神経わからん

    794 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/08/10(水) 22:18:50 ID:LVezxwsQ0.net
    回らない寿司屋に行ったら巻物でもないのに醤油をつけてた…
    もう30にもなるのに回転寿司しか行ったことないとこうなるんだなって

    252 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/04/21(日) 15:20:20 ID:P11iH50b.net
    先週昼下がりのカフェでやばい展開見た
    おそらく保険の営業の若いおねーちゃんとおっさんが話してた
    じゃ、タヒ亡保険何千万で、って話になってたんだけど

    保険のねーちゃん「じゃ書類作って来るので、健康状態?教えてください」
    おっさん「精神病院通ってて」
    保「いつから、どう言う病気ですか」
    お「鬱です、今も通ってます」
    保「大変申し訳ないんですが…」
    お「ハア!????(ブチギレ)」
    保「申し訳ないですけど」
    お「お前んとこの保険はおかしい!
    〇〇生命は入れるって言った!!」(この辺りで周りの客がみんな見る)
    保「うちの会社はできません
    嘘ついて入っても大事な時に保険金払えなくなります」
    お「お前!何年仕事やってんだよ!!!!」
    保「できません、申し訳ありません、それは何とか違反になるんで、法律なので」
    お「アアアアーったく!!これだからナントカカントカ!!」(テーブル叩く)

    おっさんの顔見たけど、明らかにやばそうな奴だった
    そしたら今度は泣き落としで
    「嫁に言われてるんだよ!5000万保険かけろって!どうすんだよ!
    お願いしますよぉ…」
    って泣いてた
    ねーちゃんめっちゃ真顔で「無理です」ってずっと言ってた
    おっさんヨロヨロしながら帰ってったけど
    ねーちゃんが終始真顔なのも5000万の保険かけろって言う嫁がいるのも
    世の中って色々あるんだなって言う気持ちになった

    209 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/02/23(土) 16:01:08 ID:P+pabSH+.net
    本を買ったら腐女子向けのエ□みたいな袋とじが付いていた
    私は全く興味がないので開封せずにいたけど、後日その本を友達が読みたいというので貸したら
    「ねえねえねえ!あの袋とじ開けていい?いい?」と鼻息荒く電話がかかってきた
    引きつつも了解し、その後返ってきた本を見ると袋とじが乱暴に破って開けられていてドン引き
    やたら鼻息荒かったし興奮のあまりハサミも使わず破り開けたのか…と気持ち悪くなってしまった

    「破られて文句言うなら本なんか貸すなよ」
    「袋とじ開けるの許可したのはお前だろ。自業自得」
    とか噛み付かれるかもしれないけど問題はそこじゃないんで

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/06/19(水) 15:55:58 ID:HiEnllHCp.net
    卵を牛丼の上でパカーって割って丼の中で軽くほぐしたらたら化け物を見るような目で見られて汚いだの殻が入るだのいわれたぞ
    うまく食えりゃ卵のかけ方くらいどうでもいいじゃん

    163 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/11/22(木) 14:45:08 0
    私の、というか両親の修羅場。

    当時、小学一年生だった私はスーパーファミコンが欲しくて欲しくてたまらなかった。
    持っている友人の家に遊びに行ってマ○オを羨ましく眺めていた。

    いくらせがんでも買ってもらえなかったので、お手伝いでもらえる10円を貯めたり
    テストで必ず100点をとったりと自分にとっては血の滲むような努力をしていた。

    そんな努力の日々、クリスマスの時期がきた。
    サンタを信じていた私は、もちろんスーパーファミコンをもらえるように願っていた。
    サンタさんへの手紙も、親に推敲してもらいながら書いて、親に預けていた。

    12月24日、夜に親と外食した後ハ○ーマックに連れて行かれた。
    「何か買ってくれるの?」と聞いた私に、父は
    「スーパーファミコンを買うんだよ」と言った。
    驚いて、嬉しくて、何も言えないでいた私に、父は
    「知り合いの子にはお父さん、お母さんがいないから、その子にクリスマスプレゼントとして送るんだ」
    それを聞いて私は泣いた。
    嫌いな勉強もがんばって、お手伝いもがんばって、どんなにねだっても買ってもらえなかったのに
    私は買ってもらえなくて、他人の子には買ってやるのかと喚きながら泣いた。
    父は苦笑いしながら、
    「お前と同年代だから、喜びそうなソフトを選んでやってくれよ」

    結論を言うと、それは嘘で両親からのサプライズプレゼントのつもりだったが
    当時の私は絶望の淵に立ったんだと思う。
    氏のうと思い、両親と車から降りてそのまま車道に飛び出して車に轢かれた。

    目が覚めたときは1月中盤だったらしい。
    病室で父は泣きながら、嘘だった事等をあやまっていた。

    今の時期になると毎年思い出す。サプライズはロクな結果を生まないなぁ、と。

    536 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/06/27(水) 22:29:15 O
    メールではなく手紙ですが。

