GJ!

    342 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/04/25(土) 20:22:01 0
    私は義理両親もういなかったんですが、隣に住んでた小姑。
    一応ヨメなんで、わがままにもヒステリーにも虚言症にも
    耐えてましたが。
    ある日主人の留守にやってきて、2時間あまり私がいかに
    ダメな嫁かみんながどれだけ嫌ってるかと
    半狂乱で責め立てられました、言い返そうもんなら
    ほらやはりアンタは!だし、黙ってれば反抗してるだの暗いだの
    私もさすがに限界に、帰って来た主人に私がそんなにダメなら
    離婚して!出ていくから!!

    ひと月後、小姑には内緒でいきなり業者頼んで引っ越してやった。
    もちろん連絡先教えず、携帯も変えた。家は賃貸で他人に貸した。

    主人が自分のへそくりから10万出して弁護士頼んでくれた。
    今後うちとの連絡はその弁護士通さないと出来ないって
    通知出してくれた。

    あーーーさっぱりした!
    小姑がいないだけで、こんなにホノボノ暮せたとは。
    もっと早くキレてればよかった。

    851 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/11/08(金) 20:24:36 0
    豚切り投下で義実家同居の糞コトメにやったDQN返し。
    長文な上、フェイク盛り盛りなんで辻褄合わないトコ等ありますがご容赦。

    義実家同居人のスペック
    私(嫁子):26歳、中学生の時に父が他界し、以降ボッシー。実母を早く助けるため高卒で就職。結婚3年目、子餅
    旦那:28歳、四大卒。私とは就職先で知り合い、職場結婚。
    ウト:59歳、会社員。孫ラブの良ウト
    トメ:57歳、専業主婦。家事万能。良トメ
    大トメ(ウト母):88歳。腰はほぼ90度に曲がっちゃてるけど元気。これも良
    コトメ(旦那姉):糞、32歳。地元の底辺短大卒。年齢=彼氏いない歴のピザデブ。
    ことあるごとに私のことを父無し子乙、貧乏人乙、低学歴乙、メシマズ、家事もろくに出来ないダメ女とpgrしてくる。

    片親なのは事実だけど、メシマズは関係ねーしwつか、それ言っているのはオマエだけ。他の家族はみんなおいしいと
    言ってくれる。大体、義実家寄生で家事を一切手伝わないオマエに家事云々言える技量があると思えない。
    ウトメ、旦那が〆ても効果無し。まぁ、ウトメ、大トメとは超良好な関係だし、反論するのもメンドクサなんで、
    毎日軽くスルーしていたんですが、いつまでも調子付かせてもよくないなぁと思い、
    先日、大トメの米寿のお祝いでDQN返しさせて頂きました。

    30 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/02/07(水) 23:36:33 ID:8jV
    だいぶ前、会社の飲み会があった。
    それまでは和気藹々と盛り上がってたのに、結婚の話になったら、
    後輩A(独身・男)が「結婚したら男は地獄だ。
    女は化粧やランチで無駄遣いばっかりする。
    昼間旦那が働いてる間に不イ侖する。旦那をATM扱いする」みたいなことをベラベラ喋り始めた。
    口調は茶化すというか、ボケで笑いを取ろうとして言ってるような感じだったけど、その場には女子社員も結構いたし、既婚者も多いし、全然笑えないし、微妙な空気になった。
    そんな空気に気づかずAは「俺さんの奥さん専業主婦なんでしょ、寄生虫www」と俺に向かって言ってきた。
    嫁が専業主婦なのは俺の希望だし、嫁を馬鹿にされてすげえイラッと来た。
    だから逆に、これでもかというほど嫁のことをのろけまくった。
    「うちの嫁は本当に可愛いし本当に可愛いし俺にはもったいないくらいできた嫁で娘も嫁に似てめちゃくちゃ可愛い」みたいなことを延々と喋り続けた。
    思わぬ反撃にAは負けじといろんなこと言ってきたが、全部嫁可愛いで返した。
    「化粧したってすっぴんがひどいでしょwww」→「すっぴんも可愛いんだよ!でも見れるのは俺だけ!お前には見せない!」
    「どうせBBAになるwww」→「BBAになっても嫁は絶対可愛い!」
    「ATM扱いしてる!」→「家に帰ってきたら美味い飯と可愛い嫁と可愛い娘が待ってて幸せ!だから俺はATMでもいい!」
    みたいな感じ。論破できたらかっこよかったんだろうけど全然論破できてないし自分でもすげえアホだと思う。
    というか別に嫁は美人ってわけでもない普通の顔。(でも俺は好き)
    誇張もかなり入ってたし、そもそも嫁に向かって可愛いとか好きだってあんまり言ったこともなかった。
    けれど周りは盛り上がって「ヒューヒュー」「俺さん熱いっすね~」と俺を冷やかし始めた。
    若い女の子たちが「いいなー俺さんみたいにいっぱい褒めてくれる人と結婚したい」「私も~」とか言ってくれて結構舞い上がった。
    (まあその子らは俺じゃなくて褒めてくれる人がいいのはわかってる)
    Aはだんだん大人しくなってた。別の後輩に「俺さんが羨ましいからって僻まないでくださいよ~」って冗談っぽく言われたのが応えたんだろうな。
    飲み会から帰ったら嫁と娘が余計可愛く見えてニヤニヤしてしまった。
    そしたら嫁に「なに?ご機嫌じゃんw会社の女の子といいことでもあった?」って笑われたけど適当に「違うよ」と否定して、のろけたのは黙っておいた。

