伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    ロミオメール

    386 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/08/18(土) 09:17:46 0
    >>356
    乙でした。
    以下直接じゃないけどロミオ報告。

    嫌よ嫌よも好きのうち、って言うだろ?
    あいつ(=私)が俺のこと嫌える訳ない。ましてや忘れるなんて絶対無理。
    あいつの幸せこそが俺の幸せなんだ。
    そのためにはあいつと一緒になることが必要なんだよ。
    ともかく我慢せずに連絡するようすすめてくれ。
    バカだから間違って着信拒否したっぽい。
    連絡来なくてさみしく思ってるだろうし、あいつを絶望させたくないから。

    ↑共通の友人に来たメール。
    友人が何言っても無駄らしく、しつこさにグッタリしてた。
    友人には悪いが、この男(元彼)には何言っても無駄。
    すべての言動を自分の都合に合わせて解釈する異能の持ち主。
    そう説明して、
    私みたいにすべての連絡を断つのも、付き合いを続けるのも友人の自由。
    他の2人(これも共通の友人)は連絡断ったそうよ。
    と告げた。

    異能を発揮してレイプ未遂(示談済み)するような元彼も、それと付き合い続ける奴も要らん。

    670 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/07/03(火) 08:17:16 0
    件名:あのさ
    本文:俺の嫁がさ なんかもう女として見れなくてさ
    昔のちー(=私、仮名)思い出すともうつらくて
    なんであの時ちーを捨てたんかなって
    あいつちーより若いのにもう化粧もしないで
    ちーは今でもキレイなのに
    馬鹿だよ俺
    結婚したって聞いたよ
    本当?
    …なんかショックだよ
    ちーは俺を待っててくれるって思ってた
    俺もちーが待っててくれると思えたから頑張れた
    毎日のサビ残も耐えたし 休日はしんどいのに買い物につきあってさ
    なのになんだろうこれ
    俺の我慢は無駄な努力だったのかな
    それともまだ人生を変えるチャンスがあるのかな
    仕事や家庭がこんなに重荷に感じるなんてあの頃は思ってなかった
    ちーは明るくて毎日楽しそうで 俺はそんなちーが好きだった
    けどちょっと不安になって
    なんか違うんじゃないかって
    道を踏みはずした
    今からでも元の道に戻れるかな?

    964 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/06/25(水) 23:05:49 0
    義実家と言うか元夫にかましたドキュ返し。
    二年前に嫁姑問題、浮氣しまくりやがりエネ夫ですったもんだの挙句に離婚成立した
    元夫からロミオメールが携帯にキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!
    以下一部抜粋。
    「君が僕の元を去ってしまってからもう二年も経つんだね。
     今ならあの時の僕がどれだけ愚かだったか分かるよ。
     君と離婚したのは僕の人生の中でも最大の過ちだったと思う。
     もし君が今でも一人でいるのならもう一度やり直すチャンスを
     僕に与えてはくれないだろうか?」
    ※実際はこの3倍くらい長くて鳥肌の立つような言葉がずらーりと…。

    きんもー☆
    魔がさしたので元嫁子、うっかりジュリメールもどき返信をしてしまいました。

    38 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/07/03(金) 16:15:57 ID:i2S
    メモしてたら長くなった・・・
    初めてなので変なとこあっても許してね。
    あとロミオ成分もしゃびしゃびかも。
    10年前に半年ほど付き合ってた人から別れて1カ月後にきたメール。
    当時私:21歳、ロミオ:33歳

    Dear ○○
    元気していますか?
    風邪などひいてないですか?
    俺は今とても寂しい。
    ご飯も美味しくないよ。
    お酒ものどを通らないよ。
    また一緒に寝たいよ。

    あれから俺は努力しました。
    人間は変われるんだよ。
    変わった俺を見てほしい。
    証明して見せる!
    会いたい。

    今携帯を止められてて、PCからだから返事はこちらによろしく。

    By屑ロミオ

    983 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/05/04(月) 03:39:44 ID:vsG
    私と彼氏はほぼ家デートしかしない。
    パソコン相手の在宅ワーカーと唯一の趣味が料理の人間が付き合ったらそりゃそうなる。
    だが、それを共通の知人から聞いた元彼が勝手に盛り上がってロミオメールしてきた。
    あいつの浮氣で別れたって言うのに!
    浮氣は完全に行為こみのお泊まりコース、私が大げさなわけじゃない。

    「俺は閉じ込められるのが嫌いだから、お前に束縛された時に別れを選んだ。
    けど、一度は付き合った仲だから。
    今お前を閉じ込めてるアイツから助けてやるからさ。
    閉じ込められて、自由を渇望する今のお前なら、俺の揺らめきを悦べると思うから。
    S駅の南口で待ってる。
    愛を絡めたら、それを見せつけて、そいつをきれさせたら、逃げられるから。
    前にお前がした事だから、ある意味ルーフしてるけど、それがお前の贖いだから。」

    多分ルーフはループかな?
    から、から、うるさい!

