ロミオメール

    682 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2021/01/15(金) 17:30:37 ID:kb.cz.L1
    10年近く前の話
    当時結婚を前提に車好きな5つ年上の彼氏と付き合ってた
    好きと言っても車に散財してるわけでもないし、家に車のプラモやミニカー、雑誌が置いてあって詳しいな位
    正直私は四角いのぺったんこなの誘拐犯っぽいの車位の見分けしかつかないから、見ただけでどこどこの何年の車でー駆動がどうとかって判る彼すごいなぁとしか思ってなかった

    半年位付き合った頃に都内でやってるショーを見に行くことになった
    人気があってなかなかチケット取れなかったけどなんとか平日19時からの部が取れた
    彼の会社は会場から二駅、私の職場は電車で20分位
    会場前で待ち合わせしようって言ったけど、あの辺迷いやすいし当日そっちのほうで仕事だから会社まで迎えに行くよってわざわざ迎えに来てくれた
    来てくれたんだけど、いつもと違う車で高そうなぺったんこな車、乗ると甘ったるい匂いで臭い、開演時間30分前になっても渋滞で目的地が見えてない
    開演時間になって目的地が見えたけど同じ道をグルグル3周
    曲がって曲がって曲がって酔ってきた
    駐車場ないのかと思ってキョロキョロしたら空きマークのついてるとこがあったからあそこ空いてるよって声かけた
    「運転中は気が散って危ないから話かけないでって言ったよね?それに一方通行位見たらわかるでしょ」
    ほんとこれ一言
    これ一言で、すーっと冷めちゃって信号待ちで止まった瞬間別れる!二度と連絡してくんな!って飛び降りた
    そのまま一人でショー見て、彼が待ち伏せしてたら嫌だから近くのホテル一泊した
    散々ゴネてつきまとわれたけど共通の友人に一方通行迷惑ですと伝えてもらったらぴたっとやんだ
    その彼から
    君は僕の車好きも責めず理解があった
    僕の話をいつも楽しそうに興味をもってくれた
    あの楽しい君は迷子になってしまった
    あの日渡すはずだった指輪もハメる指が迷子は可哀想だよ
    新しい車の助手席は君の為に空けてあるからいつでも迎えに行くから

    ってメールがあったので厄落とし

    理解ないわー
    ぺったんこな車はスポーツカー位しか進歩してないわー
    未だに一方通行知らないわー
    一生迷子してろ

    83 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/07/21(水) 19:11:21 0
    自分の人生を見つめ直したい。

    離れていればきっとお互いが大事な相手だと分かるようになるばずだよ。

    そろそろ僕たちは元の二人に戻っていいころだと思うよ。

    悪意の遺棄って知ってる?


    ある日突然仕事を辞めて家出した元夫からのメールです。
    ご丁寧に署名した離婚届を置いて、君が出したいのなら出してもいいそれが君の答えだと僕は受け取るからとメモを残して行きました。
    実際のメールにはもっといろいろ書いてありましたし、メールとメールの間隔は1~数カ月ありました。
    何度も返ってきて欲しい何故こんなことをするのかと言うメールを送ってましたが、「そろそろ元に~」というメールで憑きものが落ちたような気持ちになり即離婚届を提出しました。
    その後、元夫のメールへは返信せず自分でも理由は分かりませんが離婚届けを出したことも何も伝えていません。
    無視して引っ越しした後に「悪意の遺棄云々」のメールが来ました。
    夫婦間に目立った問題はなく、唯一のトラブルは嫁姑問題でした。
    二人がさしで向き合えば仲良くなれる僕の母とそろそろ仲直りできただろうから戻ってあげてもいいかな?だそうです。

    15 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/12/20(月) 14:20:21 0
    最早何メールか分らなくなってきたんだけど、激しく腹が立ったので晒してみる。
    前提として、元旦那とは元旦那が隠し子作ってたのが発覚して別れてる。

    1通目
    (いきなりローストビーフのレシピ、飲み屋?と思しきURL)
    クリスマスはチキンだけど、今年は鳥インフルエンザが流行ってるので牛で宜しく

    2通目
    (上の直後)
    やっぱケーキもよろしくな。元プリンも●●(←子供の名前)も生クリームが大好きなんだ。
    買って来てくれたらお前にチョコレートプレートやるよ。だからチョコの家は●●に譲ってくれな

    3通目
    (数日経って)
    お前なに無視してるの?結婚してやった恩を忘れたの?元プリンが怒っています。
    元プリンはお前より偉いんだ。心を込めてお使えしなさい

    その後3通目のような上から目線が1日2~3通届く。

    116 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/04/17(木) 15:27:52 ID:gMHsc4mum
    高校生のときに3日間だけ付き合った元彼からのメール

    件名 無題
    本文 君を動物園で見かけたよ
    胸、大きくなったね。Fぐらいあるかな?
    そんなことより君が連れてた子供は何?
    まさか君の子?違うよね。姪っ子だよね。わかってる。
    君と結婚する準備ができました。早く戻っておいで!


