神経わからん

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/01/06(日) 03:07:22 ID:wrqqdAIRa.net
    職場内結婚した夫婦がいて、夫をおとそうと嫁の目の前でイチャイチャアピールしたら上司にそれとなく注意された
    でも夫の方はまんざらでもなさそうだしアタックを続けたい
    これって略奪したら会社にいられなくなったりする?

    17 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/10/20(土) 11:41:30 ID:vtcvHOMn.net
    修羅場スレかと思ったけど、個人的には神経が分からんかったという修羅場未満な話
    ザックリ書くと、弟嫁の不イ侖現場を私が目撃→逃れられないだろうと悟って弟に自白して離婚楺めなんだけど、
    問題なのは、私は弟嫁の不イ侖現場を見た覚えがないということ
    恥ずかしながら、私は人の顔を覚えるのがものすごい苦手で、身内だろうと仕事の同僚だろうと、顔と名前を覚えるのすら苦労するレベル
    弟嫁の言う、何処で何しているところを見られたというところの、何処でというのは覚えているが、弟嫁とすれ違っただとか見たとかは恐らくあったんだと思う
    だけど、私が弟嫁の顔全く覚えてなかったんだよね
    会ったのは結婚時の顔合わせと結婚式当日くらいで、顔を突き合わせて会話なんてしたことなかった
    弟が、これこれこういうわけで弟嫁はこう言っているが事実か?と確認の電話をよこしてきたが、
    弟嫁の顔覚えていないから、弟嫁を見た覚えがないって言ったら、スピーカーホンにしていたのか、
    私の言った事が聞こえたみたいで、物凄い叫び声が聞こえてびっくりした
    慌てて後でかけ直すって事で切れたけど、人間ってあんな声出せるんだとビックリした
    で、昨日正式に慰謝料やらなんやらの取り決めが成されて、今日の午後に離婚届を提出しに行くらしい
    何が神経分からんって、もう元になる弟嫁が私のせいで離婚になったと言っていること
    しらねーよ!不イ侖するやつのせいで離婚になったに決まっとろーがいね!

    517 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/08/05(火) 02:20:19 ID:???
    俺と元嫁は本当に仲が良かった。
    長い同棲時代の時から家事の分担も当番決めてやっていた。
    たまに会う元嫁友は、元嫁をからかって遊んでいた。
    俺の職場と同じビルで働いていた元嫁友が、俺が毎回違う女忄生とランチしていると言って
    元嫁が怒ったり、嫉妬したりした様子を見て遊んでいたらしい。

    俺の職場が8割が女忄生なので、元嫁が心配する気持ちもわかったので、
    俺が元嫁に部下や同僚で複数でのランチと説明して安心させていた。
    元嫁友は元嫁の反応が薄くなったので、誇張して毎日同じ相手と二人だけでランチしていると言いだした。
    その時は確かに仕事に悩んで、退職を言いだしていた部下のフォローをマンツーマンでしていた。
    その部下は何とか持ち直して、二週間で通常業務に戻った。
    嫁友が俺と部下とのツーショットのランチの写真を何回かとって、元嫁に不安を煽っていた。

    元嫁が問い詰めてきたが、俺はやましい事はしていないと怒った。
    今まで笑って同僚だ部下だと流していたのに、俺が怒った事で元嫁の中で
    俺の事が信じられなくなったらしい。
    ちょうどその時、元嫁友に身内に不幸や事故が起こって実家に帰って、
    元嫁友が元嫁に俺のネタばらしができないまま、2ヶ月ほど元嫁と連絡取れない状態になって
    俺と元嫁の間がおかしくなった。

    元嫁、職場で既婚者なので最低3ヶ月できれば2年の遠距離出張の打診を断るつもりが
    俺とのトラブルで悩んでいる時で、元嫁が俺を反省させるために3ヶ月の出張承諾。
    勝手に承諾した元嫁に俺が激怒、買い言葉に売り言葉で喧嘩。
    元嫁、記入済みの離婚届を叩きつける。
    1週間後、元嫁は荷物を持って出張先に異動。
    その後、俺に隣の県の職場に異動通知、今までのアパートからも通勤できるが
    気分転換で引越しして、家電も新調、引越し時に離婚届提出、元嫁関係着信拒否。

    半年位して落ち着いた元嫁友が元嫁に連絡した時には、元嫁の離婚と転勤を知る。
    慌てた元嫁友が旦那を連れて、元嫁の所に行って悪戯だったと謝罪。
    俺に連絡するも転居し判らず、職場も配偶者じゃなくなった元嫁には異動先を教えず。
    実家にもまだ転居先も離婚したことも言っていなかったので分からず。
    元嫁友が俺の同僚を捕まえて事情を話して、俺の会社のメアドをゲット。
    両者からメール来たところだが、人の悪戯で離婚したことになったを知った事が修羅場
    今もちょっと考えている

