ロミオメール

    348 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/12/29(火) 13:48:50 O
    ロミオメールスレが見当たらないので。

    元夫からきていたメール。
    〇〇元気?息子も元気に育ってる?
    もうあれから一年もたつんだね(中略)
    あの時は本当にゴメンね。妹の事が本当にかわいそうで、悪気があって言ったんじゃない。
    でも、あの時も何回も謝ったのに〇〇は許してくれなかったね。
    でも、もう一年たったし許してくれるんじゃないかな?
    妹も精神的に大分落ち着いて前みたいにはならないと思うし
    息子にも父親が必要だから、もう意地張らないで元に戻ろう。

    離婚の経緯
    私とコトメがほぼ同時期に妊娠→残念ながらコトメ初期流産→コトメから私への
    嫌み、嫌がらせ始まる→私、耐える→コトメ夫の浮気発覚、家に寄り付かなくなる
    →コトメの嫌がらせと八つ当たりがヒートアップ。私、夫に訴える
    →夫とトメ「コトメは世界一可哀相、八つ当たりで精神を保ってるから我慢して」
    →私が臨月間近になりコトメ、私に物を投げ付ける(幸いお腹には当たらず障らず)
    →夫「妹、追い詰められて可哀相!何とか今から堕ろせないの?」
    この一言でコトメは本当に気の毒な境遇だし、夫にとってはたった一人の妹だし…と
    なんとか我慢していたのが弾けて離婚決意。

    自分の子を杀殳せと言っといて父親が必要とか笑わせんな。

    43 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/07/21(水) 15:02:36 0
    6年前、元夫の度重なる浮気の上、浮気相手に子供が出来て離婚した。
    その時の姑の言い草が
    「浮気相手ちゃんの赤ちゃんは男なんだって。女しか産めない人にもう用はないわ。」
    私と元夫との間にできた子供は娘2人。2人とも私が引き取った。
    先日、上の娘(中2)宛てに元夫から手紙が届いたらしく、「メルアドが書いてあったから
    返事送信しといたよー」との事。
    娘が見せてくれたので投下します。

    元夫の手紙

    娘ちゃんも妹ちゃんも元気かな?久しぶりだね♪
    だいぶ時間がたっちゃったけど、パパはやっと気づいたんだ。
    本当に大切なのは家族だってことにね。
    最近おばあちゃんは具合が良くないんだ。また一緒に暮らそう!!
    ママだって寂しいだろうし、娘ちゃんたちにもパパは必要だよ。
    家族は一緒にいなくちゃ!
    そうそう!ディズニーランドに一緒に行こうよ。
    チケット買って待ってるよん☆☆お母さんにはまだ内緒だよ☆
    パパのアドレスを書いておくので、いつでもメールしてね!
    ×××@ezweb.ne.jp





    435 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/06/07(日) 00:13:39 0.net
    3年前に別れた元旦那からロミオメール?がきた。
    離婚の理由は元旦那の浮気。相手は同じ職場の4つ下の女子社員。
    結婚6年目だったけど、「彼女には俺がいてやらなきゃいけないんだ」みたいなことを言われて一気に冷めた。幸か不幸か子供も
    いなかったし、「慰謝料は言い値で払うから別れてくれ」というので、共有財産全額+αを受け取って離婚。
    もちろんプリン子にも慰謝料要求。当時は完全にラリってて「元旦那さんと一緒になれるなら安いもの」みたいな感じで、こちらも言い値で払ってくれた。
    で、私は友人のツテで知り合った男性.と1年ほどの交際を経て再婚したんだが、どこでそれを知ったのか来たメールがこれ。

    件名:約束が違う
    風のうわさでお前が再婚したと聞いた。どういうことだ?お前は俺に離婚されて、一生俺のことを思って独身を貫くと思ったから言い値の慰謝料を支払ってやったんだぞ?
    それなのに俺の許可もなく再婚するなんて、こんな裏切りがあるか?とにかく、あの時支払った慰謝料を全額返してくれ。振込先は●●●だ。なんなら手渡しでも構わない。
    もし万が一拒否するならそれでも構わないが、その時は弁護士を通して然るべき場所に訴えるのでそれなりの覚悟はしておくように。

    だってさ。どう訴えるのか見せてほしい気もする。もらした相手はこれから探すが、とりあえず着拒した。

    10 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/05/16(水) 17:58:01 0
    去年別れたビっチ元婚約者のジュリメールを晒す。
    絵文字とかは省略する。