    高校生のときにロミオから告白されて付き合ったが、上から発言と猿のようにサカルのが嫌で別れた。
    ロミオは高校当時、学年一位の秀才。私はどうしてもこいつよりテストの点数が低く、見下されまくった。
    「合計点数が俺より低かったら外でヤらせろ」と言われて、心底気持ち悪くなってしまった。
    ちなみに動物園うんぬんは、娘の卒園遠足だと思われる。
    夫が返信し、それ以降メールはなかったのだが、前回の高校の同窓会で(私不参加)
    「あいつ、俺と付き合っていたのに底辺男と浮氣して孕みやがった」と触れ回っていたらしい。
    すかさず友人が、「あんた、あの子(私)とは3日しか続かなかったじゃん。何年前の話だと思ってんの?
    夫君とは10年前に出会ってその1年後に結婚。あんたとは13年前に終わってる。」と要ってくれた。
    それでもなんかもごもご言っていたらしいが省きます。

    いまだにどうせ旦那は工場勤務の底辺w pgrwと誰もコメントしない同級生の間でネタにされてる
    自作携帯HPでぐちぐち書いていて笑った。
    ひたすら自分自慢の日記を書き連ねててワロタw

    415 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/01/05(土) 09:47:07 0.net
    1ヶ月くらい前に別れた元旦那から来たLINE。

    年明ける前
    1通目
    久しぶり!
    旅行の手配どーなってる?

    2通目
    え?無視?
    俺の両親楽しみにしてるしパスポート取ったんだけど…
    来年は妹達も連れて行きたいね!

    3通目
    明日からの予定だったよね?
    この旅行次第では離婚取り消してもいいんだよ?
    チャンスだよね?

    返信
    離婚してまだ1ヶ月ですが早速養育費の支払いは無視ですか?

    4通目
    養育費より旅行は?
    俺の両親楽しみにしてるんだけど?
    自分にとって都合の悪いことを無視するのはお前の悪い癖だな。

    5通目
    このままだとよりは戻す気になれんよ。
    よりを戻したいのなら貴方が母親にしたように俺の両親にもきちんと親孝行して。

    776 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/06/17(木) 16:22:58 0
    これもロミオメールに入れていいんだろうか?

    タイトル:こめん(拝む顔文字)
    本文  :金貸して
         埋め合わせは俺のテクニックで(動くハート)

    「学費も家賃も自分でなんとかしないとなんないから大変でさ」が口癖の奴で半年前に別れた
    学食の昼代とか電車賃とか細かいのをよく払わせられた。
    パチ〇コ屋でバイトしてるが大嘘で、客の方だった
    仕送りが無いのも嘘
    ほかにもいろいろ嘘が多くて別れた
    チョコ一枚くらいで喜んでた自分をぶん殴りたい。

    学校で顔あわせるから無視もできんし・・・いい返信教えてください、マジで

    348 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/12/29(火) 13:48:50 O
    ロミオメールスレが見当たらないので。

    元夫からきていたメール。
    〇〇元気?息子も元気に育ってる?
    もうあれから一年もたつんだね(中略)
    あの時は本当にゴメンね。妹の事が本当にかわいそうで、悪気があって言ったんじゃない。
    でも、あの時も何回も謝ったのに〇〇は許してくれなかったね。
    でも、もう一年たったし許してくれるんじゃないかな?
    妹も精神的に大分落ち着いて前みたいにはならないと思うし
    息子にも父親が必要だから、もう意地張らないで元に戻ろう。

    離婚の経緯
    私とコトメがほぼ同時期に妊娠→残念ながらコトメ初期流産→コトメから私への
    嫌み、嫌がらせ始まる→私、耐える→コトメ夫の浮気発覚、家に寄り付かなくなる
    →コトメの嫌がらせと八つ当たりがヒートアップ。私、夫に訴える
    →夫とトメ「コトメは世界一可哀相、八つ当たりで精神を保ってるから我慢して」
    →私が臨月間近になりコトメ、私に物を投げ付ける(幸いお腹には当たらず障らず)
    →夫「妹、追い詰められて可哀相!何とか今から堕ろせないの?」
    この一言でコトメは本当に気の毒な境遇だし、夫にとってはたった一人の妹だし…と
    なんとか我慢していたのが弾けて離婚決意。

