伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    いい話・ほのぼの

    104 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/04/15(月) 09:35:25 ID:GKwW+/no.net
    うちのカアチャンは数年前に病気で亡くなったんだけど、生前に書いてた俺あての手紙が衝撃的だった
    うちは早くに父ちゃんが亡くなって、なかなかの貧乏所帯だった
    「大好きな父ちゃんと結婚できて少しバカだけど(これはカアチャンがバカだから仕方ない)イケメンで優しい俺君が生まれてくれて、
    俺君に◯◯ちゃんって美しく優しいお嫁さんが来てくれて可愛い孫も抱かせて貰って、カアチャンの人生は大成功でした。」
    「これからは先に天国で待ってる父ちゃんとのデートで忙しいので、あまりお墓参りには来なくて大丈夫です。その分◯◯ちゃんのご両親を大切にして下さい。」
    「ただし誕生日にはプリングルズのサワーオニオン味をお供えして下さい(父ちゃんの分と二つ)。それじゃあ行ってきます、アディオス!」
    みたいな感じ
    亡くなる間際に「もうちょっと生きたかったなあ。××ちゃん、俺を宜しく」って嫁と元カノの名前を間違えてその場を凍りつかせたのも衝撃的
    貧乏なのにやたらポジティブで友達が多かったカアチャンだからか、会場からあふれるくらいの弔問客が来てくれたのも衝撃的

    872 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/01/05(月) 23:32:52
    高校生の頃から交際して、21歳で結婚、すぐに長女が生まれた。
    長女はかなり厄介な病気と身体障/害を持って生まれて来た。
    嫁は娘の世話で精神的にも身体的にもやられて育児ノイローゼ。
    俺も仕事のストレスが酷かった。ハタチそこそこなのに髪が禿げてね。
    妻子さえいなきゃすぐに辞めてるような、本当に酷い会社だった。

    家に帰ってくると、出迎えも晩御飯もなく
    散らかった部屋に娘の泣き声がぎゃんぎゃん響いてて
    嫁はその横でボサボサの髪のまま睡眠不足でぐったりしてて…
    お帰りなさいの言葉もなく愚痴を聞かされて…
    っていうのがずっと続いて
    嫁1人じゃ無理だから、俺も育児家事やるんだが
    仕事と重なってもう限界で、毎日喧嘩の言い合いだった。

    ある日役所の人が来てね、俺らが虐待してるっていう通報があったらしい。
    勿論虐待なんてして無いが、娘の異常な泣き声とか喧嘩の声とか疲れきった姿とかで
    誤解されたんだろうね。でもその時は、虐待って事で良いから娘を連れて行ってくれって思ったよ。

    俺も嫌になって、一週間くらい家に帰らず安いホテルに泊まった。
    久しぶりに帰宅すると、家の電気がついてなくて、娘の泣き声が響いてて
    嫁がキッチンで倒れてた。救急車呼んですぐに病院。
    ずっと前から体調悪かったらしいが、娘の世話で病院に行く余裕もなかったらしい。

    嫁の親が血相抱えて病院に来て、俺は全部事情を話した。
    義母に「あんたらには家庭持つのは早すぎた。孫は私が引き取って面倒見る!」って言って
    その場で長女を連れ去って行った。娘が3歳になるかならないかくらいの時期だな。

    それから半年は、平凡で穏やかな日々だった。
    俺は職場を退職して、失業保険と貯金を生活費に当てて
    2人でゆっくり過ごした。

    離婚して自由になりたいって思ったけど
    お互い沢山寝て、沢山休んで、それで冷静になれた。
    半年振りに娘と再会して、やっぱり自分達で育てたいって思った。
    それで娘を引き取った。
    それからは娘に療育や医療を受けさせる為に引っ越して、一からやり直した。

    引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464064853/
    550 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/07/10(日) 12:06:08 ID:???
    該当スレがないからチラ裏投下。

    数年前、新婚旅行に義両親が付いて来たいそうで、夫がそれを打診してきた。
    当時2chを知らなかった私は天然で「いいよ」と承諾。
    特に深く考えてなかったというか、義両親だって旅行したいよね~位に思ってた。
    で「じゃあうちの両親も連れて行くね」
    同じく天然夫「OK」
    そして夫、「うちも親が来るんだから向こうの親が来るのは当然」思考で義両親に伝達しなかった。
    その後さらに、私「祖母も行きたいって」夫「OK」
    と増えたけどやはり伝達しなかった。
    空港で7人が勢ぞろいして初めて義両親は知ったらしい。
    らしいというのは、うちの両親の手前騒げなかったから。
    事前に私は夫に「祖母の介添えをするから祖母についている。あなたは義両親をお願い」と頼んでいた。
    夫「OK」
    というわけで観光中は「私両親」「私&祖母」「夫&義両親」の3列行動だった。
    (部屋は「私&夫」「私両親&私祖母」「義両親」の3組)
    しかし夫は2日目から「私&祖母」の列にくっついてくる。
    「うちの親、何見ても文句ばっかりで気分悪い」だそうだった。
    でも「私とあなたは部屋で一緒になれるからいいでしょ。義両親さん可哀想」と向こうに行かせた。
    新婚旅行はこんな調子で終わった。

    引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/
    321 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/06/20(土) 08:18:28 ID:ht7
    出来れば笑い飛ばしたい過去の修羅場を1つ

    自分は40万かけて顔を整形済みの所謂サイボーグ女w
    もちろん自分で必タヒに貯めたお金です
    元は容姿のせいでクスクスされてきた根暗デブス女でしたwww
    十代終わりに好きな人に告白して「なにこれwドッキリ?www」と断わられたことをきっかけに、どこかふっきれ20kgのダイエット&整形費用を貯め整形
    わずか1年間の出来事でした