    タイトル:待ってたよ!
    内容:
    ○○くん、私…ずっと待ってた…。
    ○○くんが「戻って来い」って言ってくれるのを…ずっと…ずっと!
    待ってたんだよ!
    でも…今はもう…もう!私!待ってるばかりの女はもう!やめるの!
    私から行ってあげるよ。もっと、ずっと前からこうしておけばよかったね。
    待たせちゃって…ごめんね。
    土曜日、○○くんもお仕事ないでしょ?
    だからその前の金曜日に戻るね…私たちふたりの巣に…私たちの思い出いっぱいのあの部屋に…。
    夕飯は、○○くんが好きって言ってくれた回鍋肉にするからね!
    真っ直ぐに帰ってきてください。残業なんかしちゃDA・ME・DA・ZO?
    部屋の鍵はポストに入れておいて下さい。ポストのロックダイヤルは変わっていないよね?
    変わっていたら教えてください。
    金曜日、楽しみだね!
    ××より。胸いっぱいの愛を込めて。chu!

    904 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/02/02(火) 21:42:47 0
    私は幼少期に親をなくして施設育ちです。
    トメはくだらないことでいつも私を呼び出してた。ゴキブリが出たとか電球が切れたとか。
    嫌だったがエネ夫がうるさいので、共働きなのに車で30分の距離を通って用事を足していた私もエネMEだった。
    私の妹が事故にあって病院に運び込まれたと連絡が来た。
    丁度その時トメから「体が辛いから飯を作りに来い」とコールがきた。
    メシを作りに行こうと言うエネにぶちきれて、強行突破で病院に向かった。妹は重症だったが命に別状はなし。
    その間なり続けるケータイ。エネ夫からは「どこにいるんだ?早く帰って来い」「捨てられたいのか」
    「ふざけるな、さっさと連絡しろ」とメールがばしばし入る。トメからは「捨て子を貰ってやったのに」
    「あんたは奴隷なのよ。私と息子ちゃんの命令を聞いていればいいの」「妹生きてるの?タヒんだ?保険金は?」と
    留守電がばしばし残されてた。もうメール見て留守電聞いて病院なのに大笑い。お前ら何様のつもりだ?
    留守電もメールも全部保存した。で、妹の容態が落ち着いてから弁護士を探してメールを見せて留守電聞かせたら
    「これは・・・」と絶句。慰謝料とって別れたいです、と伝えたら「任せてください。分捕ります」と力強いお言葉。
    その後エネ夫はロミ夫に進化を遂げたが、離婚を決意したところで頼んだ素行調査で飲み屋のお姉さんと浮気が発覚。

    86 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/01/13(火) 02:20:48 0.net
    3ヶ月前に浮気発覚して婚約解消した元婚約者から

    件名:まだですか?
    本文:
    君がどうしても許せないというので婚約解消したのですが、そこからの話が一向に来ません
    次はいつ婚約するのでしょうか?
    また僕からプロポーズした方がいいのですか?
    新居の用意などがあるので、いつ本婚約をするつもりなのか教えてください
    それと、こうやって何度も予定がずれるのは困るので次は婚約解消はナシでお願いします

    466 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/04/23(土) 17:03:11 0
    結婚直前で破談になった相手から来たロミオメール晒します。

    「常識やしきたり、
    そんなもので俺達は惑わされてしまった。
    規則やルールは破るためにある。
    そんな簡単なことに気がつかなかった俺を許してくれ。
    今夜俺はすべてをぶっちぎる。
    ついてきてくれ」

    796 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/08/30(日) 13:29:08 0.net
    トリってこれであってますでしょうか。

    私>17歳~20歳
    ロミオ>45~48歳までの3年間付き合ったけど、いろいろあって別れ話をしている最中に暴行されたため警察にお泊まりした翌日に届いたメールが、先日引越しの作業をしているときに
    当時の携帯の中から出てきて手伝ってくれた友人がこのスレを教えてくれました。
    以下、ロミオメール

    僕の○○ちゃん。
    僕はいま、やっと家に帰ってます。
    帰り際、電車のホームから落ちかけて、タヒぬところだった(汗の絵文字
    ○○ちゃん、ちょっと怒ってるからって警察はやりすぎたね。笑
    でも僕は怒ってないよ。僕の女神様はそんな子じゃないからね(キスマーク絵文字
    早く僕の両親が待ってるから、家まで来てね。
    来てくれたら、両親が○○ちゃんの料理手伝ってくれるって言ってるから。
    追伸:今日はカルビが食べたいです(ハートの絵文字


