仕事・パート・アルバイト

    617 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/08/31(木) 19:29:45 ID:06lh+wMy0.net
    会社で俺に気がある既婚女性.が露骨に着飾るようになって
    結婚指輪もはずしてた。
    さらにアプローチをしてくるんだけど彼女は俺より7歳上で45歳。
    前は良い妻そうな所が魅力だったのに実は不倫願望ありの欲求不満だった。
    会社の中ではこの変化がバレバレでみんなは俺に気をつけろと言うが
    綺麗な容姿をしているし超笑顔でエ□さムンムン。
    もともと俺も気にはなってたけどあくまで一度きりでお互いの家庭は大切にするという前提なら良かったが
    いま関係を持てば地雷になるのだろうか。
    俺のところは嫁が2歳の子供の世話で俺に冷たく仮面になりかけてる。

    9 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/03/25(土) 19:01:33 ID:oh79ysCh.net
    >>8に便乗。

    身バレ怖いから詳細書かないけど
    以前職場にバイトできていた男の子がいて
    「私子さんって男の人と付き合ったこと無いってホントですか」
    「俺処/女とヤったことないんすよね」
    「一度どうですか」とニヤニヤ聞いてきて、怖くてスルーしたことがあったけど
    その後も何かとセク八ラ発言が酷くて、
    年末の飲み会で強引に私の体触ってきて
    冗談っぽくだけど「一発でいいからヤらせて」みたいなことを言い出して
    周囲の人も見かねてそのバイト君がトイレにいった隙に
    「今なら大丈夫だから帰ったほうがいいよ」「家まで押しかけられたら怖いでしょ」と配慮してくれて
    その後も私の終了時間とバイト君の終了時間が重ならないようにしてくれたり
    重なったときは先輩が一緒に帰ってくれたりした。
    あと、そのあたりのことを上司に報告してくれて
    そのバイト君がクビになったことがあったんだけど
    1年後くらいにそのバイト君が婦女暴行で逮捕されてた。
    常習犯で過去にも近所で複数の事件があって、3年くらい前からやっていたらしくて
    うちで働いていた時にもそういう犯罪をしていたらしい。
    ちなみにそのバイト君の母親もうちでパートしてたんだけど
    事件の後、すぐ退職した。
    見た目割とイケメンだし、女に不自由しなさそうだし
    実際彼女がいるって話もしていたのに
    何故そんなことをするのか不思議でしょうがない。
    なんかの病気なのかな。

    862 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/08/12(月) 13:36:28 ID:aUDuBt+N.net
    マンションの不動産屋で働いていた時のこと。

    契約も無事に終わり、マンションへ引っ越し前に客の古い持ち家で飲み会を開こうとなった。
    旦那(45歳)さんは余程嬉しかったのか飲み過ぎて、あっという間に泥酔してしまった。
    いびきをかいてたから脳卒中かと思ったら、奥さん(38歳)が「このままタヒんでくれたらw」と本音を漏らした。
    本当はマンション反対だったことや旦那さんへの愚痴を2時間も聞かされた。
    流石に話しすぎたと気が付いたようで、こちらは酔いが覚めてしまった。

    帰ろうとしたら、引き留められてキスされて、暗い和室で口でしてもらった。
    当時28歳で彼女と別れて2年で、やりたくて仕方なかった。
    合意の上で朝方までSEXしてた。4回も射/精したのは、この日が最初で最後だった。

    その後、不動産屋を退職しましたが、奥さんから「無事に産まれたよ!」とメールが来た。
    俺との行為の2週間後に旦那ともSEXしたとのことだったが、明らかに俺似だという。
    もう、その子は二十歳になっている。

    934 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/08/24(土) 00:33:32 ID:dKqTuuHF.net
    墓場話
    汚い話と下ネタなので注意

    超ブラック企業に勤めていて仕事のストレスで精神的にも肉体的にもガタガタだった頃の話
    疲れてるはずなのに夜になっても全然眠れないので、夜な夜な缶ビールを飲みながら近所をぶらぶら歩き回っていた
    あるとき尿意をもよおしたんだけど、微妙に田舎というか郊外住みなのでコンビニも公衆トイレも近くになかったのと
    酔っぱらってたのとストレスで頭がおかしくなっていたのもあって、そのまま漏らした
    スッキリしたのと妙に興奮したのとで何かクセになってしまい
    その後も夜の散歩の際は積極的におしっこを漏らすようになった
    多分だけど、誰かに許されたいとか我慢したくないとか罪悪感とか倒錯とかごちゃまぜになってたんだと思う

    しばらくお漏らし散歩を続けて「漏らすまでは楽しいんだけど、漏らした衣服を洗濯する時の気持ちが最悪」という事に気付いた
    部屋着のジャージでうろうろして漏らしてたんだけど、膝上のスカートとノーパンに切り替えた

    ストレス発散してるせいか多少精神的に落ち着いてきて、夜の散歩が終わってからは短い時間だけど安眠できるようになり
    おろそかにしまくってた食事や風呂や洗濯や部屋掃除みたいな生活のあれこれを休みの日に少しずつこなせるようになってきた

