伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

2chで話題になった鬼女関連のスレッドをまとめた2chまとめサイトです。鬼女、キチママ、不倫・浮気、修羅場、復讐などがメインですが、ほのぼのとした内容まで様々な記事をまとめています。

    買い物


    662 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/04/26(土) 20:49:44 0.net
    婆は専業だから、それなりに色々我慢はしてるつもり
    ただくせ毛だから、四ヶ月に一度縮毛矯正とトリートメントカットに行ってる
    一回15000円
    服だって6点で靴も含めて2万を冬と夏
    で、これを爺は高いって言うのよ…
    え?使いすぎてる???



    638 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/08/22(土) 15:53:01 ID:AZ.xe.L4
    さっき買い物に出てたんだけど、駐輪場で子供連れのお母さんとブタゴリラ似の男性.が何やら才柔めてた。
    お母さんは子供を庇いながらブタゴリラに「すみません!」って頭を下げてたんだけど、そしたらブタゴリラが二チャァって感じで笑いながら「じゃあ身体で反省してもらおうかなぁw」とか言ってて驚いた。
    漫画やドラマの中ではクズ野郎の王道的台詞として有名だけど、まさかこの令和のご時世に現実世界で人様に向かって言い放つ人間がいるのかと正直引いたわ。
    子供さんもお母さんの方も怖がってるから流石にこりゃいかんと思って「それ脅しですか?」って声をかけたらブタゴリラは俺に気付いてなかったらしくめちゃくちゃ驚いてた。
    「え、あ、ちが…」とかなんとか言いながら走って去って行ったわ。
    お母さんが言うには、子供さんが自転車を止めたところに自分(ブタゴリラ)が止めようとしてたのに横取りしやがったと因縁をつけられたらしい。
    ちっっっっっせええええええええ!!!!!



    59 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/06/20(金) 17:29:54 ID:EVbsgEbo1
    通販で買った商品の話
    相手は宅急便なんだけど

    某通販で、ずっと欲しかったドレッサーを購入
    狭いワンルームでも邪魔にならない組み立て式の小さなもの
    楽しみに待っていたらドアのチャイムが鳴ってうきうきしてドアを開けると
    「○○さんの・・ぜえぜえ・・・お宅は・・・ぜえぜえ・・・ここ?」
    って白髪の小柄なおじいちゃんと言える年齢の方が息を切らしながら聞いてきた
    そうですって返事したものの、あんまりにもしんどそうで
    「大丈夫ですか?」
    って思わず声かけたんだけど、次の瞬間
    「あんたねえ!ここ、エレベーターないでしょ!!!
    エレベーターない3階の人がね!こんな大きなもの注文しちゃいかんでしょ!!!」
    って。すごい剣幕でまくし立て始めたんだよ
    当時はまだ学生上がりの社会人成り立て。通販で商品頼んでこんなこと言われたのも初めて
    本当に、情けないことに本当におろおろしてしまって何も言い返せなかった
    とにかく、ぶつぶつ言い続けて受け取りの処理とかわざと?させてくれないので
    仕方なく「・・・・すいません」って小声で言うとやっと受け取りのサインさせてくれた
    その家具、今ならその場で受け取り拒否か後で返品するんだけどね
    きっちりクレーム入れて
    組み立て式とはいえ、ちょっとした家具だしこんなおじいちゃん一人では確かに重かったろうに
    だがそれは私には関係ないだろう!って怒りが後になってふつふと沸いた
    それ以来、その通販では二度と家具は買うまいと誓ったし未だに買ってない
    一応、だめな接客ってことで