    222 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/04/22(金) 08:31:47 ID:8ck
    皆さんみたいなドラマチックなロミオメールはきたことないけど、昔付き合ってた人から一年ぶりくらいにメールが来たことはあった
    多分よくある話で誰でも一度は経験してそう
    その人は二年ほど付き合って、ある日突然メールの返信がパタッとなくなった
    一カ月しても連絡つかなかったから、自然消滅したいんだなと見なして、こちらも連絡は特に入れず、3カ月後に告白してくれた別の人と付き合い始めた
    それから更に半年以上過ぎてに唐突に昔のアドレスにメール
    別れたとかそんなことは一言も書かず、「長く返事しなくてごめん。元気だった?今俺は転職して~」みたいな現状説明をだらだらと。
    だからなんだと言う感じで返信しなかった。
    多分私の後に付き合ったか気があった女忄生と何かあったかんだろうなー寂しくなったか自信が欲しくてこんなメールしてきたんだろうなーと思った
    それからほとんど使わないフェイスブックとかにもちらちら誕生日おめでとうとかのコメントが届いていたけど、「入れ忘れていたけど、昨年外国の方と結婚しました」と投稿したら何も来なくなった

    201 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/03/20(日) 09:12:40 ID:IFG
    8年くらい前に付き合っていた人から電話番号経由でメッセージ来て気持ち悪い
    原文そのまま、私の名前だけAに変えてる

    (ハートの絵文字大量連打)

    ぉお。届いたヮラ!
    別れてからいきなりメール送れへんくなったから心配しててんけど、電話番号ゎ生きてた~(笑)
    あらためまして、久しぶりA、俺ゃで(ピースとハートの絵文字)元気してた!?
    別れてから、落ち込んでへんかな~ってずっと心配してたし、連絡着いて嬉しいょ。メールアドレスはエラーになるし、FacebookやLINEにもおらんからヮラ
    ちなみに最近の俺ゎぼちぼちって感じ。最近嫌な事が多くてさ…。
    所でAゎあれから新しい男出来たんかな?俺、クラスの子から噂で聞いてたと思うけど、自暴自棄になってあの後すぐに女作ったゃん?
    ゃけどその子が最低な子で(中略 その子を中傷する内容)その後も沢山の女を抱いてきたけど(中傷中略)って事があって、もぅ散々…>_<…
    実は先月、上司に怒られてブルーな時に半年付き合った彼女と別れて(中傷中略)半年…あと1月続いてたらAとの交際期間と一緒やったな。なんてホームで思い出してたら、Aが電車から降りてくるのを偶然発見…今思えば俺が辛い時にゎいつもAが隣にいてくれた。
    ほんまゎ直ぐにでも追いかけたくてたまらんかったけど、俺カッコつけゃん?(汗マーク)男が女を追うなんてダサいと思って決心つかへんかった(;^_^A
    Aが改札抜ける寸前、一瞬だけ目合ったな(ハートマーク)気づいてるかな、あの時の日付。俺運命ゃと思った。
    数え切れない女の中で、記念日毎月0時に大好きメールしろって俺のワガママ、毎回でゎなかったけど守ってくれたんAだけゃったよ。
    ゃからあの日も正直期待した。待ってたけど、来なかった。Aの事やし恥ずかしがって送らなかったのかな~と思って、俺から連絡してみたょ(ピースマーク)
    俺と7カ月も寄り添ったAやったら俺から女に連絡するのがどれだけレアかゎかるゃんな?
    せっかくの運命の再開ゃし、ぃきなり元どおりになろうとゎ言わんけど、また親友から始めませんか?
    8年とゆぅ長い月日離れ離れやったけど、お互い愛し合ってぃた同士、また絆を深め合っていけばょいじゃん?(ピースマーク)
    俺とAが再開してから明日で1っヶ月。この返事ゎ、明日の0時ぴったりに下さい(^O^)
    Aならこの糸ゎ分かってくれるやんな?沢山の女と付き合ってきたけど、俺にゎやっぱり
    「だからお願い(ハートマーク)僕(犬絵文字)の側(リサイクルマーク)に居てくれないか(指輪マーク)君(猫絵文字)が好きだから(キスマーク)…(ハートの目の絵文字&ハートマーク)」
    思わず思い出の曲歌ってもぅたヮラ
    ほな、待ってるょ(*^o^*)