    やってみたらわかるけど(やらなくていいけどw) 
    ノーパンでスカートだとお漏らしというより実質立ちションで微妙だったのと
    体力が戻ってきたせいか、求めるものが精神の安定から性.的な興奮にシフトしてきて
    お漏らし散歩は野外露/出や0721に切り替わっていった
    最初のうちは下着つけずにTシャツスカートでうろうろ→いい感じの場所を見つけたら静かに0721→いったら帰る、だったんだけど
    だんだん満足できなくなってきて、一人で完結してたはずが誰かに見られたいとか汚されたいとかの欲望が強くなって
    公園でわざと声出して0721して様子見に来た人を誘ってヤっちゃったり
    痴/漢掲示板みたいなのに触ってOKですって乗ってる車両と特徴書き込んで触られまくったり

    29 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/08/30(水) 01:23:31 ID:LsXi7KvY0.net
    出張に行ってて、本来なら明日帰宅予定だったんだけど、早く終わったのでみんなで今日帰ってきた。
    嫁とは頻繁に連絡を取っていたんだけど、昨日の夜から今日の昼まで短文ばっかりでいつもと違った。

    俺:嫁実家にお土産で八ツ橋(フェイク)買おうと思ってるんだけど何味がいい?
    嫁:妹はチョコ。他は何でもいい。
    俺:嫁は?食べたいものある?前に美味しいって言ってた抹茶バウム(フェイク)にする?
    嫁:大丈夫。無事に帰ってきて。
    俺:なにかあった?
    嫁:なにもない。

    こんな感じの返信ばかりになってた。
    今日のお昼くらいからは既読スルー、今日中に帰るということが分かったのかどうかも分からなかった。
    ちょっとイライラしながら帰ると、家の電気は消えていて、洗濯物は脱ぎっぱなし、流しの洗い物もそのまま。
    三指ついて待ってて欲しいなんて思ってないけど、ガッカリした。
    帰宅したのは12時少し前で嫁は寝ていたので、嫁に声を掛けたけど、俺は不機嫌全開だった。

    俺「ただいま。帰った。」
    嫁「おかえりなさい。ごめん、気が付かなかった。お疲れ様でした。」
    俺「もう寝てるの?具合悪いの?」
    嫁「大丈夫。」
    俺「じゃあ起きてくれる?」
    嫁「今いくね。」

    イライラしながら溜まってた嫁の洗濯物と自分の洗濯物を仕分けて、風呂に入って出てから、リビングから嫁の洗濯物も回収して洗濯機を回した。
    それでも嫁がまだベッドの中にいたので、イライラした。

    俺「起きてこないならもういい。朝まで寝てれば?」
    嫁「今行くから、ちょっと待って。ごめん。」

    起き上がったけどなかなか動かない嫁がおかしいと思って近づくと熱かった。
    イライラしてたことを謝って、身の回りの世話をしたんだけど、なんか自己嫌悪が酷い。
    でも具合悪いならそう言ってくれればいいと思う。
    ひとまず明日は誠心誠意、嫁に謝って家事をして、嫁を労ります。

    114 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/11/04(月) 22:54:45 ID:tE.ie.L1
    持病が悪化してフルタイムで働けなくなったので退職&パートになった。
    勤務時間が短いし、募集要項や面接で見聞きした仕事内容が簡単な事務だったし、賃金が安いのは納得の上。

    が、入ってみたら激務。
    一番古株のパート三人が、やり過ぎるくらいやり過ぎる。手当ても何もないのに毎日四時間近く残業するし、本来なら職員対応の緊急時対応もやる。
    三人がずーっとそれをやってきたから、職員もパート全員がそれをやって当たり前だと思ってる。
    勿論パート三人もそれが当たり前だと思ってるから他のパートにも強要する。
    この職場を終の住処にする、って三人ともよく言ってるし、そのための奉仕?なんだろうけど。

    おかげで三人以外のパートが定着しないらしい。
    三人がタヒぬ気で頑張ってるから定着しなくても問題ないみたいだけど、年齢的に次を育てたいと上司に言われた。退職の相談をした時に。

    要項のままの仕事内容なら暫く居てもいいかなと思ったけど、
    何の手当てもないのに危険なところ(家庭内DVがひどい家庭とか、問題行動のある人の家とか)に行かせたり、そういう案件の夜間対応をさせたり、無理に決まってるわ。
    その対応をしていて殴られたり怪我をさせられても、パートだから当然何の保障もない。事前に聞いてた事務仕事ならそんな保障いらないし、そもそもパートに職員並みの手当てがないのは当たり前だし、でもだからこそ職員の仕事をさせないでよ…。
    それもその三人が申し出て始めたことで、得意気に「私達は職員並みに地域に貢献してるのよ」と言ってたけど、ほんとーーーーに迷惑。
    上も上でホイホイさせないでほしい。というかさせるなら要項に書いてほしい。
    あと少しで辞めるから関係ないけど。