    ・元嫁友夫婦 俺と元嫁に会って謝罪したいと慰謝料を渡したい
    ・元嫁    長~い謝罪の後で来年4月に戻るので復縁希望

    さて、どうするかな。
    元嫁夫婦から引越代くらいはほしいかな。
    元嫁の事は嫌いじゃないけど、
    久しぶりの一人暮らしが凄く楽しすぎて、
    振り返ると結婚生活がすこし面倒だったなと思えてしまう。
    正直今は女にも不自由してないw

    862 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/11/27(木) 04:28:09 ID:HlkMQLci.net
    つい最近の話。
    歳は43?とかでかなり年上だけど
    見た目はまだまだ若々しい。
    お互い都心で仕事バリバリなタイプなので
    隙間を縫って2ヶ月くらいかけて徐々に距離を縮めていった。

    そしてついに彼の方から今度はゆっくり
    週末一緒に過ごしたい、と言われ
    割りと華やかな街の近くに住んでいる彼の家に初めて呼ばれた。

    まぁお互いいい歳して成り行きで事故ったらアホくさいので
    真っ昼間ならいいよと返答。

    すると彼からLINE
    「じゃあ11時に○○駅で降りたら電話して。
    近くにスーパー教えるからお昼の食材買ってきて。
    うちキッチン広いからさ(^O^)」

    いきなり人んちで料理作れと?
    しかも買い物付き合ってくれないの?
    それってゆっくりできんのお前だけじゃね?
    と忙しい時期だったこともあって内心ムカムカ

    私「ん?どういうこと?お昼の?食材?」
    とすっとぼけたら
    彼「あ、自分ちでお弁当作ってきてもいいよ!」
    私「え?なんで?」
    彼「ゆっくり過ごしたいでしょ。(くるしゅうない、のスタンプ付)」
    私「あーうん、ごめんね、でも前日も終電超えだから昼前に料理は難しいから今度ね」
    彼「あれれ?料理はハードル高いのか。じゃあお弁当買ってきたやつでもいいよ(ハート)」

    マジですーーーーっと冷めて即ブロックしました。

    1 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/11/22(水) 21:18:45 ID:vkH
    ワクワクした旦那を見送った30分後に電話がかかってきた

    「同期の女が嫁に㲗児押し付けて最低って言って座らせてもらえなかった」

    旦那かわいそうすぎわろた

    392 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/07/25(火) 18:10:46 ID:tCf
    会社の暑気払いの飲み会で同僚男に絡まれた。
    「女ってなんで化粧してんの」
    「なんでヒール履いてんの。ストッキングなの。スカートなの」
    「職場をなんだと思ってんの?チャラチャラすんな」
    「仕事って中身で勝負と思わない?」
    だそうだ。
    そして「女はクズばかり、その証拠に県内のTにある刑務所には女ばっかw」
    ってそりゃそうですよ女忄生刑務所ですから。
    ちなみに女忄生刑務所は国内に7つしかなく男忄生刑務所は70以上ありますがね。

    しまいに新人の子の髪を掴んだので「やめさせて下さい」と上司に訴えたが上司はヘラヘラしてるだけ。
    仕方なく同僚男をなだめて新人の子から穏便に引き剥がし、皆で即行帰った。
    翌日上司に「勝手に帰るなんて」と苦情を言われた。
    でも「部長にすでに報告済みです、報告が遅れてすみません、課長は酔ってらしたので」と言ったら真っ青になってた。

    とりあえずスカートなのは制服だからで
    ストッキングじゃなく生足の方がおかしいでしょう。
    許されるならスッピンにデニムで出社したいという女だって多いと思う。
    あと別に男忄生が化粧して出社しても、「中身で勝負しろ、甘えんな」とは特に思いませんね。

