伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    ご近所付き合い

    8 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/03/04(日) 23:48:02 0
    新スレだけど書いていいのかな。
    最初に書いておくけど、スッキリはしない話だし、真相は分からない。

    3年前の話だけど、俺はバイト代のいい、大きめの引越屋で働いていた。
    ある老夫婦(よぼよぼしてた)が、ある日依頼してきた。一軒まるごと引越すると、
    見積もり出して、オッケーもらって、引越し当日荷物を梱包してトラックに積んだ。
    そして引越先にいったら、鬼のような顔をした女忄生に、「帰れ!」って叫ばれた。
    先に到着していた老夫婦は、品が良く愛想が良かったのも嘘のように、女忄生につかみかかり、
    罵倒しまくってた。さらにお爺さんの方が、女忄生の髪の毛をひっつかんで、ふりまわして
    地面に投げ倒して、「お前の家じゃねえ! 私達の家だ!」とか何とか言ってた。

    俺ともう一人はトラックから荷物降ろすのもどうかと思いオロオロ。近所中が集まって、
    「お前らの家じゃないだろ」「ここは○○さんの家だろ」と騒いで、お巡りさんがきて、
    結局老夫婦は警察が連れて行き、俺達ポッカーン。女忄生は顔にかなりえぐい傷が
    できていて、血をたらしながら、ボサボサの髪や服もそのままで、無表情で「申し訳ないです。
    ご迷惑かけました。でももう二度とここには来ないでください。お願いです。お願いです」と
    何度も棒読みでお願いされたのが、ものすごい怖かった。

    引用元:http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/baby/1236817014/
    195 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/03/20(金) 21:45:45 ID:pdiCcQyy
    今日、近所の焼きたてパンがおいしいパスタ屋でランチしたときの話。
    それぞれ2~3歳くらいの子供を連れたママ3組が隣の席に居て、その時点でウッと
    思ったんだけど、それはそれはすごかった。
    トマトソースでぐちゃぐちゃのテーブルクロス、奇声をあげる子供たち、その大声に
    負けないようにしゃべるママたち。
    そこはパスタセットを頼むと店の真ん中のテーブルに並べてあるパン食べ放題なんだ
    けど、どう見たって食べきれそうにない山盛りのパンを持ってきてた。
    でも一番ムカついたのは、パンを取りに行った時にその中の1人がいて、他の客も
    待ってるのに1歳くらいの子にトングを持たせて「どれがいいの~?これは○○って
    いうパンだよ~。そうそう、そうやって持って~わぁ上手~」とか延々とやってた事。
    これだから子連れは…って言われそうでこっちが鬱だよ。

    602 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/12/14(月) 15:39:49 ID:erox1hFC
    前半非常識、後半セコ話です。
    クリニックに勤めています。
    隣にはホルモン焼き屋さん、さらにその隣には某携帯電話会社があります。
    今年の夏ですが、クリニックにホルモン屋のおやじさん(Hさん)が来て
    おたくの駐車場に止めてある軽の中で赤ん坊が泣いているよ、と教えて
    くれました。
    私はすぐに待合にいる患者さん数人に声をかけたのですが該当者なく、
    二階病棟に入院している患者さんのお見舞いの中にもいませんでした。
    私が「いないみたい。どこの人だろう」というと
    Hさん「俺、ちょっとほかのところもあたってみるわ」
    と去っていきました。
    車を見に行くと中はピンクで統一され、所狭しといろんなものが置かれたり
    ぶら下がっています。そのピンクの世界の中で赤ちゃんが全力で
    泣きわめいている姿は何とも異常で、なんとかしてやりたいが
    鍵がかかっているのでどうしようもない状態。
    とりあえず仕事に戻りましたが、赤ちゃんが心配で職員交代交代で
    様子を見に行っていました。

