伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    神経わからん

    746 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/11/05(土) 20:16:59 ID:Xa8tS3cl.net
    これは創作、ネタです。
    大学の時に同じ高校の奴がいた。
    同じ高校だけど向こうは派手に遊んでいて
    俺は名無しのエキストラみたいな存在だったから
    会話したことは数える程。
    大学で会っても目があったら挨拶するくらいで
    親しくはしてなかった。
    んで、大学の二年の時にソイツは入学してきた一年の女子に
    何かス㋣ーカー的な事をして警察沙汰になりかけたらしい。
    夏休みの間に示談が済んだらしく
    夏休み明けには普通に大学にいた。
    ただ女の子の方は夏休み明けても暫く休んでた。

    297 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/02/18(月) 10:34:08
    高校時代のクラスメイト(女)から招待状が来た。
    全く親しくないので(卒業後年賀状交流すら無し)一度断ったのだが
    「招待客が少なすぎる。祝儀無しでいいから是非」と頼み込まれた。
    人気者じゃないけど無難にグループの中に入ってるような子だったので
    「??」と思いつつもそんなに困ってるなら、と出席することにした。
    (もちろん祝儀は普通に包んで)

    いざ行ってみると何故か新郎新婦の親類と私のような没交渉寸前の元同級生のみ。
    新郎新婦共に同じ会社の社内恋愛と聞いていたのに会社関係ゼロ。
    その会社に10年近く勤務しているのにまったく呼ばないなんてあるのか?と
    不思議に思っていたら披露宴の途中で理由が判明。

    スピーチも余興もほとんどなく地味~に進んでいたところ急ににぎやかな効果音と
    コンサートのようなカクテル照明、そしてにこやかに入場して来た女忄生。
    セクシーな衣装で見事なタンゴを踊り始めた。
    みんなも最初はポカーンとしたけど美人でスタイルがいいその人はプロにしか見えず
    すぐに「面白い余興だなあ」って感じで盛り上がって手拍子などが広がった。
    そしたら突然新婦が料理をひっくり返して立ち上がり
    「なっ、あんた私の結婚式あばばば(嗚咽で聞き取れず)」と泣き叫びまくり
    慌てた家族によって強制退場…

    151 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/09(日) 16:21:56 ID:s+hem8c+.net
    某人気フルーツバイキングに行った時の事。
    オープン前からソファに座って待ってたんだが、前にいたバカ2人組が図々しかった。
    細かく書くと長くなるんで箇条書きで…と思ったが、上手く纏められずスマソ。

    ・バカ1が先に来て座ってた。後から来たバカ2の為の席は取ってあげてないようだったので、
    少しずれるも、お礼どころか会釈も無し。バカ1は鞄を横に置きっぱ。
    ソファに座れず立って並んでる人もいる位混雑してるから、皆膝の上に
    全ての荷物を置いてるのに。

    ・バイキングスタート。
    料理・サラダ・デザート・フルーツが台に置いてあり、皆列に並んで順番に取っていってたんだけど、
    バカ2人組がズカズカ入っていたので「並んでるんですが」と言うと、
    「フルーツだけ並ばなくて良い」と言ってそのまま入ってった。
    結局仕組みがよくわからず、フルーツだけなら並ばなくて良いのは嘘じゃないのかも知れない(が、
    食べログ見ても、”料理とフルーツの列に並ぶ”と思ってる人が大半)。
    しかも、私がまだ料理の列に並び、折り返し地点にすら到達してない時点で、
    彼女たちは料理をわんさか持って来てたそうだ(別の列に並んでた連れが偶々
    見た)。私達の直前に入ったんで割り込みでもしないと有り得ない早さ。

    ・90分の時間制限で、私達は時間ちょうどに出て会計済ませた。
    バカ2人組は私達の会計が終わっても、まだ食べてた(私達の前に入ってるんで、時間制限は当然過ぎてるはず。
    しかも会計も並んでたので、結構過ぎてるはず)

    ずうずうしい人ってのは、すべての面において図々しいんだなと思った。

    749 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/08/20(土) 23:27:21 0.net
    ◆現在の状況
    離婚したくて実家に帰ったら裁判起こされた
    ◆最終的にどうしたいか
    離婚したい
    ◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
    23歳・スーパーのパート・100万弱
    ◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)
    27歳・会社員・400万くらいかな
    ◆家賃・住宅ローンの状況
    両方実家だからなし
    ◆貯金額
    私は20万くらい、旦那は200万くらい
    ◆借金額と借金の理由
    なし
    ◆結婚年数
    2ヶ月
    ◆子供の人数・年齢・性.別
    なし
    ◆親と同居かどうか
    旦那実家に同居
    ◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由
    なし
    ◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
    旦那実家での同居が大変で、私の実家での同居を提案したけど受け入れてもらえなかった。
    代わりに、アパート借りて二人で住むなら良いと言われたけど、
    私は2ヶ月我慢したのに旦那は我慢してくれないんだって思ったら頭にきて、けんかになった。
    来週結婚式の予定だったけど白紙に戻してもらって、離婚届書いて実家に帰ってきた。
    旦那は離婚届にサインしてくれず、裁判起こした。
    私の両親もカンカンだけど、法律的には私にも非があるらしい・・・

