伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    スカッとする話

    722 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/05/17(水) 01:03:13
    トメから電話
    トメ「日曜は母の日やったね~忘れてたわ」
    私 「夫さん行かなかったんですか~?電話もなし?」
    トメ「そんなんあの子がするわけないし。こういうのは嫁子が…」
    私 「うちは実子がそれぞれする事にしたんで、夫さんに伝えますね」
    トメ「こういうことは女がきちんとしないと、男が恥かくで」
    私 「だ か ら 実 家 の 母 に は きちんとしましたよ~
       夫さんが恥かかないように!」

    何か叫んでいたけど、続きは風邪で寝込んでた夫に応対させた。
    トメは息子(夫)が呆れるくらい嫁いびりが趣味な人なので
    今年から電話以外の接触は現在絶っておりますが、ND着拒もしたい。
    今度の休みに、トメ用夫携帯と新しい電話機購入決定~
    それが私にとってのスカ!です。

    212 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/04/08(日) 22:31:12 ID:dSJVXjby0
    >>205
    小さい子がいて二年も出向を命じられるって、すごく優秀な人なんだろうね。
    国家公務員なのかな。

    私の黒歴史。
    異動した先で7歳下の男と不イ侖した。当時、私は独身、相手は結婚したばかり。
    彼と妻は遠距離恋愛で、結婚といっても入籍だけ。半年ほど別居婚状態だった。
    なぜかウマが合い、彼に告白されて不イ侖関係に突入。
    どうせ彼は遊びだろうと、好きにならないようにしていたけど、ダメだった。
    彼の妻が仕事をやめてこちらに来ることになり、自分からすっぱり切った。
    職場は彼と3年間一緒だったけど、自分でも不思議なほど何事もなかったように
    振る舞えた。そして彼と別れてすぐに別の人と結婚した。

    152 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/07/28(火) 14:44:26 ID:6TQwBQBD.net
    武勇伝というほどではないけど、個人的に「勝った!」と思った話。

    数年前、新しくパートで入った会社。就業規則はそこそこ細かいのにタイムカードがない。
    そして絶対に時間内に仕事が終わらない。
    毎回終業時間から20~25分くらいの残業。長い時で1時間近く残業。
    これちゃんと残業代つくのかな…と思い、先輩にきいたら「30分単位でつくらしいよ」とのこと。
    30分過ぎたら残業になるけど、29分未満は残業にならないらしい。
    しかもその確認方法が曖昧で、上司いわく「ちゃんと時計見てつけてるから大丈夫」。あやしい。
    「でもこの前30分以上残っても残業代出てなかったよ」という証言もあり。

    身内が多い職場だからユルいらしく、大して気にしてない人がほとんどみたいだったけど、
    私は絶対にサビ残したくないので必タヒでネットで色々調べた。
    残業代は1分単位で計算しなければいけないこと、そして請求のためには証拠固めが必要だと知った。
    とりあえず毎回終わった時間をメモして、帰り際に職場の時計を携帯で撮影した。
    日付+24時間表示の時計なので、この時間に撮影された=まだ会社にいたと証明できる(多分)。

    そして数ヶ月後、私は匿名で社長あてに手紙を書いた。
    「ちゃんと分単位で残業代出してください。でなければこの証拠を労働基準監督署に送ります」
    プリントアウトした時計の写真つき。
    無視されるかもな…と思ったけど、意外なことに効果は劇的だった。
    翌週にはタイムカードが導入され、パートは少しでも残業してると「帰れ」と言われるようになった。
    残った仕事を少ない人数で片付けてる社員の人はちょっと可哀想だけど、
    残業代ケチってパートを残さない会社が悪いから仕方ない。

    仕事自体は辞めたくなかったので、最初の数カ月分の残業代についてはあきらめた。
    請求したら脅迫状?書いたのが私だってバレるだろうし。
    でもサービス残業を撲滅できたし、苦虫噛み潰した顔で「今日からタイムカードつけてね」と
    言ってきた上司の表情が面白かったので満足。

    昨日やってきた新人さんに残業のこと聞かれて思い出したので記念カキコ。

    76 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/04(火) 22:29:21 ID:bPKCydFE.net
    叩かれ覚悟で書きます。
    私が変にキレてDQN返しして不幸になった(少なくとも新婦にとっては)結婚式。
    長いです。

    私はアラサーで、新婦は私+2歳ほどです。
    夫と結婚した数年前。夫従姉が結婚するとのことで、夫婦で呼ばれた。
    ただ、私は花粉症です。
    元々アレルギーがあるところに花粉症なので、正直この時期(2月~4月上旬)は引きこもりたいレベル。(この時期以外は特に何ともない)
    目は赤くなるし、くしゃみは出る。鼻水はだらだらで肌も赤くなる。下手したらお岩さんになるレベルで荒れるので、正直通勤だけで精一杯。
    通勤も不審者かというくらい、頭は帽子(もしくはストールぐるぐる巻き)、首にはストール、マスクに花粉対策眼鏡
    (ちょっとふちが深くて花粉を少しでもカットしてくれるやつ)、ロングコート、ズボン着用で、
    この時期のためだけに高いお金払って勤務先隣の駐車場を契約しているくらいの防御態勢をとってます。
    (歩いて5~10分の駐車場なら5000円だけど、お隣は9000円とかする)