    305 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/03/01(日) 23:08:43 ID:0Qk
    滅多にいかないスーパーにいったら変な女の子に会ってしまった……
    障碍者スペース用のコーンを全力で何度も蹴ってる……
    壊したらお店の人におこられるよーって注意しただけなのに
    『はぁぁぁ?!壊れるわけないじゃん!ばーかばーか!ばーかばーか!』
    怖くなってお店に入って用事済ませたけど、でたらまだいた
    もう無視しようとしてたのに
    『あぁ、あそこのあかちゃんだっこしてるくそばばぁこ◯してー』と叫ばれた(7ヶ月の次男をだっこしてた)その後も『4ねばいいのにー!4ね!4ね!』 って車に戻るまで言い続けた
    このときもずっとコーン蹴ってた

    この時夕方6時半でもう暗い時間
    まわりには親もいなかった
    年齢も年長さんくらいで小学生でもなさそう
    でも見た目は普通のかわいいおんなのこ

    こわかったよ……

    もうあのスーパーには行けないよ……
    かぼちゃコロッケがおいしいのにな……

    774 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/03/27(火) 16:09:42 ID:NNQfnVR2
    半年前、夫の店の隣ビルの小さな店舗物件が空いたから
    夫が使わなければ倉庫にするからって抑えてくれた。
    特定商取引法の表記が自宅で不安だった事もあり、素直に厚意に甘える事にした。
    何より念願の自分の店、工房が出来た事に大喜びだったw

    実際、子供の学校により近くなるし、塾にも近くなるし、学校帰りは直接店来てプライベートスペースというか
    簡易キッチンのある所で宿題させたり、塾へ送って行ったり、夫を待ち家族全員で買い物し
    一緒に帰れるって生活が楽しくてしょうがなかった。
    今年小学校へ入る娘さんがいる自宅のお隣夫婦に水を差される前までは…。

    家のお蔭で学童に申し込まなくていいと思ってたとか。
    日曜日に自宅に娘さんの私物を持って来て、アレルギーはありませんって言われてポカン。
    理解出来ませんって言ったら、お隣夫婦は友働きでこれで無駄に高い保育料を払わなくて済むので
    楽になりますと言われて本当に理解出来なかった。
    夫が何を言ってるんですか?って聞いたら奥様の店で預かって貰えるから安心して働けます!ありがとう!って。
    そんな話は一切した事ないし、勝手に青写真が出来てるっぽい。

    841 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/12/19(水) 23:18:13 ID:WItCsEB1
    住宅街の、車がギリギリすれ違える程度の道で。
    駅が近くて朝夕は通勤通学でそこそこ人通りがある。
    危険なので、ここらを通る車は人影が見える時はいつも即停止できる速度しか出さない。

    そんな道で、下校中らしい児童数人がワイワイ喋りながら歩いていた。
    たまたま前方から車がやって来た。もちろん超がつくほどの徐行。
    子供を避けるように、道路際の塀ギリギリまで寄せてやり過ごそうとする。
    人と車なので問題なくすれ違える距離があったが、
    突如子供のうちの一人が車の斜め前へ踊りだした。
    ブレーキと同時にハンドルを切る車、塀に当たるガリッという音。
    直後、子供の信じられん言葉が:
    「成功!」
    「車ってホントばっかじゃね~の!」
    子供は走っていなくなり、車も諦めたのか再び徐行で去っていった。
    故意に車の前に飛び出し、悪びれもしない子供の神経が本当に分からんかった。

    157 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/04/07(火) 11:51:28 ID:D1KwTNXM.net
    些細な事かも知れませんが投下

    話が合って意気投合したAさんと近所のデパートで食事とショッピングをする事になった。
    その二週間前、私は胃炎になり、だいぶ良くなったが、まだ本調子で
    はないからあまり食べられないし見たいところを見たら、すぐ帰るよう
    にしたいが大丈夫かどうか事前に確認を取ったら了承してもらえた。

    で、いざ喫茶店で注文したら、「何でそれだけしか注文しないの?
    これ美味しそうだから注文しなよってやたらと催促して来た。
    料理が来た後も、「これ美味しいよ~。私さんも注文すれば良かったの
    に。」って、
    ブツブツ言ってきてもやもやした。

    その後、私とAさんは服の趣味等がお互い違うのは知っていたので、
    それぞれ別行動を取って見たいところを見て1時間半後に合流して解散しようという事になった。

    そして時間になったから合流したので、下までエスカレーターで降りてこのまま解散するかと思ったら、「わーっ!この店良いね!見ていい⁈」って言いだして
    最初は、えっと思ったものの、そんなに気にしなかったが、1階降りる度に繰り返して、しかも見るのに
    10分~20分掛かるから、だんだんイライラして来た。
    お前、今まで何しとったん?

