伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    GJ!

    484 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/08/24(月) 16:50:48 ID:ZldFZAhQ.net
    さっき見たドラマみたいなワンシーン

    四国某所に出張中の私
    一次産業にがっつり関わる仕事なので地方の田舎にはよく出向く
    出先での会議がとんとん拍子で終わり、予定よりだいぶ早めにホテルに帰れることになった
    上機嫌で帰りの駅へ向かうと、部活か補習の帰りなのかJKがちらほらといた

    一時間に二、三本の電車を待っていたら、やたらでかいガタイにいかつい顔の酔いどれジジイが登場
    大声でずっと独り言を言ってたんだけどそのうち読書をしていたJKに絡み出した
    JKも始めはやんわりと躱していたがジジイがしつこく絡み、心底嫌そうな顔になっていく
    このときホームにいたのはヨボヨボのおじいちゃんおばあちゃんたち、JKが数人、私だけで頼れる男の人なんていない
    助けたいけど、正直すごく怖くて勇気が出なかった(すみません)

    すると突然「おっちゃん、何してるのー」と飄々とした声
    JKと同じ学校だろうか(このあたりは高校がひとつしか無いんだけど)
    高身長&爽やかな男子学生が登場した

    「このねえちゃんが相手してくれねぇんだよー」
    とニタニタしながら漏らすジジイに
    「そっかそっかー、今日はなんでそんなに酔ってるの?」とにこやかに話し始めるイケメン君
    そしておっさんには分からないように「今のうちにあっちに行ってて」という手配せをJKに行う

    イケメン君とジジイは別に知り合いでもなんでもなかったみたいだけど柔らかな物腰が気に入ったのかどうでもいいくらい酔ってたのか、ジジイはそのまま話し続け、無事にJKは難を逃れた

    引用元:http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1463532814/
    125 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/06/02(木) 23:51:02 ID:Xm7nzKXA.net
    自分じゃなくて友人が目撃した修羅場な現場

    大阪のミナミにある宗右衛門町っていう、ホストクラブやキャバク●、無料案内所だのが集まった所謂「夜の街」での出来事。並んで歩いてた3人組の若いホストのうちの1人が杖をついたお爺ちゃんにぶつかった。

    「ジジイどこ見て歩いとんじゃゴラ!」

    と、ぶつかったホストがお爺ちゃんに掴みかかった。

    大阪の人なら分かると思いますが、そこは車同士が対向出来ないぐらいの道端&両端に通行人が行き交う狭い路地。
    ただでさえ狭い道幅を占めて歩いてたホスト側に非があるのに、お爺ちゃんは「すいません、すいません」と丁寧に謝っていた。
    そんな物腰の低いお爺ちゃんの態度にホスト達が調子に乗り、
    「うわ今ので怪我したわ~w病院行かなアカンな~ww」
    「おいどないしてくれんねんジジイ!」

    と、恐喝じみたことをしてきた。
    それでもお爺ちゃんは「すみません、すみません」と謝るばかり。そこでとうとうぶつかったホストが

    「てめーふざけんなよゴラ!」

    と、お爺ちゃんの杖を蹴り飛ばした。
    ここら辺で周りに集まってきた野次馬がざわつくも、関わりたくなさげに遠目から見ていただけだった。

    お爺ちゃんは困った顔をしつつ、「そうですか・・・。すみません、そうしましたら家内の者を呼ばせて頂きますから・・・」と、電話を取り出してどこかに連絡した。

    長文になるので1度切ります。

    569 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/05/24(水) 18:28:50 ID:DTJwzwaz.net
    落し物でトラブルにあったこと
    通勤途中にATMでカードケースを落とした
    幸い拾ってくれた人がいて、警察でケースを引き取った後にお礼の電話をした
    現金は無かったけど謝礼もしたかったので
    拾い主は中年男性.で、無事に私が引取れた事を喜んでくれた
    …が、謝礼の話になったら男性.の穏やかな口調がだんだん強い口調に変わっていく
    「保険証1枚、キャッシュカードが2枚ありましたよね?入ってた名刺は仕事関係者ですか?僕が拾わないと大変でしたよね?」
    とカードケースの中身を事細かに記憶している男性.
    お礼を送りますと言うと「お礼の品は直接会って決めたい」とのこと
    この時点でヤバイ人だと思い直接会うのはどうしても避けたいと言うと
    「欲しいものがあるから会って相談したい」と譲らない

    最終的には菓子折と相手の欲しい品物の代金を送り解決
    この男性.との電話のやりとりをたまたま耳にした職場の上司が私の旦那のフリをして相手と会話してくれた
    これ以上要求するなら警察に相談すると強く言ってくれて感謝
    元は私が悪いし落し物は本当に気をつけなきゃと思った