    自分の子を杀殳せと言っといて父親が必要とか笑わせんな。

    43 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/07/21(水) 15:02:36 0
    6年前、元夫の度重なる浮気の上、浮気相手に子供が出来て離婚した。
    その時の姑の言い草が
    「浮気相手ちゃんの赤ちゃんは男なんだって。女しか産めない人にもう用はないわ。」
    私と元夫との間にできた子供は娘2人。2人とも私が引き取った。
    先日、上の娘(中2)宛てに元夫から手紙が届いたらしく、「メルアドが書いてあったから
    返事送信しといたよー」との事。
    娘が見せてくれたので投下します。

    元夫の手紙

    娘ちゃんも妹ちゃんも元気かな?久しぶりだね♪
    だいぶ時間がたっちゃったけど、パパはやっと気づいたんだ。
    本当に大切なのは家族だってことにね。
    最近おばあちゃんは具合が良くないんだ。また一緒に暮らそう!!
    ママだって寂しいだろうし、娘ちゃんたちにもパパは必要だよ。
    家族は一緒にいなくちゃ!
    そうそう!ディズニーランドに一緒に行こうよ。
    チケット買って待ってるよん☆☆お母さんにはまだ内緒だよ☆
    パパのアドレスを書いておくので、いつでもメールしてね!
    ×××@ezweb.ne.jp





    435 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/06/07(日) 00:13:39 0.net
    3年前に別れた元旦那からロミオメール?がきた。
    離婚の理由は元旦那の浮気。相手は同じ職場の4つ下の女子社員。
    結婚6年目だったけど、「彼女には俺がいてやらなきゃいけないんだ」みたいなことを言われて一気に冷めた。幸か不幸か子供も
    いなかったし、「慰謝料は言い値で払うから別れてくれ」というので、共有財産全額+αを受け取って離婚。
    もちろんプリン子にも慰謝料要求。当時は完全にラリってて「元旦那さんと一緒になれるなら安いもの」みたいな感じで、こちらも言い値で払ってくれた。
    で、私は友人のツテで知り合った男性.と1年ほどの交際を経て再婚したんだが、どこでそれを知ったのか来たメールがこれ。

    件名:約束が違う
    風のうわさでお前が再婚したと聞いた。どういうことだ?お前は俺に離婚されて、一生俺のことを思って独身を貫くと思ったから言い値の慰謝料を支払ってやったんだぞ?
    それなのに俺の許可もなく再婚するなんて、こんな裏切りがあるか?とにかく、あの時支払った慰謝料を全額返してくれ。振込先は●●●だ。なんなら手渡しでも構わない。
    もし万が一拒否するならそれでも構わないが、その時は弁護士を通して然るべき場所に訴えるのでそれなりの覚悟はしておくように。

    だってさ。どう訴えるのか見せてほしい気もする。もらした相手はこれから探すが、とりあえず着拒した。

    10 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/05/16(水) 17:58:01 0
    去年別れたビっチ元婚約者のジュリメールを晒す。
    絵文字とかは省略する。


    タイトル:待ってたよ!
    内容:
    ○○くん、私…ずっと待ってた…。
    ○○くんが「戻って来い」って言ってくれるのを…ずっと…ずっと!
    待ってたんだよ!
    でも…今はもう…もう!私!待ってるばかりの女はもう!やめるの!
    私から行ってあげるよ。もっと、ずっと前からこうしておけばよかったね。
    待たせちゃって…ごめんね。
    土曜日、○○くんもお仕事ないでしょ?
    だからその前の金曜日に戻るね…私たちふたりの巣に…私たちの思い出いっぱいのあの部屋に…。
    夕飯は、○○くんが好きって言ってくれた回鍋肉にするからね!
    真っ直ぐに帰ってきてください。残業なんかしちゃDA・ME・DA・ZO?
    部屋の鍵はポストに入れておいて下さい。ポストのロックダイヤルは変わっていないよね?
    変わっていたら教えてください。
    金曜日、楽しみだね!
    ××より。胸いっぱいの愛を込めて。chu!

    このページのトップヘ