッとすると言うかチャラ男に助けて貰った話。

    俺はいじめられっこで中学卒業してからしっかりしなきゃと勉強に部活にアルバイトを真面目に取り組んだ。
    人と積極的に接するようになったら友達も出来て、俺の中学時代の出来事もきにすんなと言って接してくれる。
    社会人になってから彼女も出来た。

    そんな彼女とデートの帰り、駅前で電車を待っていると隣に怖そうな金髪ピアスのDQNチャラ男がタバコ吸って電車をまってる。
    内心(怖えぇ…関わりたくねー)と距離を置いていた。
    しばらくすると反対側の階段から3人グループの男が降りてきた。
    と思ってたら中学の頃俺をいじめてたグループの奴だった

    DQN1「あれ?ひょっとして俺じゃね?」
    DQN2「何やってんのこんな所で?www」
    DQN3「その子彼女?w嘘だろwwwありえねw」

    と俺を中学の頃のように囲んでからかって来た。うっせーなあっち言ってろよと言おうとしたいじめっ子の一人が
    悪ふざけで俺の彼女に抱きついた。

    怯えて半泣きで俺の後ろに隠れる彼女。ぎゃはははと笑うDQN。俺も完全にぶち切れ胸倉を掴みそうになったその時

    チャラ男「あのさぁ…その二人俺の友達なんだけど何なめた真似してくれてんの?ww」

    と隣に居た金髪のチャラ男がいじめっ子グループに絡み始めた。
    チャラ男の容姿に一気に青ざめるいじめっこ集団


    つづきます

    957 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/08/03(木) 16:19:42 .net
    モラハラ男と結婚していた。
    付き合ってた頃ずっと別れたかったが別れ話をしたら軟禁されレ○プされ、子どもができて結局結婚した。そのへんは省く。

    クソエピソードは山程あるが1つ挙げると、キッチンの流しの三角コーナーを覗き込み、ちょっとでも生ゴミが多いと怒る。
    野菜の皮を厚めに剥くと、もったいないことしやがって!!食え!!って三角コーナーから皮を拾われて口に押し込まれたりした。
    ちなみに生活費は完全折半。食べさせてもらっているわけではない。
    しかもこのとき生後2ヶ月の子どももいた(育休中)。

    抱っこしてないと寝ない子で、短時間で必タヒに家事してるからどうしても野菜の皮の剥き方とか雑になる。それでも怒られる。
    おかずは常に5品出せと言われ、惣菜や冷奴を出すと怒られる。常備菜で遣り繰りしようとすると、手抜きだと怒られる。狂いそうだった。

    モラハラにありがちな、外面が恐ろしくいい男だったので、周囲に訴えても信じてもらえない。
    私の産後のヒスだと片付けられた。今思えば手回しされてたっぽい。

    そんなクソ男が氏んだ。交通事故だった。
    続く

    136 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/02/05(水) 14:51:18 ID:Hl/IoZtf
    ある中学にAという生徒がいた。その子はBを中心とするグループにいじめられていた
    悪態をつかれたり、物を隠されたり壊されたり、突き飛ばすなどの暴力も振るわれていた
    Bは成績がよくて外面もよく、グループの仲間と口裏を合わせるので、Aがいじめを教師や親に訴えても取り合ってもらえなかった
    限界に達したAは、古新聞で見たいじめに絡む恐喝事件(被害金額4ケタ万円)をヒントに行動を起こした
    捨てアドを取得し、そこから自分で自分に恐喝メールを出した。恐喝内容に従い、AはBグループに
    「これで勘弁してほしい」と言いながら、教室の片隅で一万円を差し出した
    恐喝メールはAが出したものではない。Bは預かり知らないことである。それでもおもちゃのように扱って
    人間扱いしてこなかったAが、おどおどと差し出す万札をB達はあっさりと受け取り、それに味をしめた
    すぐに一万円を使いきったBグループはAに対し「もっと寄こせ」と口頭で要求した。Aはその内容を後で捨てアドから自分にメールした。
    やがてAの所持金は底を尽き、お年玉などでこつこつと貯めてあった預金通帳も数回の引き出しですぐにゼロになっていた
    そしてAは再度自分に対して恐喝メールを送り、さらにワープロで脅迫文を作った
    内容は「金が無いなら盗ってこい、近くのコンビニに強盗に入れ」というもので、特にワープロ脅迫状の方には
    人のいない深夜に行け、顔を隠せ、逃走用に少し離れたところに自転車を用意しておけ、など犯行を指示する内容にした
    捨てアドは削除し、Aはへっぴり腰で近くのコンビニに強盗に入り、そしてすぐに捕まった
    ポケットにはワープロ脅迫状を忍ばせていた