    899 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/06/12(水) 23:21:06 ID:8X4.lf.bb
    言い訳だけは一人前、謝罪が出来ないと言う神経わからん大人に遭遇した事がある。
    2年くらい前、当時私はLINEで注文予約が取れる全国チェーンのお弁当屋さんを利用してた。
    毎日3時間残業続きで家に帰ったら早めに寝たかったし、帰ってから料理してたんじゃ睡眠時間も削られるから。
    その日も残業確定していたので、昼間の食事休憩中にお弁当をLINEから注文して、物忘れが激しい自分の為に注文確定画面をスクショ。
    帰宅前に店舗へ取りに向かった。
    が、店員は鳩が豆鉄砲食らったような顔してるし
    全然違う名前の人の注文を出してくる。
    スクショしていた画面を確認して日付や受け取り時間に相違が無いことを告げてスクショも見せた。
    調理場に引っ込んでから「直ぐに作ります。」と言ったがやはり20分程待たされた。
    キャンセルして帰りたかったがクレカで決済済ませてしまってたのでそれも出来ずにイライラした。
    LINEで注文出来るのは便利だけど、待たされたのは「なんの為の予約なんだ」と思ったし、帰宅した後もイライラが収まらず、携帯でお弁当屋さん
    のサイトを探してお客様相談窓口に苦情を入れた。
    後日、知らない番号から電話がかかって来てたけど仕事中は携帯触れないので着信履歴だけが残った。
    やっと貰えた休みで泥のように眠っていたら、夜中12時頃に着信で起こされ電話に出るとあのお弁当屋さんの店長と名乗る。
    何か必タヒに言い訳をしていたけどそれまでに謝罪の言葉もなくネチネチ身の上話までし始める始末。
    「お宅の事情はどうでもいい。日中電話に出れなかったこっちにも落ち度はあると思うが時間考えなさいよ。
    で、電話に出たら言い訳三昧で謝罪の一言も無しですか?
    もういいです謝って欲しい訳でもない。
    当該店舗であるお宅は今後二度と利用しませんのでこれ以降連絡は結構、非常に迷惑です。」
    と言ってガチャ切り。
    睡眠を阻害された事や赤の他人の変な身の上話をグダグダ話された事。
    何よりわすれかけてた一件を蒸し返されてそこからまたイライラ再発して中々寝付けない。
    仕方が無いので普段は飲まない酒を煽って眠りに着いた。
    その後行ってないのでその店舗がどうなったのかは知らない。
    事情はどうあれ、己側の落ち度でミスをしたら先ずは謝ると言う初歩的な事が出来ない人ってどう言う思考しているんだろう。



    25 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/06/01(月) 21:18:25 ID:cpzn3hJJ0.net
    旦那に仕事帰りにモヤシ買ってきてって頼んだら乾燥ワカメ買ってきた
    何が起きたの



    840 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/10(月) 22:20:20 ID:sWFP2/Dg.net
    地元にあるパン屋さん。

    海老カツサンドが美味しくて、それを買いに行った。
    ラスト1個だったのでラッキーと思いながらレジに並んでいたら、後ろで「あー!!海老カツサンドがない!!食べたかったのに…」って嘆いてる中年女性客。常連っぽい(店員と親しげに会話してた)。
    おーぎりぎりで買えたんだなぁと思いながらお会計が私の番になったんだけど、店員がいきなり中年女性客に向かって、「ちょっと!!海老カツサンドあるよ!!」って。
    取り置いていたのかな?って思ったら、私がお盆にのせているやつを指差しながら言ってる。

    はい??

    レジにかけよってくる女性客、「お客さま、こちら最後の1個で、こちらのお客さま(女性客)がお求めのようで…」と暗に譲れと言ってくる店員。

    いや、私もそれ食べたいですし先に取ったので買いますよ?と無理矢理会計したけど、「えー…」「ほかのパンもおいしいですよ?」とめっちゃ粘られた。

    お店出るときに二人でヒソヒソしてたわ。
    すごい気分悪かった。
    なんで譲って当然だと思うんだ!神経わからん!