    パンチ力にかけるかも知れませんが、当時20歳の私に対し、48歳のおっさん(当時付き合ってたとはいえ…)がこんな文面書いてると思うと寒気がぶりかえします。

    今はどうやら婚活パーティー会場でちょっとした有名人(ダメな方向で)だそうです。

    47 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/02/22(木) 17:50:22 0.net
    元旦那から来たメール

    君の両親から聞いたよ、君は本当に卑怯者だね。
    何で君だけ再婚して子供作ったんですか?
    君を今でも愛してるのにどうして人の気持ちが分からないんですか?
    僕は今でも独身なのにどうして?
    君は本当に自分勝手の卑怯者だね。
    そして挙句再婚?
    しかも、共働き?
    君は外に出る必要はないって何度も言ったのになんで分からないの?
    君が働く理由はない。
    僕の稼ぎで十分だったよね?
    なのに、何で僕を捨てて苦労する道を選ぶの?
    僕には理解出来ない。
    僕の何がダメなの?
    君を働きに出させる甲斐性.なしが旦那なんて僕は絶対認めない。
    僕以外の人好きになるなんて絶対に許さない。
    結婚とは生涯1度しかしてはいけないものです。
    それを2回もした君は簡単に股開く売〇と同類。
    心底ドン引きして絶望しました。
    君がそんなクソビッ〇とは思わなかった。
    でも、そんな君を僕は今でも愛し全てを受け入れます。
    録音も旦那も子供も捨てて今一度僕と幸せになろ。
    君が居れば僕はそれでいい。
    イエスの返事しかいりません。
    永遠に待ってます。
    世界で一番愛してるよ。

    メール終わり。
    長いので分けます。

    55 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/07/10(金) 20:35:30 ID:JKQ
    学生の時に病気で子宮全摘出。
    その後、大学で出会った男性.がそれを受け入れてくれて20代で結婚。
    約一年後「やっぱり血のつながった子供が欲しい」と言われ離婚。
    元夫はすぐに再婚し、すぐに子持ちになったようだった。
    もしかしたら離婚前から交際していた相手かもしれないけど、どうでもよかった。

    で、昨年、私も別の男性.と再婚した。

    元夫からパソコン打ちのロミオ手紙が職場に届いた。
    (原文では「君」に私の名前が入っています)

    ----------------------------------
    君が再婚したと聞いて驚きました。
    実は、俺にはちょっとした計画がありました。
    もっと早くに話しておくべきでした。

    子供たちが社会人になったら今の妻とは別れて、君と結婚生活をやり直そうと思っていたんです。
    お互い嫌いになって別れたわけではないのだし、君はきっと待っているだろうと思っていました。
    同じ気持ちでいると信じて、疑いもしていませんでした。
    一瞬、裏切りだと思ってしまったことを正直に告白して、謝罪します。申し訳ない。

    ショックを受けましたが、計画を伝えていなかった自分のミスです。
    今は恨む気持ちはまったくありません。
    それに、考え直しました。まだ若い君をずっと一人にしておくことの方が残酷ですよね。
    俺は今は君のそばにいることはできません。なら、君を別の男に預けるのもいいと思ったのです。
    勝手に預けてしまって旦那さんには申し訳ないけど(笑)

    子供たちは順調にいけばあと20年ほどで二人とも社会人になります。
    その間、女を磨いて待っていてください(笑) なんてね。ありのままでもいいよ。
    もともと俺は、ありのままの君を受け入れたんだから。

    でも、できればスレンダーなままがいいな。
    グラタンもなかなかおいしかったので、料理の腕も上がってるといいな。
    いい歳になってるから、和食だとなお良し(笑)

    俺も、君が惚れ直すような男になっておくよ。
    アレも磨いておくよ(爆)

    20年待てないようだったら、いつでも連絡ください。
    すぐに一緒にはなれないけど、たまに会って昔のように語り合うことはできます。
    そのあとは、来たるべき再再婚に向けて予行演習も……!?(爆)
    -----------------------------------

    「やだ、なにこれ怖い。キモイ」と、デスク近隣の人で回し読み → 現夫に相談 → コピーとる

    手紙の現物は、回し読みの中に私と元夫共通の先輩がいて「説教ついでにつき返してくる」と言って
    引き受けてくれた上に、「いかなる接触も図りません」と一筆取ってきてくれました。

    それにしても「(爆)」って懐かしいな。

    このページのトップヘ