    これが前提

    整形後すごく明るくなって彼氏もでき、成人式には年上の彼氏に車で送り迎えしてもらってその後そのまま温泉旅行と人生で一番浮かれていた時期でしたw

    その彼氏に付き合って1ヶ月程経った時、急に夜に「今、出てこれる?」と呼び出されました
    車の中での訳のわからない重苦しい雰囲気にどうしたの?と尋ねると「今まで黙ってたことがある」と

    彼が30歳近いこともあって あれ?これもしかして私、不倫の片棒担がされてた? と不安になってたところ
    彼は実はバツイチで子供がいたそうです

    なんだーwそんなことかーwとほっとして、「そんなこと気にしないよw」と話が終わりそのまま2人でホテルへ

    すみません長いので一旦切ります

    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1498792917/
    488 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/07/16(日) 19:09:43 ID:8lTDT7Fa.net
    町内で管理してる小規模のプールがあって、地元の中学生が交代で監視員をやってた。
    私が初めて幼い娘を連れて行った日に事件は起こった。
    子供を連れてプールに来てたおっさんが突然倒れて沈んだ。
    監視員の女の子が素早い心肺蘇生をしておっさんは一命を取り留めた。
    その子は学校で講習を受けたばかりで、やり方はよく覚えていたという。
    結構厳しい講習だったらしい。
    リーダーとしての責任感は素晴らしい。
    後に彼女には市役所から感謝状が贈られた。
    逆に周りの大人や男子は何やってたの?と情けないの一言。

    引用元:http://namidame.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1250472083/
    706 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/09/17(木) 03:31:46 ID:/O3JVCiC
    昨日大学で携帯いじりながら歩いてたら曲がり角でちょっとイケメンの同じ学科の人とぶつかった

    ゴメン、すいませんとひたすら謝ってたら「いや、いつでもどうぞ」ってサラッと笑って去っていった…

    今日歩いてたらまた会って「今日はぶつからないの?」って笑いながら話かけてくれた…

    完全にやられてしまった

    引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1441712817/
    745 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/03/16(水) 17:09:27 ID:l8F
    自分の血液型が違ったこと。
    物心ついてからずっとO型だと思ってたら
    一人目妊娠した時の採血でまさかのA型だと判明。
    診察で母子手帳に貼ってある検査結果の紙を先生とみながら
    ふと血液型のとこを見たら A の文字。
    抗体の数値だなんだと説明する先生が気付いて『ん?』と怪訝な顔。
    『先生、血液型がAになってる…突然変異?』と聞いたら
    看護師さんと一緒に笑われた。
    小学生の時からずっとO型だと思って生活してたから
    まさか20年近く思い込んでた血液型と違うってのは本当に衝撃的だった。
    家族や友達にも伝えたらびっくりされるし、特に母が驚いてたのは面白かった(笑)
    赤ちゃんの時の血液型とは違うこともある、てのが
    まさか自分に当てはまるとはなあ。
    何年か前に流行った某血液型別の本で
    その頃は知らなかったからO型のやつを読んだとき
    ほぼ当てはまってる!スゴいな!と感動したけれど
    あれはなんだったんだ…と思い出すと複雑な気持ちになる(笑)

    皆に比べるとショボいけど、ほんと衝撃的だった。

    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1501208158/
    535 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/08/04(金) 11:28:57 ID:+BfLb3C+.net
    来週末から嫁の実家に行くわけだが、義父母、義祖母は
    皆いい人達で、甥姪達も可愛いんだけど、食事の基準が
    違い過ぎて困る。正直、スレタイレベル。

    朝はそれほど食べず、味噌汁にご飯を軽く食べれば十分。
    味噌汁に納豆ご飯なんて食べたら胃がもたれてしまう。
    昼からは普通に食べるけど、特に大食いというわけではない。
    酒は普通に飲む。中肉中背。

    ところがあちらの家では何度言っても嫁が口を酸っぱくして
    言ってくれてもご飯は山盛り(帰省組は実家の台所には入れない)。
    「○○さんは朝はあまり食べないって言ってるのに」と言うと
    「男なのにだらしない」と叱られる。結婚当初は無理して
    食べてたけど最近は残す。するとおにぎりにして持たされる。
    小学生か。

    昼はそうめんを山のように茹でる。全員で12~13人なのに、
    30束くらい茹でる。さらに茹でたトウキビの山。食後はスイカを
    2つ分くらい切る。その2時間後におやつとして蒸かし饅頭など。
    そして田舎の夜は早く、6時には夕食。たいてい鉄板焼き。
    肉が5kgくらいある。さらに野菜が山盛り。そして刺身の舟盛り。
    煮物や揚げ物。そして山盛りのご飯。ごっつぁんです。

    781 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/10/29(火) 19:31:38 0
    がんですでに肝臓にも転移してること
    抗がん剤治療で延命はできるが完治はしないと知った時が修羅場
    医療費かかるし離婚も考えたけど
    「大丈夫!みんな元気にやってる!」
    と夫は全く変わらず
    骨転移あって無理できなくて車椅子使っても
    「車椅子あると便利!」と意気揚々としてる

    なんでこんないい夫が私といるのか発病して半年たってもわからん

    632 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/10/23(木) 18:07:03 ID:BevS+w8J.net
    なぜか私を29歳だと思っていたらしい@小2
    誕生日で初老になった私に「僕ね、お母さん29歳くらいかと思ってた・・・」と
    ショックを受けていた。
    いやいや、そういうショックを与えないように物心ついた時からごまかさないで
    実年齢言ってきたじゃん!
    勝手に見た目で判断(ダンスィの目は節穴なんだけどね)して勝手にショック受けないでー。

    このページのトップヘ