    519 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/06/20(金) 15:14:54 0.net
    買い物に行ったときに不愉快なものを見てしまった。
    その時セルフレジが埋まってて、70過ぎたようなじいさんがちゃんと並ばずにいきなり一番早く終わりそうなレジに行ったのよ。
    店員さん(二十歳そこそこくらい)がちゃんと並ぶように促してるんだけど言うこと聞きやしない。
    数度のやりとりがあったあとじいさんが「うるさい!」「だまれ!」って言い出したの。
    自分の孫と言っても不思議ないような年の女の子に向かって…
    店員さんに加勢しようと思ったら男性.の店員さんが来たからやめた。
    あ~いう人間は消えて欲しいわ。



    399 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/05/13(月) 11:23:35 ID:6hwnjrux.net
    本屋に行ったときの事だけど、レジで何やら揉めていた。店員相手にクレームを言ってるのは
    パッと見で有名企業の役職者っぽい身なりの60代くらいの男と、その妻だろう女
    そして漏れ聞こえてきた内容に仰天した

    男「ここで買った年末ジャンボ、連番を買ったはずなのにバラを渡された!連番だったら1等で〇億円当たっていた筈だ!バラを売りつけた責任を取れ!〇億円支払え!!」

    宝くじの抽選前に、レシート持参で連番のくじと交換しろと要求するならまだ分かる

    抽選後に確実にハズレているそのくじを持って、妻と一緒に書店店員に〇億円要求する
    本当にそいつが連番買うつもりだったのかも証拠もないし、そのバラがもし高額当選したらクレームに来たのか?

    少し離れた場所から見ていたから、どう話し合いがついたか分からないが
    その後、その書店では宝くじの取り扱いが無くなった


    715 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/07/01(土) 01:05:57 ID:/1K2DVMm.net
    愚痴なのか相談なのか自分でも曖昧だけど誰かに聞いてほしい

    彼が長年常連として行き付けのアットホームなステーキ屋に連れていってもらったんだけど、
    正直お腹あまりすいてないし肉って気分でもなかったので、節約も兼ねて私は
    千切りキャベツにドレッシングかかった付け合わせの小鉢サラダとワカメスープと烏龍茶だけ、
    彼はそれにビールとハラミステーキ130g1皿を追加注文した
    しかし、会計で8500円と言われて仰天
    彼はちょっと動揺しつつ、場を荒立てないように懇意にしてる店主にお金払ったんだけど、
    退店後に割り勘するつもりでいた私は正直動揺を隠せず、店を出たあとで何でこんなに高いのか、何がこんなに高いのか
    彼に問い質すも彼も解せない感じで、ずっと通ってるけどこの量でこの金額は初めて請求されたと首をひねるばかり
    店主であるマスターと彼はプライベートな会話もするような、いわゆるナアナアな馴れ合いの関係なので明細等も一切なし
    彼は「自分が誘ったから」と全額奢ってくれたけど、彼も気の毒だし私は納得できずモヤモヤしたままま帰宅した
    食いっぷりの悪い客だった私にムカついてわざとボッタクリ値段をふっかける嫌がらせ?されたのかな、
    だとしたら私のせいで彼まで巻き込んでしまったんだろうかと勘ぐりつつ、
    帰宅後の今、食べログ見ながら店の情報調べたら、やっぱりこんな値段を請求されてる客は誰もおらず、評価も悪くない
    常連客同士が誉めあってるだけみたいな食べログ見てたらどんどん腹立ってきて、
    こんなボッタクリバーみたいな経営してる店に何もできなかった自分が悔しくてたまらないんだけど
    反撃が「明細出さずにボッタクった金を着服して脱税してる疑いがあるので税務署にチクる」ぐらいしか思いつかない
    こういうときって他に何かいい対応方法ないでしょうか?


    76 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/12/08(金) 08:11:47 ID:ekyyLzSEa.net
    結婚半年だが、嫁が最近こまごまと物を買い替えたいと言い出した。同棲時から使っていた茶碗や箸、棚なんかを新しくしたいらしい。
    まだ使える物を買い替える意味がわからないので流していたら、そうやって流していればいいと思ってるだろうと言って不機嫌になった。
    使える物を捨ててまで新しい物を買わなくていいだろもったいない。

    このページのトップヘ