    540 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/02/10(月) 19:40:43 ID:11S
    中学のときに強カンされそうになった
    必タヒに抵抗して近くにあった石で強カン魔の頭ガンガン殴ったら動かなくなった
    ボコボコに殴られてて腕折れてたから私の罪には一切ならなかった
    強カン魔はそれから10年以上植物状態だったらしい
    一番黒いのはそんな強カン魔の末路を考えるだけで胸がすかっとすること

    736 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/09/02(月) 21:50:51 ID:f4K49Ezh
    個人的にスーッとした話
    私の家は片側一車線ずつの狭い道路に面している。
    元々家の1階部分にガレージを設置してあり
    ガレージ前は門がなく開放されいるからか、知らない車が勝手に駐停車しまくる為、
    駐車車両がいると私の車の出入りが全く出来ない。
    で、さっき仕事から帰るとまた駐車車両が・・。しかも反対車線から無理やり突っ込んだ形で駐車していたので、
    若干イラっときたのでクラクションを鳴らしたが無視。
    頭にきたので数回鳴らすと動いたがガレージのシャッターを開けていると、
    軽から小汚いおっさんが出てがなり始めた。
    『わらぁ!このくそバカガキ!一回ならせば分かるわ!なめとんかぁ~!』と恫喝開始。
    小娘に見えたから、怒鳴り散らせばごめんなさいとでもいうと思ったのか。
    こっちは極めて冷静に『歩道に反対車線からから無理やり駐車して何考えてるんですか?
    それにここの土地はうちの敷地で歩道分は市に貸している土地ですが?迷惑なんでやめてもらえますか?』と返すと
    小娘に冷静に言われた事でさらに激昂。『このどぶすがー!!何生意気いいやがる!二度と外に出れないようにしてやる!』とな。
    ふぁびょるだけふぁびょらせつつスマホの録音スイッチオン。
    『言いたい事はそれだけですか?それに美醜は関係ありませんよね?
    ところでこれは恐喝ですか?怒鳴ればこちらが引くと思いましたか?
    今のあなたの怒鳴り声、録音してますので今から警察呼びますね。そのふざけた言い分が社会で通用するか判断してもらいましょうよw?』
    スマホ見せた途端血の気が引くおっさん。結局ぶつぶつ言いつつ逃げていった。ヘタレめ。
    小柄なのでどうにかなると思ったのかな?
    残念ながら、フワフワした見た目とは裏腹に、
    職場で柄の悪いおっさんどもにもまれて渡り合ってきてるので怒鳴られても全然怖くないんだけどw
    どうせなら腕掴んで警察呼べば良かったw

    ちなみに私の外見は人並みで、美人ではないけど特筆すべきドブスではありません。
    ぷちですみませんでした・・・

    785 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/10/30(金) 14:22:36 ID:lqxfhr6m
    会社の窓から見えるスーパーの前で客同士が才柔めてた。
    スウェット上下にサンダル履き、茶髪ロンゲの見るからにDQNな男と、
    ひょろひょろのか弱そうなお爺さん。
    男が「帰れよジジイ!」とか叫びながら爺さんをどつく。爺さんは泣いてる様子。
    店員が近くでハラハラしながら見てるが、止めるでもない。
    警察でも呼ぶべきかと社内で相談しながら見守っていたが、
    やがて男は去っていき、爺さんは涙を拭いながら買い物するためスーパーへ入っていった。

    833 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/06/11(木) 17:43:42 ID:W3v
    タヒんだ親の借金絡みで、返済のためにいわゆる風イ谷嬢みたいなことやってたら、昔私を貧乏人といじめてた男が来た。
    (サービス終わってからのトークで同中同い年と判明・・)
    気付いてから動悸止まらんかったけどなんとかゴマかせた。
    ・・と思ったら家電(お金無くてボロ実家=厚意でほぼ無償の借家でひとり暮らしだった)にそいつからかかってきた。
    風イ谷嬢やってるってバラされたくなければこれからずっとプライベートで処理しろと
    やっぱりそいつも私だって気付いてたみたい。
    わざわざ中学の名簿とか調べたんだね。
    何度かやりとりして2回目から録音して、
    そいつの要求断るかわりにお金払ったことも含めて証拠揃えて、
    改めてそいつの家に行って奥さんにもバラして、
    最終的に奥さんから口止め料込みでウン百万もらった。
    そのお金で借金返して嬢辞めることが出来た。
    お店のバックに言わなかっただけでも感謝しろって言ってやった。
    バックに言ってもお店が儲かるだけで、私の境遇は変わらないだろうから言わなかったんだけどね。
    調べたら奥さんが良家の子女だったから、
    奥さんにバラさない替わりにそいつに要求するって計画予定だったのを変更したの。
    その方が話早かったしそいつにダメージ与えれるし。