    226 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/04/22(金) 23:11:51 ID:A90
    誰もいないうちにコッソリ厄払い投下。
    先週離婚が成立したばかりの元旦那から来たメール。

    本当に出て行ったんだ。いつもの冗談じゃないかって思って、君たちが好きなドーナツ買ってきたんだけどな。俺1人じゃ食べきれないから、明日近所のネコにあげてくるよ。

    玄関開けたら部屋が明るく、子どもたちが喧嘩をし、君がそれを叱りながら夕飯を作っていると信じて帰ってきた。出迎えてくれたのは、12cmのベビーシューズだけ。
    ひどくないか?これはこの前俺が娘に買ってあげた靴だろう?何を履くんだ。歩き始めて今が一番楽しい時なのに。
    探してみたら、俺が買ったものは全部置いて行ったんだな。ビックリしたよ。娘のタンス、半分は残ってる。着るものはあるのか?
    おもちゃはあるのか?娘がお気に入りだったぬいぐるみまで。パパが恋しいと泣いているんじゃないか?
    夫婦が再婚するときは、すぐにできるそうだ。子どものためにも、俺たちは大人になるべきだよ。
    明日から俺は実家に帰るけど、気軽にメールしてくれ。君や娘が呼ぶなら、俺はすぐにここに帰ってくる。
    結婚前も毎日往復2時間かけて会いに行っていたのを覚えてる?

    じゃ、おやすみ。

    とりあえず、ネコにドーナツあげんなとだけ返信しておきました…

    226 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/10/07(土) 01:22:03 ID:PQ5
    高校生のときに何度も口説いてきてお付き合いを始めた年上の社会人の彼氏
    お付き合いを始めて三ヶ月目、6月頭の誕生日プレゼントに、運動しながら使えるBluetoothのイヤホンが欲しいと言われた
    彼の希望するものは八千円
    当時大学に入ったばかりで収入も少なかったけど、社会人ならこれくらいのものを欲しがるのが普通なのかな?と食費を削ってバイト増やして購入した

    そして8月は私の誕生日
    「何がほしい?何か形に残る使えるものにしろよ」と言われたので
    ずっと欲しかった櫛をお願いした
    本当に欲しかった櫛は諭吉さん2枚無いと買えないものだったので、比較的リーズナブルな本つげ櫛
    髪の量が多く、伸びるのが早い割に、こまめに切りに行く余裕も無いから、せめて髪の状態を良くしたいと常日頃思っていた
    それなのに当日渡されたのはドラ⺍グストアで売ってる「静電気がおきにくい櫛 599円」
    値札までこのまま
    一瞬で冷めた
    って言っても元の愛情もほぼ無いので、目が覚めたって言ったほうが正しいのかもしれないけど
    本つげ櫛って言ったのに、八千円とはいわない、せめて三千円ほどの櫛が欲しくてお願いしたのに
    「お前こんなんが欲しかったの?学生にしても貧乏くさいな」と言われて、相手の顔面めがけて渡された櫛をフルスイングして別れた

    後日私のことをSNSで愚痴っていた彼だが、私からの誕生日プレゼントを散々自慢していたこともあり、
    周りから「社会人のくせにヒモみたいなことすんな」「彼女よりセコい金銭感覚と常識のないあんたが悪い」とフルボッコされたらしく
    本つげ櫛の写真付メールで「目が覚めた、やり直そう」とロミオメールがきた
    なので友人が購入してくれた櫛を写メって「私も目が覚めました、間に合ってます」と返送
    後日また付き合う前のように縋ってきたが、変熊として警察に相談したら消えていった

    117 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/09/22(金) 06:26:27 ID:Gnz
    中2から高1まで毎年好きな人の誕生日に
    付き合って下さい!と同じ人に告白してたけど3年連続でフラれた。
    3回目フラれた後、最初は未練たらたらだったけど流石に諦めようと
    泣きながら一緒に撮った写真削除したり思い出の品捨てたりした。

    4年目のその人の誕生日の夜、「今年は来ないの?」
    とメールきて、その年はOKしてくれるつもりだったのか
    プレゼントだけ欲しかったのか
    賭けでもしてたのかどういう意味かはわからないが
    何となく不快に思ったので少し残ってた未練が完全消滅した。

    それから数年して「まだ、俺は待ってるよ。
    今度はちゃんと君の望む返事をしてあげる。」
    とメールがきて、最初は誰からで何の事だかまったく分からなかったけど
    数日後、そのメールがきた日付見てあの人の誕生日だと気付いて
    あー、電話番号とメアド削除したけど着信拒否ってしないといけないのかー。
    と、旦那に着信拒否のやり方教わりながら設定した。
    誕生日にこんなメール送るなんて気の毒。

    このページのトップヘ