    109 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/09/01(月) 22:47:13 ID:/VWIqDDr.net
    大学の卒業祝いに就活終わったメンバーで旅行言った時の出来事
    俺の彼女は下宿してて実家は、海に近く、サザエさん家に二階を増築したような巨大な家だった

    大学が内陸にあったので地元生は海と縁遠く、海に行きたい!ってので彼女が実家に掛け合い、二泊ほど彼女の実家を宿に使わせてもらえることになった
    彼女の家は交通の便が悪いので、レンタカーをかりて土地勘のある彼女に運転を任せることに

    彼女の家まで一時間程というところで、事故かなにかで渋滞がおきていたので、彼女が細い道に迂回した
    その道は車の行き違いもスレスレな感じの道で、土地勘ない人だと対向車が来た時に対応できないような入り組んだ道
    場合によってはサイドミラーをたたんで通り過ぎるくらいといえば狭さがわかると思う
    彼女はそんな道で、必ず対向車に道を譲るために細かく道の脇にそれて停車を繰り返してた

    そしたら、後部座席に乗ってた男がイライラしだして、
    「今いけただろ」
    「また譲るのかよ」
    「すすまねーじゃねーか」
    と運転席の背もたれをガンガン蹴り出した
    周りがなだめても愚痴はとまらず、車内の全員がイライラしだした

    暫く車を走らせると、開けた何もない山道にでて、皆もほっと一息
    そしたら彼女が無言で車を停めて、真後ろに一言
    「ここで降りろ」
    冷静に運転しなきゃとこれまで感情を抑えてたようだが、開けた道に来て爆発したらしく、修羅のような顔をしていた
    言われた奴は、冗談だろ、と半笑いだったが、彼女は一度言い出したら聞かない頑固な性.格だと俺は嫌というほど知っていったので、そいつを蹴り出し、荷物も放り出した
    彼女は一瞬のためらいも見せず車を発進、文字通り街頭もなにもない山道にそいつを放り出した
    その後家につくまでに同乗者の携帯の着信が鳴ったが、彼女の迫力が怖すぎてみんな慌てて電源を切っていた

    その後、実家についた彼女は元通りだったが、暫くしてどうにかこうにか、彼女の珍しい苗字を手がかりに彼女の実家にたどり着いた男を前に、また修羅の顔
    実家の隣にある牛小屋に男を叩き込んで戸締まりしていた

    870 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2007/12/07(金) 20:26:02 ID:FAsoy8S/M
    ずうずうしいスレから・・・。

    602 :おさかなくわえた名無しさん:2007/12/07(金) 19:50:55 ID:nSUm0LaU
    豚ギリ長文スマソ

    当方レストラン勤務。
    子供(女児2名)連れてくる医者夫婦の常連がいる。
    子供が小さい頃は食べこぼしマジひどくて閉口してたけど、
    まぁそういうのは育ってくれば一応解決する。
    ただ親御さんがけっこうキャラ濃い目なんだよね。

    その子らが5~6歳くらいになったある日のこと。
    若いスタッフが、注文の子供用スパゲティ2つ持ってったら、
    「気が変わったからやっぱりグラタンにして」
    と母親に言われたとスゴスゴ戻ってきた。
    しかも、分かりましたと返事しちまったらしい。
    他のスタッフは「そんなのおかしくないですか!?」とキレ気味。

    自分はとりあえずグラタンを出しておいて、帰りに父親に言った。
    「先にご注文のスパゲティ、テイクアウト用にお包みしてありますので、
    お持ちしますね~~~~~」
    「え、ウソ…」固まる母親。笑顔を崩さない自分。
    一瞬の沈黙ののち父親「わかりました。そうして下さい」
    以来あんまり無法なワガママは言われなくなった…ような気がする。

    101 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/09/04(金) 16:52:53 ID:Ql9
    20年位前の高校3年のとき、非常勤講師へのささやかな復讐話。
    細かい話をしだすと長いので簡単にまとめてみる。

    受験直前期に無神経なことを言いまくりの非常勤講師O。
    本人は熱血キャラのつもりで、

    「俺、イイコト言ってるだろ~」

    みたいな感じだったのが余計に腹立たしく、
    ストレスが溜まっていた。

    Oが出身大学(偏差値60位の私大)を自慢に思っていて、
    同じ大学を受ける生徒に片っ端から
    「それではちょっと無理かもな~、まあ頑張れwww」
    みたいなことを言ってるのを知っていたので
    その大学を受験していた私は

    「あそこは滑り止め。
    卒業生を見てると思った以上にレベルが低そうだから
    本命に落ちてもたぶん行かない。浪人する方がマシ」

    と言ってやった。
    顔を真赤にして食って掛かってきたOの姿を
    学年主任の先生が見ていて説明を求められたので
    普段からの無神経なOの言動をバラしたら
    主任先生から説教されてたwww