    989 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/01/25(水) 12:16:49 ID:g5h
    パートを始めて一ヶ月ぐらい経った頃に、私の不用意な発言から同僚のAさんを怒らせてしまい
    そのAさんが無い事無い事触れ回った結果、班からハブられるようになった。
    不用意な発言と言うのは、昼休みにふたりで休憩室のテレビを見ていたら不妊治療の高額治療費の話題を放送していて
    それについて「そんなにたくさんお金がかかるって可哀想に。自然に授かった私は恵まれてたんだなぁ」って言った。
    言い訳になってしまうけど「可哀想に」は蔑んだつもりは無かったの。
    子供を望んでる夫婦って大抵若いんだろうし、若いと収入だってたぶんそう多くはない。
    その中でのやりくりって大変だろうなって思ったの。
    「私は恵まれていた」ってのも、自分ちには治療できるほどのそんな経済力はないからそう思った。
    そしてAさんが不妊治療中だってことも知らなかったのね。
    Aさんは私のその発言直後にものすごく怒った。
    「それだけのお金をかけないと子供もできないって馬鹿にしてるわけ?自分はまともに子が産めた自慢?」って。
    そんなつもりで言ったんじゃないって言おうにも全然聞いてくれなくて、そのまま部屋を出て行ってしまった。
    だけど実際に治療中の人からすれば、確かに無神経な発言だったのかも知れない。
    あとでもう一度ちゃんと謝ろう。・・・そう思って持ち場に戻ったらAさんが他の班の人たちの中で泣いてた。
    そして班のみんなが刺すような目で私を見た。
    なんか話が大きくなってる・・・って思ったけど、自分からそこに入って行って一から説明できる度胸も社交忄生もなかった。
    その後、聞こえよがしに嫌味を言われたりしたんだが、その内容が全くの無い事無い事だった。
    私が不妊治療中のAさんに対して子供も産めないなんて可哀想、女として生まれてきた意味がない、子供を産まなきゃ女として半人前
    と言うような嫌味を言ったことになっていた。

    183 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/01/29(木) 10:50:31 ID:8yQ
    近所に住むうちの長男と同級生女の子がいる一家。(A家)

    A家はA旦那実家の敷地内あるんだけど、何でも下の子を妊娠中にAママに相談もなく、旦那さんと義両親が勝手に家を建て、なし崩し的にそこに住むことになったといつもAママはボヤいてた。
    義両親は、過干渉、嫁いびり

    旦那さんはモ○ゲー、○リーにハマり、携帯課金をして毎月凄い額の請求が来て、何回も怒ったり注意しても聞かないのでAママ困り果ててた。
    因みに旦那さんはそこまで稼ぎがあるわけではないと、Aママは言ってた。
    Aママが深夜コンビニに働きに出てやっと貯金ができる程度らしい。
    A子ちゃんが四年生になる頃には完全に夫婦仲は冷えきっていた。

    Aママはついに我慢の限界だったみたいで、離婚する!親権は絶対に渡さない!と離婚する決意をした。

    530 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/03/12(月) 06:58:05 ID:cZI7WJlx
    社会知らずの超かまってちゃんが、かまって感満載の自杀殳未遂をした。
    救急車に運ばれたが命には別状なしで、場所や時間なだけに大勢の人々にあり得ないほどの迷惑をかけてんのに
    後日なにごともなかったように「これからも友達でいてね 見捨てないでね!大好きだよ。ずっと友達」みたいな気持ち悪い内容のメールがきた。
    こっちは発見時のトラウマから立ち直れてないっつーのに。
    しかも自分は自杀殳するにあたってかまってほしい対象の人間ではなかったようで、遺書的なものは一切なかった。
    ある日突然、友達としての縁をぶっつり切られそうになってるのに(絶対こっちは自分を責めたりしてしまうのに)、いざ助かったら
    ずっと友達だよ(ハート)ってなんだよ。
    都合良すぎだし図々しい。迷惑かけてごめんねならわかるけど、ひたすら心配かけてごめんと言って、
    だれも聞いてないのに怪我がどうとか、
    リハビリ頑張ってるよ私!みたいな悲劇のヒロインアピールしてくるのにいらいらする。
    リハビリは自業自得だろ。だれも心配なんかしてないっつーの。
    自杀殳なんて普通の人がするもんじゃないし頭いかれてるとしか思わない。

    969 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/09/08(土) 16:59:28 0
    吐き出し
    義兄嫁から面と向かって「しんじゃえ」と言われた。
    義実家に届けもので行った際のことで、私の考えでは、ちゃんとした大人が他人に向かって投げていい言葉じゃない。
    こんな酷いこと言われたのは、絶対に許したらダメだと思った。
    その場で夫さんと義両親さんに今言われたことを告げて、携帯で実親に電話して言われたことを話した。
    その間義兄嫁が廊下の壁を蹴ったり叩いたりしてどんどん音出して暴れてた。
    私と夫さんと子供たちはそのまま帰宅。
    さっき義兄から謝罪の電話があったらしい。
    私は気がおかしい人ともう会いたくないんだけど、義兄は「今回は譲って、水に流してくれ、病気なんだ」って夫さんに頼んだらしい。
    なんの病気か知らないし、しるきもないけど、チャンスだと思うからこのまま会わずに一生過ごしたい

    このページのトップヘ