    585 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/17(金) 16:21:48 ID:KyOrTK0t
    実家の母から電話がかかってきた
    しつこい勧誘やら訪問販売やらの相談だった
    なんでも、以前に一度訪問販売から買ってしまったらしく
    なにかのリストに載ったのか、それからほとんど毎日のようにいろんな訪問販売が来て困っていると言う
    ひどい時には一日に5人以上も来るとか
    というわけで週末の休みに有給を足してちょっとした連休をつくって里帰り
    そして翌日、問題の訪問販売とやらが早速きてくれた
    正直、休み中に来てくれなかったらどうしようとか思ってたので嬉々として迎え撃つ

    来たのはどう見ても20代前半のお姉さん
    商品は台所用品
    普通にいりません(´・ω・`)
    仏頂面で一通り説明を聞いたあと、

    俺「・・・あんた、その仕事はじめて何年目?」
    販「2年目ですが・・・?」
    俺「2年目ならそれで終りってこたぁないだろう?」
    販「え・・・」
    俺「こない、ぜんっぜんこない、その商品の魅力とかが全く伝わってこない」
    俺「あんた、今の自分の売り込みに自信があるか?」
    販「・・・」
    俺「今の売り込みが今のあんたにできる精一杯か?それが限界か?」
    販「いぇ・・・・」
    俺「よし!あと30分やる!もう一回やりなおしてみろ」

    そしてまたはじまる商品説明
    まぁ当たり前だが内容はほとんど変わらず、むしろ声に怯えが混じっててさっきよりだめだめ

    822 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/10/24(土) 02:15:39 0
    トメはマジ最悪だった。
    結婚式から最悪で、係りの人に
    「ねぇ、あれないかしら?ほら、別れる奴(箸)ちょうだい。」
    とか言って、周りをドン引きさせたり。
    「これ、必要でしょう?あげるわ。切れる奴。」
    とか言って、鋏を歯側を私に向けて渡すような、凄く非常識な奴でした。
    挨拶とか、両親同士の顔合わせでは普通だったのに。
    夫も
    「母ちゃん、結婚反対なのかよ?にしたって大人げないだろう?
    こんな事するようじゃ、お前と俺は母子の縁切るしかねーだろ!」
    って言って、トメのブロックになってくれた。

    しかし先日、ウトが急タヒして、葬儀があったので仕方がなく偽実家へ行った。
    案の定、トメは私と顔あわせるなり、塩をまいて、
    「この疫病神!お前がいるから息子が言う事聞かなくなったのよ!」
    と、叫ぶ叫ぶ。
    周りの親戚が止めてくれるが、それを物凄い力でふりほどいて、怒鳴る怒鳴る。
    夫が
    「もう嫁子は良いよ。送るから帰ろう。
    でも俺はゴメン、実の父なので葬儀だけは出たい。」
    って言って、私を外へ連れ出そうとしたら、トメが追いかけてきて、
    私の足を物凄い力で蹴飛ばして、
    「出てけ!出てけ!息子はもう返さん!」
    と、キーキー怒鳴る怒鳴る。
    本気でキ○ガイかと思いましたよ。

    143 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/02/21(金) 23:30:48 ID:Z2jbxdf8.net
    精神異常者が子供を産むのはやめて頂きたい。

    先週の大雪の時に会社を休みにしたので暇つぶしにスタックしてる車のレスキューでもするかとチェーン装備でお出かけ。
    車通りの少ない裏道で2台が何か楺めてるからカマでも掘ったか?と思ったら先頭車が止まったせいでハマったとキレる後続車の小房連れたBBA

    急いでるんだとフジコしてたけど物理的に無理なんでと先頭車から救出。

    964 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/06/25(水) 23:05:49 0
    義実家と言うか元夫にかましたドキュ返し。
    二年前に嫁姑問題、浮氣しまくりやがりエネ夫ですったもんだの挙句に離婚成立した
    元夫からロミオメールが携帯にキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!
    以下一部抜粋。
    「君が僕の元を去ってしまってからもう二年も経つんだね。
     今ならあの時の僕がどれだけ愚かだったか分かるよ。
     君と離婚したのは僕の人生の中でも最大の過ちだったと思う。
     もし君が今でも一人でいるのならもう一度やり直すチャンスを
     僕に与えてはくれないだろうか?」
    ※実際はこの3倍くらい長くて鳥肌の立つような言葉がずらーりと…。

    きんもー☆
    魔がさしたので元嫁子、うっかりジュリメールもどき返信をしてしまいました。

    688 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/02/03(火) 22:08:40 ID:6ki4DZcA
    ちょっと良い気味だった話。

    友人Aは白い子犬を1匹飼っていたのだが、彼氏が出来た途端
    「彼氏できてもう寂しくない。子犬いらないわ★」とかDQNなこと
    言いだした。んで、後日家に遊びに行ったら犬が居ない。どこに居るのと
    聞いたら、あろうことか3日前に公園に置いてきたとか言いやがった。
    慌ててAにおいてきた公園まで案内させた。勿論自分が里親探す為に引き取るためだ。
    しかし公園に到着したものの肝心の犬の姿が無い。「ほら誰かが拾っていって
    くれたのよミャハ☆」と抜かすので公園の中を少し探した。
    そしたらベンチで親子連れや女子高生がAの飼っていた子犬と戯れているのを発見。
    近づいて事情を話した。そしたらなんと親子が子犬を引き取ってくれると言い出した。
    A歓喜。私もホッとしてお礼を言った。しかしその後爆笑することになった。