    453 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/08/03(木) 16:24:42 ID:EvIrtGCU.net
    営業職なんだけど、うちの会社の名前出しただけでお断りされる会社がある
    以前にうちの営業が粗相をしたらしいんだけど、調べたら5年も前のことだったわ
    もう時効なんじゃねーのかな
    神経疑うわ

    132 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/01/29(火) 16:36:25 ID:HZqI4Lo/
    質問お願いします。

    結婚が決まった報告を部にしたとたんに、冷たくなったお局様さまがいます
    結婚しても会社は辞めない予定なので困ります
    ちなみにお局様は今年40で、母子家庭みたいです
    そんなに人をいじめるなら、自分も結婚すれば良いのに

    992 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/11/01(金) 18:21:59 ID:???
    特定されるかもしれないけど出来る限り隠しながら愚痴らせてもらう
    御使いを頼まれたんだけどその商品が2種類しか売ってなくて
    念の為お店の人に「○○ってありますか?」と聞いても「その2種類しかない」と言われ、
    電話で事情を説明して確認してから買ったら、電話では「○○ならなんでも良い」と言ったくせに
    買ったものを目にした途端に「違う」と言われた
    こうなることを恐れて事前に電話で
    「2種類しかないのですがメーカーは何と言いますか?」
    「○○なら何でもいいですよ」
    「でしたらその2種類を購入したらいいですか?」
    「はい」
    というやりとりをしたのに帰って商品を見せると
    「違う!これは使い物にならない!何で事前に確認しなかったの?」
    と責められた
    「確認の電話しましたよ。「○○なら何でもいい」との事だったので購入しました」
    等2種類しかなかった事も含めて説明したのに次の日に他のスタッフに言いふらしたのか
    「間違えて違う○○を買っちゃったの?w」と今笑われている状況でもう退職しようと決意した
    他にもやたらと「仕事まだ終わらないんですか?」と急かされたり、何かあると私が疑われたりの日々だったので
    もう我慢の限界でこの先やっていけそうもない
    もしかしたら本当に私が使えない人材なのかもしれないけどそれなら尚更退職した方がいいよね
    もう疲れた

    897 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/09/13(水) 21:55:12 ID:6cH
    旦那の経営する零細企業に、中途入社の新人S君が入ってきた。(10月から本採用で、9月は研修期間だそうだ)
    旦那いわく「Sくんは、うちみたいな零細にはもったいないほど優秀な子。ちょっと気弱そうなところはあるが、能力は申し分ない。行く行くは幹部になってもらうつもり」と超お気に入り。

    入社して1週間くらいして、差出人不明の怪文書が会社のポストに直接投函されていた。
    その怪文書には「今度、入社したSは人杀殳しだ」という内容が。

    先日、旦那が我が家にSくんを連れて来て、手料理を振る舞った後、旦那が「実はこんな怪文書が来ていて…… いや、Sくんのことは信用している。だが、こんな怪文書が届くということは、なにか事情があるのかい?」と、なるべく優しく問うたところ、Sくんが涙流らに告白してくれた。

    Sくんは、中学の時に、相当ひどいイジメに遭っていた。
    女顔で小柄だったから、同級生の前で下半身露/出を強制されたり、断ると飼育小屋に全ネ果で閉じ込めらて全校生徒の見世物にされたりと、そりゃまあ、壮絶なものだった。
    あまりにも酷いので教師に相談したが、教師も「もっと男らしく堂々としてろ」とか「悪ふざけだ」と、まともに取り合ってくれなかった、と。

    公立高校の受験前日、Sくんはいじめっ子たちから呼び出され、公園の池に飛び込まされて……
    夜になって高熱が出たSくんは、公立高校の受験も出来ず。二次募集の開始まで待機することに。

    で、Sくんはキレて、いじめっ子の首謀者を木刀で思いっきりぶん殴ったそうだ。

    いじめっ子はタヒにはしなかったものの脳内出血する重態。そのまま、入院。
    1ヶ月ほど入院した後、卒業式の直前に容態が急変してタヒ亡……
    新聞の地方欄に小さく載るくらいの事件に。

    Sくんは、その後、通信制高校を卒業し、大学に進学。
    しかし、バイトを始めると、どこからともなく「Sは人杀殳しだ」の怪文書が届く。
    最初に就職たところも、それで離職するしかなくなった、と。

    旦那、全てを聞いて「Sくんは悪くない。うちは小さな会社だけど、Sくんみたいな優秀な若者に来てもらえて嬉しいんだ。俺は君を信じるぞ」と。
    Sくん、大号泣。
    旦那「それよりも、その怪文書の主を徹底的に叩こう! 逆恨みもいいところだ!」

    っていうわけで、今、弁護士に頼んで、そこ経由で興信所に怪文書の出処などを調査中。
    犯人が判明したら、弁護士から警告文を出してもらって、最悪の場合は裁判までやります。

    このページのトップヘ