ロミオメール

    52 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/12/26(月) 20:11:33 0
    元夫はこの辺りではほぼ誰もが乗り換えに使う駅のそばに住んでます。
    離婚原因は元夫の浮気です。
    元夫最寄り駅のそばのデパ地下で、浮気相手と夕飯の買い物をしている所を当時中学生の娘が偶然見てしまったんです。
    娘はしばらく不登校になるし、大変でした。
    今は元気な高校生ですが、受験生なので元夫に関わらせる気はありません。
    結婚していた時はこんなモラハラじみた話し方ではなかったです。
    一括で養育費ももらったし、弁護士相手にごねたりもしなかったし。
    次からメール本文です。

    クリスマスイブもクリスマスも、娘は可哀想に引きこもっていたんだね。
    元夫最寄り駅に来なかったもんな。
    娘もさ、クリスマスプレゼントぐらい欲しいと思うよ。
    そりゃお前の身勝手で娘から父親奪った後ろめたさ、俺に似た娘の利発さへの嫉妬、貧乏、お前のものぐさ、いろいろな理由はあるだろうけどさ。
    でもソレって、お前が俺に彩まって帰ってくればいいだけの話だよなぁ。
    わかるか?
    全部解決するんだよ、お前が非を認めたら。
    まぁそれだけお前だけが悪いってコトではあるんだがなぁ。
    そろそろ反省できないかね。
    まだ今なら娘にお年玉は用意してやれるよ。

    145 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/12/28(水) 18:20:32 O
    10年程前に付き合ってた元彼から、去年の今頃にきたメールを晒してみる
    元彼は、付き合い始めた当初はほぼ一般人で
    世間に名を知られるようになった頃に別れた現有名人
    別れた理由は、有名人な俺様に進化した元彼がウザくなったからなんだけど
    元彼の脳内では私が身を引いたことになってる模様
    ()内は私の補足です

    【題名】久しぶり
    【本文】
    、元気?
    昨日××(繁華街)でお前のこと見かけたよ
    一緒にいたのは彼氏?そうじゃないことを祈ってる
    なんて書くと、お前はきっと△△(元彼)キモいとか言うんだろうなぁ
    変かもしれないけど、むしろそう罵られたい程お前の毒舌が恋しい

    あの頃はお互いに若かったけど、今なら分かることがいっぱいある
    お前の強気でワガママなとこが好きだったはずなのに
    どうして俺たちこんなことになっちゃったんだろうな?
    、もう強がらなくていいよ
    本当のお前は、俺のことを想って身を引くくらい優しい子なんだからさ
    自ら嫌われるような暴言まで吐いて俺から離れようとしたお前の気持ちに
    俺はいつか応えなきゃとずっと思ってたんだ
    忘れたことなんてなかったよ

    今の俺なら、お前の全てを受け止めてお姫様にしてやれる
    返事くれたら、たとえ真夜中でも姫の好きな馬車で迎えに行くよ
    とりあえず酒でも飲みながら、あの頃の話でもしよう
    返事待ってる

    158 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/12/28(水) 22:25:10 0
    ちょうど一年前に来た元夫からのメール。
    「今年も2年参りに一緒に行こう。俺のカネ(電球の絵文字)をついてみる?(笑」
    それに対しての返信は
    「約束通り○日までに振り込んで下さい」
    数日遅れで振り込みがありました。
    「ちょっと多めに振り込んでおいたよ。君のありがとうって言葉が欲しいな(ハート)」
    私の返信「振り込み確認しました」

    今年のメール。
    「通帳見た?これでやっと終わったね。お待たせ!これで心おきなく逢えるようになったね」
    私の返信。
    「振り込み確認しました。会う気はありません。以降連絡はしないでください」
    元夫。
    「俺をだましたの?君のためにやり直すために慰謝料を頑張った俺の気持ちは?どう思ってんの?」
    私から。
    「騙してませんし、やり直す予定もありません。不倫した人の気持ちは分かりませんし、軽蔑もしています」
    元夫。
    「だから何度もあれは遊びだって言っただろ?なんで分からないの?一年も考えてまだ分からないってどうかしてるぞ」
    私から。
    「不倫子さんから、元夫さんと結婚しますと連絡が来ました。このメールと合わせて彼女へ祝福のメールと慰謝料請求を送っておきます」
    元夫。
    「彼女は関係ないだろ!巻き込むなよ!」