    で、私も胸焼けが出てきて気持ち悪くなり、これははっきり言わないと
    マズイと思ったので、そろそろ行こうって強く言ったら了承してくれて
    何とか無事に帰れた。

    その後も何回か向こうから誘いが来たけど、全部断わって
    今は距離を置いています。

    707 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/06/02(金) 18:04:12 ID:ZKv
    ちょっとすまんね
    本当は鬼とかの案件だろうけど、あっちだと知り合いに見つかる可能忄生があるのでここで少し書かせてもらうよ
    いや見つかろうが別に構わんのだけど

    スレタイは嫁

    回覧板で節水のご協力のお知らせが回ってきた
    それを見て嫁、「あら大変、今日から気をつけないと。あんたもよろしくね」

    「そうだね。夏になって水がないとうちも大変だよね」
    と返すと
    「何言ってんの!うちよりヨソ様よ!ヨソ様の迷惑になるでしょ!」

    うん。こう返ってくると思ったよ
    わかってて言い出したけど、もう無理になったよ
    よく気持ちがスッと冷めるとか聞くけど、
    ズドッって感じだったね

    この嫁、別に異常に外面を気にすると言うわけではない
    多分近所からは親切な奥さん、くらいに思われてると思う
    そして別に親切を売って悦に浸りたいわけではない
    あくまでも他人への善意から起こる言動
    だから4年間我慢したよ

    739 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/05/29(金) 10:39:24 ID:i0MrVoxa0
    小学校の頃、団地に住んでいた。
    その団地にすごく意地の悪い女の子が二人いた。
    一人はボスみたいな子。
    背が高く骨太で、意地悪な顔をしている。気が強く、私が一番じゃなくちゃダメ!っていうタイプ。
    もう一人はそのボスの子分。
    きつい顔立ちでちょっと美人。ボスにいつもくっついている。
    その当時癡漢がよく出て、地域の子達と集団登校・集団下校をしなければならなかった。
    いろいろ意地悪をされた。ランドセルを投げられたり、転ばされたり、ボスが年上の子に頼んで石をぶつけられたり。
    団地内の公園とかで見つかると追いかけられたりした。
    あまりにもひどく問題になって、担任の先生と家の親が話会い、もう絶対同じクラスにはさせない措置を取ってくれた。
    集団登校もそのうち無くなった。
    中学の時親が家を建てて私は引っ越した。

    139 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2007/02/14(水) 15:58:10 ID:lqVFZNYN
    昨日の夜(9時半過ぎ)の話なんだけど。
    犬の散歩に出ていて時々この時間帯に会うウォーキング女2人連れが土手道を
    向こうからやって来た。
    いつもペチャクチャおしゃべりしながらダラダラ歩いてて一人は巨漢(160以上70キロ以上)
    もう一人はちっちゃくて(150位小太り)話の感じでは主婦が後片付けを終わって
    二人で歩いてるんだろうなぁって雰囲気。
    で、前からその二人が来たので、うちの犬のリードを短くして道の端によけて
    すれ違おうと思ったら、二人とも道幅一杯に平行してしゃべりながらやってくる。
    二人してこっちに対して道を譲るとかよけるとかの素振りが微塵も感じられず、
    私が道の端から更に端によけて(草ボーボー)すれ違った。ムカっとして思わず、
    「デブだから駄目なのねぇ~」と犬を見て声に出して言ってみた。
    巨漢「はぁぁっ?」(反応が早かった)
    私 (聞こえない振りで、犬を見てる)
    巨漢「あんた、今、何言ったの?」(戻ってこっちにやってくる)
    私 「え?何か?(考えて)ああ、デブ・・・ですか?」
    巨漢「デブだから駄目ってどういうこと?」
    私 「うちの犬に話し掛けてたんですけど。何か?」

    このページのトップヘ