昔の想い人(ど真ん中)

    40 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/03/31(金) 13:12:39 ID:vxKbUI58.net
    初恋の人と握手できたこと。
    20年以上前にそこそこ売れていた芸能人で
    当時まだ小学生の私の初恋がその人だった。
    今はもう芸能活動はやっていないんだけど
    その人以上に好きな人が見つけられなくて
    兄がタヒんで辛かった時とか、同じ病気を何度も繰返して
    長時間の手術を4回やった時も、彼が心の支えだった。

    縁合ってその人に会うことができた時はものすごく嬉しかった。
    ただ、もう今は芸能人ではないし、ファンです、なんて言うのは失礼かな、と思ったんだけど
    一緒にいた友人が「この子、20年間ずっと貴方のファンなんですよ」と言ってくれて
    彼も驚いた顔して「もうファンなんて一人もいないと思ってましたよ。凄くうれしいです。ありがとう」と握手してくれて
    色んな感情がこみ上げてきて、思わず泣いてしまった。
    これからもずっと好きだと思う。

    103 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/11/24(日) 21:32:45
    今月オヤジの命日だったんだけど
    オヤジが亡くなった時に焼香に来てくれて
    49日の日も他人なのき来ると言って聞かなかった子が嫁
    生前オヤジに色々と相談や鑑定をしてもらって助けられたららしく
    オヤジの1番の娘になると言うくらい慕ってくれていた
    葬式で初めて会って後日その子の家にお礼に行った時に話したのがきっかけだったな

    ふと思い出した

    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1430957727/
    575 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/05/22(金) 11:24:36 ID:X5I/Hl15.net
    両想いでラブラブしてた(まだ付き合ってなかった)人がいたとき。
    バイト先の男の先輩が辞めることになったからカフェで色々教えてもらった(引き継ぎ)ことがあったんだけど、それをたまたま見かけたらしく仲間内に「○○が男とデートしてた!あれ誰!?」と電話しまくってた。
    不安になったんだろうけど、勝手にゲスい勘違いして共通の知り合いほぼ全員に電話してて、私が苦手な人や全然親しくない人にまで電話してた。

    昼間にカフェで、私はノート出してガリガリメモとってたし、あやしい雰囲気でもないはずなのに。

    テンパって自分のことしか見えなくなって周りに迷惑かけまくる姿にひいた。

    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1430957727/
    610 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/05/23(土) 12:09:55 ID:4i6GbQok.net
    すごく優しくて面白い彼だったけど身なりを全く整えようとしてくれなくて一緒に歩くのが恥ずかしくなっていった
    顔は整ってたけど天パーで眼鏡で髭と眉毛はボーボー
    友達からはマリオみたいな人って言われてたし学生とか若めな人とすれ違うときかなりの確率で笑われてた気がする
    最初は自分の見た目がそんなに変かと思って気になってたけど一人の時や友達と歩いてる時は感じなかったし、
    2年後位にこの人のせいなのかもと思い始めてからイライラしかしなくなった
    天パと眼鏡はしょうがないけどせめて眉と髭を剃らせてくれないかと頼んでも
    俺のアイデンティティだからとか意味不明な理由で拒否されてた
    結局顔を見るのも嫌になってきて別れた
    後で知ったけど職場では彼女いない歴=年齢のオタクを演じていたらしく
    友達から合コンによく誘われて参加してたらしい

    引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1485523017/
    263 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/02/16(木) 23:13:17 ID:Nig
    自分の無神経さに全く気付いてなかったこと。

    数年前、私は当時の彼氏に振られてどん底だった。
    (恥ずかしながら私は体が弱く、よく寝込んで
    「結婚したら寝込んだ時家事や俺の飯はどうするんだ」
    と振られた)

    同じ会社の支社の社員として知り合ったので、
    配置換えで顔を合わせることもあると考えると憂鬱だったが、
    顔を合わせることなく数年が経過。
    思い出すこともなくなっていた頃、私と元彼の交際を知っていた同僚と遊びに行った。
    お喋りしながら、ふと「元彼は元気かな」と思い出して言ってみたら、同僚の顔がこわばった。

    元彼、私と別れた後に仕事で鬱になって自サツしてた。
    元彼は交際当時契約社員で、正社員目指して何年も頑張っていた(私は正社員)。
    まあ合格して結婚話が具体的になった途端振られたんだけどorz
    採用後配属された支社に馴染めなくて鬱になったそうだ。
    きっと辞めたいが数年の努力を無にしたくなくて追い詰められてしまったんだろう。
    同僚は私がショックを受けているだろうと思い、
    周囲で協力して極力元彼の存在に触れないようにしてくれていたらしかった。
    元彼がそんなことになり、周囲がそれだけ気遣ってくれていたのに全く気付かず、
    いたって無神経にのほほんと生きていた自分に衝撃だった。