    子ども「お姉ちゃん(A)の『無責任』、早く治ると良いね!」
    親「!?何言ってるんだいきなり!」
    子ども「だってお姉ちゃん「無責任」って病気なんでしょ?こういうことする人は
    そのうち皆から嫌われて一人になっちゃうって、おじさん言ってたよ。」
    早く治さないと「こどくし(孤独タヒ)」するってー」
    親&私&A「!!」
    女子高生「プッww子どもに言われてりゃ世話ないねオネーサンwww」

    Aの顔は恥と怒りで真っ赤だった。私は心の中で爆笑した。
    しかも後日Aが彼氏と歩いてる時に犬を散歩してるその子にバッタリ遭遇。
    犬のことを子どもが喋り、不審に思った彼氏がそのことをAに問い詰めたことで上記のAの行動が暴露され、
    その後Aと彼氏は別れることになった。子どもGJと思った。

    752 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/09/26(月) 21:52:47 ID:oEFyLQ7r
    長文すみません。
    この前同じマンションの有名なキチママに凸されました…。

    コトメは子供服のブランドに勤めているので、
    うちの娘にセール用のB品とかサンプル品をいろいろプレゼントしてくれる。
    だもんですごく助かっているんだけど、
    ここの話を聞いててクレクレが怖いので周囲には内緒にしていた。

    突撃されたのはちょうどコトメが遊びに来ていた時。
    チャイムが鳴ったので出てみると、(これが迂闊でした…)マンションで有名なキチママが。
    ええ~何で…と思っていると、間髪いれずに
    「また小姑さんがブランドの洋服持って来たんでしょう?
    そんなにたくさんあっても困るでしょうから貰ってあげる。
    うちのかわいい娘ちゃんが着てあげた方が嬉しいでしょ?」
    と超絶理論を展開してきた。
    しっかり者で気が強いトメは外出中だし、どうしようとあわあわしていると
    不穏な空気を察知したコトメが心配そうに様子を伺いにきた。

    コトメの顔を見てキチママヒートアップ!
    「あらーあなたが小姑さんねはじめまして。
    うち○○(コトメが働いてるブランド)の大ファンなのー
    うちのかわいい娘にそちらのお洋服を着せたらいい宣伝になるわよー
    だから新作のお洋服頂戴☆えーとリスト作ってきたから参考にしてね!
    社員だったら格安で手に入るんでしょ?」
    コトメこれを聞いてリアルに( ゚∀゚)←こんな顔

    長いので分けます。

    183 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/07/10(木) 12:48:30 0
    自分がしたDQ返しじゃなく旦那がしたDQ返しです。
    出かけるので書き逃げになってすいません。

    私は幼い頃に事故にあって顔に傷がある。旦那も知っている。
    化粧をすれば隠せるレベルなんだけど、結婚して、一ヶ月もたたないうちの日曜日の早朝
    いきなりトメに凸られた。寝起きだったので化粧もしておらず傷を見られてしまった。
    すると旦那が居るにもかかわらず
    「この化け物!」「汚い顔の女を貰って!」「アテクシのムチュコタンに相応しくない!」「騙された!」
    とふじこるふじこる。
    自分も傷のことはやっぱり女なので気にしてたので、凄くショックだった。
    旦那は傷のことも全て受け入れてくれていて愛してくれていた。
    トメの異常な喚き声を聞きつけて旦那が来た。
    泣きながら事情を旦那に説明。トメはふじこがとまらない。「離婚よ!」等と叫んでいた。
    すると旦那はぶちキレながら
    「傷のなにが悪い!!俺は○ちゃんの全てを愛してるんだ!!
    大体傷がどうとか言ってる母ちゃんも人のこと言えないだろ!
    整形手術、脂肪吸引、二重になるのが夢だったの~とか、傷だらけじゃないか!
    それこそ化け物だわ!俺からしたら今の母ちゃんの方がよっぽど汚い!帰ってくれ!
    俺と○ちゃんを引き裂こうとするのなら母ちゃんとはもう絶縁だ!」
    まさか愛しのムチュコタンに化け物呼ばわりされるとは思ってもみなかったトメ。
    ふらふらしながら帰って行きました。

    旦那は整形には反対だったらしいのですが、ウトがタヒんで遺産が入り、綺麗になりたかったのと
    自分に黙ってトメは整形してきたらしいです。
    「綺麗でしょ~w今度は皺とりに行こうと思ってるの~」とか言ってるくせに
    私の事故での傷に対して酷いこと言ってるトメが許せなくて思ってたことぶちまけちゃった。とのこと。
    旦那には謝られ、その後転勤が決まり無事引っ越せたのでその時の1回しか凸はありませんでした。
    連絡先も旦那の携帯しか知らせてないので、私とトメは事実上絶縁できてます。

    このページのトップヘ