    144 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2021/12/09(木) 13:36:39 .net
    娘のクラスでわざわざ娘のところに来て叩いたりどついたりする男子がいるのよ
    我慢してるから我慢するな!1の強さでも10の強さで叩かれた風に痛がったれ!大きな声でって言ったら遂に実行したらしくてパタリと叩かれなくなったわ
    被害は声高らかにアピールしなきゃだめね

    738 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/06(木) 01:43:35 ID:???
    書き逃げ
    高校の時俺をいじめてたDQNがいて(いじめの内容は俺が東京から引っ越してきたことも昭和時代だったこともあり 毆られたり蹴られたりのテンプレ)
    今日そいつに会ったんだ 俺を見て言った第一声は
    「よう、もやし君 早速だが俺をお前の会社で働かせろ」という傍若無人で、しかもぶっ飛んだ挨拶だった 挙句の果てに金髪ピアスというDQNの鏡というべき姿
    一応なぜ仕事が必要か聞いたら 高校卒業後「東京行きゃ何とかなるでしょ」というアホな思考で上京
    しかし、高校時代成績も悪かった奴だから当然フリーターになる
    そんな経験をしたのにも関わらず俺の会社で働きたいだと
    「一応俺の会社は頭が結構必要だから」と言えば 「ダイジョブ俺天才だし」と言う
    じゃあ、なぜフリーターになる?と問えば「世間が俺の素晴らしい才能に気づいてないから」と超謎理論を展開
    長いから2つに分けます すみません文章力がないもので次で最後です

    720 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/01/12(日) 13:39:22 ID:0/PNZsvb
    昨日、久しぶりにモスバーガーに行った。そこでの体験。
    そこでオニポテセットを買ってテーブルに座ったんだが、
    しばらくして隣の席に30前後の母親と5つぐらいの男の子がトイメンで
    男の子の方が俺に向き合う、向う側に座った。
    その男の子が俺のトレーを指さして「それなぁに?」って聞いてきた。
    どれのことか分からなくて「どれ?」って聞いたら
    椅子から降りてテーブルの真横にきて「これ~」と言いながら
    紙の袋から飛び出しているオニオンリングを掴みそうになったから
    咄嗟にトレーを横にずらした。
    そしたらテーブルの反対側に歩いてきて又掴みそうになったので
    また反対側にトレーをずらしながら「この丸いのか?」って聞いたら
    コクコク頷くから「これはオニオンリングって言って、玉ねぎのフライだよ」って教えてあげた。
    その間母親はスマホを弄っててスルー。
    男の子、キラキラした大きな目で俺を見つめ「食べたい」と。
    何言い出すんだこのガキと思いながら
    「あそー、俺もこれ大好きだから最後に残してたんだー」って言ったら
    「食べたいー 食べたーいー 食ーべーたーいーーーーーーー」と
    でんでん太鼓みたいに身体をぶるんぶるん揺らしながら訴えてくる。

    677 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/26(水) 11:57:38 ID:xDPBsyzi.net
    新婚小梨
    旦那も私も超がつくほどドケチ、ヒキコモリ、ゲーム好きというオタ属忄生満載
    新婚だけど住処は旦那の独身時代の7.5畳ワンルームのまま
    (さすがに子供が二足歩行したら引っ越すけどw)

    ゴールデンウィークは夫婦でずっととあるオンラインゲームに没頭する予定だった
    それがどこから漏れたのか、コトメクソトメあたりから信じられない要求が
    「私さんちに行くからうちの子(甥っ子)見ててちょうだいね」
    「コトメちゃん、たまには育児から解放されてディズニー行きたいってはりきってるのよ」

    ふざけんな
    普通のゲームと違ってオンラインでパーティ組んでるときは電話にも出れないっつーの
    そんな状態でなんでクソガキなんか見てられるんだ
    まあオンラインしてなくてもお断り物件だけど