    764 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2007/10/19(金) 22:07:45 0
    プチですが、トメ・コトメにDQ返し。
    トメ・コトメは異様な肉好き。
    朝食ハンバーグ、昼食カツサンド、夕食すき焼きや、三食焼き肉なんてのは当たり前。
    こちらが何を用意しても、手をつけないので諦めて放置。
    当然、トメ・コトメの体型は揃って、油身の塊ってかんじ。
    この間の法事の際、体型の事を親戚に
    「太りすぎ。いい年して、体の事も考えなさいよ。みっともない」
    と言われて、
    「だって嫁子が肉しか食べさせてくれないんだもの!」
    「嫁子の料理がまずすぎて、肉以外は食べられたものじゃない」
    と、私のせいだと言ってきた。
    私の嫁入り前からその体型だったじゃん、とか、同居してないのに関係ないだろ
    とか、色々言いたいところグッと我慢して、
    「至らなくて申し訳ないです。心を入れ替えます」
    「今日から肉はやめますので、冷蔵庫にあるお肉、持って帰って頂きましょうよ。
     良いですよね?トメさん・コトメさん」
    と言い、肉を分けてお土産にした。
    自分たちが言い出した手前、自分らが身銭切って買った高級肉が目の前で飛
    んでいくのを見てるしかない。
    桐の箱に入った○○牛とか、厳選××牛とかあちこちからお取り寄せした物
    だったので、かなりの金額だったと思う。
    かなりむかついてたみたいだけど、他の親戚の手前怒る事も出来ず泣き笑い
    みたいな顔で見送ってた。
    ザマアミロ。

    513 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/04/13(金) 21:57:05 ID:5knGD1xZ0
    先日上京した時に、atmに書類の忘れ物があったので
    警察署へ届けた。面倒なので権利放棄した。
    その数日は、劇場や駅のベンチやドアやエスカレーターで
    いやに親切におじさんたちに譲ってもらえたのは
    因果応報なのかなwww

    902 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/09/05(木) 17:17:04 ID:4E6Xp2Cj
    流れを遮り自分の事でスマン
    以前住んでいたところの駐車場がそれぞれのスペースに道路側から入れて停めるタイプだった
    っで、道路の反対側のお店が改装って事で反対車線はその工事車両が路駐で並んでいた
    その為私の車を駐車場に入れるも出すも路駐車両で狭くなった道路からになった
    とある日、私が自分のスペースに入れようとした時となりに停めてあった車にぶつけてしまった
    大した事なかったので、そのまま停めて自分の家に行こうとしたら後ろから
    「おう、待たんかこらぁ!」っと声が、振り向くと改装工事に来ていた業者からだった(この後DQNに変身)
    DQN「今ぶつけたやろ?見てたぞ?あん?」
    俺「なにか?」
    DQN「この車、俺のダチのじゃ!逃げるんか?」
    俺「別に?」
    DQN(手を出して)「俺が話しつけたるから10万よこせ、嫌なら当て逃げて届けてもいいぜぇ!」
    そのあともダチは893だの大声でギャーギャー言い始めた。
    そしたらDQNの仕事仲間も絡み始め、改装中の店のオーナーも騒ぎを見て出てきた
    その騒ぎが盛り上がって来た時にポケットから鍵を取り出してそのぶつけた車のドアを開けた
    DQN「あwせdrftgyふじこ・・・」っと声にならない奇声を上げて目を丸くして黙り込んだ・・・
    俺「隣の車も俺のなんだけど・・・この車の持ち主の知り合いだって?俺はお前の事知らんぞ?」
    DQN「・・・」完璧に仲間含め黙り込んだ、そして店のオナーに
    「工事だから路駐我慢していたのにもう我慢ならねぇ」
    「こいつらが停めていたからぶつけたんだろうが」
    「脅迫までしてこういうのが出入りしていいんですかねぇ?」
    って事で工事は一時中断、DQN拝み倒すが「ここに停めんじゃねぇよ」っと言う事で
    DQN共は自分達の駐車場を臨時で借りることにした・・・700m離れたところにw
    それからは挨拶するし見違えるようになりまして事情を知らずにそこに業者が停めようとしても
    率先して「停めないでください」と誘導してました
    あとからDQNの親方の方から「車の修理代」名目で頭下げに来て、
    改装が終わったお店の方から食いきれんくらいの食物頂いてしまった

    このページのトップヘ