    結婚1週間で不倫が発覚。
    慰謝料大幅に上乗せするから不倫子ちゃんには請求しないでと言われ請求を保留した。
    長引かせたくなかったのと、不倫子との付き合いの方が私より長かったらしいので、謝ってくれたらそれでいいやと思ってた。
    不倫の証拠も慰謝料請求できないこともないけどちょっと足りないかも?という程度だったので。
    でもその後調子に乗った不倫子が勝利宣言メールイチャ写メ添付を送ってくるようになった。
    婚約中でも不倫子の方をホントは愛してくれたのよ的な証拠をたくさん送付してくれました。
    弁護士さんも十分ですよと仰ってくださったので年明け早々請求です。

    839 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/05/14(月) 16:02:33 0
    もう15年くらい前に別れた元彼からメールが来た。
    宛先は当時から使ってたメッセのアドレス。
    こっちから告白して付き合い始めて、元彼の親友の彼女と二股されて、
    親友と親友の彼女別れる→私を振って付き合いだした。
    同じ組織に所属していたため4年くらい気まずかったけど1年くらいは普通に会話できるくらいになっていた。
    その後(今から10年くらい前)その組織をやめてから接触したことはない。
    9年前に彼とも組織とも関係ない人と結婚済。
    長いけどこれが前提

    件名:げんきかな?
    本文:おひさしぶりです
    最近君のことをよく思い出すよ
    君はいつも俺のことを大事にしてくれたよね
    健気に振る舞う着物笑顔を見るたびに抱きしめたかったんだ、本当だよ
    あの時はちょっとしたことですれ違ってしまったけど、また同じ道を歩めないかな?
    恥ずかしいけど、今度は俺からいうね
    君が好きです、僕の所に帰ってきて欲しい
    君がくれたZIPPO今でも使ってるんだよ
    でも壊れかけ…
    君の愛で灯して…

    以上。
    別れ方が別れ方だったのですっっっごいゴタゴタして、
    思い出すことはあってもいい意味で思い出すことはないのになぁ。
    他の方たちが言ってたHP削られるの意味がわかった気がしました。
    ほんとぐったりするんですね。

    950 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/09/13(金) 15:40:02 O
    タイトル:あなたの天使

    寛容な心ってすごく大事だよね。
    私はあなたがあの時言ったことは忘れてあげることにしたから。
    あなたも新しい気持ちで私と接してほしい。
    孤独は一緒にいれば孤独じゃないよ。
    女の孤独をあなたに癒してほしいな。
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    「借りたままバックレた15万を返したら話を聞く」って返したら「タヒね」とだけ帰ってきた。

    …てか、どこから俺のメルアド聞き出したんだか。

    918 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/09/12(木) 13:30:08 O
    ちょっと前に来てた元カレからのメール。

    ほら、足元をみて?
    俺へ続く道が光っているだろう?
    俺の過ち、君の誤ち
    全部綺麗に雪いでくれるよ

    愛してる
    愛してる
    愛してる

    いくら言っても足りないよ
    あの日食べられなかった君の愛、今日こそ食べてあげる
    あの日受け取れなかった君の愛、今日こそ受け取ってあげる
    あの日途切れた君の愛、今日こそ繋げてあげる
    もう、二人だけの世界、愛…