    739 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/10/16(日) 02:20:19 ID:gyteeAk0.net
    友達Aが遊びに来て一緒にTVを見ていたら不イ侖してたタレントが出てた
    するとAは、彼女は純愛してただけで男がクズ(まあクズなのは同感)
    恋に落ちたら何も考えられなくなるって熱弁しだした
    でも不イ侖はダメでしょ、奥さんが気の毒って言ったら
    見たこともない一般人の奥さんを罵倒しだしてドン引きしてFOした
    別にそのタレントのファンだった訳でもないのに何でそこまで熱くなったんだろう

    742 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/10/16(日) 14:06:18 ID:42a/Xp0z.net
    この前、職場の同期3人とテーマパークに行った。(仕事外の付き合い含め友達としての付き合いのが濃いと思ってここに投下。)

    全員で入場し、更に中で特定チケットとるために4人で並んでたけど、代表者一人に預けてお連れ様は外へとの案内だったので、一人で4人分のチケットを持って人混みの中3人と別れてチケットとった。でも、出口出て探しても誰もいない。
    どこにいるのかと連絡したら、「喫煙所」って返事がきたが、一言言ってから行けばいいのにと思った。(私だけ非喫煙者。)
    で、どこの喫煙所?ときくと、だいぶ離れてる場所の喫煙所を言われた上に、3人で煙草吸ってるドヤ顔の写メが返事として返ってきた。

    さすがにもういいやと思って帰るわと言うと「魔が差した!ごめんってー(ふざけた顔文字)」きたので、coを心に決めて。チケット突き返して返ってきた。

    テーマパーク行くぞーと別の子が言ってたけど調べるのも私、待ち時間調べるのも私、チケットの買い方とか調べるのも私、全員で髪型変えるって話してたのに当日指定の髪型してきたの私だけ。

    「まぁいいよね」ってなぁなぁにされたりとか、今までこういうこと多かったし、「やってくれて当たり前」「合わせてくれて当たり前」な感じがむなしかった。
    それにしないと「協調忄生がない」「社会人として」なんて言われてたから、会社同期内のグループ一緒だからと何度かぶつかりつつも我慢してきたけど、さすがに人として合わないから無理だわ。

    仕事しにくくなるかもだけど、個人プレイメインだから、しばらく頑張って様子見する。本当に、腹が立ったよ。

    928 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/03/09(金) 09:44:50 ID:O6GN7tS9.net
    長年付き合った末に「プロポーズの仕方が下手」という理由で別れた女の神経がわからん
    2人とも長年の友人だったから2人から愚痴を聞かされたので別の「本当の理由」はない模様

    562 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/10/15(金) 23:31:07 ID:PJkQHdVT
    借りた物も金も返さない友人。
    催促すると「明日持ってく」
    明日になると「ごめん、忘れた」
    これの繰り返し。

    ある時、どうしても必要なDⅤDだったので、今から家まで取りに行くとメールしたら「返してなかったっけ?」
    もちろん返してもらってないから家に行くと「ごめん、無いかも」
    彼女の散らかった部屋に無理矢理上がって探させてもらった。
    クローゼットの中からなぜか油でネトネトな状態で発見。
    ついでにマンガやワッフルメーカー(洗ってない)など貸したままの物を数点返却してもらった。
    返さないのに遠慮なく借りまくるんだよな。

    703 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/10/12(水) 08:15:39 ID:SAfuhD+9.net
    趣味で知り合った関東に住む友人。
    私の住む地方に年に1~2度来ていた。

    食事等は「お任せしますよ」 「私の好きな所に合わせますよ」「何でもいいですよ」「着いていきますよ」と人任せ発言が多い人だった。

    この連休で、よく知らない土地へ出かけることになり(この経緯もいろいろあったが)、「私も分からないので、すべてお任せだと気疲れする」「2日目は別行動が良い」と事前にLINEで伝えた。

    それでも相変わらずで、評論家口調で私が選んだレストランや観光地の批判。ぐったりした。
    2日目も「着いていってもいいですよ」と言われたので、適当な言い訳をして私は一人で帰ってきた。

    「○○方面見てもいいと思ってる」等と遠回しに希望を言い、その他は私に丸投げ。

    帰宅後LINEで「もう勘弁してほしい」と伝えておいた。

    752 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/09/23(日) 16:59:38 0
    父が再婚して新しい母ができました。
    私はなるべく打ち解けられるように努力してきたつもり。
    けど、新しい母は妊娠して妹を出産。
    何故かその時から自分の母が作ってくれたものは新しい母に殆ど捨てられました
    生まれた時から一緒にいたクマのぬいぐるみにお弁当箱袋。体操袋に上履き袋。服にそのほか色々…。
    使うことは無くても母との思い出の品だから大事にとっておいていたんです。
    特にクマのぬいぐるみは足には体重、身長、生年月日に家族の名前が母の字で刺しゅうされていた一番大事なものでした。
    それを捨てられました。
    捨てられた以降、新しい母とは口もきいていません。父はそんな私達を見て困っています。
    私が折れるべきなのでしょうか?父は「子供じゃないんだから我慢してくれ」と言います。

    このページのトップヘ