    私自身はそれでスッキリしたが(本命にも無事合格)
    卒業後にさらにヒドいことになっていたことを後で知った。

    私の学年の合格率が例年よりも低く
    特にOが非常勤講師として関わっていたクラスが
    軒並み低かったらしい。
    別にOのせいじゃないかもしれないし
    仮にそうでもちょっと無神経なことを言われたぐらいで落ちるのも問題だが
    学年団の先生方から「もう少し考えて行動しなさい」と注意されたらしい。

    それをOは「俺の責任にされた!」と受け止め
    次の年の途中で突然授業に出てこなくなり
    そのまま引きこもりになったらしい。
    意図せぬ方向に転がってしまったが
    私のせいじゃないと思ってる。

    この前、実家の方に帰省したら
    本屋の前のガチャポンをいじっているOと
    その傍にたたずむお婆さん(たぶん母親)を見かけたので思い出しカキコ。

    895 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/05/08(火) 21:51:46 ID:RWBLGNpP.net
    知り合いの男に女叩きがすげーやつがいた。
    30過ぎでフリーターのそいつは、高学歴なんだが公務員試験を何回も落ちて遂に定職につけなかった。
    ストレスたまってんのか知らんが、「女はクズ!」が口癖で、「専業主婦は寄生中」とかテンプレなセリフを女の前でも平気で言うようなやつ。
    (ネタのつもりだったのかも...?)
    女叩きはするものの、知り合いの女に「女は男に胸を触らせるべき」とか「女は嫌いだけど女体は好き!」とかいうLINE送ってブロックされたり、他にもセク八ラまがいのLINEを送りまくってた。

    そんなヤツに彼女ができた。
    アルバイト先の同僚らしくて、そんなヤツに彼女ができたってのがびっくりだったね。
    自分はその男とは共通の友人を介した知り合いって感じで、友人って感じでもなくたまに会うぐらいだったんだけど。1回BBQの時にそいつとその彼女が一緒にくることになった。
    でも当日、現れたのはその男だけで、女の子は来てなかった。「急に来れなくなった」らしい。

    でも後で共通の友人に聞いたんだけど、振られたらしかった。なんでも、そいつからセク八ラまがいのLINEを受け取った子や、「女はクズ」って言われた子たちからストップが入ったらしい。
    その女叩きしてた男は、一応親友がいたんだけど、「胸を触らせるべき」ってセク八ラLINE送られた子が親友の嫁だったらしい。
    (親友の嫁によくそんなLINE送るよね...)

    彼女が出来てすぐに親友に報告。親友に彼女を会わせたのがアダになった。
    その時に親友嫁と男の彼女がLINEで繋がり、そこから親友嫁が他の被害者も巻き込んで彼女に男が今までやってきたことを暴露した。
    そこで彼女が気味悪がり...って流れだったらしい。
    共通の友人は「女って怖いよな...そこまでしなくても...」って言ってたけど、自分は自業自得な気がしたね。

    995 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/07/09(金) 14:54:16 ID:Pxcdmw44
    埋めがてらプチな昔話。

    電車内で遭った癡漢が、電車降りても着いてきた。
    エスカレーターでぴったり後ろについてきて
    触ったりするので、登りきったところで
    振り向きざまにブヨブヨの腹に蹴りを入れ
    「一緒に警察に行きましょうか」
    と見下ろして冷たく言ってやった。
    あわあわと四つん這いに近い姿で
    「けけけけけ結構です~」
    と逃げていったので、ちょっとスッキリした。

    悲しいのは、それを見ていたおばちゃん二人組みに
    「最近の子は怖いわね~女の子なのに~」
    とpgrされたこと(´・ω・`)

    393 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/10/31(水) 22:53:10 0
    私は甲殻類アレルギー、トメは「エビが食べたい」「カニが食べたい」一緒に温泉旅行しようとうるさい。
    旦那はアレ持ちの事を知っているしトメをよく叱ってくれる。
    ウトは高所恐怖症でトメは旅行の話をすると、必ず吊り橋のある温泉に目を付け「お父さんと渡りたいわ~」(笑)
    と言って馬鹿にした言動をする。
    そこでトメ姉やトメ兄にトメの苦手、嫌いな物を聞いて回り、ついに見つけました。
    実はトメもアレ持ち(蕎麦アレルギー)でした。
    どおりで蕎麦は絶対口にしないはず、でウトに朝きざみ蕎麦、昼ざる蕎麦、夜天ぷら蕎麦 するとトメは怒鳴りながら
    私を叩こうとする。そこへウトの「なっ!お前も嫌な思いするだろ」「誰でも苦手や嫌いな物があるんだ」と締めの言葉
    旦那と私拍手喝采すると「ふん!」と言って自室に鍵かけて閉じこもっちゃった(笑)
    ア~すっとした!

    このページのトップヘ