    今年、母の兄(伯父、50後半)が結婚しました。
    相手の叔母となる人は×1子供無しで伯父より10下。
    で、身内のみの結婚式も終わり、しばらく平穏に過ごしていたら叔母の元夫から、叔母の友人経由で叔母宛てに手紙が来たそれがロミオっぽかった。
    友人いわく渡してくれないとタヒぬとか言われたらしく渋々回ってきたらしい。
    以下本文。許可取ってます。

    ○子(叔母)へ
    風のうわさ(←噂に似た何かの漢字が書いてあった)で聞いたけど、お前、再婚したんだって?
    しかも相手はお前より一回り上?
    そんな介護要員に成り下がってるとは知らなかった。
    当時を振り返ると、やっぱり俺とお前とじゃ釣り合わなかったと思う。
    でも、だからって自分の人生を棒に振るような事をするな。
    お前は今、よっぽど追い込まれているんだろう。
    やっぱり俺じゃなきゃ駄目なんだろう。
    あれから10年、色々あったけどまたやり直そう。
    あの時はお前も子供だった。けど、少しは成長しただろう?
    17日、×××(地元の、イオンみたいなデパート)で待っている。

    改行多いよって言われたので続きます。

    5 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/12/26(水) 08:12:07 ID:HU24J9my.net
    つい先日、前の旦那がタヒ亡したことを知って、その通夜、葬儀へ参加しようとしたA子に皆で引いた。

    A子は40歳近いのだが、前の旦那とは15年以上前に離婚していて、子供2人は双方1人ずつが引き取った。
    その後、A子は再婚して子供が出来た。
    前の旦那も割と直ぐに再婚していたし、別れた子供(長男)も成人している。
    引き取った下の娘は兄の存在を知らない。

    元旦那側の親族だって困惑するだろうし、第一に別れて10年以上疎遠だった息子に対して、今更「産みの母親です」と名乗るのか???
    A子の両親も「もう他人なんだから相手家族に嫌な思いをさせるだけだ。絶対に何にも参加するな!」と忠告している。

    182 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/12/22(土) 23:44:09 ID:E+HbWmim.net
    勤め先の正社員だけが対象の忘年会にどうしても参加したいと言ってた派遣のババア
    これはこの会社の正社員のみが参加出来る忘年会だから等と説得され、納得したかに見えたが
    当日会場に先回りして待ち構えてやがってさ
    「どうしても仲間に加えて欲しくて我慢出来なくて来ちゃいました」
    と参加者を満面の笑顔でお出迎え
    貴方は呼んでないし参加資格も無いでしょと言われても
    私だけ仲間外れにされるのは嫌だとか
    (派遣はあんただけじゃないだろ?)
    私の派遣会社は忘年会が無いから寂しいとかゴチヤゴチャ言うもんだから
    まあ来ちゃったんだしそんなに参加したいなら、会費払ってくれたら参加しても良いと幹事から伝えると
    「こういう忘年会は会社が全額出してくれる筈」「私も一緒に頑張ったんだからご褒美に奢って欲しい」
    とかゴネ始めたもんで、いい加減にしろと怒られてた
    それで怒られた派遣のババアは
    「じゃあもういいてす!皆さんには失望しました!帰らせて貰います!」
    って叫んで帰って行った、お陰で色々ぶち壊しだった
    これで終わりなら良いが、まだ何か起こるんだろうなあ

    664 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2007/03/10(土) 18:31:01 ID:D5TDi3vp
    ちょっとややこしいですけど・・・
    私(女)は、ある店の店員さん(男)に一目ぼれしてメアドを渡したんです。
    で、返事が返ってきたんですけど、「彼女がいるから無理です」。
    だったらしょうがないかって、「わかりました。メールくれてありがとうございました。じゃあ。」
    確かに辛かったけど、彼女がいるんじゃあしょうがないですよね。

    それ以上関わるのも何なので、カットアウトしたつもりだったんです。

    そのお店は私の通勤ルートにあって、毎日どうしてもそこの前を通らなきゃ職場に辿りつけないんです。
    それがあって以来、毎日店の前を早足で通り過ぎて、なるべく店員さんに会わないように気をつけてました。
    だけどある日、店の外を掃除してた店員さんに偶然会ってしまって・・・そしたら、
    「毎日毎日俺のことばっかり見つめてきやがって!キモいんだよス㋣ーカー!彼女が居るって言っただろ!
    それに、2ちゃんに俺のヤフオクIDを晒したのお前だろ!」といきなり怒鳴られました。いや、見つめてないし。
    ヤフオクしてるのなんか知らないから晒してないし。
    私はびっくりして、思わず「ハア?意味わかんない」とだけ言って逃げました。

    後日、すっごいデカイ字で、店の前に「ス㋣ーカー女ここ通るな」(汚い字)と張り紙がしてあって('A`)
    こんなキモい人に一瞬でも惚れてた自分を殴りたい。

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/08/26(土) 21:44:26 ID:ObX
    「電ドロ」

    多分やが、電気ドロボーの略やと思われる....

    このページのトップヘ