    引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/
    806 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/10/02(木) 16:14:52 ID:???
    ほんと漫画みたいな話だからネタだと思う人はスルーしてくれ。

    俺は嫁を1年前に亡くしてる。享年38歳。同い年の幼なじみだった嫁はそれはそれは可愛くて、ガキの頃からこいつと結婚してやる!と思ってたんだよね。
    外見も年を重ねるにつれてそれ相応にどんどん綺麗になっていった。
    4歳~38歳までのツーショット写真がこれでもかってぐらいあって、アルバムの数がどんどん増えてくる。
    でももうアルバムが増えることはない。


    嫁がタヒんで3ヶ月程たったある日、まだ嫁のタヒを引きずり孤独を紛らわすようにして居酒屋で一人呑みをしていた。
    するとさ、隣に若い女が座ってきたの。その女が嫁の若い頃(25くらい)にそっくりで、心底驚いた。
    その女と会話をしてみるが、名前も違うし喋り方も違う(当たり前)。俺もついベラベラと嫁にそっくりなんだよと話してしまった。
    その女とはもうそれっきり。

    引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1492064331/
    283 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/19(水) 03:00:28 0.net
    若いころ、某産油国の大使館の人と10年近く付き合っていて、
    うっかり妊娠、堕胎したこと。

    いいレストランや旅行などもたくさん連れて行ってもらったし、
    ショッピングに行くと言ったらポンと10万くれたり優しかったけど、
    困ったことに生でするのが好きで、しかもナンパしては浮気してた。
    ゴムしてくれないからこっそりマイルーラ使っても、かゆくなるのか
    気付いて嫌がるし、堕胎してからやっとピルを飲み始めたけど遅いよね。
    でも病気移されなかっただけでも奇跡かも。
    あとやたら3Pしたがってたけど、それはなかなか実現せず。

    彼の友人たちも、ろくでもないやつばっかりだった。
    アッラーは後で懺悔すれば許してくださると、女遊び、酒、豚肉も平気。
    彼も大使が仕事してる間+ちょっとくらいしか(一日4時間くらい?)
    働いてなかった。
    途中彼が一時帰国して見合いして妻を連れてきたり、いろいろあったなあ。
    284 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/19(水) 03:58:28 0.net
    >>283
    イスラム教徒の彼もそうだったわ
    豚肉、浮気、お酒、ラマダンサボりも当たり前
    なのにママの言う事はちゃんと聞くマザコンだったわ
    285 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/19(水) 08:28:10 a.net
    >>283
    >アッラーは後で懺悔すれば許してくださると、女遊び、酒、豚肉も平気。

    306 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/19(水) 21:21:00 a.net
    >>283
    いいなあ。でもアラブ男はなぁ。
    なんか国際的な裏話とかしてくれた?アルカイダとか。
    つか男尊女卑なのでしょ?女バカにしてそう。移民とかいらんわー
    307 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/19(水) 21:41:49 0.net
    281です

    >>306
    911の前だったので、アルカイダなんて言葉も聞いたことなかったし、
    裏話のようなのは残念ながらなかった。
    その人もすごい優しくて男尊女卑の印象は受けなかったけど、国に帰れば
    また違ったかもね。
    外交官は外国人と結婚すると仕事をやめなきゃいけないらしいし、
    何人も妻を持たれてもいやだし(今は妻は一人がほとんどだとは言ってたけど)
    好きだったけど結婚は考えられなかった。
    女性は太っているほうがいいらしく、いつも太れ太れと食べさせられていた。

    あ、ちなみに日本に連れてきた妻(もちろん彼の国の人)はあそこが小さすぎて
    夫婦生活ができなかったらしく、医者にも見せたけどだめで、国に送り返していた。
    313 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/19(水) 22:21:12 a.net
    >>307
    911の前なんだ‼イスラエルや欧米の悪口とかもなかった?
    優しい男だったのは意外。ろくでもない友人達はどんなだった?