    旦那に相談したらもちろん激怒した
    それで旦那がとった手段は同じアパートの隣の部屋が空いていたので、
    そこを連休の間だけウィークリー契約するというものだった
    木造の古アパートなのが幸いして壁際にルーターおけば隣で無線も十分つながるから問題なし
    夜中のうちにフトン、冷蔵庫、PC一式持ち出すのはしんどいし余計な出費かもだが、
    後で放置子絡みの刑事事件に巻き込まれるリスク考えれば安いもの

    決戦は明日の夜中
    私たちの平和を守るため絶対に逃げ切ってやる
    皆さんも大型連休中はいつにも増してご注意を

    440 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/06/13(木) 18:14:49 0
    夫が独身の時、一方的に相手が悪い事故(青信号で渡っている時にひき逃げ)に遭ったり、
    病気したりして、すごく経済的に困って、トメに少しだけお金を貸して欲しい、すぐ返すって言ったら、

    「義弟ちゃん(社会人になっても仕送り貰ってた)はそんなこと言わないのにあんたばかりおかしい」

    と言い放たれて、すごく悔しかった…と涙目になっていっていたことがあったし、私も㬥言ばっかり
    吐かれてすごく嫌だったので、計画して言ってやった。

    可愛い可愛い義弟ちゃんに子供が生まれてフィーバーなのだけれど、義弟嫁の実家のほうが裕福で、
    もてなしもいいものだから、義弟夫婦はそちらにばかり入り浸っている。
    「盆暮れはあなたたちも可愛い孫ちゃんにプレゼントを用意しなさい!」(うちは計画小梨)と言われて、
    去年の暮は夫が私に隠れて送ったらしいけど、そんなことをする必要はないと洗脳を解くこと半年。
    さっき電話がかかってきたので、言ってやった。

    「うちの両親は私の妹の子供にそんなことをしろと言わないのに、トメさんばかりおかしいんじゃないですか?」

    どうも自分の言ったことを覚えていたらしく、ファビョりだしたので電話切って着信拒否した。
    夫も絶縁するって言ってるし、今夜が楽しみだわ。

    49 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/03/16(日) 19:18:40 0
    ぶたぎりですまそ。

    今日トメに「うるせぇ黙れサゲマン」って言ってきた。

    むちゃくちゃすっきりした。

    460 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/02/10(火) 11:03:01 ID:LUG
    みんなほどスカッとはしないし、おれが何かしたわけでなない復讐?話。
    雪で仕事が捗らないので投下してみる。長いので2つに分ける。

    おれは農家の長男。
    祖父は兼業だったが親父は脱サラで専業農家になり、数年後雇用を機に法人化。
    おれは大学卒業後2年ほど社会勉強した後帰郷して実家に入社、今は役員をやってる。

    で、おれには帰郷してしばらくし、付き合った女の子がいた。Aとする。
    Aとは地元の友人主催のBBQで知り合い、共通の趣味が多く意気投合。すぐに交際スタート。
    Aはいつもニコニコと朗らかで優しいし、よく気がつくし、美人。おれはベタ惚れ。
    おれもちょうど農業に慣れた頃で、1年もすれば結婚も意識していたので、あちらのご両親に挨拶する場を設えてもらった。

    向こうの実家に招かれ、まずは今まで挨拶できなかった非礼を詫びた。
    あちらのご両親は上品で優しそうなお二人で、いえいえ、いつも娘がご迷惑をおかけしまして・・・、みたいな感じだった。
    挨拶もほどほどに、改めて家族構成や職業なんかの自己紹介をはじめた。
    が、おれが農家だと知った途端、ご両親の態度が豹変。

    うちの娘は百姓にくれてやるために大学まで出したわけじゃない!(ほんとにこう言われた)とか
    おっとりしたうちの娘をだまして奴隷のようにこきつかうつもりだろう!とか
    両親で攻める攻める。おれ突然の豹変にオロオロ。
    Aにヘルプを目線で送ったが、Aもオロオロ。仕方なくその日は帰った。

    親父が農業始めた当時は母親や祖母も肉体労働していたけど、ここ何年も2人は農作業なんてやってない。
    Aは職業が金融系だったので、結婚したら経理手伝うよー、とか冗談っぽく言ってたけど、別に実家の仕事やってもらおうとか思ってなかった。
    それに、両親からは「お前の嫁さんになる人には無理やり家業やらせるようなことはしたくない(だから結婚相手はお前の好きにしろ)」とか常々言われてた。
    経理や事務は母親と従姉妹で回ってたし。

    このページのトップヘ