    愛愛愛愛うるさい猿か!
    友達みんなに転送しましたって返信した。

    69 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/03/19(月) 20:12:13 0
    ここでいいのか?
    元彼女からのロミオメール。
    元彼女はとにかく酒が好きで、飲みに行くのも家飲みも大好きと言っていた。
    でも見た目清楚で料理とスノボと編み物が上手くて、つい付きあってしまった。
    記憶はなくさないんだが、吐いたり俺の家の前にアポなしで現れたり。
    俺の家と元彼女の家は同じ路線で、元彼女の職場→元彼女の家(急行通過→俺の家(急行停車、って位置。
    だから間違って急行乗った時は俺の家まで来るんだと言う。
    でも俺は夜勤もあるシフト制で、そもそも深夜に家にいない事も多い。
    だから来るなと繰り返し言ったが元彼女は聞かず、俺のいない日に俺の家の前で寝て熱を出したらしい。
    それを俺のせいだと怒鳴り込まれて別れた。
    その時に元彼女に「お前の飲み方はアル中だ」と言って、元彼女が切れて向こうからふってくれたんだが。
    そして俺は引っ越した。
    長くなったが、メールはこうだ。

    元彼くんへ
    私を見捨てて、楽しい?
    元彼くんが私を見捨てたら、私は次はもっと辛い思いをするかもしれないのに。
    表札を外すなんて、元彼くんらしくない陰険さだね…
    まさか、「酒を飲む女はダメよ」とか言う、家事しか取り柄のない年増ブスとかに引っかかって、安らぎとか勘違いしてない?
    私はどこでも寝るダメ女じゃないよ。
    元彼くんだから、ああしてたの。
    だから、元彼くんのするべき事は、一つだね。
    待ってるね。
    元彼くんが動かない限り、私から行ってはあげないよ。

    887 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/06/14(木) 22:43:50 0
    本文:僕のかわいい○○元気だったかい?
    君が僕から離れて、3年がたったよ
    昨日動物園で君の用にかわいいお猿さんに出会ったんだ
    つぶらな瞳に君の好きなしましまのワオキツネザル
    それで僕は判ったんだ。
    君はまだ、猿から進化してないんだって
    だって、人間ならちゃんと僕の話も聞いてくれるはずだもん
    感情のままに生きている獣のままじゃだめだよ
    僕が人間に進化させてあげる。

    早く僕の所に戻っておいで
    僕の両親もずっと君をまっているんだよ
    君が僕の腕の中で素敵なレディに返信する日を楽しみにしつつ

    ロミオ

    783 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/06/10(日) 21:36:07 0
    件名 おめでとう
    本文
    なんてね(笑)僕は決して云わないから安心して。
    その言葉に○○が苦しんでることわかっているよ。
    もう無理なんてしなくていい。時は来たんだ。
    あの日に置いてきた僕等は今出会うんだね。
    今までひとりぼっちにさせてしまったけど、もう我慢することなんてないよ。
    安心して傷付いた羽根を休めにおいで。

    覚えているかな○○と接吻から紡いだ運命の扉。
    ……過去の思い出というより醜態をつらつらひたすら長文(主に初体験のこと)恥なので割愛スマン……
    ○○を背負うべき宿命を思い出したんだ。

    抱き締めてあげるよ僕だけの乙女
    飛び込んでおいで悠久なる天使

    空に指輪が輝く日、迎えに行くよ。
    右手には花束左手には筆の葉。君は笑ってくれるかな。
    こんなに何かを伝えたいのら久々なんだ。
    幾千の天空の城を携え、遥かなる時を越えて届けたいんだ。

    222 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/05/29(火) 09:09:45 0
    タイトル:
    そっと呟くよ…
    本文:
    いまも君は微笑んでいるのかな
    つくり笑いなんだろう?
    とおいあの日を思い出して
    別に特別じゃなかったあの日々
    レモンパイのような甘酸っぱい思い出
    ロマンスに満ち溢れた二人だけの時間

    のこされた僕は
    ろうそくの明かりの揺らめきを見てただただ
    うつむく…うつむく……

    ---
    まっったく心当たりないので、たぶん間違いメール。
    数ヶ月前に某スマホに変えたくてキャリア変更し、アドレスも改めたばかりなのに。
    @以前は、前のキャリアのときから使ってる有名キャラ名+誕生日の結構単純なアドレス。
    人気キャラなので速攻被ったのかもorz
    拒否方法がわかんない、、、ググらなきゃ。

    このページのトップヘ