    堕胎は罪でもないんかな。



    >>308
    きっと何かあって壊れてたんだろーなその子。可哀想。ホームレスからしたら女神だったろうねw
    軽蔑されるのわかってぺらぺら話してねえ
    314 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/19(水) 22:41:38 0.net
    >>313
    反欧米的発言は全くなかった。
    どちらかというと欧米は石油買ってくれるお客さんという感じ。

    友人たちは主に留学生が多かったけど、彼にお金借りて返さないとか
    (彼も自分が年上のせいか請求しなかったけど)、一人の子と付き合うという
    よりは、いつもふらふら遊んでる人が多かった。

    でも国では大人しくしてなきゃいけない分、外国で羽目を外すのもわかる気もするけど。
    同じイスラムでもパキやアフガンあたりよりはまだよさそう。

    引用元:http://toki.5ch.net/test/read.cgi/live/1297223904/
    635 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/02/13(日) 17:50:52 0
    同窓会があって久しぶりにエネミー夫と顔を合わせてしまったよ。
    元トメは嫁の物は自分の物がポリシーの人だった。
    私の親が亡くなって私が実家を相続したんだけど、その家に「後片付けを手伝う」と言って無理矢理押しかけて来た。
    初七日過ぎても一向に帰ろうとしないから元夫に言うと
    「母さんは親切でしてあげてるだけだって」
    と言うばかりで動かない。
    一応そろそろ帰るように言っておくとは言ってくれてたので少し我慢することにした。

    ひと段落して押入れとかチェックすると友禅とかがごっそり無くなってた。
    あわてて家探しするといろんな遺品が無くなってた。
    夫に言って一緒に探してもらうも全然見つからない。
    「お前の両親が亡くなる前に処分したんじゃないの?」
    と言われたが釈然としないものが残った。
    とりあえず無くなったものとあるものをチェックして一覧にしておいた。
    そうこうするうちに どんどん元トメの荷物が増えてきた。
    文句を言っても「かあさんだって屋根裏とか掃除してくれてるんだから」と言ってのらりくらり。
    637 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/02/13(日) 17:53:21 0
    何か胸騒ぎがして、無くなってなかった遺品の一覧をもう一度チェックしたら、あったはずのものも無くなってた。
    チェックして一覧にした後に無くなったということは誰かが持ち出したということ。
    でも黒檀の飾棚なんて元トメ一人じゃムリ。
    無くなった遺品は元夫が協力して持ち出して売り払ってたことが判明した。

    売り払ったお金を新車の頭金にした元夫は
    「お前も使う車に使ったんだから文句を言うな。つか頭金にもならない」と言ってきたので離婚になった。
    近くのリサイクルショップに売り払ってたので、一応ほぼ全部売値で返してもらえた。
    リサイクルショップじゃなくて、それなりのところで売ればかなりの額だったのに
    「こんな二束三文で文句を言うな!」と怒鳴られた。
    12万の値のつく陶器を30円で売るってあり得ないと思った。

    離婚した後にあれらの価値を知った元夫にいろいろ言われたけど、
    「そんな値のつく物がある家なんて呪われてる。呪われたいわくつきの嫁は要らない」
    という元トメの有難いお言葉で元夫は離婚してくれた。
    少しだけど慰謝料も貰った。

    久しぶりに会った元夫は
    「お前まだあのいわくつきの遺品と住んでんの?厄払いに俺が貰ってやってもいいよ」
    と言ってきた。
    「貰ってやる代わりについでにお前も貰ってやるけどどう?」
    とニヤニヤ言われたので
    「何があってもぜったい嫌だ」と言って帰ってきた。

    離婚の騒動を同級生に愚痴って大恥かいてたから、まさか同窓会に現れるとは思わなかった。
    「絶対嫌」と言ってるのに「照れてる照れてる」とか、バカじゃなかろうか。
    悩んでたけど、両親の思い出の品少しだけ残して全部売って実家も売って引っ越しすることにする。
    良いきっかけになったと思う。
    639 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/02/13(日) 17:56:18 0
    >>637
    実家を売ったらおそらくその金目当てでまたくるだろうから気をつけてね。
    640 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/02/13(日) 17:57:20 0
    >>639
    引越し先教えなきゃ大丈夫じゃね?
    「親切な」お友達には気をつけてね。
    641 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/02/13(日) 17:58:28 0
    >>637
    同級生に根回しして引っ越したらいい。こういう経緯だから連絡先は教えないでねって。
    旦那気持ち悪いね。お疲れ様。
    645 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/02/13(日) 18:25:01 0
    >637
    キモい元旦那だが,離婚の際にちゃんと婚姻届不受理願は出しているのか?
    再会してへんなスイッチ入って勝手に出したりしそう。
    646 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/02/13(日) 18:36:11 0
    多分家を売ったら
    俺の言う事を聞く気になったか
    を理由に擦り寄ってくるだろうから注意が必要だよね
    本音は金金金なんだろうけど

    このページのトップヘ